-中-

  • ℃-ute 公式ブログ/-中- 画像1

中島早貴です。

今日もハロコンIN大阪でした〜


3回公演はやっぱり大変ですね。笑

終われて一安心。


話し変わりまして

昨日食べたこのアイスがめっちゃ美味しかったの!

-写真1-

見つけた方はぜひ!!!

ほんとーにオススメ!


さてさて
℃-uteさんは大阪残りまして

明日はヤマダ電機のイベント!

頑張るよ〜



-ナカジマサキ-

 
  • コメント(全217件)
  • ぶーすか 
    1/27 07:18

    おはよ
    そしてお疲れ様でした。

    キュートな時間楽しかったよ〜
    なっきぃ推しをわかりやすい形で前面に押し出さない小田さくらちゃん。
    絡み方が新鮮で面白かった〜来週も楽しみです

    なっきぃkawaii :D
  • ゆー℃スター@萩原軍団 
    1/27 07:20

    (´-`).。oO(アイスはまだ早いかな
  • しゅう 
    1/27 07:21

    かわい


    お疲れさま
  • キノピオ(クマのタケ) 
    1/27 07:44




    なっき


    おはよ〜(≧▽≦)/



    昨日もハロコンIN大

    でもって、3回公演

    お疲れ様〜



    昨日も怪我とかなく無事に終えられて何よりだね!

    残すとこ福岡も頑張ってね!!

    もちろん、その前の日の℃-ute単独コンもね




    -写真1-

    おっ!

    またまた美味しそうアイス見つけたね!

    安納芋もなか…ねっφ(・ω・ )メモメモ

    探してみよっ




    んじゃ

    今日はヤマダ電機のイベン

    頑張ってね(^-^)/






  • アムネ 
    1/27 07:48

    3回公演お疲れ様〜


    質問でーす。
    他のメンバーは、後輩との写真をのっけてくれたり、
    ハロコンの間で仲良くなったみたいですが、
    なっきぃはどうなの

  • おったま下駄! 
    1/27 07:55

    おはよ

    東京の朝は寒いです(>_<)
    いい天気なんだけどね〜


    そちら大阪は
    東京より寒いみたいだから
    暖かくして
    ヤマダ電機イベント
    楽しんでくださいね


    では(^-^)/
  • ☆のりお☆ 
    1/27 08:08

    関東でも売ってる!
  • ☆ほし 
    1/27 08:33

    凄い気になってるけど、お芋なので・・
  • きみ 
    1/27 08:33

    最近、アイスにハマってるね。どんどん紹介し

    そしてアイスのCMくるな
  • KUMA-P(ふとっちょ) 
    1/27 08:35

    お疲れ様。
  • ゆったん 
    1/27 08:42

    早貴ちゃんお疲れさま!連日大変だと思うけど今日も頑張ってね+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚握手会は行けないので、魂だけ送りまあああああああああああああす!!!
  • SOUN℃-ONLY 
    1/27 08:47

    おはようございます


    昨日は3回公演お疲れ様でした〜


    今日はヤマダ電機のイベント頑張ってくださいね〜


    ってか、春ツアーのファンクラブ先行を5公演申し込んで…当選が僅か1公演という、一年前までと比べて明らかにチケットが取れなくなりましたよ…



    つまり℃-uteファンがめっちゃ増えたという、おめでたいことですよね


    そういう訳で、秋ツアーからはいよいよ念願の武道館やアリーナツアーを実現して欲しいと思います




    でわ、また



  • かーじー 
    1/27 08:51

    ハロコン3公演おつカレーライス(^^)/やっぱ体力やばいよね。笑ゆっくり休めたかな?今日のイベントも頑張って!℃-uteのことみんなに知ってもらえるいい機会だと思うから(^o^)あたしも早く℃-uteに会いたいな(^-^;ツアー追加で福岡もやらないかな?
  • ブルーツ 
    1/27 09:02

    芋あいすで
    パワーをつけるんだ


    いつも元気をありがとう

    フラッグ運転士より
  • ℃級戦艦 
    1/27 09:25

    なっきぃ、おはようございます

    昨日は大阪でのハロコン3公演お疲れ様でした

    3公演は体力的にもつらそうですが乗り切れたみたいですね

    お芋のアイス、美味しそうですね
    どこか特産の芋なんですかねぇ〜
    見つけたら食べてみますね

    では、今日も大阪でのイベントがんばってくださいね

  • かるかる 
    1/27 09:32


    おは(^O^☆♪
    ハロコン3公演おつかれぽん(^^)
    大変だったろうなぁ(⌒-⌒; )
    からの今日はヤマダイベントだもんな(⌒-⌒; )
    無理しないでな(⌒-⌒; )
  • かるかる 
    1/27 09:35


    アイス食べたのか!
    この寒い時期に((((;゚Д゚)))))))
    まぁ甘いものを欲してるってことは疲れてんだな(⌒-⌒; )
    俺も疲れた。
    何かと疲れた
  • かるかる 
    1/27 09:36


    体調管理だけしっかりね!
    無理しすぎないようにね!
    んじゃ今日のヤマダイベント頑張って(^人^)

    んじゃ、み。
  • いとぅー 
    1/27 09:38

    ハロコン三回公演お疲れさまでした!イベント行きたかったなぁ…
  • モヤさま 
    1/27 09:47


    ラジオ聞いたまま寝ちゃっ
  • べる 
    1/27 10:26

    なっきぃおつかれさま〜


    3回公演ご苦労様でした〜
    さすがに3回はきついだろうな〜
    ゆっくり休んで体を労ってな〜

    今日のヤマダ電機イベ楽しみにしてるね


    それぢゃ今日も1日がんばってね

  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    1/27 10:27

    今日のイベントいく

    握手券手に入れれたらいい

  • ヒロ君サッカー好き 
    1/27 10:28

    おはよう お疲れ様  見ただけで美味しそうって思った
     関西限定だろうな〜 機会があったら買いたいな
     イベント頑張ってね 無理しちゃダメだよ
  • カルダモン 
    1/27 10:36

    なっきぃとまいにも
    チュー

  • カルダモン 
    1/27 10:43

    俺・・なっきぃ・・・好き(長瀬智也風にゆうてます)。笑

  • ドラゴンマイク 
    1/27 10:50

    おはようございます
    あれ?こんにちは?
    体調崩してから時間の流れがおかしい。
    3回公演おちかれ様でした
    此方は今ブランチ中
    カツカレーとタラモサラダ
    明日仕事だからなんとかしなきゃ(´;ω;`)
  • カルダモン 
    1/27 11:10

    ごめんなはい。今日の握手
    用事?でいけんくなったぽい(ー人ー)
  • しほ。 
    1/27 11:22


    おつかれっ!
    アイスとか最近食べてないや(´・_・`)
    バレンタインの試作で甘いものなら作って食べたりしてるけど…アイスは別格よね( ´▽`)

    今日は行けないけれど、
    来週の単独コン楽しみにしてるねー!

  • もい@チーム℃-ute 
    1/27 11:22

    そのアイス食べたことある
    めっちゃ上手いよね

    んじゃ
    今日のイベント頑張って!( ̄- ̄)ゞ

  • 119san 
    1/27 11:41

    なっきぃ、おはょ

    大阪四公演お疲れ
    今日は仕事、残念

    大阪全公演入れたので、今日は許して


    それと、なっきぃダンス変わった

    ダイナミックになったね。



    日々前進する、なっきぃ


    良いね


    今日も、たのばって下さい
  • アベベ 
    1/27 11:51

    こんにちはー(*^^*)ハロコンお疲れ様(^-^)そのアイス一昨日見つけた〜(^o^)/気になってたけど寒いから買わなかったんだ〜( ̄▽ ̄;)今度買いま〜す(^-^)/
  • 青い流れ星 
    1/27 11:53

    なっきぃ、おはよーございまーす
    今日はヤマダ電機イベですね。
    家電から℃-uteに興味を持ってもらえるようにガンバってね(^_^)b
    ハロコン3公演の疲れが残ってると思うけどそこはたこ焼きパワーで乗り切って(^_^)v

    では、今日も1日がんばろう!!
  • たくてぃ 
    1/27 12:10

    中さん こんにちゃ 

    ハロコン大阪3回公演 お疲れ様

    昨日行ったヨ
    中さんと目 合っちゃったよん
    うれうれぴぴぴや〜 笑

    京セラドームって外かな
    今日はめっちゃ寒いんで
    風邪ひかんようにね 

    じゃ また

    ばいばーい 

  • ポえ〜・・・。 
    1/27 12:48

    はろ〜


    ハロコンIN大阪3回公演お疲れ様でした


    さきちゃん楽しんだ
    (笑
    )

    安納芋もなか


    ヤマダ電機のイベントたのばるん


    ばい

  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    1/27 12:54

    なっき


    おはよ〜 (^o^)/

    ハロコンIN大阪3回公演お疲れ様でした
    アイス美味しい(o^〜^o)コンビ
    スーパー見つけたら食べたいよ

    俺ビール飲んでるよ

    今日のヤマダ電機イベント行けないけど頑張って下さい
    俺相模原市から応援してる

    会いた


  • カルダモン 
    1/27 13:08

    なっぎぃ〜!一応来てはいるんだけんど握手券が既に失くなってた。残念

  • kenken76 
    1/27 13:12

    なっきぃ、こんにちは。

    昨日は1日3回公演、お疲れさま。
    1回だけだって楽なことなんてないはずなのに、3回ともなると…うーん、みんなのパワーってすごい。

    そのアイスは見たことないね。
    買い物に行ったついでに、あれば買ってこよう

    さて、今日はヤマダ電機のイベントだそうで。
    あと1時間ないぐらいでスタートだよね

    たくさんの人が京セラドームに詰めかけているみたいで。
    楽しいイベントになりますように

    kenkenさんは神奈川県からイベントの大成功をお祈りいたします

    -kenken76-
  • あまのちゃん 
    1/27 15:04

    おいしそー(*^^*)
  • カルダモン 
    1/27 15:22

    なっきぃはダンス!ホント好きだね。疲れてんのに素敵だったよん



    今日、来てよかった

  • カルダモン 
    1/27 16:03

    最近、
    なっきぃの歌声にも注目!
  • れい 
    1/27 20:50

    お疲れ様でし

  • りゅうな理由 
    1/27 21:43

    アイスいいなー!
  • ともちゃん。 
    1/27 22:54

    3回公演お疲れ様!
    愛理おいしそ

    見つけたら食べてみる(`・ω・´)
  • king◎ 
    1/27 22:58

    よっす!笑
  • テクちゃん 
    1/28 00:31

    そのアイス広島なかったー(´;ω;`)


    今週末の福岡楽しみいいい

    今週テスト頑張れる
  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    1/28 07:34

    このアイスとかww
    iPhoneからだと画像ちっちゃくて字が読めないから、活字て紹介よろぴく☆〜(ゝ。∂)

    でも、紹介してくれてありがとー(o^^o)


    なっちゃんの、その部っきらぼうだけど優しいところが好き
  • BAT 
    1/28 10:22

    ご当地物のアイスなのかな

    お芋のアイスだなんて美味しそうだね


  • おにぎり 
    1/28 12:41

    ハロコンIN大阪おつかれさまでした。

    何気に土曜の夜参加しました。
    まぁ、2階席だったけどねぇ。

    見つけたら買ってみるかな
  • 千梨の道 
    1/28 23:21

    三公演お疲れ様でした(o^^o)

    三日連続大阪での生活、満喫出来たのかな?

    疲れゎ溜まってない


  • りりー 
    2/2 21:34

    なっき
    それ超おいしそう!絶対たべよー

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)