10日目(あいり)

  • ℃-ute 公式ブログ/10日目(あいり) 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/10日目(あいり) 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/10日目(あいり) 画像3
こんばんは^ ^
鈴木愛理です♪( ´▽`)


今日はハロコン10日目!
IN 大阪でしたーー(゜∀゜)



今日は一回公演だったので
わりかしゆっくりな朝(●´ー`●)



軽くメイクして
家を出ましたヽ(・∀・)ノ



最近、
絶対に、はまるからやらないっ!
って決めていたどうぶつの森を
始めてしまったんです(ノ_<)



そしたら私。
まんまと、はまってしまいました。笑


ハローのメンバーにも
どうぶつの森やってるメンバーが
たくさんいるので
通信したりとかして楽しんでます^ ^


新幹線の中でも
コツコツ、、、笑


今日は楽屋が大部屋で
全メンバー
一緒の楽屋だったんですが(σ゜∀゜)σ


隣がスマイレージの花音ちゃんで



花音ちゃんもどうぶつの森やってて
しかも私よりだいぶ上級者で


コツとか教えてもらいながら
通信しました、笑( ̄▽ ̄)


これだからゲームは
抜け出せないのよね〜( ̄▽ ̄)


こうなったら
上手く時間を利用して
とことん楽しもうと思います!笑




さて。
ライブが終わってホテルに着き
お風呂を沸かしたら、、、

ゆったりしてるあいだに
嫌な予感、、、Σ( ̄。 ̄ノ)ノ




お風呂が溢れたーーーーー!笑


1人でわっせわっせと
溢れた水を片付けました。笑(。-_-。)


今は半身浴しながら
ブログ打ってるよーん^ ^


顔から汗がポタポタ、、、^ ^



今日はきき湯にお世話になってます!


疲れをしっかりとって
明日の3回公演も頑張りましょー^ ^




明日もがんばろっ^ ^



おやすみ(_ _).。o○



iPhoneから送信

 
  • コメント(全457件)
  • yume 
    1/26 19:27


    ハロコンお疲れ様です(^O^)昨日パーフェクトブック買いましたよ(^_-)-☆
  • サブロウ 
    1/26 19:29

    舞美ちゃんと愛理のツーショットは℃-uteの中では鉄板だね。後はちさまいって言うのも同様だね。もっと違うツーショットが見てみたいな。愛理があまり話ししないようなメンバーとのツーショットが見たい。頼むよ愛理…
  • コックさん 
    1/26 19:30

    愛理お疲れ様
    愛理がゲームやるってあんまし想像つかないなぁ、、。どうぶつの森めちゃくちゃ楽しいよね
    愛理の町に遊びに行きたいよ!
    通信もひとつの町にみんなが集まれるから盛り上がるよねー
    今は丁度ハロコンの最中、、頑張ってください
  • 洲´・v・)やまみー@抹茶推し 
    1/26 19:49

    愛理ちゃんおつかれさま*どうぶつの森楽しそう!わたしも普段はゲームしないけどどうぶつの森にはハマった♪3DSは持ってないからできないけどハロメンみんなと通信って楽しそうだね!
  • Pieceの℃hris 
    1/26 20:02

    動物の森、俺のバイト先でも流行ってます(笑

    俺もはじめよーかな(笑)

    公演お疲れ様でした!(^o^)
  • あさちゃん 
    1/26 20:17

    愛理お疲れさま(≧∇≦)

    あたしもどうぶつの森やりたーい!みんな楽しいって言うからやりたいんだけどなかなか買えなくて>_< 来月買って遊ぼーっと♪( ´▽`)

    残りのハロコン頑張ってねっU+203C

    舞台見に行けたら行くね(≧∇≦

    朝香より。
  • かーじー 
    1/26 20:21

    ハロコンだから色んなメンバーとの写メがあって高まる(^o^)にょんちゃんもさゆもみんな可愛いね!でも、やっぱ安定のあいまいコンビが美人すぎて(//∇//)あらためて℃-uteだなっと!笑あたしも最近半身浴始めたよ。いい入浴剤あったら紹介して(^o^)ハロコンおつカレーライス!
  • すずうさ♪ 
    1/26 20:35

    愛理ちゃん〜(´∇`)

    今日3回公演だったんだね( ̄▽ ̄)お疲れさま!!
    3枚目の写メの愛理ちゃんカワイイ(´ω`)
    装ゴージャスだね
    だハロコン行けてないから待ち遠しい(´д`)
    私も最近入浴剤ハマりだしてるよ(´∇`)オススメあったら教えてネ♪
  • くまいぬ 
    1/26 20:44

    お疲れ様!(≧∇≦)かにょんさゆみんまいみぃと仲良しショットいいね(=´∀`)人(´∀`=)半身浴、、ゲフフン!あいりん可愛い\(//∇//)\

  • ひさちさ 
    1/26 20:49

    愛理ちゃんこんばん


    昨日は大阪でのハロコンお疲れさ

    んで今日も大阪3公演だー


    1公演だけだと、大阪でもゆったりな朝になるんだね

    なっきぃが通勤ラッシュでかなり辛かったみたいだから、愛理ちゃんもどうなんだろうって思ってたんだ



    決めたら実行する愛理ちゃんが、やらないと決めたどうぶつの森に手を染めてしまったんだな

    通勤中の電車の中のテレビに触発されてしまったかなーと
    ヒヒ

    んでヤバイくらいのハマりみたいだね

    んー
    自分も買いたくなる

    けど繁忙期近いし、現実的に我慢だな


    どんなだか知りたいし、ブログで愛理の森のことチョイチョイ教えてもらったら嬉しいなと


    ただ睡眠さいてまでやらないよーにね

    寝不足で抵抗力落ちて、インフルエンザにかかっちゃうぞー


    本気で心配になるからさー



    愛理ちゃんまーたお風呂でのアクシデントかー

    おもしろいな

    あたふたしてる愛理ちゃんが浮かぶよ



    今日もブログ楽しみにしてます

    今夜は℃-uteで大阪の美味しいものでも食べにいくのかな


    ドコモポイントでDSにかえるか数日前から悩んでるひさちさでし


  • もい@チーム℃-ute 
    1/26 20:50

    どうぶつの森はハマるのしょうがない!
    楽しすぎるもん(  ̄▽ ̄)
    うちも愛理ちゃんと通信したいわー(°▽°)
  • 金鷹(REKI)@team℃-ute 
    1/26 20:57

    愛理と同じ日に俺もどうぶつの森始めた

    凄い偶然だね( ̄∀ ̄)


    今はまだまだ最初だけど頑張って俺も上手くなって行きたいと思っている


    愛理とすれ違い通信したいな〜

  • りゅうな理由 
    1/26 21:05

    おれもやってます!
    かにょんのブログ見るからに上級者!!
  • こう一 
    1/26 21:16

    こんばんは

    ハロコンお疲れ様です(o^∀^o)
    どうぶつの森流行ってるみたいですね

    やってみたいな〜とは前々から思ってますがまだ買ってないです(笑)
    みんなで通信できるっていいですよね

    お風呂ずっと忘れてたら部屋まで水になっちゃうんですかね

    ちょっと気になりますが恐ろしいです(笑)
  • king◎ 
    1/26 21:24

    どう森 か〜
    皆面白いっていってたけど、少ししかやったことないな〜(^^)
    うちの妹も欲しがってます!笑
    ではでは〜
    king◎
  • みなとん(-∀-) 
    1/26 21:37

    みなとんです

    お疲れさまでした('∀'*)
    写真めっちゃ可愛すぎです

  • ゲキタコプンプン丸 
    1/26 21:39

    ほんとに大好きです
    バイですV(^-^)V
  • ★うらはら★ 
    1/26 21:47

    やほ(゜▽゜)/
    お疲れ様♪
    日はハードだったと思うけど、怪我とかしなかった?
    体調は問題なく元気??
    日はイベ参加だから、今日はしっかり休んでほしいなぁ〜♪

  • 龍神ー隆矩(たかのり) 
    1/26 21:53

    愛理こんばんは!ハロ紺お疲れさま(*^O^*)今日俺は稽古だったよ(●´∀`●)疲れたけど楽しかったよ(*^_^*)どうぶつの森かぁ懐かしいなぁ(>_<)昔ちょっとだけやったことあるよ(*^O^*)はまるよね〜!愛理に会いに大阪行きたいよ(>_<)でも仕事なんだ。はぁ。だめだめプラス思考でいかねば(*^_^*早く会いたい(*^O^*)明日もお互い頑張るんばファイトォォ(*^O^*)それでは(*^_^*)のりのり隆矩(たかのり)より
  • あーちゃん 
    1/26 21:58

    お疲れ様♪愛理ちゃんもとび森やってるだ〜
    3DS持ってないから出来ないや(>_<)楽しそうでいいな♪
  • ちなちゅん 
    1/26 22:01

    とびもり…いいな♡♡ちなもほしいけど はまっちゃったら やめなくなるからママに、なかなか買ってもらえません…あしたは 京セラだね((o・ω・o))ウキウキいくよーーー!!! 手紙かいてるなう♡

  • おーぜき 
    1/26 22:19

    ハロコンお疲れ様です!

    どうぶつの森流行ってますよね〜
    楽しそうでいいねー笑笑




  • ベリエリ 
    1/26 22:22

    こんばんは♪
    今日はライブ3回公演お疲れ様で

    愛理ちゃんもどうぶつの森やってるんだ!!
    私もどうぶつの森やってるんだよ

    私も愛理ちゃんと通信したいな〜

  • きょも(*´ω`*)つ☆ 
    1/26 22:27

    愛理ちゃん
    日もいちにちおつかれさま(^o^)
    日はおうちでずっと愛理ちゃん見てたよ
    いたくて仕方ない( i _ i )
    昼にコメントしたけど、明日会えなくなっちゃった。。でもきょもりさで荒らすから!
    笑)見てね?
    理ちゃん明日も頑張ってね!楽しんでね!だいすきだ

  • 大犬人 
    1/26 22:39

    愛理ちゃん( ノ゚Д゚)こんばんわ

    今日もハロコンお疲れ様だ


    なんかこの間のブログ見たけど、またもや戸越銀座に来てくれたの


    地元に来てくれてありがと


    いよいよとび森に手を出したんだ

    なんか愛理ちゃんってゲームあまりやらなさそうだからちょっと意外かも

    かにょんはブログでも書いてるくらい好きだし、真野ちゃんもやってるんだよね


    さゆとの写真姉妹みたいで可愛い


    お風呂氾濫させちゃったのね(笑)
    でもシャワー浴びながら寝るよりいいよ


    今日は疲れたと思うからゆっくりと休んでね

  • ゆうひ★ピンキッス(*´∇`*)ノ<ちょんちょん(笑) 
    1/26 22:45

    Dearあいり
    ロコンおつかれさま( ´ ▽ ` )ノ どうぶつの森始めてしまったか\(//∇//)\ オレも始めようかな〜 これからゲームの状況を逐一教えてくれて、面白そうなら買おうかな♪( ´θ`)ノ Fromゆうひ

  • 湧也 
    1/26 23:07

    お疲れ様(*´▽`*)
    体調に気をつけて頑張ってねぇ(*´∀)ノ。+:°
  • みずな 
    1/26 23:09

    洲´・v・) ●▲■

    あいりちゃー

    ハロコン3公演おつかれさま><!
    ライブは入れなかったけど
    会場にはいたんだよー(((o(*゚▽゚*)o)))
    そんで明日会えるー

    楽しみー(*´ω`*)


    みずな
  • あーびん 
    1/26 23:14

    おー、さゆとの2ショットとか珍しいんじゃないかな? 公演ふぁいてぃーん!
  • たっくん☆ピンキッス 
    1/26 23:18

    あぁ…愛理に会いたいなぁ…(T ^ T)
  • Do@どぅらえもん 
    1/26 23:33

    ハロ紺おつかれ( ^ω^ )

    ついに愛理もどう森やり始めちゃったんかww

    俺も絶対ハマっちゃうから未だに買ってない(⌒-⌒; )

    モンハンの時は全く寝ないでやってた経験あるからさ(笑)

    でも愛理がやり始めたんなら、俺もやっちゃおかなー(σ・∀・)σ

    あぁああああ!!
    悩むじゃねーか。ばかやろーww

    明日は家電フェアのイベントあるんだっけ??

    初めて回避かな(T ^ T)

    明日は友達のレコーディングのお手伝いでドラム叩いてくる\(^o^)/

    応援しに行けないけど、愛理もいつも通り頑張って(*^o^*)

    おつどらぴぃぃぃぃぃす!!∋( ̄∀ ̄)
  • みさ(^_^)? 
    1/26 23:41

    愛理〜(*´ω`*)
    明日会えるかってか、行けるかも分かんないけど、楽しみにしてる

    ハロコン大阪おつかれさまぁ!

  • まみちゃん@愛理らぶ 
    1/26 23:46

    愛理おつかれさま!
    とび森わたし
    したいよおおおお!
    かにょんとの写真
    かわいい(>_<)♡♡

    今日はゆっくり休んでね!
    嫌なことあったけど
    愛理のブログみたら
    ふっとんじゃうよ!(笑)
    なかない!泣かない
    よし!
    今日も愛理が
    だああああいすきっ!ね!
  • みーき? 
    1/27 00:25

    私もどうぶつの森やってる
    25歳女子です


  • かぶ 
    1/27 00:48

    あけましておめでとう、ことかぶです。
    やっとハロコンで愛理ちゃんを見れて年が明けたよ(泣)

    ハロコンって雰囲気は楽しいけど見たい人が一人しかいないからやっぱ物足りないや。
    せめて前みたいに誰がどこで歌いますってアナウンスしてくれたらなー。

    そいや、今日は編み込みだったね
    ひな壇でも楽しそうな笑顔が印象的でした。

    明日も大阪は寒いみたいだから風邪ひかないようにね( ‘ω‘)


  • ゆっぴー 
    1/27 01:24

    愛理〜

    ハロコン3公演おつかれさまっ


    あした会えるの楽しみにしてるね〜っ!

    あしたもふぁいと

    おやすみ(_ _).。o
  • ぴーちゃん。 
    1/27 01:42

    おつかれさま(^^)
    あたしゲームできないからすごいね!
    どーゆーゲームなんかな?(^^)
  • 奏(かなで) 
    1/27 01:48

    3回公演お疲れ様( ´∀`)
    動物の森かぁ、前に友達もはまってたなぁ。ハロプロ内でも流行ってるみたいだし、俺もやってみようかな(^-^)

    今朝は庭に50cm位の雪が積もっていて、朝から一汗かいてしまったよ(´д`|||)

    それじゃ明日に備えてオヤスミ(-.-)Zzz・・・・
  • まつじゅん 
    1/27 06:42

    ハートが9個か。
    どうぶつの森で大変だったのかな

    これ以上睡眠が減らないかだけ心配。
    あまり無理するなよ
  • KEIKI43 
    1/27 10:10

    どうぶつの森、やってみようかなぁ。
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    1/27 10:22

    どうぶつの森やりたいけどやれな

    ゆったりし過ぎるの禁物だ

    愛理可愛い

  • ゆりララ 
    1/27 11:18

    どうぶつの森ハマったらなかなかやめれないよねえヽ(;▽;)ノ
    理ちゃんもゲームやるんだ
    (笑)あたしも久々やろっかな\(^o^)/wてか、写メの愛理ちゃんほんとヤバイ
    !!可愛すぎるうううううう*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
  • 道重可愛すぎ 
    1/27 19:20

    さゆみんまいみかのんあいりちゃん盛岡に来てね唯我独尊したいなエメラルドグリーンの新幹線は多分世界一かな
  • MoMo先生 
    1/27 20:01

    ついにどうぶつの森に手を出してしまいましたか・・
    やってみたいが、その前にDS買わねば・・・う〜ん・・・
  • ともちゃん。 
    1/27 22:34

    どうぶつの森ってやったことないやー。
    面白いってよく聞くから興味あるんだけどね

    今やってるゲームが落ち着いたらやってみようかな!
    大阪に移動するときとか寝るかゲームやるかだなぁ。
    結構移動時間かかるからはかどったりするよね(笑)

    お風呂溢れるとか気をつけて!
    ホテルのお風呂も家のお風呂みたいになってたら楽なのに、って思うことたまにあるよ

    あまり大事にはならなかったのかな?
    お風呂でiPhone落とさないようにね(笑)
  • むっぴー 
    1/28 03:58

    愛理ちゃん、こんばんは


    ハロコン10日目お疲れ様でした。
    大阪まで来てくれてありがとうございます。
    ゆっくりと落ち着いて行動できて良かったですね。

    自分は久しぶりに会社帰りのライブでした。
    スーツ姿でのライブもたまにはいいものですね(笑)
    目の前が愛理ちゃんサイドのひな壇だったのでひな壇で楽しむ様子を見られただけでも幸せな気分になれました。
    どの曲が度忘れしちゃいましたが目の前で踊ってくれた曲があって幸せもさらに倍増でした

    楽しいひとときをありがとうです

    どうぶつの森はハロー内で流行っているみたいですね
    とうとう愛理ちゃんも手を出しちゃいましたか
    これからの移動のお供になりそうですね
    寝る時間を削って生活に支障が出ない程度に楽しんでください。

    花音先生からたくさん教わりましたか。
    愛理ちゃんも目指せマスター。
    またたまに途中経過報告してください。
    自分どうぶつの森がよく分かってないので勉強しておきます

    しかし楽屋が大部屋というのが驚きです
    賑やかで楽しそうではありますがみんなどう過ごしているか気になりますね。
    せっかくのチャンスなのでこういう機会に後輩の皆さんとたくさんお話してください。

    お風呂は大変でしたね。
    ゆったりしている間に寝ちゃってたとかそんなこと無いです

    声をかけていただければ溢れた水の片付けお手伝いしたのですが


    日記書くのには多少時間が掛かりそうですが半身浴にちょうどいいのかも
    ブログ書いて健康になって一石二鳥ですね。
    ただ携帯落とさないように気を付けてください

    翌日3公演もお疲れ様でした。
    きき湯パワーで頑張れたのかな。


    ハロコン衣装でのツーショット3枚アップありがとうです。
    衣装のきらびやかさに負けないくらい笑顔が輝いてますね。
    ツーショットに映っている4人は黒髪という共通点がありますね。

    ではでは。
  • やっぴーしばちゃん 
    1/29 04:39

    ハッピーホーム展示場は早くオープンして貰わないとあかん

    すれ違い通信出来へんから


    エイブルシステーズのあさみ(姉の方)とは毎日話し掛けておいた方がいいよ

    何日目かは忘れてもうたけどミシンが使えるようになってマイデザインにQRコードが読めるようになるから
    更にエイブルシステーズで毎日買い物してたらぜんしんマネキンも貰えるし

    これは受け渡しが出来へんアイテムやから自分でGETしないと手に入らへんから
    あさみ、ケイト、きぬよからそれぞれ1体ずつ貰える
    条件は調べて(笑)

    あとセブンイレブンで配信プレゼントがあるで

    今は再配信中で今からGET出来るのは2つやけ
    おでんのなべ:01月25日〜01月31日
    ちゅうかまんのケース:02月01日〜02月07
    配信期間中にセブンスポットで受け取る

    とりあえずあいチャンとすれ違いた



  • クゥ 
    1/30 03:06

    こんばんは、あいちゃん

    やっとブログの更新に追いついてきた


    愛理ちゃんどうぶつの森はじめたんだ

    愛理ちゃんでもゲームにはまるんだね意


    どうぶつの森は空いた時間にちょこっと村の手入れしたり通信したりで楽しいよ


    いま自分の村はお花畑になってる

  • 部長(ペンネーム) 
    1/30 07:36

    愛理ちゃんには珍しいね。やらないと決めていたことにはまるとは


    どうぶつの森がそれだけおもしろいなら、気分転換やリラックスに繋がっていいね。
    楽屋も和気藹々だね

    ホテルのお風呂を溢れさせてしまうとは、危なかったね。そのまま寝ていたらと思うと・・

  • りりー 
    2/2 21:32

    あいり
    ちホテルではお湯貯めない派だよー(^o^)まあむくみとかとらなきゃだしね!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)