中:お知らせあるよん

  • ℃-ute 公式ブログ/中:お知らせあるよん 画像1

中島早貴です。


ここでお知らせしますね〜

私、中島早貴の3枚目の写真集

「なかさん」

が2月20日にリリースされます!

タイトル、なんとなく名前入れたくて

3枚目とかけてみました。笑


良かったGetしてみてください♪


それと

この街のMVは皆さんcheckしてくれましたか?

シンプルなMVになってまして

歌詞を聞き入ってほしいなと思います。

ダンスショットがなくて

めっちゃ顔アップのMVだから

本人は見るのに戸惑いました。笑


ではでは!

私はこれから福島に行ってきます!

この街キャンペーン開始だぁぁ

たくさんの方に好きになってもらえますように♪




-ナカジマサキ-

 
  • コメント(全302件)
  • まぁ〜くん 
    1/23 02:03

    今日も1日お疲れ様でした〜(^o^ゞ


    写真集発売おめでと


    めっちゃ欲しい〜


    絶対にGETするわ



    「この街」のMV観た


    最初から皆のアップだから観てるこっちもドキドキしちゃったよ〜


    みんな可愛いからね



    明日も1日頑張って



    おやすみ〜

  • アラエル 
    1/23 02:09

    今日は1日おつかれ
    明日のイベントもがんばれ〜>_<
    おやすみ日本!バウ〜(( _ _ ))..zzzZZ
  • ミネルヴァンパイア 
    1/23 02:15

    >なかさん
    まさかこの呼び方が写真集のタイトルになるとか(笑


    >この街のMVは皆さんcheckしてくれましたか?
    今回は歌を聴かせる感じのMVですかね

    毎回踊ってばかりじゃワンパターンだし良いんじゃない?
    ダンスだけでは伝えられないものもある
    メンバーの表情からそう思いましたよ

  • ゴラッソ(Los Goles) 
    1/23 02:44

    お疲れ様です写真集発売おめでとうございます
    やすみなさい

  • Joy To Sing♪ 
    1/23 02:46

    こんばんは。
    写真集発売決定おめでとうございます。
    撮影してるっぽい当時から
    なっきぃのblog見ながら気になってました。
    やっぱり写真集撮影してたんですね。

    【W saki】はすごくオシャレで好きだったし
    18歳の【なかさん】はどんな感じになってるのか…
    こちらも楽しみにしてます
    タイトルみた時、思わず笑っちゃった。
    関連イベントで、また愛知にも来てもらえると嬉しいな〜。

    【この街】のMVみながらコメント書いてます。
    アップでドキドキっ
    みんなの歌い方がとても優しいし
    優しくて温かい歌だよねぇ

    福島での活動はどうだったのかな?
    なっきぃの言うとお
    この曲、好きになってもらえると嬉しいね。:)
  • 材木屋HP 
    1/23 02:56

    キャンペーンおつかれさま

    写真集はね、そろそろ出そうな気がしてたんだ

    楽しみに待ってます

    「この街」のMV、何度も見てます
    映像がシンプルだから言葉がすっと入ってきてイメージが広がりますね。
    セリフ部分のなっきぃの表情が特に好きですよ

  • ロココ 
    1/23 02:57

    ぷにぷにほっぺかわゆいで

  • u_℃ 
    1/23 03:10

    わぁぁ!なかさん、てそういう意味が含まれてたのかぁ。"w-saki"とは正反対のほっこりタイトルだけど、中身はどんなだろ。 この写真ツボ。
  • HBK! 
    1/23 03:17

    福島おつかれさま〜でした(*^^*)たくさんの人が来てくれたって聞いてるよ〜!新曲、いっぱいいっぱい聴いてもらいたいね。MVも見たよ〜、アップ確かに。℃-uteはみんな可愛いし、何よりみんないい顔するよね。曲も良いし、俺は全部気に入ってるよんからの〜? ロ写真集発売決定おめでとう(^ω^)(*^o^*)もう一度!ソロ写真集発売おめでとう!っ っちゃ楽しみにしてるね♪ もう一度言おうかな?もう嬉しくて嬉しくてね(笑)なかさんファンで良かったとゆうか、なかさんありがとうこれからもよろしくねとゆうか、なんつーかね^^; これからも変わらず、一歩一歩いきましょうな!ちょ、なんか嬉しさをシェア出来てテンション高まっちゃった(笑) 写真のなかさん、良い表情だしめっちゃ柔らかそうだよ〜(>_<)(くそー、触りたい…)おっと、ではではおやすみ
  • 夏海 
    1/23 03:29

    さん、福島のキャンペーンお疲れさま〜

    中さんの「なかさん」アマゾンで予約注文していたか
    注文したよ〜

    3冊目にかかっていたとは、やられたな

  • セキティ 
    1/23 04:08

    なかさん、やっぱり3冊目にかけてたの


    DVDも一般流通としては初めて発売するんだよ

    そっちも楽しみだな


    シンプルなMVとは…物は言いようだね


    もうちょっと、実際の街でのロケシーンとか入れて欲しかったな


    ともあれ、新曲キャンペーンでいろんな街に赴いて
    ℃-uteを広められるように頑張ってね

  • ノブ 
    1/23 04:38

    写真集ですかなかさんヾ( ̄∇ ̄=ノ バンザーイ♪笑
  • カルダモン 
    1/23 05:27

    おはよん!!


    あいりのシールありゃハズレだね


    あ!なっきぃくれぐれも内緒でここだけの秘密


    まあ!ちょいとかっけ〜けどな



    ちなみに、なっきぃは集めた事はあるかいのう



    それにしても
    なっき
    ってさ〜自分自分って行かずに

    よくサポートにまわってくれるじゃんか

    そうゆう優しすぎるとこが特に!好きやあ(〃д〃)


    なっき
    は本当の幸せをちゃんとつかめそう。


    頑張っ


    ありゃ!自分のほが人生の先輩にも関わらず、
    年下の中さんに憧れさえ感じちゃってる自分っていったい(笑)




    おう。そういえば!
    今日は仙台だったね。仙台に親戚住んでるから

    よく夏休みとかお泊まりに行ってたよん
    でさあ、ボテボテに肥えた猫が居候してるんだけど・・・


    これが悪戯しても全く動かないのよ。コアラみたいに(笑)

    久しぶりに会いたいなあ



    では、長々と話チャイましたが


    そんな!本日も、
    まいみちゃん。なっきぃ。まい。頑張りまーー



    いってらっしゃい

    チュッ

  • ザードルりさこ 
    1/23 05:35

    買いますゆ
    今からお金とかためますゆ
  • ハゲちゃん 
    1/23 05:46

    お疲れ
    なかさんってタイトルいい
    ナッキーの写真集は兄貴が担当だから見せてもらう事にする
    U+FE0F笑、この街のMV見たよ!何度も見てる!いい曲過ぎて本当に毎回鳥肌立つ(笑)皆顔綺麗だからアップでも全然余裕じゃん(笑)では、明日も一日頑張れ

  • P@1989 
    1/23 06:02

    三冊目にかけてみた

    って気が付かなかったです

    なかさ
    気に入りました\(^^)/

  • ヒロシ 
    1/23 06:04

    あーこの電車に乗れば福島だなー
    まだ間に合うなー。
    昨日こんなんばっか考えてたわ(´Д`)
    きっと今日もそんな1日。
  • 無我 
    1/23 06:17

    なかさん発売おめでとう〜

    俺も本当、嬉しいよ

    絶対ゲットするからね〜

  • ☆EM0411☆ 
    1/23 06:33

    写真集発売決定おめでとう(^^)
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    1/23 06:40

    おつかれさま
    はよう(^o^)今日は仙台だね‼‼あ〜めっちゃ行きたかったな〜(>_<)なっキュ
    いたいよ〜今日も頑張ろう

  • らいなす 
    1/23 07:54

    次回作は是非「およよ」で
  • おったま下駄! 
    1/23 07:57

    おはよ

    『この街』キャンペーン
    今日は宮城県仙台だね〜

    ずんだもち食べて
    今日も元気に素敵な笑顔で
    多くの人を虜にしちゃってくださいね〜

    では(^-^)/
  • ボノ 
    1/23 08:23

    なっきぃ写真集発売おめでとう!
    結構前から次はいつ出るんだって楽しみにしてたよ。なんせ℃-uteのフォトジェニカーだからね

    それに、演技同様色々な表情がみられるから、本当なっきぃの写真集楽し


    MVも勿論チェックしたよ(^-^)v
    今回もなっきぃは表情で語ってるね!
    全体的に雰囲気というか℃-uteの素材の良さが凄く出てるよね!

    なっきぃはキャンペーン東北シリーズだね!
    寒さには気を付けて、福島、宮城の方を元気にしてきてね!

    勿論チーム℃-uteへの勧誘もお忘れなく

  • しゅう 
    1/23 08:29

    お疲れさま

  • 青い流れ星 
    1/23 08:31

    なっきぃ、おはよーございまーす

    今日は仙台でキャンペーンですね\(^_^)/
    伊達政宗とツーショットできるかな?

    では、今日も1日がんばろう!!
  • まっちゃ◆103 
    1/23 08:51

    なかさん!
    かわいいタイトルって思ってたら
    3冊目と掛かってたんだね⊂((・x・))
    絶対買うね

  • ☆のりお☆ 
    1/23 08:55

    なかさん←
    三枚目にかけたのはうまいね( ´艸`)
  • とくめいきぼう 
    1/23 09:09

    なかさん早速予約


    いつあけおめ言えるのかな

  • かぴばら@熊本 
    1/23 10:20

    福岡はくるのかな?
  • 千梨の道 
    1/23 10:23

    千聖がタイトルを忘れていた?!

    W SAKIゎ、わたくしかなりの衝撃を受けまして(°_°)

    なかさん、、、いや、なっきぃ、、、

    いえ、中島さき様
    と、大人な一面を見させてもらい

    あの時期おれの中のなっきぃブームが到来したな〜っ( ̄▽ ̄)

    そぅ、おれゎ、大人っぽい一面に魅せられるところっといくなとたまに感じる今日この頃(^ω^)


    なかさん、どんな写真集、コンセプトになっているのか楽しみにしているね!!


    checkじゃなくて、GETしてみます( ̄▽ ̄)
  • かるかる 
    1/23 10:27


    なかさ
    3枚目とかけたんかw
    そーゆー意味があったのかw

    昨日伝言してもらったけど、写真集頑張るからな!
  • かるかる 
    1/23 10:28


    MVね、まだ見てない(⌒-⌒; )
    ごめんなさい(⌒-⌒; )

    今日見ます(⌒-⌒; )
    てかさ、寝坊したんだけどどうする?(⌒-⌒; )←
    10時から始まるのに今出勤中だぞ?(⌒-⌒; )
    やばい(⌒-⌒; )
  • かるかる 
    1/23 10:30


    あ、あのさ、とりあえず自分で言いにこいってひどくね?w
    俺行けないから伝言頼んでんのにw

    自分で言えるもんなら言いたいさwwww
    とりあえずBDEな!
  • かるかる 
    1/23 10:31


    そんなこんなで今日も頑張れ(^^)
    今日は仙台だね(^^)
    仙台思い出深いなぁ(^人^)
    まぁ楽しんで(^人^)

    んじゃ、み。

  • ブルーツ 
    1/23 11:46

    『なかさん』買うよ〜。

    ついでに握手会とかやってくんないかな〜。

    いつも元気をありがとう

    フラッグ運転士より
  • ソウシ 
    1/23 12:16

    おつカレーライス!!なっきぃ!

    あ〜そうなんだ、3冊目だからなかさんなのか…まったく気づかんかった!!っていうか、タイトルって自分で決められるものなの?

    っていうか、よかったらゲットしてくださいって通常は買ってから良し悪しの判断するしかないよね!!ビニール張りだから!!はい、そういう意味ではないのは知ってます!!つーか、買うし!!

    MVまだ観てないから帰ったら観るね!!アップばっかりとかドキドキだ〜



  • L★る 
    1/23 12:22

    Σ( ̄。 ̄ノ)ノまさか「なかさん」にそんな意味がこめられてるとは(笑)

    久々にブログに【-中-】以外のタイトルついた(笑)
  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    1/23 13:17

    なっき


    おはよ〜 (^o^)/
    俺嬉しくてまたコメントするよ

    写真集ポケモーで知りまし

    3冊目なかさ

    新宿福家書店で買います
    手会イベントして下さいお願いします

    今日の仙台イベント行けないけど応援してるよ

    この街MVまだ見てませんごめんね
    とで見るよ

    発売楽しみ

    2月お金大変
    BirthdayTシャ
    真集
    の街
    CD
    対買います

    仙台のイベント楽しんで来て下さい気をつけて
    牛タン食べたいよ(>_<)
  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    1/23 13:36

    なっき


    俺超〜嬉しいO(≧∇≦)o2月お金大変

    2月5日楽しみ

    2月20日楽し
    BirthdayTシャ
    かさん
    真集
    の街
    CD
    対買います

    仙台イベント楽しんで来て下さい寒いから風邪引かないように気をつけてね(>_<)俺、コメント書いててくしゃみでた
    会いた


  • よこちゃん 
    1/23 17:30

    更新してることわからんかった(°_°)絶対買うよ\(^o^)/
  • ひな 
    1/23 17:51

    なっきぃ(^^)今から初めて℃-uteに会いに行くよ
    話そう〜(>_<)
  • さよなライオン 
    1/23 19:41

    最近気付いたこと!!
    俺が生まれた頃のガキの使いでは何が放送されたかな、ってのを調べてみた!!
    そしたら何とシャランQが出ていたという!!
    1998年8月2日「タクシードライバー」スタジオレコーディング前編
    1998年8月9日「タクシードライバー」スタジオレコーディング後編
    ↑ほら。この調度間だからね。生まれたのは。
    しかも松本さんが坊主になってから2周目の放送という。これは凄いね。松本さん坊主になって俺誕生ということは、こうなったら俺は松本さんを継いで行くしかないね!(意味不明)
    「なになにさん」
    っていう名前は癒されるね。何となく。
    近所にいる人みたいな感じで癒されるリズムを持ってるね。
    顔アップいいよ〜!顔アップで見たい人は多いんじゃない。
  • 成仏タン 
    1/23 20:52

    なっこちゃんぉっ(^ω^)やったーやっと出た
    かさん早くみたい〜
    ゃんと正・副・予備の3冊買うからね
    W SAKIがあまりに良く出来てて何気にハードル高くて心配になっちゃう鴨

  • ともちゃん。 
    1/23 22:41

    MV見たよ!
    なっきぃめっちゃ可愛かっ

    なかさんって良いタイトルだよね

  • べる 
    1/24 08:17

    なっきぃおつかれさま〜


    なかさんはいろんな所で違う特典が付くみたいだから
    もう2冊予約しましたよ〜
    きっと握手会もやってくれると思うから
    まだまだ買っちゃいますよ(笑)
    内容も楽しみすぎる

    この街キャンペーンもはじまったね〜がんばってね

    それぢゃ今日も1日お仕事がんばってね

  • BAT 
    1/24 19:13

    なかさん発売おめでとう

    なっきぃの写真集はなかなかコンセプトがしっかりしてるか
    今回の写真集もどんな出来になるのか楽しみだ

  • りりー 
    1/24 20:53

    なっき
    ちょーかわい
    福島で多くの人に元気になってもらえるといいね♪
  • 島田 雅紀@エイミー 
    1/25 00:29

    お疲れ


    写真集発売決定おめでとう



    もちろんMVチェックしたよ

    早くCDも写真集も欲しいなぁ

  • 部長(ペンネーム) 
    1/25 08:20

    待ってました!写真集発売日決定したんだね。

    なるほど、3冊目とかけてなかさんにしたんだ


    握手会はいつあるのかな。
  • ゆき 
    1/26 15:56

    写真集の名前きになっていました。そういう気持ちが入っていたのですね
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)