こんなところに…( 〃▽〃)

  • ℃-ute 公式ブログ/こんなところに…( 〃▽〃) 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/こんなところに…( 〃▽〃) 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/こんなところに…( 〃▽〃) 画像3

おはようございます

舞美です



昨日は大阪でハロー!プロジェクトコンサートでしたぁ



平日にも関わらず、たくさんの方がお越し下さって、とっても嬉しかったです
ヾ(^▽^)ノ


どうもありがとうございます

参加できなかったけど応援してくれていた皆さんも、ありがとうございました



平日に大阪でライブなんて珍しいから、夜からの1回公演だけって、なんか変な感じがしました



その変わり、今日は3回公演だぞーぅ
(・∀・´)


今日も思いっきり楽しんできまーす



さて、昨日の夜から私、我ながら行動が早いんですっ



ホテルに着いたらすぐ、お風呂に入って11:30過ぎには寝ました



で、朝起きてからもテキパキモードが持続してるっ



メイクして

ご飯食べて

髪型作って…




ふふふ

いつもよりいいペースだぁ



なんか、それだけで朝からいい気分っ



そうそう

愛理が昨日からね、私のとなりでDSの『どうぶつの森』やってるの



最新の『どうぶつの森』はすごいですねー



海に潜ったり、船に乗ったりできるのねっ



私が昔やってたやつは、そんな事できなかったよー



愛理さん、めちゃめちゃハマってる様子…



やじも『どうぶつの森』みたいな

星がキレイで

海もあって

緑もいっぱいで

住民と仲良しで


……こんなところに行ってみたい…



っていうか…(^-^)

『どうぶつの森』に住みたい



ゲームの中の世界だけど…めっちゃ理想な場所だわぁ〜



さー

準備が早く終わったから暇になっちゃったなぁ…



締切ギリギリの書き物してきまーすφ(..)


じゃ、また明日ね〜





写真


(
1)
Berryz工房、熊井友理奈ちゃんと



(
2)
スマイレージ、勝田里奈ちゃんと



(
3)
なっきぃと

…ブレちゃったぁ〜

 
  • コメント(全287件)
  • 国立の大うつけ 
    1/27 01:00

    楽しそうです

    舞美さんのブログ何時もポジティブで素敵です

    笑うかどには福来る

    楽しくしていれば良い事も沢山来ますよ

    ところで雨聴きましたよ

    素敵ですね

    こういう落ち着いた曲は舞美さんの歌い方に合っている気がします
  • ダンプっぷ 
    1/27 01:08

    こんばんは〜

    朝からテンポいいとなんか気分いいよね


    どうぶつの森は小学生の頃やってたけどけっこうハマってたなぁ
    今もけっこう流行っているけどハマりそうだからあえてやらないようにしてる(笑)

    そういえば昨日初めてハロショに行ってきましたよ
    いやー舞美ちゃんの写真もたくさんあってどれ買おうか迷っちゃっ

    どれも可愛すぎて

    また行く機会があったら行きたいですね

    大阪公演お疲れ様でした


    明日も頑張ってください

    ばいば


  • 20歳過ぎのオトコの子(痛Σ(゚д゚lll)) 
    1/27 01:16

    お疲れ様!この前の舞美ちゃんのブログだけど、ちまたでは、本当に冬物SALE真っ盛りだね!吉祥寺のパルコでニットダウン2つ買っちゃいました。。休日の朝はダラダラ派ですが、舞美ちゃん見習って明日はテキパキ派で行きたいと思います( ̄^ ̄)ゞたのばっていきましょう!
  • まーらいおん 
    1/27 01:32

    こんばんは


    大阪ハロコン3公演お疲れさまでした。
    今頃は疲れて夢の中かな!?
    正月2日から続いたハロコンも、次回の福岡公演で終わるんだもんね。
    ハローの大所帯での賑やかな楽屋裏やステージが終わってしまうのは、どこか寂しさも感じるでしょうが、℃-uteは3月に舞台、4月から新たな単独ツアーが始まるから寂しい気持ちよりも楽しみな気持ちの方が大きいかもね

    舞美は秦組の舞台もあるから盛りだくさんだね
    どれもこれも楽しみです


    ハローでは『どうぶつの森』が流行ってるみたいだね

    携帯型のゲームはしばらくやってないけど、舞美が始めたら俺も考えてみようかな。

    さて、明日はヤマダ電機のイベント頑張ってください

    ではでは、また明日の更新も楽しみにしていま


    おやす


    P.S.
    今日、舞美の誕生日プレゼントを買ってたよ♪
    2/5の誕生日イベント当日に持って行こうと思ってま

  • 原ちゃん 
    1/27 01:33

    舞美ちゃんこんばんは(^-^)今日も1日お疲れさま〜♪ヽ(´▽`)/平日にハロコンなんてレアだね( ☆∀☆)つかライブ行きたいぜ〜(*≧∀≦*)
  • Char Aznable 
    1/27 01:41

    まだ動物の森みたいな 住める場所あるんだけどね

    結局住人は、交通の便や 噂話しが村中に廻って、みんな出てっちゃうんだよね・・・
    過去に言う過疎村なんだけどね


    昆虫も素手で触れない子供も不自然だけどね・

    ドーム用事で行けないけど、沢山の人に喜んで貰って下さい
    まいみぃ 皆ごめん

  • ロココ 
    1/27 01:45

    朝テキパキできると、1日にリズム感出て何事も能率よくできますよね


    今日は大阪ハロコン3回公演お疲れ様でした


    いろんなメンバーとの2Shot賑やかでいいなぁ


    楽屋裏も楽しそう


    明日はヤマダ電機のイベントです


    イベントがっつり盛り上げてきてくださ


    P.S.…2/2のライブビューイングのチケットゲットしましたよ〜


    来週のライブ楽しみです

  • piro 
    1/27 02:02

    おはこんばんみぃ〜たん



    昨日のハロコン3公演は、おつまいみぃ〜でし



    そして‥今日の京セラドームでのヤマダ電機のイベントの為に、早く就寝するので、取りあえずコレにて


    たぶん、ずーっと並んで居るので

    また、改めてコメントを書かせて貰うと思います。


    ほなぁ〜おやすみぃたん

  • donkey 
    1/27 02:11

    こんばんみぃ〜^^

    3回公演お疲れ様でしたm(_ _)m

    DSは一応持ってるけどね・・・

    今、捜せば部屋のどっかにあるはず(;^_^A
  • ゆう 
    1/27 02:14

    こんばんは


    大阪での3回公演、お疲れ様でしたm(_ _)m
    3回もあんなに激しく歌って踊るなんて、自分にはとってもマネできないので、みなさんを尊敬しま

    ゆっくり寝て疲れを取ってくださ


    「どうぶつの森」、いちばん最初のニンテンドー64のやつしかやったことないなあ。
    最近のDSの「どうぶつの森」だと、もっと村でできることが増えてるみたいですね。
    当時、小学生だった自分はひたすら魚を釣ってたか、はにわを集めていた気がします(笑)
    あと「昭和ケケ歌謡」って曲が好きでした(ゲームやってる人は分かるかな…?

    今日も引き続き大阪でイベントがあるようですが、家電を見に来ている人も℃-uteに釘付けになってしまうようなパフォーマンスで頑張ってきてください!
    応援していま

  • Metalschmitt0412 
    1/27 02:20

    まいみぃ、寝たの?(´・ω・)σツンツン
    おねえちゃん
  • ドラゴンマイク 
    1/27 02:28

    熊井ちゃんと舞美ぃのツーショットて、見てるだけで幸せ。
  • miw@.. 
    1/27 02:32


    テキパキモード良い

    まだ持続してますかー(´ε` )??

    どうぶつの森、私もハマってます
    住人のお話やお手紙が可愛くて可愛くて

    しかも今回はお部屋だけでなく村全体を自分色にできちゃう感じで
    本当にいろんな事ができるから
    あれもこれもってつい夢中になっちゃうんですよね(´ε` )


    ではでは。今日はハロコン3公演お疲れさまでした!
    明日も頑張ってね


  • ミシガン 
    1/27 02:45

    舞美ちゃんがゲームやるってイメージがあんま
    ないから「どうぶつの森」やったことあるってのが意外だわ
    「どうぶつの森」の画像観たけどえらいポップな感じだね。
  • ノブ 
    1/27 03:29

    ハロー(´・ω・`)


  • けいご☆ 
    1/27 03:53

    俺の実家、動物の森並の素敵な田舎やで!動物の森がどんなんかしらんけど(笑)今日は京セラドーム行くよ!まだ仕事中だから寝らずに起きれたら行く(-_-;)(笑)がんばる☆
  • ライチ・ブルーベリー 
    1/27 04:10

    大阪公演お疲れ様でした
    汗かきすぎて脱水症状になってませんか

    僕もどうぶつの森あそんでますよ
    洋服のマイデザインで℃-uteパーカー作りましたよ
    僕の「画像」のところにUpしました。

    明日のイベント頑張ってください
  • ドレイン 
    1/27 05:55

    大阪ハロコンおつかれさま
    朝からしっかり行動できると一日気持ちいいよねー
    どうぶつの森の世界いいよね〜
    今日イベントがんばってね
  • 原田皓正 
    1/27 06:13

    お疲れ様です
  • あすか@セブンイレブン 
    1/27 06:42

    今電車のって向かってまー
    徹夜の人もけっこういるみたいで
    握手券間に合うかわかんないけど(>_<)

    ブイネックに萌え袖のセーターでいきます!w
  • まつじゅん 
    1/27 06:43

    俺はヤジさんのどうぶつの森の村長になりたいぜ。

    そして毎日ヤジさんが壊した村の施設を補修するんだ
  • こみー 
    1/27 06:56

    まいみぃ、おはまいみぃ〜




    ハロコン行けてなくてごめんね


    今日のイベントには行けるからまいみぃと会えるの楽しみにしてる




    どうぶつの森はやったことないんだよな


    でも面白そうだからやってみたいなぁ


    確かに自然がいっぱいあるところに住んでみたいね


    どうぶつの森、一緒に住もうか(笑)



    ではでは、今日も寒いから、暖かくして会場まで来て


    この前の仙台でくしゃみしてたから、まだ全快じゃないのか


    ではまた今日の更新楽しみにしてるね


    またあとでね



  • しゅう 
    1/27 07:20

    お疲れさま

  • L★る 
    1/27 07:23

    やじるんるん♪(^ε^)『どうぶつの森』は理想の場所だよね
    もやじはあんま自分ではゲームやらない感じかな?(笑)やじすずと通信したいよぅ(´・_・`)3回まわしお疲れ様でした(^^ゞ身体大変だろうけど少しでも休むことできてたらいいな(*^^*)今日は先にベリちゃんとこ発表されてたからヤマダ電機のほうは行きたいけど行けるかわかんない(/_;)とりまお互い素敵な1日にしよう
    (*^^*)


    じゃまたねー
    (^3^)-


    P.S.
    まいみぃエンジョイ
    りなぷ〜レア
    (笑)ブレても可愛い二

  • 王子V*´ −W)たいむりー◆梢(こずえ)◆ 
    1/27 07:25

    おはよー!
    昨日は3回公演お疲れさん(ノ´∀`)ノ

    たこ焼きのカフェのとこ噛んでたな(笑)

  • ☆のりお☆ 
    1/27 08:10

    愛理ハマってるから俺もやらなくちゃ。゚(゚´Д`゚)゚。←えww
  • しょう 
    1/27 08:39

    まいみぃ、おはよう


    実は、朝起きたらビックリする光景が…


    夜中に雪が降ったみたいで、庭が真っ白なんですよ


    大阪も寒いのかな?

    残念ながら、僕は参加できませんが、イベント楽しんできてくださ



    じゃあまた今日の更新で

  • どんちゃん 
    1/27 08:59

    舞美ちゃんおはよー♪昨日は3公演お疲れ様でした
    から今日のイベントを応援しに向かってます
    手券GET出来たらいいなぁ

  • かりちゃん 
    1/27 09:05

    おはようございます



    どうぶつの森
    あちらこちらで話は聞くんだけど、やったこと無いんですよ


    ダメだダメだ

    最近の話題にもついていかなければf^_^;


    昨日は3公演お疲れさま

    やっぱりライブ楽しいです


    単独と違って出演時間が限られてるのは少し残念だけど、
    そのぶんステージに舞美ちゃんが出てきた時の嬉しさも凄く感じました



    そういえば

    昨日大阪から地元に帰ったら、雪が舞ってましたよ


    ビックリでし


    今朝起きたら積もってて、まだ若干降ってまし


    もしかして大阪も…
    思ったんだけど、
    今大阪に向かってる所です
    晴れてきてるので大丈夫そうです



    では、イベント楽しみにしてます

    たのばって



  • Metalschmitt0412 
    1/27 09:07

    まいみぃ、おはよーーー(´・ω・)ノ
    手会がんばってね〜〜(o・▽・)o‼今日は何もすることないから、大阪に行けば良かったぁ(゚Д゚)がーん いま思った的な…じゃね〰
  • piro 
    1/27 09:49

    改めて、おはこんばんみぃ〜たん



    金曜日のハロコンは、僕も初めてかも知れないけど…

    それよりも、仕事中からウキウキしちゃって、どうしょうもなかったよぅ


    でも、楽しそうなハロー!みんなの笑顔を見ると、ホント癒されるよねぇ


    特に、舞美ちゃんの笑顔は最強だなぁ(*^o^*)



    そして、舞美ちゃん‥行動が早いって


    いつも、舞美ちゃんって愛理ちゃんとかよりも行動が早いイメージがあるけど(・◇・)


    んまぁ、いつもよりテキパキと行動して、気持ちにも時間にも余裕が出来たら、気分いいよねぇ(*'▽')v



    それから、愛理ちゃんのブログで見たけど、『どうぶつの森』を始めたらしいねぇ〜


    僕も昔やってたけど、舞美ちゃんと一緒で、最新のは知らないんだけど…

    最新のは、へぇ〜

    海に潜ったり、船に乗ったり出来るんだ


    そして、やじさんはそんな『どうぶつの森』の世界に住んでみたいのかぁ


    でもさぁ〜その舞美ちゃんの言ってる『どうぶつの森』の世界に一番近い所って言えば


    それは、沖縄の石垣島周辺の離島がオススメだよぅ


    夜には、満天の星が見られるし、海は島だから歩いてすぐに行けるし、緑も手つかずの自然がいっぱいなんだよぅ


    住民の人たちも、通りすがりに挨拶してくれるんだよ


    だから、住まないとしても、いつか一度、石垣島周辺の離島に行ってみて欲しいなぁ〜



    そんでもって、書き物はいつも追われてるみたいで大変じゃない


    舞美ちゃんのイラストは、大好きだけど無理しないでねぇ(*^ー゚)b



    (
    1)熊井ちゃんは、ハロコンでもよく目立つよね



    (
    2)勝田ちゃんとは、珍しいんじゃない



    (
    3)なっきぃのとは、本当にブレちゃってるけど、舞美ちゃんズバリ
    枚とも写真は、2ショットの真ん中に撮れてるよねぇ(≧∇≦)b



    今日は、今ヤマダ電機に並んでますがぁ

    手がちぎれるかと思うほど寒いから、気をつけて京セラドーム入りしてね



    ほなぁ〜また、あとでぇ〜

  • stac 
    1/27 09:50

    おはょ


    舞美ちゃん元気ぃ?

    こっちは、めっちゃ天気いいど〜


    かな〜り寒いけど。


    大阪は、どお

    今日も頑張って、楽しんで


    舞美ちゃんはいつも…自然の中の生活に憧れてるね。

    今の生活があまり合わないのかな

    ストレス溜まってるのかな


    いつか…もっと大人になってから、地方で暮らしてみる?


    さて、おいら今日は、六本木のSTBでの愛ちゃんのライブに行ってきま〜す。


    今日も元気に

    (*^−')ノ


  • Metalschmitt0412 
    1/27 09:55

    おね〜えちゃんっ(o´・ω・)o

  • ボノ 
    1/27 09:58

    舞美ちゃん、大阪ハロコンおつかれさまみみぃです

    やっぱりライブがあると活き活きしてるなってこの文章からも伝わって来ますよ


    舞美ちゃんが「どうぶつの森」住みたいって何か分かるわぁ

    舞美ちゃんの書き物も動物が良く登場しますもんね!
    現実には難しいですが、絵なら舞美ちゃんの夢も実現できそうなので、今度、どうぶつの森で暮らす舞美ちゃん描いてみたら面白いんじゃないですかね!

    では、矢島画伯の次回作の楽しみにしてます!書き物頑張って下さいね!

    ああ、それにしても早く℃-uteのLIVEに行きたいです

  • まーらいおん 
    1/27 10:01

    おはよ


    福島は昨日雪が降ったんだけど、大阪は雨は大丈夫だった?(笑)

    今日はヤマダ電機のイベントたのばってきてください


    ではでは、今日も素敵な1日になりますように

  • ざし 
    1/27 10:03

    舞美ちゃん!!!おっはよーーーー!!
    ↑無駄にテンション高い(

    大阪公演、がんばってるね

    どうぶつの森持ってるの?昔のDSのやつ?
    ボクも持ってるよ!舞美ちゃん、ゲームの話しないから、持ってるとは思わなかった

    新しいやつはかなり進化してるみたいだね。でも3DS持ってないしなあ。。。お金ないしなあ。。。(・3・)

    ゲーム買うくらいなら、℃-uteのイベント行くよ!
  • Metalschmitt0412 
    1/27 10:08

    まいみぃ、こんちは(´・ω・)
    暇だし、電車に乗ってご飯でも買いに行くかな( ̄Д ̄)ノ更新たのしみにしてるよー(´o・ω・)oわくわく

  • ドラゴンマイク 
    1/27 10:22

    昨日コメントしたかったんだけど体調悪くて携帯握ったまま寝てた(T-T)
    今日も寒いね
    お身体労ってね。
  • ヒロ君サッカー好き 
    1/27 10:25

    おはよう 大阪公演お疲れ
     今日も,楽しく過ごしてね。
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    1/27 10:25

    どうぶつの森俺もやりたい

    舞美可愛い

  • カルダモン 
    1/27 10:29

    おはよ


    どこよりも安いで有名な(笑)YAMADAさんにて握手会

    だいぶ前に情報(チラシにて)を入手してたからあれなんだけど・・・


    ℃-ute全員集合
    ってやっぱ
    恥ずかしすぎるし(〃д〃)


    まあ!とにか
    頑張ってくん
    チュッ

  • カルダモン 
    1/27 10:48

    おはよ



    ありゃりゃ

    まいみはん
    つ更新したん

    やられたなこりゃ
    意つかれた・・・


  • アベベ 
    1/27 11:47

    こんにちはー(*^^*)昨日の夜にブログ見ようとしたらもう寝ちゃってた( ̄▽ ̄;)ゴメンねm(__)m朝からテキパキモードになれるなんて羨ましいなぁ(>_<)俺は朝めっちゃ苦手で学校行くのも憂鬱になる〜(x_x)どうぶつの森みたいな街かぁ(^o^)是非北海道に来て〜(>_<)住民は動物じゃないけどね( ̄▽ ̄;)理想には近いと思うよ(^o^)/
  • パフ 
    1/27 12:32

    すご、
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    1/27 21:27

    舞美可愛い

  • ともちゃん。 
    1/27 22:40

    ゲームの中の世界とか体験してみたいよね!
    どうぶつの森の世界とか平和そうだし

    自然豊かなところって憧れ

  • ウッチー@舞美の番犬 
    1/27 23:22

    まいみぃこんばんは( ´ ▽ ` )ノ

    コメント遅くなって(´。・д人)ゴメンヨゥ…

    大阪でのハロコンお疲れさ

    平日に大阪でハロコンって初めてじゃないかなぁ(・ー・?)
    平日にも関わらず、たくさんの方が観に来てくれて良かった


    そして、昨日は3回公演お疲れさ

    まいみぃ、物事をテキパキできるといい気分になるよ

    俺も、物事がテキパキ進んだりするといい気分になるもん♪( ´▽`)

    んで、愛理が『どうぶつの森』にハマってるんだね

    俺ね…DS持ってないから『どうぶつの森』がどんなのかわかんないんだぁ

    てか、ここ何年もまともにゲームしてない(;´Д`A
    ゲームの世界で、まいみぃの理想の場所に出会えるとか良いなぁ

    俺も、まいみぃの理想の場所とか、住むんだったらめっちゃ理想の場所だなぁヽ(´ー`)ノ

    では、明日もまいみぃらしく全力投球でたのばってね(^O^)
    舞美、愛してるぜ!\(^o^)/
  • おにぎり 
    1/28 12:39

    コメント遅くなりました。
    平日の大阪はさすがに行けない。

    けど、たくさんの方が集まったようですね。

    ペースが早いのはいいけど
    どこか抜けてませんか?大丈夫ですか?
    舞美だと心配になります。

    やじさんも「どうぶつの森」はまったら
    ハローのメンバーみんなはまりますね。
  • 部長(ペンネーム) 
    1/31 06:54

    こんなところに・・つまり、どうぶつの森に住みたい
    いうことですが、舞美ちゃんがそう言い切るくらいだから、
    どうぶつの森は素敵な世界なんだろうね


    愛理ちゃんがそんなにはまってますか

    舞美ちゃんがやっていた頃と比べると、どうぶつの森も発展したようだね

    大阪のハロコンには残念ながら参加できませんでしたが、また夏の機会に楽しみを取っておくことにします
    それでは。
  • りりー 
    2/2 21:33

    まいみちゃん
    で細ーっっ!!!!うちも代謝よくなりたーい
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)