check
(・∀・)

  • ℃-ute 公式ブログ/check(・∀・) 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/check(・∀・) 画像2

再びどうも〜(*'-')
舞美です


お知らせにやって参りました〓



突然ですが


2月6日にリリースになります、℃-uteの20枚目シングル『この街』には

・『この街(DanceGrooveVer.)』
・『ハエ男』
・『雨』

の、3パターンのカップリング曲がバージョンにあわせて収録れてるんです


どれも事務所の先輩
森高千里さんのカバー曲なんですが

『雨』は私、矢島舞美がソロで歌わせて頂いています



そんな『雨』のミュージックビデオ(クローズアップVer.)が

本日YouTubeの℃-uteチャンネルにて配信されます

詳しくはこちらをご覧下さい↓↓
http://m.youtube.com/

(
1)
撮影時のオフショット





更に

3月6日には
ミュージックV特集 〜キューティービジュアル〜

が発売になります


(
2)


こちらには
『この街』(Hello!Project LIVE Ver.)の映像や

特典映像として
『雨』のミュージックビデオも収録されます


詳しくはこちらをご覧下さい
↓↓
http://www.helloproject.com/discog...


皆さん、是非是非、チェックして下さいねー



では、突然失礼しました〜
ε=┌( ・_・)┘

 
  • コメント(全290件)
  • miw@.. 
    1/29 06:31


    お知らせありがとう(*^^*)
    早速見てきたよー

    今たくさんのアイドルさんがいるけど
    こんなクローズアップver.のMV
    ここまで魅せられるのは舞美ちゃんだけでしょ
    って思いました。もちろん歌や表情も含めてね
    ほんとうに綺麗……

  • piro 
    1/29 06:40

    再び〜おはこんばんみぃ〜たん



    そして、お知らせありが(*^-^*)


    さっそく、YouTubeの℃-uteチャンネルで、舞美ちゃんソロの『雨』クローズアップVer.を見させて頂きましたよぅ〜(*^o^*)


    正直言って申し訳ないけど


    本編って言うか、『この街』のシンプルな合成ミュージックビデオよりも、910万倍この舞美ちゃんのアップのミュージックビデオの方が良かった


    あの歌詞に合った、"ふっ"と見せる舞美ちゃんの切なそうな表情に胸がぁ〜(≧〜≦)くるしくなるぐらいグッと来たぁ〜


    気がつけば、雨も降ってないのに
    がポツリと…

    (
    1)弾き語りVer.も楽しみだなぁ



    それから、3月6日発売の『ミュージックV特〜キューティービジュアル〜』は、少し前に収録曲をチェックした


    舞美ちゃんの『雨』のミュージックビデオが見たいから、絶対に購入するからね



    ほなぁ〜今日も1日お互いにぃ〜たのばろうねぇ(*^ー゚)b

  • かりちゃん 
    1/29 06:48

    見ましたよー



    良かったです


    切ない気持ちが伝わってきて、
    そして綺麗で、なんだかじっと直視できませんでしたf^_^;

    クローズアップVerじゃない通常のMVの方も楽しみで


    ピアノと一緒に写ってるってことは、
    ピアノを弾くようなシーンもあるのかな



    やっぱり『雨』は舞美ちゃんにピッタリですね


    また弾き語りバージョンも見たいなぁ

  • さがわ 
    1/29 07:01

    舞美おはよー( ̄▽ ̄)
    雨見たよ(((o(*゚▽゚*)o)))
    舞美美人さん(≧∇≦)
    次のバージョンも期待してるねー^_^
  • 舞美ちゃん大好き 
    1/29 07:03

    舞美ちゃんお知らせありがとう(*^^*)雨のMV見ました
    く良かったよ
    何回も見てま

  •  
    1/29 07:03

    みましたよー、表情、細かくかわって、いいですね、美人なのもクローズアップされてるし、
    れに、あの歌声で歌われたらもう十分つたわるもんね。(≧∀≦)

  • 20歳過ぎのオトコの子(痛Σ(゚д゚lll)) 
    1/29 07:07

    おはよう!チェック!します( ̄^ ̄)ゞ
  • とらちゃん 
    1/29 07:15

    youtube見たよ!


    このうた舞美ちゃんに合ってるね

  • ドルマン 
    1/29 07:15

    おはよ
    舞美ちゃん


    お知らせありがとうo(^▽^)o


    もちろん全部チェックしま

  • ☆ほし 
    1/29 07:22

    森高さんに声質が似てるのかな?__でも、やじさんらしく歌ってて良いと思います♪__ものまねになってない
  • まーらいおん 
    1/29 07:23

    おはよ


    MV何回も観てるよ♪
    舞美の顔のアップだけのMV、良いんじゃないかな


    これが渋谷とかあの街この街の街頭モニターやテレビで流れたら『んっ!綺麗なこの子誰!?
    ってなると思うな


    『この街』とともに広まって欲しいです


    MV観てから出勤しますね♪

    ではでは、今日も素敵な1日になりますように

  • ボノ 
    1/29 07:37

    こら〜舞美ちゃん逃げるなぁ!!

    なんて

    お知らせありがとう
    今丁度「雨」チェックさせてもらってます。
    しっとりとカワイイ舞美ちゃんの歌声いいです

    去年のカジュアルディナーショーを思い出しちゃいました。
    微笑をたずさえた表情も素敵だな


    早くライブで聴きたいです
    「ハエ男」もどんな感じになってしまうんだろう!
    こちらもめっちゃ楽しみなんです


    そうそう、モーニング娘。もウイークリー1位をとって、今ハロプロにいい流れがきてるので、℃-uteもこれに続けたらいいですね

  • オレンジ 
    1/29 07:37

    チェックするけん!MV集買うか悩みちゅ

  • ウッチー@舞美の番犬 
    1/29 07:41

    まいみぃおはよー( ´ ▽ ` )ノ

    お知らせありがとう♪( ´▽`)

    『雨』のMV(クローズアップVer.)見た

    まいみぃの表情良かったよぉヾ(*´∀`*)ノ
    また、好きなMVが増えたよ


    んで、なんで逃げる〜ε=ε=ε=ε=ε=ε=ヽ(*`・∀・´)ノ待てぇ〜(笑)

    んじゃあね( ´ ▽ ` )ノ
  • しょう 
    1/29 07:53

    まいみぃ、おはよう


    今朝も寒いけど、朝食を食べながらMVを観たので、いい1日のスタートがきれました


    別バージョンのMVの公開も期待しています


    じゃあ行ってきます

  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    1/29 07:55

    見ました!!

    もうね、舞美ぃが生まれてきてくれたことに感謝感謝ですわー(T_T)

    あー(T_T)女神すぎ

  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    1/29 07:56

    それに、失恋した、切ない感じがとてもよく出ていて、舞美ちゃんをふった男が憎らしくなりました(笑
  • ポラリス 
    1/29 08:08

    舞美ちゃん 2月2日℃-uteライブ
    降るか
  • 葉月姫 
    1/29 08:15

    ℃-ute新曲楽しみ

    私、桜チラリから℃-uteが好きで

    ℃-uteは、今年ブレイクすると思う

    てか ハロプロファン増えるよ。

    モーニング娘。もBerryz工房も勢いに乗ってます。

    でも、今は℃-uteだよ。

    ダンスも歌も綺麗だそれと 歌番組にいっぱい出会いたいで

    応援しています。
  • stac 
    1/29 08:16

    おはょ


    いい天気じゃ


    今日もガンバ


    いってらっしゃい

    (*^−')ノ


  • ビックマック Bic Mac 
    1/29 08:19

    頑張ってくださいね!応援してるんで!
  • さださんさん 
    1/29 08:23

    舞美ちゃんおはよう。雨のMV見ましたよ。シンプルな感じだけど舞美ちゃんの表情と歌が凄くあっていて素敵でした。(^_^)。シンプルな作品って それだけにしかクローズアップされないから 意外と難しいよね。コンサートでは またピアノの弾き語りとかで舞美ちゃんのピアノと歌で聞いてみたいです。(^ ^)。日曜日のイベント沢山の人が来てくれて良かったね。小さい子のフリコピは想像するだけでも可愛い。(*^_^*)。もっともっと小さい子からも沢山応援して貰えて、憧れられるような 素敵なグループ目指して頑張ろう。(^-^)/じゃあ今日も一日頑張ってね。愛理ちゃんのメイクも良い感じですよ。(^_^)。舞美ファイト
  • しゅう 
    1/29 08:49

    チェックしますよ。
  • 富士山のゆうずぃ 
    1/29 08:58

    おはようございます
    まだPV見れてない!早くテスト終わらせてゆっくり見たいなー。それともPV見てテスト頑張るか。よし今から見ますね笑。
  • ぽんぽこ 
    1/29 09:15

    舞美ちゃん、おはようございます
    「雨」良かったよ〜♪(*^_^*)
    曲と舞美ちゃんの声が合ってると思います!
    表情も物憂げな感じとか、寂しく微笑む感じとか、
    すごく素敵だな〜と思いました!
    通常バージョンも楽しみですっ♪

    ではでは今日もいってらっしゃい
  • かるかる 
    1/29 09:30


    みたぁああぁあああ
  • アベベ 
    1/29 09:36

    『雨』のMV出るのか(゜д゜)絶対観るよ〜(o>ω<o)
  • オーチャン 
    1/29 10:09

    お疲れちゃー



    見たよPV




    by おーちゃ
  • ライチ・ブルーベリー 
    1/29 10:51

    舞美ちゃんが「雨」・・・
    舞美ちゃんが歌うように作られた曲にしか思えないのですが
    今はPV見られないので後で必ず見ます
  • バリコー 
    1/29 11:20

    雨のPVめっちゃ良かったよー(^ω^
  • 代表 
    1/29 11:32

    こんち

    ふぁいふぁいです

    ふぁいてぃん



    舞美ちゃんには珍しく1日に二度更新だぁ〜



    これが噂の舞美ちゃんのピアノ



    舞美ちゃんの、ほっぺたがプクっとしてて可愛いなぁ



    ふぁいふぁいは、こういう顔大好きだにゃ〜



    ではま



    (あれれ〜雨に関するコメが・・・・てか)


    追々という事



    (おいおいってか)


    あははっ〜



    さあ今日も明日も1日ふぁいてぃん!
  • 抹茶プリン 
    1/29 12:02

    舞美ちゃん
    んにち

    「雨」のMV見ました!!
    1年前くらいにやったアコースティックライブとかCDSが
    すごく懐かしくなりました

    またどこかで弾き語り披露してほしいで

  • ゆり★! 
    1/29 12:09

    おはよー!
    雨、見たよー(^O^)
    自分自身こーやって雨に濡れて失恋に苦しんだ思い出があるので、聞いてたらほんと胸が締め付けられました(T_T)
    それに、舞美ちゃんの切ない表情とかがよりその苦しさを増させました!
    雨、すごく好きな曲になりました(^^)
    私も雨女なの
    !←
  • ソウシ 
    1/29 12:13

    お疲れ様です!!舞美ちゃん!!

    ゴメン、まだチェックしてない…けど、その写真からすると…やっぱり弾き語りあり!?あ〜もう、お家帰ったら速攻で観るからね!!観ずにいられるか〜!!

    ま、当然、カップリングなんだから春ツアーで歌ってくれるよね!!それなら当然弾き語りで!!持ってくよ!!赤いサイリウム持ってく!!もうね、目ぇ閉じれば思い浮かぶよ!!ステージの中心に電子ピアノが置かれて、舞美ちゃんが『雨』の弾き語りをして、会場は一面の赤!!

    …なんか鳥肌立ってきちゃった!!僕の妄想で終わりませんように!!

  • ざし 
    1/29 12:20

    舞美ちゃん、こんにちは〜
    お昼食べておなかいっぱい(´ω`)

    PV、クローズアップバージョンで、ずっとどアップだね!
    いや〜、歌がとても良くなってるよ!前と歌い方変えてるよね?
    こういう風に歌ったほうがいいかも!って思って変えたのかな?

    表情のほうも、ほんと素晴らしい!「雨」の世界観がバッチリ表現されてるよ♪
    これからもいろんな表現に挑戦していってね!

    ピアノと一緒に写ってる〜
    カジュアルディナーショー行けてないからなあ。。。
    まだピアノ弾く舞美ちゃんを生で見たことない

    またやって欲しい!今度は当選してみせる!
  • TAKA 
    1/29 12:30

    こんにちは。

    あれっ

    何気に写真1の衣装は「雨」のときかな!?



  • middle age hiro 
    1/29 12:34



    んにちは(⌒∇⌒)ノ"


    今朝も朝早くから℃-uteチャンネルで雨を何度もリピートしました


    何回でも聴きたくなる歌声!!
    いつまでも見ていたい舞美の顔!!

    ファンだから舞美を買い被ってるんじゃなく、舞美の雨が良いんだと思うよ( v^-゜)

    森高の曲ではあるけれど、今後も舞美の歌、舞美の雨として大切にして欲しい

  • かめのとも。'14☆(スマホに,ちと慣れてきた) 
    1/29 12:52

    おはよっ♪

    ピアノひきながら歌ったの
    後で見るねっ

    でわっ
  • ヒロ君サッカー好き 
    1/29 12:55

    お疲れ様 後でチェックするよ
     今日も楽しんでね
  • しー 
    1/29 15:51

    舞美ちゃんの雨楽しみだな

  • りょう 
    1/29 16:46

    矢島さん。お疲れ様です
  • おにぎり 
    1/29 18:37

    「雨」ね。
    アコースティックLIVEの時、感動したっけな。

    はい。
    チェックしますね。
  • かぴばら@熊本 
    1/29 19:07

    雨いいね!!雨女だけに舞美がうたってるの?

  • やまこしたかお 
    1/30 00:32

    雨・・・パシフィックヘブンのイベントで聴いた時、すごく良かったなぁ

  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    1/30 00:46

    雨のMV凄く嬉しかったよ

    雨女がやっているからなおさら?

    舞美可愛い

  • ほろ☆あふろッチ。 
    1/30 06:46

    これ見たよ!
    すごいいい曲で昨日は何回も見ちゃいました!
    そして舞美ちゃんの表情にもやられる(笑)
    今この街と雨自分の中でマイブームです

  • ☆のりお☆ 
    1/30 08:26

    おー買うしかだね♪
  • ちあき 
    1/30 14:39

    雨女の舞美ちゃんの雨( ̄▽ ̄)
  • りりー 
    2/2 21:15

    まいみちゃん
    れもほしいなぁ〜

  • かずくん 
    2/19 16:15

    PV集発売だねもう買うしかないよねいやぁ今はブログコメントお休みしてて今まとめてコメントしてるんだよねなんでちょっとだけどごめん
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)