-中-

  • ℃-ute 公式ブログ/-中- 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/-中- 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/-中- 画像3
中島早貴です。


今日は京セラドームで
ヤマダ電機のイベントに出演してきました!

呼んでくださってありがとうございます!

今度は群馬で行うヤマダ電機のイベントにも呼んでくださってるので

そちらも楽しみたいと思います!


そして

2月20日に発売される写真集

「なかさん」

の表紙本日見せてもらいました〜

-写真1-

でたナチュラルメイクカット!

大丈夫かしら?

これ、アイラインもマスカラもしてなくて…^^;

まぁまぁまぁ

感想は個人で異なりますからねっ

うん。



本日の終演後には

千聖にメイクしてもらったよん

つけまつげONしてもらいました。

先輩どやっ笑

-写真2-

ありがとねん♪




ではでは最後にですね

「なかさん」の裏表紙を

本日初公開しちゃいまーす(たぶん初公開なはず。笑)

-写真3-


じゃぁ、また明日〜

-ナカジマサキ-

 
  • コメント(全293件)
  • HBK! 
    1/28 05:35

    ヤマダおつかれさま〜そしておはよう(^ ^)千聖メイクイイね。仲いい話に癒されるわ。先輩どやっ、が俺にはわからなかったけどもっ。さて、写真集の表紙が届いたんだ?めっーちゃ嬉しいんだろうなぁ、マイ写真集。本当におめでとうだぜよ。綺麗だぁって各所で話題になってたし!ん、俺もそう思う。楽しみにして待つね♪ で た!
  • 夏海 
    1/28 05:44

    うやう中さん

    イベントお疲れ様〜

    中さんの「なかさん」の裏表紙、素敵だね〜

    こっちを表紙にして欲しかった〜

    アマゾン見たら、中さんの「なかさん」関連の中さんのDVDが予約受付してたよ

    アマゾンの予約割引価格になっていたか
    こっちも予約しておこっと

  • ☆EM0411☆ 
    1/28 06:02

    表紙いい感じ!(*^^*)
  • ゴラッソ(Los Goles) 
    1/28 06:14

    おはようございます
    ベントお疲れ様でした写真集表紙大丈夫ですよ裏表紙公開ありがとうございます
  • ☆のりお☆ 
    1/28 06:15

    なかさん可愛い(●´ω`●)
    買うしかだな(*´Д`*)
  • Qoo 
    1/28 06:35

    戸田恵梨香ちゃんに表紙の雰囲気がなんとなく、似てる気がします
    可愛

  • しょうごん 
    1/28 06:39

    大阪3日間お疲れ様♪(´ε` )
    昨日楽しかったな♪(´ε` )
    セトリもだーいぶ良かった♪(´ε` )握手も楽しかった♪(´ε` )今年初の℃-uteイベント出だしよかった♪(´ε` )

    まいまいと
    どうぶつの森頑張って(笑
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    1/28 06:44

    おはよ
    昨日は握手会もありがとう
    っキュ
    愛いくて美人でドキドキしたよ〜(^-^)寒いね〜今日は℃-uteで仕事、頑張ってね\(^o^)/今日も頑張ろう

  • ホタル 
    1/28 06:44

    なっきぃ、ヤマダイベントお疲れさま
    手券もらえなかったわ…

    表紙見て、めちゃ可愛い!脚綺麗!と友人と女2人散々騒いでたんやけど、裏表紙もいい感じやね!どっちも可愛すぎる
    しかしナチュラルメイクでもこんなに可愛いなんて…
    ちろんステージ仕様のメイクも可愛いけどねー
    2/2はステージメイクのなっきぃを拝みに行くよー(●´∀`)ノ
  • あまのちゃん 
    1/28 07:17

    なっきー、かわいい

    写真集めっちゃほしいよー〓てか、なっきーほんとにスタイルいい(*^^*)うらやましすぎる〓笑今日も1日がんばりましょう!
  • tamchan 
    1/28 07:18

    おはよ


    怒涛の大阪3日間楽しかったぁ

    最後のヤマダイベはさ、ハロコン明けだったからさ、
    楽しすぎたよね♪( ´▽`)
    ハロコン8割くらいを℃-uteの出番にしてくれないかな…無理やろな…
    ドーム寒く無かった
    寒い中お疲れ様!℃-uteの充電いっぱいできたです!
    また大阪来て


    おっと!!なかさんの裏表紙きた

    めっさカッコいい
    わいい

    スタイル良過ぎやろ

    早く見た〜い 楽しみやね♪( ´▽`)
  • 菜月(完全放置) 
    1/28 07:36

    写真集素敵な表紙&裏表紙ですね
  • ソウシ 
    1/28 07:51

    おつカレーライス!!なっきぃ!

    って、おい!!昨日ブログのチェックできなかったから朝起きて眠い目ぇこすってなっきぃのブログ観たらいきなり水着写真とかっ!?心臓止まるかと思ったわ
    !もうやめて
    !ホント冗談じゃあないよ
    !まったく


    …こりゃあ…オンラインで5、福家で10だな…ウフッ💖

    あ〜でもブログに全部載っけてくれるならゼロでいいのになぁ〜


    ウソウソ!!なっきぃ渾身の笑顔の写真集!!買うしかっ

  • Joy To Sing♪ 
    1/28 07:51

    おはよう〜。
    なかさんの表紙って落ち着いてて可愛いよね。
    先行予約の通販サイトで表紙をみた瞬間から
    【なかさん】が気になってそわそわしております。笑
    裏表紙もポニテで元気な感じがイイね!

    つけま可愛いですねっ。
    実際に見てみたかったな〜
  • おったま下駄! 
    1/28 07:56

    おはよ

    降ってますね(>_<)

    午前中には止むみたいだけ

    さぁ通勤ラッシュ頑張るぞっ笑

    今日の℃-uteでのお仕事
    気をつけて
    行ってらっしゃいませ〜( ´∀`)/~~
  • もりゆいヽ(´ω)ノ@中 
    1/28 08:06

    おはよおはよ〜ヽ(´ω)ノ♪学校頑張ってくる(;_;)なっきぃもお仕事頑張ってちょー!あ、そういや3DS昨日買った(^-^)?
  • ボノ 
    1/28 08:28

    なっきぃ、イベントおつかれっ!
    今度はつけまつONでステージのも登場してよ!

    表紙だけだけど、今回の中さんナチュラルな笑顔や表情がいいよね
    前回みたいに作り込んだのもカッコ良くてよかったけど、こういうナチュラルななっきぃも好きだな

    ってな訳で1冊予約しましたゼ

  • ひーやんリハビリ中 
    1/28 08:33

    おはよう!なっきーの握手の時
    言うこと忘れて無言になってしまいました、すいませんm(_ _)m、言いたい事あったんだけどねm(_ _)m緊張して、、、
  • おったま下駄! 
    1/28 08:38

    Σ( ̄◇ ̄*)エェ

    都内(江東区)に来たら
    晴れてるし〜

    雪の欠片も見られない( ̄▽ ̄;)

    どうなっているのか


    多摩地方は別物なんかな?

    いやはや┐('〜`;)┌


    まっ変な天気ですか
    お気をつけてね〜
  • とくめいきぼう 
    1/28 08:42

    表紙見てないって言ってたのに
    そのあとすぐ見せて貰ったのね


    やっぱり表紙いいわ
    裏表紙

  • 青い流れ星 
    1/28 09:01

    なっきぃ、おはよーございます。
    うちの周り(埼玉)はうっすら雪化粧ですが大丈夫かな?
    今日も1日がんばろう!
  • 月のカノン 
    1/28 09:06

    なっきぃ、おはよう( ´ ▽ ` )ノ
    イベントお疲れさま
    群馬でのイベントにはぜひ参加したいと思っているよ

    なっきぃはナチュラルメイクでも可愛いじゃん(*^_^*)
    裏表紙もすごく綺麗だね。アスリート的な美も感じるな。
    写真集はめっちゃ待ち遠しいよ!

    ちっさーは人にメイクするのが上手なんだね。
    つけまつげをしたちょっと伏し目がちな目元が素敵すぎる。
    早くなっきぃに会いたくなってきたよ(^o^)/

    今日も寒いけど、気合をいれて頑張ろうね!
  • かるかる 
    1/28 09:26


    おは(^O^☆♪
    ヤマダイベ行きたかったわっしょーい
    ちくしょうなんで仕事なんだ←

    平日にヤマダイベやんないかなーw
    そーすればふるちゃん行くわw
  • かるかる 
    1/28 09:27


    てかさ、俺ディズニーの資金全部出せるほどお金ないからねww
    ひろが勝手に言ったんだからねww
    あ、でも資金全部出してディズニー行けるなら払うわ
    中島とディズニークル━━━(゜∀゜)━━━ !!!!!
  • なかじま 
    1/28 09:29

    次までに早口言葉完璧に仕上げときますね!
  • かるかる 
    1/28 09:29


    あ、なかさん
    表紙はなに?
    すっぽんぽんなの?ww
    アングルがエロさを引き立ててますなぁ(^人^)

    てかなかさんエロいなぁw

    早く発売しないかね(^人^)
  • かるかる 
    1/28 09:31


    つーけまつーけまつけまつげー
    ぱちぱちつーけまつーけーてー
    きゃりーぱみゅぱみゅキタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!!

    俺ケバいの好きくないからいつもの中島でいてください(礼


  • かるかる 
    1/28 09:33


    てかなかさんの裏表紙なに
    エロすぎでし
    早く写真集見たい
    あと1ヶ月も待てないお

    あ、やべ仕事場着く
    とりま今日も一日頑張りやしょう(^人^)

    んじゃ、み。
  • けいご☆ 
    1/28 09:48

    大阪遠征おつー☆朝早くから大変だったね。ヤマダイベ楽しかった〜!掃除機も買えたし(笑)
    なかさん写真集イベ、大阪か京都でもあったらいいな〜☆
  • ★まさとさま★ 
    1/28 09:49

    つけまなんてしなくても十分すぎるくらいなのにっ笑
  •  
    1/28 10:17

    うむ、そろそろ予約しないと(`_´)ゞ
  • くりえぃたー 
    1/28 10:30

    イベントお疲れ様〜! うお!なかさんの表紙のナチュラルメイクとっても可愛い!写真集買っちゃおうかな… 今日も一日頑張って!(*`・ω・´)
  • みさきちゃん 
    1/28 11:52

    昨日はおつかれさまでしたヾ(@⌒ー⌒@)ノ
    「なかさん」楽しみすぎて待ちきれない(>_<)
    紙も裏表紙もほんっと可愛

    なっきぃつけまつげ似合うね☆〜(ゝ。∂)でもそのままで十分かわいいよお
  • BAT 
    1/28 12:10

    なかさんタイトルは面白いのにセクシーだねえ

    こうして見せられちゃうと発売まで後一ヶ月もあるなんて待ちきれないよ

  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    1/28 12:31

    なっき


    おはよ〜 (^o^)/

    ヤマダ電機イベントお疲れ様でした
    なかさ
    真集2月20日発売楽しみにしてま
    表紙いいねドキドキ

    発売記念握手会イベントして下さいお願いしま


  • L★る 
    1/28 12:42

    なかしゃあああん\(
    O
    )/

    裏表紙ありがと〜


    どうやら買うことに決定致しましたw(^^ゞ
  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    1/28 13:10

    なっき


    おはよ〜 (^o^)/
    京セラドームヤマダ電機イベントお疲れ様でした〜
    行きたかったよ(>_<)
    3冊目写真集2月20
    なかさ
    宿の
    握手会イベントして下さいお願いします
    紙いいねドキドキ

    俺嬉しいO(≧∇≦)o

  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    1/28 13:13

    昨日は本当に楽しかったよ

    そんな表紙載せられたら買いたくなってしまう

  • ななみん(°_°)(歯) 
    1/28 13:32

    昨日は素敵な時間をありがとう(´・ω・`)
    早起きして並んでよかった〜!おかげで座ってみる優先席の最後尾センターで見れた

    Bye×3でなっきぃのダンス釘付けやった!もー一際目立ってた!かっこよかった〜!!!
    写真集買おか迷ってたんやけど買うわ!そんな表紙見せられたら買うしかないやんかー( ;_; )!!
    ななみより(」゚_ノ゚)」
  • のぞみ 
    1/28 15:46

    おは
  • ハードゲイ 
    1/28 17:18

    なっきぃ、俺と結婚しよう
  • べる 
    1/28 17:23

    なっきぃおつかれさま〜


    ヤマダ電機のイベント楽しかった

    久しぶりに℃-uteのライブ見たので高まった〜

    この街の衣装かわいいよね
    握手会もたくさんの人が並んでてすごかったね
    お疲れさまでした

    なかさんの裏表紙も可愛い


    それぢゃ明日もお仕事がんばってね〜

  • おにぎり 
    1/28 17:25

    ヤマダ電機イベントおつかれさまでした

    大阪には残ってたんだけどねぇ。
    ヤマダ電機イベも行こうかと思ってたけど行けず(泣

    2月10日のほうは行くぜ。

    「なかさん」これまた期待できそうですね←
  • P@1989 
    1/28 18:41

    ほんとなっきぃは白が似合うよね

  • るるか 
    1/28 19:32

    なっきぃは清

  • ☆ミ(完全放置) 
    1/28 19:56

    つけまって、なかなか抵抗あってできないけど(´・艸・`;)でもなっきぃの写真見てると別に普通だね〜!
    合っちゃうから羨ましい!(/▽\)♪
  • ともちゃん。 
    1/28 22:30

    大阪行けなかった分、群馬は行きたい!
    写真集は今回大人っぽい感じになりそうだね。
    あと1年もしたら20歳だし、大人ななかさん楽しみにしてる!
  • 千梨の道 
    1/28 23:46

    なかさんて、、、

    顔のかわいらしさと、バディーのセクシーさにギャップがあって(≧∇≦

    中さんに、大人の女性を感じてしまいそうで危険です



  • カズキ 
    1/29 00:42

    なっきぃこんばんは

    昨日ありがとう!!

    めっちゃ楽しかった!!!

    今度はコンサートかな!

    でも、チケット買うお金あるか(´Д` )

    バイト早よ3月までに出来そうなとこ見つけよ(>_<)

    「なかさん」絶対に買いたーい(≧∇≦

    絶対買うよー!!!

    んじゃおやす


    ♪かずき♪
  • やまこしたかお 
    1/30 00:36

    やべぇ・・・なかさん楽しみすぎ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)