きゃあああkya
千聖

  • ℃-ute 公式ブログ/きゃあああkya千聖 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/きゃあああkya千聖 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/きゃあああkya千聖 画像3
皆さんこんばんは


今日は、大阪でハロコンLIVEでしたーーーー( ̄∀ ̄)

三回公演やりきりました

全力で(・皿・)ノひひっ!
疲れたああああああ

達成感はんぱないっ



明日は、ヤマダ電機さんで
イベントと握手会やりまーーーすっっo(`▽´)o

お時間のある方は℃-uteを見に来てくださいね♪



今日はね、LIVE終わりに
スマイレージの福田花音ちゃんがさり気なくマッサージしてくれて

本当に気持ちよくて上手で感動してたら(;_;)



まさかのモーニング娘。の
鞘師里保ちゃんか
『岡井さん!私もマッサージさせてもらってもいいですか
?』って急に言われて


普段あんまり話した事なかったのに
(笑)
急にマッサージしてくれて凄く上手でなんか嬉しかった

なんか千聖と鞘師ちゃんって性格が正反対な気がするから避けられてるのかな?っとか思ってたからm(_ _)m


あのねーーー

マッサージにも鞘師ちゃんの
ダンスの力強さを感じました
意味分からないかな?(笑)
とにかく疲れがとれました



本当に本当に
とにかく嬉しかったの千聖

花音と鞘師ちゃんありがとう

次は千聖がマッサージしてあげよーーーっと(^∀^)ノ




1『一番写真撮ってーーー
って多かった雅ちゃん


2『鞘師ちゃんマッサージありがとう



3『でもなぜかマッサージ中、佐藤が千聖の手をずっと握ってた〜〜〜
なんだったんだ?』



明日も頑張るよ

ばいばーい

 
  • コメント(全266件)
  • いとぅー 
    1/27 09:47

    ハロコン三回公演お疲れさまです!後輩との交流が進んでいるみたいですね♪まーちゃんはさすがです!辻ちゃんを思い出した
  • ★まさとさま★ 
    1/27 09:49

    和む光景や〜(笑)
  • 材木屋HP 
    1/27 09:53

    岡井ちゃん、おはよ

    後輩にマッサージしてもらえるとか、人気者だ

    あるいは、岡井ちゃんから疲れたオーラが出ていたのか…(笑)
    これをきっかけに鞘師ちゃんとも仲良くなれる

    では、今日のイベントもたのばっ

    関東の私は高橋愛ちゃんのところへ…

  • ℃級戦艦 
    1/27 09:57

    ちっさ〜、おはようございます

    昨日は大阪でのハロコン3公演お疲れ様でした

    花音ちゃんに鞘師ちゃんにマッサージしてもらえたんだー
    3公演の疲れも吹っ飛びますねっ
    二人に優しさ貰えて岡井ちゃんも果報者ですね〜(笑)

    では、今日も大阪でのイベントがんばってくださいね

  • jupiter 
    1/27 09:59

    ちっさー、おはよー


    昨日はハロコン三公演お疲れ様でした


    後輩達に囲まれて、ちっさー本当に愛されてるなぁ
    💕💕


    鞘師ちゃんのマッサージは、リズミカルだったってことかな

    まーちゃんのはなんなんだろうね?😅

    でもやっぱり、ちっさーのことが大好きだからなんじゃないかな?



    それでは今日のイベントも楽しんできて


    ばいばーい

  • 州´・v・)<まりな 
    1/27 10:00

    たのしそー!和む💖💖
  • とらとら 
    1/27 10:09

    お疲れ様!

    鞘師優しい子だから、避けるとかないでしょ(^^)/
    後輩からは話しづらかったんじゃない?
    聖からもっと話しかけてあげたらいいと思うよ(^o^ゞ


    今日イベント行けなくてごめんよー(T-T)
    めまいひどくて僕は回避ですm(__)m楽しんできてねー(^з^)-☆
  • こま 
    1/27 10:12

    ちっさーおはよー


    昨日は3回公演お疲れさまでした

    がんばったね



    後輩たちがいろいろしてくれて嬉しいね



    ちっさーのお人柄だね♪


    今日も寒いか

    イベント会場少しあたたかいといいね


    今日も良い1日を
    (^∀^)ノ
  • ぷに 
    1/27 10:13

    おはよん。今日はお仕事しなくては行けないので京セラはいけないのだ。千聖とお話したかったなぁ
    今年はまだ千聖と握手ができてないよ。
    千里に行ってるとかは無いからね
    りほりほ優しいね…
    まーちゃんはよくわからないね。
  • そぅちゃん 
    1/27 10:21

    お疲れさま(*^^*)
    マッサージからもダンスの力強さ感じるのかー…フムフム( ̄▽ ̄)←
    うん、なんとなくわかる!

    千聖ー
    千聖が着てる緑のパーカー可愛い(T_T)

    どこのパーカーなのー?
    いっつも可愛いなぁって思ってて(>_<)
  •  
    1/27 10:28

    まーちゃんはきっと、手の反射ゾーン【東洋のつぼみたいなの】を知ってて触ってたんでないかな、体のケアだいじにね

    雅ちゃんと写真とれたり、マッサージしてもらえたりよかったね

  • かたるパフェ 
    1/27 10:29

    マッサージされすぎると眠くなったりしませんか?


    楽屋でマッサージ大会とかすればいいの
    みんなで気持ち良くなり眠くなるみたいな。
  • ヒロ君サッカー好き 
    1/27 10:38

    おはよう  大阪公演お疲れ様 優しい後輩で良いね
     まーちゃん不思議な子だから気にしないほうが良い
     でも,もしかしたらまーちゃんもマッサージしたかったかもね。 後輩に壁とか思い込みしないで,勇気出して話しかければ違う事もあるし頑張ってね。 後輩から話しかけるの難しそうだから イベント頑張ってね でも,無理しちゃだめだよ
  • かたるパフェ 
    1/27 10:38

    避けられてる とか実は考え過ぎだったりします。
    歳上に対しては避けらたり嫌ってるんじゃなく
    気がねしているだけだったり。
    あまり接さない=避けられてるでは一概ではないと

    あと自分の経験から正反対の性格より似た者同士が仲が悪かったりする場合があったりします!正反対の性格も仲が悪くなりがちだけど似た者同士の仲が悪くなるのはさらに険悪に泥沼化したりとか。
    正反対の性格は憧れや割りきって冷静に間を置いてるからさほど険悪にならない場合があります。
  • かぴばら@熊本 
    1/27 10:47

    今日もがんばれ!
  • ゆーこ 
    1/27 10:52

    仲いい

    まーちゃん、さやしちゃん、花音ちゃんに好かれてるのよ

  • ドラゴンマイク 
    1/27 11:01

    3番和む(´∀`)
  • あゆちょ@千聖 
    1/27 11:18

    千聖おは!
    今日はヤマダかあ!
    パワーふりまいてきてね!千聖パワー!ヽ(*´з`*)ノ
  • もい@チーム℃-ute 
    1/27 11:19

    雅ちゃんとのツーショットあざす
    岡井ちゃんって誰からも好かれるタイプだから本当すごいなーって思う!

  •  
    1/27 11:21

    なんか3人とも可愛い(笑
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    1/27 11:23

    ハロコン、大阪〜おつかれさま
    っ(>_<)行きたかった(>_<)今日は京セラドーム大阪〜ヤマダ電機の℃-uteイベントに行くよ〜楽しみ\(^o^)
  • まいける☆ 
    1/27 11:58

    大阪ハロコン3公演お疲れ

    にょん様とりほりほのマッサージ羨まし

    けどまーちゃんの行動が

    まーちゃんとも話せたかな
  • アベベ 
    1/27 12:03

    こんにちはー(*^^*)雅ちゃんとツーショット来た〜(o>ω<o)あんまり撮らないから、かなりのレアショットじゃね

  • kenken76 
    1/27 12:04

    ちっさー、こんにちは。
    遅れたけどこのエントリーにはコメントしておきたくて(汗

    昨日は、田中さんの日記でも入れ替わり立ち代わりメンバーがマッサージしてくれたって書いていたけれど、ちっさーのところでも同じような光景が…

    かにょんさんは割と普段から接する機会が多かったから「ええのう
    と思っていたけれど、りほりほが来てくれたというのはちょっとビックリだったー。

    りほりほの日記では「やっと先輩方と一緒にワイワイ出来るようになったー」って書いてくれてたよ
    避けてるとかそんなんじゃなくて、話しかけたりしたかったんだよ、きっ


    このあたり、ハロコンならではの交流でしたな
    まーちゃんがずっと手を握っていたのはちょっと不思議な光景だけど、何だか和む〜


    注目のツーショットは安定の雅ちゃんだったか
    最近はふたりで写真を撮るのも慣れたものになったのかな?

    ハロコン大阪公演、お疲れ様でした!
    今日もたのばれー

  • トミー 
    1/27 12:04

    ちっさーこんにちは^^
    ライブ三回公演ほんとにお疲れ様
    無事に乗り切れてほんとによかった^^
    今日の握手会も楽しめてますように。

    福田花音ちゃん、ナイスで〜す^
    そして鞘師里保ちゃんと更に近づけてよかった^^
    避けられてるなんてことは絶対にないけど、
    誤解がとけたみたいでよかったよ^^
    なはは^^言いたいことよく分かるよん^^
    二人ともちっさーの疲れをとってくれてありがとう^

    可愛い写真沢山ありがとう^^
    昨日は無事資格が取れてハッピーだよ^
    僕はだんだん元気になってきてるからね^^
  • マドロック 
    1/27 12:21

    可愛い後輩さん達にかこまれて楽しそう。微笑ましい光景ですね♪
  • せーじ 
    1/27 12:23

    千聖へ
    こんにちは


    大阪ハロコンお疲れさまでし

    全力でやりきれたみたいで

    怪我もなく無事に終わったみたいで良かった


    鞘師さん千聖に声掛けるの勇気いったんじゃない?

    他のモーニング娘。のメンバーが楽しそうに千聖と話してるから仲間に混ざりたかったんじゃないかなぁ

    良いきっかけになればいい



  • たくてぃ 
    1/27 12:29

    ちっさー ちっす

    3回公演 おつかれさん  

  • ポえ〜・・・。 
    1/27 13:12

    はろ〜


    大阪でハロコンLIVE三回公演お疲れ様でした


    雛壇でもやりきりました
    (
    )

    にょんさまがさりげなく


    りほちゃま
    (゜∀゜;)(笑)

    そうだったん
    (笑)

    わかる
    (笑
    )

    あらみやびちゃん( ̄∀ ̄)
    〜(笑)

    3なにそれ
    (笑)
    うらや
    うらや
    〜てね
    (笑)

    ばい

  • 桃尻侍 
    1/27 13:17

    三回公演お疲れさま
    まーちゃんのポジションいいなー、代わりたい(笑)
  • 近江千秋 
    1/27 13:26

    ハロ紺もあと福岡だけだね

    福岡ではれいなと一緒に歌うんでしょう


    りほりほがちっさに心を開いたのかなw
  • ★ガンガン推し野郎ZZ★ 
    1/27 13:26




    絵面的にはおもろい(^_^)v
  • くれぱす。岡井しか愛せないぜ 
    1/27 13:46

    りほちゃんかわゆい
    まーちゃん何故に!

    千聖かわいぃぃぃぃいいいぃぃ(////)

    みんないいなぁ♪

    中1
    れは
  • いわきち 
    1/27 13:47

    みんなにマッサージされてるちっさーが羨ましいよ

  • あまのちゃん 
    1/27 16:14

    雅ちゃんとうつるちっさー、かわいい

    お疲れ様でした(*^^*)
  • なるるん☆彡 
    1/27 19:23

    みやびちゃんとちっさーo(^o^)o
    れは保存しなきゃ(>_<)!!(笑)なるみより
  • MoMo先生 
    1/27 19:58

    後輩に慕われ、愛されてますなw
  • ひさちさ 
    1/27 20:45

    ちさこんばん


    昨日はハロコン大阪でお疲れさま

    3公演は大変だったでしょ

    けど全力で頑張って、ファンはめちゃ喜んでるだろう


    んで今日のヤマダ電機イベントどんなだったろ

    ちさもう今日のブログ更新してる

    後で楽しみに見に行きます



    花音ちゃんちさのこと大好きだな

    んで鞘師ちゃんもと


    勝手な考えだけど、ハロコンでも歌ってくれた、あの愛理ちゃんとのツインボーカルな曲を後輩が聴いて、ちさを見る目がかわってきたんじゃないかな

    ほんっと凄いもん(*^_^*)

    マッサージにも鞘師ちゃんのダンスの力強さを感じました
    て、自分なりにわかるなー

    力強いのになめらかで、しなやかで、優しさがあるみたいなかなっ



    3公演後なのに、ちさのこの長文

    嬉しさが伝わる伝わる(^-^)



    なんか久々な雅ちゃんとのツーショット

    なんかちさから緊張感が見えない




    鞘師ちゃんとの距離が縮まってよかった

    素敵な後輩だ




    ほんとだー

    佐藤ちゃんちさの手を握ってる

    不思議な子だ



    今回のSATOYAMAを見た鞘師ちゃんが、ちさの優しさを知り、今回のことになったのか
    とも思ったひさちさでした

  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    1/27 21:31

    後輩から人気ものだ

    ちっさー可愛

  • りゅうな理由 
    1/27 21:45

    佐藤ちゃん浮気ものですな笑^ ^
  • king◎ 
    1/27 23:01

    鞘師ちゃんとあまり喋らなかったんだ〜(゚o゚
    これから仲良くなりそう!
    佐藤ちゃんw
  • ガゼット 
    1/27 23:13

    三枚目、まぁーちゃん、いったい何がしたかったんだろ?(笑)
    りほらほはマッサージも力強いんだ(笑)ダンスと同じって何となく分かるwでも歌い方も声を振り絞る歌い方する時も有るよね〜。切磋琢磨です(笑)雪降ってて明日積もらなきゃ良いね。もぅ渋滞も見合わせも懲り懲り(ノД`)ほな、ライブとイベお疲れ様♪(^_^)ゞゆっくりおやすみなさい☆彡
  • ともちゃん。 
    1/27 23:14

    千聖って後輩とすごく仲良いよね
    話かけやすいオーラとかあるんだろうな

    マッサージしてもらえてよかった

  • のん*momo* 
    1/28 00:50

    微笑ましすぎ

  • タピオカこぼして☆ごめんなさい 
    1/28 01:04

    岡井ちゃんこんばん


    マッサージいいなぁ

    いやむしろ岡井ちゃんにマッサージしてもらいたい

    最近首とか肩がこるので磁力のある首に巻くやつをつけてみたんだけど、少し楽になったような気がします

    温泉
    かどっか泊まりに行くと必ずマッサージチェアとかに座っちゃうし(笑)
    血行に良い温泉行きたい今日この頃です


    ではではまたねー

  • BAT 
    1/28 11:25

    後輩からマッサージしてもらえるなんて先輩冥利に尽きるね

    ちっさーが親しまれる雰囲気だから後輩も慕ってくるんだと思うよ

    まーちゃんは手のマッサージをしてるつもりだったのかもね

  • おにぎり 
    1/28 12:50

    ハロコンIN大阪おつかれさまでした。

    何気に土曜の夜参加しました。
    まぁ、2階席だったけどねぇ。

    でも、もともと大阪は参加しない予定だったのが、
    観れただけでも良かった。

    りほりほも話したかったんだろうけど、
    きっかけが掴めなかったんじゃない?

    りほりほなりの距離の詰め方でしょ。

    千聖は鞘師推しなのに、
    推しだとあまり話せないのよね(雅しかり)笑

    まーちゃんは何でしょうね。笑
  • 千梨の道 
    1/28 23:28

    おれも、三公演やりきったょ。

    これで、大阪のLIVE終わりだから、夜ゎより力が出たなっ(^_−)−☆

    あっ?!次ゎ℃-ute千秋楽じゃないですか?!(o^^o)

    次の日がハロコン千秋楽?

    どちらに力を使えば、、、

    ℃-uteで力を出しすぎて、ハロコン_| ̄|○だったりして


    でも、まーちゃんなぜ手を握る?

    甘えん坊だょね。無邪気な子供だっ(o^^o)

    でも、こんなかで背が一番高いのまーちゃんでしょ(^^)

    見た目ゎ大人なんだけどな〜( ̄▽ ̄)
  • ペイ子 
    1/30 09:12

    ハロは仲良いしいいね♪
  • りりー 
    2/2 21:37

    岡井ちゃん
    は雅ちゃんと撮りたかったでしょ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)