話しすぎちゃった

  • ℃-ute 公式ブログ/話しすぎちゃった千 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/話しすぎちゃった千 画像2
皆さんこんばんは


今日はね〜
!
昨日24時前に寝て

9時まで寝たにも関わらず
めちゃくちゃ
眠かった〜〜〜

なんでだろーう( ̄・・ ̄)?


んでね、

黒糖味の、
玄米コーンフレーク食べた!
牛乳入れてね

なんか朝から健康的じゃない?だがカロリー奪われた

食べ物ってカロリー高いものほど美味しいしなっ(-"-;)

はっはっはw厄介だぜ




んで、2月23日発売、
『JUNON』

4月号の撮影

してきたよーーー

またまたJUNONさんに
お世話になりました

かっわいい衣装きてうきうき
皆さん絶対チェックしてね



それから℃-uteメンバーで
16時くらいから
ラーメン食べたよ(・・)ノ


美味しかったーーー(
)
夜食べなかったらいい
食事の仕方だよねー

今まだラーメンでお腹いっぱいだしいいペース

お腹すいたらサラダだけに
しまーーーす

痩せれますよーうーに



今日はね、もう眠いんだぁ〜

やっぱり朝から夜まで
沢山動いた日はぐっすり寝れるね

いい事だ

充実した日だ〜〜〜




明日は大阪でLIVEだ〜〜

頑張るう(
)

楽しみにしててねー



ん〜〜〜そろそろ

iPhone5にしたいーーー

我慢できなぃーーーー

あっっっ

締め切りのアンケートと書き物やらなきゃ寝れないっっ

きゃあああああああああ!!!!
今日『ハエ男』
振り付けしたよ

だから叫んでみた(笑)

なんか長くなっちゃった

てへ


いつかの写真で

ばいばーい

 
  • コメント(全236件)
  • king◎ 
    1/25 07:10

    おはようございます(^^)
    今日も一日頑張って下さい
    king◎
  • しゅう 
    1/25 07:14

    かわい

  • やまこしたかお 
    1/25 07:19

    16時くらいに晩飯食べて早く寝るのって健康的だよね
    僕もそうしたいと常々思ってる
  • まつじゅん 
    1/25 07:21

    ちっさー、ラーメンってカロリー高いぜw
    下手すると普通のご飯二食分(二郎とか

    動けば痩せるから大丈夫だろうけど、

    絶対お前に言われたくないと、思ってそうだがw
  • アレック 
    1/25 07:30

    おはよ

    撮影お疲れ様

    いろいろとやらなくちゃいけないことがあって大変だ

    今日も1日頑張って

  • トミー 
    1/25 07:34

    ちっさーおはよう^
    昨日は一昨日よりも調子が良かったよ^
    つきあいで行ったカラオケも思ったより楽しめたよん^^

    ああ、そういう日ってあるよね〜
    でも睡眠時間多めにとるのは全然悪いことじゃないからね^
    コーンフレークおいしそう
    なはは^^僕の好きなジャイアントコーンもカロリー高いね^^

    撮影お疲れ様
    絶対チェックするね^^楽しみ^
    ラーメンいいね〜
    うんうん、ダイエットは無理しすぎず、一歩ずつね^

    そうだねえ、昨日はすごく忙しかったからぐっすり寝たよ^
    充実した日を過ごせたみたいで何より^
    今日のライブ安全んで楽しいものになりますように。

    iPhone5気になるよねえ^^
    アンケートと書き物、終わりますように
    なはは^^またちっさーに癒されたよ^
    可愛い写真ありがとね^^
    おかげでまた元気と笑顔もらえたよ^^

    僕はまたお薬の調整して、元気になれるようにするからね。
    いつもありがとう^
    今日も素敵な笑顔の多い一日になりますように
  • あゆちょ@千聖 
    1/25 07:37

    千聖おは!
    ちゃっかりアイコン地鶏やめてチェキにした(笑)

    今日は金曜日だあ┗(・θ・)┓

    ハロコンふぁいてぃーん!


    んじゃ!ばいちゃー
    あゆち
  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    1/25 07:38

    てぃさとおはゆーU・x・Uわんわん


    カロリー高いものって確かにうまいよねww
    でもそれって多分、体が求めてるカラダね☆〜(ゝ。∂)笑

    若い時は食べたいもの食べて、動けばいいんだよ(^_−)−

    年取るとそーゆーわけにはいかんけど(−_−;)ぬーん

    やっぱ米とか小麦粉とか炭水化物取らないと物足りないわー>_<

    朝はおにぎり食べようぜー(((o(*゚▽゚*)o)))

    のりたまのおにぎり作ってくれてる人いるしな(((o(*゚▽゚*)o)))笑笑
  • ひつじ 
    1/25 07:52

    千聖おはよう!iPhone5いいよね、でももうちょっとまって5Sで変えようぜー、カラーバリエーションもいくつかあるみたい。■ハエ男、どうなってるんやろw踊るのが楽しみだ!
  • Help 
    1/25 07:56

    チッサー、おはよう(^-^*)/ございます


    『JUNON』の撮影お疲れ様でした

    発売を楽しみにしています

    ずい分食べ物の話が多いけど、やはり沢山食べたいのかな

    睡眠の事も含めて、体が少し疲れているから、そう感じるのだと思います
    ダイエットはしっかり1日の摂取カロリーを計算して、規則正しく食事と運動ができると良いですね

    目標を1ヶ月500g〜1Kgとか決めて無理は禁物
    疲れたと思ったら、少しカロリーペースを落すのも大切です


    ハエ男のダンス楽しみにしてます
    はやく観たいな〜


    では、今日も楽張っていきましょう。
    Have a nice day!!

  • りーちゃん。 
    1/25 08:02

    ちっさー今前髪長いのか短いのか
    どっちやねーんo(^▽^)o
    短いか!今前髪伸ばそうか、切ろうか
    迷ってまーす(T_T)
  • 注)えーじ☆彡 
    1/25 08:14

    おっはよ〜
    聖☆彡

    昨日もお疲れさま


    昨晩おれも8時間寝た…


    いっぱい寝た
    でもまだまだ寝れる

    結局何時間寝ても眠いんだよね…( ̄▽ ̄)b


    かわいい衣装着せてもらったみたい…
    『JUNON』はチェックしましょうね



    ℃-uteでラーメン
    いな…

    おれも食べた〜い

    できれば…

    ラーメン風呂に浸かりた〜い…←えっΣ( ̄◇ ̄*)



    『ハエ男』…
    これまた楽しみなんだよね

    ℃-uteバージョンはどんな仕上がりなのか!!

    きゃあああああああああ!!!!

    初披露待ってるぜぃ




    では…
    今日もハロコンがんばってね〜

    応援してるからね〜

    元気にいきましょ!!


    只今の再生曲は…
    『泣いちゃうかも』でした〜(^○^)


    バイバイ( ̄0 ̄)

  • 4k2k 
    1/25 08:16

    んもー千聖


    いよいよ大阪やぁ(*´∀`)ノ
    仕事終わり次第なんで、明日から参戦かも!?
    千聖が大阪に来るだけで嬉しい( 〃▽〃)




  • jupiter 
    1/25 08:19

    ちっさー、おはよ❗

    昨日は、しっかりと寝られたんだ

    それだけ寝てまだ眠いのは、寝過ぎのせいかもしれないけど


    でも、よく寝られたのなら、いいことですね



    明日はコンサートって、あれ!? って思ったけど、
    今回は平日にあるんですね


    ちっさー、たのばってきて



    iPhone5にしちゃおうよ❗

    色はホワイト


    ちっさーがまたiPhone仲間になるの、待ってるよー


    それじゃまたね。
    ばいばーい

  • ℃級戦艦 
    1/25 08:20

    ちっさ〜、おはようございます

    昨日は℃-uteでの撮影に「ハエ男」の振り入れお疲れ様でした〜

    いろいろ身体を気遣ってお食事されてるみたいですね
    誘惑は多いみたいだけどがんばってくださいね

    では、今日も1日暖かくして元気にがんばりましょ〜

  • jupiter 
    1/25 08:20

    あ、一つ書き忘れました。

    昨日に引き続きの、上目遣い ちっさー
    💕💕

    可愛いですわー(´¬`*)
  • けいちゃん 
    1/25 08:23

    おつかれ! コーンフレーク食べたくなっちゃったよー!! わたし風邪プラスバイト初めたらどんどん痩せてく!!
  • なるみ(=・x・=) 
    1/25 08:33

    千聖おはよー( ´ ▽ ` )ノ💕
    早く明後日になってー❗❗
    千聖と握手したい(((o(*゚▽゚*)o)))


  • ポラリス 
    1/25 09:41

    今日 大阪超寒いです夕方に行くよ 今日 F−4列目です 見えるかな
  • タピオカこぼして☆ごめんなさい 
    1/25 09:44

    岡井ちゃんおっはよ


    タピオカの朝食は押し寿司と横浜六角家のカップラーメン(笑)
    豚骨醤油味だぜぇ


    いっぱいカロリー採ってもさ、ハロコンでたくさん動けばいいじゃ

    雛壇で動き回れば(笑)

    って事でタピオカは仕事で動き回るので濃厚クッキーシューもいただくぜ


    ではではまたねだぜ

  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    1/25 10:01

    ちさとおはよ(≧∇≦)

    さっきまでさー(≧∇≦)

    となりのトトロの(≧∇≦

    すみかにいたんだよねー(≧∇≦

    きゃー(≧∇≦)


  • KUMA-P(ふとっちょ) 
    1/25 10:32

    お疲れ様。
  • みなあや 
    1/25 11:17

    おはよう\(^o^)/
    お疲れ様♪( ´▽`)
    カロリー高いものほど、美味しいよねー(>_<)
    ご飯の前にサラダ食べると良いって聞いたことあるよ(^o^)
    ハエ男の振り付け気になるー(≧∇≦)
    フリコピしたいなっ^_−☆
  • ヒロ君サッカー好き 
    1/25 11:24

    おはよう お疲れ様 知ってるだろうけど,ダイエットしてる人は,ラーメンは汁飲まない方が良いらしい
     汁ってカロリー高いみたい 我慢する事ややる事あって大変そう ハロコン楽しんでストレス発散してね
  • せーじ 
    1/25 12:06

    千聖へ
    こんにちは


    もう大阪かな

    締め切りのアンケート、書き物あったみたいだけど、よく眠れたかな?


    改めて昨日は『JUNON』の撮影お疲れさまでした

    可愛い衣装着た可愛い千聖見たいなぁ


    コーンフレークは栄養バランス良いし朝食ならカロリー少しくらい高くても大丈夫でしょ?

    牛乳でフニャフニャになったコーンフレーク好きだな
    (笑)

    ラーメン美味しいよねぇ

    俺は味噌ラーメンが好

    ダイエット無理して体調崩さないで

    ほんと心配になるか


    夜眠くなるのは良いことだ

    千聖がぐっすり眠れますように。。。

    俺も携帯もうすぐ3年になるからそろそろ変えようかなぁ

    でも残したい画像とかデータとかあるからなかなか踏み切れないんだよね


    『ハエ男』はどんな振り付けなんだろ?

    オリジナルに近いのかな?

    楽しみ


    写真
    どちらの千聖も大人っぽい

    髪型とメイクの雰囲気もあるのかなぁ?

    もうね、ほんと大好きだわ


    大阪楽しんで来てください



  • 4k2k 
    1/25 12:09

    お昼は、蓮根と竹輪の煎り煮、ホウレン草とニラのお浸し、白湯ラーメン(389Kcal)。

    今は移動中ですか?

    大阪3日間楽しんでくださいね!

  • まいける☆ 
    1/25 12:34

    撮影お疲れ様でした
    発売が楽しみだよ


    ハエ男の振りが楽しみ♪
    いつ初披露なのかな
  • おにぎり 
    1/25 12:34

    眠り病ですね
    私も最近その症状になりつつあります。

    健康的だね。
    でも、朝はしっかり栄養とったほうがいいから大丈夫

    JUNONも楽しみだ〜

    ラーメン食べて夜は抜いたんだね
    じゃあOKか。

    充実した1日になったようで良かった。
    ぐっすり眠れたかな

    私なんて未だガラケーよ。
  • 近江千秋 
    1/25 12:37

    ℃-uteみんなでラーメン楽しそうだな


    僕もお昼ラーメンだ

  • sakusa 
    1/25 12:53

    今日の昼はラーメンだった


    もーダイエットなんて・・・
    ライブであれだけ動いていれば普通以上のカロリー消費でし

    俺のおごりで千聖に美味しいものを思い切りたべさせたい
    見てるだけで幸せになりそ
  • アベベ 
    1/25 13:08

    こんにちはー(*^^*)女の子はカロリー気にしなくちゃ行けないから大変だね( ̄▽ ̄;)俺は男だし全然太る体質じゃないから、苦労がわかんないわぁf(^^;正月も3日間ごろごろしてたけど、筋肉落ちて脂肪も付かないから痩せちゃったもんね( ̄▽ ̄;)最近眠すぎてブログ見る前に寝ちゃってること多いんだ〜(>_<)
  • ちなみ*** 
    1/25 13:27

    ちさとおおお\(^o^)/
    はよう♪JUNONの撮影やったんや!たのしみ
    かねー、課題やばすぎて朝から2時間だけ寝たww眠いよおお
    今日ハロコン大阪やのに行けへんとかもうね
    もあしたで課題終わるから日曜のイベントで癒してね
    ちなみより
  • ぼーちゃん 
    1/25 13:32

    ラーメン大好きー♪ヽ(´▽`)/ちっさー大好きー(* ̄∇ ̄)ノ
    寝る子はそだーつ!!
    JUNON楽しみです♪大阪頑張って下さい!応援してます(*´∇`*)
  • めいりん@塩ピ 
    1/25 13:41

    ちーさーと(^з^)-☆
    おは!映画館なう

    やっとトワイライトみれる
    千聖ハロコン楽しんできて

    今日も1日ふぁいてぃーん

  • りゅうな理由 
    1/25 14:09

    5Sでますよね
  • コクミ 
    1/25 14:52

    その気持ち分かるよ(*^_^*)そういう時ってあるよね(^-^)
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    1/25 15:57

    撮影。おつかれさま(^-^)美味しそう〜♪自分、iPhone5だよ😀今日はハロコン大阪〜楽しみっ

  • くれぱす。岡井しか愛せないぜ 
    1/25 18:32

    千聖ヤッホー
    今からダンス\(^q^)/
    ℃-uteTシャツ着てるよーw

    中1
    れは
  • グー! 
    1/25 20:19

    こんばんちっさー、グー!です。

    「寝る子は育つ」だね。
    早めに寝ないと成長ホルモンの分泌がないそうだからね。
    もう少し背が伸びますように。
    体重は現状維持で。

    ではでは。また〜。

  • りゅぅ 
    1/25 20:27

    明日私立入試だよ〜


    助けて〜!ww
  • そぅちゃん 
    1/25 21:29

    寝過ぎると逆に眠いよね( ̄▽ ̄)
    今日自分の仕事早めに終わったから会社に届いた年賀状のお年玉の数字確認してたんだけど、30秒おきくらいにあくび出たw

    私も痩せなきゃー(>_<)炭水化物抑えなきゃなぁあ(-_-;)
  • なおっち 
    1/25 22:13

    ちさとー、昨日のSATOYAMAみたよー(・ω・`=)ゞちさとのつくったローストチキンめっちゃおいしそうだったな♪めっちゃ食べたい(*´∇`*)
  • toshi 
    1/25 22:46

    こんばんは、ちっさ


    SATOYAMAに出たの
    昨日はTV埼玉とかだったし、東京中心だなぁ。

    今日はまだおつかれいなちゃんたちとおしゃべりしてる時間かな?

    お休み


  • 水菜実( ^_^)みなんこ 
    1/25 22:58

    岡井ちゃん( ^_^)♪れーなちゃんのブログの写メみたよー
    マネチかわいいな(照)(笑)ライブおつかれさま!( ^_^)大阪いいな♪明日からもがんばってねヽ(^0^)ノおやすみなさい

  • たきB- 
    1/26 02:27

    朝イチは消化の良いものを摂るとそれが勢いになってカロリー消費を加速してくれるとか。
    美味しいものを美味しいって言って心置きなく食べたいよね〜^^;
  • ☆のりお☆ 
    1/26 07:45

    俺は早くiPhoneにしたい(;´Д`)
    でも携帯会社変えたくない…。゚(゚´Д`゚)゚
  • 千梨の道 
    1/26 15:10

    それゎ、もしかして、無意識に夜起きて

    テレビ見ながら、ポテチたべてたとか(^O^)

    ℃-uteも、めっちゎすきやで〜( ̄▽ ̄)


    時間がなくて短めコメント中m(_ _)m
  • BAT 
    1/26 17:56

    寒くて億劫だけど体は動かしたほうが睡眠もしっかり取れるよね

    後は間食しなければ健康的なんじゃないかな

    とはいえ誘惑は多い世の中だけど

  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    1/27 00:54

    ちっさー可愛

  • ガゼット 
    1/27 23:51

    ハエ男っ(笑)懐かしいですヾ(≧∇≦)っ
    確か??うっちゃんがハエ男役してた気がするw違ったらゴメンナサイー(笑)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)