SALE
(^-^)

  • ℃-ute 公式ブログ/SALE(^-^) 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/SALE(^-^) 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/SALE(^-^) 画像3

おはようございます

舞美です



昨日は2月23日に発売される『JUNON』さん、4月号の撮影をしてきました



今回も掲載させて頂いて、本当に嬉しいです



『JUNON』さんには本当にいつもいつもお世話になっていますが

昨日もスタッフさん方から差し入れをいーっぱい頂いてしまいました



いちごのプリンもピーナッツドーナツもめちゃめちゃ美味しかったなぁ



撮影の後は、℃-uteみんなでラーメン屋さんに行きましたよー


(
1)
↑画質荒いけど…(゜o゜;;

みんなでご飯に行くのも久々だった気がする…


なんか落ち着きました


ご飯と言えばね

先日この子ともご飯に行ったのよっ


(
2)


Berryz工房、徳永千奈美ちゃん



仕事終わりに『しゃぶしゃぶ行こー


って誘われたんですが…


ちなとしゃぶしゃぶ3回目(笑)



千奈美、どんだけハマってるんだ…



まぁ
私もしゃぶしゃぶ大好きだから大歓迎だけどね



お腹いっぱい食べた後には、2人でお買い物もしましたっ



丁度セールをやっていて、千奈美なんて、半額が更に10%オフになったコート買ってたー




あの可愛いコートをあんな値段で買えちゃうなんて…ビックリ(゜o゜)/



やじも、別のお店で春服買ったんだけど、たまたまやじがレジに並んだ瞬間からタイムセールが開始されて…


めちゃめちゃラッキーでしたぁヾ(^▽^)ノ



でも、あの服を着るのは、もうちょっと先だなぁ〜



やじね、優柔不断だから、人とお買い物するのって
『あー
待たせちゃってるー
』って思って
気を使っちゃうんだぁ


だけどね、ちなは私が悩んでたら

『やじさんは、こっちの方が合うよ



とか


『これ、ベルトとか付けて着たらいいかもねー



って、色々言ってくれるから、迷う必要がないのっ



お買い物もすんなりできるんだー
(^o^)


ふふふ




さて

只今、ある撮影のお仕事が終わりました



久々に、モーニング娘。鞘師里保ちゃんと2shotを撮ったので載せちゃいます


(
3)


よし

これから大阪でハロー!プロジェクトのコンサートだぁ



ウキウキっ



ライブしたくてウズウズしてたよぉ〜(^o^;)



今日も、思いっきり楽しむぞー



では、いざ大阪へっ


 
  • コメント(全250件)
  • miw@.. 
    1/26 00:53


    JUNON、前のがすっごく素敵だったから次も楽しみですー(´∀`人)

    そして千奈美ちゃんとの
    めちゃくちゃ可愛い


    今週は不調に次ぐ不調でヒィヒィゆってたんだけど
    舞美ちゃんblogを読んでたら癒されて元気出てきたよー

    本当にいつもありがとう。
    明日もハロコンたのばってね!
    行けないけど遠くから応援してま


  • シュウ 
    1/26 01:07

    ヾ(@⌒ー⌒@)ノ ヨッ

    隊長ー
    「この街」の歌詞なんだけど、いくら大阪人で
    カフェでたこ焼きは食べないよー!(> <)

  • ゆ〜き 
    1/26 01:16

    しゃぶしゃぶいいね



    俺もこの前しゃぶしゃぶ食べに木曽路行ってきたけどめっちゃ美味しかった(o^^o)


    あのダシの入ったお湯でお肉をささっとやるのがたまらない



    話は変わって今日は大阪公演初日



    楽しかったぁ( ´ ▽ ` )


    ハロコンってハローのメンバーみんないるし、それぞれ全グループのファンの人も集まるからいつもとはまた違った雰囲気が楽しめていいよ



    でもその全グループのメンバーが集まっても舞美ちゃんが1番やで!!



    それじゃまた明日



    おやすみ(( _ _ ))..zzzZZ








  • さや@ちゃん(nee) 
    1/26 01:28

    お疲れ様ー!「JUNON」楽しみにしているね
    性向けの雑誌に℃-uteが掲載されるのは本当に嬉しい!女性のTeam℃-uteも増えるかもだしね^^

    みんなとの食事はさらに美味しく感じるよね゚+.゚(*´∀`)b゚+.
    千奈美との相変わらずのラブラブエピソードありがとう(p´・∀・)乂(・∀・`q)舞美ちゃんと千奈美はタイプが違うような気がするけど相性はバッチリだ

    もう春服結構売ってるよね〜まだまだ寒いのに
    度タイムセールの時に買えてよかったね

    土曜日のハロコンは3公演でハードだけどたのばってね!
  • middle age hiro 
    1/26 02:03



    晩は


    ℃-uteさん達、もっと集まりましょうよ!仕事で



    安いものに目がないところは、舞美も普通の女性なんだなあと思う


    そのラッキーな服、機会があれば着て見せて


    彼氏ができたらさ、気兼ねなくゆっくりと買い物に付き合ってもらいなよ



    外食が多いようだけど、栄養バランスは大丈夫


  • ロココ 
    1/26 02:05

    千奈美ちゃんおすすめ上手なのか


    ふた昔くらい前に流行ったカリスマ店員さんみたいだ


    鞘師ちゃんと2Shotだ〜


    情報解禁楽しみにしていま

  • アイ、舞、美(ふみっちょ) 
    1/26 02:06

    舞美ちゃんおひさ〜
    ロコンお疲れ
    ちごのプリン食べてみたい
    もそれより、ピーナッツドーナツが物凄い気になる
    んなやつなんだろう
    美ちゃんと千奈美って本当に仲いいよね
    2人が楽しそうに行動してるのが頭に思い浮かぶよ(笑)
    あんな値段」とか「あの服」とか千奈美はいくらで買って、舞美ちゃんは何を買ったか気にな
    、そう
    舞美ちゃんが歌ってる『雨』聴いたよ
    っとり歌い上げてて良かったよ
    日も体に気をつけてライブ頑張ってねp(^-^)q

  • 20歳過ぎのオトコの子(痛Σ(゚д゚lll)) 
    1/26 02:14

    本当にいいコンビだね♪( ´▽`)明日も頑張ってね!
  • かりちゃん 
    1/26 02:23

    こんばんは


    いいなぁセー


    私も真冬を乗り越えるための厚手のコートを絶賛探索中なのですが
    なかなか買うまでの踏ん切りがつかなくて、いつも見るだけで終わっちゃ


    これ
    思うものがあれば、
    迷わずに即買うこともあるんですけどね




    千奈美みたいな子と一緒だと、買い物も心強いだろうなぁ


    センスもいいから色々参考になるだろう




    今日はライブお疲れさま


    平日の今日は残念ながら大阪まで行けなかったのですが、
    明日、参加します


    楽しみだー


    明日は3公演


    体力的にも大変だと思いますが、
    ケガには気をつけて、たのばってくださ


    一緒に楽しめたら嬉しいで



    それでは、おやすみなさい

  • ゆう 
    1/26 02:26

    こんばんは


    やっぱり、たくさん食べる舞美ちゃんが好きだなあ。
    千奈美ちゃん、しゃぶしゃぶがブームなんですね(笑
    好きなものや好きなことには、とことんハマる千奈美ちゃんですからね

    残念ながら飽きるのも早いですけど(笑
    千奈美ちゃん、英語も話せるようになるといいですね


    自分もファッションとか全然わからないから、隣でアドバイスしてくれる人がいると、すごく助かります。
    客観的な意見を聞けるので、とてもいいですよ


    今日は大阪で3回公演ということで、気合い入れてがんばってきてくださ

  • たきB- 
    1/26 02:33

    あれ!?ラーメン屋さんでの五人の並び、いつもとちがくない?!
    まぁいいんだけどw
  • 島田 雅紀@エイミー 
    1/26 03:01

    お疲れ様です


    欲しかったものが安く手に入れられて良かった



    そして2/23のJUNONチェックするね


    舞美ちゃんに逢えるまで、あと1週間


    早く舞美ちゃんに逢いたい




    ってことで明日と言うより今日も1日お互い仕事等

    たのばって行きましょう

  • さいかむ cyberkam 
    1/26 03:39

    舞美ちゃんこんばんは(^-^)

    千奈美と仲良しな理由の一端は気を遣わないで済む彼女の言動だね。ていうかきっと考えてやってるわけじゃなさそうだが(笑

    ハロコンお疲れさまでした( ´ ▽ ` )ノ
  • KANA 
    1/26 04:49

    お疲れ様。

    舞美ちゃん 本当、ちぃ と仲良しだね(^ ^)

    ハロコン大阪1日目、お疲れ様でした。
    楽しかった?
    自分もこれか
    大阪に向かいます。
    楽しみ・楽しみ(*^_^*)
    それじゃ、また後でねー(^-^)/

  • 愛車は黒崎一護 
    1/26 05:16

    こんばん・・・・・おはよ〜U^ェ^U


    ハロコン大阪公演2日目に突入!!!

    今日は3公演やから、影武者が必要かな〜(´д`;;;


    無理はしないようにね。



    さて只今、5時過ぎで外は寒い!!!


    満月には物足りないが、綺麗な月が顔を出してる。

    この月に負けないぐらい輝いてなぁ〜〜〜( ´∀`)

    ほんで
    お出かけは、暖かくして。



    ほんじゃぁ、日曜日が待ち遠しい〜。
    緊張しすぎて、喋ること忘れそうドキ(゚∀゚*)(*゚∀゚)ドキ


    いってらっしゃい〜舞美ちゃんU^ェ^U


    ついでやけど、ハロプロのメンバーの中に、「風女」 が存在しない???

    昨日から風がキツイ!!!



    ま〜たす〜ん( ´3`)
  • カルダモン 
    1/26 05:31

    おはチューッ



    はは
    んか久しぶりだね(〃д〃)


    そんな!今日は、
    自分ハロコンいっくよぉー
    本日は3公演めっちゃ大変そうだけど・・・


    どの時間に行くかは内緒
    から〜
    ちゃんと緊張感もって頑張ってね(笑)



    では、今日も素敵な汗をみんなに届けてください。


    なんちゃって

    えーっと、水分補給はしっかりと




    まいみちゃん

    いってらっしゃい。・ω・。)ノ

  • piro 
    1/26 05:34

    おはこんばんみぃ〜たん



    あれ(・_・)

    昨日は、偉大なる雨女の方が2名も来阪されているにもかかわらず
    大阪は雨どころか、寒くて風が強かったですねぇ〜



    さて…
    大阪のお話は、ひとまずこっちに置いといて(ノ・_・)ノ□"


    あぁ〜

    一昨日の撮影は、『JUNON』での撮影だったんですねぇ(*^o^*)


    結構、準レギュラーなんじゃないのかと思うぐらいの確立でお世話になってますねぇ


    差し入れに、いちごのプリ
    とピーナッツドーナ
    もらったんだ

    そして‥(
    1)撮影の後に℃-uteみんなでラーメンを食べに行ったんだぁ


    なんだか、この写真すごいアングルから撮ってるけど、なんかいいねぇ(*^^)b



    (
    2)それから、またまた登場

    徳永千奈美ちゃん


    いや〜ねぇ〜

    しゃぶしゃぶにハマってるのは良いんだけど…
    割としゃぶしゃぶって、外食では、お値段がお高めなのにぃ

    気軽に3回も行けちゃうんですね


    しかも、たくさん食べるお2人じゃ〜
    牛を1頭買い付けに行かないと、お肉無くなっちゃうんじゃないの( ´艸`)


    そして、本題のSALEの方は、千奈美ちゃんが買ったコートがあんな値段で買えちゃうって…いったいどんな値段なのよぅ〜(・◇・)


    そっか

    やじさんは、春服を買ったんだぁ


    頂戴タイムセールでラッキーだったね(-^〇^-)


    また、春先にでも、その時買った服を写真にて、見せてねぇ(*^ー゚)〜



    うーん(-"-;)
    千奈美ちゃんと一緒にお買い物してる時の状況が手に取る様に分かる気がするなぁ〜


    でもさぁ〜ある意味、千奈美ちゃんが、パパっと選んでくれたら有り難い存在だけど…
    それじゃ〜千奈美ちゃん色に染まってるんじゃないの


    たまには、男性好みからの〜目線で服を選んでみませんかぁ


    良かったら、僕がお買い物のお供をして、ズバッとお選び致しますので


    あと、僕からの気持ちをずっと待たせ過ぎです

    もうちょっとこっちにも気を使って(`ε´)


    なぁ〜んてねぇ( ̄▽+ ̄*)ハハハンっ



    (
    3)ハロコン前に、撮影のお仕事ってなんだなん


    もしかして、ひな祭りの


    この2人の写真を見ると、数学女子学園を思い出しちゃう


    明日のハロコンは3公演全部入るから、お互いに1公演ずつ全力投球で楽しもうねぇ(≧∇≦)b



    ほなぁ〜おやすみぃたん

  • けいご☆ 
    1/26 06:02

    sale楽しいよね☆ハロコン行きたいけど、今仕事終わった(-_-;)多分寝ちゃうな。今日も3公演頑張ってね☆
  • mypianopeace 
    1/26 06:46

    舞美さ

    おはよ



    東京


    と〜ってもいい天気だよ〜


    朝焼けがめっちゃキレイ〜



    大阪はどうですか〜




    さて


    ハロー!プロジェクトのコンサート ♪

    本日3公演



    寒さに負けず
    気に


    がんば
    いみぃ〜(〃▽〃)




    た〜っくさんの素敵な笑顔に会えますように…


    ではまた…☆(⌒∇⌒♪






  • L★る 
    1/26 07:39

    やじるんるん♪(^ε^)ちぃはきっとやじの優柔不断なところが大好きなんだと思うよ
    (笑)てゆかちぃはしゃぶしゃぶよりやじにどんだけハマってるんだって話だけど…(笑)そりゃハマるよね(*^^*)魅力たっぷりやし(笑)ハマると言えばやじはどうぶつの森やらないの?
    日は3回まわし大変だけど頑張ってね
    敵な1日になりますように(^人^)


    またねーっ
    (^3^)-

  • ☆のりお☆ 
    1/26 07:40

    千奈美のそうゆうとこやっぱ良いよね♪
    舞美との相性超良いね(^^)/
    喧嘩とかはしないの!?
  • とーる 
    1/26 07:42

    やじがレジ



    ・・・






    ( *´艸`)クスッ♪
  • ドレイン 
    1/26 08:10

    おつかれさま
    千奈美ちゃんとしゃぶしゃぶいいねー
    美味しそう〜
    大阪ハロコンがんばってね
  • しょう 
    1/26 08:32

    まいみぃ、おはよう


    うちの方は、さっきまで晴れてたのに、急に雪が降りだして、庭が白くなってきました


    大阪の天気は、どうでしょう?

    まいみぃと真野ちゃんがいるから、やっぱり…
    (笑)

    じゃあ3回公演たのばってくださ

  • こみー 
    1/26 08:36

    まいみぃ、おはまいみぃ〜




    いちごのプリン、美味しそ


    売ってるのだとあんまりないよね


    ラーメンは何ラーメンを食べたの

    気にな


    みんな同じのにしたのかな




    しゃぶしゃぶはしばらく食べてないなぁ

    前は実家に帰った時に食べたりしたけど、昨年末はなかったな…




    セールはタイムセールとかだと嬉しくなるよね(笑)

    なかなかないけど…


    スーパーとかだとあるかな


    春服はまだ早いよね


    服屋さんとか行ったらもう春服売ってるくらいの時期になるけど…

    仕事でスーツ着るようになってから、あんまり私服着なくなったんだよな


    まいみぃだとやっぱり白とかピンクが似合うか




    大阪のハロコンは行けないけど、明日のヤマダ電機イベントは行けそうだから楽しみにしてる




    ではでは、今日は晴れてるけど風が強そうだから、気を付けてね


    また今日の更新楽しみにしてるね



  • まーらいおん 
    1/26 09:14

    おはよ


    何気に時計見たら9:10だった!!

    さてさて、今日は3回公演だから、もう準備してるよね。
    怪我しないように注意して、思い切り楽しんで


    ではでは、今日も素敵な1日になりますように

  • ソウシ 
    1/26 09:28

    お疲れ様です!!舞美ちゃん!!

    ℃-ute全員でラーメンとか、なんか昔のDVDを思い出したよ!!キューティーサーキットのラッピングバスで移動するやつ!!北海道とかでラーメン食べてなかったっけ?今も昔もラーメン食べてる℃-uteの姿を観られる事になんか感謝したくなった
    !!

    洋服をあれやこれや悩めるなんていいじゃん!!僕なんて、一般人より脂肪の蓄積率が高いせいで、洋服とか色や形じゃあなくて着られるかが重要になっちゃうからね…昔はユニクロとか行ってもサイズがなくて買えなかった事があるもん…今は…シーズン前ならサイズがあるよ!!量がないからすぐになくなっちゃうけど…もっといっぱい大きなサイズを仕入れてくれ〜


    え?服の方に自分の体型を合わせろって?…おっしゃるとおりです
    正月太りがハンパなくて、現在もやしと豆腐のみの生活…脂肪という名の脱げない全身タイツを早く脱ぎた
    !!

    あ〜メッチャブログの内容と関係ないコメントしてしまった…せっかくの舞美ちゃんのホンワカな雰囲気が台無しになっちゃう!!ゴメンね


    大阪公演2日目!!今日は朝昼夜3公演だね!!超ハードじゃん!!僕は昨日に引き続いて地元からの応援になっちゃうけど…昨日の応援は届いたかな!?大阪はちょっと遠いから届くかなぁ…でも応援せずにはいられない!!がんばってね!!舞美ちゃ
    !!
  • stac 
    1/26 09:39

    おはぁ


    舞美ちゃん元気ぃ?

    おなかすいたぁ。


    今日の3公演、頑張ってね


    (^_-)-☆


  • ℃級戦艦 
    1/26 09:46

    舞美ちゃん、おはようございます

    先日は千奈美ちゃんとお食事とお買い物行ったんですねー
    千奈美ちゃんとのお食事といえばしゃぶしゃぶなんですねー(笑)
    適度に脂も落ちるから多少多く食べてもいいですもんね(笑)

    お買い物はタイミングよかったみたいですねー
    千奈美ちゃんにもコーデしてもらったみたいで優柔不断な舞美ちゃんにはきっかけ出来てよかったですねー
    そんなところも千奈美ちゃんと合うところなんですかね〜

    では、今日の大阪でのハロコン3公演がんばってくださいね

  • やまこしたかお 
    1/26 09:47

    しゃぶしゃぶ食べたい!
  • ぴかるんるん 
    1/26 09:48

    おはようございます


    大阪3公演たのしんできてください〜(^^)/~~~♪♪♪
  • いとぅー 
    1/26 10:01

    ℃-uteみんなでご飯は賑やかで楽しそうですね!舞美ちゃんとちなみちゃんはホントに仲良しですね!微笑ましいです!ハロコンたのばって下さい!!
  • つじやん 
    1/26 10:05

    舞美さん、おはようございます。 大阪でのハロコン3公演頑張ってね

  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    1/26 10:19

    やじーとちなは、全然性格違うけど、隣り合うパズルのピースのように、ばっちしハマってるんだね☆〜(ゝ。∂


    前世で双子だったんじゃないの?(≧∇≦)

  • ビックマック Bic Mac 
    1/26 10:21

    頑張ってくださいね!応援してるんで!
  • どんちゃん 
    1/26 10:26

    舞美ちゃんおはよー♪大阪公演お疲れ様でした
    1公演で舞美ちゃんは動き足りないのではないです
    今日の公演もがんばってね

  • えり 
    1/26 12:17

    千奈美と一緒に買い物してきたん

    仲いいね〜

  • 千梨の道 
    1/26 15:15

    まいみちゃんを応援すると、千奈美チャンも優しくなる?

    なんて事あるのかなっ( ̄▽ ̄)

    二人は本当仲良しだょね


    でも、メンバーでラーメンに行く℃-uteのなかの良さ素敵ですね

  • 太郎ちゃん☆docomo Xi ☆ 
    1/26 17:46



    ーメン


    好物






  • BAT 
    1/26 18:07

    しゃぶしゃぶに誘うのはちーちゃんでもなんだかんだ
    実際にたくさん食べるのは舞美ちゃんのイメー

    舞美ちゃんはお肉好きみたいだか

    服もリーズナブルにゲットできたみたいで良いオフになった

  • かーじー 
    1/26 20:02

    ラーメン屋に美少女な5人ってギャップが好きだな(^o^)まいまいの顔がかなり可愛い!ちなはそんなにしゃぶしゃぶはまってるの?美味しいよね!久々に食べたくなっちゃった。笑買い物悩んでるまいみぃ微笑ましいな(  ̄▽ ̄)
  • もい@チーム℃-ute 
    1/26 20:38

    こんばんは!
    安定の舞美と千奈美ちゃんの仲のよさ!
    っていうか信頼しあってるのが伝わってくる!

    あと今回は服をクラッシャーしてなくてよかった←笑

    ライブたのばってねー!


  • ウッチー@舞美の番犬 
    1/27 00:22

    まいみぃこんばんは( ´ ▽ ` )ノ

    『JUNON』の撮影お疲れさ


    また、『JUNON』に℃-uteが出るのか

    まいみぃ良かったね


    撮影の後は、℃-uteでラーメン屋さんに行ったんだ

    ℃-uteちゃんでご飯食べに行く久々だったみたいだけど、やっぱまいみぃは℃-uteが1番落ち着ける場所なんだね♪( ´▽`)

    久しぶりに千奈美ちゃんとも、しゃぶしゃぶ食べに行った後に、買い物行って春服買ったんだ

    しかも、タイミング良くタイムセールが始まって、安く買えて良かったね

    俺も、春服買いに行こうかなぁ(´・∀・`)

    まいみぃは、人と買い物行くと気を使っちゃうんだね

    でも、千奈美ちゃんと買い物に行くとすんなり買い物ができるのかぁ(●´ー`●)
    千奈美ちゃん、これからもまいみぃの買い物に付き合ってあげてね


    では、明日もまいみぃらしく全力投球でたのばってね(^O^)
    舞美、愛してるぜ!\(^o^)/
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    1/27 10:12

    舞美可愛い

  • 天地@teamはぎまい(o・齬・) 
    1/27 19:16

    おつかれーらいす\(~o~)
    しゃぶしゃぶ食べにいきたいなうヽ( ´¬`)ノ
  • ともちゃん。 
    1/27 22:15

    この時期ってかなりSALEやってるから嬉しいよね!
    ラーメンにしゃぶしゃぶにいいな

    しゃぶしゃぶはいっぱい食べたくなるよ
  • ガゼット 
    1/27 23:38

    やべえ、オフショットの舞美ぃ走召糸色可愛いィー
    可愛い杉チャン(笑)
  • mypianopeace 
    1/29 21:35

    舞美さ

    こんばんは



    今日も1日


    お疲れ様〜



    お知らせ…


    OK!(`▽´ゞ わかった〜!!

    是非是
    チェックしま〜す




    ありゃりゃ〜


    舞美さんも…



    それって… 結構ショックなんですよね〜…


    べつに急いで食べてる訳でもないのに…(T^T)



    でも
    分だけじゃないんだと思ったら


    なんかちょっと安心しまし



    舞美さん ♪

    お大事に…m(__)m




    親友…


    嬉しいですよ



    あはは


    まぁ… お互い幸せだよ


    ということですね…



    よかったね



    という私も…


    めっちゃ幸せだよ
    (^-^♪



    そんなこんなで…

    気が付けば…


    いよいよ今週末〜



    ℃-uteライブツアーファイナル



    ℃-uteと全国のteam℃-uteが1つになれる日まで

    あと4日…



    楽しみ




    明日も素敵な1日になりますように…


    おやすみなさい♪☆

    p.s.

    愛い〜







  • 部長(ペンネーム) 
    1/30 06:45

    JUNONの撮影、お疲れ様でした。
    差し入れのいちごのプリンやピーナッツのドーナツを、嬉しそうにおいしく頬張る姿が目に浮かびま



    ラーメン屋に5人で行けてよかったね。どんなのを食べたのかな。


    千奈美ちゃんとのしゃぶしゃぶも、3回目です

    おいしく楽しくいただければ、何度でも行きたくなるよね。
    第4回があったら、また教えてくださいね。

    買い物に一緒に行くと、舞美ちゃんに合うものを見立ててくれるんだね。
    いい友達だな

    おかげで、迷わずに服を決められるね。

    ラッキーなタイミングでタイムセールで買えた春服を着て、ルンルン気分で出かける日が来るのが待ち遠しいだろうね。
    こちらも写真を期待しちゃいます



    鞘師ちゃんと舞美ちゃんの2SHOTはあまり見ない組み合わせですね。
    まさにハロー!を代表する美少女と美女


    今後、シャッフルユニットで一緒に活動できたらいいね。
    それではまた
  • りりー 
    2/2 21:21

    まいみちゃん
    なみとまいみちゃんは運命共同体だね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)