メイクmai

  • ℃-ute 公式ブログ/メイクmai 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/メイクmai 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/メイクmai 画像3
おつカレーライス!

今日は、ヤマダ電機さんのイベントでした!

久々のヤマダ電機さん!!


そして久々に℃-uteだけでのLIVE
楽しかったです!



来てくれた皆さんありがとうございました!

はやく、2月2日&10日になってほしいですっ(笑)

今日空き時間があって
舞とかは睡眠したりしてたんだけど
愛理がまいみちゃんのメイクしてて、
女子を感じましたよっ!


次は舞のメイクをやってくれるらしい
んだ〜〜


2人がだよ
( ^ω^ )


楽しみぃーー



でね、今日千聖が終演後時間あったから、つけまつけてくれましたぁ〜


なんかいつもつけないから、
ウキウキしてしまいました(笑)


女子を感じました。(笑)


んじゃ、今日の私服!

今回はトレーナーの中に着て、ちがうかんじにしたよっ


んじゃ、明日もがんばりましょー


さらばじゃー!

 
  • コメント(全224件)
  • ライチ・ブルーベリー 
    1/28 01:13

    おつカレーライス
    メイクしてもらったら写真撮ってねー
    おやすみー
  • とらちゃん 
    1/28 01:38

    ちさま

  • ありゅ 
    1/28 01:43

    舞かわいい(^_^)
    二日はまだチケット無いんだ…
    凄く行きたい
    九日は頑張って行くね(^_-)
    おやすみなさ
  • めいりん@塩ピ 
    1/28 02:03

    おつぽ(((o(*゚▽゚*)o)))
    コタツ睡眠からの起床なう
    女子感じまくりやん
    うちも女子感じよっと(笑)

  • おっちゃんエース 
    1/28 02:15

    おつカレーライス

    今日の京セラドームでのイベントは楽しめたみたいだね!
    単独ライブは久々だよね

    自分は今日行けてないから、2月2日が待ち遠しいよ


    メイクをしあうって女子らしいね

    今度は舞ちゃんメイクをしてくれるんだね!
    どういった感じになるのかなぁ


    付けまつ毛の写真は、雰囲気がちょっと梨沙子に似てるよね(^O^)
    可愛いわぁ



    今日の私服も女の子らしさが出てて可愛いね

  • そうくん 
    1/28 02:22

    よっ(*・ω・)ノおつカレーライス!イベント楽しかったわーありがとう!つけまつけてウキウキする舞ちゃんにも女子を感じるわ!単独ライブにbirthdayイベント、楽しみにしてるな!じゃおやすみ
  • ふみふみ 
    1/28 02:23


    舞ちゃ
    おつカレーライス



    メイク

    是非アップでお願い


    p.s.
    2日はツアーファイナルだけど
    10日はなんだろ!?
    何かイベあった!?

    おやす



  •  
    1/28 02:40

    おつ


    次にLIVEする時は京セラドーム満員にしよな
    今日はDSよかったね!(笑

    じゃんけん大会舞台前まで進出したけど優勝逃した。
    でも優勝者がまいまいのファンでよかったわ(笑)

    まいまいホンマべっぴんさんになったなぁ〜。
  • 原田皓正 
    1/28 03:02

    お疲れ様です
  • donkey 
    1/28 03:04

    こんばんまいまい^

    イベントおつカレーライスm(_ _)m

    で、親知らずどうなったの

    自分も今歯が痛くて歯医者に行ってる( ;∀;)

    虫歯じゃないんだけど、かみ合わせが悪くて

    痛いらしいんだ┐(´д`)┌ヤレヤレ

    2日までには治したいわ(^_~)V
  • kenken76 
    1/28 03:16

    舞ちゃん、こんばんは。
    イベント出演、お疲れさまでした

    そっか、ずっとハロコンが続いていたから℃-uteだけでのライブって久しぶりだったんだね。福岡以来か

    でも、いよいよ2月2日が迫ってきたよ。神聖なるペンタグラム・ファイナル!
    しばらく先だなって思ってたら、もう今週末だって。なんか早いな


    昨日はリハーサルから本番までの間に愛理ちゃんが舞美ちゃんにメイクしてたとか。
    メイクさんもいるんだろうけど、こうしてメンバー間でメイクし合えるっていいよね


    舞美ちゃんと愛理ちゃんが舞ちゃんに施すメイクって、どんな感じになるのかな
    いつやるのいつやるのー?


    みんなでワイワイ楽しそうな℃-uteが大好き
    今週末は全国の映画館でも一緒に盛り上がれる、とっても大きな日

    早く来て欲しいけれど、この日がやってくると、ツアーが終わりになる。
    なんだか複雑な気分ですわ


    ではでは、週明けも寒いみたいだけどがんばりましょ

  • アラエル 
    1/28 03:21

    おつかれ日本!バウ〜( ´ ▽ ` )ノ
    本当に早く2日10日になれ〜♪
  • カズ☆ライダ〜。 
    1/28 04:07

    舞ちゃ



    二回目のコメントすいませ


    茨城、今、雪
    ってる


    埼玉も降ってるかな
    舞ちゃんは夢の中だよね


    おやすみ☆彡舞ちゃ



  • 島田 雅紀@エイミー 
    1/28 04:29

    お疲れ


    俺は2日と5日に逢いに行くから

  • ドレイン 
    1/28 05:29

    ヤマダ電機イベントおつカレーライス
    今週末ライブ楽しみにしているね
  • HBK! 
    1/28 05:41

    まいまいヤマダおつカレーライス〜!メイクしてもらえるの、楽しみだねー!こっちもそのニュース待ってます( ^ω^ )なは
  • ☆EM0411☆ 
    1/28 06:06

    おつかれーらいすU+2661
  • ☆のりお☆ 
    1/28 06:17

    なんかメンバー同士でメイクとかなんか和むね
    仲良い証拠(^^)/
  • ただ 
    1/28 06:50

    おはヨーグル


    ヤマダ電機イベおつかれー
    久々の単独だね!

    おれも早く2/2になってほしい!

    ツケマつけたんだ

    女子力アップじゃん
    つけてない舞ちゃんも好きだけどな笑

    私服はトレーナーのダボッとした感じ好き!
    女子だなーって気がするー

    まー今日もがんばるかー
    じゃー、また
  • ソウシ 
    1/28 06:53

    おつカレーライス!!舞ちゃん!

    大阪3日間ホントお疲れ様!!コンサートにイベントと大阪のファンの方々がうらやましい!!まぁでも関東で℃-uteがコンサートやイベントをやってくれている時には大阪の方々はそういう気持ちな訳だから、ここはイーブンという事で!

    ん〜舞美ちゃんとあいりんが2人がかりで舞ちゃんのメイクをするのか!?これは楽しみだ!!なんかメイク中の3人を想像すると笑えちゃう!!『ちょっと萩ちゃん動くなし!!』みたいな!!(笑

    舞ちゃんお目目ぱっちりだからつけまつげとか本来なくても大丈夫だけど、なんかちょっと雰囲気変わるね


    つーか、2日はわかるんだけど…10日って何があるの!?っていうか、僕的には5日がかなり大事なイベントなんだけど!?そこはスルーなの!?まぁFCイベだからやむなしか…とりあえずなにがあるのか調べなくっちゃ!


    ほんじゃあ今日もがんばってね!!舞ちゃん

  • あまのちゃん 
    1/28 07:14

    お疲れ様でした〓
    メイクしてもらったら、アップでのせて

    つけまってつけるの難しくないですか?笑だから私はマスカラで終わらせちゃいます(笑)
    やっぱ、みんなかわいいから℃-uteにいるだけで女子力あがりそう(^o^)/
  • 舞ちゃん@なぁつぁん 
    1/28 07:39

    おつかれ!
    つけま舞ちゃんかわいい!
    女子!wwなな今日まつえくつけるー\(^o^)
    ヤマダのイベントおつかれ
  • Joy To Sing♪ 
    1/28 07:46

    おはようー。
    舞ちゃんのblogから、とてつもない女子力を感じます!
    写真、可愛すぎて眠気が飛びました! x)

    近頃女子力急上昇の舞ちゃんメイクした愛理&舞美ちゃん
    どうなるんだろう?!
    是非見てみたいなー
  • ボノ 
    1/28 08:26

    なんかエクステ付けてからの舞ちゃん、めちゃくちゃ女子力アップしてないか?
    モデル級の美しさだ

    実はまだロング舞ちゃん生で見てないから、週末のツアーファインル超楽しみなんだよ


    ライブ当日もどんなメイクしてるのか楽しみにしてるね!
  • ひーやんリハビリ中 
    1/28 08:26

    おはようさん
    マイマイのハロコンは出番が無さすぎて、あんだけいるから仕方ないかな、℃-uteだけだとマイマイに目がいきます、愛理じゃないの?て、昨日は特に楽しそうで、それを伝えたかったけど、「可愛いですね」しか言えなかった(ノД`)夏パーティーは可愛すぎたのは確か、思わず黄色に変えて跳んでしまったw写真は保存させて頂きます
  • からあげ 
    1/28 08:32



    萩ちゃ

    おはヨーグルト〜


    めっちゃさみー(>_<)
    電車の中暑かったからその差で余計感じるわ

    でも昼は暖かくなりそうだから良かった


    つか昨日夜暇だったんで、注目してるインディーズバンド観に下北のライブハウス行ったんだけど久々の爆音に耳やられたww

    でもストレスちょっと発散できたからいーや(笑)
    土曜までには治ってるでしょ( ̄∀ ̄)

    でわで

    今日も1日たーのしもー(^o^)/

    ほなまたねー

  • とくめいきぼう 
    1/28 08:39

    3DS貰った時の萩ちゃんの嬉しそうな笑顔が忘れられないw
  • けいご☆ 
    1/28 09:27

    大阪遠征おつかれさん☆萩も十分女子力高いよ!やじーの萩メイク見たいわ☆絶対可愛いやん☆できたら大阪でして欲しいな〜
  • まいんこ 
    1/28 09:36

    おむカレーライス

    ヤマダ電機イベント
    おつでありま
    おもしろそうな家電ありましたか

    次は単独ライブの続きかな
    直接、応援しにいくことが
    できていませんが
    ばっちり決め
    ファンの拡大できればよいですね

    ところ
    メイクでいろいろ変われるって
    女子の特権ですな
    メイクにもそれぞれ個性がでそう
    愛理風マイマイさんとか
    ちょっと見てみたい

    ではまた1日がんばりますp(^-^)q
    おやすみっつ
  • かるかる 
    1/28 09:36


    LIVE行きてぇええぇえええ
    てか萩に会いてぇええぇえええ
    スキニーやっぱりおいしかったんだね(^人^)
    俺も食べてみたけど俺の口には合わないみたいだったわ(^人^)

    昨日は女子を感じた日だったみたいだねw
    いいねいいね(^O^☆♪

    とりまさ、今日も頑張ろう(^人^)

    んじゃ、み。
  • くりえぃたー 
    1/28 10:28

    イベントお疲れ様!
    僕は春ツアーが楽しみ過ぎてどうかなっちゃいそうです(・∀・) 初めて℃-uteのコンサートをこの目で見ることが出来るのでワクワクです!マイマイのメイクを2人がやるの楽しみに待ってまーす(*`・ω・´) 今日も一日ファイト!
  • なおっち 
    1/28 10:35

    まいまいおはよー(・д・)ノまいまいは今日もお仕事かな?、めろんぱんさんは留年しないように今日も1日勉強しなきゃ、、、(´;ω;`)まいまい今日も1日がんばろー♪(o・ω・)ノ))
  • 月のカノン 
    1/28 11:05

    まいちゃん、おつカレーライス( ´ ▽ ` )ノ
    ちっさーとの写真、めっちゃ可愛いね。
    愛理がメイクをしたらどんなまいちゃんになるのかな
    楽しみにしているよ(^o^)/
    今日もいい一日を過ごしてね。
  • ☆みやりさ †飛翔天†  
    1/28 11:30

    おはようございます


    昨日は行きたかったけど、お仕事があったので

    夕方以降なら可能性も高くなるんですけど…残念です


    もっとたくさん行けるようになりたいな

  • BAT 
    1/28 12:07

    2人にメイクしてもらえるなんて贅沢なのかな

    趣味が異なってたら困っちゃうけどね

  • L★る 
    1/28 12:11

    はぎるんるん♪(^ε^)

    萩メイクはよみたい
    (*/ω\*)

    1枚目の写真ローラっぽいw(*/ω\*)
  •  
    1/28 12:39

    一枚目みると、何年後かは、こんな綺麗なお姉様になってしまうだろうなとおもっちゃ

  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    1/28 13:03

    おつカレーライス

    昨日は3DS貰えて良かった

    もしあの時俺が勝ち上がっていても舞にあげていたよ

    ちさまい可愛

  • ちあき 
    1/28 13:29

    エクステ前髪ありのまいまい本当かわいいです𦘓DSおめでとうございました!とりあえずどうぶつの森やりましょ( ̄▽ ̄)
  • ななみん(°_°)(歯) 
    1/28 13:35

    昨日は素敵な時間をありがとう(´・ω・`)
    早起きして並んでよかった〜!おかげで座ってみる優先席の最後尾センターで見れた

    昨日のまいちゃんほんまにいちいち可愛くて心臓持たんかった!なに3DS持ちながらくるくる回っちゃって!!!!かわいすぎた!次はどうぶつの森プレゼントされるといいねー

    まいまい安定の可愛さやったよー!!ほんまに
    ななみより(」゚_ノ゚)」
  • しおたろす(しょーたろー) 
    1/28 14:43

    愛理と舞美ちゃんのブログ読むまでやじすず2人がかりで舞ちゃんにメイクするのかと思ってたわ(笑)
    わざと変な風に教えたらあかんよ〜( ̄▽ ̄)笑っ
  •   はぎみゆ(・v・)ノ 
    1/28 17:11

    おつかれーらいす!昨日朝から行ったから1番前だったけど1番はしっこで舞ちゃんが下手に来たとき全くみえなくてちょっと残念だった(´・_・`)でもそれ以外はちゃんとみえてたし楽しかったよー!!
    それと、握手めーっちゃ楽しかった(*`ω´)今までで1番楽しかったかもしれないー(笑)あ、色紙もらったとか言ってたけどちゃんと返したからね(。・ε・。)(笑
  • おにぎり 
    1/28 17:21

    ヤマダ電機イベントおつかれさまでした

    大阪には残ってたんだけどねぇ。
    ヤマダ電機イベも行こうかと思ってたけど行けず(泣

    2月10日のは行けるかなと

    女子感じ過ぎ。笑

    だぼっとした格好もかわいいね。
  • るるか 
    1/28 19:38

    服可愛い///
    つけまつけると女子力アップだよねー

    まいまい可愛

  • モンモン(小さな幸せを見つける会会員) 
    1/28 22:21

    舞ちゃんおつカレ〜ライ



    昨日はヤマダ電機のイベント楽しませて貰いましたよ

    朝から頑張って新幹線で行ったけど握手券が自分の少し前で終わってしまったので2013年初握手はお預けになってしまいまし

    でもその代わりライブでは舞ちゃんに思いっきり声援送っだけどキチンと届いたかな


    空き時間で舞美ちゃんに愛理がメイクしてあげてたのは舞ちゃんの出番だったんじゃないかな〜と思ったんだけどキチンと参加していたんだね(笑)
    ツケマ付けた舞ちゃん見たら以前にハロプロタイムでギャルメイクしていたのを思い出してしまいました


    次の舞ちゃんメイクはどんな感じになるのかな(^-^)/


    明日も舞ちゃんに笑顔の花が咲きますように

  • ともちゃん。 
    1/28 22:25

    二人が舞ちゃんにやるメイク見たい!
    あともうちょっと頑張ったらコンサートだね

    めっちゃ楽し

  • 千梨の道 
    1/28 23:44

    どうする?!

    愛理がまいまいよ顔の左半分、

    まいみぃが顔の右半分メイクしたら?!

    なんなら、千聖となっきぃにも、髪の毛半分ずつしてもらって?!( ̄▽ ̄)


    大丈夫、息ぴったりの℃-uteなら、

    それゎ、かわいらしいまいちゃんが出来上がると思うよ?!
  • やまこしたかお 
    1/30 00:39

    ほっぺたやらかそう
  • まいまゆ! 
    2/2 06:44

    萩ちゃん萩ちゃんо・ω・о!このちさまい可愛い!どうしよう本当前髪セミロング舞ちゃんの威力が半端ない可愛すぎて本当にテンションあがるー!今日も舞ちゃんが大好きです。゚(゚⊃ω⊂゚)゚。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)