にひ(あいり

  • ℃-ute 公式ブログ/にひ(あいり 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/にひ(あいり 画像2
こんばんは^ ^
鈴木愛理です( ̄▽ ̄)



昨日のブログコメントみましたー^ ^

みんなバラバラで面白かった!!

色々やってみるね!^ ^


さて、今日は
朝起きて、すぐにご飯食べたよー^ ^

うどんだったんだけど^ ^

上に、かきたま納豆がのってて!!


説明しよう!(σ゜∀゜)σ
かきたま納豆とは
かき卵の中に、納豆が混ぜてあって
ふわふわしているものです^ ^



、、、普通の説明でした。笑




で、そのうどんが美味しくて!^ ^

前に大阪で食べたうどんに似てて


幸せーな気持ちで
一日をスタートしましたー(●´ー`●)



今日は、
メイク済みで仕事入りだったから

マスカラも茶系のものを使って
少し柔らかめのメイクをして



ちょっとルンルンで家を出ました^ ^

学校でもろもろ終わった後は
ダッシュで現場へ〜(ノ`・∀・)ノ



時間なかったから、
久々に駅のホームのコンビニで
あんぱんを買ったー( ̄^ ̄)ゞ


懐かしい気持ちになった〜^ ^


昔レッスンに通ってたとき
よく買ってたもので(・ω・)ノ


なんだかめちゃ美味しかった^ ^



今日のお仕事は
℃-uteで取材受けたりだったんだけど

ある書き物をやってて
ちょっと気合い入っちゃって^ ^



下書き終えたら消しカスが
こんなことにΣ( ̄。 ̄ノ)ノ笑

隣で舞美ちゃんも書いてたから
ともに消しカスを出しながら
頑張りました!笑( ̄▽ ̄)


これから色つけします^ ^



なんの書き物かは、お楽しみに!!



さて、明日は福島へ行きます^ ^


みなさんに逢えるのをたのしみにしてまーす^ ^


明日もがんばろっ^ ^


おやすみ(_ _).。o

 
  • コメント(全433件)
  • ゆうひ★ピンキッス(*´∇`*)ノ<ちょんちょん(笑) 
    1/22 16:56

    Dearあいり
    きたま納豆の普通の説明ありがとう(笑) 納豆が好きなオレにとって初めて聞いた食べ方だったから、もうよだれが(^q^)w 今回、すーさん。を量産したのかな?笑 今、オレは真剣にすーさん。のグッズが出て欲しいと願っております( ̄^ ̄)ゞ スタッフさ〜ん、なんとかお願いしますm(_ _)m←コメントを読んでるとは思えないがw 今日の福島でのイベント行けなくてごめんね(T_T) テスト期間中だからさすが勉強しなくちゃいけないからちょっと我慢します(⌒-⌒; ) 今度、会える日を楽しみにしてるよ( ´ ▽ ` )ノ では、この辺でちゃ〜お♪( ´θ`)ノ Fromゆうひ

  • ★うらはら★ 
    1/22 17:05

    やほ(゜▽゜)/
    お疲れ様♪
    ジオどんな話したの??
    すがに、大阪に居て福島のラジオ聞くのは無理だった...
    のあとも1日お互いに怪我なく楽しみながら過ごそうね♪

  • はーちゃん* 
    1/22 17:19

    愛理〜
    日やたらコメント多いけど許してねヽ(;▽;)ノ
    ww今ね〜、待機なうだよ
    しみ楽しみ楽しみ

  • Monkuma 
    1/22 17:32

    説明しよう!で千聖と舞ちゃんの顔が浮かんだ
  • かずくん 
    1/22 17:32

    昨日は取材お疲れ様でしたかきたま納豆の説明ありがとうございますかきたま納豆うどん美味しそうだね昨日は学校から仕事だったんだねお疲れ様です今日はこの街の予約握手会で福島だね頑張ってきてね
  • あいりしゃっ(√>∀・ 
    1/22 17:56

    かきたまご…
    かきたまごって…
    混ぜたたまごってこと…?
  • コウスケ(17) 
    1/22 18:10

    お疲れさまでしたぁ(*´∇`*)
    今学校終わってカラオケなうだよー笑
    今日頑張って

  • ゆず 
    1/22 18:27

    お疲れ様ー☆

    かきたまか!
    今度食べてみたいな
  • ヒコ 
    1/22 18:27

    こんばんは、愛理さん。

    今日もお疲れ様です

    寒い時にうどんて美味しいよね〜
    体も温まるしね♪

    それでは、体調に気をつけて下さいね。

  • かト 
    1/22 18:30

    理、こんばんは。



    昨日の学校と仕事お疲れ様



    昨日の書き物なんだ〜?



    楽しみ〜。



    たまには学校行くんだな。



    それでさ、今日の郡山、俺も仕事がもう1時間早く終わる日なら、追っかけして、愛理に逢いに行ったんだけどな〜。



    ま、仕方ないか、東北方面でのイベント初めてか?
    なかなか会えない人達との握手会いい機会だね



    そろそろ始まる時間かな。




    お疲れ様。




    ごきげんな愛理。

    いい表情。
    かわいい。



    またね。(゚▽゚ )/゙




  • Metalschmitt0412 
    1/22 18:44

    あいちゃん、こんばんは( ̄Д ̄)ノ
    ちょっぴりハッピーな出来事があったよ〜(@ ̄ρ ̄@)それに大切な人といっぱい話す時間ができてラッキー⭐、ってな感じd( ̄.d ̄)〜〜 握手会はまだやってるのかな?またね〰
  • おたまろーん@KANA:-)? 
    1/22 18:52


    福島!
    私の実家だあ

    うどん美味しそう

  • ちょぴこ 
    1/22 18:57



    愛理


    お仕事お疲れ様でし


    福島にばびゅーん!
    いいなあー
    ( ´ ▽ ` )ノ


    あいりん写真
    ほんと可愛いです //


  • くまいぬ 
    1/22 19:11

    かき玉納豆とか美味しそう(o^^o)♪書き物気になるなあ(≧∇≦)あいりん可愛い\(//∇//)\

  • ミィスゥト 
    1/22 19:12

    消しカスとは消しゴムから出るカスであります!!
    なんつって(笑)
    4分割写真が何気に凝ってるねー♪♪♪
    表情が全部良いけど、今日の気分はWAOが一番好きかな(^3^)/

  • たこ焼きマン 
    1/22 19:19

    愛理ちゃんこんばん
    大切なことばの六つ目書く
    六つ目は"きょうだいは助けあってなかよくしよう"です!ことばの意味は、わらったりないたり、けんかしたり遊んだり、いつもいっしょにすごしてきたきょうだい。いつまでも助けあって、なかよくしていこう。です
    は二歳年上のアニキがいますけどめっちゃ面白いからかなり尊敬しています( ´ ▽ ` )ノでも、めっちゃめんどくさがり屋でちょっとイラつく時もあります(; ̄ェ ̄)笑笑。でも、多分日本中の兄弟の中で一番仲が良い自信はある
    愛理ちゃん自信ある?笑。話しは変わって、かきたま俺もするよ
    味しいよね
    からカラオケに行ってくる
    じゃあ

  • しーぶい 
    1/22 19:22

    福島どうだったー?

    お疲れさま!

    私は学校の実技テストのために練習してるよ〜

    今回はコーラスで参加したりメインで歌ったりするから出番が増えて嬉しいんだ

    いつかCD作ったら送ります(笑)

    気をつけて帰って来てね(^-^)またねー
  • おにぎり 
    1/22 19:23

    うん。そのままだね。笑
    かきたま納豆って食べたことないかも。

    大阪のうどんって美味しいよね。

    あんぱんって懐かしさを感じるのは何故でしょう?

    書き物がんばってね
  • 紅葉 
    1/22 19:27

    納豆といえば茨城!!つまりあたしの故郷というか現在進行形で住んでるんだけどね
    かケシカスヤババだね♪
  • あいり 
    1/22 19:29

    愛理こんばんは!
    今、握手会の真最中だね!
    頑張ってね!
    また後でね!
    ばいばい!
  • 金鷹(REKI)@team℃-ute 
    1/22 19:34

    おつ


    今日はアンパンマン食べたww

    食べるのが少し勿体なかっ


    あ…こんな時
    オヤス
  • 金鷹(REKI)@team℃-ute 
    1/22 19:38

    今℃‐uteがテレビにでた
    ほんの数秒だけどw
    つんく♂さんがポチャッリをプロデュー
  • たけぽん 
    1/22 19:45

    説明しよう!(σ゜∀゜)σ
    ってヤッターマン思い出しちゃいます。
    世代違うからわかんないと思うけど。
  • りゅうな理由 
    1/22 20:12

    説明わかりやすいです笑
  • シンちゃん(℃-Love) 
    1/22 20:17

    愛理ちゃん、お疲れー。

    一枚目の写真、説明がなかったら
    単に汚らしい写真だね!(笑)
  • はーちゃん* 
    1/22 20:45

    愛理ーっ( ; _ ; )
    日はありがとね!愛理可愛すぎて好きずきてトーク中ずっと泣くの我慢してた
    ←久しぶりだったのに覚えててくれてすごくすごくすごく嬉しかっ
    勘違いじゃないよね?笑)もっとちゃんと伝えたいことあったのに愛理目の前にすると忘れちゃってどーでもいいことばっかり話しちゃう・゚゚・(×_×)・゚゚・。
    から伝えたいこと全部お手紙に書いて入れておいたから読んでくれたら嬉しいな
    めて愛理が大好きだしはるかの1番はずっとずっとずっと愛理だな、って思った!もうね、ほんと愛理しかすぎる( ; _ ; )
    北に来てくれてありがとね♩じゃあ気をつけて帰って

  • ドレイン 
    1/22 20:48

    お疲れさま−
    かきたま納豆うどん食べてみたい~
  • O・K 
    1/22 21:03


    うどんおいしいですよね



    ところで!
    今、back numberの曲でハマってる曲あったら教えて下さ



  • king◎ 
    1/22 21:15

    こんばんは(*^^*)
    納豆入ってるんだー
    やってみたいかも( ´ ▽ ` )ノ
    今日の更新も楽しみだ!
    king◎
  • Metalschmitt0412 
    1/22 21:20

    あいちゃん、こんばんは( ̄Д ̄)ノ
    またね
  • まこちゅん@チームピンキッス 
    1/22 22:14

    愛理〜


    今日もお疲れ


    かきたまうどん美味しそう
    理〜
    って〜


    説明しよう!ってところ笑っちゃったよ


    今日は愛理に会いに福島行きたかったな
    私は、仕事頑張った


    愛理に会いたい会いたい会いたい


    愛理〜
    ダァ━━(*´Д`人´Д`*)━━スキィ!!だ

    こちゅん@チームピンキッス

  • あーびん 
    1/22 22:22

    やっぱり、愛理ちゃんのウィンクはかわいいな

  • (●・ω・●) 
    1/22 22:25

    めいく上手に
    なりたい(;_;)

  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    1/22 22:29

    完成形が気になる

    愛理可愛い

  • カズキ 
    1/22 22:30

    愛理こんばんは!

    かきたま納豆今度してみようかな〜!!

    あんぱん最近全然食べてないな〜


    今度食べようかな〜!!!

    すごい消カスやね


    何の書物なんやろ〜!!!

    楽しみやな〜


    んじゃ愛理明日も頑張って


    おやすみ〜


    ♪かずき♪
  • こう一 
    1/22 22:56

    こんばんは

    かきたまうどん美味しそうですね

    ブログ呼んでたらうどん食べたくなってきまし

    あんぱんって久しぶりに食べるとめっちゃ美味しいですよね(o^∀^o)
    すごい消しカスです
    なにを書いたのか気になりますが、発表を楽しみに待ってます!(b^ー°)

  • ヨシオイクイク 
    1/22 23:41

    ひっっほーい♪( ´θ`)ノあんぱんに珈琲牛乳これ最高!
  • アベベ 
    1/22 23:57

    こんばんは(^^)/かきたま納豆美味そうヽ(゜▽、゜)/しかもうどんってとこが良いわぁ(^q^)ってか消しカススゴッ( ; ゜Д゜)受験生って感じ(^-^)/
  • 20歳過ぎのオトコの子(痛Σ(゚д゚lll)) 
    1/23 00:15

    かきたま納豆うどん美味しそう!食も色々チャレンジしなきゃな〜、、また珍しい食べ物あったら教えてぬーん♪(´ε` )
  • 然りとて 
    1/23 02:13


  • クゥ 
    1/23 02:52

    やほ
     愛ちゃ


    イベント毎に愛理ちゃんの髪型いつも楽しみにしてるから、これからいろいろ試してくれるみたいで超楽し


    朝からうどん食べたんだね消化によくて身体にやさしいよね
    大阪にはうどんすきっていう料理があるんだよ


    学校にメイクでルンルンの愛理ちゃん
     めっちゃ楽しそう


    愛理ちゃんの書き物はいつも手が込んでて見応えある

    下書きから何度も書き直して出来上がるんだね

    完成品は色鮮やかになるんだね
     見るのが楽し


    福島キャンペーンお疲れさまでした。自分はいけなかったけど沢山人が集まったみたいでよかったね

  • むっぴー 
    1/23 04:26

    愛理ちゃん、こんばんは


    ブログコメント全く間に合いませんでし

    って書いているこのコメントも遅れてますが。
    もう少し早く書けるよう頑張ります。

    朝からうどん食べたのですね。
    説明聞いてたらふわふわな気持ちになりました
    実践したいけど関西人だけあって納豆が苦手なんですね。
    愛理ちゃんの幸せな気持ちのお裾分けだけいただきます。

    大阪のうどん気に入ってくれて嬉しいです。
    でも自分は本場香川のうどんが好きですね。
    何度か香川まで食べに行きましたが足を運ぶだけの価値はあります
    今度四国に行かれる際はぜひとも香川でうどん食べてみてください

    家でお仕事用メイクだったのですか。
    学校前に本格的なメイクだと時間がかかって大変そうですね
    学校は卒業式の練習とかだったのでしょうか。
    もう卒業も間近に迫ってきましたね。

    あんぱんは取材前に食べたのかな
    小さい頃から好きだったのですね
    自分小さい頃はさほど好きじゃなかったのですが大人になってから好んで食べるようになりました。
    明日の朝ご飯はあんぱんにしてみます


    取材お疲れさまでした。
    きっと新曲についての取材ですよね。
    多くの方に聞いてもらえるといいなぁ。

    消しカス出しすぎで

    ここまで出すほど気合いを入れた作品が気になりますね。
    また発表できるようになったら教えてください

    福島は行けませんでした。
    平日は厳しいのでなかなか行けませんが代わりに休日のイベントは積極的に参加するつもりです。

    早く新年の挨拶がしたいです。


    天使の四変化ありがとうございます。
    特にWAO!が良かったです
    いつの間にか愛理ちゃんと同じ表情やってる自分がいました


    ではでは。
  • Pieceの℃hris 
    1/23 07:52

    お疲れ様(^ ^)

    説明しよう!の部分ゆるくて好きだなぁ

  • りょうちゃん☆山形県人です。 
    1/23 14:13

    雅充は愛理ちゃん可愛い言ってますハート
  • 成仏タン 
    1/23 19:34

    どうも…雛壇でにのうでを触って確かめるあいりんの姿が頭から離れない僕です
    w
  • ともちゃん。 
    1/23 22:25

    朝からうどんいいね
    うちは元々の実家が香川だからみんなうどん好きだよー!
    朝でも昼でもいつでも食べ

    関西のほうは薄味だけどおいしいよね


    愛理と舞美ちゃんだとかなり消しカス出るだろうね(笑)
    二人ともいっぱい書くタイプだし
    どんな作品ができたんだろ
    発表されるの楽しみにして

  • ゆず 
    1/23 23:17

    あんぱん食べたくなってきたw
  • ゆうゆう 
    1/24 07:40

    おつかれですー(^O^☆
  • りりー 
    1/24 20:50

    あいり
    んなに一生懸命書いてたんだね♪( ´▽`)いつもお疲れ様
  • 部長(ペンネーム) 
    1/25 06:58

    うどんにかきたま納豆が載ってると、さらに食欲をそそられるね〜
    帰りではなく、行きにうどを食べたくなる日もあるよ


    説明しよう!と言うから、専門的に詳しくかと思いきや、実は普通の説明でしたというオチが微笑を誘いました



    学校に行くのはあと何日かな。

    柔らかめのメイクの方が表情も優しい感じに見えるし、いいと思います



    取材で書き物
    舞美ちゃんと二人で、下書きで大量の消しカスが出るほど、あーでもないこーでもないと練り直しながら、
    一生懸命考えて描いたということかな。
    色がついた完成版を早く見てみたいです。どんな作品だろう

    それでは。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)