Let's愛理メイクッ
ヽ( ´ー`)ノ

  • ℃-ute 公式ブログ/Let's愛理メイクッヽ( ´ー`)ノ 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/Let's愛理メイクッヽ( ´ー`)ノ 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/Let's愛理メイクッヽ( ´ー`)ノ 画像3
おはようございます

舞美です



雪だぁーーヽ(´ー`)ノ

カーテンを開けたらお庭が真っ白になってましたぁ


…どうりで…


夜中、寒くて1回
目が覚めたんですよね…



う"ぅ"〜((>_<))
って布団引っ張って
丸くなってまたすぐ寝ましたけどね(  ̄▽ ̄)



…ていうか、たった今
やじの顔の前を鳩が通過したよぉ( ; ゜Д゜)



歩いてた私の前を横切ったんだけど、近すぎて

ビクゥッッ
Σ(◎д◎)

って足が止まっちゃった( ̄◇ ̄;)


バサバサバサ

って顔すれすれ…


凄い迫力でした…





さてさて

昨日は京セラドームにて

『ヤマダ電機家電フェア2013 大処分蚤の市』

のイベントに参加させて頂きました



朝早くからたくさんの方が並んで下さっていたみたいで


ステージに出た瞬間
思わず

『ぉお(゜o゜)
』って、その人の多さにビックリしちゃったぁ



パパに肩車されたちびっこが、℃-uteのダンスの真似をして体をフリフリしてたんですよっ



思わず
フワ〜〜( ´∀`)


って顔が緩んじゃった


嬉しいですね〜



『何やってるんだろう〜
』という感じで足を止めてくれた方もいたかなぁ



とにかく、こういう誰にでも気軽に見ていただけるイベントに参加させて頂けた事、とっても感謝です



ヤマダ電機さん

どうもありがとうございました



そして、イベントに参加して下さった皆さん、応援して下さった皆さんも…

どうもありがとうございました




昨日のメンバーのブログで、既に知っている方もいると思うんですが



昨日、やじはね、愛理メイクでイベントに出てみたんです




なんかタレ目に憧れて


あいりんに
『明日、愛理メイクしたいっ


ってお願いしたんだぁ〜



大処分蚤の市が始まって、お買い物のお客さんがいらしてからだと
リハーサルが出来ないので
お客さんが入る前にリハーサルをしたんですが

そのため、本番までに空き時間が沢山出来たんです!


時間がたっぷりある、こういう時でもないと出来ないかな〜


と思って



『明日しかないっ
(・∀・´)』

って思った訳ですっ(^-^)



最初はね
愛理に教わりながら
やじも真似してやってたんだけど…

(
1)…恥(〃ー〃)


細かい部分が色々と難しくて…




最終的には

『やってっ
(´ー`)』

って、あいりんにメイクして貰っちゃったーf(^_^)



でもさ、やっぱり人によって顔のつくりって違うじゃないですか
(・o・)


やじは奥二重に近い二重なんだけど

愛理は二重の幅が広かったりね


あとは、まつげの量とかも




それを、愛理はね…

『あ…舞美ちゃんの場合はもっと目頭までアイライン引いた方がいいのかな〜(・〜・;)』

とか言いながらあれこれ試行錯誤して、やじを可愛くしようと頑張ってくれたんです



やじの為に…

ありがとうー(T_T)



そして1時以上かけて完成したメイクがこちらっ


(
2)
じゃーん



違い…分かるかなぁ


もぅ、やじは嬉しくなっちゃって
ヽ(´ー`)ノ

1日中ルンルンでした(*^-^)〜



髪の毛までライブでは滅多にやらない、ストレートおろしでやってみよう
o(^o^)o


とか思いはじめてきちゃって…(笑)





まぁ……結果……

汗だくになって、めちゃめちゃ暑かったよね…( ̄∇ ̄;)アハハ




そんなルンルンなやじたちを見て
萩ちゃんがね、帰り際

『ねぇ
今度は舞のメイクもやってみてよぉ


って…



愛理と2人で
『やるやる〜
』ってノリノリな私たちでした



なんか楽しいねっ



こうなったら、メンバーみんなの
やってみたいっ



コンプリートしたいっ



どれだけ顔、変わるかな〜



ふふふ(*´ω`)

面白いっ



時間がたっぷりある時じゃないとできないから、いつになるか分からないけど


メンバーメイクをした時にはまた載せますね




帰りはみんなで551の
かたやきそばとチャーハンのお弁当食べましたよっ



やじはバナナジュースも買っちゃった


ちなみにみんなはスターバックス


愛理からちょっと貰ったキャラメルスチーマーもめっちゃ美味しかった



今度スタバ行ったら、これ頼もっと
(^-^)v




あらら〜( ̄〜 ̄;)
すごい長文になっちゃった



m(__)m


読んでくれてありがとうございました



では、今日も張り切って行ってきまーす



また明日ねーっ


 
  • コメント(全307件)
  • L★る 
    1/29 00:48

    やじるんるん♪(^ε^)さっき月がめっちゃ綺麗だった
    二人ともやっぱ似てるわ(*´∇`*)姉妹みた
    も奥二重でまつげの量は男の割に多いって言われる←無駄情(笑)さっきラジオ聴いたんだけどルーキーの登場が少ない理由がわかった
    たまにでいいから元気な姿見せて
    じゃ明日も寒さに負けず頑張ろ
    (*^^*)

    またねーん
    (^3^)-


    P.S.やじの長文大好きだから遠慮しない

  • ★ベルツリー☆ 
    1/29 00:48

    お疲れ

    昨日はヤマダ電機イベントお疲れ様でし
    ℃-uteのシャッフルメイクいい
    イベントとかでも是非是非やって欲しいです😆
  • あるぅっち 
    1/29 00:56

    まいみちゃん、可愛すぎたぁ〜!
    愛理ちゃんメイク良かったよ〜( ´ ▽ ` )ノ
    でも愛理ちゃんとイチャイチャしすぎなのは、許してないからね〜←笑
  • カズキ 
    1/29 01:02

    まいみーこんばんは

    昨日はありがとう!

    めっちゃ楽しかったよー!!!

    2人ともめっちゃ可愛いよ


    メンバーメイク楽しみにしてるね

    美味しソー!!!

    かずきもスタバ行った時キャラメルスチーマー頼んでみよう!!!

    大丈夫だよ!!!

    んじゃ明日(今日)も頑張ってね!!!

    ♪かずき♪
  • ゆう 
    1/29 01:06

    こんばんは


    愛理ちゃんのたれ目もかわいいですが、個人的には舞美ちゃんのキリッとした目も好きです

    メイクをしてもらうって、お互いの顔をよく理解してて、しかも信頼してないとできないと思うんですよね
    1枚目の写真、なんだか昔の舞美ちゃんを思い出しました

  • 原ちゃん 
    1/29 01:22

    舞美ちゃんこんばんは(^-^)今日も1日お疲れさま〜♪ヽ(´▽`)/愛理メイク、人それぞれやり方違うんだねえ。その違いが分からないダメな男ですいません(笑)
  • ロココ 
    1/29 01:30

    1枚目の写真の舞美ちゃんなんかかわいいなぁ


    デビュー当時を思い出す


    舞美ちゃんのおでこかわい


    メイクは目元がいつもとは違う感じかな


    やっぱこういうのは生で見ないとですね

  • 千寿 
    1/29 01:44

    大阪三日間、お疲れ様でした。
    昨日のイベントは、多くの方が足を運んでくれたみたいで何よりでしたね
    こう言う機会が最近は多いですし、今回は場所の規模も大きいでしょうし、より℃-uteのことを知ってもらえたのではないでしょうか。
    メイク、確かに目元の感じがいつもと違いますでしょうか。
    やはり自分じゃない人にやってもらうと変わるものなのですね。

  • ponpon 
    1/29 01:51

    メイクで盛り上がるって、女の子だねぇ
    たりまえだけ


    なんか楽しそうなのは分か

    が、
    2枚目で何が変わったのかは…

    ヤジはヤジ、全力で笑顔を見せてくれる女神に変わりはない

    ってことで、許してニャン



    ヤジの2つ結びは反則だと思う。
    。。反則技を、見た


  • 龍馬LOVE 
    1/29 01:56



    上手くいえないんだけど、やっぱりいつものまいみぃとちょっとちがうぜ



    一枚目はなんか元モー娘。のガキさんみたい

  • かぉる 
    1/29 02:00

    コメントかなり遅くなってゴメンね(´・ω・`)


    昨日から今朝にかけてスゴイ寒かったんやけど、そっちの方は雪積もったんだねo(`ω´ )o

    福岡の方はものすごい暴風と吹雪で雪が真横に降りよって、そういう時に限って仕事で外清掃担当…(´・д・)

    いやー傘の意味がまったくないぐらい制服やら頭に雪が積もった…そして寒過ぎた(´ー`)

    今週は急に寒くなったり暖かくなったりするけん体調崩さんようにね(´・ω・`)



    おぉ…鳩さん
    突然顔の前でバサバサって来たらびっくりするよね(´・д・)

    こら鳩さんヾ(*`Д´*)ノ"!!
    飛ぶならそれなりの距離を置きましょう(´・ω・`)


    昨日のヤマダ電機さんのイベントではたくさんの方が来られて、たくさんの方が足を止めて下さったみたいやね(*^^*)

    きっと昨日初めて℃-uteを知った方も℃-uteのステージパフォーマンスのカッコ良さを見てteam℃-uteの一員になったと思うo(`・_・´)o


    こういった気軽に見ていただける場所ってホントに大事やけん、また是非こういったイベントが出来たら良いねo(`ω´ )o


    そして福岡でのヤマダ電機さんのイベントにも℃-uteが来ていただけると嬉しい…( *`ω´)



    愛理メイク!
    昨日メンバーのブログ見て、メイク完成後の写真見るのがスゴイ楽しみやった( *`ω´)


    やっぱりメイクの仕方を変えると雰囲気が変わるね(*^^*)

    愛理メイクすごい似合ってるし、舞美と愛理って普段からどことなく雰囲気が似てたけん、よりいっそう似ててホントの姉妹みたい(。・ω・。)


    今度またメンバーメイクしたら是非見せてね(*^^*)

  • 終われない夏休み 
    1/29 02:01

    尊敬する℃-uteのリーダ
    舞美ちゃん
    んばん
      

    大阪でのハロコンとイベントおつカレーライスでした
      今回は珍しく金曜日の夜と土曜日がハロコンで日曜日が各グループでそれぞれのイベント
    ケジュールは大変かもしれませんが効果的なハロー全体のプロモーションだったでしょうね
      関東以外では今はなかなか会える機会も少なくなってるから是非とも今後も続けて欲しい方法です
      ℃-uteもヤマダ電機の会場で普段のファン以外の色んな方にも見てもらえたみたいで何よりです
      あ〜福岡ドームでもやって欲しいなぁ
      まぁ今年は珍しく福岡でハロコンありますからね〜贅沢は言えませんけどね
      

    愛理メイク・・・ぶっちゃけ正直に言うと・・・あんまり写真じゃ分からないで
      多分?言われなければ分からないか
      
    ちゃん
    メイクもされるそうなので、ここは是非とも生で見れる今週末の℃-ute渋谷かハロコン福岡で御願い致しますっ
      
    舞ちゃ
    のメイクもされるそうなので、ここは是非とも生で見れる今週末の℃-ute渋谷かハロコン福岡で御願い致します
      大事な事なので2回コメント書いてみました(笑)

  • 月のカノン 
    1/29 02:09

    U>ω<)ノ舞美ちゃん、こんばんは☆
    写真1はメイク前みたいだから、すっぴんなのかな?
    それでこんなに可愛いなんてすごいね

    写真2は確かにいつもと違うよ!うん、愛理っぽい雰囲気があるね
    空気感?が愛理と似ているのかな。(*'-')
    また群馬でもイベントをやるみたいだけど、その時に空き時間があったらまいちゃんのメイクもできるね。
    楽しみにしているよ
    おやすみ〜
  • アイ、舞、美(ふみっちょ) 
    1/29 02:14

    舞美ちゃんこんばん
    近イベント行けなさ過ぎてめちゃくちゃつらい
    方の人の行きたくても行けない
    て気持ちが凄い分かったよ
    から東京に住めてるのは幸せなんだな〜
    思った
    てか、鳩そんなにスレスレな所通ったの
    れはビックリするし恐いね(笑)
    美ちゃんの愛理メイクは、、、2枚目の写真が一瞬愛理に見えたかな〜
    て感じ(笑)舞美ちゃんは舞美ちゃんだから愛理メイクをしても舞美ちゃんなんだよ(笑)
    いまいのメイクした舞美ちゃん見てみたいな〜
    てか、イベントごとに今日はちっさーメイクを全員で
    かやったら面白いよ

  • ジョニー改めゆきや団では娘。個では愛理 
    1/29 02:15

    朝3時に起きて始発で行って6時に並んで(笑)

    寒かった(>_<)
  • donkey 
    1/29 02:43

    こんばんみぃ〜^^

    女の子はいいなぁ〜( ´Д`)=3

    自分もメイクしてキレイになりたいわ(*´ω`*)
  • さいかむ cyberkam 
    1/29 03:19

    舞美ちゃんこんばん


    愛理メイク&ストレートで下ろしてるの、いい

    メイク中のデコ出しも可愛


    機会があればまたやってね


    そうだな・・・2月生まれイベか群馬のヤマダ電機イベとかでどう

    なぜならば観に行くから(笑)

    あ、もう3:18・・・おやすみ

  • 島田 雅紀@エイミー 
    1/29 03:24

    お疲れ様です



    静岡は残念ながら雪は降ってなかったな


    でも銀世界は銀世界で、めっちゃ寒かったり交通網がマヒするから大変そうだね



    イベントでは新しく「team ℃-ute」が増えたみたいだ


    私は2013年に入ってからまだ舞美ちゃんに逢えてないけど


    今週の土曜日に渋谷行くからね



    そして愛理ちゃんにメイクを教わったら
    今度は舞ちゃんか(^-^)

    何だか女子校の休み時間や放課後みたいだね

    ってあくまでも想像だけど




    ブログが長文になっても私は嬉しいよ


    それだけ「全力投球」の証拠だからね



    ってことで明日と言うより
    今日も1日お互い仕事等

    たのばって行きましょう

  • かおたん 
    1/29 05:11

    おっはよ〜

    うわああ
    美ちゃんが愛理メイクとか
    で見たかったぁorz垂れ目に憧れるのわかる(>_<)うちも垂れ目になりたいよ〜( ´ ▽ ` )
    普段舞美ちゃんはキリッと目やけど、何か食べた後の幸せそうな顔の時とかはたれ〜んとした目になるよね!!あれめちゃくちゃ好き(*^^*)

  • かおたん 
    1/29 05:14

    何気に愛理って元から垂れ目ではないよね?!
    舞美ちゃんも垂れ目のメイク術に磨きをかけて
    段から垂れ目になっちゃえ

    そして、垂れ目同盟組もうd(^_^o)笑
    朝からどんなテンションなんだか\(^o^)/
    では、今日も一日頑張ってね〜

  •  
    1/29 05:56

    舞美カワイイ

    イベにも行こうかな
  • piro 
    1/29 06:18

    おはこんばんみぃ〜たん



    一昨日のヤマダ電機のイベントおつまいみぃ〜
    した


    そのヤマダ電機のイベントが終わったあと、友達みんなで、夕食を食べに行ったんだけど…

    どこもお店がいっぱいで、入ったお店が中華屋さんだったんだけど、舞美ちゃんが最近作った料理を思い出して『麻婆豆腐』を食べましたよ


    舞美ちゃんが作った訳じゃないけど、舞美ちゃんが作ったのはもっと美味しいんだろうなぁ〜

    なんて思いながら、四川風の辛さにちょっぴり涙しながら食べまし


    (
    3)関係ないけど舞美ちゃんたちは、帰りのお弁当が中華だったみたいだから一緒だなぁ〜(*^-^)人(^O^*)


    そんでもって、その帰りは大阪でも雪が降ってて、吹雪いてたから舞美ちゃんたちは、早く帰宅して良かったなぁ〜なんて考えてだけど…


    そうかぁ〜舞美ちゃんのところでは、また雪が積もったんだねぇ



    ってかぁ…
    イキナリ鳩の話を出して来るから、マジシャンかぁ


    って突っ込みそうになったけど、ブログに書くほどビックリしたんだぁ


    ん(・_・)

    よく考えたら、もしかして歩いて携帯をイジってたの
    それで、鳩に驚いたんだったら危ないよ

    気をつけてね


    鳥嫌いの石川梨華さんだったら、気絶してたかもねぇ



    そして、愛理ちゃんメイクって…タレ目ちゃんメイクなの
    Σ( ̄。 ̄ノ)

    だから、舞美ちゃんがいつもよりさらに、プリティーでキュートだったんだねぇヾ(≧∇≦)ノシ


    (
    1)うわぁ〜(*^O^*)

    舞美ちゃんのメイク中の写真って結構貴重じゃ


    それに、愛理ちゃんが自分の為に編み出したというか、考えたメイクテクニックだから、舞美ちゃんに合わせよう
    ていうのは、難しそうだよねぇ


    それを時間を掛けてやってくれたんだね



    (
    2)パッと見分からないけど、よく見ると違いが分かる気がするぅ


    でも、やっぱり照れちゃうぐらい(ノω`*)ノ"

    もっと近くでメイクの違いを見たかったなぁ〜

    次は、萩ちゃんメイクが楽しみだなぁ〜o(^-^)oワクワ



    でも、基本的に男性って女性のナチュラルメイクが好きなんだよね


    その点では、いつもの舞美ちゃんのメイクも、美しさの中にカワイイさも兼ねてるから、とっても素敵なんだよなぁ〜(*'▽'*)



    これからも、色んな事を経験して素敵な女性を目指してねぇ



    ほなぁ〜おやすみぃたん

  • 原田皓正 
    1/29 06:25

    お疲れ様です
  • ☆EM0411☆ 
    1/29 06:30

    やっぱメイク違うと雰囲気変わるね(*^^*)
  • 洲´・v・)やまみー@抹茶推し 
    1/29 06:38

    メンバー同士でメイクするって楽しそう(*´∇`*)舞ちゃんのメイクをしたらまた雰囲気も変わりそうだね!ぜひコンプしたら見せてね♪

  • はげ 
    1/29 06:48

    愛理ちゃん好

  • ドルマン 
    1/29 07:11

    おはよ
    舞美ちゃん


    岐阜県も朝起きたら、雪景色でしたよ〜(⌒▽⌒)

    寒い寒い(>_<)(>_<)


    よくわかんないけど、愛理メイクで、
    なんとなく雰囲気変わったような気もする(#^.^#)


    なんとなくで、ごめんね(笑)


    実際、ライブとかで見てみたかったな〜


    ところで、今回のイベントでは何を歌いました


    いつも舞美ちゃんブログに書いてくれるので、
    ぜひぜひ教えてほし


    それでは、今日も素敵な1日を


  • 20歳過ぎのオトコの子(痛Σ(゚д゚lll)) 
    1/29 07:14

    おはよう!貴重な写真だね!ぼぞん保存♪(´ε` )
  • まーらいおん 
    1/29 07:14

    おはよ


    さっき外を見たら朝焼けで雲がピンク色してた

    最近日が暮れるのが遅くなったし、朝も明るくなるのが早くなった気がします。
    寒さは相変わらずだけどね


    鳩の件はビックリだね!!
    鳩も舞美の顔を近くで見たいのと、自分の存在に気付いて欲しかったんじゃないかなww

    さて昨日youtubeにアップされた『雨』のMVを観てから出勤します

    ではでは、今日も素敵な1日になりますように

  • ウッチー@舞美の番犬 
    1/29 07:18

    まいみぃおはよー( ´ ▽ ` )ノ

    いゃ〜昨日は寒かったね((((´=д=`)))))
    今も寒いけどね(-"-;)
    まいみぃの家の方は、雪が結構降ったのかなぁ(・_・?)
    俺の家の方は、雪あんまり降らなかった


    まいみぃの顔の前を鳩が通ったのかぁ

    危なかったね

    まいみぃ、鳩が目の前通って、まいみぃ自身が鳩が豆鉄砲くらったみたいになっちゃったんだ
    (笑)

    さて、『ヤマダ電機家電フェア2013 大処分蚤の市』のイベントお疲れさ

    まいみぃ、たくさんの人に℃-uteのステージ観てもらえて良かったね

    パパに肩車されたちびっこが、℃-uteのダンスの真似をして体をフリフリしてる姿を見たら、俺も顔が緩んじゃうなぁ(*´ω`*)

    そして、愛理に愛理メイクしてもらったんだね

    愛理も、まいみぃを可愛くしようって試行錯誤しながらメイクしてくれたんだね

    愛理、まいみぃの為にありがとうm(_ _)m

    あと、やじメイクと愛理メイクの違いをまいみぃのソロの写真で比較してほしいんだけど…無理だよ


    まいみぃ、次は舞ちゃんメイクに挑戦だ

    舞ちゃんメイクに挑戦したら写真よろしくね


    では、今日もまいみぃらしく全力投球でたのばってね(^O^)
    舞美、愛してるぜ!\(^o^)/
    んじゃ、仕事にイッテクルネェ☆*゜¨゜゜・*:..(っ´∀`o)っ
  • ダンプっぷ 
    1/29 07:35

    おはようございます

    女性はメイクとかで遊べたりして楽しそうです
    やっぱり人によってやり方とか変わるんですね
    舞ちゃんのやったら教えて

    ヤマダ電機のイベントの話和みました(笑)
    子供もマネるとか、かわいらしいですね

    ついさっき「雨」見てきました
    アコースティックライブのライブDVDで何回も聞いたけどやっぱり良いですね

    それにclose-upってこともあって画面越しですけどちょっとドキドキしました


    今日も頑張っていきますか

    ばいば

  • ボノ 
    1/29 07:44

    舞美ちゃん、イベントおつかれさまいみぃでし

    楽屋でメイクしあいっこってカワイイですね!
    確かに愛理ちゃんのタレ目はチャームポイントですが、舞美ちゃんがタレ目になったらかなり印象かわるでしょうね。

    写真だと違いはよく分からないので、是非握手会で近くで見てみたかったなぁ!
    今度握手会とかあったら、全員メンバーメイクで登場してきて下さいよ


    舞美ちゃんがライブで下ろしかぁ!!
    長い髪をなびかせてカッコ良かったんだろうな

    是非ツアーでも一度やって欲しいですが、そしたら周りのメンバーは汗で大変なことになっちゃうか


    イベントで足を止めてくれた親子の方、ひょっとしたらお父さんが森高さんの「この街」を知っていて懐かしくなったのかもしれないですね

    この曲も℃-uteも沢山の世代に愛されるといいですね。
  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    1/29 08:03

    イベント、たくさんの方が集まってくれたみたいでよかったですね(o^^o)

    幅広い年代の方々や、いろんな国の人から愛される℃-uteという目標が、徐々に実現してきているのかなって思います(o^^o)


    嬉しいなぁ(o^^o)

  • しゅう 
    1/29 08:47

    お疲れさま



    かわいかったです!
  • ざし 
    1/29 08:52

    舞美ちゃん、おはよう〜

    夜中寒くなると、半分くらい意識があるくらいで、布団をかけなおすよね
    夢と現実の間みたい

    雪積もったんだ!ボクのほうは雪がちらついただけで積もらなかったよ〜

    鳩も舞美ちゃんのファンかあ〜(
    鳩なりのサプライズかな(

    イベントお疲れ様〜。実はヤマダ電機のイベントってまだ参加したことないんだけど(いつも場所が遠くて(;^^)、家電を見に来てる人がイベントも見れるようになってるってことかな?
    だとしたら、まだ℃-uteを知らない人もたくさんみてるかもね!どんどんファンを増やしていこう!

    すっぴんだと、幼く見える!中学生って言っても納得するくらいだね←
    そしてメイクすると一気に美人さんに。お化粧すると、みんなオトナっぽくなるけどね。まあ、そういう風にするのがメイクなんだろうけど

    愛理ちゃんメイク、いつもとの違いがそんなにわからないかも。。
    ボクが鈍感なのかなあ(´・ω・`)
    いつも写真みて、やっぱ舞美ちゃんは綺麗だな〜って思ってるけど、細部まではわからないな

    やっぱ10センチくらいの距離で見ないとね←おい!(

    551ってどんなお店?と思って調べたら、大阪のお店なんだね〜
    こっちにはない訳だ(・∀・)

    あ!「雨」のPVみたよ!
    感想は最新のブログにコメントしておくね!
  • アベベ 
    1/29 09:31

    おはよー\(^o^)/ヤバいヤバい可愛すぎ(*/ω\*)基本的にアイラインを変えるだけでこんなに変わるんだね(゜д゜)もう他のメンバーのメイクが気になるね(^-^)/逆に舞美ちゃんのメイクもやってもらおう(*^^*)
  • かるかる 
    1/29 09:34


    やべぇええぇえええ
    舞美ちゃん美しすぎて直視できません(´・_・`)

    メイクはね、うーんと、画像じゃよくわかりませんwwww
    生で会ったらわかると思うけどね(^人^)
    萩メイクも楽しみだ(((o(*゚▽゚*)o)))

    とりま今日も一日頑張ってね(^人^)

    んじゃ、み。
  • choko 
    1/29 09:52

    愛理ちゃんメイクの話、待ってましたー\(^o^)/
    確かに2枚目の写真、アイメイクが愛理ちゃんぽいっ

    目の下のキワに入れるラインとかが特に

    メイク変えると何かウキウキしますよね

    シャドーやチークの色を変えてみたり、
    口紅とグロスの組み合わせを変えてみたり…

    ささいな事でウキウキしちゃいますよねー♪
    なかなか時間ないだろうけど、
    またメンバーメイクをやった時は教えて下さい


    あと『雨』のMVも観ましたよー

    本当美人さんで通勤途中にウットリしながら観てました(笑)
    やっぱ舞美ちゃん、グッと大人っぽくなりましたね

    クローズアップ以外のMVも早く観たいです

  • 三日月 
    1/29 10:03

    矢島さんは美人すぎる!!
  • HBK! 
    1/29 11:36

    横顔まいみがとてもキレイで新鮮で見惚れちゃった(*^^*) みんなのメイク、楽しみにしてい〜のかなあ!楽しみ!
  • ソウシ 
    1/29 12:21

    お疲れ様です!!舞美ちゃん!!

    あいりんメイクを舞美ちゃんがするとこうなるのか!!…でもやっぱり当たり前だけど同じにはならないよね!!でもなんかいつもと雰囲気違う!!こういうのもいいね!!なんか衣装とかもさぁ、あいりんのを舞美ちゃんが、舞美ちゃんのをあいりんがみたいに変えたりしたら面白いかもね!!アムロがガンキャノンのって出撃する的な!!ってさすがにそれは無理か!?…え?例えがわからないって?…気にしない気にしない!!


    いまだに舞美ちゃんと新年の挨拶もできていない状態…なのにあいりんメイクだとかストレートでライブに出てるとか色々と会いたくなるような事ばっかりしてさぁ〜!!いじわるぅ〜
    !舞美ちゃんのいじわるぅ
    !!
  • ?ともとも? 
    1/29 12:32

    可愛すぎる〜(ToT)(ToT)(ToT)
    一枚目のまいみちゃん、桜チラリのときみたいだな〜って思っちゃった(*^o^*)
    あいりちゃんみたいにまいみちゃんのファンブックも欲しいな〜(>_<)
    まいみちゃん大好き♡♡♡
  • カルダモン 
    1/29 12:38

    コンコ



    ありゃ(´Д`)まいみちゃん行方不明
    文作成中?

  • つじやん 
    1/29 12:45

    お疲れ様でした。 今日も1日頑張って

  • 君チャリ 
    1/29 17:55

    な、なんと!
    舞美ちゃんが…舞美ちゃんになってる!Σ(・□・;)どーん(笑

  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    1/29 22:59

    美人過ぎて驚いたよ

    舞美可愛い

  • やまこしたかお 
    1/30 00:34

    うわーめっちゃ楽しいブログや!
    愛してるよ!
  • ☆のりお☆ 
    1/30 08:31

    うん!可愛い(●´ω`●)
  • 部長(ペンネーム) 
    2/1 20:36

    寒いと暖房が切れた夜中に目が覚めることがあるよね。暑い時の冷房切れも同じだけど


    鳩とぶつからなくてよかっ

    その鳩も、何もそんなに大迫力の近さでやじさんの顔付近を飛ばなくてもいいのにね。


    話は変わって・・
    自分も
    京セラドーム前に、朝早くから並んでいた組の一人で


    小さな子供がフリコピしていたんだ!気が付きませんでした
    そこはさすが℃-ute、老若男女に好かれている証拠でしょうか


    その子が将来ハローに入ってたりしてね



    時間があって、念願の愛理メイク、やってもらえてよかったね。やじさん、かなり嬉しそう


    はぎちゃんも愛理メイクかやじメイクで、どんな感じに変身するのかな
    れは楽しみだね!


    ストレートおろし、一応ライブなのに珍しいなぁと思いました。
    きっと暑くなると思っていたら、案の定ですか

    ライブが終わる頃には、やじさんは、いつもどおり暑そうだったよね。


    結局バナナジュースにしたんだ。メンバーブログで、スターバックス組の写真を見て、舞美ちゃんはどんなフルーツジュースにしたのかと気になってまし


    それでは。
  • かずくん 
    2/19 15:58

    ヤマダ電機のイベントはいっぱい人がきてたんだねヤマダ電機さんは郊外に大型店舗ある電気屋さんだからねそんなイベントに呼んでもらえて嬉しいよね゚C-uteを知ってもらう機会だったからね小さい子が降り真似してたんだねまたヤマダ電機さんに呼んでもらえるように頑張っていきましょ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)