福島・仙台(^-^)

  • ℃-ute 公式ブログ/福島・仙台(^-^)  画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/福島・仙台(^-^)  画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/福島・仙台(^-^)  画像3
おはようございます

舞美です



昨日は℃-uteの私以外の4人が福島の郡山でイベント&握手会でした


福島の方たちにやじの分まで気持ちを届けてくれたようで…

感謝です



テレビやラジオ、取材などのお仕事も…本当にどうもありがとう…



郡山といえばね…
私、中学1年生の時に一度、母と郡山のホテルに泊まった事があるんですよねっ



前日、ハロー!プロジェクトのコンサートがあって、その日は中学校のスキー教室の初日と被っていたんです


基本、"義務教育中は学校優先"という事務所の方針はあったんですが

まだ℃-uteとしてメジャーデビューする前の私たちには


単独コンサートの経験も無かったし、ハロー!プロジェクトのコンサートって、すごいチャンスの場だったんですよね…



だから、どうしても欠席したくなくて…



それでマネージャーさんにお願いして、学校と連絡をとってもらい、コンサートに出させてもらえる事になったんです



コンサートが終わった後は、そのまま解散場所から直接、福島まで母が車で送ってくれました



改めて本当に色んな方に感謝しなくてはいけないですね…



福島に着く頃には深夜になっていて、流石にその時間にみんなと合流するのは無理だったので

母と2人で郡山のホテルに宿泊したんです



そして次の日、朝一で、みんなと合流してスキー合宿を楽しみました




……わぁ〜
いろんな事思い出すなーぁ




ゎわッッΣ(゜д゜!!)
今、集合写真(←…と言ってもスキー合宿初日に撮影したやつなので、やじは写っていないんですが
)見てビックリした事が…



日付が…
丁度、6年前の1月23日…今日ですよ
Σ(゜□゜;)

すごい偶然



その日の夜に郡山に泊まったって事は…やじは丁度、6年前の今日…福島にいたって事ですね



福島県…6年前はお世話になりました
(笑)



それにね、昨年末にテレビ東京の『ハロー!SATOYAMAライフ』という番組で山形県に行った時も

郡山…新幹線で通ったんですよっ



その時も、『あ
お母さんと前に泊まったところだっ
』って思ったんですよね…



昨日は行けなくて残念だったけど、実は思い出の詰まった場所なんですっ



そんな私、昨日は、先日発表された5月31日から始まる舞台『タクラマカン』のパンフレット撮影をしていました



全員では無かったけど、『らん』という舞台でもお世話になった脚本・演出を手掛けて下さる秦建日子さんをはじめ


『らん』での共演者の方やスタッフさんに久しぶりにお会いできました




素敵な舞台にするぞっ
(・∀・´)って改めて気合いが入りました




そしてそして

今日は、なっきぃと舞と一緒に、仙台へ行ってきます



仙台へは2008年、東北楽天ゴールデンイーグルスさんの応援歌『越えろ!楽天イーグルス』を℃-uteが歌わせて頂いていた時に、みんなで行った事があります



開幕戦、Kスタ宮城のど真ん中で『越えろ!楽天イーグルス』を歌った時は、あまりの広さにめちゃめちゃ緊張しましが



試合を観に来たたくさんの方にも、歌を聴いてダンスを見て頂けた事は本当に嬉しかったです



それに、私は生まれて初めてウグイス嬢に挑戦しちゃったしね



℃-uteみんなで試合観戦したのも、めちゃめちゃ楽しかった思い出ですヾ(^▽^)ノ

コンサートやキャンペーンなどでも仙台に行った事があるけど



この春(5月6日)久しぶりに仙台コンサートがあります



もぅ、今からとっても楽しみです



そんな仙台……

今日は、愛理と千聖が参加できないんだけど、2人の分も3人で気持ちを届けてきます



仙台の皆さーん

今会いに行きます

待っていて下さい



それでは、出発進行〜


 
  • コメント(全309件)
  • つぼ 
    1/24 01:29

    舞美ちゃんこんばん


    今日の仙台でのイベントお疲れ様

    たくさんの「はじめまして」な方々にお会いする事ができましたか?これからいろんな地方に行って、℃-uteファンの裾野の広さを実感すると思います。日本のいろんなところで℃-uteを応援してるひとがたくさんいるんですよね。そういう人たちが実際℃-uteのみなさんを生で見る事ができる日がくる事を祈ってます。

    郡山は舞美ちゃんにとって、大切な思い出の詰まった場所なんですね。

    舞美ちゃんが中1ということは8年前かな?2005年の冬ハローはベリーズは結成されてたけど舞美ちゃんはまだ℃-uteになっていなくてがむしゃらに頑張ってた時ですよね。。

    学校行事とお仕事の間でとっても大変だったんだなあと今さらながら知ることができました。自分が中1の時なんて野球ばっかしてたな(笑


    今日もお疲れ様でした。明日もたのばりましょ

  • 終われない夏休み 
    1/24 01:49

    尊敬する℃-uteのリーダ
    舞美ちゃん
    んばん
      

    昨日は早速の舞台『タクラマカン』のお仕事おつカレーライスです
      日程的にはツアー中に稽古する事になるみたいです
      ホント気合いれ
    のばってくださいっ
      

    そして今日は仙台でのキャンペーンだったみたいで
    疲れさまいみぃ〜
      楽天イーグルス懐かしいな〜
      PVのユニフォーム姿での投手と打者の姿、似合ってましたよね
      

    福島の郡山でのイイ話、ありがとうございます
      しかも偶然とは言え運命のいたずらみたいな日付の一致
      そしてハロコンのステージに懸ける当時の想
      あの頃のステージに向かう真摯な姿勢のままで、いや今はそれ以上ですかね
    台『タクラマカン』はもちろん、さまざまなチャンスを逃さずゲットしていってくださいっ

  • ばっち 
    1/24 01:51

    秦組、始まりますね。ガンバ♪
  • ロココ 
    1/24 02:16

    郡山での思い出興味深く読ませていただきまし


    まだメジャーデビューする前の舞美ちゃんにとって、ハロコンは大事なチャンスの場だったんですね

    たぶん今の研修生の子たちも同じ気持ちなんだろうな


    写真かわいい


    今日の握手会お疲れ様でし

  • 原ちゃん 
    1/24 02:47

    舞美ちゃんこんばんは(^-^)今日も1日お疲れさま〜♪ヽ(´▽`)/イベントは楽しめたかな〜?( ☆∀☆)
  • ちあき 
    1/24 02:56

    お疲れ様です!すごい偶然ですね!舞美ちゃんやっぱ女神様だから何か特別な力があるんじゃないですか?
  • Mary(メアリー)@舞美魂 
    1/24 03:07

    こんばんは


    コメントだいぶ遅くなってしまいました(ノ_・,)

    福島の郡山に舞美ちゃんも行ったことあるみたいだけど、たくさんの人の協力があってコンサートに参加してからスキー教室に行けるようにしてもらえたんだね


    中1だと、6年前じゃなくて8年前かな


    6年前なら中3だね(^.^)


    ずっと昔から舞美ちゃんの気持ちを尊重されてきた方々の思い、きっと舞美ちゃんも感じてるんだろうなぁ


    その思いに精一杯応えようと舞美ちゃんが頑張っているんだと思うと、なんかグッときますね(/_;)

    舞美ちゃんは、今日は仙台のイベントに参加して、楽しい1日が過ごせたかな?


    次の春ツアーでは久々に仙台でのコンサートがあるし、そのときは5人で仙台に行ってライブができるのが楽しみだね


    また、これからライブのお稽古や舞台のお稽古が始まったり、大変だと思うけど、メアコは頑張る舞美ちゃんを応援します(^^)


    それでは、ゆっくり休んでね(*´ー`*)


    おやすまいみん(⌒‐⌒)

  • ゆう 
    1/24 03:47

    こんばんは


    仙台でのお仕事、おつかれさまでした

    東北新幹線が開通してから、今までより短時間で東北へ行けるようになりましたからね
    ぐっと東北との距離が縮まったのではないかと思います。
    今年の春ツアーで、また仙台へ行くということで「杜(もり)の都」も℃-ute色に染められるといいですね


    仙台では何かおいしいものを食べてきましたか
    今日のブログで舞美ちゃんの話を聞かせてもらうのを、楽しみにしています。

    では今日もお互いがんばりましょ

  • やまこしたかお 
    1/24 04:57

    今度一緒に郡山いこうね!
  • piro 
    1/24 05:15

    おはこんばんみぃ〜たん



    仙台での、新曲『この街』予約握手会お疲れさまでし


    (・_・)おろっ‥?
    お土産話が聞けると思ったら、まだ仙台へ行く前の更新だったんですねぇ(^_^;)


    そして、何かで昔に聞いた話のような気がするけど…


    そっかぁ〜このお母さんと一緒に宿泊したのが、福島県の郡山の事だったんだぁ



    しかし、なんて言えばいいのかなぁ〜(-"-;)

    中学校のスキー教室とハロコンの両立をする為に、マネージャーさんに頼み、お母さんと一緒に郡山に泊まったっていう、意気込みが凄いよねぇ


    当時は、まだハロー!プロジェクトキッズだった訳でしょう


    藤本美貴さんの『ブギートレイン'03』のバックダンサーを降ろされた話もそうだけど、やっぱりこういった努力って言うのか試練ってのは、人を大きくするね


    色んな方々の助けがあって、両立出来た事だろうけど、舞美ちゃんの頑張りって凄いなぁ〜
    て改めて感じたよぅ(´∀`人)


    でも、遅れて合流するのって恥ずかしくなかったのかなぁ


    ってか

    頂戴6年前の23日だったって、何て言う偶然なんだぁ


    ん?それに、何気に中学校の時のスキー合宿の集合写真がすぐに出て来て見られるってのもビックリだぁ(゚ロ゚)


    今度、郡山に行くときは、℃-uteの単独ライブツアーですねぇ



    それから舞美ちゃんは、さっそく舞台『タクラマカン』のパンフレット撮影をしたんだ


    秦さんは、怪我をされたらしいけど…

    大丈夫だったかなぁ


    それに、『らん』でお世話になった共演者さんやスタッフさん達にもお会い出来たんだ


    新垣さんは、居なかったんだねぇ


    舞台『タクラマカン』期待してるんだから、たのばってよねぇ〜(≧ε≦)



    あと、開幕戦のKスタ宮城のど真ん中で『越えろ!楽天イーグルス』を歌った時も友達と一緒に観に行ったけど


    あの時の事もいい思い出だなぁ(*^o^*)


    あぁ〜あの時
    美ちゃん達℃-uteが出て来るのを待ってる時にぃ、里田さんの旦那さんのまーくんとハイタッチしたんだよなぁ


    今まで、仙台でのライブはライブハウスだったけど、今度からはホールだから楽しみですo(^-^)oワクワク



    (
    1)純白のニットのセーターがよく似合いますなぁ〜(ノω`*)


    (
    2、3)2ショットはもう少し左にぃ…写そうねぇ



    ほなぁ〜おやすみぃたん

  • 原田皓正 
    1/24 05:25

    おはようございます
  • Metalschmitt0412 
    1/24 05:45

    おつよう‼チェリーちゃん( ̄Д ̄)ノ
    かったよ〰〰( ̄◇ ̄;)ブルルッ、的な⭐今日めちゃ長く感じたぁ
    ビーン 三枚ともまいみぃ可愛いけど、一枚目と三枚目がめちゃ可愛いゾ(@ ̄ρ ̄@)一枚目は綺麗か… あっ、そう言えばね〜、、、本社の売店の入り口にポスターが貼ってあって…『えっ…!?舞美ねえちゃん( ̄Д ̄)?』と思ってガン見してたら、『鼻から下が若干ちがうっ
    撃』、、、誰すかーーー( ̄◇ ̄;)いったい誰なんすかーーー、と思った^ ^右下に小さく名前書いてたけど面倒かったからちゃんと見なかった‼でも、チェリーちゃんではなかったゾ( ̄^ ̄)ゞ握手会たのしかった?おれね〜、何かと仙台はけっこう行くんだよねー(@ ̄ρ ̄@)じゃね〰〰
  • Metalschmitt0412 
    1/24 06:12

    なんかさいきん残業が多くて疲れちゃったなぁ、、、癒しの時間が欲しい、とさいきん思う(@ ̄ρ ̄@)まいみぃ、夢に出てきてよぅd( ̄  ̄;)
    したら、疲れも一気に吹っ飛んじゃう‼てな感

  • ☆EM0411☆ 
    1/24 06:30

    うぐいす嬢やったの聞きたかったなぁ(´-ω-`)笑
  • けいご☆ 
    1/24 06:34

    この間、実家の九州に帰省してて、帰省から大阪に戻ってきて、この街を聞いてたらホームシックになった(;o;)笑 でも、やっぱ生まれ育った街はいいね☆東北地方の皆さんもこの街聞いたらきっと元気になるよ
  • ☆のりお☆ 
    1/24 06:35

    えらい
    義務教育中もハロ紺優先したとか。゚(゚´Д`゚)゚。
    どっちも大切な事だけどしっかり自分の進むべき道のためにハロ紺選んだのはえらい(●´ω`●)

  • さいかむ cyberkam 
    1/24 06:59

    舞美ちゃんおはよう( ^ω^ )

    義務教育中のエピソード、興味深く、また全力で一途な舞美ちゃんらしいなと思いながら読みました(^-^)
    そういう一つ一つの積み重ねが今の舞美ちゃんを形作っているんだなと。

    舞美ちゃんの毎日のブログはホントちょっとした読み物だよね(^_^)
    書籍化希望します…とか言って( ^ω^ )

    タクラマカンも楽しみにしてます
    また新しい切り口の舞美ちゃんを発見できるかな(^。^)

    仙台、お疲れさまでした。
    皆さん、喜んだでしょう?( ´ ▽ ` )ノ
  • L★る 
    1/24 06:59

    Σ( ̄。 ̄ノ)ノ凄い偶然!6年前福島にいたのかあ
    でも6年前だと中1じゃないよね?(笑)1月23日て覚えやすくていいよね?まるで猪木だよ(笑)やじってスキー滑れるの?俺も雪国出身だから結構上手いよ
    制的にやらされてたから(笑)昨日仙台で旨いもん食えたかな?んじゃ今日もお互い頑張ろ
    (*^^*)

    またねーっ
    (^3^)-


  • middle age hiro 
    1/24 06:59



    はよう


    そっか

    今日も元気に楽しく頑張ってください
  • UNA 
    1/24 07:05

    ハロー!の学校を大切にする考え方はちゃんとしてあいると思います。コンサートとの両立にはお母さんの力が必要、舞美ちゃんも感謝の気持ちを忘れないのはさすがだと思います
    昨日の仙台もたくさんの人が集まったようですね。舞美ちゃんやメンバーの笑顔で癒されたと思いますよ。ライブもきっと成功するとお祈りしています。
  • まーらいおん 
    1/24 07:13

    おはよ


    先日降り積もった雪も徐々に無くなってるけど、道端にかき分けたものが溶けては凍ってを繰り返してて、朝晩はしっかり下を見ながら歩いてないと転けそうで危険な状況が続いてます。
    舞美も油断しないで気を付けてね!!

    さて、今日も相変わらず寒いですが、舞美の可愛らしく美しい写真でパワーを充填して仕事行ってきます


    ではでは、今日も素敵な1日になりますように

  • Metalschmitt0412 
    1/24 07:18

    いや〜、三枚目のまいみぃカワイイすねーー(@ ̄ρ ̄@)一枚目のとき、ほっぺにピンクチーク?塗った?チェリーちゃん(@ ̄ρ ̄@)
  • ウッチー@舞美の番犬 
    1/24 07:33

    まいみぃおはよー( ´ ▽ ` )ノ

    仙台での握手会お疲れさま

    愛理とちっさーの分の気持ちも届けられたか〜いヽ(´ー`)ノ

    まいみぃ、郡山には中1の時にお母さんと泊まったことがあるんだね♪( ´▽`)
    ん?(゜Д゜)

    あれ
    (・・;)

    まいみ

    6年前に中1って(-o-;)

    まいみぃ、中3じゃないと6年前での計算が合わないんですけど(;´Д`A
    まいみぃ、俺めっちゃ頭混乱してるよσ(^_^;)

    でも、郡山にまいみぃが行ったことがあるのは変わらないね

    あと、学校と連絡してスケジュールを調整してくれたマネージャーさんと、郡山まで送ってくれたお母さんに感謝だね

    マネージャーさん、まいみぃのお母さんありがとうございましたm(_ _)m

    そして、舞台『タクラマカン』のパンフレット撮影お疲れさ

    久しぶりに、舞台『らん』でお世話になった秦さんや共演者さん、スタッフさんに会えて良かったね

    まいみぃ素敵な舞台にして


    では、今日もまいみぃらしく全力投球でたのばってね(^O^)
    舞美、愛してるぜ!\(^o^)/
    んじゃ、仕事にイッテクルネェ☆*゜¨゜゜・*:..(っ´∀`o)っ
  • どんちゃん 
    1/24 07:34

    舞美ちゃんおはよー♪仙台での握手会お疲れ様でした
    くのチーム℃-uteのみんなが集まってたみたいだね
    方でも℃-uteを応援している人が増えてきたのが嬉しいね

  • しょう 
    1/24 07:45

    まいみぃ、おはよう


    うちの方は、夜中にまいみぃのお友達
    訪ねて?きていたのですが、朝になって雪に変わり、庭がうっすら白くなっています


    これ以上、雪が積もらないことを願いつつ、そろそろ出かけなければ……


    じゃあ行ってきます

  • もい@チーム℃-ute 
    1/24 07:50

    おはよう!
    6年前の同じ日ってなんか運命的だね!

    でもさ、6年前に中1って計算が合わなくて←
    まあいっかwww

    仙台での握手はどうだったかな!

    今日も1日たのばろー!
  • 大雅 
    1/24 08:03

    なんか急に昔の記憶が蘇ったりするときがたまにあるんだよ
    なんか昔のこと思い出すとなんかいいね

  • バリコー 
    1/24 08:09

    おはようございまーす(^o^)/仙台での握手会行きたかったよー(T_T)
  • しゅう 
    1/24 08:12

    かわい


    お疲れさま
  • らいなす 
    1/24 08:17

    おはよー!
    仙台までお疲れさま〜。学生や女性が目に見えて増えてるようでほんとにいいね。行きたかったな。

    帰りの電車では牛タンが美味しかったようですね( ̄▽ ̄)
  • stac 
    1/24 08:20

    おはょ


    今日も元気にいってらっしゃい

    (*^−')ノ


  • さださんさん 
    1/24 08:28

    舞美ちゃんおはよう。昨日の握手会どうでしたか?なかなか会いにいけないファンの人達にも会えて℃-uteファンの輪が沢山広がるとイイね。モーニング娘。さんみたいに いつか全国でイベント出来たら もっともっと広がるね。(^_^)。メンバー5人しかいないから大変かもだけど。(;^_^A そっか、福島にはそんな思い出があったんだね。頑張り屋で真っ直ぐな舞美ちゃんらしいエピソード。また福島でお仕事出来る日がくるとイイね。(^ ^)。今日もまだ寒いけどお仕事頑張ってね。また楽しい写真待ってます。舞台の準備もガンバ!僕はとってもとっても期待してるからね。(^_-)。舞美ファイト。
  • まつじゅん 
    1/24 08:28

    あ、舞美ちゃ
    さっき舞ちゃんのブログでみたけど、
    昨日の帰りの牛タン弁当、ガッツリ食べたらしいね?

    どんな弁当か写真取ってたら見せてー
  • ボノ 
    1/24 08:36

    舞美ちゃんらしい思い出話だなぁ

    関東の中高生にとって郡山近辺はスキー合宿のメッカですよね!
    実は私も高校の時に郡山の近くの裏磐梯というところにスキーに行きまし


    6年前のハロコンと言えば、確かに℃-uteメジャーデビュー直前でしたね!!(ただ中1ではないと思いますが・・・
    舞美ちゃんの1つ1つのチャンスを絶対ムダにしない!って心意気が今の舞美ちゃんや℃-uteを作ってるんだろうなぁ!
    今度決まった「タクラマカン」も「らん」という舞台でのチャレンジがなければありえなかった仕事ですもんね!

    そしてやっぱり舞美ちゃんのお母さんは凄いなぁ!!
    普通スキ―合宿は諦めさせると思いますが、福島まで送っていってくれたんですね!
    本当舞美ちゃん大切にされてますね!

    舞美ちゃんも言うように、舞美ちゃんが思いっきり℃-uteや学生できたのは、スタッフさんやご家族、特にお母さんの存在はとても大きかったですよね!

    さてさて昨日の仙台イベントの報告も楽しみにしています!
    5月には久しぶりに仙台でライブですね!!
    今回も仙台スペシャルで楽天イーグルス聴きたいなぁ

    何せ冬のキューティーランドではグダグダだったので、そのリベンジも兼ねてね


    今年は℃-ute、東北でももっともっとライブやりましょう

  • おうじぃ 
    1/24 08:40

    かれいにきたっっく☆-(ノ゚Д゚)
    ということでおはようーそして昨日はお疲れ様^^
    この街の人でもないのに参加してしまって申し訳ない
    何度かなかじまさきちゃんに粘着してやじー飛ばしてしまって推しメンなのに恥ずかしい(ノ∀`)アチャ
    まぁそんな実りのない自分の握手の話はさてお
    やっぱり郡山の件総ツッコミされてて笑ったわーw
    昨日写真は確かに2007年だったって言ってたから多分それは違うスキーの写真なんだよw
    そうに違いないwそうじゃなきゃ〜やだよ〜そうに決まってるさ〜
    あ、今度松浦トークしようねー^^v
  • Metalschmitt0412 
    1/24 08:49

    チェリーちゃん、おやすみ〜( ̄Д ̄)

  • アムネ 
    1/24 09:08

    写真2枚目の舞美ちゃんと3枚目のなっきぃ 似てる!!!
    時々、似てるよね この二

    同じ髪型・メイクをしたら、騙せるかも

  • つじやん 
    1/24 09:59

    舞美さん、おはようございます。  今日も1日頑張ってね

  • ソウシ 
    1/24 10:01

    お疲れ様です!!舞美ちゃん!!

    舞美ちゃんの中学生時代のエピソード!!がんばってる様子がすごく伝わってきて超感動!!その頃の舞美ちゃんに超会いたい!!ってか、その頃から舞美ちゃんの性格とか知ってたら絶対推し続け…いや、もうね!!リーダー最高!!舞美ちゃん最高だから!

    仙台での握手会…舞美ちゃんも参加するなら是非とも行きたかった!!…なんか友達がたまたま仙台に出張中で、℃-uteの握手会に行ったとか何とか連絡よこしやがって…あ〜羨ましい!!舞美ちゃんが可愛かったってメールが来たけど、てんでダメ!!可愛さが伝わらない内容だったんだよ!!書き直しを要求しよう!!何度でも書き直させるぞ!!でもまぁ、舞美ちゃんの素晴らしさを文章で伝えるのはなかなか難しいからなぁ…僕もいまだにうまく表現できない…
    遠のテーマだなぁ…


    あ〜もう早くバースデーイベントの日になって〜!!
  • 千梨の道 
    1/24 10:19

    そんな、運命的な出来事があったんだね(^O^☆♪

    不思議だょね、なんでそんな偶然が起こるんだろう(*^_^*)

    でも、その写真の日付に気付いたから分かったけれども、分からなかった


    それも、すごいよね



    確かに義務教育中は、、、だけれども、そうやって、ハロコンに参加したのか(*^◯^*)

    確かに、貴重な経験だから、学校休んでもしょうがないと思うなっ(*^^*)

    郡山での事を今でも鮮明に覚えているから、こそ気付いた偶然なのかもしれない



    タクラマカン(*^◯^*) すこし言いにくいけども?

    らんでの共演者やスタッフさんが一緒なら、一度交流があるから、

    わかりあっているから、今回の作品づくりは前に比べて簡単に進められるかな?

    昨日の仙台でのイベントも、楽しいイベントとなったのならいいな

  • ざし 
    1/24 12:33

    仙台かあ、放課後のエッセンスで仙台行ったなあ〜。懐かし

    初めての人いっぱいいたみたいだね!話に乗り遅れてるから、はやく最新のブログにコメントしないとな!(笑
    わざと遅らせてるんじゃないんだよ、でもなんか、こういうのもアリかなってちょこっと思ったり(

    タクラマカン、また大きく成長できるチャンスをもらったね
    お芝居が好きっていう気持ちを確かめながら、向上心を持ってお稽古がんばってね!
  • おにぎり 
    1/24 12:51

    何かそうゆう歴史があって
    今の℃-uteと舞美があるんだね。

    福島次回は是非行けるといいですね。

    仙台は仙台で思い出深いんだね。
    きっと仙台の人も待ってくれてたと思うよ。
  • BAT 
    1/24 19:29

    中1の時にそんなことがあったんだね

    当時は舞美ちゃんはそれほど見られる機会が少なくて
    ハロコンに出て来なかったら凄く寂しく感じただろうから
    ちょっと無理してもらってでも出てきてくれて今更ながら感謝だよ

    そして福島まで送ってくれたママイミにも感謝感謝ですよ

  • りりー 
    1/24 21:05

    まいみちゃん
    と同じくらい今もいっぱい思い出つくれるといいね♪いってらっしゃい!
  • ともちゃん。 
    1/24 23:05

    舞美ちゃんの郡山への熱さをブログを見て感じました
    今回は残念ながら舞美ちゃんは行けなかったけど、次回あったら行けるといいね

    舞美ちゃんには素敵な思い出がいっぱい

  • 島田 雅紀@エイミー 
    1/25 00:43

    お疲れ様です



    私の母の実家が福島で子供の頃は、ちょくちょく祖母に会いに福島へ出向いてたなぁ



    普段雪なんて見たことなかったか

    雪を見てテンション上がって外を走り回ってました



    今でも雪が降るのは珍しいけど

    今では雪が積もっても寒さには勝てないなぁ



  • かりちゃん 
    1/25 01:15

    たくさんの愛に包まれて、
    舞美ちゃんが育ってきたことが現れているエピソードですね


    そして、それを忘れず覚えている、舞美ちゃんだからこそ、
    周りがそんなあたたかい環境になるんだろうな


  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    1/25 19:30

    舞美可愛い

  • 部長(ペンネーム) 
    1/25 22:02

    郡山にはそういう思い出と思い入れがあったんだね

    6年前と同じ日に、舞美ちゃんの思い出深い場所で、他の℃-uteのみんなが握手会やキャンペーン活動をできるのも、何かの縁なのかな。

    義務教育は学校優先という事務所の方針はあったけど、大切なステージに臨む舞美ちゃん達の気持ちを最大限尊重してくれたみなさんの尽力のおかげで、
    そして遠く郡山まで車を走らせてくれたお母さんのおかげで
    ハロー!プロジェクトのコンサートでの晴れ舞台と、一生に一度しかない、中学校の友達とのスキー合宿と、両立することができたんだろうね。


    そういうことに思い至り、感謝の念を忘れない、大人な舞美ちゃんが素敵過ぎま


    山形での仕事に向かう新幹線の中でも、郡山を通過する際にお母さんと泊まったことを思い出したなんてお母さんが聴いたら、
    きっと嬉しいでしょうね。

    一生の思い出ですね

    仙台でのライブも、かなり久しぶりだから、盛り上がりそうだね



    別の仕事というのは、タクラマカンのパンフレットの撮影だったんだね。
    どんな仕上がりか、今からとても楽しみです。

    らんの共演者の方々と再開できてよかったね!
    またらんのDVDを見たくなりました。
    それではまた
  • えり 
    1/26 12:36

    お疲れ様ー

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)