ほわーん(あいり)

  • ℃-ute 公式ブログ/ほわーん(あいり) 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/ほわーん(あいり) 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/ほわーん(あいり) 画像3

こんばんは^ ^
鈴木愛理です


昨日のブログのコメント見て
びっくり!!Σ( ̄。 ̄ノ)ノ


昨日私が当てたポケモンは、、、
なんか伝説のポケモンなんだって?


どうりで

最近のポケモンシールには背景なんかもつくようになったのか〜(゜∀゜)!

とか思ったわけです。。。

レアなポケモンのときだけ
背景がついてくるのね!(σ゜∀゜)σ


そんなこと知らずに
マネージャーさんに
あげてしまったよ、、、笑



大切にしとけばよかったーー(ノ_<)笑


ままま。
こういう日もある!
(●´ー`●)



教えてくれたみなさん
ありがとうございますヽ(〃∀〃)ノ




さて今日は、
『ベースボールゲームマガジン』
の表紙撮影だったよーーー^ ^


現場に着くやいなや
スタイリストさんがiPhone貸してー
って言ってきたので貸して

すぐ返ってきて、
なんだったんだろうと思っていたら

なんか江頭2:50さんのキーホルダーが
イヤホンさすところに
つけられてたーーー!!(`・∀・´)


しかも、すごいポーズのやつ。

いやー、朝から笑いました^ ^



そのまま撮影も順調に終わりました


4ポーズ衣装を着たのです^ ^

今日は2ポーズだけ公開!!

部屋着と
表紙にもなる東北楽天ゴールデンイーグルスのユニフォーム



見よ!この、いかにも野球できませんな感じを!!笑( ̄▽ ̄)


発売日は3月25日です^ ^

お楽しみにー( ̄▽ ̄)



さて、その後は
ほんとはまっすぐ家に帰ろうと
思ってたんだけど、、、

最近、腰痛とか肩こりとか
頭痛がすごくて、
整体に行きたかったから(´ー`)



いってきました!!(ノ_<)


初めてのところだったけど
めちゃめちゃいいお店に出会っちゃった!!( ̄▽ ̄)


腰痛もないし
頭もスッキリだし


骨盤の歪みもとってもらえて
さいこーですー( ̄^ ̄)ゞ



明日からも頑張れそうっ^ ^

よーし( ̄▽ ̄)
今日の夜ご飯はコロッケとカレーなんだってーーー^ ^



楽しみ楽しみ〜^ ^




明日もがんばろっ^ ^

おやすみ(_ _).。o○

 
  • コメント(全486件)
  • みずな 
    1/24 17:38

    洲´・v・) ●▲■

    2日ぐらいちゃんとコメントしてなかった(`・Д・´;)
    久しぶりー!← 
    江頭のキーホルダー可愛い(笑)!← 
    スタイリストさんと仲良しだね(´ω`)

    野球できない感たっぷりの愛理ちゃん
    かーわいすぎるー_(:3 」∠)_
    けるー
    3/25ね!楽しみ(´ω`)

    てか愛理ちゃんそんないろんな痛みに
    悩まされてたのか(;_;)
    いいお店出会えてよかった。゚(゚´ω`゚)゚。

    今日もお仕事ー?
    寒いから風邪ひかないように気をつけて頑張ってね!
    そんなわたしは昨日からのどが痛い(´・_・`)うぅ。
    多分風邪じゃなくて花粉だと思うけど(´・_;`)
    え、花粉症ってのどもくるよね?こない
    まあ27日愛理ちゃんに会えるから頑張るよー

    京セラで待ってるね(*´ω`*)

    もうほんっっっとに大好きだよ愛理ちゃん!!!!

    みずな
  • わじゅ 
    1/24 17:58

    今日もおつかれさまです! 整体やっぱ変わるもんなんですかねー。行きたいなー(>_<) あ、℃-ute春ツアー追加公演おめでとうございます! どんどん地方公演行けるといい

  • ゆうひ★ピンキッス(*´∇`*)ノ<ちょんちょん(笑) 
    1/24 18:20

    Dearあいり
    誌の撮影おつかれさま( ´ ▽ ` )ノ ってか、そうなのよ♪( ´θ`)ノ 愛理の当たったシールは、「ゼクロム」っいう伝説のポケモンなんだよ( ̄▽ ̄) 愛理は、野球部のマネージャーって感じがするな\(//∇//)\ 愛理がマネージャーだったらどんな辛い練習も頑張れる気がするわ(笑) じゃあ、この辺で( ̄Д ̄)ノ 今日ブログ楽しみにしてるよ( ´ ▽ ` )ノ Fromゆう

  • ヒコ 
    1/24 18:23

    こんばんは、愛理さん。

    撮影、お疲れ様です

    エガちゃんだ〜 何だか笑えるね


    それはそうと、疲れがたまっているみたいだね
    しっかりと体のメンテをしなくちゃね。
    いつも元気なあいりでいてね。


    それでは、インフルエンザが流行っているようだから
    気をつけて下さいね

  • なーさん( ´ ▽ ` )ノ 
    1/24 18:25

    愛理ちゃん、明日もふぁいてぃん

  • かト 
    1/24 18:30

    理、こんばんは。



    一昨日、福島でのプロモーションお疲れ様。



    そして昨日の撮影お疲れ様



    いきなりだけど。

    えがちゃんねぇ。
    フィギュア、よう出来とる




    この写真好き

    愛理かわいい




    愛理、出来なさそう〜。
    はは、ご愛嬌
    でも可愛い。

    俺も野球出来やい奴

    ところで、ユニフォームなの?

    ショーパンといい感じ。

    発売日って、弟君の誕生日

    楽しみ楽しみ〜。



    今日も仕事かな?



    またね。(゚▽゚ )/゙




  • ミィスゥト 
    1/24 18:31

    野球はできなくても、エガちゃんポーズならできるのな?と、思って2枚目の画像に期待してたけど、違ったね(笑)
    なんも関係ないけど、昨日の昼御飯にカレーコロッケ入ってた(^3^)/

  • さっぴょん 
    1/24 18:47

    江頭ww
  • Metalschmitt0412 
    1/24 18:48

    あのね〜…あいちゃんのコトが頭から離れなくて仕事に集中できませーーーんッ( ̄◇ ̄;)……的な‼でも好き
  • まーちゃん(岐阜)愛理(〃⌒ー⌒〃) 
    1/24 19:06

    愛理こんばんは!
    岐阜出身岐阜住み岐阜なうのまりなです(笑)

    あいりある今日届いてみたよ!メイク明日から真似してみようかな〜o(*⌒O⌒)b

    いつか岐阜にもきてね!
  • ハイ・ウッド 
    1/24 19:15

    「ほーむ」

    愛理ちゃん、こんばんは


    昨日は「ベースボールゲームマガジン」
    撮影お疲れ様でしたd(^O^)b

    発売日はプロ野球開幕近くで盛り上がっている時期ですね。

    そして投球ホームの写真は

    確かに…(笑)


    始球式やったら絶対にノーバウンドでキャッチャーま
    届きそうにないですね(笑)


    そして
    腰痛・肩こり・頭痛、大丈夫ですか?

    単なる疲れからくるコリだったら良いのですが

    ちょっと心配です。

    私は整体に行った事が無いのです
    行った人に聞くと一度いったら、定期的
    行きたくなるみたいですね


    ちなみに私も…バリバリの

    肩こりと腰痛持ちで



    ではでわ(^з^)♪



  • jksanrio 
    1/24 19:18

    愛理 Good job! :)
  • BAT 
    1/24 19:41

    やっぱりレアなポケモンだったんだね

    もしかしてマネージャーさんは知ってて貰っちゃった

    なにはともあれ今年の愛理はキテるね

  • 愛理 
    1/24 20:09

    こんばんは


    面白いスタイリストさんだ




    雑誌の写真可愛い


    部屋着愛理っぽい

  • ハロカフェ 
    1/24 20:38

    愛理、こんばんは
    -uteコン大阪昼公演、落選しました(>_<) ℃-uteは人気、実力が急上昇ですね

  • king◎ 
    1/24 21:02

    江頭www
    これを笑わない奴はいないですね\(//∇//)\
    マネージャーさんにあげたんだ〜、欲しかったのかな? ってことは伝説ポケモンって知ってたのかな?
    (((o(*゚▽゚*)o)))
    身体のいろんなところが痛んでたんですね…。
    治って何よりです(*^^*)
    ではでは〜
    king◎

  • のぞみ 
    1/24 21:02

    おつかれい
  • りりー 
    1/24 21:12

    あいり
    頭うけるね(笑)愛理っぽくていいじゃん!
  • まこちゅん@チームピンキッス 
    1/24 21:16

    愛理〜

    コメント遅くなってごめん


    何!伝説のポケモンだったのかぁ
    かなり、レアなシールだったんだ


    今のポケモンは分からないなぁ
    は結構やってたんだけど


    3枚目の写メの愛理可愛い
    ん!いかにも野球出来ない感じだね(笑)そんな感じも可愛いよ〜(・∀・)ニヤニヤ


    私も昨日整体行ったよ!
    !愛理も行ったのー

    私は、まだまだ治りそうもないよ

    地道に治していきま


    そうそう、2/5のバースデーイベのチケ届いた


    当日はピンキッスの親分とピンキッスT連番だから見つけてね
    央みたいだからすぐわかると思う


    ℃-ute春ツアー追加公演決まったね
    理のために大阪行くよ〜ヽ(*´∀`)ノ

    愛理〜
    ダァ━━(*´Д`人´Д`*)━━スキィ!!だ

    こちゅん@チームピンキッス

  • Metalschmitt0412 
    1/24 21:23

    あいちゃん、こんばんは( ̄Д ̄)ノ
    最近ね〜、リアルゴールドにハマってます‼…的な⭐
  • きょも(*´ω`*)つ☆ 
    1/24 21:46

    愛理ちゃん
    ょもだよ(^o^)
    まオタカラしてきた
    推しの子と梨沙子推しの子とハロだけのカラオ
    りながら歌って、ぜーぜー息切らしながら、ハロってすごいねって言ってた(^o^)あんな激しい踊りしながら歌ってすごいなっ
    して℃-uteのPVが映ったんだけど、めっちゃ愛理ちゃんに会いたくなった(´・ω・`)

  • KANA 
    1/24 21:50

    お疲れ様。

    愛理、大丈夫かー?(^ ^)
    体、疲れが溜まってるのかな?
    ハロコン、3公演とか大変そうだし・・
    無理しないでな(^ ^)

    それじゃ、またね(^-^)/

  • ちなちゅん 
    1/24 21:55

    イヤフォンジャックおもしろい笑笑 愛理かわいーーー♡♡;゚*゚ヽ(´∀`)ノ゚*゚;+。
  • かぴばら@熊本 
    1/24 21:55

    お疲れ
  • ゆう 
    1/24 21:59

    愛理ちゃんおつかれさま(ノ)'ω`(ヾ)

    私も最近のポケモンは知らないです(笑)

    とっても可愛いです

  • 金鷹(REKI)@team℃-ute 
    1/24 22:11

    おつ

    2枚目、3枚目の
    貰いま

    めっちゃ可愛


    1枚目のは要らないかなw



    愛理運いいね



    てかそろそろ受験だ



    一時は愛理に会えないよ〜



    でも合格したらまた会いに行くか



    それまでは少しのお別れ



    ではスィ〜ユ



    あ…でもようつべとかニコ動であえる



    毎日blog Checkはするか



    愛理のblogに力貰ってるからね〜



    でもキツイ時は無理に更新しなくていいからね



    オヤス

  • 金鷹(REKI)@team℃-ute 
    1/24 22:12

    付け加


    5日連続ハロコンの時のblogのコメントみて


    最後に書いてるから

  • ハイ・ウッド 
    1/24 22:14

    「いきおい」

    愛理ちゃん、こんばんは


    本日2回目のコメントでございます。

    FCの春ツアーの当落の結果が出ましたね。

    私は4公演申込み2公演当選でした。

    残念だったのが…

    私の地元…


    ♪♪品川五反田〜(by Help me!!)

    がダメだった〜〜


    でもやっぱり℃-ute、きているじゃないですか〜



    ちなみに、もう1公演は中野がダメでした。


    という事で、とりあえずとりあえずは…

    座間と横須賀は行かせて頂きますm(_ _)m


    ではでわ(^з^)♪


  • すずうさ♪ 
    1/24 22:45

    愛理ちゃん〜( ´△`)

    ℃-uteの春ツアー追加公演福岡って情報流れてるんだけどほんとかな〜(;´д`)ほんとだったらめちゃくちゃ幸せだ


    今日も一日お疲れさま〜(´▽`)ノ

  • ゆず 
    1/24 22:46

    コロッケカレーとは初めて聞いた!w
    食べてみたいな!
  • ゆず 
    1/24 22:47

    明日は私立願書提出!
    今日は、都立推薦願書提出にいってきたよー(>_<)!
    ふー、
  • カズキ 
    1/24 22:59

    愛理こんばんは!!

    ゼクロム伝説のポケモンなんよ


    かずきも最近ポケモンパン買ってなかったから背景つてるとはビックリしたよ


    かずきも買ったんだけど普通のポケモンでも背景ついてたから全部のシールに背景ついてるみたいだ


    マネージャさんにあげちゃったん


    ほんとだねーー(;>_<;)(笑)

    こういう日もあるね

    いいよ


    江頭ちゃんや!!!

    そんなイヤホンジャックあるんや!!!
    おもろーい!!!

    かずきはペンタグラムのつけてる


    笑うよねー


    『ベースボールゲームマガジン』絶対買うよー


    かずきもしてもらいたいな


    お金あるとき行ってみようかな〜


    んじゃ愛理明日も頑張って


    おやす


    ♪かずき♪
  • ポえ〜・・・。 
    1/24 23:21

    とれじゃぼっくす当落見ちゃった
    (笑)
    こりゃたいへんだΣ( ̄。 ̄ノ)
    (
    )
    おやすみ〜

  • ルーパー 
    1/24 23:35

    エガちゃんに優しい光が降り注いでいるね。

    イヤホンジャック・アクセサリーっていつ頃から流行ってんだろ?最近知った。
  • さきめろ 
    1/24 23:38

    愛理\(^o^)
    お久しぶりですU+2661U+2661U+2661

    何回かコメントしたんだけ
    覚えてますか??

    あいりあるかったよ
    じっくりみさせていただきました

    可愛いすぎた
    なんか読み終わった
    幸せな、ほわーんとした気持ちに
    なりました(^ω^)U+2661

    愛理だいすき!!
  • Metalschmitt0412 
    1/24 23:48

    あいちゃん、おやすみなさい( ̄Д ̄)ノ⭐また明日ね〰〰(@ ̄ρ ̄@)あと十分くらいだけど爆
  • 火呂 
    1/24 23:51

    楽天のユニフォーム姿いい

    中日ファンですが


    お疲れ様です

  • ★うらはら★ 
    1/25 00:05

    やほ(゜▽゜)/
    お疲れ様♪
    日、コメント短くてゴメン
    ・・・バタバタして
    今日はちゃんとコメントするからね♪

  • toshi 
    1/25 00:09

    こんばんは、愛理。


    そういえば、以前にイカさまタコさまで取ったハワイ旅行はどうしたの?
    行く暇ないよねぇ。


    お休み


  • 島田 雅紀@エイミー 
    1/25 00:53

    お疲れ


    iPhoneを、すんなり貸すって相当相手を信頼してるんだね

  • I would like to die. 
    1/25 00:55

    あいちゃんこんばん


    今日はもうお休みしてますか?
    ゆっくり休んでくれてるといいな


    無理だけはしないでください。

    あいり

    今日も1日お疲れ様でした

    ゆっくり休んで、
    明日もがんばろっ


    おやすみ(σω-)。о゚
  • ゆっぴー 
    1/25 00:55

    愛理〜

    あしたはハロコンin大阪がんばってね

    俺も仕事がんばるー^ ^


    あしたもふぁいと

    おやすみ(_ _).。o
  • こう一 
    1/25 02:13

    こんばんは

    久しぶりに買って伝説のポケモン当てちゃうなんてさすがですね!(b^ー°)えがちゃんのキーホルダー面白いですね

    整体ってすごいんですね
    っちゃ行ってみたくなってきまし

    てか頭痛とか大丈夫ですか

    かなりお疲れみたいですね

    無理しないでくださいね

  • 天地@teamはぎまい(o・齬・) 
    1/25 02:18

    おつかれーらいす\(~o~)
    えがちゃんのキーホルダーはくれたのかな?ちょっと欲しいかもw
  • むっぴー 
    1/25 05:37

    愛理ちゃん、こんばんは


    伝説のポケモンです

    またレアなシール手に入れましたね。
    ってポケモンについて全然知らないのでよく分かりませんが

    まぁマネージャーさんを幸せにしたということでいいことしましたね。
    またポケモンパン食べたときはシールに注目しましょう。

    ベースボールゲームマガジンの撮影お疲れさまでした
    えがちゃんキーホルダーは何かしらご利益ありそうですね

    愛理ちゃんも一度同じポーズやってみては。笑
    キーホルダー見てるだけで布袋寅泰さんのスリルが聞こえてきそうです。

    部屋着の方はとても可愛らしいですね。
    清楚な感じがとても癒されます。

    野球姿の方はなかなか見られないのでとても貴重です
    なかなかさまになってると思いますよ。
    野球狂の詩の水原勇気を彷彿させますね

    一度鈴木投手と真剣勝負したいです。

    発売はまだ先ですが楽しみに待ってますね。
    残りの2ポーズも期待してます。

    腰痛に頭痛とか大丈夫でしょうか
    整体で治っていればいいのですが
    忙しそうですが体には気を付けてくださいね。

    カレーは昨日食べました。
    あんパンも食べました。
    愛理ちゃんと同じもの食べるだけで幸せな気分になれますね

    ではでは。
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    1/25 20:41

    愛理可愛い

  • MoMo先生 
    1/25 21:50

    このエガちゃん、欲しい〜
  • 道重可愛すぎ 
    1/25 22:54

    今話題の大谷くんわかるかな。菊地くんも花巻○なんだよね。自分もなんだよね。あいりちゃ
  • ガゼット 
    1/28 00:06

    あ、れいなも表紙飾ってたね(*^-^*)あぁ!で続きだね♪
    頂上目指しぃー♪懐かしいね!トリプルアンコールでやってくれたよね?℃-uteのライブはファイナルたくさんオマケしてくれるから本当楽しみ!今週末のライブも楽しみにしてるよ
  • 部長(ペンネーム) 
    1/29 07:36

    足つぼのほかに整体でもいい所を見つけられてよかったね

    ベースボールゲームマガジンは、プロ野球の開幕に合わせた発売かな。そういう時期だし。
    イーグルスのユニホーム姿、久しぶりで楽しみだなぁ

    江頭2:50さんがリアル過ぎてこわいね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)