福島県!!mai

  • ℃-ute 公式ブログ/福島県!!mai 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/福島県!!mai 画像2
おつカレーライス!


昨日のコメント読みましたよっ!

色んな意見がありますねぇ〜

でも、考え一つ変えるとこで
全然変わるからどーせならプラスに物事を考えた方がいいよねっ

ってまいは、思ったりしますっ



さて、今日はなっきぃ、あいり、ちさと、まいで福島県にいきました!

まいみちゃんは、別のお仕事で来れなかったんですが、今日は2月6日発売になるこの街の発売キャンペーンをしてきました!

ラジオや、テレビや、新聞に出させてもらいましたっ!

あと、舞は2013年初の握手会をしましたぁ〜!

やっぱ喋るのたのしいですねっ

来てくれたみなさん、ありがとうございましたぁっ(^O^)

とても楽しかったです!

福島県は初めてくることができたんですがとてものどかな街でなんだか気持ちが落ち着きましたっ

また、ぜひいきたいですっ!

そして明日はなっきぃとまいみちゃんとまいで仙台キャンペーンです!

がんばりますっ(^^)


でわ、今日の私服!

カジュアルな感じにしましたっ
なっきぃがデコレーションしてくれました


んでわ、明日も頑張りましょー

さらばじゃー!

 
  • コメント(全215件)
  • Joy To Sing♪ 
    1/23 03:02

    乙カレーライス!
    そうそう、昨日のにも書いたけど、自分も似た考えだよ!
    1日や、もう少し長い目でみてみれば…
    嫌な事ばかりじゃなかったりするしね。

    今日は仕事がハードだったけど
    帰りに食べに行ったご飯が美味しかったし。:)
    美味しい食事って、手っ取り早い些細な幸せ。
    その場に友人が子連れで来てて
    子供が純粋すぎて癒されたり。
    今…blogを読んでて、ぷち幸せだったりね。 x)

    舞ちゃんはキャンペーン活動お疲れ様でした。
    明日の仙台も楽しんでね。
    握手会とか羨ましいな〜。
    今年はちゃんと話したいなって密かな目標?があります( ̄^ ̄)
    チャンスあれば行きたいし、またよろしくね。:)
  • ゆうちゃん 
    1/23 03:02

    まいちゃん(*´∇`*)おつー!
    ャンペーンおつ!たのしかったようでよかった
    私服かわいすぎ!てかまいちゃんかわいすぎだいすきだよ!ゆうゆ
  • ビスコ♂ 
    1/23 03:18

    まいまいおしゃれ!
  • ノブ 
    1/23 04:39

    福島握手会お疲れちゃ〜ん(´Д`)

    仙台の握手会行くよん(笑)
  • ゆー℃スター@萩原軍団 
    1/23 05:01

    握手会おつカレーライスでした\(^o^)
    あまり行かないとこだからこそこういうイベントを大切にしていきたいね(^^)
    今はそういう考えかもしれないけど高校卒業したり20歳前後になったら考え変わるよ
    それが成長ってもんさ\(^o^)/
    それにしても写真の萩ちゃん可愛さと美しさが絶妙だな(((o(*゚▽゚*)o)))
    こんな萩ちゃんと握手したらニヤニヤが止まらんな(笑)
    来月はいっぱい萩ちゃんに会えそうだから今からニヤニヤしとくわ\(^o^)/
    それじゃ仙台もバッチリ頑張ってきてね(*^^*)
    さらばじゃー\(^o^)/
  • ハゲちゃん 
    1/23 05:44

    お疲れ
    舞ちゃんの考え方すごく素敵だと思う
    U+FE0F俺も一応プラスに考えて希望は持ってるんだけどなぁ、その度にどうしようもない現実を見せられて打ちのめされる
    跡を祈るばかりだよ(笑)今日の私服もオシャレだね
    は、明日も一日頑張

  • カマキラスさん 
    1/23 06:00

    萩ちゃん、福島県でのキャンペーン、おつカレーライスです。楽しかったようでよかった!仙台でのキャンペーンも楽しんできてね。
  • ☆EM0411☆ 
    1/23 06:29

    お疲れ様(^^)
    今日も頑張ってね(^^)
  • 絵空 
    1/23 06:36

    おはヨーグル
    福島握手会オツカレーライ

    プラス思考から生まれるパワーってあるよね

    元気いっぱいのまいまいは魅力的だよ

    セブンティーンになるんだから小さいこと気にしないで輝かなきゃ

    今日の仙台も頑張ってね

  • ナオキ 
    1/23 06:36

    舞ちゃんおはヨーグルト


    物事マイナスに考えるよりプラスに考えた方が気分も違うからね


    この街キャンペーン福島お疲れ様普段行けない地域での握手会はその地域のファンの人も会えていいよねこれからもっと色々な所でできるといいね


    今日は仙台での握手会楽しんでね

  • ただ 
    1/23 06:59

    おはヨーグル


    いろんな意見はあると思うけど、
    自分にあった方法が一番だよ。
    悪いことが続いた時の対処法に
    良い悪いなんてないと思うよ。

    握手会おつかれー
    今日も握手会かー
    楽しんできて

    私服はなんかかっこいいな
    写真もいつもとは違う雰囲気!
    いいね

    まー今日もがんばるかー
    じゃー、また
  • ソウシ 
    1/23 07:15

    おつカレーライス!!舞ちゃん!

    福島での握手会!!お疲れ様!!そんでもって今年初の握手会お疲れ!!あ〜まだ僕は舞ちゃんと今年初の握手をしてないぞ!!去年は287回握手したのに…今年はスタートが遅くなるなぁ…え?数えてるのかって?そりゃあ数えるわ!!1回1回がキラッキラの想い出だわ!!ほっとけ
    !(笑

    それなっ!!プラス思考それなっ!!じゃあ舞ちゃんに会えないこの時期をどうやってプラスに持っていくか…世界中が2人を会わせない為に邪魔をしているところを苦難を乗り越えて再会する映画バリのエンディングが待っているからとか
    !…それとも僕が握手会でいつもテンパッちゃうから、こういう会えない時期にいっぱいシミュレーションして、舞ちゃんのお目目を
    んなんしちゃうようなステキな一言を開発するための時間と
    !!お財布の中身が減らないとか
    !…やっぱ無理!!こんなんプラスに考えられるかっ!!劇的な再会もステキな一言もお財布の中身もど〜でもいいから舞ちゃんに会いてぇ
    !!

    っていう、この気持ちを再認識できるだけでも無駄じゃない時間だね!!ほらプラス思考♪


    今日は仙台での握手会だね!!プラス思考で待ち続けている仙台のファンもきっとたくさんいるよ!!やっと願いが叶ったって喜んでいるはず!!引き続きがんばってね!!舞ちゃ
    !!
  • ★まさとさま★ 
    1/23 07:58

    少しでもポジティブに考えつつ、少しでもネガティブに考えないようにする事が楽しく生きるためのコツかもね!おつカレーライスです!
  • まつじゅん 
    1/23 08:12

    舞ちゃんおはヨー

    昨日は今年初めての握手を舞ちゃんとできなくて、
    残念・・・。
    ま、舞ちゃんは今日はがんばって牛タンに挑戦してくれ!

    私服、確かになっきぃのセレクトぽい。
    シンプルだけど、スタイリッシュな感じ
  • middle age hiro 
    1/23 08:20

    今の℃-uteにとって、キャンペーンは大切♪

    東北の皆さんを幸せな気持ちにさせてあげるとともに、℃-uteを広く知ってもらえるチャン


    まいまいとなかさきは、昨日今日と℃-ute代表として頑張ってくれて頼もしい


    一曲くらい歌えば良いのにね〜、得意のアカペラで


    昨日はその私服で握手したのかい

  • masa 
    1/23 08:26

    おはよ〜(*^▽^)/、舞ちゃん

    まぁ、人それぞれいろいろな考え方があるのは当然だからね
    俺は舞ちゃんのその考え方いいと思うし、好きだな


    昨日は福島でのキャンペーンお疲れさま
    そうかぁ、今年初の握手会だったんだよ
    イコール今年はまだ舞ちゃんと握手してないんだなぁ…(>_<)
    たぶんバースデーイベントが今年最初になりそうだな

    私服は帽子の赤が鮮やかなアクセントになってるね


    では、今日も頑張ってね〜
  • しゅう 
    1/23 08:31

    お疲れさま

  • ボノ 
    1/23 08:32

    自分も舞ちゃんに同感だな。プラスになるように気持ちを持っていった方が良いよね!なかなか難しいんだけど


    福島キャンペーンおつカレーライス!
    自分は行けなかったけど、℃-uteが福島に行ったというのがなんかうれしいな
    福島にはまだ、故郷に帰れない人も沢山いるし、このきょくで元気になってもらえたら最高だね!

    新聞とかを通して福島でも℃-ute有名になったらいいね!

    さ、仙台は雪も降ってたらしいけど、暖かくして、今日も頑張ってねo(`^´*)
  • からあげ 
    1/23 08:35



    萩ちゃ

    おはヨーグルト〜


    あー今日なんか寒い

    なかなか布団から出れなかったもんな〜

    萩ちゃんはスッキリ起きれたかー??

    今日は杜の都仙台でのキャンペー

    お久しぶりなひとや初の人に、萩原舞の成長を見せつけたれー(笑)(≧∇≦)


    でわでわーん

    牛タンやら笹かまやら美味しいもの食べれると良いな

    お互い1日楽しんでこーo(^-^)o

    ほなまたねー

  • ☆のりお☆ 
    1/23 08:52

    うん!今日もがんばろー←
  • きっど 
    1/23 09:20

    おつカレーライス!

    ブログのコメント読んでくれて、
    何か思ってくれる、
    なんか嬉しいなあ。
    全く別世界で生きてるけど
    毎日つながってるというか

    自分の小さな幸せかな。

    私服、
    帽子がホント似合ってて、
    キュートだね

    握手会、楽しんじゃってね
    では、さらばじゃー
  • KUMA-P(ふとっちょ) 
    1/23 09:29

    おつカレーライス。
    今日も頑張って下さい。
  • はちすか 
    1/23 09:37

    おはようございます

    福島キャンペーンお疲れ様でした

    プラス思考、それが良いです。
    その方がより綺麗になりますよ。

    今日も頑張ってください。
  • まいんこ 
    1/23 09:49

    おむカレーライス

    プラス思考イイネ
    必ず良いことありますよ〜

    ところ
    福島県てなかなか
    訪れることはないですよね
    新しいファンの人できたかな?
    次回はまたライブとか開催して
    ℃-uteのこと知ってもらえたら
    自分も嬉しいです(^ω^)

    仙台でも盛り上げてくださ

    おやすみっつ
  • コクミ 
    1/23 09:55

    福島のイベントお疲れさま(^-^)昨日は、いろいろ話したかったけど緊張して話せなかった(T_T)次は、話せるように頑張ります(*^_^*)
  • かぴばら@熊本 
    1/23 10:21

    お疲れ様です
  • かるかる 
    1/23 10:24


    なんでそんなに可愛いの?(泣)
    福島行きたかったなぁああぁああ

    今日は仙台かぁああぁああ
    いきてぇええぇええ
  • 千梨の道 
    1/23 10:26

    東京にいるとゴミゴミ、せかせかした生活に精神的に疲れていることも?

    福島ゎ最近行けていないけども、

    きっとのどかで、ステキな街なんだろうな?

    まいちゃんが、握手を楽しめたのなら、それだけでも(^^)

    でゎ、今日も、仙台で頑張ってきてね!

  • ヒロ君サッカー好き 
    1/23 10:53

    おはよう おつカレーライス 会場盛り上がっただろうな〜
     楽しくて良かったね  私服可愛い 今日も楽しんでね
  • L★る 
    1/23 12:12

    はぎるんるん♪(^ε^)

    仙台頑張ってね(^^


    やっぱ萩の月食べるの?(笑)
  • なおっち 
    1/23 12:40

    まいまいおつカレーライス♪福島いいとこだったみたいでよかったね、!今日は仙台か、、、おいしいものいっぱい食べて楽しんできてね♪(o・ω・)ノ))今日も1日がんばろー♪(o・ω・)ノ))
  • カズ☆ライダ〜。 
    1/23 13:58

    舞ちゃ



    おつカレーライスちゃん


    プラス思考で行きまほー。

    ↑(なるべく(笑))
    語り萩、また来てね



    舞ちゃんは福島初めてだったんだ
    のどかで気持ちが落ち着いて良かったね


    俺の2013年初握手は2月くらいかな?関東でイベントあるのを待ってる


    今日は仙台でイベント楽しんで、Team℃-uteを増やして来て



    私服可愛い

    カジュアルながら‥
    エレガント舞ちゃん

    ロングのエクステずっとつけてるけど‥このまま伸ばすのかい??


    またね☆彡舞ちゃん


    さらばじゃー



  • *。+☆ゆりちん☆+。* 
    1/23 14:21

    まいまい! 昨日の郡山の握手会、おつカレーライスでしたっ(。>ω<。) 昨日、初めて℃-uteに会えてすっごい嬉しかったし、楽しかったよ☆゛また福島来てねっ!!

  • Dボゥイ 
    1/23 15:04

    おつカレーライス!!福島キャンペーンに沢山人が集まったみたいでなによりです(^_^)

    今日は仙台ですよね?今日もがんばってくだいさいね〜〜〜

  •  
    1/23 15:10

    仙台
    たくさん集まってるんだろねー、いきたいなぁ

    仙台土産、たぶん萩の月の話題でるとおもうけど、冷やしても、美味しいんだよね。他に、牛タンとか、かまぼこ、もあるけどね( ´∀`

  • なおっち 
    1/23 16:47

    昨日ばいとあってそんときに社員さんと話してたんだけど社員さん℃-uteのこと知ってて嬉しかったわ♪しかもこの前のテレビたまたま見てたらしくてまいまいが一番かわいいって言っててかなり嬉しかった(*´∇`*)
  • なおっち 
    1/23 16:50

    昨日は初めての福島だったらしいね、!いろんなとこいっぱいいって℃-uteのファンふやさないとね♪はやくおっきいとこでライブしたいね♪(o・ω・)ノ))
  • ひな 
    1/23 17:50

    まいまい!今から握手会行くからね〜ヾ(≧∇≦)楽しみ!
  • さよなライオン 
    1/23 19:38

    最近気付いたこと!!
    俺が生まれた頃のガキの使いでは何が放送されたかな、ってのを調べてみた!!
    そしたら何とシャランQが出ていたという!!
    1998年8月2日「タクシードライバー」スタジオレコーディング前編
    1998年8月9日「タクシードライバー」スタジオレコーディング後編
    ↑ほら。この調度間だからね。生まれたのは。
    しかも松本さんが坊主になってから2周目の放送という。これは凄いね。松本さん坊主になって俺誕生ということは、こうなったら俺は松本さんを継いで行くしかないね!(意味不明)
    そうですよ、舞さん
    人は何のために生きているか?生きていて一番幸せなことはなにか!?それは笑うことですよ!だから僕を見て笑わないとダメだぁ!
  • トート(こんちわーすっVer.) 
    1/23 20:02

    おつカレーライス


    福島、仙台にての、新曲イベントお疲れ様です

    新しいファンや、懐かしいファンに会えましたか?

    明日、関東は朝方、雪らしいです


    嫌だーーー


    舞ちゃんも気を付けてくださいね

  • けい 
    1/23 20:34

    お疲れ!大阪いきま
  • 成仏タン 
    1/23 21:10

    おつカレーライス
    、まいちゅわん…か、かわいぃ…(血涙)w職場の健康診断で採血してるときにさぁ「あら血がキレイね」って言われてさぁ大豆イソフラボン過剰摂取で○○がおっきく育つほどの健康ヲタの僕はえっ?わかる?!うへへ♪って心の中で喜んでたら「字がキレイ」の間違いでとってもハズい思いしたょw
  • 奏(かなで) 
    1/23 21:38

    昨日は握手会行けて良かった(//∇//)仙台も行きたいなぁ
    また郡山に来てね(≧∇≦
  • ともちゃん。 
    1/23 22:42

    今回舞ちゃんが一番最初だからいっぱい話せてよかっ

    てかホント可愛かった!
    ギリギリだったけど行けてよかったよ

  • りゅうな理由 
    1/23 22:50

    お疲れさまでした!
  • BAT 
    1/24 19:13

    福島はそんなに遠くないけど意外と行かないから今回行けて良かったね

  • りりー 
    1/24 20:54

    まいま
    福島でたくさんの人が元気になってくれてたらいいね
  • 島田 雅紀@エイミー 
    1/25 00:30

    お疲れ


    俺は来月のバースデーイベントまで楽しみにしてるね

  • モンモン(小さな幸せを見つける会会員) 
    1/27 09:25

    舞ちゃんおはよーかん



    福島での新曲キャンペーンおつカレ〜ライスでした(^o^ゞ

    ℃-ute全員で来れなかったのは残念だったけどメンバー5人分以上の魅力を発揮して大盛況に終ったようですね


    舞ちゃん2013年初握手だったんですね

    自分も早く舞ちゃんと今年初握手したいなぁ(笑)


    今日も舞ちゃんに笑顔の花が咲きますように

  • まいまゆ! 
    1/27 13:39

    萩ちゃん萩ちゃんо・ω・о!私萩ちゃんの考え方すっごく好き!この考えを貫いて欲しいです!私もプラス思考で毎日楽しんでいくぜー(ノ)・ω・(ヾ)!そして赤差し色の私服大好き!この舞ちゃん待ち受けにしたよー!舞ちゃん本当に大好き!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)