待機ょ
千聖

  • ℃-ute 公式ブログ/待機ょ千聖 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/待機ょ千聖 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/待機ょ千聖 画像3

皆さん今日は早い更新だよーーー(^∀^)ノ


1・のんびりちうっ(^∀^)


さっきヤマダ電機さんでの
イベントリハーサルが
終わり
待機中です(⌒⌒)

どのくらいの方が見に来てくれるのかな??
うきうきですっっ



あーーーー(;_;)(;_;)(;_;)

お腹すいたー(-"-;)笑
たださっきサラダ食べたばっかりだから我慢だっ

自分頑張れっっっ




とりあえずイベントまで
二時間半あるので
すこーし
仮眠をとろうかしらっっ




あっ!
今日はね舞美ちゃんのメイクに注目だよっっ(o^∀^o)

愛理が舞美ちゃんに
愛理メイクしてあげたんだってさっっ

女の子ってそうやって楽しめるからいいよね〜〜〜


2、3・うきうきっ!


ではではまた後ほどの方は後ほどイベントで

来れない方はパワーをおくれ!
休日充実させてね(≧ヘ≦)

ばいばーい



 
  • コメント(全297件)
  • まぁ〜くん 
    1/28 00:39

    今日も1日お疲れ様でした〜(^o^ゞ


    おっ
    日は更新早かったね



    ダイエットしてるみたいやけど、無理だけはせんといて



    舞美ちゃんのメイク見てみたかった


    舞美ちゃんにメイク教えてる愛理の写真見ると舞美ちゃんと愛理が姉妹みたいに見える〜


    仲良しだね




    明日も1日頑張って



    体調には気をつけて



    じゃあ、おやすみ〜



    千聖大好きーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー(^з^)/チュ

  • ま〜くん 
    1/28 00:52

    千聖ちゃん♪

    お疲れさま♪


    そういえばね


    この前、りっぷちゃんに似たゴールドのミニチュアちゃんを
    帰り道のスーパーの前で見かけたよ♪


    夜で寒そうにぶるぶる震えながらこっち見つめてたか
    これでちょっとは温まるかな〜?
    て思いながら
    少しなでなでしてあげてたんだけ
    やっぱり毛の量が少なめだとワンちゃん用の服とか着ないと寒いんじゃないのかなって勝手に思っちゃってさ♪。。。


    千聖ちゃんは,りっぷちゃんとぱいんちゃんに
    寒い日に服を着させて一緒にお出かけしたりすることってあるのかな♪・・・?

  • のん*momo* 
    1/28 00:54

    ちーちゃん
    つカレーライス(´艸`*)

    いやメイクしてあげてる愛理さん素敵(/ω\*)

  • ℃-uteファンの球児 
    1/28 01:07

    ちさと

    おやす
  • タピオカこぼして☆ごめんなさい 
    1/28 01:10

    岡井ちゃんこんばん


    そしてヤマダ電機のイベントお疲れ様でした

    5曲も歌ったと仲間内のTwitterで知って行けなかった事を悔やんでま

    その仲間達は二日連続で焼き肉に行っているようで、それも羨ましい(笑)

    今日からまた新しい一週間が始まるね、お互い今週もたのばろう


    ではでは良い月曜になりますよー

  • ライチ・ブルーベリー 
    1/28 01:11

    なかなか女の子らしい写真ですね
    イベントお疲れ様でした
  • めいりん@塩ピ 
    1/28 01:11

    ちーさーと(^з^)-☆
    帰宅してからコタツ
    爆睡かまして

    寝過ぎたヽ(;▽;)ノ
    ちさとヽ(;▽;)

  • ありゅ 
    1/28 01:45

    お疲れ様(^_-)
    今日は行きたいけど(泣)
    少し大切な用事があったんだぁ〜
    二日もまだチケット無いんだ(泣)
    九日は頑張って行くね(^_-)
  •  
    1/28 02:51

    千聖も言ってたけど今日の℃-uteはみんなだるそうやったね、なっきいのダンス以外(笑)
    後半少し持ち直した感じやったけど。
    ℃-uteはほんまエンジンのかかりが遅いな(笑)

    今日のLIVEは単独といってもアウェーみたいなもん。
    ホンマはこういうイベント空間を一瞬で℃-ute色に染めてこそのプロやねんけど。

    スマイレージのマネ者さんじゃないけど
    「℃-uteはもっとできる子」と思ったよ。

    まぁそういう部分も全部含めて℃-uteちゃんは愛おしいねんけどね

    次のLIVEのときは京セラドーム満員にしよな

    Keep on Rock'n Roll
  • 原田皓正 
    1/28 03:02

    お疲れ様です
  • まなつ 
    1/28 03:14

    ちっさーこんばんは

    パワーだけは送ってる!(つもり笑)

    早く℃-uteに会いたいのぅ(´・ω・`)
    2日までガマンガマン(;´∩`)
    おやすみ〜

  • 島田 雅紀@エイミー 
    1/28 04:27

    お疲れ



    俺は土日でも仕事だ

    サラダは腹持ち悪いか
    お腹空いたら、ちゃんと食べてね



    そして
    2と3の画像貴重やわ


    UPしてくれてありがとう

  • ドレイン 
    1/28 05:27

    ヤマダ電機イベントおつかれさま
    愛理メイクの舞美ちゃん気になる
  • HBK! 
    1/28 05:43

    パワー〜〜〜ハーッ!!千聖大好き!
  • くれぱす。岡井しか愛せないぜ 
    1/28 05:47

    千聖!
    おはよう\(^q^)/
    昨日はイベントおつかれー


    そういえば、愛理ちゃんのブログで舞美ちゃんみた

    目元の雰囲気が似てた(*´∀`*)

    千聖もなっきぃにメイクしてあげたんだ


    スタバってオシャレだよね

    もう千聖愛してるぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ


    今日は珍しく早起き出来た

    千聖は早起き得意?
    また質問コーナーやってよ


    中1
    れは
  • 夏海 
    1/28 05:49

    〜す、ちさとっち〜イベントお疲れ様〜

    体を動かすと超絶おなか

    おにぎりとバナナを食べると腹持ちが良いよ〜

  • ☆EM0411☆ 
    1/28 06:10

    なんかメイクしてあげてるのいいね(*^^*)
  • ☆のりお☆ 
    1/28 06:18

    日曜日でも休日じゃなかったんだなこれが(;´Д`)

  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    1/28 06:30

    てぃさとおはゆー(o^^o)


    起きたら雪20センチくらい積もってた
    今日もたのばろっ(o^^o)
  • くれぱす。岡井しか愛せないぜ 
    1/28 06:53

    またもや、おはよう\(^q^)/←
    雪がめっちゃ降ってた(*´∀`*)
    たのしーwww
    中1
    れは
  • トミー 
    1/28 07:22

    ちっさーおはよう^
    昨日はイベントお疲れ様〜
    楽しく出来てたらいいな^

    お腹がへる時ってあるよねえ。
    そういう時も少し我慢すればなくなる時もあるよね。
    でも無理はしすぎないでねん。
    仮眠はいいよね^^僕もたまにとるよ〜

    そうなんだ〜
    楽しそうだねえ^^
    ちっさーはメイクも料理も色々上手だし、女子力高いよ^^

    昨日も調子が良くて、1月中に提出するもの
    全部提出することができて、安心してぐっすり寝たよ^^
    今日もいい感じ^^この調子が維持できるようにするからね^^
  • Joy To Sing♪ 
    1/28 07:43

    おはよー千聖
    1日遅れでパワーお送りマス。涙

    愛理が舞美ちゃんに愛理メイク!
    そういうの面白そう!見たかった
  • ひつじ 
    1/28 08:07

    おはよう、千聖。山田イベも盛り上がりだったみたいでよかったね。パフォーマンス前はちゃんと食べるんだよ、あとノドもお大事に
  • ちなみ*** 
    1/28 08:13

    ちさとおおおお\(^o^)/
    はよう♪昨日ねー、楽しすぎて疲れてぶわーって寝た
    (笑)幸せな疲れ方!(笑)ちさとはゆっくり休めたかな
    日も1日がんばろう
    ちなみより
  • 4k2k 
    1/28 08:23

    んもー千聖


    ハロコン終わってからモヤモヤしていうました
    書いていいのかなって?
    正直に℃-ute不足だよぉ


    わかって参加してるけど、色々な時間を遣り繰りして
    4回見て…
    会えないより会いたいけどもどかしい。
    複雑やったぁ

    でも3日連続千聖に会えたのは嬉しかったよ( 〃▽〃)
    遭いたりない、愛足りない(///ω///)♪







  • ボノ 
    1/28 08:24

    ちっさーが折角アドバイスくれたのに舞美ちゃんのメイク見れなかったゼ
    すがに大阪は遠いからなぁ


    空き時間に仮眠とって体力回復させるのも大切だよね
    あと、ダイエットあんまり無理するなよぉ。

    ちっさー個人が思ってるより全然大丈夫だから
    ℃-uteは他が細すぎるだけだよ



  • せーじ 
    1/28 08:25

    千聖へ
    おはよ


    埼玉はけっこう雪降ってたのに都内降ってない

    ってか降った形跡もないや

    良かっ


    今日も1日頑張って


  • ひーやんリハビリ中 
    1/28 08:29

    おはよ
    なぜか握手何も言えなかった、
    緊張したのか?多分、今度感想言います
  • onちゃん! 
    1/28 08:56

    岡井ちゃん、おはよう〜
     

    ヤマダ電機さんのイベントお疲れさま
     
    行きたかったけど仕事だったんで、次あれば行くよ


    愛理ちゃんにメイクしてもらってる舞美ちゃんいいですね
     
    岡井ちゃんもしてもらえばよかったのに
     

    今さっき降ってた雪も気付いたら止んでたよ
     
    今日も1日頑張っていこう

  • ふっき〜 
    1/28 09:09

    おはよっ♪
    昨日は焼き鳥二本分の肉とたっぷりのもやしでカロリー我慢してもうた!!でも量は超絶がっつりですが♪笑っ
    ちなみにちっさ〜はメイクで一番か気にする場所ってどこだろ?
  • かるかる 
    1/28 09:39


    ヤマダイベント楽しかったみたいでよかったね(^人^)
    行きたかったけど大阪な上に日曜日じゃ完璧いけないわ(^O^☆♪←

    てかみんな化粧で女子を感じてますなぁ
    楽しそうで何よりだ(^人^)

    とりま今日も一日頑張ろうや(^人^)

    やのけんのちさと

    み。
  • けいご☆ 
    1/28 09:54

    大阪遠征おつかれちゃん☆いやー、ヤマダイベ楽しかった〜☆掃除機重かったけど(笑)

    やじーの岡井ちゃん仕様のメイクとかも見てみたい☆
  •  
    1/28 10:18

    握手会かー、いってみたいなぁ(・∀・)
  • くりえぃたー 
    1/28 10:24

    ちっさー、おはよう! ちっさーはファンの求めている写真をわかってますな(笑) 俺得画像です!
    昨日しっかりパワー送りましたよー笑
    今日も一日頑張って

  • ★まさとさま★ 
    1/28 10:36

    写真ありがとー!
  • 月のカノン 
    1/28 11:01

    ちっさー、昨日はイベントお疲れさま( ´ ▽ ` )ノ
    なっきぃBlogでちっさーがしてあげたつけまつげを見たよ
    すごく上手だね。
    今度はまいちゃんが愛理にメイクをしてもらうみたいだし、
    ちっさーも舞美ちゃんかなっきぃにお願いしてみたらどうかな?(^o^)
    今日もいい一日を過ごしてね。
  • BAT 
    1/28 12:05

    メンバーそれぞれのメイクでどれだけ変わるか見てみたいな

    さすがに収録の時はメイクさんにやってもらうのかな

  • ソウシ 
    1/28 12:18

    お疲れ様!!千聖!

    う〜ん、あいりんメイクとか…なんかそれぞれ固有のメイク技術を持っているのか…なんか必殺技みたいだね!!(笑)ちっさーメイクはいつ誰に炸裂するのかな!?

    ヤマダ電機のイベントは去年の春頃の横浜でやった時以来行ってないなぁ…なにやら群馬でもやるんでしょ!?行けそうにないんだが…たまには僕の地元でやってくれ〜!!まぁそんな大きな会場はないけどね…あ、でも、コンサートでは来てくれた事もあるんだよ!!最近ちょっと来てくれてないけどさ…春コンも…地元の会場の名前はナシか…


    話がそれちゃた!!昨日どころか毎日℃-uteにパワーを送ってるぞぉ!!千聖には20%増しくらいにおまけして送っているんだから
    !まるで隣にいるみたいな気がしたでしょ!?でしょでしょ!?

    なっ

  • 4k2k 
    1/28 12:20

    お昼は、南京と枝豆のゴマ和え、なます、台湾ラーメン(430Kcal)。

    朝のコメ誤字だらけでゴメン(/。\)

    ヤマダイベ:
    ふらっと興味を持ってみてくれた人は、CD買えないよね。
    昨日もそんな人いたそうです。
    即売イベは新規のみ。ファンは事前に購入しておく。
    新規さんエリアも欲しいなぁ。
    管理難しいけどね。名案でないやぁ。

    聖が可愛くて、楽しくて、やっぱ好きっやぁ〜


  • 4k2k 
    1/28 12:28

    ハロコンでガチャまた千聖がでな


    20回で舞美、なっきぃ、愛理と℃のピンバッチ
    ピンバッチ出て諦めました
    なんかセンサーで操作してる(笑)
    せめてグループ毎のガチャにして欲しい!!
    m(__)m

  • L★る 
    1/28 12:48

    愛理メイク生で見たかった(/_;)

    昨日ごめんね(T_T)ベリちゃんとこ行ってたw(^^ゞ

    今日もパワー送るぜぃ(/・з・)/

  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    1/28 12:59

    久しぶりのライブ本当に楽しかったよ

    また大阪に来たら行くから

    握手会もちっさーと話せた時間がもう幸せ過ぎ

    ちっさー可愛

  • ちあき 
    1/28 13:31

    二枚目の写真の舞美ちゃんの手がなんかおもしろいショットをありがとう( ̄▽ ̄)
  • ななみん(°_°)(歯) 
    1/28 13:40

    昨日は素敵な時間をありがとう(´・ω・`)
    早起きして並んでよかった〜!おかげで座ってみる優先席の最後尾センターで見れた

    緑のサイリウムぶんぶん振ってたんやけど気づいてた〜?心なしか千聖が気づいて手を振ってくれたよーな?笑

    握手で、「電動歯ブラシならドルツがいいよ!」ってゆおーと思ってたんやけど定番の千聖に愛を伝えるという感じで終わっちゃった( ;_; )泣。
    歯科衛生士の専門学校に通ってるから歯に関することはななみに聞いてほしーなー!!

    今日はななみの住む京都でれいなちゃんとはるなんが握手会に来てくれるからそれに参加してくる!
    浮気で


    ななみより(」゚_ノ゚)」
  • おにぎり 
    1/28 17:33

    ヤマダ電機イベントおつかれさまでした

    大阪には残ってたけど、
    何だかんだで行けずでした(泣)

    パワーは送ってたつもりだよ。
  • るるか 
    1/28 19:39

    ちっさ

    愛理とまいみぃ可愛

  • ともちゃん。 
    1/28 22:24

    何でお腹ってすぐ空くんだろうね(´・ω・`
    可愛い女の子がわいわいメイクしてるの見ると微笑ましい

    ℃-uteはみんな可愛いもん!
  • 千梨の道 
    1/28 23:42

    パワー届いた???(^O^☆♪

    チャンと℃-uteと娘。にも、パワー送っていたょ?


    せっかく近くにいるのにいけないっていうのが一番辛いね



  • やまこしたかお 
    1/30 00:39

    パワー送った
  • ペイ子 
    1/30 09:10

    俺も行きました!握手会には参加出来やんかったけど(;_;)でも℃-uteが見れただけでもよかったです(((o(*゚▽゚*)o)))
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)