はい!大阪!mai

  • ℃-ute 公式ブログ/はい!大阪!mai 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/はい!大阪!mai 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/はい!大阪!mai 画像3

おつカレーライス!!

今日は大阪2日目でしたぁ〜

今日三回公演でした〜

なんだか、今日はユニット曲
赤いフリージア
チュ夏パーティー
どっちも、歌いました〜

楽しかったです!

チュ夏パーティは少しだけ恥ずかしかったけど(笑)(笑)


もうすぐ、ハロコン終わりますねっ


あと、福岡公演!!


がんばります!!



今日は、モーニング娘。のまーちゃんとスマイレージのめいめいと写真撮りましたっっ!

めいめいは、目が合えばにこにこしてきて、可愛いですっ



今回のハロコンで少し距離が縮まりました!


あ!もう1人大分距離が縮まった人がいる!(笑)

まーちゃん( ^ω^ )(笑)

ほんと甘え方が可愛い


応援席の時、目があったら
笑いながらいきなり手を掴んできて
もー可愛いなって思いました(笑)

この調子で、後輩と仲良くなろっと!(笑)



でわ、今日の私服!というか今日のジャージ!!
下のスキニーキティーちゃんなの

スキニーっていっても、のびるから踊りやすいんだぁっ!

一応、上着ありなしも〜!

んでわ、明日はヤマダ電機さんのイベントですっ!

みんなたくさん来てねぇーー


待ってるよ〜ん!


んじゃ、さらばじゃー!

 
  • コメント(全203件)
  • シンちゃん(℃-Love) 
    1/27 06:39

    舞ちゃんって、アイドル10年選手なんだけど
    まだ16歳なんだよね!

    ほんでもって、もう後輩いっぱーいいて
    先輩って!慕われるんだから、すごいなー。

    これからも後輩には仲良くしてあげて
    いろいろと指導してあげね

    それから、今度はスキニー食べないでね!(笑

    ほんじ
    今日のヤマダ電機のイベント、ガンバってー! (^_^)v
  • 王子V*´ −W)たいむりー◆梢(こずえ)◆ 
    1/27 06:42

    夏パーティーのマイマイめっちゃ可愛かった(´♡ω♡`)
  • まつじゅん 
    1/27 06:49

    舞ちゃんおぱよ。昨日は舞ちゃんユニット多かったのか!行けば良かった(泣)
    めいめいはこの間のなきちさいたハロチャン握手会で、舞ちゃん好きなんだってって聞いたら
    大好きです!って答えてくれたぞ!可愛い後輩じゃん。俺も大好きって言っておいた。
  • しゅう 
    1/27 07:23

    今日は
    イベント行きますね
  • ゆー℃スター@萩原軍団 
    1/27 07:27

    おはぎ\(^o^)/
    萩ちゃんが年下と写真とるとか珍しいな(*^^*)
    ベリキューでは1番下だけどハローじゃもう上の立場だからねー(^_^;)
    舞美ちゃんと俺になら甘えていいぞ(鼻
    今日のイベは一般のお客さんもたくさん来るからそこでどれだけ興味を持ってもらえるかだな
    期待してるぞ\(^o^)/
    俺は草野球の練習行ってくる(*^^*)
    体動かさないと2日に動けないからね(笑)
    そんじゃさらばじゃー\(^o^)/
  • L★る 
    1/27 07:33

    はぎるんるん♪(^ε^)

    レアもの2ショットいっぱい\(^O^)/

    今日はベリちゃんとこ先に発表されてたからヤマダ行けるか微妙(´・_・`)

    スキニー食べたらあきまへんよ( ̄ー ̄)笑
  • ソウシ 
    1/27 07:34

    おつカレーライス!!舞ちゃん!

    ん〜佐藤ちゃんも田村ちゃんもハロコンくらいでしか観る機会がないからどういう子なのか全くわからない…まぁでも舞ちゃんにくっついてくる時点でいい子なのはわかるけどね!!そういう後輩は可愛いよね!!僕も舞ちゃんにメッチャがっつくから可愛いでしょ!?でしょでし
    !?

    それにしても、舞ちゃんが後輩とか言うと…なんかすっかり大人になっちゃった気がしてちょっと寂しい…僕の中ではハロプロの末っ子ってイメージがずっとあるからさぁ…ま、それだけ長い事、舞ちゃんを観てきているって事かな!

    ハロコン3公演お疲れ様!!やっぱりみんなクタクタになっちゃうよね!!しっかり休んで体力回復できていればいいけど…ケガとかしないように気をつけてね!!

    むぅ〜せっかく舞ちゃんと今年初握手できる機会なのに…行けない
    …福島に宮城に大阪…関東近郊での握手会はいつなの〜!?ホントに誕生日イベまでお預けなのかぁ
    !?

    が、しかし、自宅で応援してるからね!!気持ちだけは舞ちゃんのそばにいるから!!って、おい!!肩とかパンパン振り払うな〜


    がんばってね!!舞ちゃん

  • Dボゥイ 
    1/27 08:03

    ハロコン、おつカレーライ

    3回公演って聞くだけで大変そうですが、実際のとこはどうなんでしょう
    今日もLIVEみたいですね。明日テストで勉強しなくちゃいけないから行けませんが、関東から応援してますp(^^)q

    まーちゃんとの2ショットはUstream以来ですかね

  • ☆のりお☆ 
    1/27 08:08

    大阪は無理ー。゚(゚´Д`゚)゚。
    というか仕事(泣)
  • きみ 
    1/27 08:32

    今日のスキニーは何味かし
  • KUMA-P(ふとっちょ) 
    1/27 08:42

    おつカレーライスですね

  • けい 
    1/27 08:54

    さてさて、どこで会うでしょ〜ね(*^◯^*)ww
  • かーじー 
    1/27 08:56

    ハロコンおつカレーライス(^^)/後輩と仲良くなって良かったね!ベリキューでは妹キャラのまいまいが、モベキマスではもうお姉さんキャラなんだね(^-^;なんか新鮮だわ。笑今日はイベントだね!色んな人に℃-uteを知ってもらえるいい機会だから、ぜひチーム℃-uteを増やして来てね!
  • もももMOC 
    1/27 09:17

    おつかれーらいす♪

    昨日は1・2公演見たよ。
    ああ、チュ夏パーティも見たかったな。

    今日はイベント行きます。
    楽しみだ。
  • かるかる 
    1/27 09:31


    おは(^O^☆♪
    ハロコンはあと福岡だけになったね(^^)
    はやいもんだなー
    今年もあっという間に終わりそうだわー(´・_・`)

    みんな後輩と仲良く慣れたみたいだねw
    特に佐藤wwww
    懐っこいんだねw

    この調子でみんなと仲良くなるしか!w

    とりま今日のヤマダイベント頑張って(^人^)

    んじゃ、み。
  • ℃級戦艦 
    1/27 09:37

    舞ちゃん、おはヨーグルト

    昨日は大阪でのハロコン3公演お疲れ様でした

    昨日はいろいろユニット曲歌ったんですね〜
    私もいろいろ聴いてみたかったですねっ

    後輩にも慕われて、舞ちゃんも嬉しいですね〜
    福岡でもたくさん遊べるといいですねっ

    では、今日も大阪でのイベントがんばってくださいね

  • TAKA 
    1/27 09:42

    おはよう。

    3公演お疲れさまでした。
    ハロコンだと年下の後輩が大勢になるね(^w^)
    手本となるように身を引き締めてがんばらなき

    そして口うるさい小姑のようにならなきちゃ

    まーちゃんのために(^w^)

  • いとぅー 
    1/27 09:43

    ハロコンおつカレーライスでした!まいまいさんと仲良くなれたら後輩も嬉しいでしょうからどんどんいきましょう♪今日のイベントも頑張って下さい!!
  • モンモン(小さな幸せを見つける会会員) 
    1/27 09:49

    舞ちゃんおはよーかん



    ハロ紺大阪公演2日目は3公演あったんだよね

    本当におつカレ〜ライスでした


    中野公演で舞ちゃんの【チュ夏パーティ】観たけど凄く可愛かった


    写真はハロ紺ならではの組合せだね(^o^)v
    めいめいもまーちゃんも凄く人懐こいから舞ちゃんとの壁もあっという間に壊して来そうなイメージがある(笑)

    今日のヤマダ電機イベント雪で新幹線遅れてしまっているけど舞ちゃんとの2013年初握手に向けて頑張って行きたいと思いま



    今日も舞ちゃんに笑顔の花が咲きますように

  • 州´・v・)<まりな 
    1/27 10:02

    まいまーい!💖💖赤いフリージアめっちゃ良かったよお(`・ω・´)ゞまいまいかわいい!あいたーい!
  • ヒロ君サッカー好き 
    1/27 10:32

     おはよう 大阪公演おつカレーライス ジャージ可愛い
     後輩と距離縮まって良いね この調子で,まだ話した事無い後輩との距離が縮まって楽しくなってほしいな〜
     イベント頑張ってね 無理しちゃダメだよ
  •  
    1/27 10:33

    今日のイベント、たくさんの人行くと思うよ。(☆▽☆ )
  • かぴばら@熊本 
    1/27 10:47

    今日もがんばれ!

  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    1/27 11:14

    ハロコン、おつかれさま
    きたかったな〜(>_<)今日は京セラドーム大阪〜ヤマダ電機の℃-uteのイベントに行くよ\(^o^)/楽しみ〜またね(^-^)
  • アベベ 
    1/27 11:59

    こんにちはー(*^^*)ハロコンも福岡だけかぁ(-_-;)追加講演で札幌来ないかなぁ( ̄▽ ̄;)舞ちゃんも今までは後輩の側だったけどもう先輩のオーラがバンバン出てるね(^^)/
  • たくてぃ 
    1/27 12:26

    舞ちゃん こんちわ 

    ハロコン3回公演 おつカレーライス

    チュ夏パーティー 超 可愛かったよん 


    今日めっちゃ寒いか
    風邪ひかないように

    じゃあ また

    ばいばーい 

  • ポえ〜・・・。 
    1/27 12:56

    はろ〜


    大阪2日目三回公演おつカレーライス


    恥ずかしがらんでええねんで(・ω・)


    なんつって
    (
    )

    あら(゜∀゜;)
    よかったに


    微笑ましいね
    (笑)

    イベントたのばるん


    ばいば

  • カルダモン 
    1/27 13:21

    ひまひまひまなう。

  • トート(こんちわーすっVer.) 
    1/27 13:30

    おつカレーライス


    ヤマダ電器のイベント、楽しんでくださいね。

    写真、舞ちゃんが可愛くて、最高です。


    後輩さんたちと仲良くしてあげてください。


  •  
    1/27 14:00



    マイマイとめぃめぃ

  • kenken76 
    1/27 14:10

    舞ちゃん、こんにちは。

    「夏パ〜ティ」は長い歴史を持つハロプロでも屈指のキラーチューンのひとつだと思ってます
    恥ずかしいなんて思わないで、あれは思いっきりやりきるのが良いのです

    あれだよ、去年の℃-uteの日にやった「レインボーピンク」と同じ


    めいめいとのツーショットは初めてかな
    いっつもピョンピョン飛び跳ねてて、ニコニコしてて…でも、真剣に歌ったらめちゃくちゃ上手くて
    やっぱりハロコンっていい具合に後輩ちゃんとの距離が縮まるね


    まーちゃんは…もう天才枠(笑)
    あのコにはかなわないよね。素直に先輩に飛び込んでいくから、受け止める側がそれで「可愛いなぁ
    と思っちゃったらもうそれで勝負あり!みたいな。

    しばらく体調が良くなくて、ようやく復帰したらもうたくさんの人をトリコにしちゃうなんて、やっぱり持ってるものが違うんだろう


    舞ちゃんもどんどん後輩ちゃんにアタックしていかなきゃね


    さて、そろそろヤマダ電機のイベントがスタートした頃でしょうか
    たくさんの人が見てくれていると思います。℃-uteの魅力、たくさん伝えてきて

  • カズ☆ライダ〜。 
    1/27 14:27

    舞ちゃ



    こんにちーー
    ハロコン大阪

    おつカレーライスちゃん


    チュ夏パーティー、舞ちゃん可愛いんだろな

    でもこの曲、見てる方が何だか照れる
    (笑)

    可愛い後輩と距離が近づいたみたいで良かった



    私服可愛い

    スキニーと聞くとこの間のブログ思い出すな(笑)
    でも、キティちゃんのスキニー美味しそうな色だね

    動きやすそうでいい

    スキニーってスタイル良くないと履けないよ


    今日はヤマダ電機イベント楽しんできて



    またね☆彡舞ちゃん


    さらばじゃー



  • カルダモン 
    1/27 14:44

    ニンテンドーDSゲットンおめでほ。最後にテンションあがってよかったじゃん

  • あまのちゃん 
    1/27 15:06

    まいちゃんも、お姉ちゃんなんだ

    まいちゃんみたいなお姉ちゃんほしーよー(*^^*)笑
  • なおっち 
    1/27 15:10

    まいまい、今日はヤマダ電機でイベントだね、!いろんな人に℃-uteをアピールできるといいね♪今日も1日がんばろー♪(o・ω・)ノ))
  • まいんこ 
    1/27 15:29

    おむカレーライス

    福岡公演も楽しんでくださ
    そして後輩との距離も縮め
    いってくださ

    おやすみっつ
  • グミー@貧乏TO 
    1/27 17:08

    信じる事にするわー
    赤いフリージ
    観たー
  • おっち 
    1/27 17:36

    舞ちゃんおつカレーライスです

    チュッ夏パーティの舞ちゃんはホント可愛かったです
    可愛い系の曲を歌ってくれる舞ちゃんは可愛らしさ3割増で

    まーちゃんといえばUSTREAMでも一緒でしたよ
    後輩のハロメンも舞ちゃんと仲良くしたいと思っていると思います

    今日の私服ダボっとしたパーカーにタイトなボトムの組み合わせめっちゃいいですね!
  • ひさちさ 
    1/27 20:10

    萩ちゃんこんばんわ


    コメント遅くて、萩ちゃんもうブログ更新しちゃってるなー


    萩ちゃんの目に止まればな



    昨日はハロコンお疲れさま

    3公演、かなりハードだったでしょう

    終わってからちゃんと休めたのか


    ユニット曲で赤いフリージアと、チュ夏パーティー歌ったん

    赤いフリージア素敵な歌だよね

    なんか勇気もらえるような感じが自分はする


    チュ夏パーティは恥ずかしいだろうね

    萩ちゃんのキス顔見たいな



    ハロコンも残りは福岡だけかー

    卒業メンバーの2人と思い出つくってね


    他のハローのメンバーとも、いい感じにやってるね

    まーちゃんとか、かなり当初よりイメージとかかわったかな


    妹的な萩ちゃんも、もうハローでは先輩だもん

    素敵な先輩頑張って(●^ー^●)


    スキニーキティーちゃん、なーんか大阪のお姉ちゃんって感じがするな



    ヤマダ電機イベント楽しかったか

    あとでブログ見に行きます(^O^)


    もう萩ちゃん帰ってきたか
    と思うひさちさでし

  • りゅうな理由 
    1/27 21:44

    赤いフリージア大好き!
  • king◎ 
    1/27 22:59

    行きたいな〜
    いつになることやら(・_・;

  • ともちゃん。 
    1/27 23:13

    赤いフリージアは見たよ!
    あの時の舞ちゃんめっちゃ可愛かった

    夏パーティーも見たかったな(´・ω・`)
  • ガゼット 
    1/27 23:16

    舞まぃも後輩たくさん出来てきてお姉さんになってきたね!髪の毛の色もそうさせてるのかな?(笑)
  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    1/28 07:30

    舞ちゃんお疲れええ(((o(*゚▽゚*)o)))

    ちゅっ夏パーティーは、確かにちょっと恥ずかしいよねww

    甘え方が可愛いとか、それ舞ちゃんだからwwwwww
    もー、ホンット自分のことはわかってないなぁヤレヤレ( ̄▽ ̄)
  • BAT 
    1/28 10:25

    まーちゃんはなかなかの先輩キラーみたいだね

    なかなか真似のできることじゃないから羨ましいかも

  • おにぎり 
    1/28 12:46

    ハロコンIN大阪おつかれさまでした。

    何気に土曜の夜参加しました。
    まぁ、2階席だったけどねぇ。

    なもんで、チュッ!夏パ〜ティは観れたよ。
    あれは本当にかわいくてまいちゃうね。
    はぎさんの少し照れてる感じも良し。

    大阪が最後になりそうです
    福岡はたぶん行けない。

    まーちゃんとめいめいとはめずらしい。

    まーちゃんに秋葉原さんって言われても怒らないでね。笑

    他の後輩ちゃんとも仲良くなってね。
    あと福岡しかないよ
  • 千梨の道 
    1/28 23:23

    うわっ?!( ̄▽ ̄)

    まいちゃんが、より大人っぽく見える?

    お姉さんに見える?

    おれも、ま〜ちゃんになっつこくされたいな〜( ̄▽ ̄)


  • まいまゆ! 
    1/31 21:22

    萩ちゃん萩ちゃんо・ω・о!舞ちゃんの赤いフリージア聞きたかったぁあぁあ!あれ聞くと絵里ちゃんを思い出すなー!舞ちゃんまぁちゃんとのツーショット珍しいねー!
  • りりー 
    2/2 21:36

    まいま
    まいまいみたいな先輩がいたら即仲良くなりたい(^o^)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)