福島!(あいり)

  • ℃-ute 公式ブログ/福島!(あいり) 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/福島!(あいり) 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/福島!(あいり) 画像3

こんばんは^ ^
鈴木愛理です( ̄▽ ̄)


今日は
朝ごはんに懐かしの
ポケモンパンを食べたよー^ ^



なんで、懐かしいかというと。
私、幼稚園のお弁当によく
おかずとポケモンパンが入ってて(゜∀゜)

シールを送迎バスのフロントガラスにみんなで貼ってコレクションしてたんですーー


わかるかなあ、、、

こう、、、外枠のような感じで!^ ^


で、昨日久々にスーパーでポケモンパン見つけたら
むっしょーーうに食べたくなったので

食べちゃいました^ ^


美味しかった!

ちなみにシールは
私がポケモン見てた時にはいなかった
キャラクターが!!笑

また食べたいなー^ ^






、、、さてそんな朝を迎えた今日は
℃-uteの20枚目シングル
『この街』のキャンペーンで
なんと福島にいってきました



℃-uteで福島行くのは、、、
はじめてかな?(゜∀゜)


なかなかツアーでもいけなかったので
今日は行けてよかったです^ ^



ラジオの生放送や
新聞の取材、TV収録などをした後

発売予約握手会を行いました



集まってくれるか
みんな心配だったんですが


たくさん来てくれて嬉しかったです


特に
制服のまま来てくれた学生の子や
女性の方がたくさん来てくださった
印象があります


ありがとうございますヽ(〃∀〃)ノ


℃-ute、次のツアーでは
仙台にも行くことが決まってます^ ^


東北地方でのライブ!!
頑張りますよ〜



帰り際に
新聞社の方が教えてくれたお土産の
ままどおる、薄皮饅頭、エキソンパイを買いました^ ^



明日の仙台キャンペーンは
私とちさとは参加できないので(T_T)

今新幹線で東京へ帰ってます



家に帰ったらママと食べよーっと



そんななか
今となりでちさとが
DSのマリオやってて( ̄▽ ̄)!!


ラストステージまで来て
大物やっつけたのに、、、

電源が切れるというハプニングがありました。(ノ_<)



岡井ちゃん、ドンマイや。。。




よし!
明日はある雑誌の撮影!


なっきぃ、舞ちゃん、まいみちゃん
仙台キャンペーン頼んだっ!(゜∀゜)


私もいつか行けるといいな^ ^




明日もがんばろっ( ̄▽ ̄)



おやすみ(_ _).。o

 
  • コメント(全509件)
  • 洲´・v・)やまみー@抹茶推し 
    1/23 15:35

    愛理ちゃん福島のイベントおつかれさま*福島の名物、聞いたことのないものばっかりだから気になるー!
  • あーちゃん(愛理命名)“team℃-ute”ですが、何か? 
    1/23 15:54

    ままどおるに薄皮饅頭…完全に福島と言えば…の物ばかり。みんな福島行くと必ずお土産で買ってくる物ばかり。でも、福島ってそれぐらいしかないんだね…お母さんの田舎だけど…因みにお母さんは福島の会津出身。今、大河ドラマでやってる「八重の桜」の舞台。会津も良いところだべさ。一度行ってみて。「ならぬものは、ならぬのです」会津っこはこんな精神で生きているんだよ。もちろん、お母さんも同じ。私には素敵な言葉だと思うよ
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    1/23 15:55

    ポケモンパン、購入したよ〜シール、写真のキャラクターでは無かった(>_<)福島と仙台に行きたかったな〜℃-uteに会いたかったよ〜(>_<)大阪のハロコンでね〜
    張ろう(^-^)
  • Metalschmitt0412 
    1/23 15:59

    仕事いってくるね〜( ̄Д ̄)ノ
    日もあいちゃんが大好きだぜ〰〰‼、的な
  • ゆうひ★ピンキッス(*´∇`*)ノ<ちょんちょん(笑) 
    1/23 16:05

    Dearあいり
    島での握手会おつかれさま( ´ ▽ ` )ノ たくさんのファン人がきてくれたみたいだね(⌒▽⌒) team℃-uteが増えてきてる証拠だね(T_T) 愛理もポケモンパン食べてたんだ( ´ ▽ ` )ノ 高校生の時はよく食べたな♪( ´θ`)ノ たくさんシール持ってたけど、どこにいったんだろう(笑) じゃあ、お仕事頑張ってね( ̄Д ̄)ノ Fromゆう

  • ささえさん 
    1/23 16:28

    福島キャンペーンお疲れさまでし
    学生服とかで駆けつけてくれるのは嬉しいだろうね(^o^)♪握手だけでも魅力伝わると思うけど、初めての土地では歌ったりパフォーマンスしてあげてってちょっと思う(^^)/まぁ仙台LIVE!!はじけちゃってね( ̄∇ ̄)
    Love

  • マー坊 
    1/23 16:53

    愛理、小さい頃 キャラクターもの好きだったんだね。しまじろう とかポケモンなど
  • あいり 
    1/23 16:55

    愛理こんにちは!
    俺は今仕事終わったよ!
    朝早かったからね!
    今頃、愛理は雑誌の撮影してるのかな?
    頑張ってね!
    ではまた夜ね
    ばいばい!
  • 枯葉 
    1/23 17:54

    ゼクロムや〜

    いつか愛理とデコキャラシール交換したいわぁ〜*´∇`*
  • いわきち 
    1/23 18:19

    ままどおるとエキソンパイ美味しいんだよね

    私も大好物で前に土産で買いましたよ

    そういえば、ままどおるのチョコ味ってゲットしたかな?あんまり売ってないけど美味しいですよ

  • あんちやそ 
    1/23 18:33

    あいりー;;
    さっきさ、池袋向かう途中階段から落ちて足折れてはないと思うけど捻挫したっぽい
    たいよ


  • ヒコ 
    1/23 18:49

    こんばんは、愛理さん。

    福島での握手会、お疲れ様です。

    はじめて会う人も多かったみたいですね
    東北の人達に元気を与えられたんじゃないかな


    それでは、体調に気をつけて下さいね。

  • Metalschmitt0412 
    1/23 18:50

    なぜか、友達からミンティア貰っちゃっ
  • さつき(なこたん神推し) 
    1/23 18:55

    2回目のコメだよ(*^o^*)ポケモンパン美味しいよね(*^o^*)私も大好きだよ(*^o^*)いちごチョコロールが1番好きだよ(*^_^*)昨日おととい食べたんだけど、シールも同じだね( ̄O ̄;)
    まいまい推しのさつきより^o^
  • もそもそ*桃625* 
    1/23 19:25

    私はポケモンパンのイチゴ風味の蒸しパンが好

    仙台でツアーあるの

    行きた〜い

  • さよなライオン 
    1/23 19:29

    どうも、さよなライオンです。
    幼稚園の時はお弁当だったもんね
    で、僕もさ、僕もお弁当を持っていくわけよ。そうして日の丸弁当を食べてね。もう昼か〜とかね、してたね思えばね。
    お泊り会ってのがね、年長の時に会ってね、初めて幼稚園で料理が出てね、印象に残ってるんだけども。お泊り会で泣き出してるやついたよ。帰りたいよ〜〜!とか言いながら。アンパンマン〜〜!とか叫んでるやつもいたし。
    「この街」。いいタイトルだね。一枚でも多く売れますように。岡井チャン、DSの赤ランプを見てなかったのかい(笑
    最近気付いたこと!!
    俺が生まれた頃のガキの使いでは何が放送されたかな、ってのを調べてみた!!
    そしたら何とシャランQが出ていたという!!
    1998年8月2日「タクシードライバー」スタジオレコーディング前編
    1998年8月9日「タクシードライバー」スタジオレコーディング後編
    ↑ほら。この調度間だからね。生まれたのは。
    しかも松本さんが坊主になってから2周目の放送という。これは凄いね。松本さん坊主になって俺誕生ということは、こうなったら俺は松本さんを継いで行くしかないね!(意味不明)
  • ゆぅちん☆彡 (*゚θ゚*) 
    1/23 19:51

    こんばんは愛理ちゃんっ★

    コメントするのめちゃくち
    遅くなっちゃった…ショック…
    ごめんね(>_<)
    次のが更新される前に!!

    福島の握手会おつかれさま

    ポケモンパン懐かしい!!
    私もポケモンパン買ってたな〜(*^^*)
    愛理ちゃんより5歳も上やけど、ジェネレーションギャップなくてよかった!(笑)

    そのポケモン見たことないな…なんだろ(笑)(笑)


    写真かわいいいいい

    愛理ちゃんのそのポーズ大好物
    (笑)

  • king◎ 
    1/23 20:36

    こんばんは(*^^*)
    仙台来なかったのはざんねんだったなー。笑
    っていってもテストがあるんで行けなかったと思いますけど(ーー;)
    実際、今日行ってない…。
    次の機会を楽しみにします
    ではでは、今日の更新も楽しみにしてます\(//∇//)\
    king◎
  • たっくん☆ピンキッス 
    1/23 20:38

    愛理に会いたいよぉぉおおおおーーーー(T ^ T)
  • 打撃天使 
    1/23 20:40

    おお、懐かしいねえ(^^)!新潟にも来てぇ(>_<)
  • りゅぅ 
    1/23 20:41

    俺も幼稚園生の頃

    よく空手に行く前に友達と

    食べてた!

    懐かしい〜
  • ゆず 
    1/23 21:02

    今日ポケモンパンかってみた( ´∀`)w
    なつかしかったー!
  • ゆず 
    1/23 21:03

    明日は都立推薦の願書提出だよー(>_<)


    はやいはやい
  • 奏(かなで) 
    1/23 21:17

    昨日は愛理に会えてめっちゃテンション上がったよ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
    仙台も行けたらいいな♪(´ε` )

    愛理が買ったお土産の、ままどおるには歌があるんだけど、機会があったら聞いてみて(^-^)/
    ちなみに、薄皮饅頭はマンゴー味とメロン味が好きだなぁ。もちろん、愛理が一番好きだよっ(//∇//)

  • ゆるんてる 
    1/23 21:22

    こんばんわ愛理(*^o^*)

    ポケモンパンおいしいよね
    懐かしいなぁ( ̄▽ ̄)

    俺も幼稚園の時よく食べてたなぁ^_^

    この街の発売予約イベント行きたかったけど福島だからちょっと遠い(笑

    昨日は舞美ちゃんいなかったんだよね?
    今日は愛理と千聖がいなかったのかな?
    やっぱり女性ファン増えてんだね
    これからも℃-uteのイベントとかツアーが増えるといいね!

    途中で電源切れるのは最悪(笑)

    今日の更新待ってるからねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
  • 湧也 
    1/23 21:30

    愛理ちゃんお疲れ様です(*´▽`*)
    ポケモンパン懐かしいなぁーw
    よく食べてた

    はやくイベントとかライブ行きたいなぁ…(つд⊂)
  • Metalschmitt0412 
    1/23 21:35

    あいちゃん、こんばんは( ̄Д ̄)ノ
    撮影おつかれさま〜、的な⭐更新たのしみにしてるよー(@ ̄ρ ̄@)またね〰〰
  • ほのか 
    1/23 21:58

    ゼクロムや!すげぇ!伝説?か幻?のポケモンらしいww(友達情報←)ポケモンパンちっちゃい頃はよく食べてたなぁ(^o^)/シール集めて椅子にはったり、友達からもらったポケモンシールを学校の机にはったり!
    大阪にもまたきてね

  • はーちゃん* 
    1/23 22:27

    愛理ちゃん
    お家に着いた!ただいま(*・ω・)
    今日もお仕事中ずっと愛理のこと考えて
    笑)なんかね〜…昨日ちゃんと伝えたいこと言えなかったからちょっと心残りでモヤモヤ( * つω・`*)
    た早く会いたいよー
    か東北地方でのライブがんばるとかほんと嬉しい( ; _ ; )
    理もきっとはるかに会いたいって思ってくれてるよね
    ?(笑)まあ冗談はおいといて←あんまり頻繁に東京行けないから東北に来てくれるのはほんと嬉しいよ
    ょもちゃんも言ってるけどほんときょもりさはーちゃんで愛理に会いに行くのが夢!!!夢はでっかく!!!うん、改めて昨日は東北に来てくれてありがとね>_<
    た来てね♩*じゃあまたあとでね

  • りゅうな理由 
    1/23 22:52

    懐かしい〜笑
  • 大樹《ヒロキ》 
    1/23 22:59

    俺再投稿おっつかれ〜ヽ(*´∀`)ノ(笑)

    なんでコメント消されたんやろ・・・(´・ω・)

    伝説のポケモン、ゼクロムね〜劇場版の告知をTVでやってただろうから名前聞いたことがある気がするんだと思う


    んでね、愛理・・・フロントガラスはヤバイ(笑)

    まあともあれ愛理が懐かしい食べ物と出会えて良かった(´∀`)
    出会えなくなる前に色々食べとかんとね


    各種媒体出演からの〜握手会、行けなくてゴメンよ愛

    普段関東まで来れない人たちに、愛理と℃-uteの魅力をちゃんと伝えられたかな?こうやって℃-uteファン、増えてくとイイネ


    千聖(笑)ドンマイや。。

    てな感じで再投稿終わり(笑)
    簡易版なハズなんだけど結局結構長い(笑)

    んじゃね、(=´ω`)ノおやすみ
  • ともちゃん。 
    1/23 23:01

    仕事最後までやってギリギリだったけど間に合ってホント良かった 。・゚・(ノД`)・゚・。
    郡山駅ダッシュとかなかなか経験できなそう(笑)
    予約の紙を書いてる間、超泣きそうだった…
    そしたら店員さんがめちゃくちゃ親切で…外は寒かったけど郡山の人って温かい

    今度は握手だけじゃなくてコンサートでも来たいなって思いました

    あ、私も帰りの新幹線でDSのドラクエやってたら途中で電池切れた\(^o^)/

    ちょっとだけだったけど愛理に逢えて嬉しかったよ。
    また次の機会までお仕事頑張ります。
  • ゆず 
    1/23 23:16

    ポケモンシール集めてたなーw
    たべたい( ´∀`
  • ガヤガヤ 
    1/23 23:18

    今を全力で、自分にとっての一瞬をその人の切実であるなら

    東北ライブ、最高の日になるよう頑張って下さい!
  • ドレイン 
    1/23 23:30

    この街の福島キャンペーンおつかれさま
    東北でのライブ楽しみですねー
  • `。・u・)ノ suzu@mizu 
    1/24 00:46

     


     ちょっと!あいりちゃん
     このあいだあたし
     ポケモンパン食べたくて
     このあいだ買ったの!

     しかもチョコ蒸しケーキ

     まさかの一緒やっ
     びっくりした(^∇^)

     おいしいよね♪

     

  • むっぴー 
    1/24 06:17

    愛理ちゃん、こんばんは


    ポケモンパンってあるんですね。
    シールつきってビックリマンチョコみたいですね。
    コレクターは毎日買っちゃいそうです。
    つかお弁当はごはんじゃなくてパンだったのですね。

    シールの貼るイメージは分かりますよ。
    みんなでいっぱい貼るのが楽しかったんでしょうね。
    でもフロントガラスだからあんまりいっぱいになったら運転に支障をきたしそうですが
    ぼくたちもバスツアーでマイクロファイバーや写真をサイドの窓ガラスに貼るのはそれと似てますね


    久々のお味はどうでした?
    幼稚園の頃と変わらぬ味でしょうか。
    シールは今のアニメに合わせてるんですかね。
    へー愛理ちゃんポケモン見てたのですね
    自分は見てなかったのでキャラクターよく分からないです。

    福島キャンペーンお疲れさまでした。
    福島の皆さんにも℃-uteのことをもっと知ってもらってチーム℃-uteに入ってほしいですね
    いつかツアーでも行けるといいですね。

    握手会はたくさん集まったそうで良かったですね。
    平日なのにたくさん集まってなんだか嬉しいです。
    行かれた方も女性の方が多かったと言ってましたよ。
    メンバーの皆さんが身近に感じてもらえたらいいですね。

    自分はこの日行けませんでしたが仙台のライブには行きますよ。
    2010年夏秋のダンススペシャル以来ですがとても楽しみにしています。
    その時は写真集握手会が翌日にあったため仙台→京都→東京の移動で慌ただしかった思い出が

    次はライブ以外もじっくりと楽しみたいですね

    お土産たくさん買ったのですね。
    ままどおる買ってきてくれてママさんも嬉しかったと思いますよ。

    DSマリオは残念でした。
    携帯もそうですがバッテリーが突然切れたらがっかりですよね。
    ちなみに愛理ちゃんはゲームしないのかな。
    マリオカートとか℃-uteメンバーで対戦したらわいわい楽しそうです。


    行きの新幹線の中でしょうか。
    ポケモンパンと愛理ちゃんの組み合わせが新鮮です。
    それを見つめる中島さんが面白いですね

    ではでは。
  • ゆず 
    1/24 06:49

    今日の朝にポケモンパンたべてみたー!!

    ピカチュウでた!
  • ゆうゆう 
    1/24 07:39

    ほんとにレアシールだったーwww懐かしいね(^O^☆♪
  • とらとら 
    1/24 08:21

    ゼクロムやー(*^^*)
  • あいり 
    1/24 08:56

    愛理おはよう
    愛理可愛いね
    大好きだよ!
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    1/24 13:05

    俺も今度ポケモンパン食べ

    愛理可愛い

  • BAT 
    1/24 19:19

    愛理もしっかりポケモンにハマっていたことがあるんだね

    愛理が引いたポケモンがレア物だったらイイね

  • レォナ 
    1/24 20:03

    あいりちゃん
    今度福島行ったらぜひ「かんのや」の「ゆべし」食べて!
    おすすめ!
  • りりー 
    1/24 20:59

    あいり
    ちも昔よくポケモンパン食べてた
    シールめっちゃ集めてたし(笑)でもなんか最近知らないキャラクターとか出て来て、年取ったんだな〜とかおもうよ(笑)愛理の一個下だけどね!
  • ゆず 
    1/24 22:48

    愛理ちゃんにあいたいー
  • きのこ 
    1/24 23:26

    ゼクロム 君に決め
  • 島田 雅紀@エイミー 
    1/25 00:34

    お疲れ



    俺も小学生の頃は毎日のようにポケモンパン食べてたよ


    シールはランドセルや下敷きに貼って友達と交換もしてたなぁ

  • 部長(ペンネーム) 
    1/25 21:30

    ポケモンパンのパッケージ、かわいらしいね

    シールをみんなで集めてたんだ!
    何となく伝わったよ、送迎バスのフロントガラスに、外枠のような感じで貼ったイメージが


    無性にがむっしょーーうににパワーアップしてるくらいだから、相当食べたかったんだろうね



    福島県でのキャンペーン活動、握手会、お疲れ様でした。
    私は握手会には行けなかったけれど、地元や近郊の学生や女性がたくさん集まったみたいで何よりで


    周りは寒空でも、teamのあたたかさの輪が広がった1日だったのかな。


    薄皮饅頭は昔いただいたことがあるけど、エキソンパイとかは知らないなぁ。美味しかった?

    それではまたね。
  • 道重可愛すぎ 
    1/25 22:59

    リベンジは森高いやいや盛岡わんこ蕎麦でね。でも握手いいね。三人可愛かった!宮城もだいぶ震災から良くなって!でもやはり震災は怖いね〜薄皮饅頭やはり有名かな!宮城は生ドラもうまいかな。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)