-中-

  • ℃-ute 公式ブログ/-中- 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/-中- 画像2


中島早貴です。


今日は
℃-ute皆でJUNONさんの撮影してきましたよ〜

衣装可愛いし

STAFFさんも優しくて楽しい撮影になりました!

℃-ute、うるさかったかしら?

って思うくらい喋ってしまったなっ笑


4月号にでるのでcheckお願いしまーす。



写真は昨日の!

帰りの新幹線で食べたアイス。

-写真1-

りんご味なんて初めてみた!

即買いでしたね。

美味しかったぁぁぁ〜♪

スジャータのこのアイスじゃ



りんごが一番好きかもっ

見かけたらたべて見てくださいなっ


リーダーも舞も食べてましたよん

-写真2-



明日はハロコンだ!

1回公演、楽しまなきゃねっ


-ナカジマサキ-

 
  • コメント(全188件)
  • アラエル 
    1/25 02:25

    SATOYAMAの時の髪の毛好きだ〜(≧∇≦)
    んじゃ!おやすみ日本!(( _ _ ))..zzzZZ
  • 天地@teamはぎまい(o・齬・) 
    1/25 02:55

    おつかれーらいす\(~o~)
    りんごアイスうまそうだが、新幹線でしか食えないのか(´・ω・`)
  • めいりん@塩ピ 
    1/25 03:00

    おつぽ(((o(*゚▽゚*)o)))
    このアイスやばいよなっ

    りんごみたことない
    見つけてやる( ̄∀ ̄)
    でも新幹乗るとき
    しばらくない気がする…

    明日は怪我しないよ
    ℃-uteちゃーんキラキラ
    輝いて下さい
    レデレ
  • HBK! 
    1/25 03:07

    なっきぉつかれさま〜でした!楽しい現場で何よりです(^^)し〜、ラーメンとかうらやま!satoyamaさんはごめん後日見ます!日付け変わって今日ハロコン、たのばってね(^_^)vおやすみ〜!
  • HBK! 
    1/25 03:10

    おっとスジャータのりんごねっ!オーキードーキー!
  • まぁ〜くん 
    1/25 03:15

    今日も1日お疲れ様でした〜(^o^ゞ


    雑誌の撮影お疲れ様


    衣装可愛いかったんだ〜


    可愛いなっきぃがますます可愛くなっちゃうね


    こりゃある意味大変だな


    絶対にチェックするから



    へぇ〜りんご味のアイスかぁ〜


    食べたことないな


    美味しそうだね〜


    見かけたらチェックしてみよーと



    明日は大阪でハロコンかぁ


    平日だからすっかり忘れて


    と言っても大阪は遠いから行けないんだけどね〜┓( ̄∇ ̄;)┏

    ハロコンも残り少なくなっちゃったね


    でも、残りのハロコンも最後まで頑張っちゃって下さ



    じゃあ、明日も1日頑張ってね〜



    また明日(* ̄▽ ̄)ノ~~


    おやすみ〜

  • アラエル 
    1/25 03:54

    あ〜さっき、めちゃ恥かいた〜>_< 舞ちゃんのせいでね!w
    なっきぃはスキニーって食べ物しってる?w
  • ハゲちゃん 
    1/25 03:56

    お疲れ
    そのアイス見つけたら食べてみる
    それにしても三人とも本当に可愛いね
    は、明日も一日頑張

  • セキティ 
    1/25 03:58

    季節限定の商品とかかな


    見つけたら食べてみるね


    自分は最近、
    ゴを使った商品とかをよく食べてるよ

    今日も「雪苺娘」っていうのを食べて美味しかったか
    よかったらなっきぃも食べてみて


    今日は平日だけどハロコンがあるんだね


    一公演だから全力で頑張ってきてねー

  • アラエル 
    1/25 03:58

    めいりんにガチで、スキニーってどんな食べ物?って聞いちゃったよ〜>_<
    名前的にはおいしそうじゃん&#;

  • ドレイン 
    1/25 05:08

    JUNON撮影おつかれさまー
    りんごアイス美味しそう~
    大阪ハロコンがんばってね
  • カルダモン 
    1/25 05:39

    おはよ



    さいたま!
    今朝は、ごっつう冷え込んでるみたいだね。笑


    関西も寒いけん体調くずさんように。

    冬将軍襲来。あわわ


    あ!ただいま江頭ちゃん手揉みや本舗CMで頑張ってる(笑)

  • シンちゃん(℃-Love) 
    1/25 05:57

    ダジャ
    愛理ちゃんの影響?

    てか
    2枚目の写真、3人ともすっごく可愛いんだけど!

    当たり前かー。(笑

    ほんでもって、今日の大阪ガンバ
  • ひさちさ 
    1/25 06:02

    なっきぃおは


    昨日はJUNONの撮影お疲れさま

    たのしー現場みたいで、℃-uteでだし、賑やかさが見えてくるようだな


    そんなうるさかったのー

    話し声が聞こえてくるような仕上がりか

    発売楽しみだ


    なっきぃ上がってるのが文章から見える




    スジャータのアイス、りんご味なんてあるの

    東北新幹線限定かな

    なっきぃかなりオススメだし、自分も機会があったら食べてみます

    教えてくれてありがとう(*^□^*)

    自分は去年の福岡℃-uteライヴに行った時、行きにスジャータアイスみかん味食べたよ
    新幹線で東京⇔福岡とか

    んで帰りは、駅で買った皮が剥いてある冷凍みかん食べた(^Q^)/^
    なっきぃも見つけたら食べてみて



    仲良く3人席だったんだね



    今日から2日間大阪でのハロコンだね

    んで日曜はヤマダ電機のイベント

    3日間大阪楽しんできてねーo(^∇^o)(o^∇^)o
    東京から応援してま


    応援って言っても、応援団みたくじゃないよ

    (*^_^*)ファイ



    昨日食べたりんごが、お肉の霜降りみたく蜜が入ってたひさちさでした

    おいし

  • 無我 
    1/25 06:13

    りんごのアイス美味しそうだね〜

    見つけたら食べてみるね

  • ☆EM0411☆ 
    1/25 06:21

    お疲れ様(*^^*)
    ハロコン頑張ってね(*^^*)
  • えり 
    1/25 06:40

    JUNONは、℃-uteが載ったらチェックします。(^O^)


  • king◎ 
    1/25 07:09

    おはようございます(^^)
    一日頑張っていきましょう!( ´ ▽ ` )ノ
    king◎
  • しゅう 
    1/25 07:13

    お疲れさま



    ハロコンいきますね
  • やまこしたかお 
    1/25 07:20

    すじゃぁーたぁー
    すじゃぁーたぁー

    ってラジオで歌流れてくる奴な!
  • まつじゅん 
    1/25 07:23

    なっきぃもうるさそうだけど、
    たまに空気読みすぎて黙るからなぁw

    人見知りだし

    ま、そういうところもいいんだけどね。
    最近はなっきぃのダメなところ含めて面白がってるよ、おれ
  • おったま下駄! 
    1/25 07:59

    おはよ

    東京はそんなに寒くない朝ですね

    空も快

    清々しい(^^)

    今日から大阪ですね
    あっちは寒いみたい

    3日間になるのだか
    寒暖の差に気をつけ
    元気に行ってらっしゃいませ( ´∀`)/~~
  • ℃級戦艦 
    1/25 08:12

    なっきぃ、おはようございます

    昨日は℃-uteでの撮影に「ハエ男」の振り入れお疲れ様でした〜

    現場賑やかな感じだったみたいで明るい現場は嬉しいですね

    リンゴのアイス美味しそうですね
    見かけたら私も食べてみたいっす

    なっきぃの写真集が来月出るみたいですね〜
    今回はどんな写真集になってるんですか
    楽しみに待ってます

    では、今日も1日暖かくして元気にがんばりましょ〜

  • 青い流れ星 
    1/25 08:14

    なっきぃ、おはよーございまーす

    今日から大阪ハロコンですね。
    ちょっと今までになさそうなスケジュールだけど、自分たちも楽しみつつ、大阪のファンの方にも元気をプレゼントしてくださいね(^_^)b

    では、今日も1日がんばろう!!
  • けいちゃん 
    1/25 08:20

    おつかれ! ジュノン楽しみにしてるねー。ハロコンふぁいと!
  • アムネ 
    1/25 08:56

    りんごアイス食べてみたいです^

    大阪ハロコンもがんばってね〜

  • はるぽん 
    1/25 09:12

    なっきぃ今日ハロコン行くよー (*бvб*)𦘒階でうちわふってるからね!!!
  • キノピオ(クマのタケ) 
    1/25 09:27




    なっき


    おはよ〜(≧▽≦)/



    昨日は
    ℃-ute皆でJUNONさんの撮影

    お疲れ様〜



    今回もJUNONさんにお世話になっ

    可愛い衣装が着れてよかったね



    4月号にでるのね?

    忘れずにcheckしとくね〜




    -写真1-

    おっ!新幹線でお馴染みのアイスだねっ

    バニラ味、抹茶味は食べたことあるけど

    りんご味があるのは知らんかった

    今度、新幹線に乗ったら食べてみよっと!笑


    ちなみに、みかん味もあるの知ってた?



    -写真2-

    3人で仲良くアイス食べて

    いいね




    んじゃ

    今日からまた2days、ハロコンたのばってきてね(^-^)/

    いってらっしゃ〜い







  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    1/25 10:05

    りんごアイスちゅきちゅき(≧∇≦)

    スジャータって、お釈迦様に乳粥あげた優しい子だよね☆〜(ゝ。∂)
  • KUMA-P(ふとっちょ) 
    1/25 10:32

    お疲れ様。
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    1/25 11:08

    撮影。おつかれさま
    いね‼℃-ute、楽しそう(^-^)美味しそう〜自分も購入してみよ
    せん℃-ute💕なっキ
    可愛いな〜♪
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    1/25 11:11

    おはよう(^o^)今日はハロコン大阪〜行くよ〜
    しみ〜\(^o^)/今日も頑張ろう

  • ヒロ君サッカー好き 
    1/25 11:19

    おはよう お疲れ様 ℃-uteが静かだとスタッフさんとか,何かたくらんでるとか考えそう。 沢山喋るの良い
     だって女の子だもんね そのアイスみかけたら買う
     ハロコン楽しんで
  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    1/25 11:58

    なっき


    おはよ〜 (^o^)/

    JUNON撮影お疲れ様でした
    4月号チェックする

    スジャータりんごアイ
    、コンビニ

    スーパーで、見つけたら買います

    SATOYAMAライフ見たよ

  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    1/25 12:20

    なっき


    JUNON撮影お疲れ様でした
    4月号チェックする

    俺4月生まれ誕生日です

    スジャータりんごアイ
    ンビニ

    スーパーで見つけたら食べます

    みかん
    イス

    あったら食べたいよ

    ハロコン大阪行けないけど応援してるよ

  • まいける☆ 
    1/25 12:31

    撮影お疲れ様でした
    発売が楽しみだよ


    リンゴのアイスかぁ
    美味しそうだね〜
    けど時折みかんの事も思い出してあげてくださいね

  • おにぎり 
    1/25 12:31

    撮影おつかれさま。

    楽しくできたようですね。
    良かったです

    りんごアイスってそういえばなかなか見かけないね。
    うん。見かけたら買ってみるよ。

    ハロコン楽しんできてね〜
  • アベベ 
    1/25 13:01

    こんにちはー(*^^*)撮影の時もうるさいぐらいが楽しいんじゃな
    ってか冬にアイスっすか(゜ロ゜)だけど美味しそうだヽ(゜▽、゜)/
  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    1/25 13:21

    なっき


    俺またコメントする
    スジャータりんごアイ
    幹線限
    べたい
    (>_<)JUNON撮影お疲れ様でした〜
    4月号チェックするよ

    俺4月生まれ誕生日です
    流は、放送時間遅いから録画予約するよ

    ハロコン大阪公演行けないけど応援してるよ

  • りゅうな理由 
    1/25 14:08

    りんごうまそう!
  • コクミ 
    1/25 14:55

    なっきぃ、こんにちは( ^o^)ノアイスおいしかったぁ?JUNON楽しみに待ってるよ(^-^)℃-uteが着る衣装はいつでも、かわいいよ(^-^)
  • アラエル 
    1/25 15:02

    ラ〜イ〜ブ〜に行きたいな〜♪ 週の渋谷まで我慢かT^T
    今日のハロコンも、怪我なくがんばれ〜♪バウ〜( ´ ▽ ` )ノ
  • たきB- 
    1/26 02:24

    スヂャータってアイス出してたんだ。
    ん!?スジャータ!?スヂャータ!?
  • ☆のりお☆ 
    1/26 07:46

    りんごのアイスいいなぁ〜
  • 千梨の道 
    1/26 15:08

    JUNONチェックするからねっ。

    そう言えば、昨日の尻もち大丈夫だった、、、

  • BAT 
    1/26 17:52

    確かにりんごアイスって珍しいか

    でも食感とか意外と合いそうだね

  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    1/26 18:52

    リンゴアイス美味しそう

  • donkey 
    1/27 02:19

    o(^-^)o
  • ガゼット 
    1/27 23:53

    今は寒いからアイスは…(笑)でもリンゴアイスって、さっぱりしてそうですね!(^_-)
  • べる 
    1/28 17:35

    なっきぃおつかれさま〜


    JUNONの可愛い衣装楽しみにしてるよ〜

    なっきぃ新幹線のアイス食べるの好きだよね〜

    まぁスジャータのアイス美味しいもんね
    また見つけたら食べてみる

    それぢゃ明日も1日がんばってね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)