福島
千聖

  • ℃-ute 公式ブログ/福島千聖 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/福島千聖 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/福島千聖 画像3
皆さんこんばんは



今日は、2月6日発売の

『この街』キャンペーンを
千聖となっきぃと舞と愛理で
福島で行ってきました


℃-ute初の福島でございます
舞美ちゃんは都内でのお仕事がある為来れなかったんですが、4人で頑張りました



イベント&握手会も
させて頂きました

やっぱり初めての方や
学生さんが多くてとても嬉しかったですo(`▽´)o

そうやってなかなか会えない
方がまだまだ沢山いると思うので(*_*)

全国各地で沢山ツアーができるように
℃-uteで頑張りますっ

全国の皆さん待っていてくださいっっ(・・)ノ




明日はなっきぃと舞と舞美ちゃんで仙台に向かいます

千聖と愛理は東京でのお仕事頑張りますね




5月6日には5人で
仙台にLIVEをしに行きます

待っていてください(*^^*)




と……………考えたら
2月2日の渋谷でのLIVEも
もうちょいやo(`▽´)o

頑張ろーう


ばいばーい

 
  • コメント(全268件)
  • あゆちょ@千聖 
    1/23 07:35

    千聖おは!
    今日も1日がんばろー!(「・ω・)「

    水曜日好きだああ←
  • トミー 
    1/23 07:42

    ちっさーおはよう^
    福島でのお仕事お疲れ様〜
    沢山の人が幸せな気持ちになれたみたいで嬉しい^^
    うんうん、色んなところにいけますように。

    今日のお仕事も順調に進みますように。
    2月2日、行けるといいな…
    可愛い写真ありがとう^^
    朝からほっこりして、今日も頑張れそう^^

    僕は本調子ではないけれど、低め安定が一番いいから
    この状態が続けばいいな^
    今日も素敵な一日でありますように。
  • ひつじ 
    1/23 07:50

    おはよう、千聖!明日のお仕事はなんなんだろ?今日も頑張ってこうね。福島楽しそうで羨ましいぜー。
  • Pieceの℃hris 
    1/23 07:50

    もしかして、れいぽんぽーず?
  • ★まさとさま★ 
    1/23 07:56

    おつかれ。3枚目の写真の服、似合う〜
  • Help 
    1/23 07:58

    チッサー、おはよう(^-^*)/ございます


    福島での『この街』発売イベントお疲れ様でし

    ℃-uteの素晴らしさを、もっと多くの人に知ってもらう為にも、
    日本全国でこの様なイベントを開催するのは、大切な事だと思います。
    新曲の『この街』にぴたりなイベントになったのではないでしょうか。
    今年の春ツアーでは震災後初めて仙台での開催もありますが
    これも復興に向けて頑張っている人々に、元気と勇気を与えてくれるもになると思っています


    2月2日、冬ツアーの千秋楽には参加できそうなので、
    楽しみにしています
    渋谷バージョンのセリフでの『この街』が聴きたいな


    それでは、今日も楽張っていきましょう
    Have a nice day!!
  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    1/23 08:06

    ちさとおはゆ☆〜(ゝ。∂

    DSちゃんと充電しとけよ(^_−)−☆笑笑笑

    きょーもたのばろっ☆〜(ゝ。∂

  • まつじゅん 
    1/23 08:10

    ちっさーがウインクしてすっかり女の子だ!
    おじさん、ちっさーの成長が嬉しいよ(汗)
    自分は昨日は必死に仕事してたけどね>

    今日もがんばってね

  • 4k2k 
    1/23 08:10

    んもー千聖


    夜コメする前に落ちました

    ごめんなさいm(._.)m

    福島お疲れ様でした
    新しいファンの人に会えてよかったね♪
    そう思ったら
    年に何回か会える自分幸せもんやな。

    今日はちさあいりのお仕事
    千聖の可愛さあぴってね。


  • middle age hiro 
    1/23 08:14

    ℃-uteのために5人揃っての仕事が増えると良いね

  • jupiter 
    1/23 08:20

    ちっさー、おはよう


    昨日のイベント、お疲れ様でした


    初の福島でのイベントということで、初めて℃-uteをみることが出来たファンも多かったみたいで、良かったです


    これからも、全国各地いろんなところでイベントができるといいですね



    さて、今日は ちっさーと愛理ちゃんは東京でのお仕事ということだけど
    ちさあい二人でのお仕事なのかな

    もしかして…
    ちさあいユニット発表!?


    だったらいい



    2/2のコンサートも、気が付けばもう少しです


    早く来い来い2月2



    それでは、今日も1日たのばっていこう


    ばいばーい

  • ペイ子 
    1/23 08:23

    おつかれさまっす♪
    5/6俺の誕生日っす!行きたいーけど仙台遠いな〜ヽ(;▽;)ノ
  • しゅう 
    1/23 08:30

    お疲れさま

  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    1/23 08:30

    5人揃わないなぁ
    学生さんって おばちゃんが言うセリフだし
    学生以外は嬉しくない?
    ちさとは初福島って書いたが愛理は福島初かな??みたいな
    正直どこに居るのかもわからないってアイドルみな言うから 土地勘がないみたいで まいみたく都道府県苦手もいるけど


  • 三日月 
    1/23 08:36

    岡井さんの髪の色がイイ感じに落ち着いてきてかわいいです

  • ☆のりお☆ 
    1/23 08:51

    2月2日とかあっという間だね(・∀・)
  • ポラリス 
    1/23 09:00

    2月2日 当日券あったら行くのになぁ?仙台へ行きたいな
  • ちなみ*** 
    1/23 09:00

    ちさとおおお\(^o^)/
    はよう♪今日はテストやねーん
    週テストと課題提出いっぱいやからがんばるぜ
    さとDSの充電したかー
    (笑)今日もがんばろうね\(^o^)/ちなみより
  • KUMA-P(ふとっちょ) 
    1/23 09:30

    お疲れ様。
  • なるみ(=・x・=) 
    1/23 09:39

    千聖おはよー( ´ ▽ ` )ノ💕
    今日も、一日楽しんでね*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

  • コクミ 
    1/23 09:45

    福島のイベントお疲れさま(^-^)何話そうか考えて行ったけど、実際本人を目の前にしたら緊張して話せなかった(T_T)次は、ちゃんと話せるように頑張ります(^-^)
  • かぴばら@熊本 
    1/23 10:23

    福岡もきてー

  • かるかる 
    1/23 10:23


    やのけんのちさと今日も頑張れぇええぇえええ

    昨日行きたかったぁああぁあああ

    ちくしょぉおおぉおおお
  • 千梨の道 
    1/23 10:31

    平日だから、東京などから行く人ゎ大変だと思うけども、

    普段なかなか近くに行けないから

    そういう機会に、時間を作って会いにきてくれたことゎ嬉しいょね(o^^o)

    きっと、メンバーに会える重さが違うと思うんだょね


    たくさん会える場所と会えない場所に住んでいる人でゎ。


    あっ?!℃-uteも、もうすぐ千秋楽じゃない( ̄▽ ̄)

    もちろん、行きますょ!今のところ、行けます

  • ヒロ君サッカー好き 
    1/23 10:56

    おはよう お疲れ様 会場盛り上がっただろうな〜
     会って話したいよ〜 全国で,握手会&コンサートできるようになってほしい。 ℃-ute最高だ 千聖ちゃん1番だと思って
     今日も楽しんでね 
  • yuji@前通のミーチャン推し♪ 
    1/23 10:59



    がぁ〜んばれぃ〜♪(ボンクレー風にw


  • ともみん 
    1/23 11:38


    マリオ残念だったね(T_T)

  • ソウシ 
    1/23 12:08

    お疲れ様!!千聖!

    福島のファンの方々といっぱいお話できたようでよかった!!できれば僕も混ざって一緒にお話したかったよぉ〜!!やむなし


    今日は仙台なんだね!!仙台のちっさーファンはちょっとがっかりだね…ま、5月6日があるからね!!

    仙台って言うと…僕の想い出はZeppSENDAIでのショッキングLIVE!!スタンディングで友達と一緒に前に突っ込んだのも楽しい思い出だよ!!でも、震災直後の仙台駅がテレビに映っていた時には、僕も歩いた場所だったからすげぇ悲しかったよ…でもまた仙台でライブができるのは素晴らしい事だね!

    ハロコンはもう行けないから僕は2月2日の℃コンまでひたすら我慢だ!!早く℃-uteに会いてぇ〜!!

    なっ

  • 4k2k 
    1/23 12:13

    お昼は、カリフラワーマリネ、あらめ煮、そば(315Kcal)。

    ハロコン大阪もうすぐやぁ
    わくわくo(^o^)o

    お仕事 順調ですか?q(^-^q)(p^-^)p




  • L★る 
    1/23 12:18

    マリオせっかく大物やっつけたのに残念やったな(T_T)

    これにこりたらどうぶつの森やろ
  • タピオカこぼして☆ごめんなさい 
    1/23 12:41

    岡井ちゃんこんにち


    郡山のイベントお疲れ様でした

    何か美味しいもの食べた?


    そのうち長野にも来て欲しいなぁ

    そしたら平日なら会社ズル休みし
    長野県内の仲間をみんな誘って応援に駆けつけるんだけどね

    バスツアーとかあったら今度は長野の予


    ではではまたねー

  • 近江千秋 
    1/23 12:43

    福島キャンペーンお疲れ様


    キャンペーンは都内であったら必ず行く


    今日は愛理ちゃんとお仕事なんだね。頑張って

  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    1/23 12:49

    昨日のキャンペーンお疲れ様☆〜(ゝ。∂)


    若い女の子が多かったらしいね(^_−)−☆

    今日は、舞美ちゃん、舞ちゃん、なっきぃが仙台だけど、千聖と愛理は、東京で別の仕事だってね


    「この街を」を一人でも多くの方に聞いてもらえるよう、オレも宣伝するからな(^_−)−☆

  • せーじ 
    1/23 13:09

    千聖へ
    こんにちは


    お仕事中かな

    昨日の新曲『この街』福島キャンペーンどうだったかな?

    取材やらテレビ出演やらでなんだかんだ忙しかったみたいだ

    お疲れさまでした


    握手会も地元のファンの人達が沢山来てくれたみたいで良かったね

    正直、行けなかった悔しさはあるなぁ


    大都市じゃない街(郡山も十分大きいんだけど
    )でのキャンペーンって大事だと思うんだよね

    なかなか遠出出来ない学生さんや地元で働いてる人達には本当に嬉しい事だと思うんだ

    『この街』って自分の街で聴けるのが一番かな?って


    5月の仙台LIVE行きたいなぁ。。。
    なんとか都合付けよ

    その前に渋谷だね

    早く千聖に会いたい


    写真
    3枚目の写真めちゃくちゃ好き

    髪型も髪の色も千聖に似合ってて可愛い

    千聖に会いたくなっ


    右足首を怪我してしまった

    昨日も痛くてよく眠れなかった

    今日は歩くと激痛でまともに歩けず何もしなくても絞られるようなズキズキした痛みで泣きそうだ



  • *。+☆ゆりちん☆+。* 
    1/23 14:08

    昨日は郡山に来てくれてありがとね☆舞美ちゃんは参加出来なかったけど、初めて℃-uteのみんなに会えてすっごい嬉しかったよ^^素敵な1日を過ごせました♪゛でも唯一、後悔してるのが、千聖との握手の時、緊張しすぎて、自分の思いを伝えられなかった事・・・。また今度℃-uteが福島県に来た時、昨日の思いを直接、千聖に伝えたいな(*´ω`*)また福島県来てねっ!!!
  •  
    1/23 15:04

    福島の名物たべたかな〜(^-^)
  • くれぱす。岡井しか愛せないぜ 
    1/23 17:55

    千聖ってオシャレだよね

    中1
    れは
  • めいりん@塩ピ 
    1/23 17:58

    ちーさーと(^з^)-☆
    今日全然コメント
    これなんだごめんね

    今日は女子力あっぷDAY
    (笑)
    今は美容室だーよ

    千聖まだお仕事中かしらっ

    ふぁいてぃー

  • そぅちゃん 
    1/23 18:20

    お疲れさまー♪札幌も来てね(*^^*)♪
  • もそもそ*桃625* 
    1/23 19:26

    見ない間にちっさーの雰囲気が変わって

    可愛い

  • さよなライオン 
    1/23 19:30

    最近気付いたこと!!
    俺が生まれた頃のガキの使いでは何が放送されたかな、ってのを調べてみた!!
    そしたら何とシャランQが出ていたという!!
    1998年8月2日「タクシードライバー」スタジオレコーディング前編
    1998年8月9日「タクシードライバー」スタジオレコーディング後編
    ↑ほら。この調度間だからね。生まれたのは。
    しかも松本さんが坊主になってから2周目の放送という。これは凄いね。松本さん坊主になって俺誕生ということは、こうなったら俺は松本さんを継いで行くしかないね!(意味不明)
    岡井チャン、マリオやってたら電源が切れちゃったんだって。ドンマイだよ。
    何をやってたの!?マリオ64DSをやってたの!
    それは古いか(笑)キュートでたくさんツアーできるように頑張ってね〜
  • けい 
    1/23 20:35

    お疲れ!大阪いきま
  • 奏(かなで) 
    1/23 21:24

    昨日は握手会でちょっと意地悪言ってゴメンナサイ(>_<)驚く顔が見てみたかったもので(^_^;)

    愛理のブログ見たけど、岡井ちゃんナイスハプニング
    スは無事に倒せたかな?

    次は仙台も行けたらいいな♪(´ε` )
  • ともちゃん。 
    1/23 22:45

    行けてよかったー!
    千聖にいっぱい話したいことあったのに、可愛すぎて頭吹っ飛んだ(笑)
    次はもっと頑張る(`・ω・´)
  • りゅうな理由 
    1/23 22:51

    がんばれっ!
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    1/24 09:25

    ライブ行きたかった

    ちっさー可愛

  • BAT 
    1/24 19:16

    なにかと福島通り越して仙台に行くことも多いから
    福島のファンの方々もきっとすごく喜んだだろうね

  • りりー 
    1/24 20:56

    岡井ちゃん
    っと℃-uteのおかけで元気になれたひといっぱいいるんじゃないかな。うちはこの街、大好きだよ
    詞とかけてみた♪( ´▽`)お仕事頑張ってね!
  • 島田 雅紀@エイミー 
    1/25 00:31

    お疲れ


    LIVEも握手会も来月楽しみにしてるね

  • ゆき 
    1/26 15:54

    しっかり大好きでいてくれるひとたちがいるんですね。千聖さんの力は大きい(>_<)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)