仙台:mai

  • ℃-ute 公式ブログ/仙台:mai 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/仙台:mai 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/仙台:mai 画像3
おつカレーライス!


今日はまいみちゃんと、なっきぃとまいで、仙台でシングルリリースキャンペーンをしてきましたー!


ラジオに出させてもらったり、新聞の取材をうけたり、握手会をやらせて頂きました!!

ほんとに楽しかったですっ


握手会にはホントに沢山の方がきてくれて

ほんとに嬉しかったですっ!


初めて握手会にきましたぁ〜って方だったり、やっと会えましたって方がいたり、キッズの頃から好きですとか嬉しいことばかり言ってくれました(^O^)


ほんと嬉しかったですっ



仙台に来たのは、約三年ぶりくらいなんですが、ほんとくることができてよかったですっっ

でね、休憩時間にみんなでカフェに入ったんですが、スムージー飲みました



舞はイチゴレアチーズケーキ!!を飲みました〜
しかも、なぜかストローが2つ付いていたのでたまたま隣にいたなっきぃとこんなことしてみました(笑)


うける(笑)(笑)


自分たちでやって自分たちで笑いました(笑)



帰りの新幹線で牛タンを食べたんですが、まいみちゃんがおいし〜いって
顔がとても可愛かった
にやにや

とても楽しかったですっ!


握手会に来てくれたみなさんありがとうございましたぁー



さー今日の私服!

白いレザースカートお気に入り


今日は清楚系な服にしましたぁ〜


んでわ、さらばじゃー!

 
  • コメント(全192件)
  • りゅう 
    1/24 01:56

    今日握手会行ったよ
    ヒョウ柄の服の奴!
    初めてだったからなんか一瞬で夢みたいな感じだった(>_<)
    まいまいに「さきちゃんとまいまい2人共お嫁さんに下さい♡」って言ったんだけど、聞き取れたかな?(´・_・`)
    緊張しすぎてその後の答えとか頭はいってこなくて残念…
    まいまいの答えはなんだったかな?(>_<)笑

  • からあげ 
    1/24 01:59



    萩ちゃ

    仙台キャンペーンおつカレーライスっ\(^o^)



    おー!仙台でも大歓迎されたなー

    キャンペーンに行くたびにメディアに出させてもらえるってのも嬉しいね

    これだって当たり前じゃ無いからさーo(^-^)o

    握手会は、やっぱ東北でのイベント自体が久々なだけあって、お初な方も多かったみたいだぬ(*^o^*)
    キッズの頃からのファンが初握手だったりしたら、感動的だよなー

    とかそれ見て思ったりした

    みんながhappyになれるイベントとかまじうらやまだわ( ̄▽ ̄)

    スムージーにストロー二本ww
    ラブラブやないかーーー(笑)

    でもなんか二人とも慣れてない感じがまじウケるわww
    まあこれはちょっと照れるわな〜(笑)(*^_^*)

    にしてもストロベリーレアチーズうまそう…(笑)( ̄¬ ̄)


    牛タンはお弁当で食べたんだねー

    焼きたて食べれなかったのは残念だけど、まあお肉はお肉!

    舞ちゃんがニヤニヤするレベルで、舞美ちゃんが美味しい言っただけでも美味しさ伝わるわ(笑)


    いやー、二日連続で有意義なキャンペーンになって良かった良かった〜



    今日の私服さんは、これレザーなんか
    (◎o◎)
    トップスのニットもあったかそうだし、重ね着もやっぱうまいなぁ

    白と白で上手く組み合わせて、清楚さ高めるとかさすがだー(〃∇〃)


    でわで

    こっち戻って来たら雨でめっちゃ寒かったっしょー?

    つか今夜また雪の予報だしね(>_<)

    がっつりあったかくして寝ましょ


    ほなさらばー

    おやちゅみ〜

  • ソウシ 
    1/24 02:11

    おつカレーライス!!舞ちゃん!

    2日続けての東北でのお仕事と握手会お疲れ様!!東京の田舎町から舞ちゃんを想いながら仕事してたよ〜!!でもって、僕の友達はたまたま出張で仙台に行ってたそうでしっかりちゃっかり舞ちゃんたちと握手したんだとさ!!マジ悔しい!!早く誕生日イベントにならないかなぁ…チケットは2階の後ろの方だけど…でもいいのだ!!もう有休は提出してあるし!!もうなんでもいいから早く会いたい


    ん〜不思議だなぁ…なんかなっきぃと一緒に飲んでるその写真に嫉妬しちゃう!!ネタなのに何故だ!?あ〜なんかなっきぃに頭突きかましたいわ!!ちきしょ〜!!でもさ、その飲み方で対決したらどっちが量を飲めるかな?スムージーなんて一気に飲んだら頭痛くなりそうだし苦しそうだね!!芸人みたいな!!(笑

    あと、舞美ちゃんのおいしそうな顔が可愛いのそれなっ!!僕は℃-uteでおいしそうな顔が一番スゲェのは舞美ちゃんだと思ってるよ!!ホントおいしそうで幸せそうでこっちまで笑顔になるって、あの歌詞のまんま!!あ、いや、あくまでおいしそうな顔が一番なのが舞美ちゃんって事だよ!!総合1位は違うから!!少なくとも僕の中では総合1位は違うから!!


    何気になっきぃのブログの写真はなっきぃがとんがりくちびるで、舞ちゃんのブログの写真は舞ちゃんがとんがりくちびるなんだね!!いやぁ勝ってる!!舞ちゃん勝ってるぞぉ〜


    じゃあ、もう寝るんで!!
    らばじゃー!
  • ノブ 
    1/24 03:07

    握手会行ったよん(>д<)

    握手は初めてだったけど、なんかいつも以上に可愛くて舞ちゃんじゃ無いんじゃないかとか思ったよ(笑)
  • CROAD'14@神聖なるLoVendoЯ 
    1/24 03:11

    お疲れさまで

  • し ん や 
    1/24 04:44

    オツカレーライサー!!!
  • やまこしたかお 
    1/24 04:53

    僕も舞ちゃんとそういうことしてみたいです!
  • 正純 
    1/24 04:55




    ☆まいまい&っきぃLOVELOVEいいなぁ( ̄▽ ̄;)は




  • 原田皓正 
    1/24 05:24

    おはようございます
  • ネゲレ~ション 
    1/24 06:00

    握手会たくさんの人が来てくれて良かったね。

    スムージーなっきぃと飲んじゃって、
    恋人か
    舞美ちゃんはほったらかし

    牛タン食べてる時の舞美ちゃんも
    載せてほしかったなあ。
  • ろぼいち 
    1/24 06:03

    キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
    (📷1
    ハート型なら
    なお良し!だったね(笑)
    お似合いですわぁ(笑)
    この写真を見れただけでも
    店員さんGJ✨
    あー癒された(〃´ワ`〃)

    仙台でのキャンペーンお疲れさま
  • ☆EM0411☆ 
    1/24 06:15

    なっきぃとラブラブ〜(*´艸`)
  • ☆のりお☆ 
    1/24 06:28

    なっきぃとラブラブ
    愛佳が嫉妬するよ←
  • ★ベルツリー☆ 
    1/24 06:54

    おはよ

    昨日はおつカレーライスでした
    ちゃんの飲み物にもストローが2本(笑)結果なっきぃと飲めたからオッケーってことだね

  • ナオキ 
    1/24 06:58

    舞ちゃんおはヨーグルト


    二日間東北でのこの街キャンペーンお疲れ様たくさんの方が握手会に来てくれて良かったね東北のファンの人も舞ちゃん達に会えて本当幸せな時間になったよ


    なっきぃとラブラブだね


    今日も一日頑張ろう

  • ただ 
    1/24 07:04

    おはヨーグル


    なっきぃとラブラブだな笑
    バカップルみたいな


    朝から笑えたし、今日も頑張れそうだな
    じゃー、また
  • Dボゥイ 
    1/24 07:09

    まいまい、おつカレーライ


    一度だけお土産で買ってきてもらった牛タンを食べたことあるんですが、なかなか美味しかった記憶があります


    関東も寒いけど仙台はもっと寒いんだろうなぁ

    今日も頑張っていきましょ

  • ゆー℃スター@萩原軍団 
    1/24 07:21

    萩ちゃん可愛いよ萩ちゃん(((o(*゚▽゚*)o)))
    やっぱ地方でイベントやると喜ばれるね(*^^*)
    昨日も書いたけどこういうイベントを大切にしてきましょ\(^o^)
    それにしてもなっきぃ羨ましいな(鼻血
    めっちゃラブラブじゃないか(´Д` )
    私服昨日もスカートか(((o(*゚▽゚*)o)))
    寒いかもしれんが今の髪型だとスカートとかガーリーな感じのファッションが究極に似合ってて良いね(*^^*)
    早く萩ちゃんに会いたい会いたい会いたいなあああああ(((o(*゚▽゚*)o)))
  • さいかむ cyberkam 
    1/24 07:23

    楽しかったみたいね( ^ω^ )
    マイマイは牛タン食べなかったの
  • しゅう 
    1/24 08:15

    お疲れさま

  • milk 
    1/24 08:16

    まいちゃん!
    昨日は仙台に来てくれてありがとう!!
    人生初握手がまいちゃんでとっっても嬉しかったよ( 〃▽〃)

    春ツアーもたのしみにしてるね♪
  • masa 
    1/24 08:20

    おはよ〜、舞ちゃん

    昨日は仙台でのキャンペーンお疲れさま
    仙台は3年ぶりですかぁ
    握手会とか大勢来てくれたみたいで良かったね


    ハハ、なっきぃとカップル状態じゃん(笑)
    というかカップルでもそれやってる人あまり見ないぞ〜(^O^)

    帰りは牛タン弁当ですか

    仙台といえばの定番だね(^_-)
    美味しかったみたいでなによりですなぁ

    私服は白いスカートが印象的だね


    では、今日も頑張ってね〜、舞ちゃん
  • まつじゅん 
    1/24 08:23

    舞ちゃんおはヨー
    昨日は舞ちゃんにあけおめいえてよかったよ!
    にしてもなっきぃにちゃんと伝えてっていったのに(泣)
    ノソ*^ o゚)<わたし約束破るの得意だからw
    って>
    しっかり教育しておいてね、会長

    私服、スカートに違和感あったのは素材がレザーだったからか!
    納得。
    俺の前の人にも、
    「今日の私服清楚系!」
    っていってたよねw
  • まつじゅん 
    1/24 08:27

    あ。
    舞ちゃんが牛タン牛タンいってたから
    オレも帰りに牛タン弁当買って食べたよ
  • からあげ 
    1/24 08:31



    萩ちゃ

    おはヨーグルト〜


    ひゃーさみい
    (>_<)
    風吹くと目がシパシパするわ〜

    まー眠いのもあるけど(笑)

    でも雪降らなくてよかった

    そいや親知らずはズキズキしてないかね

    とりあえず検診だけはしたほうがいいぜ

    行ったその日に抜かんでも良いんだしさ


    つか俺は口内炎が三個出来てて喋りづらいなう(ノ△T)w
    ま。耐えるしかない


    でわで

    今日も感謝感謝で楽しんでいこー(^O^)

    またねーん

  • なおっち 
    1/24 08:54

    まいまいおつカレーライス♪仙台でおいしいものいっぱい食べて楽しめたみたいだね♪やっぱ仙台っていったら牛タンだよね、!スムージーもおいしそう♪なっきいとふたりで飲むとかカップルみたいだな(笑)
  • まいんこ 
    1/24 09:02

    おむカレーライス

    仙台にもファン増えた予感
    新しいファンの人だ
    やっぱり新鮮なのかな?笑
    この勢いで全国制覇を!

    あいかわらずなっきぃさん
    いちゃいちゃしてて
    うらやましいです

    仙台といえば牛タンですな
    食べたことないや

    おやすみっつ
  • かるかる 
    1/24 09:26


    仙台行きたかったなぁぁああぁあああ
    東北出身としては行くべきだったな(⌒-⌒; )
    後悔なう(⌒-⌒; )

    東北満喫したみたいだなぁ(^^)
    よかったよかった(^^)
    俺も中島とストローのやつやりてぇええぇえええ←

    てか、萩の文がどんどんヲタクっぽくなってるw
    にやにやとかw
    萩もヲタクですな(^人^)にやに

    とりま今日も頑張ろう(^人^)

    んじゃ、み。
  • きっど 
    1/24 09:29

    仙台、
    充実した一日だったようだね。
    舞ちゃんの文にすごく表れてる。

    こんなことしましたって
    舞ちゃんが目を閉じてるのか、
    ストローを見てるのか、
    うわー可愛いなあ、
    うわー、うわーー
    ってなりました(笑

    私服、
    うわー、だよ
    スーパー最強です。

    では、さらばじゃー
  • 博多ラーメン 
    1/24 09:44




    ストロー二本ついてくるなんて、
    スムージーってカップル専用の
    飲み物だったっけ?(笑)


  •  
    1/24 10:17

    すとろー二本とは、カップルみたいですな。( ̄ー ̄)
    仙台以北にもきてね(・∀・)
  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    1/24 10:27

    ちょwwwラ
    トローwwwwww

  • 千梨の道 
    1/24 10:29

    きゃ〜


    デート中のカップルみたい?!

    顔をよせあって(*^◯^*)

    でも、顔を見つめあって、飲まなきゃダメなんだょ?!( ̄▽ ̄)
  • けい 
    1/24 12:09

    大阪で会いましょう( ̄▽ ̄)
  • おにぎり 
    1/24 12:59

    仙台イベントおつかれさまでした

    まだまだ色んな地方で、
    みんなのことを待ってる方がたくさんいますね

    やっぱりそのためにストロー2個ついてたんじゃない?笑
    店員さんグッジョブ

    やっぱり仙台といえば牛タンだね
    舞美幸せそうに食べたんだろうな〜。
  • カルダモン 
    1/24 14:02

    コンコ



    まい〜

    この前、健康診断で背が1遜未だのだよ。なんで?
    ・・・
    まい
    ったでしょ!かえしてー(笑)


    今日も頑張りましょ

    チュッ


  • ちさき 
    1/24 14:44


    舞ちゃーん( ・ω・ )
    昨日握手会行ったよ〜〜!

    ラッシュのプレゼントは
    受け取ってもらえたかな?
    気に入ってくれたら嬉しいな。

    5月の仙台コンサート昼夜
    無事当選したよ(((o(*゚▽゚*)o)))
    楽しみだな〜〜!


    昨日イベント来てたひとたち、
    イベント終わってからも
    みんなニコニコしてた♪

    ℃-uteのパワーはすごい


    ではまた。

    ちさき

  • りさっくま 
    1/24 16:17

    ねーーーまいまいかわいすぎる(´;ω;`)♡♡♡
    やべえよおおおおおおおお。・°°・(>_<)・°°・。

    3日後会えるぜいっ(^∇^)

  • ミィスゥト 
    1/24 17:56

    おつカレーうどん♪
    おみやげに牛タンカレーとか買わなかった?

  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    1/24 18:41

    美味しそう〜(^-^)あっ(>_<)握手会に行きたかったな〜℃-uteに会いたかったよ〜うん‼明日の大阪のハロコンに行くよ\(^o^)/楽しみ〜♪
  • BAT 
    1/24 19:38

    学生とかだとなかなか遠出はできないから近くまで来てもらえて
    仙台のファンのみんなも嬉しかっただろうね

    ストロー一本多かったのはそのサービスかな

  • king◎ 
    1/24 20:52

    仙台行きたかったな(ーー;)
    またの機会を心待ちにしてますね-_-b笑
    ではでは〜
    king◎
  • のぞみ 
    1/24 21:02

    おつかれい
  • りりー 
    1/24 21:10

    まいま
    きっとそうしてもらいたかったから二本にしたんじゃない?
  • ともちゃん。 
    1/24 23:10

    仙台おつカレーライ

    なっきぃとラブラブだ(笑
    春で仙台行く時に絶対牛タン食べる(`・ω・´)
  • 島田 雅紀@エイミー 
    1/25 00:49

    お疲れ


    俺は来月のツアー千秋楽にバースデーイベント楽しみにしてるね

  • 天地@teamはぎまい(o・齬・) 
    1/25 02:06

    おつかれーらいす\(~o~)
    なっきぃとラブラブやな(*´∇`*)
    きっと店員さんもそれを見てにやにやしてたに違いない(。-∀-)
  • モンモン(小さな幸せを見つける会会員) 
    1/27 08:55

    舞ちゃんおはよーかん



    舞ちゃん仙台での新曲キャンペーンおつカレ〜ライスでした(^o^ゞ

    仙台は自分がteam℃-uteになって1年目にZepp仙台へライブを見に行った思い出があります


    さて『この街』は震災復興の願いを込めた曲というコンセプトがあると聞きまし

    そんな中、先ず始めに東北地方に行ったことは非常に意義があると思いま

    そして普段なかなか会えないteam℃-uteの方々が舞ちゃんの可愛さにメロメロになったら最高だね



    今日も舞ちゃんに笑顔の花が咲きますように

  • まいまゆ! 
    1/27 13:41

    萩ちゃん萩ちゃんо・ω・о!清楚な舞ちゃん可愛いー!いっつも可愛いけども!清楚な舞ちゃん可愛いー!そういえば舞ちゃんって編み込みとかしないけど編み込み舞ちゃん一回見てみたい(ノ)・ω・(ヾ)!牛タン良いなぁ…
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)