ららいぶ
千聖

  • ℃-ute 公式ブログ/ららいぶ千聖 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/ららいぶ千聖 画像2
皆さんこんばんは



今日は大阪でハロコン

LIVEだったよーーー( ̄∀ ̄)


一回公演だったんだけど
体力的に超楽だねえっっっ

一回に全ての力を込められるからーーー


でも明日は三回公演なのよ
!
すこーし大変だけどもっ

三回公演でも毎回全力で楽しませてもらいま〜す




いきなり話し変わるんだけど、
HY
さんの
『AM11:00』って曲
めちゃくちゃいい


歌詞の内容は切ない感じなんだけど素敵な曲

知ってるかた多いみたいだけど皆は知ってるかな?
知らない人は是非聞いて

最近全く今日の一曲やってないね〜〜〜

書いたら毎日寝る前聞いてくれるーーー
???



あ〜〜〜〜〜〜のね今日は

全員同じ楽屋だったから
モーニング娘。の
田中さんの隣だったよ

やったね〜




1・今日の写真は、
モーニング娘。の
工藤遥ちゃん

こんな私を好きと言ってくれて嬉しいっ

お世辞でも喜んでます

可愛い後輩やぁ




2・それから沢山話しをしてくれるスマイレージの福田花音

花音は将来ママ友になりたい
No.1(笑)
なんかおもしろいんだもんっ
ずっと話してくれそ〜




明日は誰と写真とろーーーーかな
誰がいい???

んぢゃーねー


 
  • コメント(全300件)
  • ひさちさ 
    1/26 11:16

    ちさおはよう


    昨日の大阪でのハロコンお疲れさ

    やっぱ1回公演だとペース配分考えなくてよくていいだろう

    本来は1日1公演がすべての面でも理想なんだろうなー(*´∇`)


    だけど今日の3回公演も全力でだなんて、ちさの最高なとこだな

    しっかり食べてたのばってきてね



    HYさんの『AM11:00』っ、タイトルと曲が結び付かないけど、1回は聴いたことある

    ちさのオススメならもち聴くさ


    今日の1曲書いたら毎日見つけて聴いてみるよ

    自分寝るのが早いから、平日は寝る前とかは厳しいけど(ちさの更新の早さ次第かな
    )聴くよ


    けど逆にちさが毎日は難しいでしょう

    ちさが何かを感じた曲があった時だけ教えてよ



    みんな楽屋一緒で、田中さんの隣とか、どんだけ田中さんにくっついてるのか

    けど一緒の楽屋なんて、今日を含めて後2回かもだし

    福岡なんて、田中さんの取り合いだろう

    ホント思い出いっぱいつくってね




    どぅーちゃん大きくなったよね

    ハロコンで見てプチビック

    で今朝SATOYAMAで見た

    ちさ可愛かったな

    料理めちゃできるし、なによりちさの近くにいる後輩が凄く楽しそうだった(*^_^*)

    どぅーちゃん今でもちさのこと大好きでいてくれてるんだね

    1974(イクナヨ)思い出しちゃうな




    花音ちゃんはママ友になりたいか

    それだけいついても楽しいんだろうな



    今日のブログ写真受付けてくれる

    じゃー自分はインスピレーションで熊井ちゃんかな



    改めてハロコン楽しんできてね


    今カラオケするお店に向かってるひさちさでし

    ℃-uteいっぱい歌うんだー(*^□^*)

    あっ

    CHAGE&A活するよ

    自分の今日の1曲はCHAGE&A『LOVE SONG』

  • ハル 
    1/26 11:29

    ちっさー、おはよう
    今日も頑張ってね。
    くどぅーといいね

  • オヤジ 
    1/26 12:09

    各グループのパフォーマンスは
    素晴らしいものがあるけど
    歌わない分ダンスが
    本家より良かったという
    Team岡井を新曲で観たいな


  • ゆきぱぁ★ 
    1/26 12:11


    昨日ゎお疲れさま★


    ん-(-_-;)雅ちゃんと撮ってほし



    今日も頑張ってね

  • えり 
    1/26 12:15

    HYのAM11:00いい曲だよ

    友達がよくカラオケで歌ってた

    歌詞がすごいじーんとくるよね

    今日の一曲やって欲しいな

  • カルダモン 
    1/26 12:42

    コンコ



    ありゃ
    さとんとこにコメしたはずなのに・・・最近こんなトラブルが多い(´Д`)

    で自分はいったい朝どんなコメしたんだい?ちさとさ


    ちさともガン
    ちさとの性格結構好き(笑)

  • 近江千秋 
    1/26 12:42

    僕もちっさが大好きだよ


    僕から言われても嬉しい?

    ちっさと同い年のメンバーとツーショット撮っ

  • カルダモン 
    1/26 12:45

    あ!あんまコミュニケーションとった事ないハロプロメンバーと
    写メってどうすかね(小声)
  • まいける☆ 
    1/26 12:49

    お疲れ様〜
    今日は3公演だね!
    ペース配分間違えないで頑張って楽しんでね

  • jupiter 
    1/26 12:50

    ちっさー、おはよ❗


    『AM 11:00』聴いたよ❗
    名前の通り、なんか朝に合いそうな素敵な曲ですね


    ちっさーの紹介する曲なら聴くよー。
    ちっさーが、どんな曲を聴いてるのか、知りたいしね



    ふじことの写真、いいね

    今1974をやったら、ふじこの方が年上に見えるかも

    実際この写真、ちっさーの方が年下に見えるし



    ちっさーはハローの後輩達に好かれてますよね


    その気持ち、分かるなー


    笑顔が素敵で明るいし、面倒見がいいもんね


    ちっさーは小さい頃、中澤さんや安倍さん、ハローのお姉さん達に可愛がられてたし、
    今こうして後輩達にも好かれて


    誰からも愛される、本当に素敵な娘だな
    💕💕


    それじゃ、今日は三公演❗
    たのばってね


    ばいばーい

  • kenken76 
    1/26 13:10

    ちっさー、こんにちは!

    平日開催のハロコン、お疲れさまでした
    そうね、1日1回ってその回だけに集中できるからね。ペース配分的には楽かも

    今日は1回目の公演が始まっている頃かな。
    もちろん大変な日になるだろうけれど、ちっさーは本当に宣言どおり全力でやってくれるだろうね


    HYさんは、ただいま毎朝連続ドラマの主題歌を歌っているので耳にすることは多いのですが、その「AM11:00」という曲は知らないのです

    調べてみたら、2003年リリースのアルバムに収録されているそうですね。どれどれ、聞いてみよう


    大阪の楽屋はとっても賑やかそう
    れいなちゃんのお隣だったかー。ワイワイやっていたんだろうなぁ


    大部屋になった楽屋、どんな席次だったんかな。グループとかあまり関係なかったみたいだよね。
    これがハロコンの良さなのかもしれないなー


    うわー、並んで写真を撮ると分かるけど、どぅーが大きくなったなぁ!
    ベリーショートなおふたり。どちらも「少年」なんて言われる時期を過ごしたけれど、どちらもめちゃくちゃ可愛くてさ

    「チーム1974」の一員ということもあったりして、きっとお互いにちょっと特別な感じなんじゅないかな

    かにょんさんとちっさーでママ友かぁ。
    これまた賑やかそうだけど「今は誰推しなのよ?」とか話が始まりそうな
    …そんなことはないかw

    大阪2日目。
    そーねー、真野ちゃんとのツーショットはあまり見たことがない気がするから、そっとリクエスト

  • おっこ:-)イベ仲間ありがとう 
    1/26 13:14

    舞ちゃんと、み雅chan

  • おかな 
    1/26 13:56


    『AM11:00』知ってるよ〜
    私もすっごい好きな曲^^
    今日の一曲やってくれたら聴くよ〜!!
    千聖がどんな曲聴いてるのか知りたい!

    くどぅーには共感共感ww
    お世辞なんかじゃないよ、絶対!

    かにょんとママ友とか豪華だな!
    でもハロメンとはママになっても
    お茶とかする仲でいてほしいな〜
    桃ちゃんと!
    桃ちゃんとのツーショット
    お願いしますm(_ _)m


  • ★ケイタ★ 
    1/26 14:36

    ちっさぁー174回目ですρ( ^o^)b_♪♪お疲れー(^^)今日の一曲やってほしいな〜(〃^ー^〃)今日も3公演頑張ってちょ〜(〃^ー^〃)☆ケイタ☆より
  • ☆EM0411☆ 
    1/26 14:42

    好きって言ってくれる可愛い後輩
    いいねぇ( *´艸`)
  • ゆき 
    1/26 14:52

    お世辞なしに素敵だと思ってくれてますように!ハロコンだし、やっぱりたけちゃんとかななん!
  • ヒデマル 
    1/26 14:54

    千聖


    空気を読んで雅ちゃんだろww


  • めいりん@塩ピ 
    1/26 14:56

    ちーさーと(^з^)-☆
    朝公演お疲れ様(*^ω^*)

    またれーなちゃんと
    いちゃこらぴっぴ
    したかいっ( ̄∀ ̄
    懐かしい曲で思い出したけ
    GReeeeNの【旅立ち】って
    たまんないから聞いてみて

  • 千梨の道 
    1/26 15:20

    千聖の仲良くなるこの傾向があるよね(^_−)−☆

    楽しそうな千聖⭐いいねっ

  • ポえ〜・・・。 
    1/26 15:54

    はろ〜


    大阪でハロコンLIVEお疲れ様でした


    ごぜんじゅういちじ


    えーーーΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
    (笑)

    田中さんのブログ最近よんどる


    面白い
    (
    )

    あら(゜∀゜;)


    よかったに


    だってTHEハロプロちゃんだもん


    まーちゃん(・ω・)ノ
    (笑)

    ばいちゃーこ( ̄∀ ̄)
  • せーじ 
    1/26 16:07

    千聖へ
    こんにちは


    大阪ハロコンお疲れさ

    今日は3回公演だよね?

    全力で楽しんでるかな?

    大変だと思うけど頑張って


    HYさんは名前しか知らない

    てか、最近のアーティストほとんど知らない。。。

    『AM11:00』

    千聖が言うのなら聴いてみようかな。。。

    『最近全く今日の一曲やってないね〜〜

    まぁ無理にやらなくても思い出した時でいいんじゃないかな?と俺は思う

    やらなきゃってなるとしんどくなっちゃうよ


    『書いたら毎日寝る前聞いてくれるーー
    ???
    正直、俺は無理かな。。。m(__)m
    音源の問題もあるし、それに千聖より俺の方が寝るの早いし


    楽屋で田中さんの隣
    また賑やかそうな席だね


    写真
    工藤さ

    『1974』思い出すねぇ


    『明日は誰と写真とろーーーーかな誰がいい???』
    俺は千聖だけがいい人なんだけど

    エッグの娘達を紹介してあげれば?



  • カズ☆ライダ〜。 
    1/26 16:08

    再びちっさー



    HYの『AM11:00』聞いたよ

    タイトル知らなかったけど、随分前に聞いた事あった
    (笑)
    最近こういうの多い
    (笑)
    だからお願い
    てサビのところでわかった(笑)

    勉強になるな



  • マルヒデ 
    1/26 16:53

    千聖こんにち
    コメント遅くなっちゃった


    今日のコンサートも明日のヤマダ電機イベントも行けないんだよ
    当は行きたかったんだけど・・・ ごめん
    今日は3回公演だからハードだろうけど、精一杯はじけてきてね
    は来週の渋谷の単独を楽しみにしてるよ


    久しぶりに雅ちゃんと写真撮ってみたらどう?
  • めいりん@塩ピ 
    1/26 17:36

    ちーさーと(^з^)-☆
    昼公演もお疲れ様(*^ω^*)

    うちはカフェ活なう

    勉強してる
    ぅ(>_<)
    ラスト1公演ふぁいてぃー

    おいしいもん
    待ってるぞ( ̄∀ ̄)

    多分(笑)
  • BAT 
    1/26 18:17

    くどぅも大分ちっさーの身長越してきてるね

    でもまだまだ少年キャラとして頑張るみたいなので
    元祖少年のちっさーとこれからますます良いコンビになっていって欲しい

  • くれぱす。岡井しか愛せないぜ 
    1/26 18:38

    千聖ヤッホー

    ライブ頑張れ!!

    写真は岡井少年と工藤少年
    かわいい(*´∀`*)
    また嫉妬しちゃうよ←←

    うちも負けないくらい千聖好きだからね\(^q^)/

    花音もかわいいにょーん(っ//ω//)っ

    AM11:00聞いてみるよ(`・ω・´)

    写真ははるなんがいいな(((*゚∀゚*)))
    実は同い年みたいな

    そんぢゃテス勉ガチるからばいばーい

    またコメする


    中1
    れは


  • かぴばら@熊本 
    1/26 18:59

    なっきぃと撮って!
  • さつき 
    1/26 19:27

    ライブお疲れ様( ´ ▽ ` )ノ明日は行くよ!!頑張ってね^o^ももちと撮ってほしいな( ̄Д ̄)
  • リボン 
    1/26 19:32

    ちっさーお疲れ様

    ももちとの2ショットが見たいな

  • ちなみ*** 
    1/26 19:47

    ちさとおおお\(^o^)/
    題のプレゼン無事おわったあああ
    れで心置きなくあしたたのしめる
    やくちさとにあいたいよう
    してもハロコンいきたかったなあ
    なみよ
  • そぅちゃん 
    1/26 20:08

    HYの曲良いよね(*^^*)
    今日の一曲やってくれたら毎日寝る前に聴くよー\(^^)/

    優樹ちゃんとの2ショット見たいかも(*^^*)!!
  • かーじー 
    1/26 20:16

    中学のころHY好きやった(^o^)AM11時もいいけど、手紙って曲が1番好き。 ちっさーの今日の1曲ぜひ復活してほしいな(^-^)ハロコンおつカレーライス!3公演はさすがにキツイよね。明日も頑張って!
  • くまいぬ 
    1/26 20:41

    お疲れ様!(≧∇≦)かにょんとくどぅーいいさショットだね(=´∀`)人(´∀`=)
  • もい@チーム℃-ute 
    1/26 20:47

    今日の一曲やってほしい!
    さりげに毎回楽しみだったんだ←

    ちゃんと曲探して聴いてたし!

    AM11:00はいい曲だよねー(°▽°)
    昔、ハモりをやたら練習してた思い出!

    写真はやっぱ雅ちゃんだろ
    期待してるぜ
  • りゅうな理由 
    1/26 21:04

    かにょんとちっさーいい!!!

  • めいりん@塩ピ 
    1/26 21:09

    ちーさーと(^з^)-☆
    3公演お疲れ様(*^ω^*)

    ゆっくりマッサージでも
    してください

    写メたのしー

  • くれぱす。岡井しか愛せないぜ 
    1/26 21:18

    千聖
    ライブおつかれーな


    テス勉の集中力続かない

    どうやったら集中力続く


    中1
    れは
  • king◎ 
    1/26 21:21

    HYの曲で始めて聞いたのは「336日」か

    すっごく好きです♪(´ε` )
    ちょっと切なくなるけど…
    岡井さんが言ってた曲も聞いてみますね
    ではでは〜
    king◎
  • おかれなちゃん 
    1/26 21:24

    岡井ちゃん、お疲れ様です
    HY私も好きだよ♪「初雪」が好き
    私はHYを聴くと高校時代を思い出すんだけど
    歌って思い入れがあるとその時の情景とかパッと浮かぶから凄いよね。
    岡井ちゃんがソロライブで歌った曲を違う時違う所で聴くと
    岡井ちゃんの歌声を思い出してしまう

    それって凄い事だよね。
    岡井ちゃんの歌大好きだ〜


    大阪では美味しいご当地メニュー食べられたかな?

  • ゆう 
    1/26 21:26

    千聖ちゃんおつかれさまです(ノ)'ω`(ヾ)

    AM11:00聴いてみました

    とってもいい曲で感動しました


    今日の一曲やったら絶対聴くのでやってください!!
  • Chissa-全面推し 
    1/26 21:56

    今、HYの『AM11:00』聴いてま



  • ま〜くん 
    1/26 23:26

    千聖ちゃん♪

    お疲れさま♪


    僕も寝る時に音楽聴くの大好きだから
    もしよかったら...千聖ちゃんのおすすめの曲
    毎日寝る前に必ず聴くね♪


    僕からも時々、おすすめの曲千聖ちゃんに教えたり

    ここで教え合いっ子するのも良いかもしれないね♪

  • めいりん@塩ピ 
    1/26 23:37

    ねむすぎる!
    ブログ待ってたけど
    お風呂で待機しゅる(´・_・`)む
  • まつじゅん 
    1/27 06:40

    れいなちゃんの隣だったんだ!
    良かったね。

    一度れいなちゃんには、
    ちっさーが大好きと言ってたのと、卒業までれいなちゃんがエースだと思ってるよと言いたいけど機会がないw

    くどぅーは、九月十日は℃-uteの日だから十月九日を910期の日にしましょうと言ってたからいいやつだよね!
  • 無我 
    1/27 07:14

    後輩と仲良くハロプロを盛り上げてね〜

  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    1/27 10:18

    書いてくれたら聞く

    ちっさー可愛

  • 道重可愛すぎ 
    1/27 19:16

    りさこちゃんに生田さんにさゆみんで真野ちゃんも
  • ともちゃん。 
    1/27 22:21

    『AM11:00』って懐かしいなー。
    私が中学生の時にめっちゃ流行ったよ!
    よく友達と歌ってた

  • ガゼット 
    1/27 23:23

    花音と千聖はユニット違うけど、キャラが似てると思ってた(笑)
  • りりー 
    2/2 21:30

    岡井ちゃん
    ちも岡井ちゃんだいすきよ
    お世辞じゃなくてよ\(//∇//)\
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)