久々!( ^ω^ )mai

  • ℃-ute 公式ブログ/久々!( ^ω^ )mai 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/久々!( ^ω^ )mai 画像2
おつカレーライス!

今日はJUNONの撮影がありましたよん!

℃-uteみんなでの撮影でしたぁ〜

4月号2月23日発売で〜すっ

久々に久々に髪の毛おだんごしてみたよっ


今回もお洋服可愛かったなっ


今回舞は女の子らしい洋服でした!

やっぱ、可愛いお洋服はテンション上がるね( ̄▽ ̄)!


そのあと℃-uteみんなでラーメン食べてダンスレッスン( ^ω^ )


ダンスレッスンも久々だったぁー

ハエ男振り入れしたよ

お楽しみに〜〜



でわ、今日の私服!

カジュアルなかんじ。

スキニー久々に食べましたっ


さらばじゃーー!

 
  • コメント(全200件)
  • ぺけー 
    1/25 01:57

    ラーメンな


    おれも最近よく食べてる気がするけど、まぁいいか泣

    千秋楽でハエ男の格好してきてとかやめてよね
  • ノブ 
    1/25 02:22

    1日お疲れちゃ〜ん(´Д`)
  • 天地@teamはぎまい(o・齬・) 
    1/25 02:34

    おつかれーらいす\(~o~)
    まいまいへあーがよく見えないぞ(´・ω・`)
  • あすか@セブンイレブン 
    1/25 02:46

    スキニー食べたん?
    腹壊すで(*^o^*)
  • めいりん@塩ピ 
    1/25 02:58

    スキニー久々に食べました
    やばいお腹痛いwwww
    舞ちゃん間違え方えぐいwww
    ツンツンツンツン
  • めいりん@塩ピ 
    1/25 02:58

    お腹壊さないよーにねっ

  • まぁ〜くん 
    1/25 03:01

    今日も1日おつカレーライス〜(^o^ゞ


    今日は雑誌の撮影してたんだ〜


    ℃-ute全員集合ですかぁ


    それは楽しみだな


    絶対にチェックするから



    可愛い衣装着た舞ちゃん早く観たいな


    舞ちゃんはどんな衣装も似合うからね〜


    やっぱ
    着てる人が可愛くて輝いてるとどんな衣装も輝くんだろうね


    可愛いお洋服を着てテンションが上がってる舞ちゃんを見て、僕はテンション上がるかな



    ダンスレッスンもお疲れ


    振り入れした「ハエ男」見たいわ


    楽しみにしてるね



    さぁ、明日も1日頑張って



    また明日(* ̄▽ ̄)ノ~~


    おやすみ〜

  • 原田皓正 
    1/25 03:03

    お疲れ
  • HBK! 
    1/25 03:08

    おつカレーライス〜!なんか、もやもやしてる写真(>_<)!
  • アラエル 
    1/25 03:32

    舞ちゃんがスキニー食べたとか書くから、めいりんにスキニーってどんな食べ物?ってガチで聞いちゃったじゃんか〜>_<
    普通に食べ物なのかと思った! めっちゃ恥ずかしいわ〜^_^;
    で〜おしいかった?www
  • めいりん@塩ピ 
    1/25 03:35

    いやー舞ちゃ
    最高っす!(笑)
    デレデレするわこりゃ!
  • アラエル 
    1/25 03:43

    ねーねー↑の子がすごいバカにしてくるよ>_<
    舞ちゃんのせいだかんな〜w
    こうなったら、意地でもスキニー食ってやろうぜ( ´ ▽ ` )ノ
  • ハゲちゃん 
    1/25 03:58

    お疲れ
    舞ちゃんお団子ヘア似合ってて可愛い
    服、今日もすごくいいと思うけど、舞ちゃんスキニーは食べちゃダメだよ(笑)お茶目だね
    、では、明日も一日頑張れ

  • ドレイン 
    1/25 05:06

    JUNONの撮影おつカレーライス
    ハエ男ダンス楽しみにしているね
  • きょうへい 
    1/25 05:45

    おはよー(^^)最近はまたレッスンとか取材、撮影、そんでイベントと忙しくなってきたねー!当然頑張ってほしいけど無理しないよーにね!それからスキニーは食べたらあかんww地方も大切だけど早く東京でもイベントを…(T ^ T)なんなら埼玉でもいいんだよ!笑、んじゃ今日も一日がんばりまほっ!ではでは〜
  • あーる 
    1/25 05:47

    よっ

    スキニー食べちゃったの?(笑)
    あれ美味しいよね…(笑)

    ハエ男早く見たいな〜♪
  • ☆EM0411☆ 
    1/25 06:22

    撮影&ンスレッスンお疲れ様(*^^*)
  • ナオキ 
    1/25 06:46

    舞ちゃんおはヨーグルト


    JUNONの撮影お疲れ様今回は可愛い洋服着て髪型おだんごヘアーにして撮影したんだJUNON必ずチェックするね


    ハエ男早くみたいな


    スキニーて食べ物じゃないよね変換ミスしちゃったんだね


    今日からの大阪ハロ紺4公演日曜日のヤマダ電機イベ行くからね

  • アタカ 
    1/25 06:55

    スキニー食べた??!?
  • ただ 
    1/25 07:09

    おはヨーグル


    撮影おつかれ
    JUNONか!
    チェックするねー

    ただ、髪型が見れなくて残
    おだんご見たかったー!

    ハエ男のダンスレッスンか
    どんなフリになってるか楽しみ!

    てか、私服はガガっぽいイラストが気になるけど、
    スキニー食べたってのが気になるな笑
    食べてるとこの写真も見たい!笑

    なんか今日もがんばれそう
    じゃー、また
  • しゅう 
    1/25 07:13

    お疲れさま

  • やまこしたかお 
    1/25 07:23

    スキニーいいね!セクシーな体のライン
  • ℃級戦艦 
    1/25 08:03

    舞ちゃん、おはヨーグルト

    昨日は℃-uteでの撮影に「ハエ男」の振り入れお疲れ様でした〜

    撮影では髪型おだんごにしたんですねー
    私も舞ちゃんのおだんご見てみたいですねっ(笑)

    ハエ男もどんな振りになってるのか楽しみですねっ

    では、今日も1日暖かくして元気にがんばりましょ〜

  • まつじゅん 
    1/25 08:14

    舞ちゃんおはよ!

    かわいらしい洋服というと何となく舞美ちゃんを思い出すけど、
    舞ちゃんもやっぱりカワイイの好きだよな!
    女の子だもの
    私服、スキニーは舞ちゃん細いからあうよね!
    おれなんてそもそもスキニーに足が入らない!でぶぅ
  • まつじゅん 
    1/25 08:15

    で、舞ちゃん、何人がスキニーって食べれるんだ!ってつっこんでくれた

    あと、トイカメラぽい処理してるのはかっこいい!
  • けいちゃん 
    1/25 08:19

    おつかれーらいす。 最後のとこで笑った笑 食べないでね(^_^;)
  • masa 
    1/25 08:23

    おはよ〜、舞ちゃん

    昨日はJUNONさんの撮影だったんだ

    お疲れさま〜

    ほぅ、お団子ヘアーですか
    ホント久々かもね
    いつ以来だろう?

    ダンスレッスンしたってことはハエ男はどこかで披露のタイミングがあるのかな
    楽しみにしてるね〜(^o^)

    私服はスキニージーンズですかぁ
    舞ちゃんはスタイルいいから、こういうの着ると際立つ感じがあるよね


    ん?ところで食べるって?(笑)

    さて、では今日は大阪でのハロコンだよ
    頑張ってね〜(p^-^)p
  • からあげ 
    1/25 08:33



    萩ちゃ

    おはヨーグルト〜


    はー最終日

    なんか今週長く感じたな〜(-o-;)
    やっぱ土日にライブやイベント行かないとだめだ(笑)
    はーやく2/2こーい!(^O^)/

    今日は金曜日なのにハロコンか!!(笑)
    なんか変な感じー( ̄∀ ̄)
    大阪でも可愛さアピってこ(笑)


    でわで

    お互いベストを尽くして楽しもー(≧∇≦)♪
    ほなまたねー

  • ちあき 
    1/25 08:38

    スキニーたべないでー!お腹こわすー!
  • きっど 
    1/25 09:13

    おつカレーライス!

    久々のお団子が写真では
    分からないっていうのが、
    舞ちゃんうまいね。

    ハエ男
    どんなかんじなのかなあ。
    楽しみにしてるね。

    私服、
    トップス可愛いね。
    スキニー、自分も最近着てないから、
    日付変わって今日着よう。
    舞ちゃん影響

    では、さらばじゃー
  • Dボゥイ 
    1/25 09:22

    まいまい、おつカレーライ


    昨日はメンバー全員でお仕事だったんですね。楽しそうな現場で何よりです。

    みんなでラーメンを食べにいくなんて、やっぱり℃-uteは仲良しですねぇ〜


  • まいんこ 
    1/25 09:53

    おむカレーライス

    可愛らしい服を着て撮影
    これは嬉しいですね
    出来上がりも楽しみ

    生えよう男のフリも
    コミカルになりそう
    期待(笑)

    おだんごヘアスタイルが
    少しわかりにくいけ
    スキニーはばっちり見えました
    食べたで誤字やな
    ドンマイマイ〜\(^o^)/

    おやすみっつ
  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    1/25 10:09

    ブンブンブン♪(((o(*゚▽゚*)o)))
    ハエ男♪(((o(*゚▽゚*)o)))

    スキニー食べちゃうなんて舞たむよっぽど腹減ってたんだね(((o(*゚▽゚*)o)))
  • KUMA-P(ふとっちょ) 
    1/25 10:30

    おつカレーライスですね

  • ヒロ君サッカー好き 
    1/25 11:15

    おはよう おつカレーライス〜 私服可愛い
     なっきぃ&千聖ちゃん&舞ちゃんトリオ最高だな
     舞美ちゃん&愛理ちゃんコンビも良い
     今日は,ハロコンだね。 楽しんでね
  • おにぎり 
    1/25 12:30

    撮影おつかれさま。
    おだんご見たいです

    ラーメンはどこで食べたんでしょう?
    ラーメン食べ歩きしてるから気になるな

    ハエ男のフリは本当に楽しみ。
  • a★ya 
    1/25 12:54

    U+2661
  • アベベ 
    1/25 12:58

    こんにちはー(*^^*)皆でラーメン良いね(^-^)/俺は今味噌ラーメン食べたいヽ(゜▽、゜)/
  • よしるんぱ+。*若くないんだし…放置失礼します 
    1/25 13:36

    まぃまぃ、おつカレーライ

  • りゅうな理由 
    1/25 14:08

    お疲れさまでした!
  • コクミ 
    1/25 14:59

    舞ちゃん、おつカレーライス(^-^)福島の握手会に行った時、聞けなかったんだけど、舞ちゃん、髪延びたぁ?舞ちゃんかわいいから長くても、短くても似合ってるよ(^-^)JUNON発売楽しみに待ってるよ(^-^)
  • カズ☆ライダ〜。 
    1/25 15:07

    舞ちゃ



    こんにちーっわーー

    おつカレーライスちゃん


    JUNONの現場はいつも楽しそうだ

    可愛い洋服着れて良かった


    『ハエ男』これも森高さんのカバーだね

    どんな曲かちょっと忘れちゃったけど‥振り付いて楽しみだ


    春ツアー中野夜だけ当選したよ

    ファンクラブ入って初当選だからワクワクだぁ

    冬ツアーチケット取れなかったから、嬉しさ倍増だよ



    私服可愛い

    ガガペンダント久しぶり(笑)
    顔はぼかし入れなくていいよ(笑)
    スキニー食べ

    スキニーて食べ物だったっ



    今日はハロコン大阪頑張ってね


    またね☆彡舞ちゃん


    さらばじゃー



  • カズ☆ライダ〜。 
    1/25 15:10

    再び舞ちゃん



    一枚目の写真

    口元に
    ただけでこんなに可愛いくなる
    (笑)

    舞ちゃん可愛



  • Hiroki 
    1/26 00:46

    あれ食えんの
  • チーム℃-B!Amour Cestion(σω-)。o° 
    1/26 02:15

    スキニー(笑)wwww
  • ☆のりお☆ 
    1/26 07:47

    スキニーおいしかった!?
  • 千梨の道 
    1/26 15:07

    みんなで、ラーメンてどこいったの?

    岡井ちゃん、マシマシ、大盛りにしてなかった

    そう言う時ゎ、止めてあげてね

  • BAT 
    1/26 17:51

    JUNON楽しみにしてるね

  • donkey 
    1/27 02:21

    o(^-^)o
  • まいまゆ! 
    1/29 21:52

    萩ちゃん萩ちゃんо・ω・о!私も萩ちゃんの可愛い格好みるとテンション上がる!チェックしなきゃだね!是非とも私服でも可愛い格好を!あとヘアアレンジのやり方も知りたいな(⌒▽⌒)!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)