(笑)(笑)(笑)

  • ℃-ute 公式ブログ/(笑)(笑)(笑) 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/(笑)(笑)(笑) 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/(笑)(笑)(笑) 画像3

おはーーよん!よん!

今日はなんだか天気がいいねっ!

天気がいいと気持ちもウキウキになりますねっっ


でも、今日目の下のクマがひどすぎて、ママからマスクした方がいい指令がでた(笑)(笑)

鏡みたら今日やばかった(^^;;

ってゆーかいつもかww

もう大分小さい頃から、舞の目の下に住みついてるからしょーがないんだけどね(ーー;)(笑)

だって昨日寝てないわけじゃないし、大分寝たからねっ

んま、とりあえず、今日はひどかったからマスク着用しました。(笑)


はい。そしてね昨日ブログにスキニー食べた宣言事件(笑)(笑)

まじ、自分でもびっくり


ブログのコメントに
『スキニーwww』とか
『スキニーはソース派だな〜』とか
『え?スキニーのくだりあえて?(笑)』とか(笑)(笑)

書いてあって、え?なになに?って思ってみてみたら、スキニー食べましたって書いてあって自分で爆笑(^^;;

あ、やってしまったって思った(笑)

ラーメン美味しかったな〜って思いながら、ブログ書いてたら、スキニー食べたって書いてしまった(笑)
ごめんなさいっ(笑)

普通にバカしました( ̄▽ ̄)


でも、スキニー食べましたにのっかってコメントしてくれたみなさんありがとうございました。(^-^)

優しいすぎ〜〜

気をつけまーすっ( ̄▽ ̄)てへ


さてさて今日は大阪でハロコン!

がんばりまーす!


来てくれる皆さんたのしみましょうっ



んでわ、今日の私服!

ヒョウ柄のカーデガンきてみましたよー!
今日も、カジュアルな感じだよん!


さらばじゃーー!

 
  • コメント(全191件)
  • 20歳過ぎのオトコの子(痛Σ(゚д゚lll)) 
    1/26 02:09

    今日のアレンジ料理はスキニー風にしてみました。みんな好きに食べてください*てへぺろ 俺も目の下のクマは、入社二年目でできてから消えないね...´д` ;
  • 島田 雅紀@エイミー 
    1/26 03:04

    お疲れ


    クマが出てくるってことは、それぐらい頑張った証だよ

  • ゆー℃スター@萩原軍団 
    1/26 03:25

    よん\(^o^)
    ハロコンおつカレーライスでした\(^o^)/
    萩ちゃんにクマがあるってイメージないな(^_^;)
    誕生日プレゼントは食べられるスキニーかな(笑)
    明日は3公演か!!
    頑張ってねー(*^^*)
    ってか渋谷千秋楽まで1週間(((o(*゚▽゚*)o)))
    やっとここまで来た(((o(*゚▽゚*)o)))
    あとちょっと(>_<)

  • MATSU 
    1/26 03:30

    舞ちゃんカワイイ
    o・v・)チュッチュッ
  • 正純 
    1/26 03:33




    ☆まいまいおっかれーらいすー♪

    しゃめしたにまいまいめっちゃうけるぅうう

    ひょがらにあててかわいいなぁ( ̄▽ ̄;)はっ




  • さいかむ cyberkam 
    1/26 03:34

    おつカレーライス( ´ ▽ ` )ノ

    マイマイクマ飼ってんの?( ̄▽ ̄)
  • ろぼいち 
    1/26 05:05

    ママ指令(笑
    でも、この写真だと
    (3
    あまり気にならないけどね
    まぁ、指令が出たんならしゃーないか(笑)

    にしても、
    (2
    スタイル良いからヒョウ柄も映えるわ😍

    大阪ハロコンお疲れさま!

    んじゃ
    もう一度昨日のblog見てくるか≡≡┌( ^ο^)┘
  • シンちゃん(℃-Love) 
    1/26 05:20

    舞ちゃん、おはよー

    目の下のクマだけど
    舞ちゃんだったら何でも可愛いから、隠さなくてもいいよ!

    スキニー事件
    わざとのナイスボケかと思ったら、ホントに間違えたのね。
    それも可愛いぞ!

    結論
    舞ちゃん、何をやっても可愛いってことさ! (*^_^*)

    ほんでもって
    今日の大阪ハロコン3公演、がんばってね! (^_^)/
  • しゅうじ 
    1/26 05:21

    ナイスヒョウ柄!
  • おにぎり 
    1/26 06:33

    そんなにクマ気になったことないけどね

    スキニーのくだりですが、
    全然気づかなかった〜(汗

    しっかりブログ読んでない証拠ですね…はい。

    たまにそうゆうおっちょこちょいな面見せてくださいな。笑
  • ナオキ 
    1/26 07:24

    舞ちゃんおはヨーグルト


    昨日のハロ紺も楽しかった今日は3公演だけど頑張ってね3公演見に行くから


    くまは舞ちゃんお仕事の疲れなどで出てくるんだね


    スキニーの件は最初びっくりしたけどラーメンの事思いながら書いたらそう書いちゃったんだ


    今日も一日頑張ろう

  • ちゃんお〜〜 
    1/26 07:31

    あれ!スキニー事件気づかなかった(笑)でもコメント読んでくれてるってことがわかって嬉しいなー♡♡まいまい今日もかわいい(*^_^*)三回公演、がんばってね!
  • ☆のりお☆ 
    1/26 07:37

    まだ一昨日のブログ読んでないからこれから読むんだけど…
    面白いブログになってるって事だ!←
  • ばっち 
    1/26 07:42

    4連写の右下のちさとが危ない(笑)
  • ただ 
    1/26 07:53

    おはヨーグル


    クマは血行を良くすればましになるらしいよ
    マッサージとかなのかね?

    スキニーは笑ったわ

    食ってるとこ想像したらやはかったもん
    そーゆーミスは大歓迎だよ


    昨日は動きやすそうな格好だな
    結構好きだ笑

    まー今日もがんばるかー
    じゃー、また
  • ドレイン 
    1/26 08:13

    おつカレーライス
    スキニーっていう食べ物があるかと思っちゃったー
    大阪ハロコンがんばってね
  • しゅう 
    1/26 08:32

    お疲れさまでした



    昨日のコンサートめっちゃかわいかったです

  • HBK! 
    1/26 08:49

    おはよー!スキニー食べ物があるのかと^^; 今日もハロコンたのばってね!クマ対策はわからんが、まいはかわいいよ☆
  • ソウシ 
    1/26 09:11

    おつカレーライス!!舞ちゃん!

    え〜!?舞ちゃんの目の下に熊なんて存在するのか!?いつもいつも舞ちゃんばっかり観てるけど住み着いている様子はないけど…これってメイク技術なのか!?いつか同じ屋根の下的な環境になった時には朝の舞ちゃんの顔観てビックリしちゃうのかな!?でもそんな環境とか最高だろうなぁ
    !!って、サラッととんでもない事を言ってるけど流してちょうだい!!
    笑)

    なんか今日のブログの内容、しこたま可愛いんだけど!!スキニーのくだりがやっちゃった感も出てるし、メッチャ楽しんでる感もあるし、照れながらの感謝もあるし!!あ〜もうホント、舞ちゃんに会いたいぞぉ〜!!

    今日は大阪2公演目だね!!明日も大阪でイベントだし、関東に帰ってくるのはもうちょっと先かぁ…この数日間はすげぇ寒くなるとか天気予報で言ってたから、体調には十分気をつけてね!!

    がんばって!!舞ちゃん


  • やまこしたかお 
    1/26 09:46

    ハロコン!デコ出し高まった!
  • まいんこ 
    1/26 09:47

    おむカレーライス

    クマーになやまされてるのか
    女性ならメイクで隠せますよね
    自分も目立つのでおちこみ
    移住してくれないかな?笑

    スキニーの誤字は
    ラーメンつながりと思ってました
    はいドンマイ

    今日もハロコン楽しんでくだされ
    おやすみっつ
  • ℃級戦艦 
    1/26 10:01

    舞ちゃん、おはヨーグルト

    昨日はお天気良かったですねー
    東京は今日もお天気イイ感じですねー

    ほほ〜、スキニー食べちゃったんですねー(笑)
    皆さんから温かい鋭いツッコミいただいたみたいでよかったですねっ(笑)

    ヒョウ柄のカーディガン暖かそうで可愛いですねっ

    では、今日の大阪でのハロコン3公演がんばってくださいね

  • いとぅー 
    1/26 10:05

    おつカレーライスです!まいまいさん面白いです!でもそういうところがかわいいです
  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    1/26 10:26

    まぁ、ノリだよねww
    そういうのも楽しみの一つさ☆〜(ゝ。∂)

  • なおっち 
    1/26 10:40

    まいまいおはよー(・д・)ノ今日はハロコン3回公演だね、!今日も1日がんばろー♪(o・ω・)ノ))
  • たくてぃ 
    1/26 12:06

    舞ちゃーん

    おつカレーライス 

  • あずりん 
    1/26 12:32

    スキニーは食べちゃダメだよ!(笑)すっぴんもかわいいのね〜!若いっていいな←
  • ほのかぴん 
    1/26 12:42

    スキニーわらったw
  • Dボゥイ 
    1/26 12:45

    間違えちゃうときもありますよ、人間だもの(笑)


    今日はハロコン3公演みたいですね。がんばって下さいねー

  • カルダモン 
    1/26 12:53

    コンコ



    まい女子力向上中

    ホント最近グーンっと女性らしさUPしてきた


    末が恐しい。。笑
  •  
    1/26 12:56

    スキニー、普通に、洋風のたべもの、だと、おもってました ( ̄□ ̄;)!!
    違うのね。
  • カズ☆ライダ〜。 
    1/26 13:39

    舞ちゃ



    こんにちーっわ!

    ハロコン楽しんでるかな

    あと昼、夜と頑張ってね


    昨日舞ちゃん、クマの話してたから、俺も気になって改めて鏡見たらいつもよりクマがひどかった件
    (笑)

    俺のは寝不足だけど(笑)


    今日のブログも楽しみに待ってる



  • kenken76 
    1/26 14:37

    舞ちゃん、こんにちは。

    お天気はたいそうよろしゅうございますねー。
    でも、昨日はお昼に会社の食堂で外を見たら、何か変な空模様だったなぁ。スッキリ青空!って感じじゃなかったよ。
    でも、今日は青空ですよー寒いけ


    クマさんはちょいちょい出てきてしまう感じかな。
    あれだ、かえって寝すぎでクマさん参上、ってところじゃない?(

    「スキニー食べた」事件は最初「え…?
    って感じでポカンだったわー。
    あれ、総力挙げてツッコミ入れてよかったのねww

    ラーメンのことを思い出しながら書いたのかー
    謎はすべてとろけ…たかな


    あれだよ、何かネタが転がってれば全力で乗っかるのが好きな人ばかりだからね
    舞ちゃんの理由説明がまたかわいいからオールオッケーw

    さて、もう1公演終わったところだよね
    残り2公演、みんなで楽しいライブをやっておいで!


    ではではっ!
  • 千梨の道 
    1/26 15:17

    メイクとかでごまかせないのかな

    でも、まいちゃんゎ、いつでも安定のかわいぃフェイスだからねっ

  • アリエナイザー 
    1/26 17:44

    個人的にはクマ自体にマイナスの印象ないので、もはやクマを含めてその目が好きです
  • 太郎ちゃん☆docomo Xi ☆ 
    1/26 17:47



    ーメン


    好物





  • ハッター 
    1/26 18:02

    ハロコン楽しかった
    やっぱり前で見るのが理想だな
  • BAT 
    1/26 18:09

    舞ちゃんはヒョウ柄似合う

  • かーじー 
    1/26 20:07

    まいまいのクマはもはやチャームポイントだよね。笑ってか、クマと涙袋の違いって何なんやろ?あたしは可愛いと思うよ(^o^)ラーメン相当美味しいかったんだね!スキニー食べちゃうぐらい(  ̄▽ ̄)思わずつっこんじゃったよね。笑また、面白いブログ期待してるね!
  • もい@チーム℃-ute 
    1/26 20:41

    スキニー食べたんじゃなかったのねww
    ちょっとびっくりしすぎてコメントも思い付かなくて
    まあ、一安心www

  • ハッター 
    1/26 20:56

    あ〜楽しかっ
    足が痛いよ〜

  • りゅうな理由 
    1/26 21:01

    これを後にスキニー事件と人々はよぶのであった。笑
  • 富士山のゆうずぃ 
    1/26 22:34

    まいちゃんハロコンお疲れー!ひな壇に座ってる時もマイマイのこと見てた笑。今日なんだかちょっと疲れてたねー!明日もあるししっかり休んでね!
  • donkey 
    1/27 02:16

    o(^-^)o
  • モンモン(小さな幸せを見つける会会員) 
    1/27 08:20

    舞ちゃんおはよーかん



    目の下のクマは嫌だよね

    特に舞ちゃんみたいに常に見られる立場だとケアにも気を使うね^^;

    スキニー食べた宣言ブログのコメントをした後に気付いて笑わせて貰いました



    今日も舞ちゃんに笑顔の花が咲きますように

  • ともちゃん。 
    1/27 22:17

    クマって出来ちゃうとなかなか取れないよね(´・ω・`)
    私も高校生くらいからずっとで悲しい

    何とかならないかなー。
  • 天地@teamはぎまい(o・齬・) 
    1/28 02:01

    おつかれーらいす\(~o~)
    目の下に住んでるくまさんマジでどーにかしたいね( ´△`)
  • まいまゆ! 
    1/31 21:20

    萩ちゃん萩ちゃんо・ω・о!スキニー発言なんだろうってずーっと考えて検索したよ私!間違えちゃう舞ちゃん可愛いよ舞ちゃん。
  • りりー 
    2/2 21:22

    まいま
    ハロコンおつかれーらいす
  • りりー 
    2/2 21:24

    まいま
    うちくまってできたことない!人それぞれ悩みはやっぱり違うもんだね!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)