今日はね。mai

  • ℃-ute 公式ブログ/今日はね。mai 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/今日はね。mai 画像2

おつカレーライス!

今日は、取材がありました!

℃-uteみんなでねっ!!

もうすぐ、℃-uteのツアーだねっ!

2月2日に早くなってほしいなっ!

ってか今日21日でしょ?(笑)
もうすぐ、2月じゃん!

はや、はや、はやっ(°_°)!

こんなかんじで今年もあっという間の年になるんだろーなー( ̄^ ̄)

でも、ある意味あっという間って
良いことだし、充実してたってことだもんねっ

今年も良い年にしよーっと
(笑)

あ、そうそう!


最近思うようにしてることがあって、
今まで(今もたまに思ってしまうが。笑)嫌な日が続くと最近ついてないーとかおもってて、なんかテンション下がってたんだけど、よーーく考えてみると些細なことでも嬉しいことが起きてたりするの!

例えば、メイクの調子がよかったとか、道端で転ばなかったとか(笑)
家に帰ったら舞が好きな料理がママが用意してくれていたり、ファンの方からプレゼントが届いてた
とかさ!


そーゆー風に考えると、嫌なことだらけではないなって思ったっ!

例え自分の中でデカイ嫌なことが起きたとしても、ほんと些細なことで嬉しいことが起きたとおもったら、気持ちも落ち着くし、最近そうゆう風に嫌なこと考えるより嬉しかったことを考えるようにしてますっ!

たまに、もうほんと嫌!っておもう時もあるけどね(^^;;

んまーでもそんな風に心がけてます!
それだけで気持ちも変わるし!

だから、もう嫌!って最近思うことがある人は少しやってみてねん!


ってゆーなんか語ってみた(笑)

語り萩が登場したね(笑)(笑)
たまにでてくるから
( ̄^ ̄)ゞw


でわ、今日の私服!

シンプルなかんじだよ〜

あ、てか佐紀ちょのブログに舞が寝てる姿載ってましたね(^^;;
やられた〜〜

佐紀ちょの寝顔いつかとろっと!(笑)

そんな佐紀ちょとビバ!のラストの衣装で2ショット


この衣装かわいいっ

髪飾りお気に入りなんだ〜



でわ、明日も頑張りましょ〜


さらばじゃー!!

 
  • コメント(全263件)
  • モンモン(小さな幸せを見つける会会員) 
    1/22 06:17

    舞ちゃんおはよーかん



    舞ちゃん2月2日のライブまであと2週間だね

    あ〜早く舞ちゃんに逢いたいな(笑)

    語り舞ちゃんなんだか大人な考え方で素敵だね

    自分の周りにも舞ちゃんみたいに小さな幸せを探す心の余裕があればもっと前向きに生きられるのかな(^o^ゞ


    今日も舞ちゃんに笑顔の花が咲きますように

  • 原田皓正 
    1/22 06:29

    お疲れ様です
  •  
    1/22 07:01

    萩ちゃんの寝てるとこ、かわいかったよ
  • 亞惡華那†OORer 
    1/22 07:06

    シンプルにあう〜

  • ただ 
    1/22 07:06

    おはヨーグル


    もうすぐ2月だねー
    早くライブに行きたい!

    嫌なことあるとネガティブになっちゃうけど、
    舞ちゃんみたいにいいこと探して


    いいことはいろいろあるけど、
    舞ちゃんのブログもその中の一つだよ
    毎日楽しみにしてる


    ちょっと舞ちゃんの寝てるとこ見てくるで、
    また!
  • キューチャン 
    1/22 07:31

    萩ちゃんの語り参考して頑張ります。

  • たくてぃ 
    1/22 07:40

    舞ちゃん おはヨーグルト

    佐紀ちょのブログ見たよ
    私服も衣装もなにもかもが
    可愛いすぎてヤバいわ 


    でわ 行ってきまーす 

  • しょうふる 
    1/22 07:48

    その考え方見習います( ♡ᴗ♡ )
  • まーらいおん 
    1/22 07:56

    おはよ


    福島へ気を付けてきてくださいね


    ℃-uteの笑顔パワーで元気と魅力を振り撒いてってくださ


    今日も素敵な1日になりますよう

  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    1/22 07:57

    舞ちゃ



    大人になったねぇ。・゜・(ノД`)・゜・。


    てかハロチャン見た?舞ちゃんの今年の運勢、ハロプロ内で2位だよ!
    研修生入れて44人中!!
    んっとねー、
    人生最大の幸運年って書いてある!!!
    まぁ後は自分で買って読んでよ( ̄▽ ̄)笑
    あ、福屋書店行ったら、なっちゃんやちさとと握手もできるよ☆〜(ゝ。∂)
  • ☆のりお☆ 
    1/22 07:59

    良い考え方だ
    マネしよう(・∀・)
  • Joy To Sing♪ 
    1/22 08:00

    おはよ〜。
    やっぱ℃-ute単独LIVEが楽しみだね!

    語り萩可愛い( ̄^ ̄)
    すごくわかるよー。
    些細な事でも嬉しい事ってあるし
    そこをプラスにして考えたいよね

    そうそう、舞ちゃんのその衣装ね!
    髪飾りも似合ってて
    すごく綺麗でした!
    写真ありがとう。x)
  • Chissa-全面推し 
    1/22 08:04

    萩ちゃん、おはよう


    アイドルはファンの想像も及ばないところでいろいろ大変なんだろうなぁ
    て、萩ちゃんのblog読んでそう思いました
    も萩ちゃんは自分の気持ちをコントロールする術(すべ)を考え、実行してるなんてすごいよ
    た語ってください



  • ℃級戦艦 
    1/22 08:04

    舞ちゃん、おはヨーグルト

    昨日は℃-uteみんなでの取材お疲れ様でした

    時が過ぎるのは早いですね
    まー時は過ぎた後に感じるから早いと感じるのかもしれませんけどね〜(笑)
    哲学ですねっ(笑)

    そうですね〜、いい事も悪い事も不可分ですからね
    悪い事ばっかり感じるよりいい事も感じるようにしたいですよねっ
    舞ちゃんは大人だね〜(笑)

    私服の赤のスカートとかも気持ち明るくなっていいですよね

    では、今日も1日暖かくして元気にがんばりましょ〜

  • ナオキ 
    1/22 08:05

    舞ちゃんおはヨーグルト


    もうすぐ2月になるね早く℃-ute紺見たいよ今年も一年あっという間だったて思える充実した一年になるといい


    舞ちゃんの考え方いいね


    ビバの最後の衣装ウエディングドレスみたいだね可愛


    今日も一日頑張ろう

  • まつじゅん 
    1/22 08:09

    舞ちゃんおはよ。
    そうだよ!早く℃-uteのコンサートだよ。
    ハロコン出番少なくてつまんないんだもん!

    自分は、いつも最悪のことを考えているよ。
    そうすれば大体はそれよりましなことが起こるから、
    ちょっとだけハッピーになれるw

    私服、最近上は清楚系にして大人っぽく、スカートでアクセントというパターンが結構あるけど、
    舞ちゃんはそれが確実に似合う。さすがー。
  • しゅう 
    1/22 08:10

    かわい

  • からあげ 
    1/22 08:45



    萩ちゃ

    おはヨーグルト〜


    うひー

    でも風あんまないから寒さは最強でもないな

    寒いことは寒いけど指先痛くない

    ま、プラマイゼロってことでー( ̄∀ ̄)

    あ、寝顔っつーか寝姿みたよ(笑)(^m^)
    まさかの地べたねw
    でも寝相が素敵すぎ(笑)(笑)
    1日の疲れ癒されたぜ〜

    各会場の萩ちゃん寝る姿を撮ってほしいわw

    でわで

    今日は福島でイベントかー

    なかなか会えない人がたくさんくるだろうから、元気あげてきてね

    ふぁいとー!p(^-^)q
    俺も仕事頑張りまふ


    ほなまたねー

  • よ→すけ@Juice=Juiceの推しは佳林&愛菜 
    1/22 08:46

    おはよ

    語り萩
    俺ははじめてみた

    そう
    悪いことばかりではないんだよ( ̄∀ ̄)

    舞ちゃ
    名古屋は髪おろしてたね
    髪型は決められないって前言ってたけど
    おろした方が
    絶対絶対可愛いので是非(*^o^*)

    そしたら大阪で推しジャンプするよ(笑)
  • まいんこ 
    1/22 08:57

    おむカレーライス

    もうすぐ2月
    そろそろ暖かくなるかな?
    まだはやいかー笑

    いわゆ
    ポジティブシンキングやな
    マイマイさんの行いはいいことですよ
    内面的なものを高めていけ
    外面にもあらわれて美につながっ
    どんどん綺麗になる

    次回の語り萩
    たのしみに待っときます

    おやすみっつ
  • と っ し ー 
    1/22 09:19



    語り萩!!イイネ(笑
    語りたい時はお兄ちゃんになんでも語りなさいウフフ

    最近萩に会ってねーなー2/2待ち遠しすぎるんだけど

  • ボノ 
    1/22 09:21

    舞ちゃん取材おつカレーライス!
    語り舞ちゃん大歓迎
    ナニゲニ舞ちゃんって自分の事ちゃんと考えてるもんね。
    それを口に出さないで頑張る舞ちゃん好きだよo(`^´*)

    今回も何か良いこと言ってくれたなぁ!
    そうなんだよね!人生なんて気のもちよう!
    いかにじぶんのLITTLE HAPPY
    見つける努力ができるか、なんだよね!

    舞ちゃんも小さな幸せ沢山見つけて豊かな人生送ろう

  • かるかる 
    1/22 09:29


    ほんとに月日経つのが早い(´・_・`)
    まだなんにもしてねーよw
    今年も楽しかった!って年にしたいから色々頑張りたいと思いますはい。

    てか萩可愛いぁああぁああ
    早く会いたいです(´・_・`)

    とりま今日頑張ってください(^人^)

    んじゃ、み。
  • きっど 
    1/22 09:44

    スーパー同じく、
    2月2日に早くなってほしい
    ℃-uteライブが一番の元気の源

    舞ちゃんの考え、素晴らしいね。
    でも、その中に無邪気さは
    失わないでほしいなあ。
    舞ちゃんの武器でもあると思ってます。
    大人になりすぎないでー、
    って、出ちゃったね

    では、さらばじゃー
  • L★る 
    1/22 10:13

    はぎるんるん♪(^ε^)

    人間は愚かな生き物だからそんな人間が作り出す世界は地獄しかないんだよ←

    始めからこの世は地獄だと思ってれば小さな幸せも天国に感じられ
    ←ちょっとミスチルぽくない?チガウカ(笑)

    【かたりはぎ】好きやわ
    干おぎやはぎぽいけど(笑)

    嫌なことあったらこのブログでどんどん愚痴ってね(^_-)
    しは楽になるかもよ

    あっ!今日水瓶座1位だよ

  • 舞ちゃん@なぁつぁん 
    1/22 11:07

    まいちゃーん

    ほんとなんかはやいねー!
    もうまいちゃんのたんじょうび!!!
    昨日半年記念日だったから
    ディズニーいってきたあ!

    2/2にはやくなってほしい
    とりあえずまいちゃんに話したいこと
    ありすぎるよ!!!もうはやくあいたい
  • ひろゆき 
    1/22 11:09

    おはヨーグルト♪
    もうすぐ2月になるのか。ホント早いな
    けど早く感じるってことはそれだけ充実しているって証だよね。

    早く2月になって欲しいな
    2日には℃-ute単独ライブあるし、5日はバースデーイベだし、
    6日には『この街』も発売されるし、舞ちゃんとたくさん会える気がするしね。

    語り萩ね〜。
    逆に嫌なことが続いたんだろうなぁと心配になったよ(笑)
    自分も去年は嫌なこと続きだったけど今年は良い年にするぞ
    まぁ基本ポジティブな人なので余程のことが無い限り落ち込みー℃にならないけど。

    まぁ今日明日と郡山仙台に行けなくて落ち込みー℃だけど(泣)
  • アリエナイザー 
    1/22 12:06

    取材お疲れさまでした。
    萩原さんの考え方は良いと思います。嫌なこともあれば良いこともありますよね。色んなことがあるのは、ちゃんと生きているからだという気がします。
  • 洲´・v・)やまみー@抹茶推し 
    1/22 12:54

    舞ちゃんの考えすてき!真似させてもらうね♪

  • ともみん 
    1/22 12:56

    舞ちゃんかわいい

  • こんのまにあ 
    1/22 13:39

    自宅宛にプレゼントが届くって…
  • 千梨の道 
    1/22 13:40

    色んなグループのファンの人たちと話していると、

    やっぱりメンバーとの関係で、テンションの上がり下がりが激しいよね( ̄▽ ̄)

    おれも、そうかもね

    些細なことで?小さな事で、テンションアゲアゲになるから( ̄▽ ̄)

    単純なんだょ〜俺ゎ( ̄▽ ̄)

    とゎ言え、おれが最も苦手な握手イベントが近づいてきているから

    かなり、ブルーになりつつあるけども( ̄▽ ̄)

  • なおっち 
    1/22 14:02

    まいまいおつカレーライス♪まいまい久しぶりに語ったね!!まいまいのそおいう考え方けっこう共感できるし好きだよ(*´∇`*)
  • なおっち 
    1/22 14:04

    さきちょとの写真のまいまいお姫様みたいでかわいすぎるんですけど、、、(´;ω;`)(照)
  • なおっち 
    1/22 14:05

    てかiPhoneケース新しいのに変えたんかな?、ピンクのリボンとか女の子らしくてかわいいやん♪(o・ω・)ノ))
  • なおっち 
    1/22 14:09

    今日はまいまいたち福島で握手会だね、!めろんぱんさんはばいととテスト勉強あって行けないや( TДT)まいまいに話したいこといっぱいあったんだけど、、、ゆーて握手会すぐはがされちゃうからまいまいといっぱいしゃべれないんだよね(´;ω;`)あーー、まいまいとゆっくり話したいなー(・ω・`=)ゞ
  • カズ☆ライダ〜。 
    1/22 15:50

    舞ちゃ



    こんにちーっわ!

    おつカレーライスちゃん


    ℃-uteのLIVE、2月が待ち遠しいね

    なのに‥行けない俺

    LIVE行きた



    語り萩、大好きだよ

    でも、本当にたまにだね

    昨年の10月ぶりくらい??
    あれは
    十人十色な話だったよね


    もし言いたい事貯まってたら、ブログで沢山放出してしまおーか

    定期的にヨロシク☆ヽ(▽⌒*)笑

    舞ちゃんに沢山コメントしたいからさ

    舞ちゃんの心に触れたい
    (笑)

    仕事だったり私生活で嫌だなぁと思う事たくさんあるよね

    落ち込
    ℃が続いちゃう時ね
    でも本当、些細な嬉しい事とかでガラっと気持ち変わったりするのはわかるよ

    俺、気分屋だからテンショ
    じだよ
    (笑)

    ネガティブになり過ぎず、ポジティブでいる事も大事だよね

    そんな時は、ポジティブ愛理に相談してみては
    (笑)
    助言してくれそう



    私服可愛い

    最近はシンプルで清楚系だ


    ハロコン衣装、姫だ
    舞姫
    感じ


    さきちょブログ見たけど、寝てる全身の姿とかレアだ
    (笑)


    今日は福島行ってらっしゃ


    またね☆彡舞


    さらばじゃー


  • かずくん 
    1/22 17:24

    昨日は取材お疲れ様でした今日はこの街の予約握手会で福島だね頑張ってねHelloが終ったら冬ツアーの渋谷追加公演だね久し振りのツアー頑張ってねだけどまた直ぐに春ツアー始まるよねライブいっぱいあるけど楽しみだね
  • かずや 
    1/22 17:51

    マイマイ髪長いのちょーかわいい( ^ω^ )

  • しー 
    1/22 17:58

    舞ちゃんのブログみたらなんか元気でてきた!
    ありがとー

  • ミィスゥト 
    1/22 17:58

    自分でそこまで気づいてしまうなんて、舞ちゃんやるねぇ♪
    オレなんか前に嫌な人生だなぁみたいなこと愚痴ってたら、最高に嬉しかったことも含めて嫌な人生か!?って、人に教えてもらったからね(^-^;)

  • おにぎり 
    1/22 19:19

    取材おつかれさま。

    そうだね。
    もうすぐ2月だね。早いわ〜。

    それ大事なことです
    小さな幸せを感じられるってことは、
    心に余裕がある証拠でもあるんだけどね

    また嫌なことでも視点を変えれば
    良く見えることもあるし、
    ようは、本当に心がけ気持ち次第

    小さな幸せを集めていけば、心の豊かさにつながって
    ひいては大きな幸せになると思うよ。

    語り萩結構好きなんですけど…。
    もっと登場しきてもらっていいよ。笑

    佐紀ちゃんとの関係やっぱ好きです。
  • りゅうな理由 
    1/22 20:10

    ふ、深い笑
  • ナミー 
    1/22 20:25

    まいまい(〃▽〃)
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    1/22 22:19

    もうすぐで誕生日だ

    舞可愛

  • 成仏タン 
    1/23 19:21

    つд`)まいが花嫁になっちゃったょぅ
    り萩wちょっこす重かったょぅw

  • 部長(ペンネーム) 
    1/24 19:30

    ハロコン名古屋おつカレーライス

    嫌なことが続いてその流れで、おちこみーどになってしまうより、確かに気持ちを前向きに切り替えた方が、心が晴れそうだね


    萩ちゃんの場合、
    メイクの調子がよかった、
    道端で転ばなかった
    ママが舞ちゃんが好きな料理を作ってくれていた、
    プレゼントが届いていたという具体例を挙げてくれたから、わかりやすいなぁ


    本当、ちょっとしたことでいいよね。おちこみーどになる前に、些細な嬉しさを見つけたいね

    語り萩登場、大歓迎です

    もうちょい登場してくれても大丈夫だよ

    写真
    ステージ衣装は、お姫様みたいだね!めちゃめちゃ可愛いし似合うね。
    私服は最近増えてきた、大人っぽい感じかな。それでいて、かわいらしく清楚っぽさも兼ね備えているから、素敵だね

    今日の私服コーナーがいつも楽しみです
    それでは、またね。
  • ゆき 
    1/26 16:01

    写真がかわいすぎて、勤務時間中であることを忘れる。。
  • まいまゆ! 
    1/27 13:35

    萩ちゃん萩ちゃんо・ω・о!よく舞ちゃんのブログでいい事書いてるから毎回スクショしてるよ!まゆも幸せ噛み締めて生きていきます\(^o^)/!舞ちゃんにも幸あれ!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)