仙台で今年初握手
(^-^) 人(^-^)

  • ℃-ute 公式ブログ/仙台で今年初握手(^-^) 人(^-^) 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/仙台で今年初握手(^-^) 人(^-^) 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/仙台で今年初握手(^-^) 人(^-^) 画像3
おはようございます

舞美です



まず、最初に訂正…

昨日のブログ…スキー教室に行ったのは8年前ですね


6年前…って書いちゃった…(・・;)


それじゃ私、今18歳って事になっちゃいますもんね



写真の下の"H.17"を見て勝手に"2007"と勘違いしちゃったみたい…



どうも、すみません

矢島はちゃーんと20歳です(^o^;)




さー

そして、昨日はなっきぃと舞と一緒に、仙台へ行ってきましたよ


(
1)(
2)


久しぶりの仙台…


『あ〜〜
仙台駅ってこんな感じだったな
』って…着いた途端に、懐かしくなりました




ラジオの収録や河北新報さんの取材を受け…


夕方からは
2月6日にリリースになる『この街』の発売記念予約&握手会イベントもありました



まずは『この街』やカップリング曲『ハエ男』、『雨』についてお話をさせて頂き


次に質問コーナー


『仙台でおいしいものは食べましたか


という質問に


『夜に牛タン食べますっ
』って宣言したんですけど…



宣言通り…



食べました



牛タン


(
3)


ん〜(*⌒〜⌒)

さすが、仙台の牛タンっ



めっちゃ美味しかったー



私、ちょっと前まで牛タンが苦手だったんですけど…

最近、食べられるようになって



まさか、こんなに"おいしい
"と思って牛タンを食べる日が来るとは…



お腹いっぱいで苦しかったんだけど、おいしすぎて残すの勿体ないから


ぜーんぶ食べちゃった(≧∀≦)



もともと大食いな私だから
最近は"食べる量を人並みにしよう作戦"を実施していたんですが


昨日の牛タンで、胃袋がもとの感覚を取り戻しちゃった気がする…



まずいなぁ…( ̄▽ ̄;)

今日からまた頑張ろうっ




握手会では
初めましての方が本当にたくさんいらっしゃいました



握手会終わりに
『今日初めて私たちに会ったよ〜
っていう方〜
』って聞いてみたら


みんな一斉に

ババババ
と手を挙げて下さって…


その多さにビックリしました



今までなかなか会いに来られなくてごめんなさい

会えてよかった…




『ずーっと会いたかったんです
』とか

『初めて生で見ました
』と、言ってくれた皆さんの笑顔…

とっても嬉しかったです



そして仙台までわざわざ足を運んで下さった方もたくさんいらっしゃいました



やじにとっては昨日が2013年、初めての握手会で…


皆さんの気持ちを直接聞くことができる握手会は、やっぱり楽しいな…

って思いました




参加したかったけど、できなかった


という方…


次はあなたの街に会いに行けたらな…




とにかく、久しぶりの仙台…

とっても素敵な1日になりました



どうもありがとうございました



仙台へは、また5月6日に今度は℃-ute5人揃って行きますからねー



昨日はトークイベントと握手会だけだったけど

次は℃-uteライブですよー



これから入ってくる春ツアーのリハーサルも頑張ります


是非是非、℃-uteライブをたくさんの方に体験してほしいです





よーし


今日はね

℃-uteみんなで撮影のお仕事と

『ハエ男』のフリ入れがあるんですo(^-^o)



昨日食べ過ぎちゃった分を
今日、いっぱい踊って燃焼するぞ〜
(・∀・´)


では、皆さんに幸あれ〜


また明日っ(^з^)/

 
  • コメント(全302件)
  • 天地@teamはぎまい(o・齬・) 
    1/25 02:28

    おつかれーらいす\(~o~)
    牛タンうまそう…おなかすいたぁヽ( ´¬`)ノ
  • まぁ〜くん 
    1/25 02:48

    今日も1日お疲れ様でした〜(^o^ゞ


    あらら
    舞美ちゃん2歳もサバ読んじゃったんだね〜


    でも、舞美ちゃん18歳って言っても全然違和感ないから大丈夫だ


    お肌ピッチピチだしね〜




    昨日は仙台での握手会イベントお疲れ様


    たくさんの人が来たみたいでよかったね


    あぁ〜僕も℃-uteのみんなに会いたいな


    舞美ちゃんと握手したりお喋りしたいな


    だから、僕の地元の埼玉にもイベントしに来てよ


    埼玉って何だかんだでイベントなかなか無いから


    お願いね〜



    牛タンかぁ〜


    僕、食べたことない


    食べてみたい


    舞美ちゃんはお腹一杯でも食べちゃうだ


    凄いね
    れだけ牛タンが美味しいってことかな


    でも、たくさん食べるっていうわりには舞美ちゃん全然太ってないよね


    羨ましい〜


    僕なんて食べたら食べただけ太るから…


    でも、ついつい食べちゃうんだよね〜


    自業自得ってやつだねwww

    あぁ〜早く℃-uteのライブ見に行きたいな


    2月2日のは無理っぽいから、春ツアーは絶対に行くね〜


    リハーサル始まったら頑張って



    じゃあ、明日も1日頑張ってね



    また明日(* ̄▽ ̄)ノ~~


    おやすみ〜



    舞美ちゃん大好きだよーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー(^з^)/チュッ

  • 原田皓正 
    1/25 03:03

    お疲れ様です
  • ハゲちゃん 
    1/25 04:02

    お疲れ
    そんな細かいところに気づく人がいるんだね(笑)全然気づかなかった
    エ男ってどんな曲だろう、ちょっと前にやってたハエ女っていうドラマがすごく好きだったから聞くの楽し
    U+FE0F牛タン美味しいよ
    焼肉行きたいなぁ(笑)では、明日も一日頑張

  • 愛車は黒崎一護 
    1/25 04:49

    こんばんU^ェ^U


    今年初の握手会!!!
    楽しかった?次は、大阪やね。

    行けたら良いけどね
    まだ、確定じゃないから行くとは言えない!!!


    もし、行けたら「はじめまして」やね。

    明日からのLIVE、

    当日券無いと聞いたので、行けないから・・・・・、僕の分まで楽しめ!!!(T△T)

    ほんじゃぁ、握手会で会える事を願って・・・・・、

    おやすみなさい〜舞美ちゃんU^ェ^U


    あっ!!!明日やなくて、もう今日やね。

    ま〜たす〜ん( ´3`)
  • ドレイン 
    1/25 05:04

    仙台キャンペーンおつかれさまー
    牛たん美味しそう~
    「ハエ男」のダンスってどんなのかな
    仙台での℃-uteライブ楽しみだねー

  • L★る 
    1/25 05:13

    やじるんるん♪(^ε^)ただの勘違いで良かった(笑)年齢さば読んでたらどうしようかとw(^^ゞさばドルw(*/ω\*)でも18歳言われても違和感ないよ♪(^ε^)牛タン弁当うまそ
    ってる人も
    (笑)ハエ男のフリってどんなんやろ?すりすり?w(^人^)今日は平日だからハロコン行けないけど頑張ってね


    じゃまたねー
    (^3^)-

  • けいご☆ 
    1/25 05:17

    牛タン旨そう〜☆3枚目の画像、やじーが牛タンをばらまかないか心配しました(笑)
  • ゆーたくぅぅぅぅぅぅん@Nakaxi 
    1/25 05:24

    あっ、ハラヘリマシタ( ;´Д`)今日も舞美しか見えない(「・ω・)」としたいとこやけど無理やな(笑)色々事情がありまして…( ̄ー ̄)では、NHK大阪ホールでお待ちしております(=´∀`)人(´∀`=)
  • kenken76 
    1/25 05:42

    舞美ちゃん、おはようです

    仙台でのキャンペーン、お疲れさまでした。
    駅に着くと、新幹線のホームのメロディが聞こえるんだけど、あれが仙台駅に来ているってすごく感じさせてくれるの。
    昔々、舞美ちゃんが生まれるより前からあのメロディ。仙台在住の作曲家の方が作ったというあのメロディ、すごく好きです。

    握手会もたくさんの方が来て下さったようでしたね。
    全員では行けていないけれど、いつかは全員でイベントサーキットとかできたらいいね


    現地のファンの方にとっては、地元まで来てくれるだけでも嬉しいはず。
    今までネットやテレビとかでしか見たことのなかった人に会える、握手できる、お話できるって言うのは、特別過ぎるほど特別なことだと思うんですよ


    きっと「直接見たら超カワイイ!
    ってなっちゃうよね
    今年はモーニング娘。が47都道府県での実施を目指して握手会を各地で行うようですが、℃-uteも全国でこういうイベントを展開してほしいんですよ。

    コンサートが行われるところまで遠いっていう場所にも、℃-uteが訪ねて行けるっていうのが望み。ミニライブもできたら最高だよね。歌とかダンスの魅力があればもっと伝わるだろうし


    郡山と仙台でのイベントが行われたけれど、今度はどの街に

    今度の仙台でのライブは5月6日。この時期の仙台って、暖かくなって街路樹も茂ってきてとっても気持ちいいんだよ

    ℃-ute全員で、仙台の空気を満喫してほしいな。

    ではでは。
  • カルダモン 
    1/25 05:45

    おはよ



    寒さのあまり
    ロ野球キャン
    に参加したい気分なう。

    あー沖縄いきたい・・・
    ハナハ

  • piro 
    1/25 05:52

    おはこんばんみぃ〜たん



    あぁ〜

    昨日のスキー教室の話し8年前だったんだぁ〜

    何にも気付かず僕も書いちゃってたわぁ


    まぁ、よく考えると6年前だったら、今18歳になっちゃうもんねぇ


    「矢島はちゃーんと20歳です」
    ってのがおもしろい(*^∇^*)


    もう一度18歳からやり直してくれても全
    OKだけどねぇ( ̄∀ ̄*)


    そんでもって、仙台でのお土産話ありがとう(*'-'*)




    おつまいみぃ〜でし


    そうかぁ〜握手のみ

    って書いてあったけど、トークイベントもあったんだねぇ


    うわぁ〜ん。(ノД`)

    カップリングの『ハエ男』と『雨』の話し僕も聞きたかったなぁ



    そして

    牛タン食べたんだぁ


    (
    3)(>。< )カハァ

    なにさぁ、舞美ちゃんドヤ顔までしちゃってさぁ〜


    こんな美味しい物を苦手で食べてなかったって


    今まで20年間生きてきて大分と損してるよぅ


    まだまだ、世の中には美味しい物がたくさんあるから、『この街』のキャンペーン巡りのついでに、苦手な物を克服しながら、胃袋も大きくして行こぅ
    (^o^)ノ"オー


    それから、舞美ちゃんは初めての地で今年最初の握手会なんだねぇ


    やっぱり、初めての仙台での握手会だけあって、新しくteam℃-uteに加入された方々もたくさん居たみたいだね


    この握手会に来てくれた方々が、この次は仙台での生のライブを観に来てくれるといいですよねぇ


    よーし(`・ω・´)
    僕は、5月6日の仙台ライブ公演の時に、牛タンを食べる、さく"せんだぃ"



    それから、昨日は℃-uteみんなで撮影と『ハエ男』の振り入れしてたんだ


    ふ〜ん('ー'o)
    ハエ男に振りってあるんだ

    どんなのかな

    みんなで楽しく踊れるとイイナァ



    さぁ〜

    明日ってか今日は、待ちに待った僕のふるさとである大阪でのハロコン
    o(^-^)oワクワク


    『この街』のカップリングのごとく『雨』が舞美ちゃんをレッドカーペットならぬ"レインカーペッ
    "を敷いて待ってますよ


    僕も仕事が終わったらダッシュ
    会場に駆け付けますから、よろしく(*^ー゚)b


    僕にとっては、今年初めてのライブなんで、喜びと共に幸せなひとときを味わいたいなぁ〜



    舞美ちゃん、大阪へ来る前にちゃんと忘れ物ないかを確認してねぇ



    ほなぁ〜おやすみぃたん

  • ブロンコ 
    1/25 06:00

    まいみ
    こんばんは


    最近間違いや誤字脱字も多いから、スタッフさんにメールする前に今一度チェックしよ


    僕も人のこと言えないんだけどね


    昨日の握手会、楽しかったけど、話す内容うまくまとまってないことが多くて申し訳なかった


    次の機会にリベンジ

    何回も言ってる気がするけれど


    僕も、帰りに牛タン食べた

    柔らかくて歯ごたえがあって美味しかっ


    そういえば昔牛タン食べたことないって聞いたことあるなぁ。『ハロプロTIME』だったかな


    もつといい筋肉じゃないところだよね


    ミルクティーといいいろんな物が克服出来ていってる

    いいことだ


    そうそうお土産には、安定の『萩の月』も買ったよー


    最近は、どこに行っても似たようなの売ってるけど味と食感は断然『萩の月』だよね


    そういえば、昔『萩の調べ』っていうのもあったけど昨日はどこのお店にもなかったな


    なくなっちゃったのかな


    春ツアー楽しみだね


    宝箱をぶちまけたような、そんなキラキラして弾けたライブになりますように


    では、今日も一日頑張って


  • サンファン 
    1/25 06:26

    こんばんは
    の質問した者です笑まさか自分の番号が当たったのでビックリした

    でもみんなが凄い話広げてくれて正直助かったよ😅笑生で見たの初めてだけど一生の思い出だよ‼LIVEも見に行くからこれからも頑張ってねo(^▽^)o
  • ☆EM0411☆ 
    1/25 06:27

    仙台の牛タン食べて見たいなぁ…(>_<)
  • TomoyukiOzawa 
    1/25 06:55

    私の中ではまいみ〜は永遠の18歳ですよ。ん、16歳?
    「ハエ男」にかけて「サバ女」だそれ!って思ったけど、
    それは“さばさばした女子”って意味になるみたい(汗)
    あ、「ハエ男」を「汗(雨)女」が歌うっていう、
    あ、「汗(雨)アイドル」ですね(^^;)

    仙台って過ごしやすい街ですね。
    まいみ〜のお弁当とか食事の見せ方って、なん
    「召し上がれ!」って側の人みたい??
    そして来週の「ハロー!SATOYAMAライフ」は
    いよいよ山形編のようですね。予告で
    まいみ〜がすごくはしゃいでいましたね!
  • UNA 
    1/25 07:01

    仙台キャンペーン、お疲れさまでした。舞美ちゃん、なっきぃ、舞ちゃんと握手できた仙台のファンの笑顔が目に浮かぶようですね。きっと℃-uteに会えることを心待ちにしているファンの方はまだまだ全国にいると思いますから、より多くの都市に行けるといいですね、美味しいものもたくさん待ってますよ(笑)。

  • しーそ(しおり)@そ 
    1/25 07:12

    舞美ちゃんおはよー
    私も牛タン大好きだよ〜
    味しいよね(/∀\*) 美味しいもの大好き
    美ちゃんも大好きー
    これからも℃-uteについていきます( ̄^ ̄)ゝしおり
  • しゅう 
    1/25 07:12

    お疲れさま

  • まーらいおん 
    1/25 07:15

    おはよ


    今夜は大阪でハロコンだね

    本番前にゲネプロもあるのかな?
    今週末は3日間大阪での活動をたのばってください


    こちらは今にも雪が降りだしそうな曇り

    大阪は晴れてると良いですね!!

    ではでは、今日も素敵な1日になりますように

  • しょう 
    1/25 07:17

    まいみぃ、おはよう


    今日は、いよいよ大阪でハロコン


    待ちわびていた大阪のみんなに、『元気』と『笑顔』を届けてきてくださ


    じゃあ行ってきます

  • パクパク 
    1/25 07:19

    仙台に来て頂いてありがとうございました。
    すぅーごく幸せなひとときになりました
    まいみちゃんの笑顔にめっちゃ癒され、仕事に戻り頑張れましたよ
    本当にありがとうございました。
    コンサート楽しみにしています。
  • やまこしたかお 
    1/25 07:25

    質問コーナーとかあったんか!
    楽しそう!
  • Metalschmitt0412 
    1/25 07:26

    まいみぃ、ただいまぁd( ̄  ̄)
    れたよぅ……みてみて、ガン見から〜の激写‼、、、してきちゃった(@ ̄ρ ̄@)いったい誰なんだろうね。何か書こうと思ってたんだけど、ブログの内容忘れちゃった( ̄◇ ̄;)
    メンね、、、またね
  • ウッチー@舞美の番犬 
    1/25 07:27

    まいみぃおはよー( ´ ▽ ` )ノ

    まいみぃ、スキー教室は8年前だったのねヽ(´o`
    まいみぃ、めっちゃ頭混乱したんだよ

    だって、6年前だと℃-uteちゃんはインディーズデビューしてるからさ

    8年前だったら、まだ℃-uteが出来る前で、℃-uteってグループ名が付いたのがその年だ


    そして、握手会お疲れさま

    最近は、握手会とかでteam℃-uteが増えてるの実感出来るよね

    仙台に、℃-uteちゃんが行くのは3年ぶりだから、その間にファンになった人がいっぱい来てくれたんだ

    おぉ
    いみぃもついに牛タンの美味しさに気付いたか

    まいみぃ、牛タン美味しいよね、俺も牛タン好きだよ


    ちなみに、まいみぃ俺も最近食べる量減らしてたんだけど、昨日の夕飯食べ過ぎちゃっ


    撮影と『ハエ男』のフリ入れもお疲れさ

    『ハエ男』のフリはどんなのか楽しみだなぁヽ(´ー`)ノ

    では、今日もまいみぃらしく全力投球でたのばってね(^O^)
    舞美、愛してるぜ!\(^o^)/
    んじゃ、仕事にイッテクルネェ☆*゜¨゜゜・*:..(っ´∀`o)っ
  • HBK! 
    1/25 07:34

    おはようございます!仙台おつかれさまでした(*^^*)初めましての方々に逢えて本当に良かったと思ってるチーム℃-uteの一員です(^^)今日のハロコンもたのばってね〜!遠くから応援キメてますっ☆
  • ボノ 
    1/25 07:54

    舞美ちゃん、仙台イベントおつかれさまいみぃです

    やっぱり仙台でも℃-uteのこと待っていてくれた人沢山いるんですね。仙台はまだまだ復興途上、舞美ちゃんや℃-uteの力で少しでも多くの人が元気になるといいですね!

    ライブは無かったみたいですが、やっぱり℃-uteの良さはライブだと思うので、この日来られた方にも5月に本当の℃-uteを味わって欲しいです


    お肉好きの舞美ちゃんが牛タン苦手だったのは意外

    昔は結構苦手なもの多かったですよね!
    でも℃-uteの活動で全国の美味しいもの食べて、苦手もどんどん克服してますよね!
    何か℃-ute共々舞美ちゃんの食も日々成長してますね

    この牛タン弁当本当美味しそうですね

    ま、たまには制限とかも気にしないで思いっきり食べる幸せを感じてもいいじゃないですかね


    自分も仙台公演当選したので、5月に牛タン食べられるの楽しみだなぁ


    それにしても「ハエ男」のパート割とか振り付けとかとにかく気になる


    初披露が今から待ち遠しいです

  • ℃級戦艦 
    1/25 07:58

    舞美ちゃん、おはようございます

    昨日は℃-uteでの撮影に「ハエ男」の振り入れお疲れ様でした〜

    先日は仙台に行ってたんですね〜
    仙台でもたくさんの方が集まってくれたみたいでよかったですねっ

    仙台といったら牛タンですよね〜
    私も仙台行けば必ず牛タン食べますね〜(笑)
    それにいっぱい食べて元気付けられてよかったですね

    では、今日も1日暖かくして元気にがんばりましょ〜

  • かりちゃん 
    1/25 08:03

    ℃-uteに会えて喜んでいる方たちを想像すると、
    こっちも嬉しくなります


    そして改めて
    ℃-uteに会いに行くことのできる環境にいる自分は
    恵まれていて幸せなんだなぁってことに気づきますね


  • けいちゃん 
    1/25 08:17

    おつかれさま! Twitterとかみると本当にみんな喜んでて幸せを与えられる℃-uteほんとすごいなって思った! これからもついてくね!
  • stac 
    1/25 08:19

    おはよ


    また、タピオカミルクティー飲んで、新幹線乗ってる

    大阪も頑張ってね


    寒波がきてるらしいが…

    う…雪


    では、いってらっしゃい

    (*^−')ノ


  • さださんさん 
    1/25 08:29

    舞美ちゃんおはよう。牛タン食べたんだあ。(^ ^)。仙台といえば やっぱり牛タンだよね。舞美ちゃんの並サイズってどれくらいだろう?たまには元気に沢山食べる舞美ちゃんもイイじゃない?今日からのコンサートのエネルギーにして頑張れるわけだし。食べた分だけファンの為に全力だあ。(^_^)。ハエ男もイベントやコンサートで聞けるんだねぇ。これはこれで楽しみだけど、舞美ちゃんの雨をコンサートで是非やって欲しい。愛理ちゃんとのアコースティックコンサートDVDでの雨は本当に素敵で ずっと生で聞きたいって思ってたし。舞美ちゃんの声が心に伝わって優しいキモチになれるから大好きです。(^ ^)。よろしくお願いします スタッフさん。(>_<)。℃-uteを応援してくれる人が仙台にも沢山いて良かったね。これからも沢山の人に℃-uteの魅力を知って貰う為に頑張ろう。(^_^)。今日もコンサート ガンバ。舞美ファイト。
  • ちあき 
    1/25 08:40

    おはようございます!27日のヤマダ電機のやつ行けなくてほんと残念です(;_;)また大阪とか関西きてください(;_;)
  • Metalschmitt0412 
    1/25 08:52

    まいみぃ、おやすみー( ̄Д ̄)
    ロコンがんばって〰
  • ざし 
    1/25 09:01

    舞美ちゃん、おはよう〜

    やっと最新のブログにコメントできるよ(・∀・)!

    6年前。。。6年前だと、もう℃-uteの活動始まってるもんね(笑
    でも8年前かあ、℃-uteが結成された年に行ったってことだね〜

    仙台でのトーク&握手会、お疲れ様〜
    初めての人がいっぱいいたみたいで、仙台までいってよかったね!
    きっと東北の各地からわざわざ来てくれた人もたくさんいるとおもうよ!

    牛タン、昔はダメだったの
    たしかに、タンはちょっと特殊な食感というか、まあなんかわかる気がす

    でも仙台の牛タンは本当においしいよね
    ボクも食べたくなってきた

    「ハエ男」のフリ、いったいどんなふうになるんだろう(笑
  • つじやん 
    1/25 10:53

    舞美さん、おはようございます。 今日からのハロコン大阪公演初日頑張ってね

  • Mary(メアリー)@舞美魂 
    1/25 10:56

    舞美さん、コメント遅くなってすいませ


    よかった(⌒‐⌒)


    舞美さんサバ読んでなくて
    (笑)

    H.17を2007年と勘違い…なるほど、それがあったか


    舞美さん、牛タン苦手だったのが食べられるようになったん


    自分は昔から、焼肉食べに行ったら必ずと言ってもいいほど、牛タンを食べていたので、舞美さんが牛タン嫌いだったのにはちょっとびっくりです(´▽`;)

    でも、最近舞美ちゃんが嫌いな食べ物克服してきて、自分の好みに近づいてて嬉しい限り(^o^)


    仙台のイベントでは初めましての方が多かったみたいだねo(*⌒―⌒*)o

    最近ファンになった人や、ずっと応援しててもなかなか会いに行けなかったりとか、そんなファンに会えたことはやっぱり嬉しかっただろう


    昨日ファンクラブで春ツアーのチケットの当落があったんですが、想像していた以上に落選してしまいました(/_;)

    だけど、℃-uteがより多くの人に愛されるようになった証拠だもんね


    会いに行けない日が増えるかもしれないと思うと寂しいけど、℃-uteのファンが増えることは喜ばしいことだし、より多くのファンが会場に足を運ぶには自分が行けないようになるのも仕方ないのか


    自分が舞美ちゃんのファンを始めて約5年、自分も舞美ちゃんも新しい幸せを考えるときが来たのかも(;_;)

    でも、やっぱり舞美ちゃん好きだからなるべくたくさん会いに行けるように頑張るよ


    会えなくても、自分の気持ちが届くように、もっともっと頑張るか


    それじゃ、また今日のブログで

  • ヒロ君サッカー好き 
    1/25 11:12

    おはよう お疲れ様
     今日は,ハロコンだね。
     楽しんでね
  • ぼーちゃん 
    1/25 13:28

    沢山食べて全力で踊って歌っていつも元気な舞美ちゃんが大好きです♪ヽ(´▽`)/自分も会いに行きたいです!!今度こそ行きます!!
  • りゅうな理由 
    1/25 14:07

    おいしそー^ ^
  • りょうちゃん☆山形県人です。 
    1/25 22:08

    今度機会あったら絶対行くから!
  • 道重可愛すぎ 
    1/25 22:44

    やじさんに京都もうなぎにさもさば寿司もうまいね。やじさんのやはり笑顔は素敵だね!盛岡いや森高さんはハエ男のうらのメモリーズもいいよ。ぜひ仙台ではソロが聴きたいな。さきちゃんもまいちゃんも素敵な1日ありがとう。
  • ☆のりお☆ 
    1/26 07:50

    ハエ男www
  • えり 
    1/26 12:35

    牛タンおいしそー

  • 薔薇 
    1/26 13:10

    学生なので遠征出来なくて、仙台に来るって聞いて部活休んで友達と学校帰りに一時間電車に揺られて会場に行きました
    ずーっと舞美ちゃん推しで、初めて握手して、私身長低いのに舞美ちゃんは目線合わせて話してくれて嬉しかったです!
    コンサートでは赤のTシャツ着て行きます!大好きだ

  • ゆき 
    1/26 15:02

    幸あれー!各地で気持ちもらってこられますね!それぞれの人との幸せが続きますように。
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    1/26 18:50

    舞美可愛い

  • donkey 
    1/27 02:22

    o(^-^)o
  • ガゼット 
    1/27 23:59

    雨は名曲!ハエ男は…(笑)でも面白い曲ですよね。完全カバーのみのシングルって、初めてでは?
  • 部長(ペンネーム) 
    1/29 07:46

    やっぱり!計算合わないなと思ったんだよね。6年前に中1??とはてな状態になりました


    仙台で握手会ができてよかったね。初めて会えた人も多かったようで、teamの輪が広がったね。

    牛タンおいしそう

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)