ゆらゆらり(あいり)

  • ℃-ute 公式ブログ/ゆらゆらり(あいり) 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/ゆらゆらり(あいり) 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/ゆらゆらり(あいり) 画像3
こんばんは^ ^

鈴木愛理です( ̄▽ ̄)


昨日のブログ
みんな心配かけてごめんね


今朝起きたら、

親指はキズパワーパッド貼ってるから
わかんなかったんだけどね、

人差し指と中指はね
つるつるになってたヽ(〃∀〃)ノ笑

水ぶくれとの戦いはこれから、、、

がんばれ自分(●´ー`●)





さて今日は
ヤマダ電機イベントでライブをさせてもらいました〜( ̄▽ ̄)


IN 京セラドームヽ(〃∀〃)ノ



昨日ハロコンをしたあと、
そのまま大阪に泊まって(゜∀゜)



今朝は早い時間に起きて
京セラドームにてリハーサルをしましたヽ(〃∀〃)ノ



京セラドーム、大きい


いつか、ここでツアーとかできるようになりたいっ(ノ`・∀・)ノ


頑張るしかだなあー^ ^




リハーサルのあとは
本番までの時間がめちゃ空くという
現象が起きました(。-∀-。)



時間が空くことは
昨日の時点でわかってたんだけど


昨日、舞美ちゃんから
珍しいお願いをされたのです!



『明日、愛理メイクしてほしい


ってーーーヽ(〃∀〃)ノ


意外と、人にメイクしてあげるってことをしたことがないもので



なんだか嬉しい半分不安半分…


そんな気持ちの中
今日の空き時間に、
2人でメイクしたよーーー^ ^



わたしがひとつやったら
舞美ちゃんもひとつやって、、、

アイラインとかは
舞美ちゃんの顔に合わせて
ひいてあげて、、、



みたいにゆっくり丁寧にやってたら
顔メイクだけで
1時間以上かかったー笑( ̄▽ ̄)



出来上がって写真撮ったら


最近、すこし雰囲気似てる
とか言われて嬉しい限りなのに

チークから何やら
全部同じもんだから

いつも以上に似た感じになった!笑



ふふふ
どおーーー?^ ^


しかも、
ライブ終わったあとも
あんまりメイクが落ちてなくて!

なんか、安心したー。ヽ(〃∀〃)ノ笑


たまにはこういうのもイイネ!



今度は萩ちゃんメイクをしてもらう約束したんだーー^ ^


楽しみ!( ̄▽ ̄)




ライブもたくさんファンの方が来てくれて嬉しかったー(´°????????ω°????????`)




ありがとうございます


2日のライブが待ち遠しい!
歌ってすーてき^ ^



帰りは、新大阪駅で
スターバックスに寄って
久々にキャラメルスチーマーを
頼んだよ〜^ ^




幸せ〜^ ^



ちなみに舞美ちゃんは
フルーツジュースの方に行ったため
写真にはいません。笑



さて^ ^

明日も℃-uteでお仕事^ ^



明日もがんばろっヽ(〃∀〃)ノ


写真は
iPhone開いたら、、、!

舞美ちゃんと!

スターバックス組。笑

おやすみ(_ _).。o○

 
  • コメント(全512件)
  • ふっち 
    1/28 17:06

    傷にきづく(≧∇≦
    ふっちです♪
    指治るまで気を付けてね(>_<)
    愛理メイクいいね♪まいみちゃんも愛理もみんな可愛い(。-_-。)
    昨日も1日お疲れ様
    今日も残りあと少し,頑張ろう♪
  • ナオ 
    1/28 17:11

    いつもお仕事お疲れ様です( • U+300ω•U+301 )✧

    京セラいけなかったー(´;ω;`)悲しかったよーう(´・Д・)」今度のイベントはぜーーーったい行きます



  • (*´0)ゞファァ~~ 
    1/28 17:19


    メイクうまくねぇ?
    てか二人とも可愛い


    良いよね!メンバーみんなでメイクし合うって言うの



  • Metalschmitt0412 
    1/28 17:20

    あいちゃん、おつかれ〜(´・ω・)ノ
    日はキュートで何の仕事だったのかなぁ( ̄〰 ̄)?更新たのしみにしてるよ〰‼‼またねーっ( ̄Д ̄)ノ

  • ヨシオイクイク 
    1/28 17:26

    愛理ーーー!!火傷大丈夫?代われるものなら代わってあげたい(>_<)無理しないで休んでね
  • おにぎり 
    1/28 17:31

    がんばれ愛理

    さて、ヤマダ電機イベントおつかれさまでした

    一応、大阪には残ってたし
    行くつもりだったんだけど、何だかんだ行けず(泣)

    今年はまだ℃-uteイベ行けてないぞ。

    本当いつかはドームを単独で埋めてほしいわ。
    ドームツアーとかね

    美人姉妹過ぎるでしょ。

    新大阪のスタバか。
    昨日そこらへんにいたんだけどなぁ。
  • まつくん★群馬 
    1/28 17:47


    愛理ちゃん、こんばんは!

    やっぱ
    キズパワーパッドの出番ですか


    仲間だ〜!

    実は年末に湯たんぽ
    低温ヤケドしまして

    キズパワーパットの
    お世話になってます


    低温ヤケドだから、
    なかなか治りが遅くてね


    愛理ちゃんも早く治るといいね



  • ヒコ 
    1/28 17:51

    こんばんは、愛理さん。

    イベント、お疲れ様です。

    二人とも、とても可愛いよ〜♪
    まるで美人姉妹みたいだね


    それでは、体調に気をつけて下さいね。
    指の火傷も早く治りますように…

  • おトメの祈り 
    1/28 19:09

    連日おつかれさまです( ´∀`)ノシ

    昨日京セラドーム行ってきましたよ〜。
    昨日のまいみぃ〜は愛理ちゃんのおかげで本当にかわいく仕上がってたと思います。
    そういやもうツアー最終日って今週なんですな(゚∀゚;)
  • ★うらはら★ 
    1/28 19:26

    やほ(゜▽゜)/
    お疲れ様♪
    USBも買うよー
    ・・・って話は伝わってるかな?
    のあとも1日お互いに怪我なく楽しみながら過ごそうね♪

  • ちなちゅん 
    1/28 19:26

    今日新大阪に飲みに行ったよーーー♡♡美味しかった…コケッ(o_ _)o
  • 打撃天使 
    1/28 19:46

    愛舞いいね(^^)v
  • ★うらはら★ 
    1/28 21:45

    やほ(゜▽゜)/
    お疲れ様♪
    ・・何度目のコメントかな??w
    んなことは良いかっ
    はま
    お仕事してるのかな??
    う帰宅中とか??
    ちは、今から出掛けて来るー♪
    ・・愛理が住んでる県の遊園地に行くんだよー
    ・・・何故か前日から乗り込むことにw
    奈川に住んでるから意味分からないよねw
    ぁ、楽しんでくるよ
    も、一番の楽しみは、やっぱ追加公演だなぁ〜
    USBも買うからね♪
    日は、すぐコメントできないかも
    メンね...
    日も1日お互いに怪我なく楽しみながら過ごそうね♪
    理わ可愛すぎます!

  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    1/28 21:55

    ℃-uteならドームでライブ出来るよ

    待受が愛を感じる

    握手会の時の名前言ったら次の時も覚えてくれてたの凄く嬉しかったよ

    完全認知してもらえるまで頑張るから

    愛理可愛い

  • カルダモン 
    1/28 22:00

    平日は夜やっぱきつ

    おやチュミ


  • ゆう 
    1/28 22:05

    愛理ちゃんおつかれさまです(ノ)'ω`(ヾ)

    ℃-uteがドームツアーやったら絶対行きます
    行きたいです!!

    舞美ちゃんの愛理メイク似合ってました

    2人似てると思います!
    私も初めて見たときは似てて区別つきませんでした(笑)

    仲良しな℃-ute最高です♪大好き!
    本当に℃-uteは仲が良くて羨ましいです...


    iphoneのロック画面超可愛い

  • りょうちゃん☆山形県人です。 
    1/28 22:12

    二人が姉妹だったら最強だわっ

  • まこちゅん@チームピンキッス 
    1/28 22:19

    愛理〜
    メント遅くなってごめんね


    忙しくて3日間コメント出来てないよ〜(つд`)ごめんね
    れ打ったら一昨日の記事にもコメントする〜(´Д`A;)暇があったら読んでください!!

    昨日もお疲れ
    愛理〜
    いて〜!!私、昨日誕生日だったん
    から、京セラドーム行きたかったんだけど、仕事で行けなかったよ
    生日の当日に愛理におめでとう!って言ってもらいたかったなぁ

    ほんと、残念


    だから、2月のバースデーイベの時にこのコメント読んでたらでいいんだけど「お誕生日おめでとう!」って言ってほしいなぁ

    覚えてたらでいいからね


    舞美ちゃんのメイクやってあげたんだね
    人とも仲良し
    の話聞いたら心がほっこりしたよ

    私も愛理にメイクしてほしいなぁ


    愛理〜
    ダァ━━(*´Д`人´Д`*)━━スキィ!!だ

    こちゅん@チームピンキッス

  • ウマツネ^o^キュパ〔ウ・マーツネ〕 
    1/28 22:26

    愛理ぃ



    イベントお疲れ様



    ℃‐uteの活躍嬉しい


    ℃‐uteでドームツアー最高


    楽しみにしてます

  • きょも(*´ω`*)つ☆ 
    1/28 22:39

    愛理ちゃん
    ょもだ
    ねえ、いまね、とっぷえーる見てるんだけど泣きそうにゃう( i _ i )本当にたくさん努力してるからこそこんなに輝いてるんだなって改めて鈴木愛理を応援していて良かったなって思ったよ( i _ i )
    ちろん℃-uteもBuono!も全体的に大好きだけどその中でも鈴木愛理を好きでこれからもずっと応援していきたい。していく。って改めて思った!!!わたしもね、愛理ちゃん頑張ってるって思うと自分が思ってる以上に頑張れるの!!もちろん自分の為でもあるから自分の為にもやらなきゃって思うんだけど、愛理ちゃんも頑張ってるって思うと2倍頑張れる

  • きょも(*´ω`*)つ☆ 
    1/28 22:40

    ん??100倍だな( *`ω´)
    笑)本当にそれだけ鈴木愛理の存在が大きいし尊敬するしだいすき!!!
    日もいちにちお疲れさま愛理ちゃん(^o^)
    そしていつもありがとう!
  • きょも(*´ω`*)つ☆ 
    1/28 22:42

    これからもだ〜いすき〜
    当たり前のことを言ってみる(。・ω・。)
    笑)あ〜ぁもう早く会いたいってばあ( i _ i )愛理姫しか!!!!
  • きょも(*´ω`*)つ☆ 
    1/28 22:45

    ぜんぶぜんぶだいすきそのぜんぶい〜と〜し〜い〜
    日のご飯はなんだろな?
    たしは味噌鍋を食べましたよ(*´д`*)味噌鍋にバター入れると本当に美味しいよぉ
    とその後の予定がなければにんにくを入れるとまたまた旨さUP!!
    、あとね今日愛理ちゃんにお手紙出しましたん
    1/3に書いたやつ送れてなかったから今日出した
    まだまだ溜まってるwww徐々に出していきます

  • あーびん 
    1/28 22:49

    ドームライブ、いつかは実現させたいね
    舞美ちゃんと似てるのかなぁ。僕の目からはそうでもないけどね

  • ヒデリン 
    1/28 23:10

    こんばんは
    ・・2枚目の写真・・こんなに完璧な美人姉妹が居る訳がな
    ・・でも居て欲しい
    ・そんな感じです
    ・・ヤマダ電機の蚤の市イベント、お疲れ様でした
    ・・ドーム等の大会場でのコンサート、是非是非やって頂きたいで
    。・・水ぶくれとの戦い・・酷くならなければ良いですが
    ・頑張って下さい
    見た目が嫌でも、水ぶくれは、潰さない方が良いみたいです
    。・・℃-uteの舞台の取材も有ったそうで、お疲れ様でし
    。まだちょっと先ですが、舞台も楽しみです
    それでは、ま

  • りゅうな理由 
    1/28 23:12

    とび森はどうですか??(^ ^)
  • すずうさ♪ 
    1/28 23:30

    愛理ちゃんお仕事お疲れさま(´ω`)

    イベント福岡にも来て〜
    タッフさ〜ん(^人^)
    無印のハートマシュマロ可愛くておいしいよお(´ω`)
  • toshi 
    1/28 23:39

    こんばんは、愛理


    安定の夜更かしだね
    明日のために早く寝てね。

    お休み


  • ゆうひ★ピンキッス(*´∇`*)ノ<ちょんちょん(笑) 
    1/28 23:46

    Dearあいり
    メント書いたと思ったら書けてなかったヽ(;▽;)ノ 朝早くからおつかれさま( ´ ▽ ` )ノ まいちゃんのメイクの愛理見てみたいな\(//∇//)\ どんなメイクだろうが愛理はかわいくなってしまうだろうな〜( ̄▽ ̄)w そういえば、どうぶつの森は順調かな? あまりやる時間ないかな? ちょっとだけ報告楽しみにしてるよ←嘘(笑) めっちゃ報告待ってるよ(=゚ω゚)ノ ブログ楽しみにしてるよ( ´ ▽ ` )ノ Fromゆうひ

  • 千梨の道 
    1/28 23:54

    確かに?!二人似てるよね

    たまに、愛理ちゃん見たいのに、間違えて?!まいみちゃん見てる時あるもんおれ。( ̄▽ ̄)


    そんな、言い訳ゎ通用しないだろぅな、、、m(_ _)m


    俺ゎメイクしたことないからわからないけども

    人それぞれメイクの好みがあるもんね。

    愛理のメイクをしたら、雰囲気も似てくるのかな^ - ^


  • ゆうかさま(ガリ) 
    1/29 00:13

    愛理ちゃーーーーん!!!遅くなってごめんねヽ(;▽;)ノ火傷大丈夫みたいでよかったよかった(>_<)
    ズパワーパッドすげー!!!!お大事にね!
  • ☆ハロプロ一筋☆再び現る 
    1/29 00:13

    久しぶりのコメントでしっ



    愛理いつiPhoneにしたん

  • ゆうかさま(ガリ) 
    1/29 00:14

    京セラお疲れ様(((o(*゚▽゚*)o)))大盛況だったみたいでよかった
    も行きたくてうずうずしてたよー(>_<)私いっつもこんなんだよね。行きたい気持ちはいっぱいなのになかなか思うようにいかないんだよね(/ _ ; )でも春からは今より全然会いに行けると思うから待っててね

  • ゆうかさま(ガリ) 
    1/29 00:16

    愛理ちゃんが舞美ちゃんにメイクしてるとこ想像したら微笑ましすぎた(>_<)
    良しなやじすずだーーーーいすきだよ!!!私にもメイクしてください_| ̄|○ってのは無理だからせめて教えて\(^o^)/

  • ゆうかさま(ガリ) 
    1/29 00:16

    あと5回寝たら愛理ちゃんに会えるよ!!!!!やばい!!!!!早く寝ないと!!!!!!!←楽しみすぎてやばい。・°°・(>_<)・°°・
  • ガゼット 
    1/29 00:17

    愛理と舞美、母音同じだからイクスピアリで呼び掛けした時、ねぇ今のどっち?どっち?みたいに話してたのが懐かしいです(*^-^*)雨でイベ中止になって握手会だけになったんだよね〜。モーニング娘。がコマ劇でリボンやってた(笑)
    のんの誕生日近くだったな。愛理ちゃんのたれ目も可愛いくて好き!2日のライブ楽しみだょ〜♪二階の端っこだけど(-o-;)楽しむしかない(笑)

  • ★うらはら★ 
    1/29 00:47

    やほ(゜▽゜)/
    お疲れ様♪


    今日はもうお休みした??
    ぁ、忙しいんだし、疲れてるなら更新より休むの優先してほしいから良いよ♪
    日も1日お互いに怪我なく楽しみながら過ごそうね♪

  • ゆっぴー 
    1/29 00:51

    愛理〜

    今日は取材だったんでしょ
    1日おつかれさまっ


    てか東京の方雪降ってたみたいだねー!
    転ばなかった?(笑

    風邪ひかないようにして寝なよ〜

    あしたもふぁいと

    おやすみ(_ _).。o
  • カズキ 
    1/29 00:53

    愛理こんばんは!

    昨日はありがとうめっちゃ楽しかった!!!

    もうやっぱ℃-uteサイコー!!!

    みんな可愛いよー
    愛かったよ


    まいみーからメイクしてって珍しいね!!!

    かずきも愛理たち℃-uteのみんなが来てくれてめっちゃ嬉しかった


    かずきもスターバックス行った時キャラメルスチーマー頼んでみようかな!!!

    まいみーフルーツジュースのとこ行ったんや笑

    んじゃ愛理明日(今日)も頑張ってね!!!

    おやす


    愛理大好きだ



    ♪かずき♪
  • むっぴー 
    1/29 00:55

    愛理ちゃん、こんばんは


    火傷はかなり驚きましたよ
    まだ被害が少なかったのが不幸中の幸いでした
    水ぶくれは早く治るといいですね
    しばらくは違和感あると思いますが無理せずお大事にしてください

    ヤマダ電機イベントお疲れ様でした。
    京セラドームはスポーツフェスティバル以来でしょうか。
    当日は愛理ちゃんのいるオレンジプロジェクトを応援してましたよ
    あれから9年ちょいとは月日は早いものです。

    前日のハロコンが3連戦なのに次の日が早起きだったのでつらくなかったですか

    寒いからなかなか布団から出たく無いと思いますが無事起きれたようで一安心です。
    リハーサルはドームなので気分爽快だったのではないですか
    いつかはドームでライブができるといいですね
    今は夢の一つかも知れませんが夢を夢のまま終わらせずに実現してくれることを心待ちにしています
    叶わない夢はないと信じて

    リハーサル終わった後の待ち時間が多かったみたいですがメンバーの皆さんは家電を見に行ったりはできてないのでしょうか。
    ブースを自由に見て回れる時間があれば良かったんですけどね。

    舞美ちゃんからのメイク依頼はビックリですね
    メンバーの髪型をセットするのはよくありそうですがメイクは初めて聞いたので
    愛理ちゃん自身も人のメイクは初めてということでドキドキだったみたいですね
    スタイリストさんの気持ちになれそうな気がします。

    顔のメイクだけでかなり時間掛かってますね。
    それだけ丁寧にメイクしたということですね。
    舞美ちゃんと交替でメイクするのを想像するとほほえましくなります。
    仲の良さが伝わってきますね。

    似た感じのメイクと聞いてたらステージの二人をじっくり見比べたのですが。笑
    改めて写真見たら確かに似てるかも知れませんね。
    特に目の辺りが。
    髪型が同じだと見分けつかなかったりし


    次は舞ちゃんメイクですか
    それはそれで楽しみですね
    今度やるときはよろしければ前の日にお知らせくださいませ


    ライブはいつものヤマダ電機イベントに比べて曲数が多くて嬉しかったです。
    座ってじっくり見られるのもヤマダ電機イベントのいいところだと思っています
    歌って踊る愛理ちゃんを間近で見られて幸せでした。
    やっぱライブはいいですね

    握手会はようやく新年の挨拶ができて良かったです。
    年が変わっても相変わらず大したこと言えてなくてすみません。
    次はもう少しうまく話せるように頑張りますので。
    感謝の気持ちも伝えたいです。

    早速自分も今朝新大阪駅のスターバックスに寄ってキャラメルスチーマー買いましたよ
    美味しかったですし朝から幸せな気分になれました。


    9時10分になった時計を見るとそれだけでテンションあがりますよね。
    写真の愛理ちゃんの仕草も可愛くてテンションあげあげの一枚です
    あとは4時12分でもテンションあがります。
    夜中なのでなかなか遭遇できませんが


    ではでは。
  • リさりさ@Aichan*℃-ute 
    1/29 00:56

    あいりさ〜(*^o^)/\(^-^*)
  • みなとん(-∀-) 
    1/29 01:00

    みなとんです

    イベントお疲れさまでした(^-^)/
    2日楽しみで

  • こう一 
    1/29 01:16

    こんばんは

    お風呂とか痛そうですね

    早くよくなることを祈ってます

    愛理さんメイクしたら、二人めちゃめちゃ似てますね


    愛理さんが萩さんメイクしたらどうなるのか気になりますね

    いい待ち受けですね!(b^ー°)

  • クゥ 
    1/29 02:53

    おこんばんは、あいちゃん


    火傷しちゃったんだ
     大丈夫かな


    京セラドームお疲れ様です、 自分は行けなかったけど楽しそうで良かったね

    やば
     あいりんメイクの舞美ちゃん可愛

    メイクの時間も楽しそうだ

    愛理メイク近くで見比べたかった


    9:10の待ちうけいいね、写真もみんな仲いい感じが出てて気分がほっこりする


    そうそう昨日、足つぼ行ってリフレッシュしてきたんだぁ

    結構癖になるね、身体が軽くなった感じ

  • ささえさん 
    1/29 03:21

    ナチュラルメイクって時間がかかるらしいって最近知った
    敵な話やわ〜
    美ちゃんにあんなに喜んでもらえ
    愛理も嬉しくてノリノリみたいでよかったね(^o^)♪愛理の審美眼(シンビガン)を信じて、続きを僕はちょっと楽しみにしてるよ(^^)/Love

  • Joy To Sing♪ 
    1/29 08:13

    おはよう!
    指の火傷お大事にね

    メイク真似てみるって面白そう
    みて見たかったなあ

    自分もライブが待ち遠しいです。(^-^)
    ドームも連れていって欲しいし!

    ドームみたい
    見渡す限りファンに包まれるような空間
    愛理に歌ってみて欲しい。x)
  • 幻遊 
    1/29 11:42

    舞美ちゃんの「雨」とても好きです。
    MV特集も楽しみにしてるよ(^^)

  • やまこしたかお 
    1/30 00:35

    スタバ vs フルーツジュースか!

    どっちも捨てがたい
  • 部長(ペンネーム) 
    2/1 07:45

    火傷が順調に治ってきていることを祈ります。

    舞美ちゃんに愛理ちゃんメイクをしてあげたから、舞美ちゃんがかなり喜んでくれたみたいでよかったね。
    丁寧にやってあげたんだね。1時間はすごい!

    京セラドーム、大きかったね。下から見上げると、朝焼けに映えて壮観でした。ここでツアーかぁ・
    夢は大きく、だね



    スターバックス組とフルーツジュースソロに見事に分かれましたね。「雨」もソロだし

  • ★ガンガン推し野郎ZZ★ 
    2/3 15:09




    解除って何?
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)