(`・∀・)やじvs眠気 (=_=)

  • ℃-ute 公式ブログ/(`・∀・)やじvs眠気 (=_=) 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/(`・∀・)やじvs眠気 (=_=) 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/(`・∀・)やじvs眠気 (=_=) 画像3
おはようございます

舞美です



昨日のやじはテキパキやじさんだったのに…


今日の朝は布団の中でめっちゃ闘った〜(^o^;)


『うぅ…眠い……(=_=)…でもダメだ……寝たら起きれなくなるぞ……けど、眠い……(+〜+)。゜……ゎゎ
寝るな
寝るな
自分!!』


なんとか勝ちました
(~o~)


ふぅ〜( ̄∇ ̄;)=3
なかなか手強かったぁ
(笑)



さて、昨日も大阪でハロー!プロジェクトコンサートでしたぁ



参加して下さった皆さん
応援して下さった皆さん

どうもありがとうございました



はぁ〜

楽しかったぁー(*^o^*)


皆さんにも楽しんで頂けたかなー


今回の楽屋はね
モーニング娘。
Berryz工房
℃-ute
スマイレージ
真野恵里菜ちゃん
光井愛佳ちゃん
宮崎由加ちゃん
田崎あさひちゃん

みーんな同じ楽屋で
とっても賑やかな事になってましたぁ



(
1)
見て見て〜



中西香菜ちゃんの髪型を作ってあげる宮崎ちゃん


可愛らしい光景だったのでついつい写真撮っちゃった




みなさん、昨日の愛理のブログ見ましたぁ



愛理がね、帰り際に
『ねぇ、見て〜
ヽ(´ー`)ノ可愛くない


って、工藤遥ちゃんの髪の毛をアレンジしてあげる石田あゆみちゃんの写真を見せてきたの



『え
(^o^)
私も宮崎ちゃんが、かななんの髪型やってるの写真撮ったんだよー
見て見て〜



って…愛理に(
1)の写真を見せたら…


2人して
『およよ
(・o・)




よーく見てみたら…(・∀・)
この1枚目の写真…




背景にヘアアレンジをしてあげている石田ちゃんもバッチリ写ってる〜
(笑)


ははは

同じタイミングで、違う角度から写真を撮っていたんですね〜
…私たち(笑)



そんな気の合う愛理との写真


(
2)


そして
スマイレージ和田彩花ちゃんとも写真を撮ったのでUPッッ


(
3)


やじがね
『あやちょ〜
(´▽`)σ』って、ツンツンしてちょっかい出してたらね…


『…(~▽~)σツンツンツンツン…』

無言で仕返しされた…(笑)



可愛いょ…(T_T)

あやちょ…




さーて

今日は京セラドームにて

『ヤマダ電機家電フェア 2013 & 大処分蚤の市』に参加させて頂きます



たまたま通りかかった方にも足を止めてもらえるように頑張るぞー



お時間がある方は是非遊びに来て下さいねっ



それでは、今日も元気に行ってきまーす
(^-^)

 
  • コメント(全334件)
  • 福岡の『うーちゃん。』2005 
    1/28 02:38

    舞美ちゃんヤマ電イベお疲れさまでした( ´ ▽ ` )ノ

    インフルでたまたま通りがかれず、残念でした(T_T)


    布団の中で葛藤している舞美ちゃん、想像するだけでかわいか(//▽//)


    今日もお仕事たのばってね♪(`∇´ゞ
  • あかな 
    1/28 02:39

    舞美ちゃん可愛い★
  • ゆう 
    1/28 02:56

    こんばんは


    3回公演で疲れていたのに、朝早くからご苦労さまでしたm(_ _)m
    ハロプロ全員で同じ楽屋だと、めちゃくちゃにぎやかだったでしょうね

    スマイレージのみんなとか、にぎやかを通り越してギャーギャー言ってそうですが、先輩の前だとさすがにそこまでうるさくなかったかな?(笑)
    あやちょ、かわいいですね


    愛理ちゃんのブログで、昨日はお互いにメイクをしたと書いてありましたが、ほんと仲良いですよね
    このブログでも愛理ちゃんと舞美ちゃんの2ショットをよく見ますが、今までブログにのせた2人の写真、何枚くらいになるのかな?
    イベント終わりに、他のメンバーのようにスタバじゃなくフルーツジュースを買ったそうですが、冬だけど冷たい飲み物がよかったんですね
    美ちゃんらしいです

    では今日もお互いがんばりましょ

  • 原田皓正 
    1/28 03:02

    お疲れ様です
  •  
    1/28 03:06

    リーダーおつかれ


    京セラドーム、千聖も言ってたけど今日の℃-uteはみんなだるそうやったね、なっきいのダンス以外(笑
    後半少し持ち直した感じやったけど。

    今日のLIVEは単独といってもアウェーみたいなもん。
    ホンマはこういうイベント空間を一瞬で℃-ute色に染めてこそのプロやねんけど。

    スマイレージのマネ者さんじゃないけど℃-uteはもっとできる子やと思うわ。

    まさか℃-uteには「今日は無料ライブやから適当に・・・」とかって意識はないと思うけど、「会会会」のショップイベントなんかと比べても今日のライブはやっつけ感が強かったなぁ

    次、京セラドームでやる時は満員にしよな!


    全力投球。


  • piro 
    1/28 03:49

    おはこんばんみぃ〜たん



    昨日は、テキパキやじさんじゃなかったんだぁ


    うーん(-"-;)
    この寒さだし、それにハロコンを1日に3公演の疲れも残ってたんじゃありませんかね


    僕も、京セラドームに朝早くから並ぶため、起きるのにぃ〜格闘してまし


    結構、寝起きはいい方なんだけどこの寒さで布団の中から出るのが辛いよねぇ(+_+)



    そして、一昨日のハロー!プロジェクトコンサートも楽しかったですよぅヾ(≧∇≦)ノシ


    語り出したらキリがないけど、いつみても愛理ちゃんと舞美ちゃんは、特に仲がいいよねぇ〜


    2人して、歌ってるグループの振りを楽しそうに真似して踊ってるのを見ると、ホントにテンションがアゲアゲになっちゃぅぅ


    だけど…舞美ちゃんはすぐに、ひな壇から居なくなるから、寂しいんだよなぁ〜(´・ω・`)


    しかし、あのハロー!のみんながいっぺんに居る楽屋って…凄く豪勢で賑やかそうだけど…


    皆さんそれぞれに個性溢れる行動を取られていらっしゃるんだろうなぁ( ´艸`)

    (
    1)へぇ
    中西ちゃんと宮崎ちゃんって、髪型を作ってあげる程の仲なんだね


    愛理ちゃんのブログを見たけど、楽しそうに「マダム・シンコ」のケーキを持ってる千奈美ちゃんとか、ほお杖ついてる舞美ちゃんの写真に
    が行っちゃってたけど・・・

    ホ・ホ‥ホンマやぁ


    後ろに、石田ちゃんが写ってるやんかいさぁ〜(・O・)


    やっぱり、(
    2)愛理ちゃんと舞美ちゃんの仲が良いから、同じような事を考えてて、同じようなアングルから撮ったんだねぇ〜



    (
    3)あやちょに舞美ちゃんから、ツンツンってちょっかい出すんだね


    それに、あやちょだったらツンツンを倍にして返して来そうだなぁ



    でも、仲の良い女の子同士ってイイよなぁ〜


    髪型を作ってあげたり、昨日のみんなのブログにも書いてる様に、舞美ちゃんと愛理ちゃんがお互いにメイクしたりして


    あっ ΣΣ(°□°;)

    昨日の京セラドームの握手会で、舞美ちゃんをじーっと見つめて
    メイクをヤジヤジとじゃなくて、マジマジと見せてもらうのを忘れちゃってた(>。< )カハァー


    でもさぁ〜愛理ちゃんのメイクのおかげかぁ
    なしかいつもの舞美ちゃんと雰囲気が違ってて、気持ちも笑顔もキュートさが向上してたよぉ(ノω`*)ノ"



    今日のお仕事



    ほなぁ〜おやすみぃたん

  • (* ´ー`)< おいもちゃん。 
    1/28 04:01

    おつかれさま

    イベント続きで大変だと思うけど、あまり無理せずがんばってね (* ´ω`)!

    愛理とタイミング一緒なんて仲良すぎて、今ほっこり和みました(((o(*゚▽゚*)o)))
    ツーショットありがとう


    これから自分は学年末テストがんばってきます (´っω-`)うう
  • 島田 雅紀@エイミー 
    1/28 04:18

    お疲れ様です



    確かに、この時期の寝起きはキツいよね


    私は毎日起床するときは大変だよ



    昨日の愛理ちゃんのブログの画像の写真は背景加工されてた


    このブログで加工してない画像をUPしてくれてありがとう




    今週の土曜日と来週の火曜日は

    やっと今年初めて
    舞美ちゃんに逢える




    ってことで今日も1日お互い仕事

    たのばって行きましょう

  • アキ 
    1/28 05:03

    ほんとだ♪
    あゆみん写り込んでる(笑)

    そう言えば、

    今日(1/28)で、モーニング娘。は15周年だね

    ℃-uteも娘。に負けず、15周年、いや、それ以上目指して突っ走ってね♪(^-^)/
  • Metalschmitt0412 
    1/28 05:22

    まいみぃ、おはよう(´・ω・)

  • ドレイン 
    1/28 05:23

    大阪でハローコンおつかれさまー
    髪型作りあい可愛いねー

  • Metalschmitt0412 
    1/28 05:53

    おね〜えちゃんっ(´・ω・)
    事がんばってねー‼
  • mypianopeace 
    1/28 06:13

    舞美さ

    おはよ



    め〜ちゃめちゃ雪降ってるよ〜


    『 舞美は喜び庭かけ回り〜 』 だねヾ(^O^)ノ



    風邪ひかないように

    暖かい格好で、出かけましょう



    あっ
     あと…

    雪で滑らないように気をつけてね



    ではまた…♪





  • ☆EM0411☆ 
    1/28 06:14

    え、なんかすごい!
    おんなじタイミング
    違うの撮ってるて…(*^^*)
  • シンちゃん(℃-Love) 
    1/28 06:18

    舞美ちゃん、おはよー。
    3枚目の写真
    あやちょとのツーショットに更新、ありがとねん! (^_^)/
  • ☆のりお☆ 
    1/28 06:21

    うん!
    けど一枚目のに愛理はうつってないんだね(´・ω・`)←
    でもなんか和むね(●´ω`●)
  • middle age hiro 
    1/28 06:22



    早う


    地震って、大丈夫だった?

    今日も一日楽しく頑張ってくださ

  • Char Aznable 
    1/28 06:47

    ドームのイベント 良い手応えでしたか
    これから、また一段と寒くなるけど、 楽しみながら頑張って下さ

  •  
    1/28 06:50

    確かに別の角度から写真とりあってますねー、偶然とはいえ、仲良いねー( ´∀`)
  • L★る 
    1/28 06:57

    やじるんるん♪(^ε^)俺も今リアルに眠気と闘ってるんですけど(笑)負けそう← てか背伸びしたら足つった(T^T)てゆか雪じゃんっ!
    だるまいみぃ作るしか← やじと愛犬達は喜び庭かけ回ってんのかな?
    ーキー無事?(笑)昨日行けなくてごめん
    理メイクのやじ見たかったな(´・_・`)んじゃ今日もお互い眠気と寒さに負けず頑張
    (*^^*)

    またねーっ
    (^3^)-

  • まーらいおん 
    1/28 07:09

    おはよ


    今日は℃-uteでの仕事って愛理のブログにあったけど、ゆっくりと眠れるくらいの開始時間だと良いですね。

    さあ、今週も始まったね。
    ℃-ute単独ライブの千秋楽チケットをゲットしたので、週末のライブ参加を励みに1週間頑張りま


    舞美も体調管理に気を付けてたのばってね!!

    ではでは、今日も素敵な1日になりますように


    P.S.
    昨日の愛理流メイクアップ写真と今日の℃-uteでの仕事の事など、ブログ更新を楽しみにしてるよ
  • たつ 
    1/28 07:17

    御疲レーショ

    御早う御座居舞美〜


    二投稿目です

    東京は今『雪がチラリ』とちらついております


    今日はモーニング娘。メジャーデビュー15周年、御誕生日御目出度うー


    そして有難うーっ


    ハロプロは僕の青春そのものです


    皆に出会えて倖せま


    此れからも宜しく御願い致します


    では、行ってきます



    追伸:睡魔との戦いはしんどいよね〜
    先週は毎朝5時起きで大変だったのでよく分かります

  • どんちゃん 
    1/28 07:29

    舞美ちゃんおはよー♪昨日の京セラドームでのイベントは、ハロコン3公演の後なのでちょっと疲れが出てたかな
    中のMCでは息切れしてたりね
    曜の単独ツアー千秋楽はもっとはじけていきましょう
    り上げるから

  • ウッチー@舞美の番犬 
    1/28 07:32

    まいみぃおはよー( ´ ▽ ` )ノ

    おとといは、大阪でのハロコン3回公演と、昨日は『ヤマダ電機家電フェア 2013 &大処分蚤の市』でのイベントお疲れさま


    およよ⁉(・o・)
    昨日は、テキパキやじさんお休みだったみたいだね

    んで、睡魔の誘惑に危うく負けそうになったけど、まいみぃよく誘惑から勝った

    俺なんて、たまに負けちゃって10分位寝ちゃうのに

    まいみぃ偉いぞ♪( ´▽`)

    ハロコンの楽屋は、みんな同じ楽屋だったんだ

    愛理と同じタイミングで違う角度から、ヘアアレンジしてる2組を撮ってたなんて凄い

    たしかに、まいみぃの写真だと、あゆみんが写ってからわかりやすいんだけど、愛理の写真だと後ろを加工してあるからわかりにくいよ(;´Д`A
    でも、可愛くって微笑ましい光景だね


    では、今日もまいみぃらしく全力投球でたのばってね(^O^)/舞美、愛してるぜ!\(^o^)/
    んじゃ、仕事にイッテクルネェ☆*゜¨゜゜・*:..(っ´∀`o)っ

    p.s.
    雪降ってて寒いから温かい格好してねヽ(´ー`)ノ
  • くれーむぶりゅれ 
    1/28 07:35



    おはようございます
    ヤマダ電機のイベントおつかれさ

    今朝は雪がハラリ降ってるけど目覚めはどうかな(´ー`)

    あやちょとじゃれてる舞美ちゃんも可愛ぃよ

    愛理流メイクは汗をかいても大丈夫だったのかな(^_^;)

    今日も素敵な一日を☆彡



  • しょう 
    1/28 08:16

    まいみぃ、おはよう


    今朝も寒いですねぇ


    東京は、雪がちらついているとか……


    今日は℃-ute全員でのお仕事のようですが、朝は、ちょっとはゆっくりできているのでしょうか?

    まずは、ハロコンやイベントの疲れをとって、今週もたのばっていきましょう


    じゃあ行ってきます

  • ボノ 
    1/28 08:21

    お、舞美ちゃん頑張った!

    何せ3公演の次の日の朝ですもんね。。

    今回も参加はできませんでしたが、勿論応援はしていましたよ!
    でも、応援するだけも辛いので週末はペンタグラムファイナルめっちゃ楽しむゾ


    本当だ!愛理ちゃんブログで書いてたあゆみんが写ってる

    楽屋のあちこちで髪作ってるですね。何か美容室みたいです

    ℃-ute美容室はお休みだったのかな?

    あやちょと舞美ちゃんって並ぶと本当どっちも美人で和みますね。てか舞美ちゃんちょっかいだすお茶目な一面があるんですね
    それを無言で反撃するあやちょもらしくて、何かめっちゃ和


    そうそうハロプロまるわかりBOOK読んだんですが、あよちょも舞美ちゃんもお互い推しメンに挙げてましたね


    ヤマダ電機の様子も楽しみにしてますね
    舞美ちゃんのレポートは丁寧だから本当楽しみです

  • さださんさん 
    1/28 08:25

    舞美ちゃんおはよう。金曜日の夕方から東京に行ってました。舞美ちゃんと仲良しの子とお仕事で絡んでる とある人とお会いしたり もう一つのお仕事関連の偉い人に新年の挨拶したり 研修?!みたいなのあったり忙しかったよ。昨日も大阪行って舞美ちゃんに会いたかったけど 頑張らなくちゃならなくて行けなかなったよ。また機会があればイベント行きたいと思います。とりあえず大阪3daysお疲れ様でした。(^_^)。メンバーどうしや他のグループの子どうしで仲良くメイクや髪型セットしてあげたりするんだね。(^ ^)。なんだか可愛くて 微笑ましいよ。スマイレージのリーダーと舞美ちゃんは気が合いそうだよね。舞美ちゃんの昨日のメイクも是非見てみたいよ。(^ ^)。よろしくね。(^_-)、今日もまだ寒いけどお仕事頑張ってくださいね。舞美ファイト。
  • Metalschmitt0412 
    1/28 08:40

    まいみぃ、こんちは( ̄Д ̄)ノ
    新たのしみっ(´o・ω・)o
    たねー
  • けいご☆ 
    1/28 10:09

    おはよ!大阪遠征お疲れ様☆昨日も朝早くから大変だったね☆ヤマダイベ楽しかった〜。やじー、いつもありがとう☆君は新幹線、ワタシは掃除機をかついで帰宅したよ(笑)
  •  
    1/28 10:20

    あやちゃん、インフルエンザ治ってよかったな
    あさひさんとは、まだそんなに話す機会ないのかな。
  • くりえぃたー 
    1/28 10:21

    まいみぃ、お疲れ様!2人で同じタイミングでカメラを構えてたなんて面白いですね(・∀・) そんな姿を楽屋の隅から見ていたいです(笑) 今日も一日頑張って〜!
  • 月のカノン 
    1/28 10:55

    おはよう、舞美ちゃん( ´ ▽ ` )ノ
    昨日はイベントお疲れさまでした
    一枚目の写真、確かに後ろにあゆみちゃんが写っているね。(*^_^*)
    偶然でも同じタイミングで同じようなことを考えていたなんて、
    ちょっと嬉しくなるね♪
    2日に行けるけど、10日のイベントも行ってみたいな
    今日もいい一日を過ごしてね。
  • カルダモン 
    1/28 11:04

    (>人<)

  • Metalschmitt0412 
    1/28 11:09

    まいみぃ、こんちは(´・ω・)

  • choko 
    1/28 11:22

    おはようございます


    今朝は寒かったーー( ;∀;)
    昨日の朝の舞美ちゃんと同じでベットの中で格闘してました(笑)
    冬の朝は本当に手強いですよねー


    昨日の京セラドームのイベントもお疲れ様でした!
    愛理ちゃんやちっさーがブログで言ってたけど
    昨日は愛理ちゃんにメイクしてもらったとか・・・

    ぬーーー見たかったーー

    そのエピソードも良かったらブログで聞かせて

  • BAT 
    1/28 11:56

    最近の舞美ちゃん達は後輩が可愛くてしょうがないみたいだ

    そんな後輩たちに萌えてる舞美ちゃんと愛理にも萌え

  • ソウシ 
    1/28 12:11

    お疲れ様です!!舞美ちゃん!!

    なんとなんと!!舞美ちゃんでも眠気と格闘したりする事があるんだ!?ビックリ!?誘惑に負けない鉄の精神かと思っていたのに!!…あ、でも、おいしいものの誘惑に勝ってるところを見たことないや!!(笑

    大賑わいの楽屋ではメンバー同士でヘアアレンジをしあうんだね!!昔の僕のイメージだとアイドルの髪型とかはスタイリストさんがやってくれるって感じだったんだけど、℃-ute追っかけるようになってからは、アイドルといえど自分の事は自分でなんだなぁって思ったよ!!でもアイドルの髪型をセットするんだから、みんながみんな相当のレベルのヘアアレンジの技術を習得する事になるよね!!なんかすげぇ!

    それにしてもホント、舞美ちゃんとあいりんは仲がいいね!!観ていてほのぼのするよ!!2人で話す内容とかもなんかほのぼのな会話なんだろうなぁ…そうであって欲しいなぁ…ほのぼのがいいなぁ
    (笑)

    大阪ハロコンも無事終了して、あとは福岡を残すのみだね!!その前に℃コン千秋楽!!福岡は行けないけど、渋谷はバッチリ行くからね〜

  • とーる 
    1/28 12:20

    (`・∀・)とーるvs眠気 (=_=)

    連戦連敗中w
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    1/28 12:55

    ハロコン行きたかったな

    舞美可愛い

  • おにぎり 
    1/28 17:03

    睡魔さんと朝から葛藤してたのですね。
    まぁ、勝ったようでおめでとう。

    ハロコンIN大阪おつかれさまでした。

    何気に土曜の夜参加してました。
    まぁ、2階席だったけどねぇ。

    でも、大阪は急遽の参加だったし
    観れただけでも良かったし楽しかった。

    メンバー勢揃いの楽屋。
    見たいような見たくないような。

    本当だ
    全員同じ楽屋とはいえ、すごい偶然だね

    やじさん本当にあやちょのことが好きだね。
    あやちょもかわいい
  • middle age hiro 
    1/28 19:19



    晩は


    あっ(`へ´*)ノ

    3枚目の写真差し替えたな


    ダメじゃん

    昨日の俺のコメントが単なる間抜けな奴のコメントになってもたや

  • えり 
    1/28 21:52

    お疲れ様〜

  • ともちゃん。 
    1/28 22:17

    たまにかなり強い睡魔とかいるよね!
    いつも私は負けております

    後輩のみんなとも仲良しだ

  • 千梨の道 
    1/28 23:39

    すごい偶然ダネ。この写真(o^^o)

    さすが、℃-ute。息まで合っている


    でも、この賑やかな楽屋にいたら楽しいんだろうな〜( ̄▽ ̄)

    あやちょの無言のツンツンも、かわいぃんだろうな〜( ̄▽ ̄)

    ええ、私今回のハロコン、スマでゎあやちょ見てますから( ̄▽ ̄)名古屋から、、、

    なんて、優柔不断な、、、

    本当、せめてグループで、一人に決めないといけないょね

  • かおたん 
    1/29 05:25

    あーもうカワイイ!!

    やじすずエピソード好きすぎる

    ずるいずるい!!うちもツンツンしたい(*´∀`)σ
    てか入院中、看護師さんにツンツンで起こされた(゚o゚)笑
  • やまこしたかお 
    1/30 00:40

    つんつんイイね!

    ハロコン楽しかった
  • 部長(ペンネーム) 
    1/31 17:53

    眠気と無縁のバイタリティに溢れたテキパキやじさんから、
    暖かい布団から出るのと、手強い眠気と悪戦苦闘したやじさんに変身してしまいました


    まぁ、いつも元気な舞美ちゃんでも、そういうときもあるよね。
    ライブやイベント、舞台、そのリハーサルや稽古、取材、ロケ、撮影、締め切りが迫った書き物など、いつも大忙しの日常でしょうから、
    疲れと眠気は、雨と並んで、友達のようなものですね、きっ


    休める時はしっかり身体を休めてくださいね。


    宮崎ちゃんがかななんの髪型をやってあげたのですか。何だか珍しい二人ですね
    どんな会話だったのでしょうね。


    後ろに工藤ちゃんの髪型を作る石田ちゃんが見事に写り込んでるね

    その雰囲気に和みました



    あやちょに甘えているような感じの舞美ちゃん、とても可愛いです


    舞美ちゃんからちょっかいを出すなんて、仲が良い裏返しでしょうね。

    あやちょからの返しが無言のツンツンツンなのは、優しい矢島先輩に対する照れでしょうか



    個人的には、一昨年の℃&Sコラボレーションライブの頃から急接近したような気がします。
    あやちょはよく舞美ちゃんを指名してくれたからね

    気が合う、慕ってくれる後輩がいてよかったね
    毎回ハロー!プロジェクトのコンサートが楽しみだね
    それではまた
  • ほろ☆あふろッチ。 
    1/31 21:19

    あれ?
    このブログあげられた時あやちょとの写真じゃなく違う写真載ってた気がするんだけど今見たらあった!
    なんでだなんでだ?
    とりあえずやったー\(^o^)/
  • ゆき 
    2/2 11:22

    幾重にもわたる幸せ話(>_<)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)