ななめ45°さんと岡井

  • ℃-ute 公式ブログ/ななめ45°さんと岡井 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/ななめ45°さんと岡井 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/ななめ45°さんと岡井 画像3
皆さんこんばんは


今日はテレビ埼玉の番組、
ごごたまの中の
ななめ45°
さんが出演している『てつお』の
撮影に一人で
参加させて頂きました



今日本当に楽しかった

ある物を作ったり

『川口スキップシティのメディア・アイドルミュージアム』と言う企画店にななめ45°さんと行って

Danceでバコーンを
私はもちろん
ななめ45°

さんにも私が教えて
踊っていただいたり

2『素敵だったので絶対みてね(笑)』
本当に盛りだくさんだよ




お笑い芸人さんの
ななめ45°
さんの番組なのですが(^w^)

3人さん面白くて、優しくて
とーーーても楽しかったです
また出演できるといいな

できる様に頑張ります


岡井、沢山話したし、ななめ45°さん本当に最高なので

皆さん絶対見てください



◆オンエア予定
2月4日(月)と11日(月祝)
◆共演者
ななめ45°
◆番組名
テレビ埼玉
16:30〜17:45生放送
ごごたまの中の
『てつお』(県内全駅制覇コーナー)
生放送なので、
変更の可能性もあります




今日は素敵な1日でした

ばいばーい


 
  • コメント(全247件)
  • さいかむ cyberkam 
    1/24 07:18

    了解( ´ ▽ ` )ノ
    テレ玉観るね
  • くれぱす。岡井しか愛せないぜ 
    1/24 07:45

    テレビ埼玉映らない


    ななめ45℃(`・ω・´)

    千聖かわいい


    中1
    れは
  • L★る 
    1/24 07:55

    っさー顔ちっさw(*/ω\*)
  • くれぱす。岡井しか愛せないぜ 
    1/24 08:06

    千聖!
    腹痛どうしたら治る!?wwwwwwwwwwwwww
    腹痛い
    千聖に会いたい会いたい会いたいなぁぁぁぁぁぁぁあああぁぁぁ
    中1
    れは
  • しゅう 
    1/24 08:14

    お疲れさま

  • まつじゅん 
    1/24 08:25

    テレビ埼玉ってうちでも入るからみれるぜ!

    というか川口って隣町だからな(苦笑)
    ちっさーと握手できなかったのは残念だけど、
    おれは牛タン食べてきたヨ
  • とらとら 
    1/24 08:25

    おや


    千聖そんな服持ってたのか(・ω・)
    いいね!その服いい
    アウターの方ね(*^^*)


    あのね!千聖
    今日朝からめまいしてて10秒くらい世界がぐるぐるしてたわwこれやばいやつかな?(笑)

    今なんともないから大丈夫っしょ(^з^)-☆←多分


    んじゃね(^^)/
  • jupiter 
    1/24 08:39

    ちっさー、おはよ❗

    昨日は、ちっさー1人でのテレビ撮影だったんだね

    最近、ちっさーのテレビ出演が増えて嬉しいな


    メディアミュージアムって、Danceでバコーンを、℃-uteと踊れる、っていうやつだよね?

    一回行ってみたいなぁ。

    というか、ちっさーと一緒に踊りたいな


    いや、コンサートでは一緒になって踊ってるんだけど


    でもそうじゃなくて、ちっさーと一緒にステージに立ってる感じで、踊ってみたいなっ



    それから…

    上目遣いピース ちっさー、超絶可愛い(´¬`*)

    最近、ますます綺麗に可愛くなって行くなぁ



    それでは❗
    またね

    ばいばーい

  • Help 
    1/24 08:54

    チッサー、おはよう(^-^*)/ございます


    ごごたまのテレビ収録お疲れ様でした。
    楽しく番組が作れた様で良かったですね
    チッサーがどんな話をしたか、O.Aを楽しみにしています

    これからもテレビ出演の機会がもっと増えると良いですね

    応援しています。

    それでは、今日も楽張っていきましょう

    Have a nice day!!

  • なおっち 
    1/24 09:04

    ちさとー、おはよー(・д・)ノちさと最近一人でテレビでるの多いね♪いろんな人にちさとのこと知ってもらえるといいね(*´∇`*)今日も1日がんばろー♪(o・ω・)ノ))
  • ひつじ 
    1/24 09:05

    おはよう、千聖。最近ソロ出演増えたかな?お喋りも上手くなってきているし、もっと出れるようになるといいね!バラエティは3バカちゃんが握ってるし実力あるとおもうよ。
  • ちなみ*** 
    1/24 09:05

    ちさとおおお\(^o^)/
    はよう♪さむいねー
    !てかね!日曜日握手会もあるんやね!!ちさとと話せるー
    1ヶ月ぶりやからたのしみ\(^o^)/今日もがんばろうね
    なみよ
  • かるかる 
    1/24 09:29


    ちさとは芸人さんと絡むの好きだよなw
    まぁ面白いしねw

    また共演できるといいな(^人^)
    3人さんって表現面白いよ

    その時間帯見れねーww
    録画でもしときます(^人^)

    とりま、やのけんのちさと

    み。
  • みわわん 
    1/24 09:34

    千聖おはよう♪───O(≧∇≦)O────

    テレビ埼玉見れるかなあ…頑張ったら見れるかもしれないから頑張ります!(笑
    絶対かわいすぎてファン急増やん
    千聖と芸人さんの絡みすき( *`ω´)


    今日もがんばろう☆

  • 博多ラーメン 
    1/24 09:40




    「ごごたま」
    録画予約しました〜


    最近、千聖ひとりの出演増えてきたね



  • 千梨の道 
    1/24 10:27

    岡井45℃になってるじゃない( ̄▽ ̄)

    書いてて意味分からないけども


    大丈夫!うち、テレ玉入るからっ^ ^ ちゃんと録画して、見てみるからねっ



    ちさとのソロ活動も、増えて来て^_^

    釣りにダンスに、、

    次はどんな番組に?!(≧∇≦)
  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    1/24 10:31

    ☆〜(ゝ。∂


    \(//∇//)\


  • ペイ子 
    1/24 11:10

    おつかれさまっす!ななめ45°さん懐かしいっすね〜
  • 4k2k 
    1/24 11:12

    んもー千聖

    とお昼のあいま♪

    見れん見れん、未練がましいw
    埼玉に住みたい…って、あほやな

    千聖が関西&全国のテレビに出れるよう祈ってます。

  • せーじ 
    1/24 11:41

    千聖へ
    こんにちは


    おぉ
    ごたま出演か

    かなり楽しかったみたいだ

    お疲れさまでした


    県民なんでもちろん番組知ってるし『てつお』ってコーナーも知ってるよ

    ななめ45°さんのコントかなり好きなんだよね


    『アイドルミュージアム』行ってみないとなぁ

    まだ行ってないんだよね


    千聖1人で番組出演増えてきたね

    千聖はスタジオ収録よりロケの方がリラックス出来るのかな?

    ロケの方が千聖の力が発揮出来そうだよね


    写真
    オレンジ色のパーカーかな?
    千聖に似合ってるね

    3枚目の写真
    あんまり言うと定型文みたいになっちゃって嫌なんだけど

    めちゃくちゃ可愛い

    なんでこんなに可愛いんだ

    いまも千聖の写真が待ち受けなんだけど

    しばらくこの写真待ち受けにする

    でも早く千聖本人に会いたいなぁ



  • けい 
    1/24 12:10

    大阪で会いましょう( ̄▽ ̄)w
  • たきB- 
    1/24 12:15

    こんにちっさー(^o^)/

    名古屋のラッキーもそうだったけど「ひとりでテレビの仕事」が増えてきてるね
    これはやっぱ、ちさが℃-uteのテレビへの斬り込み隊長って事なのかな!?
    変な言い方かもだけど、ももちに負けないくらいの存在感を出して前へ前へ出ていってほしいな。
    カ相当な覚悟が必要かもだけど頑張って欲しい

    ちさはどんな形で売り込むのかな
    さゆみたいにナルシス系!?
    ももちみたいにイライラ系!?
    ラッキーでやったみたいな通訳・コメント(!?)系!?→コント系!?
    今あるのは、賑やかで楽しい笑顔も可愛いたまに(!?)アホな18歳の女の子、歌とダンスが凄いシンガーでアイドルよ。かな。
    これに何を足すと良いのかな。
    ラッキーではゆるキャラの通訳って役をもらって頑張ってたよね。あれはちさやスタッフさん的には何点だったんだろうか!?
    あ、これをどこでも徹底してみる?!
    いろいろなキャラクターや物やセットとかの言葉がわかって、スタッフさんの本音も時には分かっちゃうみたいなw
    火の無い所にいろんな煙を出せちゃうw
    ここまで拡げるとかなりきわどいけどw
    でも誰もが「えっ!?!?!?」って部分が無いと注目してもらえないよね。
    ある部分不思議なキャラでもないと…
    んで、ももちみたいに「そんな感じです!」って、時にはその場をぶった切れるくらいの空気を読んだリズム感を持ち合わせて
    急ぎすぎは良くないけど、早く℃-uteの本当の良さをいろんな人に知ってもらいたいよね^^

    ばいちっさー^^ノ
  • めいりん@塩ピ 
    1/24 12:24

    ちーさーと(^з^)-☆
    まじで夢で会えた
    (笑)
    今日も1日ふぁいてぃーん

  • 近江千秋 
    1/24 12:35

    テレ埼
    見れる


    放送楽しみに待ってるね

  •  
    1/24 12:43

    千聖ちゃんは、様々な仕事してるんだーと、あらためておもいますね。(゜o゜;)
  • onちゃん! 
    1/24 12:48

    岡井ちゃん、こんにちは〜
     

    テレビ収録お疲れさ
     
    テレ玉は、何げによく見てる番組多くていいですね

    とりあえず放映日忘れないようにするけど、また前日になったら教えてね
     

    今日も残り頑張っていこう

  • おにぎり 
    1/24 12:56

    お〜千聖のソロ出演
    それは見るしかないね。

    テレビ埼玉入らないけど、
    何とかするわ。笑
  • カルダモン 
    1/24 14:20

    レビ
    いたま

    じゃあ観れないじゃん・・・ちさとはん


    どげんすっと(-_-)
  • ミィスゥト 
    1/24 16:13

    テレ玉から話題が広がって超有名になったアーティストけっこういますからね♪
    順レギュラーぐらいに呼んでもらえるといいですね(^o^)/
    ただ、地方ではテレビで見られないけどね…(^-^;)

  • りさっくま 
    1/24 16:19

    ちっさとーーー。・°°・(>_<)・°°・。

    なんかなっかなかコメントできんくてごめんね(´;ω;`)

    ソロ出演おめでとう!!*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
    楽しみだー


    てか千聖顔小さすぎて人間じゃないレベル(。-_-。)
    笑)

    3日後会えるじょーーーー!*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
  • くれぱす。岡井しか愛せないぜ 
    1/24 16:30

    千聖!
    学校からただいま!
    今日はインフル流行ってて部活がなかった(汗)
    千聖も気をつけてね(´・ω・`)
    千聖に会いたいよー(っ//ω//)
    中1
    れは
  • 千聖の笑顔がさっちゃむを創る 
    1/24 16:48

    千聖ーーっ!最近病みすぎてやばかったんだけど、℃紺追加確認した瞬間泣きそうなほど嬉しかった
  • 千聖の笑顔がさっちゃむを創る 
    1/24 16:48

    千聖だいすきだぞっ
  • 千聖の笑顔がさっちゃむを創る 
    1/24 16:53

    千聖お仕事なうんぬ?無理せん程度にふぁいてぃん!

  • KODA! 
    1/24 18:37

    岡井ちっさ〜いな〜(笑)めっちゃ可愛く見える(≧∇≦)
  • BAT 
    1/24 19:35

    ℃-uteは埼玉県民が多いからこれからもテレ玉さんにはご贔屓にして貰いたい

  • はるか 
    1/24 20:01

    テレビみるね

    ちっさーに会いたいなぁ

    がんばれちっさー

  • king◎ 
    1/24 20:51

    こんばんは(*^^*)
    ななめ45°結構好き〜笑
    ではでは、次に移りまーす!笑
    king◎
  • さわやか 
    1/24 20:59

    どこかの有志がうpしてくれるはず。それ見てにやにやします。
  • りりー 
    1/24 21:09

    岡井ちゃん
    近一人仕事おおいね
    来てるねー岡井ちゃ
    やっぱバラエティ担当は岡井ちゃんかな♪( ´▽`)
  • ソウシ 
    1/24 21:10

    お疲れ様!!千聖!

    なんか、最近、ピンでバラエティって多いなぁ!!この調子でそろそろ釣りロマンとかないのかな?釣ってる時も可愛いし、食べてる時も可愛いしもうありゃあ最高だかんね!!

    って、テレビ埼玉って埼玉以外も見られるのかな?テレビ神奈川は見られるからがんばればなんとかなるのか!?テレビの電波受信するのにがんばるってどうすりゃいいんだ!?がんばっても見られなかったら…ホントごめんなさい…


    なっ…

  • KANA 
    1/24 21:12

    お疲れ様。

    最近凄いなぁ、千聖(^ ^)
    頑張ってるなぁ・・
    千聖の魅力でteam ℃-uteを
    拡大するって戦略なんだな・・・(*^_^*)
    千聖、期待されてるなぁ。
    ももちゃん的なポジション
    ℃-uteの斬り込み隊長・・・
    流石です( ̄^ ̄)ゞ

    明日もがんばれ!絶対美少女!!

    したっけBye


  • いわきち 
    1/24 21:27

    テレ玉か〜地元だね
    れずにチェックします❗
    川口のスキップシティのも見に行きたいと思ってるけどなかなか行けない

  • 水菜実( ^_^)みなんこ 
    1/24 21:36

    岡井ちゃん( ^_^)♪もーこの写真ほんと癒し(`ФωФ')♥あ!今日朝ね、キリ(霧)で外真っ白だった!!で先が見えんの!チャリ乗ってて怖かった( ゚Д゚)!しかも朝だし寝ぼけとるから標識が霧の中で黒く見えてブラックホールだと思って吸い込まれるー!って一瞬でも本気で思ってしまった自分が最強に恥ずかしい(笑)
  • ともちゃん。 
    1/24 23:09

    テレビ埼玉キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!
    埼玉人としてすごく嬉しい(笑)
    絶対見るよ!
  • 島田 雅紀@エイミー 
    1/25 00:48

    お疲れ


    見たいけど…
    静岡では無理

  • タピオカこぼして☆ごめんなさい 
    1/25 09:36

    岡井ちゃんおっはよ


    最近一人での仕事が多くなってきて嬉しい限りです

    でも℃-uteのメンバーがみんな一人の仕事が多くなっちゃうと℃-ute全員でいる時が少なくなっちゃうような気がして、それはそれで寂しいような気がして…
    って何が言いたいかというと要はそれだけ℃-uteが好きっていう事(笑)
    意味不明だよ


    岡井ちゃんが元気に楽しくやっているのが伝わってくると、こっちまで幸せになります


    ではではまたねー

  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    1/25 20:36

    ちっさー可愛

  • たきB- 
    1/26 02:19

    やっぱりこう並ぶとちさちっちゃいなぁ〜^^;
  • Qoo 
    1/26 10:37

    ちっさー可愛い!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)