-中-

  • ℃-ute 公式ブログ/-中- 画像1
中島早貴です。


今日は
EZニュースフラッシュ増刊号の取材からスタートしました!

舞と2人で喋って喋って…

なんと複数回に渡って掲載してくださるそうですよっ

ありがたい!!

「この街」たくさんの方に聞いてもらえますよーに!

でもって、一足先にCDが届きました!

-写真1-

たーくさん!笑

checkお願いします(^^)



次のお仕事まで時間が空いてたので

舞と渋谷へ

私達なにかと暇なら渋谷行ってる…

若者ですね。笑



夜には3月に行う舞台

「さくらの花束」について
カンフェティさんから取材受けました!

舞台の稽古もそろそろ始まってきます…


ガンバリマス!!!

それでは、また明日〜



-ナカジマサキ-

 
  • コメント(全195件)
  • カルダモン 
    1/29 05:27

    おはよ(´Д`)なっぎぃ。なんか、最近聞いたんだけどさ…こっちで改行してもスマッホでみっと
    行されてないんでしょ〜(気づくのオソッ)。笑…ってかマジなん
    日やってみたけど(┬_┬)なんか書きづらいし自分の文じゃないみたい
    ょいと複雑な心境だなコレ〜調子くるう……笑笑笑……こんな感じでいいのかすら分からんぜよ(・_・?)んー2人
    変えたら自分もスマ
    にしよっと。。(笑)…と、ゆうわけで
    近GLAYの曲をよく聴くカルダモンでした。今日も頑張ろ
    いってらっしゃい。*
  • たつ 
    1/29 05:32

    御疲レーショ

    御早う御座居ます


    ニュースフラッシュ、僕の携帯会社、其れだから見られるわ


    愛理ちゃんも渋谷のヒカリエに行ってたらしいね。

    渋谷行っても芸能人見掛けないんだよなぁ〜。

    僕は今日は休みなのでCD
    やらフラフラのんびり過ごします
  • ☆EM0411☆ 
    1/29 06:25

    おっCDついに完成したんだ(*^^*)
    発売が楽しみ(〃ω〃)
  • まいける☆ 
    1/29 06:42

    CD楽しみ

    舞台稽古も始まっているんだ!
    ツアーとハロコンもまだ有るし大変だ・・・
    けど頑張ってね!

    楽しみにしているよ

  • ホタル 
    1/29 06:50

    なっきぃ、取材お疲れさま

    もう言ってる間に舞台なんだね〜。冬ツアーもハロコンもまだあるし盛り沢山だね。あとなっきぃは写真集発売も!ファンとしてはいっぱい活動してくれて嬉しいけど身体壊さないようにね(>_<)舞台は見に行けないけど2/2渋谷行くし写真集買うし春ツアー行くよっ
    張って

  • なは@チーム白髪 
    1/29 07:02

    おはよぉおぉぉございますm(_ _)m

    渋谷は近寄れないなぁ…

    田舎モンなんで人の多さで目が回る…

    基本的には山手線の西側に行きたくない(´・ω・`)

    舞台の稽古まもなくでやんすか
    女優中島先生に期待してまっせ(*・ω・)ノ
  • 20歳過ぎのオトコの子(痛Σ(゚д゚lll)) 
    1/29 07:05

    おはよう!全部楽しみにしてます♪( ´▽`)
  • あまのちゃん 
    1/29 07:13

    おー〓たのしみだ(^o^)/♪
    けど、どれ買おうか迷ってる〓金欠なんです(>_<)
    今日も1日がんばってね(*^^*)
  • アムネ 
    1/29 07:39

    たーくさん、チェックしま


    CD付属DVDのMVも楽しみだな〜
    発売日が待ち遠しい

  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    1/29 07:53

    なっちゃんおはゆー(o^^o)

    本当にたくさんの人に聞いてもらいたいよね!
    取材たくさん感謝ですね(>_<)


    CDたくさん買ってってことですねw了解ですwww
  • おったま下駄! 
    1/29 07:58

    おはよ

    今日は快晴だわっ

    18歳も後1週間ですねぇ
    早いもので

    昨日はカラオケで
    誕生日イベントの曲
    練習したみたいですね(o^-')b

    楽しみ



    さぁ
    今日もしっかり楽しんでいきましょっ(^-^)/

  • 青い流れ星 
    1/29 08:11

    なっきぃ、おはよーございまーす
    清々しい朝ですねー(^O^)
    気分も上がっちゃいます

    今日も1日がんばろう!!
  • ヒロシ 
    1/29 08:15

    暇じゃなくても毎日渋谷に通ってるおれもまだまだ若者だね。笑
  • tamchan 
    1/29 08:46

    おはよ

    今日もがんば
  • しゅう 
    1/29 08:49

    お疲れさま

  • かるかる 
    1/29 09:26


    おは(^O^☆♪
    取材おつかれぽん(^人^)

    週わけてくれるとか優良だな!
    この街みんなに聞いてもらえるといいねヾ(@⌒ー⌒@)ノ


  • かるかる 
    1/29 09:27


    舞台なぁぁああぁあああ
    行けるかなぁああぁあああ
    行きたいなぁああぁあああ
    久々に舞台も行きたいなぁああぁあああ
    わんちゃん行くわぁああぁあああ
  • かるかる 
    1/29 09:28


    渋谷キタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!!
    若者代表の場所渋谷、キタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!!

    最近渋谷行ってないなぁw
    もう老人なのかな俺(^人^)
    老いぼれかるかるなぅ(^人^)
  • かるかる 
    1/29 09:30


    これから舞台の稽古と春ツアーのリハとかめっちゃ大変になるね(´・_・`)
    とりあえず体調だけ崩さないように気をつけて

    とりま今日も一日頑張ろう(^人^)

    んじゃ、み。
  • アベベ 
    1/29 09:38

    おはよー\(^o^)/そろそろ舞台の稽古も始まってくるんだね(^-^)忙しい時期になるね(-_-;)頑張ってね(^з^)-☆
  • うとだい 
    1/29 10:15

    OK\(^o^)
    チェックシマス!!


    全然関係ないけど、昨日アップした中3の写真を何度も見に行ってしまうがよ★
    (*^^*)タノシミダ

  • ライチ・ブルーベリー 
    1/29 10:39

    舞台頑張ってくださ
  • キノピオ(クマのタケ) 
    1/29 11:21




    なっき


    おはよ〜(≧▽≦)/



    昨日は

    取材のお仕事

    お疲れ様〜



    複数回に渡って掲載してくださるくらい

    たくさん喋ったとか凄いな〜笑


    どんなこと話したかcheckしたいけど、

    うちのスマホからじゃ見れないわ〜(T_T)

    知り合いから見せてもらおうっと




    -写真1-

    CDいいな〜!

    いよいよ来週発売されるね


    今回もたくさん買うね!笑



    俺も遊びや買い物とかでよく渋谷に行くけど、

    俺もまだまだ若者かなっ!



    カンフェティさんに

    舞台情報とか知るのによくcheckしてるよ!

    「さくらの花束」についての事も

    checkしとくね〜(^^)


    今回の舞台は3つの劇場に渡っての演出

    いつもより難しい流れになると思うから

    気合い入れて頑張ってね(^-^)/






  • HBK! 
    1/29 11:28

    なきおはよん!!&お仕事に自主練におつかれさま〜! 最近の中さんの充実っぷり、ファンにはスーパー嬉しいです♪ 心に秘めたブレない熱い想いと地道に一歩一歩やることをやって、周りと仲良くして、現場を盛り上げようと努力して、自分も高めていく。(分析チックゴメンね^^;) 昨日テレビでね、職場に尊敬のきずなが出来る時には仕事自体がご褒美になる(深くない?w)って言ってるの見て、すぐなきのこと思い出したよ。すごくたくさんの人と関わる中さんのお仕事みたいな環境では、そんなにうまく行かない事の連続だと思うのに、早貴は頑張ってるよね。 尊敬m( )m&これからも応援する。 だから!そーゆー幸せな環境に長〜〜く居て欲しいから! 無理しないでね^^; 健康とか、大切なモノは守ってね。ムリ出来ない時は言う勇気ね。長くなって説教くさくなってごめん。 さ、中さんと中さんファンが大好きな良い天気だ! 今日もたのばろ♪ノソ*^o゚)!
  • HBK! 
    1/29 11:30

    まーすぐなっきぃ思い出したのはちょっと盛ったわ(笑)あっはっはw(*^^*)
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    1/29 12:00

    取材、おつかれさま
    〜いいね‼「この街」たくさんだ\(^o^)/舞台のお稽古、頑張っ
    応援してるよ〜うん(^-^)
  • ソウシ 
    1/29 12:07

    おつカレーライス!!なっきぃ!

    ふ〜ん、渋谷=若者なのか…じゃあ僕はもうおっさんだから渋谷行くのは控えよう…って言っても土曜日は渋谷公会堂だし!!全然行かないけどハロショもあるし!!僕の中では渋谷=℃-uteだからおっさんでも歩いていいのだ!!(笑)

    ん〜いくら待っても…チェキ会やら個別握手会やらのアナウンスがないなぁ…もしかして…ないのかな?さすがにそろそろ予約しておかないと…売り切れてリリイベの申し込みとかできなかったら大変だからね!!え?そんなん気にせず全力で買えるだけ買えって!?…いや、さすがに予算ってものが…『なかさん』買わなくていいならもうちょっと買えるけど…それははずせないでしょ!!(笑)

    女優なっきぃもそろそろ始動かっ!!久々になっきぃの演技が観たいぞ!!楽しみだぁ
    !!
  • アラエル 
    1/29 12:08

    今日も風が冷たいね〜>_<
    今からお昼だよ〜♪ ナカジマは何食べる〜?
    1日ファイティン〜‼バウ〜( ´ ▽ ` )ノ
  • らいなす 
    1/29 12:20

    ニュースフラッシュありがてぇ!
  • ゆったん 
    1/29 12:44

    もうお稽古始まるんだね!歌って踊る早貴ちゃんも好きだけど、演技してる早貴ちゃんも好き(*´ω`*)表情がぐっと変わるし見入っちゃうの、ほんとに魅力的!風邪流行ってるみたいだから気をつけてねー
  • ヒロ君サッカー好き 
    1/29 12:58

    お疲れ様 舞ちゃんと楽しむの良いね 渋谷は若者ってイメージあるな〜 今日も楽しんでね
  • よこちゃん 
    1/29 13:16

    早く聞きたいな(((o(*゚▽゚*)o)))今日も頑張れぃ
  • ブルーツ 
    1/29 14:36

    ガンバリマス
    じゃなくって

    たのばって


    いつも元気をありがとう

    フラッグ運転士より
  • しー 
    1/29 15:49

    CDはやくほしいなー

  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    1/29 15:55

    なっき


    こんにちは (^o^)

    ニュースフラッシュ増刊号取材お疲れ様でした

    さくら花束取材お疲れ様でした〜

    舞台稽古頑張って下さい応援してるよ

  • KUMA-P(ふとっちょ) 
    1/29 15:59

    お疲れ様。
  • はるぽん 
    1/29 16:00

    舞台いきたーい♡けど春ツアーも入れるか不安…。落選しちゃったから一般で大阪とれるように頑張る°(゚´Д`゚)゚
  • るーかす 
    1/29 16:07

    CD買います(*^^*)
  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    1/29 16:11

    なっき


    こんにちは (^o^)
    俺朝から携帯電話調子悪く
    コメント遅くてごめんね

    ニュースフラッシュ増刊号取材お疲れ様でした

    さくらの花束取材お疲れ様でした

    舞台稽古頑張って下さい応援してるよ
    の街
    CD5枚買います

  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    1/29 16:40

    なっき


    こんばんみ〜 (^o^)/
    俺携帯電話調子悪く
    コメント遅くてごめんね(>_<)
    ニュースフラッシュ増刊号取材お疲れ様でした

    さくらの花束取材お疲れ様でした
    舞台見に行きます

    俺時々ハローショップ渋谷店行ってるよ
    なっき
    ッズ買ってる

    この街
    CD5枚買います

  • おにぎり 
    1/29 18:39

    取材おつかれさま。

    この二人だと、すっごいしゃべりそうね。笑

    またいっぱい種類がある〜
    毎度ですが、もちろん全部購入です。

    本当、若者だね。
    渋谷ってそんなに色々あるか?

    はい。ガンバロー。
  • かぴばら@熊本 
    1/29 19:08

    がんばろ!

  • れい 
    1/29 22:09

    なっきぃfightです

  • やまこしたかお 
    1/30 00:31

    さくらの花束!気になる!
    タイムマシンがあれば・・・!3種類の公演全部みられるのにぃ!
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    1/30 00:48

    この街買うよ

  • Joy To Sing♪ 
    1/30 07:39

    なっきぃと舞ちゃんなら
    どこいっても賑やかそう。

    「この街」左下のジャケット可愛い!

    「さくらの花束」
    3月にぴったりなタイトルだよね〜、楽しみであります。
    …「1974」も春に見たい舞台でしたねっ。:)
  • ☆のりお☆ 
    1/30 08:25

    頑張って(*´Д`*)
  • べる 
    1/31 10:08

    なっきぃおつかれさま〜


    舞ちゃんとどんな事話してるのか楽しみにまってます
    あと舞台も3館同時で大変そうだけど
    稽古もがんばってね
    なっきぃの演技めっちゃ楽しみ

    それぢゃ今日も1日がんばってね

  • りりー 
    2/2 21:14

    なっき
    この街と舞台たのしみにしてるよ
  • かずくん 
    2/19 16:22

    この街買ったよハエ男もアレンジされてるんだねよく渋谷行くね自分も行くけど見掛けたこと無いよねなんでだろうね
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)