ちな写真館
(= ゜ω゜)ノ

  • ℃-ute 公式ブログ/ちな写真館(= ゜ω゜)ノ 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/ちな写真館(= ゜ω゜)ノ 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/ちな写真館(= ゜ω゜)ノ 画像3

おはようございます

舞美です



くぅぅ〜(>_<)
朝は寒いよぅ



皆さん、暖かくして出掛けて下さいね




昨日の2枚目の写真を見て何か気が付いた方いらっしゃったかなぁ〜



『差し入れが届きましたっ
』って情報が入り


『やじさん、差し入れ来たってさ
取り行こ
』と千奈美(Berryz工房、徳永千奈美)に言われ

やじも『うん
(^-^)行こ行こ〜



そうして2人一緒に差し入れを取りに行ったにも関わらず…


楽屋に戻ってきて

『ちぃ、ちぃ
これ持って写真撮ろっ
』って言った時には既に


『うち、もぅ食べて無くなっちゃったよ〜f(^_^;)』
って……






ぇえっ!!ヽ(゜ロ゜;)ノ




どのタイミングで食べた?(゜Д゜)





ついさっきまでお皿に乗ってたはずの差し入れが…



キレイさっぱり無くなっていました…w=(゜o゜)=w





ちなさん……やっぱ、あなた最高だわぁ
(^^;;
食べるの早すぎでしょ…ヾ(・o・;)笑



しかも、ほらっ

こうやって写り込んでくるのょっ(笑)


(
1)




そしてこうやって寝るんです…(笑)


(
2)



せっかくなので2ショット取っておきました
( ̄▽ ̄)


(
3)


ははっ(~▽~@)♪♪♪
愉快でしょ!!





そしてね

話は変わるんですが
この前、仕事と仕事の間に時間が空いちゃって


久々に愛理とご飯を食べに行ったんですよっ



高校に通ってた時はよく、学校帰りに愛理と合流してご飯食べに行ってたけど…


最近はなかなか…



愛理ん家にお邪魔して、愛理ママがスムージーを2人分作ってくれた事もあったなぁ



だから、この間一緒にご飯を食べた時は

『うわっ
なんか久しぶりだね
』って、なりました
(笑)


ご飯の後には、ちょこっとお買いものもしようとしたんだけど…


結局2人とも何にも買わなかったなぁ…



いやー

でも、とっても楽しい時間でしたぁ
(^-^)v


またご飯行こーねー




さて、今日は℃-uteのみんな福島だぁ



やじは行けないけど、やじの分までよろしくお願いします



今日、福島で握手会に参加する皆さん…

どうか4人からやじの分の気持ちも受け取って下さい



いつかやじも福島に行けたらいいな〜



では…今日も素敵な1日をお過ごし下さい


また明日〜〜


 
  • コメント(全278件)
  • 龍馬LOVE 
    1/23 00:32



    ちなはあらゆる意味で最高ぜよ(笑)

  • ♪キヨキヨ♪「ほぼ復活」 
    1/23 00:41

    こんばんは


    今日も寒かったよね


    体調に気をつけないとね



    千奈美ちゃん面白い


    千奈美ちゃんのいる所には、笑いがたえないね


    ホント仲良しだよね


    これからも楽しい話を聞かせてください



    ℃ーuteは、福島行ってたんだね


    やじサンは、行けなかったんです


    明日の仙台は参加できるんですね


    楽しんできてくださ〜い



    おやすみなさ


    また明日〜

  • 終われない夏休み 
    1/23 00:47

    尊敬する℃-uteのリーダ
    舞美ちゃん
    んばん
      

    今日は℃-uteはリーダーを差し置いて(笑)初の福島でのプロモーションだったみたいです
      
    美ちゃ
    は都内で別の仕事だったみたいで
      いつかホントに全国47都道府県を℃-ute全員でイベントやライブで行って欲しいで
      

    千奈美ちゃん相変わらずの面白さですね
      あと写真1枚目の
    美ちゃ
    の正統派なポニーテールが何か新鮮に見えてとても可愛いで

  • いとぅー 
    1/23 00:57

    お疲れさまです!ちなみちゃんと舞美ちゃんのコンビは微笑ましいですね!福島行きたかったなぁ…
  • まぁ〜くん 
    1/23 01:10

    今日も1日お疲れ様でした〜(^o^ゞ


    やっぱり千奈美は面白い


    食べるの早すぎでし


    本当、どのタイミングで食べたんだ


    しかも、千奈美の寝る姿凄い…(゜o゜;)

    よく椅子から落ちないね


    千奈美といると本当笑いがたえなそうだよね



    明日も1日頑張って



    じゃあ、おやすみ〜

  • 竜脈 
    1/23 01:13

    女の人はその日によって結構テンションが変わるものですが、最近の矢島さんは(矢島さんのブログは)二部構成、三部構成になってて、常に躁状態。
    明るくていいですね
    でも、調子に乗り過ぎるとどっかのアイドルみたいに総スカンを食う時もあるので、順調な時ほど謙虚に行きましょう。
    愛理ちゃんのブログもハイテンションだった。
  • ダンプっぷ 
    1/23 02:01

    こんばんは〜

    朝は寒いっ

    でも最近お昼はあったかい気がしますね
    春もそろそろですかねー?

    徳永さんの寝方・・なかなか器用ですね
    寝返りうったらどうなることやら(笑)
    それはそれで見てみたいかも(笑)

    握手会一度も行った事がないので今年時間が合えば行ってみたいですね
    その時はよろしくお願いします!

    この時間のコメントは眠い・・
    おやすみなさ


    ばいば

  • 赤ぱんだ 
    1/23 02:05

    関西は雨降ったからなんかあったかいよ(゜▽゜)

    いや、寒いけど(笑

    徳永ちゃんは食いしん坊キャラなんだな(゜▽゜)
    ……キャラじゃないか(笑
    ってか、自由だな(´・ω・`)


    福島か(・∀・)
    まぁ、俺は舞美ちゃんがいないのならばあんま行く意味がないので、、、(笑
    別に大丈夫だな(゜▽゜)イケナクテ
  • 千寿 
    1/23 02:22

    千奈美ちゃんとの愉快な話は尽きませんね。
    舞美ちゃんも、楽しい相方さんを持って、日々笑いが絶えないでしょうか(笑)
    それにしても、帰ってきたらすぐになくなるほどに早く食べちゃうなんて、いかにも千奈美ちゃんらしい話ですね
    今日の福島には行けませんでしたが、明日の仙台でのイベントはたのばってきてくださいね。
  • ロココ 
    1/23 02:55

    イス寝は寝辛そう


    せめてソファーとかあればよかったのに


    もしかしてソファーはあったけどもう誰か先に寝てたとかか


    明日の握手会頑張ってください

  • 原ちゃん 
    1/23 03:07

    舞美ちゃんこんばんは(^-^)今日も1日お疲れさま〜♪ヽ(´▽`)/舞美ちゃん千奈美すきだなあ〜( ☆∀☆)
  • 愛車は黒崎一護 
    1/23 03:45

    こんばんU^ェ^U


    いきなりやけど・・・・・( ´∀`;)

    「住む世界が違う」って言うのは、ホンマにあると思う?


    か暗い質問でごめんね。



    ほんじゃぁ、今日はもう寝ます。

    明日は楽しい1日になれ〜〜〜。


    ま〜たす〜ん( ´3`?)
  • Metalschmitt0412 
    1/23 04:12

    まいみぃ、寒いよ〰〰(×◇×;)‼身体がすっかり冷えちゃった、、、ギュッと抱き締めて〜〜、なんちゃって(@ ̄ρ ̄@)
    やすみなさい、おねえちゃ
  • ノブ 
    1/23 04:37

    千奈美は(笑)

    仙台の握手会楽しみにしてるよん(>д<)
  • 島田 雅紀@エイミー 
    1/23 04:46

    お疲れ様です



    千奈美ちゃんさすがだね(笑)

    食べ物を手にした瞬間から口の中に入れたのだろう


    そして寝ているところを撮られてるとも気付かないなんて




    でも舞美ちゃんも同じ様なことがあったりして


    ってことで今日も1日お互い仕事

    たのばって行きましょう

  • piro 
    1/23 05:13

    おはこんばんみぃ〜たん



    そっかぁ〜昨日の朝は冷え込んだんだねぇ…((>_<))

    こちらは、一昨日からの舞美ちゃんの居ない雨
    、家出た途端にちょっとした豪雨にぃ


    なんだか、舞美ちゃんのお友達にイジワルされてるみたい



    そして

    やっぱり、千奈美ちゃんは、もう差し入れを食べちゃってたんだぁ(゜∇゜)


    でも、僕の想像では一昨日の写真を写す、ちょっと前に食べたんだ


    って思ってたら、差し入れを取りに行って、帰って来るまでに…

    もうすでに千奈美ちゃんの胃袋の中に収まってたんだ


    なんという、瞬殺ならぬ瞬食い


    千奈美ちゃんなら、早食いチャンピオンになれるんじゃない( ̄∀ ̄*)

    カメレオンでも餌を取るのは早いけど、餌を取ってから、もうちょっと口の中でモグモグしてるからねぇ…恐るべき徳永千奈美だなぁ



    (
    1)しかも、こんなにも写り込んで来るって、千奈美ちゃんに隙を見せたら貪欲にもすべてを笑いに変えて来るんだろうなぁ〜(^▽^=)

    何やら、舞美ちゃんも千奈美ちゃんが笑いに変えて来ると期待して、いつもワクワクo(^-^)o
    てる感じだよねぇ



    (
    2)うーん(-_-;)
    だけど…この写真を見たら、笑いを狙ってるんじゃなくて、千奈美ちゃんが自然に生きてるスタイルが面白いのかぁ(^_^;)



    (
    3)イヤイヤ…舞美ちゃん、こんな所で寝てたら、どうぞ私にイタズラして下さいって言ってるようなモノだから、

    まぶたに目を書いてあげるとか…何かボケてあげないと千奈美ちゃんのネタ振り(寝たふり)が活きないよ
    (笑)

    ここは、顔に落書きして、そして2ショットだねぇ



    それから、へぇ〜(・◇・)

    高校行ってた頃に、愛理ちゃんとよくご飯食べに行ってたんだぁ


    この前、愛理ちゃんとご飯を一緒に食べたのって、渋谷でお店選びに迷いながら、ステーキだかを食べた時の事か


    今度は、迷わずに渋谷でゆっくり出来て、美味しいお店をリサーチしとくねぇ


    だから…今度行く時は連絡頂戴
    そして、僕も



    それと、福島や仙台の人たち羨ましいなぁ〜(≧ε≦)

    って言っても、近々大阪にも来てくれるし、我慢だなぁ(≧〜≦)



    そして、仙台のお土産と言えば…

    牛タン


    みぃた


    オラウータン


    違う

    仙台で、楽しかったお土産話を待ってるからねぇ〜



    ほなぁ〜おやすみぃたん

  • ゆう 
    1/23 05:29

    おはようございます


    千奈美ちゃん、よくイスから落ちないで寝れますね!

    器用だなぁー(笑)
    よく食べてよく寝るからきっと健康なんでしょうね、千奈美ちゃん


    今日は仙台まで行くということですが、気をつけて行ってらっしゃい!
    仙台では有名な「萩の月(まいまいじゃないですよ
    」っていうお菓子がおいしいですよ。
  • ハゲちゃん 
    1/23 05:49

    お疲れ
    千奈美ちゃんって不思議な娘だね(笑)一緒に居て飽きなさそうだ
    U+FE0F福島には舞美ちゃんもすごく行きたかったんじゃない?きっと気持ち届いてる
    舞美ちゃん前髪と目の横の毛切ったんだ
    少し幼くなったから可愛らしくなったね
    ごく似合ってる!では、明日も一日頑張

  • Metalschmitt0412 
    1/23 06:15

    まいみぃ、眠いね〜(p_<)
    れが寝付くまで隣で子守唄うたってて、、、(@ ̄ρ ̄@)
    んちゃって〜〜 風呂はいってこよっ( ̄〰 ̄ )♪
  • ☆EM0411☆ 
    1/23 06:35

    千奈美おもしろいねー(^^)
  • Metalschmitt0412 
    1/23 07:12

    まいみぃ、おやすみー(@ ̄ρ ̄@)
    旅、気をつけてください。
  • まーらいおん 
    1/23 07:12

    おはよ


    今日は『この街』の仙台イベントだね!!
    2月生まれの3人が選抜されてる
    早い誕生祝いとして、スタッフさん等から牛タンやら蔵王チーズやら萩の月やら笹かまやら、いろんな名物をご馳走してもらってきてください。

    今日も℃-uteの周りに笑顔が沢山溢れますように


    ではでは、今日も素敵な1日になーれ

  • L★る 
    1/23 07:14

    やじるんるん♪(^ε^)

    ちぃは漫画のキャラみたいで可愛いw(*/ω\*)

    今度愛理と行く時呼んでくださいw(^人^)

    仙台頑張ってきてね
    味いもん食べれるだろうし( ̄ー+ ̄)

    じゃまたにー
    (^3^)-


    P.S.仙台弁てどんなんやろ?おばんです?だーちゃんww
  • ウッチー@舞美の番犬 
    1/23 07:21

    まいみぃおはよー( ´ ▽ ` )ノ

    昨日は、『タクラマカン』の撮影だったみたいだけどお疲れさま

    撮影で福島の握手会には行けなかったけど、いつかはライブで行こう〜(・ω・)ノ

    え(・_・?)



    おとといの2枚目の写真



    ちょっと見てくるね



    ない

    千奈美ちゃんの差し入れがない

    って、千奈美ちゃん差し入れ食べるの早すぎ…(笑)
    やっぱ千奈美ちゃん面白いなぁ

    でも、まいみぃ千奈美ちゃんがご飯食べてる時に隣で、『お相撲さんみたい』ってボソッと言ったらしいね

    千奈美ちゃんがブログに書いてた


    愛理とご飯食べに行ったのって、愛理のブログに書いてあったやつだよね

    でも、愛理とご飯食べに行くの久しぶりだったんだね

    また、愛理とご飯食べに行けると良いね♪( ´▽`)

    では、今日もまいみぃらしく全力投球でたのばってね(^O^)
    舞美、愛してるぜ!\(^o^)/
    んじゃ、仕事にイッテクルネェ☆*゜¨゜゜・*:..(っ´∀`o)っ
  • どんちゃん 
    1/23 07:27

    舞美ちゃんおはよー♪まるで千奈美ちゃんのブログのような内容ですが
    奈美ちゃんとの仲良しなのがよくわかります
    日の仙台での握手会がんばってください

  • ばっち 
    1/23 07:33

    これ、サラリーマンが職場で夜を明かしたときの寝方(笑)私もよくやったけど
  • さがわ 
    1/23 07:39

    舞美おはよう( ̄▽ ̄)
    今日も寒いで暖かい格好しなね^_^
    うちも今から仕事頑張る(((o(*゚▽゚*)o)))
  • ボノ 
    1/23 07:50

    ちなさん自由過ぎる

    一緒にいて飽きなさそうですね


    愛理ちゃんと舞美ちゃんは同じ時間が流れているというか、独特ののんびりとした感じなので、凄く波長が合いそうですね!
    あぁ、食欲が旺盛なのも一緒だ

    この間のキレイな食べっぷりも見事だったものなぁ


    今日は仙台ですね!何でも雪が降ってるようですが、雪好きの舞美ちゃんにはうってつけかな

    仙台の皆さんを元気にしてきて下さいね
  • らいなす 
    1/23 07:51

    確かに徹夜した時に仮眠を取るとこの寝方になる(笑
  • かりちゃん 
    1/23 07:55

    おはようございます



    千奈美の寝姿は癒しですね


    なんだか、犬が寝ているのを見る時の感覚に通じるものがあります(笑)


    愛理とご飯食べに行けて良かった


    まだ高校生と中学生だった頃の二人が、
    学校帰りに一緒にご飯を食べに行っていた姿を想像すると、
    可愛らしくて微笑ましいで


    当時は、今よりもっと感覚的な歳の差がハッキリしていて、
    愛理にとって高校生の舞美ちゃんは『お姉ちゃん』だったのかなぁと思ったり



    明日は仙台ですね


    仙台の方々を、いっぱい元気にしてきてくださ


    舞美ちゃんの笑顔で、たくさんの地元の方が幸せになりますように



    では、今日もお互いたのばりましょう

  • ヘブン 
    1/23 07:56


    おはょ

    今日も1日頑張ろうねっ(o^^o)
  • middle age hiro 
    1/23 08:01



    早う


    このところ、朝早くから遠くにある研修所へ通っているので、毎日眠たいんです


    今日は仙台での握手会、5人揃わないのは残念だけど、地域の皆さんを満面の笑顔にしてあげてください♪
    そして、新曲のアピールもしっかりして、少しでも℃-uteファンの裾野を広げて来てください


    頼みま

  • stac 
    1/23 08:18

    おはょ


    今、新幹線乗ってるかな?

    ちょっぴり、暖かいね。
    でも、仙台は寒いと思うから、お気をつけて


    いってらっしゃい

    (*^−')ノ


  • さださんさん 
    1/23 08:20

    舞美ちゃんおはよう。千奈美ちゃん可哀想に。(;^_^A(笑)流石にファンの人にミイラのように寝ている姿は見られたく無かったかも。。舞美ちゃん大阪で仕返しされないように気をつけてね。(>_<)。今日は舞美ちゃんは仙台だね。福島の人もそうだけど仙台の人も色々大変な想いしてきたと思うから 勇気をプレゼントする握手してきてね。舞美ちゃんの握手はどんな人よりも力強くて想いが こもってるから いつも通りの感謝のキモチと これからも一緒に頑張ろうね。の想いだけで十分じゃないかな、なんて思います。残念ながら 握手する事も出来ないファンの人の分の感謝もこめて 今日は楽しんで来てください。東北のファンの人にとっても舞美ちゃんにとっても素敵な一日になりますように。5月のコンサートも楽しみだね。(^_^)。今日も一日頑張ろう。舞美ファイト。僕もお仕事行って来ます。(^ ^)
  • けいご☆ 
    1/23 08:23

    おっはよ☆そういえば、やじー前髪切った?雰囲気変わったよね(*^^*)似合ってる☆大阪にもいっぱい来てくれて嬉しいです
  • しゅう 
    1/23 08:28

    お疲れさま

  • Metalschmitt0412 
    1/23 08:37

    更新楽しみにしてるよ〰( ̄Д ̄)

  • ☆のりお☆ 
    1/23 08:57

    千奈美は寝顔撮られないようにあぁしてるのかwww
    なんか面白いwww
    落ちたりしないの!
  • choko 
    1/23 09:51

    おはようございます


    千奈美ちゃんの寝方、ずいぶん豪快・・・

    わざわざ寝るために椅子を持ってきて並べて
    即席ベットを作ったって事ですよ

    その姿を想像するだけで面白い
    (笑)
    また千奈美ちゃんとの2shot、楽しみにしてまーす


    今日は仙台で握手会ですね

    普段なかなか℃-uteに会えない人が行ける機会なの
    きっと楽しみにしてる人が沢山いるハズ

    楽しんできて

  • 千梨の道 
    1/23 10:19

    椅子の上で器用に寝ている?!( ̄▽ ̄)

    凄すぎる。。。チェブラーシカのブランケットも、かわいぃ


    これ、千奈美のなのかな?いゃ、りさこがチェブラーシカ好きなのゎ知ってるけども、

    千奈美ゎ、トイストーリーだと思っていたから^_^


    写真に写り込むのもお茶目でかわいぃ^ ^

    食いしん坊な所も( ^ω^ )

    千奈美ちゃんみてると、飽きないだろうな〜( ̄▽ ̄)


    そして、愛理とまいみぃの久しぶりのご飯Time


    でも、そうやって気軽に誘い合える関係っていいょね(^O^☆♪
  • yuji@前通のミーチャン推し♪ 
    1/23 11:03



    ちなみ・・・
    相変わらずぶっ飛んでる子やわ〜

    それなのに・・・
    じつはすごく気遣いのきく子で、しっかりとした部分もってるというギャップがいいんやろね〜。


  • ソウシ 
    1/23 12:18

    お疲れ様です!!舞美ちゃん!!

    面白いね!!千奈美ちゃん!!千奈美ちゃんもブログやってるんでしょ?そんなに速攻で食べたら、食べ物ネタとかできないね!!(笑)

    舞美ちゃんも食べるの早いイメージなんだけど…そうでもないのかな?一口がメチャクチャ大きいのは自転車旅でよ〜くわかったけどね!!(笑)

    学校帰りにあいりんとご飯食べたりしてたのかぁ…高校時代って…もうだいぶ前だね…当時からブログとかあったらそういう話もいろいろ聞けて、『お〜!!そういえばそんな話してたなぁ〜!!』って僕らも懐かしく思えたのかなぁ?ま、これからもずっとブログを続けてくれれば、今回のお話も懐かしく思い出せる日がくるよね


    福島の握手会…舞美ちゃんと同じくらい僕も行きたかった…お互いお仕事があると厳しいよね…って、舞美ちゃんは出演者で僕はファンって全然立場違うけど…やっぱり握手会に参加したいのは一緒

  • 福岡の『うーちゃん。』2005 
    1/23 12:43

    う〜ん、徳永さん自由過ぎるw

    そして舞美ちゃんは優しいねぇ(*´ω`)
  • ざし 
    1/23 19:17

    あああ、千奈美ちゃんの気持ちわかるか
    ボクもいっつも写真撮る前に一口食べちゃうんだよね
    食欲には勝てない(

    寝方が凄いね!まるで、徹夜残業で会社に泊まりになったサラリーマンみたいだよ!(

    プライベートだと、なかなか時間が合わないんだね
    みんなそれぞれがんばってるもんね。忙しいことはいいことだけど、ちょっぴり寂しい
    でも、それだけにたまのメンバーとのおでかけは楽しいだろうね〜
  • 成仏タン 
    1/23 20:35

    僕も今日お昼に新規開店したばっかの鶏そば威吹に行ってヲタメンズのみんなに自慢しようと写メ撮ろうとスマホ手に持ってたのにも関わらず気がついたら半分食べてたょ
    エヘ
    いしくてもう今年のトレンドは鶏そばだと思ったょ
    ロリを超効かせても素敵か

  • ともちゃん。 
    1/23 22:30

    千奈美ちゃん面白すぎる(笑)
    でもお腹空いてるときって何も考えず食べちゃうことあるなぁ…
    愛理とご飯いいな!いいな
  • び〜@けんちゃん 
    1/23 23:26

    本当師匠と仲いいね
  • BAT 
    1/24 19:11

    ちーちゃんは舞美ちゃんにとって癒される存在なんだ

    舞美ちゃんとテンションの違うちーちゃんとテンションの似た愛理
    これからもいつまでもステキな仲間でいつづけて欲しいな

  • りりー 
    1/24 20:52

    まいみちゃん
    うこの2人は最強だね!笑ナイスコンビ
  • 部長(ペンネーム) 
    1/25 08:13

    千奈美ちゃんは差し入れを取りに行って、向きを変えて戻る途中で、すぐさま口に入れてしまったんだろう

    どおりで何も載ってないわけだ


    楽屋で水平に寝るとはさすがだなぁ。明るく元気に写真を撮る舞美ちゃんとお休みモードの千奈美ちゃんとの2SHOTのギャップがおもしろいね



    愛理ちゃんと食べに行った話は、この前渋谷を歩き回った時のことかな。ステーキ店が変わっていて残念だったね

    昔は放課後愛理ちゃん家に行って、お母さん特製のスムージーを食べたこともあったんだね



    高校生だった頃と違い、今は℃-uteの活動以外の時間は、それぞれ個別の仕事があったり忙しいそうだから、なかなか二人でゆっくり食事に出かけるのは難しそうだね。

    そんな中、久しぶりに貴重な時間を共有できてよかったね

    それではまた
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)