-中-

  • ℃-ute 公式ブログ/-中- 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/-中- 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/-中- 画像3
中島早貴です。


今日は
このメンバーで仙台に来てました!

-写真1-


ラジオに出演したり

新聞の取材しましたよ〜


夜には

握手会もしました!!!

初めての方もたくさんいて

2月2日のライブビューイングや春ツアー行くね!

って言ってくれて嬉しかったです!

ぜひ、お友達も誘ってみてくださいな♪

とくに春ツアー!!!

久々の仙台だし絶対良いライブにするので!

チケット発売は3月なので少々お待ちを…笑



今日はゆったりキャンペーンなので

ちょっくらお茶したのよん。

-写真2-

なぜか頼んだスムジーのストローが2本入ってた。

-写真3-

なんでだろ?



…なんでだろ??



-ナカジマサキ-

 
  • コメント(全236件)
  • ノブ 
    1/24 03:05

    仙台の握手会行ったよん(>д<)

    何歳に見える?って言ったら「以外と同い年?」って言ってくれてなんか嬉しかった(笑)
  • CROAD'14@神聖なるLoVendoЯ 
    1/24 03:10

    お疲れさまで

  • アラエル 
    1/24 03:43

    イベント、2日間おつかれ
    じゃじゃじゃ!おやすみ日本!バウ〜(( _ _ ))..zzzZZ
  • セキティ 
    1/24 04:18

    東北キャンペーン頑張ってるね


    ストロー2本は誰かカップルに見えたのかな


    自分も春ツアーの仙台には行きたいけど
    まだ仕事の4月以降のカレンダーが分からないから
    休みになるように願ってる


    久々に牛タンも食べたいしねー



  • し ん や 
    1/24 04:31

    なっきぃと一緒に飲みたい(゜ロ゜;
  • やまこしたかお 
    1/24 04:54

    俺とラブラブ飲みするためや!
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    1/24 05:49

    お〜2月のお誕生日℃-uteメンバーだね〜
    台、出演、取材、握手会〜おつかれさま
    -uteの春のコンサート、楽しみ\(^o^)/うん(^-^)美味しそう〜😀写真、なっキュ(//∇//)
    めっちゃ〜めっちゃ美人、可愛い

  • ろぼいち 
    1/24 06:02

    なんでだ(笑
    (📷3
    ズズズーっと飲んでほしかったのかね(笑)
    …でも太口ストローだし、
    ほんと、なんでだ(笑)
    ティータイムハプニングね
    (;^∽^)
  • ☆EM0411☆ 
    1/24 06:23

    キャンペーンお疲れ様(*^^*)
    ストロー2本…なんのためだろうね(^^;;
  • ☆EM0411☆ 
    1/24 06:24

    誰かとラブラブ飲みするため?笑
  • ☆のりお☆ 
    1/24 06:30

    誰か男に見えたんじゃない!?←
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    1/24 06:46

    おはよ
    明日はハロコン大阪に行くよ\(^o^)/なっキ
    ありがとうね(^-^)今日も頑張ろ

  • さいかむ cyberkam 
    1/24 07:16

    2本( ^ω^ )
    バーのフローズンカクテル(アルコール)だとストロー2本ってあるんで、それと似たようなスタイルなんだろうね。
    理由は諸説あるけど、ラブ飲みではなくて、飲みやすさ(2本同時に使う)とか、氷が詰まった時の予備とか、アルコール代謝を高めるとか、見た目とか…( ̄▽ ̄)
  • おったま下駄! 
    1/24 07:59

    おはよ

    やっぱ
    ラブラ
    飲みしてるじゃん!


    昨夜は雪降らなかったみたいで良かったです


    では
    今日も元気にいきましょっ(^-^)/
  • べる 
    1/24 08:13

    なっきぃおつかれさま〜


    平日の仙台は行くの無理ですよ〜

    でもたくさんの人が集まったみたいで
    東北にも℃-uteが広まるといい


    スムージーのストローなんでだろ??(笑)

    それぢゃ今日も1日お仕事がんばってね

  • しゅう 
    1/24 08:13

    お疲れさま

  • らいなす 
    1/24 08:15

    まいちゃんとラブラブな飲み方ウケた(笑)

    地方で学生や初めましてな人たちに会えるのはいいね。東京だといつものおっさんばかりだからねぇ(笑)
  • 青い流れ星 
    1/24 08:23

    なっきぃ、おはよーございまーす

    天気は良くないですが、はりきっていきましょー\(^_^)/

    今日も1日がんばろう!!
  • まつじゅん 
    1/24 08:26

    結論、
    舞ちゃんとラブラブになるため

    でも、なっきぃは本当はリーダーとやりたかったに違いない(苦笑

    すごくくだらないことばっかり言っちゃたけど
    楽しかったよ

    うん、次はもう少しなっきぃ約束守れよ(汗)
  • アムネ 
    1/24 09:04

    ストローは2本で飲めば、一気にたくさん飲めるからじゃないかな

  • キノピオ(クマのタケ) 
    1/24 09:23




    なっき


    おはよ〜(≧▽≦)/



    -写真1-

    昨日は
    リーダーと舞ちゃんと一緒に3人

    仙台でキャンペーン活動、お疲れ様〜



    昨日は仙台に行けなかったけど、

    春ツアーで行く予定だから

    楽しみにしてるね




    -写真2-

    ゆったりキャンペーンだったら

    少しは仙台の街を満喫することはできたのかな

    あと、牛タン食べた




    -写真3-

    たしか

    なんでだろ?…だねっ!笑

    飲み物がないリーダーと

    もしよかったらシェアして飲んで下さいって事で2本

    あとはただ単に店員さんのうっかりとかね?笑



    じゃじゃじゃ

    今日も1日がんばりまほ〜(^-^)/






  • かるかる 
    1/24 09:31


    行きたかった(⌒-⌒; )
    仕事休めない(⌒-⌒; )
    来いよとか言われてもそんな行けません(⌒-⌒; )w

    なかなか行けない東北の方に行けてよかったね(^人^)
    まだ行ったときない県にも行けるといいね(^人^)
  • かるかる 
    1/24 09:32


    春ツアーさ、わんちゃん行こうと思う(^人^)
    そろそろLIVE不足すぎて身体がうずうずしてるんですばい
    だから春ツアー1回は入ろうと思うばい
    たのしみばい


  • かるかる 
    1/24 09:34


    スムージー(⌒-⌒; )
    それはね、2人で飲めるようにしてくれたんだよ、そう、俺とry←
    はいキモ━━━(゜∀゜)━━━イ !!!!!

    ごめんなさい調子乗りました。

    最近コーヒーしか飲んでない(⌒-⌒; )
    コーヒーしか(⌒-⌒; )

    とりま今日も頑張りましょう(^人^)

    んじゃ、み。
  • 千梨の道 
    1/24 10:23

    ℃-ute三姉妹みたいな?

    この三人で、キャッツアイでも良かったのか?!^_^

    そしたら、なっきぃ、るい姉さん役だからね( ̄▽ ̄)


    スムージー、つまるから?二本はいってたとか

    早く飲める様に? 姉妹で一緒に飲める様に?(^-^)
  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    1/24 10:24

    ラブ
    ストロー(((o(*゚▽゚*)o)))

    仙台春ツアーは行くからねー(o^^o)


    今は仕事忙しくて、年末から3月まで1日も休みないの(o^^o)(笑

    よーすけさんに岡井に伝言頼んだけど、なっきぃも聞いてたゆーてたw

    なっちゃん風邪気をつけてね(^_−)−


  •  
    1/24 12:37

    春ツアーいきますよ(^_^)/~
  • オレT 
    1/24 12:47

    ごめんねなっきぃ。昨日はモーニング娘。のHelp me!の握手会に行っちゃったよ。
    娘の方は発売日でデイリー1位にもなって好発進。℃-uteも頑張ろうね。

  • おにぎり 
    1/24 12:54

    仙台イベントおつかれさま

    どの地方でも℃-uteを待ってる方がいるんですよね

    仙台はツアーがあるし、
    これは気合が入りますね。

    なんででしょうね?
    ってか、たまにあるよねストロー2本。

    2本でわけわけ用か
    吸引力が違います(笑)ってこでしょうか?
  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    1/24 12:57

    なっき


    おはよ〜 (^o^)/

    ラジオ番組、新聞の取材、仙台握手会お疲れ様でした

    俺関東地方相模原市に住んでるからラジオ番組聴けません(>_<)
  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    1/24 13:00

    なっき


    俺2回目コメント


    春ツアーハーモニーホール座間行く予定です

    近くに住んでるから
    自転車で行きます

  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    1/24 13:07

    なっき


    俺、スムージー飲んだ事ありません(>_<)ストロー掻き混ぜるため

    俺関東地方相模原市
    ハーモニーホール座間、近くに住んでる
    転車で行きま

  • 中路正樹 
    1/24 13:09

    郡山と杜の都までイベントお疲れ様でした。
    近くで生のなっきぃ見てみんなうれしかっただろうな
    まだ全国にはなっきぃに会いたいファンはいっぱいいます。

    「この街」のMVみんなきれいで歌もいい
    東北の人の心の琴線に触れる内容もあると思う
  • ミィスゥト 
    1/24 14:12

    お疲れさまでした

    はるツアーを前のめりでアピールするなっきぃが可愛い(笑)
    ストロー2本はなんか嫌な予感…
    そういうのってちゃんともってかえって処分してるんですよね?
  • カルダモン 
    1/24 14:14

    コンコ



    なっきぃに選択を委ねる。
    今から遅い昼食なんだけどさ〜

    ラーメンと鍋どっちがいいと思う。笑



    なっきぃとデート(〃д〃)いいな〜
  • ちさき 
    1/24 14:51


    早貴ちゃん!
    昨日の握手会行ったよ♪

    ラッシュのプレゼント、
    気に入ってくれたかな(´-ω-`)?

    中に入ってる入浴剤
    バラでは売ってないみたいでさ!
    ぜひ早貴ちゃんに
    使ってみてほしいなと思っ
    選んだのです( ・ω・ )


    5月の仙台のコンサート、
    無事昼夜当選したよ(^-^)
    青Tシャツ着てく(`・ω・´)!


    昨日は本当にありがとう!
    すごく楽しかった!


    ちさき

  • カルダモン 
    1/24 16:03

    応答がない!
    あの〜お腹ヘッダー(笑)

    って、ジョーダン
    ちゃんと食べたよん。。
  • りさっくま 
    1/24 16:21

    なーかさーん*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*昨日はおつかれさま!!

    お!!!春ツアーたのしみにしてるっ( ̄▽ ̄)

  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    1/24 18:34

    なっキ
    ℃-uteの春のコンサート当選したよ〜
    しみだよ〜(^-^)
  • もりゆいヽ(´ω)ノ@中 
    1/24 18:42

    やほい!二回目そーりー(´・ω・`)あのね、春ツアー大阪昼夜行けるー!明後日ハロコン、しあさってイベント!来月写真集ヽ(´ω)ノ♪バースデーイベント行きたかった〜。誕生日プレゼント買ったからハロコンの時持ってくね

  • BAT 
    1/24 19:33

    仙台に行けて良かったね

    仙台のファンのみんなも次のツアーを楽しみにしてると思う

  • りりー 
    1/24 21:07

    なっき
    なんで2本あったんだろうね(笑)だれかと飲んでもらいたかったんじゃない?
  • ソウシ 
    1/24 21:24

    おつカレーライス!!なっきぃ!

    もうね、仙台の握手会には舞ちゃんと舞美ちゃんがいたでしょ!?まだ今年になって一言も話していない…あ〜もうどうしても行きたかった…でも行けなかった…そしたら僕の友達がたまたま出張で握手会に参加したんだってさ!!舞美ちゃんが超可愛かったってメール送ってきやがって!!くそぉ!!なんで舞美ちゃんだけピンポイントで書いてくるんだ!!なっきぃがいるだろ!!なっきぃの事を書けし!!ってな訳で、ちゃんと書き直しを依頼したからね!!安心してなっきぃ!!あ、舞ちゃんの事は別に書かなくてもいいのだ!!舞ちゃんの魅力は既に十分把握しているからね!!はっはっは!!

    スムージーに2本ついているストローは、多分2本とも口に突っ込んで2倍速で吸い取るためじゃあないのかな!?舞ちゃんと2人で飲んで、ファンをムキィ〜ってさせるためのものじゃあないんだよ
    !なっきぃ君!!
  • Joy To Sing♪ 
    1/24 21:36

    仙台キャンペーンお疲れ様でしたっ。

    仙台といえばZP仙台でのLIVEもありましたよね。
    あの時、初飛行機にのって行ったのでよく覚えてます
    楽しかったなぁ♪
    仙台でのLIVEまた行きたいな!

    スムージーはドロリってしてるし
    ストロー2本のが飲みやすいよね
    …舞ちゃんblogよ
    なっきぃ&まいちゃんの飲み方も最高だけど! :p
  • かずき 
    1/24 21:55

    い、い、いっしょに飲みたいっす
  • ともちゃん。 
    1/24 23:07

    仙台でのキャンペーンお疲れ様

    盛況だったみたいで良かった!
    春ツアーも楽しみにしてる

  • 島田 雅紀@エイミー 
    1/25 00:46

    お疲れ


    来月のツアー千秋楽にバースデーイベント楽しみにしてるね



    ストローが2本あるのは

    1本が詰まったときの予備じゃないかな

  • れい 
    1/25 02:05

    普通のドリンクと違い、スムージーのような吸いにくいドリンクにはストローが二本刺さってる場合があるんです

    飲みやすいようにの工夫で

  • 部長(ペンネーム) 
    1/25 22:15

    なんでだろ?

    なんでだろ?

    と言っているなっきぃがかわいらしいな



    なるほど、スムージーのよいな飲みにくい飲み物には、ストローが2本刺さっていることがあるんだね。

    普段ほぼ頼むことがないから、わからなかったよ、自分も


    郡山&仙台でのキャンペーン、お疲れ様でした
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)