らーーめん(あいり)

  • ℃-ute 公式ブログ/らーーめん(あいり) 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/らーーめん(あいり) 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/らーーめん(あいり) 画像3
こんばんは^ ^
鈴木愛理です( ̄▽ ̄)


今日は朝から、
私の大好きな
戸越銀座の商店街を通って
現場に入りました^ ^



何をしたかというと^ ^
雑誌『JUNON』の撮影


℃-ute5人での撮影でしたー( ̄▽ ̄)
またお世話になりましたよぅ

ありがとうございます!

いつも楽しい雰囲気の現場。
いつも行くのが楽しみなのです^ ^



今日撮影したものは
2月23日発売の4月号に掲載されます!


是非チェックしてくださーい^ ^




そのあと、少し時間があいたので
みんなでラーメン行ったよ〜(゜∀゜)



美味しかった、、、^ ^


みんなで、わけわけしながら
いろんな味を楽しめました( ̄▽ ̄)


本当はカラオケ行こうとしたんだけど
みんな疲れてしまって(^^;;

カラオケ行かずに
40分くらい寝てしまいました。笑

今度みんなでカラオケ行きたいな^ ^




そのあとは
『この街』のカップリング
『ハエ男』のダンスレッスン!



みなさんも一緒に踊ってもらえるような振り付けがつきました



お楽しみにー!(ノ`・∀・)ノ



レッスン終わってからは
少し時間が空いてたんだけど

その空き時間に、さやまること
鞘師里保ちゃまが来ました!


りほりほも、
仕事までの空き時間だったから

色々と、ふつーな話で盛り上がって


私は
Buono!ラジオの収録してきました


収録終わって、
書き物とか片付けてたら

なんか書いてある、、、Σ( ̄。 ̄ノ)ノ


よく見ると、、、
さやまるからメッセージが!笑



思わず写真撮りました



あー!なんか書いてあるー!!

ってさやまるに言ったときの
可愛い表情もGETしたから
UPしまーす^ ^



今度ご飯でもいこうねー^ ^



明日はハロコンだねー^ ^
がんばろーねっ!と言って
ばいばいしました



、、、そうです!
明日は大阪でハロコン!
今日はよく寝ましょう。^ ^


明日もがんばろっ^ ^

おやすみ(_ _).。o

 
  • コメント(全391件)
  • ★うらはら★ 
    1/25 20:08

    やほ(゜▽゜)/
    お疲れ様♪
    レビでBuono!出たよー♪
    っぱりBuono!って世界レベルだね♪
    のあとも1日お互いに怪我なく楽しみながら過ごそうね♪

  • まーちゃん(岐阜)愛理(〃⌒ー⌒〃) 
    1/25 20:18

    岐阜出身岐阜住み岐阜なうのまりなだよ!\(^o^)/

    愛理こんばんは〜
    ℃-ute全員での仕事はほんとにたのしそうっ!愛理が℃-uteのこと大好きなの、すごい伝わってくる〜(T_T)

    早くあいりにあいたいなぁorz
    イベント東海にもきて(T_T)(T_T)
  • O・K 
    1/25 20:25


    世界番付にBuono出てたよー!



    フランスで大人気って聞いてうれしくなったよ



  • たけぽん 
    1/25 20:40

    明日、ハロコン大阪公演。
    ブラボーの2公演のみ参加させて頂きます。
    最後の曲ブラボーだけでも他の人と一緒に「イエイ!」とか「カイ!」とか言えるようにYoutubeで勉強していきます。
    それにしてもブラボー公演は℃-uteの曲が少ないです。ぐるぐるJUMPじゃなくてJUMPでいいのにって思うのは僕だけでしょうか。JUMPはライブで盛り上げるから好きです
    あと、3枚目のなっきぃさん?・・・ちょっと怖いかな。
    それと、27日の京セラも楽しみ
    ではでは。
  • タイリクスズキ 
    1/25 21:01

    モモチさんデカした
    界番付(日テレ)さん 長々Buono!ライブ風景も流してくれてました。世界のアイドル特集で初っ端でしたので
    かも愛理ちゃんが思いっきり歌っているとこだったし

  • ゆうちん。 
    1/25 21:19

    愛理ちゃん昨日はコメント
    できなくてごめんなさい(ノ_<)!
    ℃-uteで、カラオケとか
    すっごい楽しそう♡
    今日の更新も楽しみにしてます( ´ ▽ ` )ノ
  • Metalschmitt0412 
    1/25 21:20

    あいちゃん、こんばんは( ̄Д ̄)ノ⭐
  • のん*momo* 
    1/25 21:22

    きゃわたんコンビ(´艸`*)
  • Metalschmitt0412 
    1/25 21:37

    更新たのしみにしてるよ‼またね

  • MoMo先生 
    1/25 21:47

    りほりほとの2Shotは、姉と妹みたいで微笑ましい写真ですねww
  • おたまろーん@KANA:-)? 
    1/25 21:50


    ラーメンうま
  • ゆうゆう 
    1/25 21:55

    ハロコンがんばー(^O^☆♪ハエ男めっちゃ気になるwwどんな曲なんだろー?
  • 抹茶ーずNo.3 
    1/25 22:09

    撮影、ダンスレッスン、ラジオ収録お疲れ様です。
    戸越銀座好きだって前も書いてましたね
    そう言えば自分は行ってないです。ちょっとうちからは行くのが面倒な場所なので。
    ラーメンといえば品川のコショウラーメンは食べに行ってないのですか。まぁ自分も行ってないのでどんなのだかわからないのですが
    鞘師ちゃまのブログにも愛理との2ショット載っていますね
    郡山でも言っていましたが慕ってくれているようでなんか微笑ましいです
  • ?ともとも? 
    1/25 22:24

    世界番付にBuono♡の公演の映像 が流れたよー!!!あいりちゃんやっぱり可愛い!!!!!!!!(*´▽`*)こんどは℃-uteが流れるように、応援頑張るねo(`ω´)o☆
  • toshi 
    1/25 22:40

    こんばんは、愛理


    さやまるちゃんに好かれてるね〜
    さやまるちゃんほんとかわいいよね。

    俺もさやまるちゃんのファンになっちゃいそうなのを必死に我慢してるところ。

    5、6年したらモー娘。は天下を取るかもしれんね。
    そしたら、ハロプロ自体の発言力も高まって、ハロプロのOGたちも活躍のチャンスが増えるはずだからがんばってほしいね。
    愛理もさやまるちゃんに発声方法を伝授してあげて。
    なんか苦しそうに歌ってるイベント動画があったから

    お休み


  • 道重可愛すぎ 
    1/25 22:49

    宮城まってます。ずんだーりほに買ってあげてね〜でもあれ日持ちしないよ。ちなみに牛たんサイダー飲んだら。たんにサイダー会わない!あいりちゃんとりほで熱帯魚は
  • カズキ 
    1/25 22:59

    愛理こんばんは!!

    『JUNON』の撮影お疲れー


    絶対にチェックするよー


    みんなでラーメンいいな〜!!!

    カラオケ行こうとしたんや


    みんな疲れてしまったんや


    かずきもカラオケ行きたいな〜

    みんなと行きたいな〜(笑)!!

    『ハエ男』の振りどんなんやろー


    楽しみやな〜絶対覚えて一緒に踊るよ!!!

    ハロコンかずきはチケット買えなくて行けへんけど明日も頑張って


    んじゃおやすみー



    ♪かずき♪
  • みずな 
    1/25 23:01

    洲´・v・) ●▲■

    コメント遅くなりました(´・_・`)
    昨日は撮影やらレッスンやらラジオやら
    いっぱいおつかれさま><!
    ハエ男のダンス楽しみだなー(´ω`)

    春ツアーで歌ってくれる?

    そいえば今日buono出てたみたいだね!
    見れんかった_(:3 」∠)_しょっく。
    あ、今日ハロコンおつかれさま!

    隣の県に愛理ちゃんがいると思うともう嬉しくて嬉しくて(・ω・)
    ハロコン入んないんだけどね、明日会場推しする!
    そんで明後日会える(*´ω`*)!

    今年初愛理ちゃんなんだよー!!

    早く会いたいな(´ω`)

    てか今日寒すぎたよね!?びっくりした!!
    風邪気をつけてね(´・_・`)?
    だいすきー!


    みずな
  • こう一 
    1/25 23:13

    こんばんは

    戸越銀座商店街一回しか行ったことないけど、
    色々売ってて楽しいですよ

    ラーメン美味しそうですね〜(o^∀^o)
    ハエ男ってすごいタイトルですが、どんな曲なのか楽しみで

    可愛い後輩ですね

    文房具めぐりは行けましたか〜?

  • カメラード 
    1/25 23:15



    個人的に、ラーメンに入ってる海苔は、必要なのか?
    見た目、存在感だけで、ラーメンの味とは、無関係ではないのか?
    と、思うのね


    海苔入れるなら、

    ふえるワカメ
    ふえるワカメ
    乾燥ワカメが
    増えました。

    の方が、良いと思わない?



  • ハゲちゃん 
    1/25 23:18

    お疲れ
    ジュノン絶対チェックする
    U+FE0Fメンバー皆でラーメン、ファンじゃなくても綺麗過ぎてすごい光景だね(笑)カラオケとかも盛り上がりそうだ
    ハエ男の振り付けも曲も本当に楽しみにしてる
    愛理ちゃんたくさんの後輩から慕われてるね
    U+FE0Fさすが愛理ちゃん!では、明日も一日頑張

  • あさちゃん 
    1/25 23:40

    ラーメン美味しそう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
    ℃-ute大好き♪( ´▽`) ℃-uteはずっとありのままの℃-uteでいてねっU+203C
    愛理これからも頑張ってねっU+203C

    りほりほとの写メめっちゃ可愛い(≧∇≦)

    愛理だぁーいすき!

    朝香より。
  • ふか 
    1/25 23:41

    後輩に好かれまくってすごいね

    あゆみんとりほりほで争奪戦(笑)
  • あさちゃん 
    1/25 23:41

    newシングル楽しみにしてるねー♪───O(≧∇≦)O────
  • あーびん 
    1/25 23:44

    おー、ハエ男もカバーするんだね。こっちも楽しみだなぁ
    で、りほりほは自分のブログで左目隠してたけど、別に変じゃないよね

  • かト 
    1/25 23:45

    理、こんばんは。



    昨日の撮影と、ダンスレッスンと、ラジオの収録ほかお疲れ様。



    最近はハロプロとしても、℃-uteとしても、沢山の雑誌に載ってて、凄く嬉しいね。



    流石に全誌購入って訳には行かないけど、チェックしてるよ



    『JUNON』も楽しみにしてるね。



    さやまる。、素顔の里保な感じでいいね



    里保も人生の中で、いい時を過ごして居るんだろうと思うけど、はた目には華やかに見えて良さそうでも、AB型には難しいところがあるからな。



    ℃-uteにも一人AB型が居るだろ。



    愛理が里保と話す時間があったら、「今、娘。に居てどうなの?」とか聞いてあげたらどうだい?



    ひゃほーーーい。\(´θ`)/
    とか言ってたら大丈夫だろうけどね。



    愛理には思いがけないことも話してくれるかもね。



    またね。(゚▽゚ )/゙




  • Metalschmitt0412 
    1/25 23:47

    あいちゃん、おつかれ〜〜( ̄Д ̄)ノ⭐今日は大阪に泊まるのかな(・▽・)?おやすみなさ
  • ameba 
    1/26 00:21

    ハロコンおつぽん(^_^)v明日も頑張ろう!!
  • ヒデリン 
    1/26 00:26

    こんばんは
    ・・戸越銀座の商店街は、以前のブログにも登場しましたね
    舞美ちゃんとの美しいツーショットが印象的でした
    ・・撮影にレッスンに収録に書き物と、またまた忙しかったみたいで、お疲れ様です
    ・・でも、ラーメンの色んな味を少しずつ食べられたのは、結構贅沢だったですよね
    ・・ちなみに、りほちゃんも、遅くまで仕事してるんですね
    。・・りほちゃんの希望通り、一緒に遊びに行けると良いですね
    ・・それにしても、ハエ男というタイトルの時点で、若干衝撃的ですが
    振り付けも、半分恐いもの見たさ
    、早く見てみたいで
    。・・簡単な振り付けだったら、イベントやコンサートで、会場全体で踊るのを実現出来るかも知れませんよね〜
    ・・こんな時間のコメントなので・・ハロコン、お疲れ様で
    。楽しめたでしょう
    。それでは、また

  • ゆうかさま(ガリ) 
    1/26 00:30

    コメントおそくなったー!!さやまるとすずまる可愛
    ュノンお疲れさま!みんなでご飯とか楽しそう(((o(*゚▽゚*)o)))
  • ゆうかさま(ガリ) 
    1/26 00:31

    私もカラオケ行きたいーずーっと言ってる(笑)愛理ちゃん一緒に行こう
    笑)
  • ゆうかさま(ガリ) 
    1/26 00:31

    おっ!カップリングのダンスたのしみ!!初披露はいつ??春かな
    わくわくわくわく(((o(*゚▽゚*)o)))
  • もーさん★愛理ちゃんLOVE 
    1/26 01:43

    愛理ちゃんと一緒遊びたいー!(笑)(笑)
    カラオケとか行けたら死ぬw
  • 20歳過ぎのオトコの子(痛Σ(゚д゚lll)) 
    1/26 02:19

    ラーメンぅまそう!!明日のお昼ラーメンで決定!あっまた、愛理に影響されてる。。
  • たきB- 
    1/26 02:30

    日本のラーメンは世界一ィィィィィィィィ
  • ☆のりお☆ 
    1/26 07:43

    さやまることってさやまるって呼んでるの愛理だけじゃないの?(^^;)
  • ドラゴンマイク 
    1/26 08:43

    「ハエ男」森高さんのカバー?
    父が森高さん好きで良く聞いてました。
    間違ってたらゆるしてにゃ

  • むっぴー 
    1/26 11:48

    愛理ちゃん、こんにちは


    撮影お疲れさまでした。
    戸越銀座はベリキューDVDマガジンで撮影しましたよね。
    おでんコロッケとか食べたかったんじゃないですか。自分も愛理ちゃんたちが歩いたコースを何度かたどりました

    JUNONは去年の11月号以来ですかね。
    何度か℃-uteを取り上げてくれるので嬉しいかぎりです。
    メンバー全員での撮影なのでワイワイ楽しかったんでしょうね。
    発売日を楽しみにしています。

    ラーメン屋はみんなでわけわけしたのですか。
    めっちゃ仲良しですね。
    わけわけしてる絵を想像したら心が和みました

    そういえば前にヒルナンデス出たときに紹介されたこしょうラーメンはまだ食べてないでしょうか。

    カラオケは残念でした。
    撮影とラーメンわけわけでみんな疲れちゃったんです

    愛理ちゃんはカラオケになかなか行く機会がないと思うのでまたみんな元気なときに改めて行ってください
    はっちゃけた写真のアップお願いします

    ハエ男のダンスはどんな感じに仕上がっているか楽しみですね。
    簡単な振り付けになっているのかな。
    曲タイトルから想像するに面白い振りがつきそうです
    自分は愛理ちゃんの楽しそうに踊るダンスと表情を見ることに撤します。

    鞘師さんとはどんな話したのでしょうか
    休日に遊ぶ約束してほしいんですけどね
    お互い忙しいから難しいと思いますが文房具デートを是非実現してほしいです。

    メッセージとは鞘師さんもなかなかお茶目ですね。
    少しの空き時間にご飯食べに行くだけでも実現することを願ってます。
    さやまるちゃんの照れた表情もいいですね。

    ハロコン行ってきましたよ
    仕事帰りのライブもたまにはいいものです。
    よく寝て元気もりもりになって天使の笑顔に磨きをかけてください

    ではでは。
  • 千梨の道 
    1/26 15:13

    ハロコン、確かに目移りする?!

    つい誘惑に負けて、さやまるや、あゆみんに、、、~_~;

    ダメダメそんなのじゃ、俺の一途への道が?!

    と、反省を繰り返す土曜日朝公演(;^_^A

    どうでも良い話でした。。
  • 太郎ちゃん☆docomo Galaxy☆ 
    1/26 17:45



    ーメン


    好物





  • BAT 
    1/26 18:01

    可愛い後輩だねえ

    愛理と遊びに行きたい後輩はたくさんいるんじゃないかな

  • Pieceの℃hris 
    1/26 20:00

    戸越銀座・・・昔、俺、しゃぶしゃぶ屋さんでバイトしてましたよ・・・

    撮影お疲れさまでした。

    メンバー仲良くて何よりです(^ ^)
  • 打撃天使 
    1/27 00:14

    ラーメン食べたくなった(^^)
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    1/27 00:56

    愛理可愛い

  • ぴーちゃん。 
    1/27 01:43

    りほりほのこと愛理ちゃんがさやまるって呼ぶからあたしもそうなるー!(^^)
  • ともちゃん。 
    1/27 22:12

    この前たまたま駅ですれ違ったひとが戸越銀座の話してたー
    あのおでんコロッケ食べに行きたいんだけど、未だに行けず(´・ω・`
    銀ちゃんにも会いた


    5人でのお仕事って何だか久々な感覚!
    みんなでラーメンとかすごい楽しそう

    いいなー。いいなー
    ラーメン食べたい(笑)

    ハエ男の振りついたんだね
    どんな風になってるか初披露を楽しみにしてる

  • ガゼット 
    1/27 23:48

    ラーメン美味しそうですね(●´∀`●)鞘師ちゃんとの対談読んだよ、ハロチャン♪表紙飾ってたね。
    以前写真集の握手会の時、ハロプロのエーエスだねってイニシャル言ったの覚えてる?あれはハロプロエースと掛けてたんだぁ
    橋スターズの意志(DNA)を継いで頑張って欲しいです(*^_^*)ノシ
  • クゥ 
    1/29 03:11

    撮影おつかれさま

    楽しい雰囲気の現場でよかったね


    みんなでラーメン賑やかで楽しそ


    ℃-uteでカラオケいいね
     みんないろんなジャンル歌いそうで楽しそう、今度いけたらいいね楽しみだね

  • 部長(ペンネーム) 
    1/29 19:06

    どこのラーメン屋さんだろ
    おいしそうだ


    JUNONの撮影お疲れ様でした。好きな戸越銀座を通れてよかったね


    ℃-uteみんなでカラオケに行けなくて残念だったね。みんなかなりお疲れだったのかな。

    今度カラオケに行けるといいね。


    ハエ男の振り付け、どんな感じかな?
    みんなで一緒に踊れるわかりやすい振り付けなら、ライブで盛り上がりそうだね。楽しみにしてるよ



    鞘師ちゃんは、自分のことをさやまると書くんだね
    そかに愛理ちゃんへのメッセージを書いているだけでもかわいらしいのに
    さらにこの表情と来ましたか。
    思わず愛理ちゃんが写真を撮りたくなるのも無理はないです



    TOP YELLでの二人の対談の再現みたいだね!


    それではまた
  • りりー 
    2/2 21:19

    あいり
    人ともかわい

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)