11日目(あいり)

  • ℃-ute 公式ブログ/11日目(あいり) 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/11日目(あいり) 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/11日目(あいり) 画像3

こんばんは^ ^

鈴木愛理です( ̄▽ ̄)



今日は
ハロコン11日目^ ^


昨日に引き続き大阪でのライブ



3回公演でしたよーん^ ^




朝から、
昨日コンビニで買った
ゆで卵がキレイにむけて


ルンルンで一日が始まりました



サラダも食べたんだけど
サラダは110円で手に入れたの!

ラッキーー^ ^



そのまま会館入りして
リハーサル



ももちに、
今日メイク調子イイネ!
って言ってもらえて気分上々



足も軽やかな感じで
3回乗り切りました、、、と


言いたかったんですが(´°????????ω°????????`)




わたし、2回目が終わったあと
事件を起こしました(ノ_<)



寝ぼけてて
髪を巻くコテを180℃にしてたの
忘れてて(ノ_<)


しかもなんか
キャップついてる!と思って
取らなきゃって急いだら
ついてなくて…>_<…


思いっきり触って火傷しました



左手の親指と人差し指と中指の腹が
いたたたたーです(ノ_<)




とりあえず、右利きだから
右手じゃなくてよかったという事で


、、、笑( ̄▽ ̄)


マイク持つのは大変だけど
日常生活に支障はあまりでません^ ^




早く治して2日のライブには
間に合わせるからねーーー(ノ_<)






、、、ま、こんなことがありながらも
ライブは無事終わりました!



今回シャッフルで
★小田さくらちゃん
★福田花音ちゃん
★田村芽実ちゃん
★わたし
の4人で

☆スッピンと涙
☆ガタメキラ

を歌わせてもらったんですが

そのシャッフルも
今日で終わりでした(ノ_<)



あっという間!Σ( ̄。 ̄ノ)ノ


またやりたいねって話しました〜




ハロコンは、あと福岡公演のみ!
最後までがんばろーー



さ、明日はヤマダ電機イベント!
明日もがんばろっ^ ^


写真は
楽屋で見た、和む光景

あゆみんがくどぅの編み込みしてあげてた〜(゜∀゜)



あとは、
差し入れで届いたマダムシンコ!




おやすみ(_ _).。o

 
  • コメント(全440件)
  • *ちさと* 
    1/27 18:21

    大阪でのLIVE&イベント★☆
    お疲れ様でしたー(*´∇`*)

    手。。。大丈夫(´・ω・`)??
    私はよく耳をヤケドするけ
    アイロンってホントに熱いよね

    愛理ちゃんの手が早く良くなりますよう


    それからそれから・
    愛理ちゃんのスッピンと涙
    すっごくすっごく良かったよー(*´∀`)♪
    聴けてホントに嬉しかったです

    ガタメキラも聴きたかった


    福岡公演、、行くコト出来ないけ
    全力で愛理ちゃんを応援します


  • きょも(*´ω`*)つ☆ 
    1/27 18:23

    あーいりちゃ
    つかれさま(^o^)きょもだ
    日行きたかった行きたかった行きたかった。・°°・(>_<)・°°・。あいたい無理あいたい無理ぃいいいい(´;ω;`)(笑)行った子たちに話し聞くと本当に会いたくなる、、。まぁでもしょうがないし、次会えることを楽しみに頑張
    日はね、おうちで一日テスト勉強してた
    腸風邪は治ったみたい(笑)いまのとこ調子い
    テスト勉強頑張って最後のテスト良い点数とるぞぉ(*´д`*)!愛理ちゃんの勉強法でやっちゃお

  • きょも(*´ω`*)つ☆ 
    1/27 18:27

    あとあとあと、今日またお手紙出します( *`ω´)
    ゃんと届いてるかしらん?(*´д`*)
    日の晩ご飯はいくら丼だよー\(^o^)/わーい

  • カルダモン 
    1/27 18:33

    あいり・・・その・・指の調子は(;¬_¬)
    うなん
  • 洲´・v・)やまみー@抹茶推し 
    1/27 19:35

    愛理ちゃん指大丈夫(>_<)
    ハロコンおつかれさまでした!ラストの福岡まで頑張ってね
  • ハイ・ウッド 
    1/27 19:36

    「はやく」

    愛理ちゃん、こんばんは


    火傷の方は大丈夫ですか?

    手の指を火傷してしまうと、何をするにしても
    痛いし、治るまでは我慢ですね。


    心より早く治る事を心より祈っていますm(_ _)m


    ではでわ(^з^)♪


  • MoMo先生 
    1/27 19:56

    やけどには、要注意だよ。
    場合によっては、一生跡が残っちゃうからね。

  • きょんちゃん 
    1/27 20:00

    あいりちゃーん、 のど調子 わるいんだって?(T_T) 大丈夫?(´ω`) なんか握手も 普通に両手だったらしいじゃないあなた‼(T_T) あいりちゃんが 大丈夫なら 全然いいんだけどさ、 むりしちゃいやよー(T_T)

    あ、今日ね、
    東京快晴でめっちゃ
    空きれいだったよ(^^)

    大阪はどーだったか
    よくわかんないけど(笑)
  • ★うらはら★ 
    1/27 20:00

    やほ(゜▽゜)/
    お疲れ様♪
    傷の具合はどう??
    とか痛みは?
    心配だよ...
    日は、やじさんにメイクしてあげたらしいね♪
    理風なんて・・・可愛すぎちゃうなぁ〜
    のあとも1日お互いに怪我なく楽しみながら過ごそうね♪

  • まつくん★群馬 
    1/27 20:13


    愛理ちゃん、お疲れさま!

    ヤケド大丈夫

    水ぶくれになったりしてない?

    あとが
    残らなければいいんだけど

  • カルダモン 
    1/27 20:15

    ただいま、またまた焼肉〜肉好きすぎる

  • Metalschmitt0412 
    1/27 20:44

    あいちゃん、こんばんは( ̄Д ̄)ノ⭐爆睡してたぁ(@ ̄ρ ̄@)おやすみなさーい(´・ω・)ノ

  • カルダモン 
    1/27 20:44

    あいりあいりあいり
    っちゃ雪振ってきた〜積もるかな積もるかな?
  • ★うらはら★ 
    1/27 21:19

    やほ(゜▽゜)/

    あぁーー(>_<)うちの携帯の待受画面が愛理だけど、可愛すぎて!
    味もなく見てしまうw

  • ひさちさ 
    1/27 21:20

    愛理ちゃんこんばん


    昨日は大阪でのハロコンお疲れさ

    しかも3公演

    んで、もうハロコンも福岡で終わりだね

    早いな



    ゆで卵がキレイにむけてルンルンって、なんだかわかる気がする

    逆にうまくむけないと、ちょっぴりイライラになるよ

    愛理ちゃんはならないか


    Buono!で一緒な桃ちゃんには、メイクとか細かなとこまでお見通しだね

    なんか桃ちゃんって、テレビに出てるイメージと全然違うなって



    180℃になってるコテを素手でさわっちゃった

    うわぁ

    もう何するにも痛いでしょ

    愛理ちゃんのきれいな手が

    かわってあげたいよ


    なんにしろ早くよくなることを願うよ

    ホント気をつけてよ


    んー(;_;)


    シャッフルユニットでスッピンと涙を歌ったんだー

    いい曲だよね

    聴きたかったな…
    愛理ちゃんだから、聴きたい曲いっぱいだよ



    写真
    みんな仲良くやってるなー(´∀`)

    千奈美ちゃんとマダムシンコのキャンペーンガールですかー


    んでまた舞美ちゃんとのツーショットが

    大好き(*^_^*)


    今日のブログ楽しみにしてます


    愛理ちゃんの火傷、ホント早くよくなるように

    女の子だし、跡残らないように(>_<)
    願うよ


    ひさちさでし

  • あさちゃん 
    1/27 21:21

    愛理火傷だいじょうぶU+2048
    早く治るといいねっ!気をつけてねー>_<

    差し入れ美味しそう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

    愛理のメイクいつも参考にさせてもらっているよ!♪( ´▽`)

    これからも頑張ってねっU+203C*\(^o^)/*

    あさかより。
  • 愛知県のアダチです 
    1/27 21:27

    愛理ちゃん、火傷、大丈夫ですか
    心配で
    愛理ちゃんみたいな娘が、ほしいです、
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    1/27 21:35

    次からはやけどに気をつけてね

    愛理可愛い

  • ゆずぴー 
    1/27 21:39

    火傷しての握手大丈夫だた
    悪化させないようにね(;_;)
    来週の渋谷楽しみにしてるお!
  • かト 
    1/27 21:40

    理、こんばんは。



    昨日のハロコン11日目、IN大阪2日目、3回公演お疲れ様



    火傷かぁ、痛いよなぁ。



    火傷を早く綺麗に治すには、傷(キズ)になった所を乾燥させないのがいいそうだよ。



    乾燥させないってのは、かさぶたにしないって事。



    傷のある所をきれいに洗って、ワセリンを塗りガーゼか脱脂綿でおおう、この時ワセリンが綿に吸い取られないくらい塗ってね



    で、その上から大きな絆創膏か、台所で使ってるラップでおおう。



    やたら痛む時は、少しだけ冷してあげる、でも冷し過ぎない、痛みを感じているのは、身体が治癒させないといけない場所がある事をフィードバックしているって考えるといいかな



    そんな感じです。



    インターネット検索もいいかな。



    ま、早く完治する事を祈っているよ。



    シャフルユニット、緑の衣装好きだよ。



    『ガタメキラ』は一度しか聴けなかった、『スッピンと涙』は泣きそうだったよ



    9日の日、さくらに、『スッピンと涙』緊張した?って聞いたら、しなかったって、なんて子なんだって思ったよ



    で、ゆで卵きれいにむけると御機嫌だよね。



    でもこれからは、朝ゆで卵がきれいにむけても、油断しないで、良いことがあったら良くないこともあるかもって、教訓にするのもいいかもね。




    女の子らしくていいねぇ。




    愛理と千奈美、レアかも、誰が撮ってくれたのかな。

    箱の柄が、娘。の『Help me!!』の衣装なの?

    愛理、楽しそう、かわいい




    やっぱりこの二人、いいね
    二人とも可愛くてね

    愛理好き。
    ょっと長かったね。


    またね。(゚▽゚ )/゙




  • Atsushi 
    1/27 21:42

    京セラのイベント行きました‼
    萩さんが、3DS貰うの見ました(^o^)/ハイ証拠 w

    今日初めて℃-uteを生で見ました
    凄いオーラでしたね(^O^☆♪
    キレのあるダンスと美しいい歌声本当に最高でした!
    観てて凄く鳥肌たちました
    本当に、凄いですね
    今日は、握手券手に入ることが出来なかったです(>_<)でも、去年夏にイオンモール京都で愛理ちゃんと握手出来たし、うさぎの撫で守りプレゼント出来たし、今日は立見やけど凄い真近で見ることが出来たし凄く幸せです(^^)
    愛理ちゃんまた、京都や大阪に来てね!
    今度は、℃-uteTシャツ来ていかないとなっ w
    握手券、1時間半も並んだのにあと1列って所で予約閉めになってしまって(>_<)本当に悔しいです(>_<)だから今度は、もうちょっと握手券増やしといて(>_<) w
    また生で見れるといいな

    これからも℃-uteもBuono!も頑張ってくださいo(^▽^)o
  • りゅうな理由 
    1/27 21:47

    火傷ですか>_<

    とび森に支障がっ!
  • かー愛 
    1/27 22:01

    愛理大丈夫?
    大変だったね

    疲れてたんだろうね
    ゆっくり寝て疲れ取ってね
    お休み(-_-)zzz
  • あーびん 
    1/27 22:05

    あらー、やけどには要注意だねー
    大阪3回公演、おつかれやまー。最後まで突っ走ろう
  • ハル 
    1/27 22:13

    愛理ちゃん、こんばんは。
    小さい幸せいいね。
    火傷大丈夫。気を付けてね
  • カルダモン 
    1/27 22:14

    食べすぎて放心状態なう。笑おやすみ

  • みさ(^_^)? 
    1/27 22:44

    あいりぃ(>ω<)/。・゚゚・
    今日ひさしぶりに会えて嬉しかったよ

    マスクしてたのに、髪切ったこと分かってくれてビックリした!ありがとう!!
    だいすきーっ

  • Do@どぅらえもん 
    1/27 22:50

    ゆで卵とかサラダとか。
    小さな幸せ(*^o^*)笑

    ハロ紺ももうすぐ終わっちゃうね(T ^ T)
    ガタメキラは13日に聞けたなぁ( ^ω^ )
    なんか毎回ユニットって新鮮な気分で楽しめるからアリだと思う(*^o^*)

    火傷は大丈夫かぁー??
    今日のイベ行ったやつらに聞いたら大丈夫そうだったって言ってたけど(⌒-⌒; )
    てか180℃とか髪痛むぞwww
    まぁたまに220℃使ってる俺が言っても説得力ないかもだけど(σ・∀・)σ笑
    とにかくコテとかアイロンも危ないから注意して取り扱いなよ!!

    そいえば今日の握手は結構枚数出してたらしいね(笑
    行けばよかった(T ^ T)
    でも速度早いの舌回らなくてキツいから結局無理ってなる\(^o^)/笑

    まぁ今日はレコーディング楽しかったからいいやw
    結局ギターもやらされたってゆー(⌒-⌒; )笑
    でも今度、焼肉奢ってくれるみたいだから頑張ってきた(*^o^*)笑

    撮影、握手会、ハロ紺、イベントと一週間おつかれちゃん( ^ω^ )
    明日からまた一週間、頑張ろ(^з^)-☆

    あ、2日は今回のツアー最初で最後になっちゃうけど遊びに行くから楽しみにしてるね(*^o^*)

    おつどらぴぃぃぃぃぃす!!∋( ̄∀ ̄)
  • えおう(のぶ) 
    1/27 22:55

    火傷痛いね↓大丈夫?(;_;)無理しないでね!
    ハロコン大阪昼は最後に愛理が目の前で歌ってくれて嬉しかったo(^o^)o
    次は℃-ute千秋楽!次は単独だから全力で頑張ろうね(^-^)/
  • ガゼット 
    1/27 23:04

    だぁー!指大丈夫〜!?(+。+)アチャー。火傷したから大丈夫じゃないかσ(^_^;良く効く塗り薬付けて治して下さい
  • king◎ 
    1/27 23:07

    火傷大丈夫ですか(・_・;
    自分の手の火傷の跡は今でも残ってます

    愛理ちゃん、跡が残らないといいですね

  • ゆうひ★ピンキッス(*´∇`*)ノ<ちょんちょん(笑) 
    1/27 23:13

    Dearあいり
    さらコメントすまない( ̄▽ ̄)w とりあえず、言いたいのはお仕事、ライブおつかれさま( ´ ▽ ` )ノ←単発すまんm(_ _)m 今回のコメント謝ってばっかりだな(笑) じゃあ、この辺で次のブログに移行しま〜す( ̄Д ̄)ノ Fromゆう

  • §マナフィ§ 
    1/27 23:18

    愛理ちゃんお疲れ様

    左手大丈夫?
  • ともちゃん。 
    1/27 23:19

    ちょっとした良いことって自分の中でのモチベーションに大きく影響してきたりするよね!
    ゆで卵にサラダと健康的な朝食だね(`・ω・´)

    3回公演お疲れ様

    無事で終わったようで…って、えぇ!?
    火傷大丈夫?
    熱いものを扱うときには十分注意しないとだね

    火傷って早めの処置が大事だからさ!
    跡が残らないといいね(´・ω・`)

    スッピンと涙良かったー!
    ガタメキラも聞きたかった><
  • 四国はココ。(旧:道重親方のちゃんこ番) 
    1/27 23:21

    事が事だけに「いいね!」押すのは止めとくよ
    お大事に。
  • ゆるんてる 
    1/27 23:42

    こんばんわ愛理(^ー^)ノ
    やけどしちゃったの
    大丈夫
    早く治るといいね!
    ハロコンも残すは福岡だけかぁ
    頑張ってね!
    今日も1日おつかれさまヾ(@⌒ー⌒@)
  • カミハテ“H!P” 
    1/27 23:47

    あいり

    火傷大丈夫
    配だよ


  • KenDy♂愛理♀ 
    1/28 00:50

    ぐっちゃ〜


    指の火傷大丈夫ですか〜〜〜〜〜〜〜〜


    今度からは気をつけるんだよ〜(;o;)


    ハロ紺は今週末の福岡見に行きます☆
    夜はハズレちゃったんで
    昼公演しかみれない
    ちょっと今回席が凄く後ろの方なんで
    若干落ち込み気味です(泣)
    でもせっかく福岡に来てくれるから楽しみにしてますね☆
  • BAT 
    1/28 11:51

    大事に至らなくて良かった

    3公演だと慌ただしくて大変だと思うけど火の元だけは気をつけたほうがいいよ

  • おにぎり 
    1/28 12:56

    ハロコンIN大阪おつかれさまでした。

    何気に土曜の夜参加してました。
    まぁ、2階席だったけどねぇ。

    なもんで「ガタメキラ」は観たよ(3回目)

    朝から気分良かったんですね。

    しかし、好事魔多し。火傷大丈夫
    痕とか残らなければいいけど。

    大阪で今回のハロコン観るの最後かな。
    福岡行く予定ないし。大阪ももともとなかったけどね

    差し入れの場所にはいつも千奈美がいるな。笑
    この2ショットは好きです
  • 蒼いイカズチ 
    1/28 17:16

    ひぇー、ヤケドしちゃったのかい愛理ちゃん

    熱そう、痛そう、かわいそ

    痛いのとんでけー(`З´)==Зフーフー
  • 打撃天使 
    1/28 19:42

    去年のBuono!ライブの時は、紙で切っちゃたよね(>_<)大事に至らなくて良かったけど、ほんと気をつけてね☆
  • ☆ミ(完全放置) 
    1/28 20:10

    私も昨日マダムシンコ食べたー!!!ちょっと私には甘すぎて口に合わなかったけど…箱がヒョウ柄でかわいいよね!おつかれさま
  • まこちゅん@チームピンキッス 
    1/28 22:27

    愛理〜
    メント遅くなってごめんね


    愛理〜(´Д`A;)火傷したの〜!!大丈夫!!
    傷は水ぶくれになるから気をつけ

    利き手じゃなくて良かったけど、気をつけてね


    てか、ハロコンお疲れ様
    ッピン涙も歌ったの
    っちゃ、聞きたかった!!残念過ぎる〜(つд`)

    ガタメキラは中野で聴けたから良かったけど両方聴けなくて残念だなぁ


    愛理に会いた
    理〜
    ダァ━━(*´Д`人´Д`*)━━スキィ!!だ

    こちゅん@チームピンキッス

  • ウマツネ^o^キュパ〔ウ・マーツネ〕 
    1/28 22:28

    愛理ぃ



    ハロコンお疲れ様



    めちゃくちゃ楽しかったよ


    火傷気をつけてね


    2日は映画館で楽しみたいと思います

  • むっぴー 
    1/28 22:35

    愛理ちゃん、こんばんは


    ハロコン大阪2日目お疲れ様でした。
    久しぶりの3回公演でしたが感覚つかめましたか。
    朝起きるのが大変そうですが、ゆで卵が綺麗にむけたということで幸先いいスタートでしたね
    サラダはコンビニで買ったのでしょうか
    お安く手に入って良かったです。

    しかし火傷は災難でしたね
    一瞬とはいえ180℃のものを触ったのだからとても熱かったことと思います。
    マイクを持つのに支障が出るくらいだから結構な痛みだったのでは
    それでも何事もなかったようにステージで歌う愛理ちゃんはとても凄いです。

    楽屋ではこういうことと無縁のような気がしてましたが気を付けなきゃですね。
    シャワーしながら寝ちゃったりとか今回のこととかあるので睡眠時間は大切だと思います。
    忙しいので難しいですが、休めるときは休んで、寝られるときは少しでも多く寝て元気な愛理ちゃんでいてください。

    とにかく一日も早く良くなることを祈ってます
    2日のライブも無理しないでくださいね

    シャッフルユニットは新鮮な組み合わせですね
    最近の2回くらいは舞ちゃんと一緒に歌ってた気がしますが今回はベリキューから一人だけでしたが、チームワークはばっちりでした

    スッピンと涙は心にしみましたよ
    また夏のハロコンでのシャッフル(もしくはソロ)を楽しみにしています

    ハロコン福岡も来週なのですね。
    ℃-uteライブ千秋楽とともに最後のハロコンで思いっきりはじけます



    マダムシンコ美味しそうですね。
    箱のヒョウ柄と衣装がマッチしててゴージャス感あふれてます。

    どちらかといえば石田工藤コンビよりやじすずツーショットの方が和みますよ。
    Tシャツのプリントが気になります。

    ではでは。
  • ダニエル 
    1/28 23:19

    愛理、こんばんは。
    2日遅れになったけど、コメントさせてもらいます。
    土曜日の晩から日曜日にかけてまとまった時間があったのに、コメントするのが遅くなってごめんね


    ハロコン11日目お疲れ様。
    今回のハロコンでは3回目となる1日3公演は体力的に大変だったかも知れなかったけど、何とか終えることができて、まずは良かったね。
    愛理が火傷したのだけは残念だったね。
    火傷の程度が大きなもので無かったのが幸いでしたが、程度が大きくなると治るのに時間がかかったり、いろいろと支障が出たりするから、本当にそんなに程度が大きくなくて僕としても良かったよ。
    翌日日曜日の握手会で愛理に火傷のことを聞いたら、まだちょっと痛そうだったけど、アロエを塗っているみたいだし、1日も早くちゃんと火傷が治るのを祈っています。
    ライブでは、僕は3公演とも2階の席だったから、ステージから遠くて愛理の姿が小さかったけど、愛理の歌はとっても僕の所まで伝わってきていたよ。
    福岡ではもうシャッフルをしないなんて、残念だね。
    「ガタメキラ」は11日目にやってくれて、凄く格好良くて、また愛理のパワフルで大人っぽいボーカルを聴きたいなあと思ったよ。
    「ガタメキラ」は普段愛理が歌わないような曲調だから、本当に貴重なパフォーマンスだったなあと思ったし、「ガタメキラ」を任せられる愛理は歌手として成長して実力が備わっていると認められている証拠だと思います。
    また夏のハロコンでシャッフルをやるかもしれないけど、また愛理のいつもと違った歌を期待しているね。
    福岡のハロコンは、FCでチケットを申し込んだら落選してしまい、チケットが全然ないので観に行かないのだけど、今週末の福岡でのハロコンが無事に終わることを祈っているよ。
    大阪でのハロコン11日目で僕は見納めになってしまったけど、今回のハロコンも愛理に楽しませてもらって感謝してます。
    ありがとう。


    サラダを110円で手に入れて、ラッキーだったね。
    凄く得した気分になって、気持ちいいよね。
    そんな節約上手な愛理は良い奥さんになると思うよ。
    僕はゆで卵をなかなか綺麗にむけないから、ちょっと愛理が羨ましくなったよ。
  • 千梨の道 
    1/28 23:33

    やけど大丈夫?!~_~;

    おれも、ヘアアイロン間違えて触ったことあるけども、、、

    手などにやけどのあと残らないといいね(´・_・`)

    やけどって、ヒリヒリ感が地味に気になるょね、、、


    そして、シャッフルも最後だったの?!T_T

    おれ、愛理が歌うシャッフル曲本当に好きだったょ!

    オープニングから、応援して疲れ始めた所の

    オアシスみたいな。とても、癒される時間でし


    愛理の歌声で、もっと色んな曲を聴いて見たいなとまた感じた瞬間でもあったな(^O^☆♪
  • クゥ 
    1/30 03:26

    あいちゃんこんばん


    火傷大丈夫、もう良くなったかな
     寝ぼけるとかあいりちゃんらしくない気がするけど疲れてるんだよね 


    マダムシンコはじめてみたかも、美味しそうだ
    箱も可愛いね


    3枚目の写真いいね

    愛ちゃんは白が良く似合うよね


    スッピンと涙聞きたかった

  • 部長(ペンネーム) 
    1/31 07:38

    火傷は災難だったね

    マイクを持つのが大変そうだけど、日常生活に支障がないとのことで安心しました。
    コテの扱いは要注意だね。
    眠くても気をつけてね。

    あゆみんがくどぅーの編み込みをやってあげているのを見ると、何だかほほえましいね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)