dateちう
千聖

  • ℃-ute 公式ブログ/dateちう千聖 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/dateちう千聖 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/dateちう千聖 画像3
皆さんこんにちは


今日は妹の明日菜が

学校終わるのが早かったので!
昼間から待ち合わせして

二人でデートしてます



やっぱり姉妹は気を使わないで一緒にいれるから楽


こうゆう時に妹や弟がいて良かったーーーって
実感するよ(^∀^)ノ



しかもね、千聖も明日菜もダイエット中だから

食事も二人で考えながらしてますっ(≧ヘ≦)

ちなみに今日はスタバの飲み物しか
口にしてませーーーん

甘い物ってお腹に満腹感を与えてくれるから結構いいょ

サラダが美味しいお店とかないかな〜〜〜




さっ
引き続き明日菜との
デート

楽しみまっせーーー

ちなみに、
私たちの今までの行動は…



スタバ飲んで


ディズニーショップで一番下のちびちゃん(みおん)にパンツと髪の毛のリボン購入して


只今二人で美容室

千聖今ブリーチしてるんだけどすっごい色(笑)
どんなになるか楽しみー

あっ、このままの色にはしないからご安心を


皆さんは学校やお仕事まだまだ頑張ってね


ばいばーい

 
  • コメント(全304件)
  • 20歳過ぎのオトコの子(痛Σ(゚д゚lll)) 
    1/29 07:09

    おはよう!仲いいね!今日も一日がんばりましょう( ̄^ ̄)ゞ
  • 無我 
    1/29 07:09

    おはちさよん


    あっすー元気そうだね〜

    綺麗になったね〜

    本当、美人姉妹だ〜


    今日も元気に頑張ろうね

    ばいちゃーこ

  • あゆちょ@千聖 
    1/29 07:29

    千聖おは!


    どんな髪色かな?(((o(*゚▽゚*)o)))
    気になる(((o(*゚▽゚*)o)))
    ブログ更新楽しみじゃ!


    わたしは今日マラソン大会あるヽ(;▽;)ノ
    千聖は今日はどんな予定かな?(o・ω・o)

    んじゃ!ばいちゃー
    あゆち
  • ちなみ*** 
    1/29 07:38

    ちさとおおおお\(^o^)/
    はよう♪髪色どんなんか気になってるなーう!てかね、ちなみ就活で黒髪にしたから一昨日ちさとに見せようと思ってたけど色抜けてきて茶髪なってたから言うのやめ
    (笑)また黒髪にしないとや
    今日も1日がんばろーう
    なみよ
  • ボノ 
    1/29 07:48

    うわっ!!あっすーめっちゃ美人になっとるやんけ!

    最初誰か分からんかった

    顔出しOKになったってことはまたハロプロに復帰してくるのかな?

    岡井家は本当仲が良くていいよね

  • ひつじ 
    1/29 07:50

    おはよう、千聖。髪色はどんな感じになったかな?アップが楽しみですよ
  • ソウシ 
    1/29 08:01

    お疲れ様!!千聖!

    なんか明日菜ちゃん超久々に観た!!いつかのハロコンのステージのMCでこづきあいしてたのが懐かしい!!

    ダイエットがんばってるなぁ!!僕も正月に4kg太ったけどあと500gで元に戻る
    なんとか1月中に戻せそう!!まぁ…それでもあと10kgは落とさないといけないんだけどね…やれやれ(>_<)

    千聖は髪の色をコロコロ変えてくれるから観ていてたのしい!!今回も楽しみにしてるよ!!

    なっ

  • Help 
    1/29 08:07

    チッサー、おはよう(^-^*)/ございます


    明日菜ちゃんとのデート、楽しそうで良かったですね
    二人でダイエットとか…、海夕音ちゃんにお土産を買って、素敵な姉妹で羨ましいです


    髪の毛、ブリーチした後にどんな色に染めるのか楽しみにしてます

    次のブログで公開してくれるのかな〜

    それでは、仕事楽張ってきます

    Have a nice day!!

  • 4k2k 
    1/29 08:14

    んもー千聖


    家を出るとき月がとっても綺麗でした。

    満月に近かったよ!

    最近色変えるペース早いけど、髪のダメージは大丈夫
    ファイナル&LVに向けて気合い入れてるんやね
    よっしゃ自分も頑張るo(`^´*)よ!!


    っちゃ千聖Love





  • りーちゃん。 
    1/29 08:21

    何色なったのか気になる気になる
    前のグラデも結構好きだったけど
    あすなちゃん大人なったねーU+2661
  • 4k2k 
    1/29 08:27

    あっす〜カッコいいねぇー

    自慢したくなるよね
    一人っ子やから羨ましいよ〜。
    岡井家の家族にしてもらおうかな(笑)


  • うさこキティ 
    1/29 08:30

    おはろ



    わぁぁ
    あっすぅ大人になったねぇ
    ちっさーに似て美人さんだ



    甘いものは確かにエネルギーになるから、摂取はいいのだけど、
    それだけだと逆に身体の栄養が一転集中して、より糖分の能力を増すことになっちゃうから、逆効果だよ。

    やっぱりバランスが1番大事。


    健康に痩せられるよう、長い目でみてね



    今日もお互いがんハロー



    うさこキティ

  • 桜さくらこ 
    1/29 08:34

    さと


    おはよう!日曜日は、京セラで握手出来て良かった〜
    当久しぶりなかんじだったからさ
    相変わらず千聖は可愛かったしね


    髪の毛、ちゃんと切ってくれた〜?w早く見たいよ
    くらこ、ちょっと切りすぎたから同じになってたら嬉しいな


    それと、2/2は渋谷に行く予定だったけど名古屋のライブビューイングに行く事にした
    映画館だけど名古屋から千秋楽のライブ応援してるからね!


    大好き

    寒いから暖かい格好でね!風引いちゃだめだよ



    さくらこより
  • しゅう 
    1/29 08:48

    かわい

  • onちゃん! 
    1/29 08:48

    岡井ちゃん、おはよう〜
     

    明日菜ちゃんとお出かけいいです
     
    海夕音ちゃんへのおみやげとか本当優しいね
     

    今度は姉妹4人で行けるといいね


  • はっしゃん 
    1/29 08:48

    美人姉妹\(^o^)/
  • かるかる 
    1/29 09:32


    おうおうw
    なんだ岡井家の顔どんどん晒し始めてるなw
    大丈夫なのか?w

    まぁ消されないってことは大丈夫

    あすな大人っぽくなったな
    ちさとの方が年下に見えるなw

    まぁデート楽しかったようで何よりだね(^人^)

    やのけんのちさと

    み。
  • アベベ 
    1/29 09:34

    おはよー\(^o^)/明日菜ちゃんの顔初めて見た〜(゜ο゜)こんなにカワイイ二人が歩いてたら、二度見しちゃうね(^-^)/
  • ちーちゃん 
    1/29 09:45

    あっすー大人っぽくなったね♪姉妹デート楽しそう!〓千聖は、よく海夕音ちゃんと出かけるけど…(あっすーと海夕音ちゃん)か(空翼くんと海夕音ちゃん)が、出かけた話しないの?〓神聖なるペンタグラムの福岡YouTubeで見たよ♪その後、海夕音ちゃんのわがまま(暴れっぷり)はどう?
  • つぼっち 
    1/29 09:58

    明日菜のが可愛いや

  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    1/29 10:05

    ちさとおちゅかれ☆〜(ゝ。∂)
    美人姉妹だなぁ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
    2枚めのやつ若干ちさとの方が幼く見えるような笑

  • HBK! 
    1/29 11:33

    あっすー久しぶり!!!!
  • 4k2k 
    1/29 12:20

    お昼は、四川豆腐、黄そば(366Kcal)。

    サラダの美味しい店。( ̄〜 ̄;
    渋谷辺りは、わかんない(;>_<;)

    自分は7のカット野菜を家で食べます♪
    ほんとはセロリの丸かじりとか、
    スティック野菜食べたいが
    お店閉まってるよぉ

    今日の写メに、Newヘアーの千聖載るかな?
    o(^o^)o



  • 4k2k 
    1/29 12:25

    この写メ、千聖のヘアーが結構明るく写ってるよね。
    屋外やからかな?

    お昼からもo(`^´*)よ
  • ?ともとも? 
    1/29 12:37

    ダイエットつらいよね〜(>_<)
    太るのは簡単なのに痩せるのって地獄(*_*)
    あんまり無理しないでね(ToT)
    髪の毛伸ばしたらかにょん現象起きて痩せるかもよ!
  • めいりん@塩ピ 
    1/29 12:48

    ちーさーと(^з^)-☆
    今からちょーど姉ちゃんが
    携帯ショップ行くらしいか
    くっついて行ってく

    iPhone5お先にー
    (笑)
  • ヒロ君サッカー好き 
    1/29 12:53

     デートお疲れ様   2人とも可愛い 姉妹でデートって良いね みおんちゃんの物も買えて良かったね 髪の色良い
  • みなあや 
    1/29 13:07

    おはよう\(^o^)/

    妹さん可愛い
    もちろん、岡井ちゃんも♡

    髪の色楽しみー!
  • けんたっき−(^O^)/ 
    1/29 15:47

    美人姉妹ですね\(^o^)/
  • るーかす 
    1/29 16:10

    私も妹いるけど超仲悪いですwちなみに弟とお兄ちゃんもいます(*^^*)
  • パフ 
    1/29 16:43

    良かったね(#^.^#)
  • ANKO 
    1/29 17:56

    アッスー美人になったねー

    いつか、姉妹での踊ってみたが見たい。よろし
  • くれぱす。岡井しか愛せないぜ 
    1/29 18:23

    テス勉めんどくさい...
    千聖助けてー!!
    Help me!!!!←←

    中1
    れは
  • あゆちょ@千聖 
    1/29 18:46

    千聖!!!!!!!
    ←アイコン変えたよ!!!!!!!(((o(*゚▽゚*)o)))(((o(*゚▽゚*)o)))(((o(*゚▽゚*)o)))
  • あゆちょ@千聖 
    1/29 18:46

    千聖にケチャ!!!!!!!(o・ω・o)

  • ちなみ*** 
    1/29 20:32

    ちさとおおおお\(^o^)/
    まね、ぽちゃドルのテレビにベリとか出ててちさともうつってて超絶かわいかったああ
    いなとまーちゃんと一緒にいたね!やっぱちさとは笑顔が1番やあああヽ(;▽;)ノ
    なみよ
  • まなたろう 
    1/29 21:48

    ナセバナールに千聖うつってた♡かわいかったぁあ(;;)
  • えだまめ 
    1/29 23:10

    明日菜ちゃん可愛い♪( ´▽`)
  • 4k2k 
    1/29 23:38

    夜は、コールスロー、彩りミックス野菜(251g)。
    お汁、煮物、子海老唐揚げ。カロリー不明(゜o゜)\(-_-)

    サラダの話でガッツリ食べたくていつもの倍食べたら
    お腹痛いc(>_<。)
    すぐに治ったけどね(笑)

    どんなサラダが好き
    海草、根菜、豆のサラダが好き!
    ひよこ豆(ガルバンゾー)はそのまんまや、
    ペーストにしたのも好き。

    ダイエットしてても必要な栄養素は忘れずに食べてね
    素敵な女性に成るためにね


  • Hiroki 
    1/30 00:13

    飽きたら緑とか入れてみてよっ
  • やまこしたかお 
    1/30 00:32

    俺もディズニーショップでパンツ買ったわ!ちょい前
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    1/30 00:45

    ちっさー可愛

  • 天地@teamはぎまい(o・齬・) 
    1/30 00:50

    二人ともかわゆし(*´ー`*)
  • ★ガンガン推し野郎ZZ★ 
    1/30 00:59




    ジョンライドン色

  • Joy To Sing♪ 
    1/30 07:34

    美人姉妹だー
  • ☆のりお☆ 
    1/30 08:27

    あすなすげー久しぶりにみる(^^;)
  • ペイ子 
    1/30 08:53

    仲良い兄弟とか羨ましいです!うちは姉ちゃんいたけど全然喋ったこともまともにないですw
  • たきB- 
    1/30 16:28

    あすなひさぶり〜^^

    ブリーチの色凄いよ

    食事は、野菜をたくさん使ってお腹いっぱいにするにはお鍋や温野菜、焼き野菜をメインにすると良いんじゃん!
  • ゆき 
    2/2 11:11

    デートもうらやましいです。あすなさんが見られたのもうれしい人がいます!
  • かずくん 
    2/19 16:07

    明日菜ちゃん可愛いねあっいやぁ千里お姉ちゃんも可愛いですから妹がいるっていいね久し振りの姉妹デートは楽しかったんだ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)