はいはーい!mai

  • ℃-ute 公式ブログ/はいはーい!mai 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/はいはーい!mai 画像2
おつカレーライス!!

今日は、取材日でした〜

昼になっきぃと
EZニュースフラッシュ増刊号で
この街について取材をして頂きー

お次は℃-uteみんなでさくらの花束の取材をしてもらいましたよー


ありがとうございました!

どちらも、がんばります( ̄^ ̄)ゞ

さくらの花束もまもなく稽古がはじまるので、がんばります。


でね、合間になっきぃとカラオケ!!!

モーニング娘。の
Help me!!
歌いましたよ!

盛り上がりました( ̄▽ ̄)w

あ、あと、ハロコンで何回かゲストとして出演した
THEポッシボーの
なんじゃこりゃ?!
も歌いました!

早口難しかった( ̄▽ ̄)w

滑舌が悪い萩原舞です。。(笑)(笑)


あ!あとバースデーイベントで歌う曲の練習もしたっ!

さーー緊張だなっ^^;(笑)

お楽しみにっっ



では、今日の私服!

トレーナーはカジュアルな感じでスカートを少し大人っぽくしたよん!



でわ、明日も頑張りましょー


さらばじゃー!!

 
  • コメント(全219件)
  • ゴラッソ(Los Goles) 
    1/29 02:10

    材おつカレーライスでした稽古がんばってください
    やすみなさい

  • donkey 
    1/29 02:15

    こんばんまいまい^

    おつカレーライスm(_ _)m

    バースデーイベント参加出来ない( ;∀;)
  • ℃くん 
    1/29 02:19

    おつカレ―ライス♪
  • 丸坊主 
    1/29 02:26

    カレーライスm(_ _)m
  • Dボゥイ 
    1/29 02:34

    まいまい、おつカレーライス!!
    ライブもあるし、舞台もあるしで大忙しですね。大変だと思いますが、頑張ってください(^_^)

    早いもんで、もう2月ですよね〜。まいまいはお誕生日ですね。17歳!!花のセブンティーン沢山満喫できるといいですね!

    おやすみなさいです
  • ゆーすけ 
    1/29 02:42

    いつもかわいいけど
    この写真のマイマイめちゃくちゃかわいい!
  • さいかむ cyberkam 
    1/29 02:53

    でっ、バースデーイベントは何歌うの

  • めいりん@塩ピ 
    1/29 03:11

    おつ!舞ちゃんほん
    落ち着いたなあ(笑)
  • 島田 雅紀@エイミー 
    1/29 03:40

    お疲れ


    バースデーイベント楽しみにしてるね

  • ハゲちゃん 
    1/29 04:06

    お疲れ
    誕生日イベント、最高に楽しい一日になるといいね
    は昨日カラオケ行ったし明後日にも行く予定
    ラオケ楽しいよね
    U+FE0F3shot皆すごく可愛い
    私服も今日もいい感じだね
    は、明日も一日頑張

  • そうくん 
    1/29 04:42

    よっ(*・ω・)ノおつカレーライス!カラオケいいな〜バースデーイベントでは何を歌ってくれるんかな?めっちゃ楽しみやわ!今日の私服も似合ってて可愛いな(*´∀`)じゃあおやすみ!明日も楽しんでこ
  • 原田皓正 
    1/29 06:24

    お疲れ様です
  • ☆EM0411☆ 
    1/29 06:24

    おつかれさまー(*^^*)
  • なは@チーム白髪 
    1/29 06:57

    これはこれは萩原殿おはよぉおぉぉございますm(_ _)m

    カラオケいいなぁ(´・ω・`)

    歌わんけど行きたひ(´ー`)
    この2人でイベントとか面白そうだけど
    どうでしょう

    さて仕事でござるー
  • 20歳過ぎのオトコの子(痛Σ(゚д゚lll)) 
    1/29 07:02

    おはよう!さくらの花束楽しみにしてます!!
  • アタカ 
    1/29 07:03

    バースデーイベント去年はいけたけど今年はいけない。平日にイベントやるなんてあんまりだ
  • ソウシ 
    1/29 07:08

    おつカレーライス!!舞ちゃん!

    おぉ!?なんか黒髪の2人に挟まれていると、舞ちゃんって超茶髪なんだなぁってビックリ!!いつもはそこまで茶髪なイメージなかったんだけど、ちっさーと写ってる写真とか多いからかな?つーか、舞ちゃんの微笑を観たら可愛すぎて会社行く気がなくなっちゃうよ!!朝は舞ちゃんの写真とか観たらダメだね


    今年の誕生日イベントは何を歌ってくれるのかなぁ!?っていうか、いつも思うんだけど、誕生日イベントくらい、逆に舞ちゃんたちが客席にいて、僕らがステージに上がって、プレゼント代わりの余興をするとかの方が誕生日イベントらしいよね!!まぁダダスベリの危険な時間になりそうだけど…
    笑)

    ゲキハロの稽古、舞ちゃんは演技よりライブの人だから、舞台稽古はかなり大変かもしれないけど、僕は舞ちゃんの演技に超期待してるからがんばってね

  • ただ 
    1/29 07:09

    おはヨーグル


    取材おつかれ

    カラオケでハロ曲歌ったって久々に聞いたかも
    どんなテンションで歌ったか気になるー

    バースデーイベント近いね

    平日かー、まじかー、だったけど
    楽しいイベントにしてきて!笑

    私服は明るい色だね

    INしてるせいか、より大人っぽく見える

    まー今日もがんばるかー
    じゃー、また
  • あまのちゃん 
    1/29 07:17

    まいちゃん、かわいい〓
    舞台も楽しみだし、誕生日も♪
    私はこないだ誕生日でまいちゃんよりはやく17歳になったけど、まいちゃんみたいになりたい!!
    憧れてるし、めっちゃ応援してるし、大好き
    今日も1日がんばってね(*^^*)
  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    1/29 07:49

    舞ちゃんおはよー(o^^o)



    取材と取材の合間にカラオケとかすんごいアクティブだねwww
    てか歌う曲カラオケで練習するんだね(^_−)−☆
    なにうたうんだろー(((o(*゚▽゚*)o)))

  • しょうふる 
    1/29 08:07

    美しすぎる3ショットだー(*^◯^*)
  • masa 
    1/29 08:20

    おはよ〜、舞ちゃん

    昨日はなっきぃと過ごす時間が多かったのかな

    カラオケでバースデーイベント用の曲の練習もしたのかぁ
    何を歌うことにしたんだろう?
    楽しみにしてるね(^_-)

    ふむふむ、私服はミッキーのトレーナーですか
    こういうピンク系の色合いも可愛くていいと思うなぁ(*^^*)

    では、今日も頑張ってね〜
  • からあげ 
    1/29 08:30



    萩ちゃ

    おはヨーグルト〜


    今朝も晴天やなー

    寒さは相変わらずだがー(>_<)


    3ショットはメイクさんとか(笑)
    いつやってくれるのかな〜

    バースデーイベントとか?
    最近予想当たんないからなーw
    ま、たーのしみにしてまー♪(^O^)


    でわで

    ひなたに歩いてると結構暖かいわ

    指先は無理だけど(^-^;
    なるべくひなた歩いてこ(笑)

    ほなまたねー

    今日も1日楽しんでこ〜

  • しゅう 
    1/29 08:50

    かわい



    お疲れさま
  • まいんこ 
    1/29 08:55

    おむカレーライス

    稽古でまたいそがし
    なりそうですけど
    楽しみながらいろいろと
    吸収していってくだされ

    ポッシの歌
    早口とか歌いこむと
    滑舌よくなったりして笑

    バースデーイベントの選曲
    気になるところです

    ではまた1日お互いがんばりましょう
    おやすみっつ
  • 富士山のゆうずぃ 
    1/29 09:01

    バースデーイベント何歌ってくれるんか楽しみにしとく!まいちゃんのhelp me聞きたいな!なっきぃ羨ましい
  • ぺけー 
    1/29 09:17

    おつかれさま


    Help meのフクちゃんのセリフ、萩中バージョン聞きいてみたいー(*´Д`*)


    なんじゃこりゃは一緒に踊れる自信があるぉ泣

  • かるかる 
    1/29 09:25


    おはっ(^O^☆♪
    取材おつかれぽん(^人^)
    チェックするわ♪(´ε` )

    そっか
    舞台もあるんだもんね!
    ℃-ute売れっ子だから多忙だねぇヾ(@⌒ー⌒@)

    カラオケキタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!!
    安定だなw
    ポッシボー可愛いよね←

    BDEは何歌うのかな(((o(*゚▽゚*)o)))
    楽しみにしてるわ(((o(*゚▽゚*)o)))

    とりま今日も頑張ろう(^人^)

    んじゃ、み。
  • アベベ 
    1/29 09:40

    おはよー\(^o^)/カラオケ行きた〜い(>_<)舞ちゃんも他のメンバーのメイクやって〜(o>ω<o)
  • さきち@萩鈴 
    1/29 10:10

    おはよ!愛理

    うちの後輩はもう卒業したで(。・ω・。)ゞ(笑)
    愛理もうすぐなんやなー♪
    泣くんかなやっぱり
    あとすこしやし友達との時間をだいじにしてな(^-^)
    愛理の笑ってるとこほんますきやから♪
    さきち
  • きっど 
    1/29 10:32

    おつカレーライス!

    そうだね、
    もう舞台も始まるんだよね
    稽古、頑張って、
    観にいくよ。

    なんじゃこりゃ!?
    聴いてみようかな。
    滑舌悪い舞ちゃんを想像しながら、ね。

    バースデーイベント
    何を歌うんだろう、
    これもスーパー楽しみだなあ。

    ではでは、さらばじゃー!
  • ライチ・ブルーベリー 
    1/29 10:38

    まいちゃんおはよう
    Help Me!!オリコン1位ですね
    ℃-uteもオリコン1位取れる様に応援してま
    今後いろいろやることが多いです
    頑張ってください
  • HBK! 
    1/29 10:53

    まいまいおはヨーグルト〜!&お仕事おつかれさま!なきまいデート高まるよ〜!しっかり歌の練習もかねてたりするあたり、イベに行くみんなにはとても嬉しい報告だと思うな(^ ^)自分は…BDイベ行けないのが残念過ぎる(;_;)遠くから応援してます…! からの三姉妹、特に真ん中のコが可愛いんだけど! 今日もたのばってね(^-^)んじゃ!

  • 代表 
    1/29 11:24

    おつカレイの煮付け

    ふぁいふぁいです(^o^)
    ふぁいてぃん



    久しブリ大根が美味しい季節だね



    まいちゃん〜・・・・はいはー
    、なんか千奈美ちゃんみた



    ただそれだけ



    (どんだけ〜てか)


    モー娘。の曲で、カプリチョーゼ
    (笑)(笑)



    ドッカーンて



    も盛り上がるよねっ



    さあ今日も明日も1日ふぁいてぃん!
  • ヒロ君サッカー好き 
    1/29 13:00

    おつカレーライス 私服可愛い  なっきぃと楽しんで良かったね 今日も,楽しく過ごしてね。
  • カズ☆ライダ〜。 
    1/29 13:25

    舞ちゃ



    こんにちーっ

    おつカレーライスちゃん


    さくらの花束、楽しみにしてる


    なっきぃちゃんとカラオケ
    定だね
    (笑)
    モー娘。Help meオリコン1位みたいだ

    振りの一体感凄いし、面白い曲だよね


    滑舌と言えば愛理‥と思ってたけど、舞ちゃんも負けず劣らずだよ

    思ったけど‥℃-uteちゃん皆、滑舌あまり良くないよね
    (笑)


    私服可愛い

    スカート、大人な感じだね

    ピンクのミッキーのトレーナー可愛いね



    またね☆彡舞ちゃん


    さらばじゃ


  • りば 
    1/29 13:55

    舞ちゃんおつカレーライス!お誕生日イベント落選したから行けない!ショック(-.-)でも遠くからお祝いするからね☆
  • しー 
    1/29 15:47

    バースデーイベント楽しみ

  • KUMA-P(ふとっちょ) 
    1/29 16:01

    おつカレーライス。
  • おにぎり 
    1/29 18:41

    取材おつかれさま。

    稽古もそろそろ始まるとは大変だね。
    がんばって。

    ほうほう。Help me!!歌ったんだ。
    まいまい達の後押しもあって1位獲得できたんだね。

    愛理にくらべれば全然滑舌いいでしょ。

    あぁ、バースデーイベは行けな〜い。
  • やまこしたかお 
    1/30 00:30

    バースデーイベント!そういえばもうすぐやんか!
    楽しみすぎる
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    1/30 00:49

    舞可愛

  • ★ガンガン推し野郎ZZ★ 
    1/30 01:00




    可愛い



    ん?(^_^)
  • 天地@teamはぎまい(o・齬・) 
    1/30 01:11

    おつかれーらいす\(~o~)
    バースデーイベント行けねー(/_;)
  • Joy To Sing♪ 
    1/30 07:41

    私服可愛いー
    バースデーイベントで歌う曲ってソロで歌う曲かなあ
    楽しみ( ̄▽ ̄)w
  • ☆のりお☆ 
    1/30 08:25

    あっヘルプミーまだ曲iPodに入れてない(^^;)
  • モンモン(小さな幸せを見つける会会員) 
    1/30 22:32

    舞ちゃんおつカレ〜ライ



    新曲に舞台の取材とまたチェックする楽しみが増えたなぁ

    特に舞台は久々に℃-ute全員集合だし3館同時上演だし楽しみすぎます(笑)

    なっきいとカラオケ行ったんだね

    モーニング娘。の【help me】やTHEボッシボーの【なんじゃこりゃ】聴いてみたいな


    写真の舞ちゃんとってもキュートで可愛らしい



    明日も舞ちゃんに笑顔の花が咲きますように

  • まいまゆ! 
    2/2 06:48

    萩ちゃん萩ちゃんо・ω・о!おつかれーらいす(ノ)・ω・(ヾ)help me!の最初の聖ちゃんの台詞誰が言ったのかなー!舞ちゃんだったらどうしよう本当高まる以外の何者でもない!やっぱ舞ちゃんの大人っぽい服好きだ!
  • りりー 
    2/2 21:13

    まいま
    私服かわいーね\(//∇//)\
  • かずくん 
    2/21 15:43

    カラオケ行ったんだねなっきぃとヘルプミー歌ったんだ最初のふくちゃんの台詞なっきぃと舞ちゃんどっちが歌ったんだか気になるけど聴いてみたいね
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)