-中-

  • ℃-ute 公式ブログ/-中- 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/-中- 画像2
中島早貴です。


今日は
ハロコンIN大阪でした〜!!

2泊用のバゲージ持っての
通勤ラッシュはしんどかった…笑

押し潰される越えて
バゲージが手から離れそうになって焦った〜

もう、あんな体験はしたくない!!

全力でそう思いました。



朝にリーダーとっ

-写真1-




終演後に舞と

-写真2-

久々に4連写カメラで撮ったので
時間かかりました

半目率高くて…笑


じゃ、明日も頑張りまーす


-ナカジマサキ-

 
  • コメント(全233件)
  • 凸(でこ) 
    1/26 08:10

    おはよー。リーダーと写ってる時と舞ちゃんと
    写っている時の中さんの表情の違いが興味深い

    今日もハロコンだね。3公演がんばって!!
  • ドレイン 
    1/26 08:14

    ハロコンIN大阪初日おつかれさま
    ツーショット可愛い
  • せん 
    1/26 08:15

    おはよー(^-^)/ 写真可愛いね

    大荷物で通勤ラッシュ時はやばいよね。私も大学行く時しんどい。
  • ぶーすか 
    1/26 08:22

    お疲れ様。

    そんなことがあったとは・・・大変だったね、良く頑張った!!
    そんな出来事を微塵も感じさせないかわいい写真、さすがアイドルって感じです

    それと今日のキュートな時間はなっきぃ推しの小田さくらちゃんがゲストなんですよね、どんな絡みになるのか超楽しみです。

    なっきぃkawaii :D


  • HBK! 
    1/26 08:30

    なっきぃおはよう!島島かわいい!!似てて見間違う人もいるってのがわかるわぁ。からのなきまい!!今度は半目ののっけて欲しいな(^_^)vなんてゆーか、ありのまま的なね、お願い!ラッシュの電車ね…わかるわ。荷物、本当にはぐれないで良かったね。今度は俺が持つよ☆ さ、今日はトリプルヘッダー…もはやコンサはベテランのなきこも怪我無く楽しくね!がんば! んーじゃじゃ(^o^)/
  • アシストSMCユート 
    1/26 08:30

    中さん、おは

    通勤ラッシュでの

    出動お疲れさまです

    今日も弾け飛んで

    行きましょう
  • しゅう 
    1/26 08:33

    お疲れさまでした



    昨日のコンサートめっちゃかわいかったです

  • ソウシ 
    1/26 09:00

    おつカレーライス!!なっきぃ!

    なんかさぁ、昔はアイドルって送り迎え付きっていうイメージがあったから、通勤ラッシュとか関係ないと思っていたけど、なっきぃたちは電車の話を結構するから、なんか僕とは職種が違うだけで社会人なんだなぁって感じさせてくれるよ!!親近感湧くんだよね!!あ、もっと昔は、アイドルは天使だから自力で飛行して目的地まで行くんだって思ってたよ
    !(笑

    その4分割の写真って4連写って機能で撮っているのか!?知らなかった!?4枚撮ってから自分で加工しているのかと思った!?ってか、終演後の写真より朝の写真のほうが疲れてるっぽいぞ!?メイクのせいかな!?

    大阪公演2日目!!がんばってね!!なっきぃ


    大阪公演、今日もがんばってね!
  • (*´0)ゞファァ~~ 
    1/26 09:02


    半目率の高さハンパないなww
    面白すぎるーww
    でも可愛さもハンパない


  • ヒロ℃8/1℃要請×空○ 
    1/26 09:22

    バゲージ持っての通勤ラッシュ
    疲れ様です

    リーダーとの2ショット美人姉妹って感じだね

  • やまこしたかお 
    1/26 09:45

    半目率って難しい言葉やな
  • いとぅー 
    1/26 10:08

    通勤ラッシュを味わってまた一つ大人の階段を上がりましたね♪舞美ちゃんとのツーショットあざーす♪今日のハロコンも頑張って下さい!!
  • spareribs 
    1/26 10:09

    他のメンバーは℃-ute以外と撮ってるよなっきぃぃぃ!
  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    1/26 10:23

    それは大変だったね(>_<)


    通勤ラッシュっぽかったら、前日都内にとまるのでもいいかもね(>_<)

  • のぞみ 
    1/26 10:24

    おはー(*^。^*)
  • しまぬに 
    1/26 10:34

    なっきぃおはよー。

    何でそんなに可愛いの?


    -シマヌニ-



  • ℃級戦艦 
    1/26 10:36

    なっきぃ、おはようございます

    昨日は大阪でのハロコンお疲れ様でした

    遠征荷物持ちでの通勤ラッシュは大変みたいですねー
    大荷物の時は気をつけなくちゃね

    朝も終演後も楽しそうでいいですねー
    昨日は舞ちゃんと髪型くるくるにしたのかな

    では、今日の大阪でのハロコン3公演がんばってくださいね

  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    1/26 10:39

    タクシー乗れよ つけは俺宛名に送れよ (笑)
    さきがそんなにつらい思いすんならさ 電車にあまり荷物持ってる人居ないし成田空港行きなら居るが 東京やそっちは若者が年寄り立たせて座ってる文化だよな 北海道じゃあり得ない山手線も大体立つから遠いし疲れる 中野行くまでの品川新宿間とか
    渋谷ならまだ近いけ
    先の写真集よりDVD買うよ 動く方何かとよいし( ・∇・) むすこのマイケルも 今日大荒れ吹雪だよ 外出出来ない 仕事も開店休業 TSUTAYA宅配postも返却出来ない
  • ヒロ君サッカー好き 
    1/26 10:56

    おはよう お疲れ様 皆美人だな
     出勤大変だったんだね 今日は,3公演で大変だろうけど楽しんでね。
  • L★る 
    1/26 11:00

    半目でも可愛いから大丈夫www
  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    1/26 11:01

    さきは髪止めたりアップしない方が綺麗 やじと写ってるやつみたいに
    凸厳禁

  • キノピオ(クマのタケ) 
    1/26 11:10




    なっき


    おはよ〜(≧▽≦)/



    昨日は
    ハロコンIN大

    お疲れ様〜



    昨日ってまだ平日ったんだよね!

    ライブって週末にやってるイメージがあるから

    ついつい週末の感覚でいたよ(^_^;)


    平日の通勤ラッシュ

    ほんっとしんどいよ


    しかも荷物が多いときは余計にね



    まぁでも、とりあえず無事に通勤ラッシュ突破できて

    本当にお疲れ様〜




    -写真1-

    nice2shot



    -写真2-

    半目にならんように

    必死に目見開いてる2人、ウケるわ〜( ´艸`)笑



    んじゃ

    今日もハロコンIN大

    たのばってね(^-^)/






  • きみ 
    1/26 11:11

    ヤバい時は女性専用車いった方がいいんじゃない?ナカジマは特に
  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    1/26 11:31

    なっき


    おはよ〜(^o^)/

    昨日ハロコンIN大阪お疲れ様でした〜

    バケージ何わかりませんごめんね

    今日のハロコンも行けないけど頑張って下さい応援してるよ
    いから風邪引かないように気をつけてね(>_<)
    俺、この街MV見た
    ラード台詞のシーンドキド

  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    1/26 11:41

    なっき


    ハロコンIN大阪お疲れ様でした〜

    平日のコンサートめずらしい土曜日だと思ちゃった
    俺、今日の大阪公演行けないけど応援してるよ


    ソロ曲聴きたいよ(>_<)
  • 119san 
    1/26 11:41

    なっきぃ、おはょ

    今日は、3公演ですね。


    なっきぃは、大変ですが、私は楽しみです。

    全て参戦。

    張り切ってエンジョイです

    昨日の階段落ち、大丈夫

    ダンス見ていると、影響なかったみたいですが、気を付けてね。

    あと少しで、一回目

    たのばって行きましょう。
  • おったま下駄! 
    1/26 11:55

    beautiful
    (*´∇`*)

    『なかさん』の表紙
    見ましたよ〜

    大人なびた表情も
    板について素敵だぁ



    美脚とその長さまで捉えてあり


    (*´∇`*)ワンダフル!

  • まいける☆ 
    1/26 12:50

    お疲れ様!
    今日は3公演だね〜
    楽しんできて


    なっきぃ頑張って後輩達と写真撮ってきてね

  • カルダモン 
    1/26 13:04

    コンコ



    なっきぃ(-_-)電車とかの吊り革や手摺りにインフルのやつ居座ってるらしい。
    空気感染よりこっちの方がやっかいだと
    ゃんと対策を

    当たり前だけどマスクはしっかり
    あと、あんま鼻触んないように。

    人って結構な割合で鼻触るから
    そこから菌が体内に入っちゅうぞ
    心を。
  • はるぽん 
    1/26 13:30

    なっきぃ今日もファイトー(((o(*゚▽゚*)o)))♡うちまだ昨日の余韻にひたってる!笑
  • ブルーツ 
    1/26 13:41

    たのばって〜


    いつも元気をありがとう

    フラッグ運転士より
  • kenken76 
    1/26 14:17

    なっきぃ、こんにちは。

    えー、通勤お疲れさまでした(^^;)
    通勤ラッシュは毎朝のことだから慣れっこだけど、大荷物を持って乗り込むのはしんどいやね
    混む時間帯とか区間って決まっているから、荷物が多いときはそういうところを避けたりするのが吉ですぜ

    学校や会社に行く人は遅れちゃならないから、必死に押し込んでくるのです←実話w

    でも、みんなクルマとかじゃなくて、普通に電車通勤なんだなって思うと、なんだか親近感沸いちゃうね。

    リーダーとのツーショット、黒髪ロングのふたりがびゅーてほー!
    舞ちゃんとの連写はいろんな表情が写されていていいね!

    昨日は全員一緒の楽屋だったようですが…写真は℃-uteメンバーと。
    なかさーん、後輩ちゃんたちとのツーショットも撮ってみようよー

    -kenken76-
  • ゆき 
    1/26 14:53

    たまに良い経験になりましたね。
  • 千梨の道 
    1/26 15:18

    リーダー中さん安定の朝からのかわいさ



  • ホタル 
    1/26 17:06

    なっきぃ、ハロコンお疲れさま
    阪でハロコンしてるのに行けなくて悔しい(´;ω;`)明日の京セラドームも行けるか微妙やぁ。せっかく大阪になっきぃがいるのに来週の渋谷まで会えないなんて…
    大きい荷物持って移動って大変だよね(´;ω;`)ていうかタクシーとか乗らないんやね…ほんとお疲れさま。。
    でも朝からこんなに可愛いなんてさすがアイド
    いうかいつ見ても可愛いし

  • ひろ@ちゅり 
    1/26 17:56

    どんまいだな( ̄▽ ̄)
    うちも満員電車とか嫌いだわ(((o(*゚▽゚*)o)))
    でも新生活始まるから耐えないとorz
  • ひろ@ちゅり 
    1/26 17:57


    てか今日のハロコンいきてえぇええ。゚(゚´Д`゚)゚。でも明日会えるから我慢するねorz
  • BAT 
    1/26 18:11

    通勤ラッシュはほんとうに大変だよね

    集合時間をずらしてもらえたら良かったのにね

  • ヨシタム(;´Д`A 
    1/26 19:03

    舞美ちゃんとの2shot姉妹みたいでいいね(>人<;)
  • かーじー 
    1/26 20:10

    やっぱ都会の通勤ラッシュてやばいんだ?あたし電車通学とかしたことないからよくわかんないけど、バッグなくなんなくて良かったね(^-^;なんかこの写メまいみぃとなっきー顔似てない? 姉妹といってもいいレベル!笑まいまいとは相変わらずふざけてるところが好き(^o^)
  • りゅうな理由 
    1/26 21:02

    リーダーとの写真、姉妹みたいですね!!!
  • king◎ 
    1/26 21:16

    通勤ラッシュはいつもやられてます…笑
    本当にいやですよね(ーー;)
    ではでは〜
    king◎
  • まつじゅん 
    1/27 06:37

    リーダーくらい筋肉しっかりあれば通勤ラッシュ耐えれそうだけど
    なっきぃ華奢だからな。

    にしても、舞ちゃん写真大好きだな。
    なっきぃと写ってる率高そう。
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    1/27 10:15

    ハロコン行きたかったな

  • 道重可愛すぎ 
    1/27 19:13

    盛岡から間に合った隼は早いね〜エメラルドグリーンの店員さんが優しいね〜もちろん三人可愛かったね。さきちゃん北の国からの女の子に似ている。まいみまいちゃんうしたん活けたかな…さきちゃんはどうだった。
  • ともちゃん。 
    1/27 22:18

    大荷物で通勤ラッシュは辛い><
    荷物どっかいかなくて良かった

    4連写ってやったことないなー。
  • ガゼット 
    1/27 23:26

    へぇー移動電車なんだ?大変だねσ(^_^;それでいてあんなにライブで踊ってんのは流石なっきー!ブラヴォーヽ(^o^)丿あ、女性にはブラバーが正式です(笑)
  • テクちゃん 
    1/28 00:32

    あついな!ってしゃべってるように見えたー!

    あー今日からテストなんじゃけど乗り越え方がわかりませんwwwww
  • べる 
    1/28 17:31

    なっきぃおつかれさま〜


    通勤ラッシュ大変だよね〜

    毎日あれに乗らなきゃだとしんどいよ

    特に女の子は埋もれちゃうからね
    無事で良かったよ


    それぢゃ明日もお仕事がんばってね〜

  • りりー 
    2/2 21:28

    なっき
    かわいいなぁ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)