カミカミ…°・( ノД`)・°・

  • ℃-ute 公式ブログ/カミカミ…°・( ノД`)・°・ 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/カミカミ…°・( ノД`)・°・ 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/カミカミ…°・( ノД`)・°・ 画像3

こんにちは

舞美です



今日はポカポカないい天気ですねっ( ´∀`)


でも、家の方は先日降った雪がまだしぶとく残ってますよっ( ´艸`)



昨日も、名古屋でハロー!プロジェクトのコンサートでした




お越し下さった皆さん

参加できなかったけど応援して下さった皆さん

どうもありがとうございました




(
1)
コンサート前はいつも10分前くらいに集合して、みんなで気合い入れをするんですが


早くスタンバイしすぎちゃったら、既にBerryz工房の清水佐紀ちゃんと真野恵里菜ちゃんがいましたっ(゜o゜)/


2人とも行動が早いっ



昨日のコンサートも、とっても楽しかったなぁ…



ただね…昨日はとんでもない失敗をしてしまいました



今回コンサートの中で、2月6日に発売になる新曲『この街』を歌わせて貰っているんですが

『この街』には、曲中にセリフがあって

そのセリフはね、地方ごとに内容を変えているんです



もとのセリフは
『友達とよくランチしたカフェ』…


それを昨日の名古屋では
『友達とよくきしめん食べたカフェ』
って言うつもりだったんですが…

(↑尚、『カフェできしめん
( ̄◇ ̄;)』…という質問は受け付けておりませんf(^^;)…)



迎えた本番…
間奏にさしかかり


私の口から出た言葉は……



『友達とよくきそめん食べたカセ』……

(゜Д゜;≡;゜Д゜)







どうしてッ……??(>_<;)





頭に浮かんでた言葉とは違うものが勝手に出てきました



これが…"噛む"という事ですね…



ステージ袖にハケてすぐ、なっきぃに

『噛んじゃった〜(>_<。)


って言ったらね…


『だよね〜
あれ、何て言ったの
(゜o゜;)早貴も「うん
うん
」って心の中で聞いてたんだけど


………
…………







ん??Σ(°◇°?)





ってなったもん



って…



きっと客席の皆さんもそう思いましたよねO(><;)(;><)O


あ〜〜

せっかくの名古屋バージョンだったのに



すみません




来週の大阪はバッチリ決められるように滑舌練習しなくては…(´□`)





そうそう

来週の大阪は、コンサートの他にも27日

『ヤマダ電機 家電フェア2013&大処分蚤の市in京セラドーム大阪』
に℃-uteが出させて頂きます



お時間がある方は是非、遊びに来てください



そして

秦組 vol.5
『タクラマカン』

という舞台出演が決まりました



詳細はコチラです〓↓↓


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

脚本・演出:秦建日子


−月あかりすらない嵐の夜、ぼくらは「あの国」目指して船を出す−

海の向こうのユートピア「あの国」へ渡ることを夢見ながら日々、「この国」の貧困で過酷な日々と戦い続けている若者たちの青春を、笑いと涙とアクションで綴る、秦建日子の舞台最高傑作!

出演:矢島舞美(℃-ute)
松本慎也(Studio Life)
新垣里沙 他

2013年5月31日(金)〜6月10日(月)
東池袋 あうるすぽっと(豊島区立舞台芸術交流センター)

2013年6月11日(火)
大阪 サンケイホールブリーゼ

チケット料金:前売り5,800円 当日6,000円 (いずれも全席指定)
チケット一般発売:2013年4月6日(土)

お問合せ:オフィス・REN tel.03-58298031(平日12時〜18時)
企画・製作:有限会社OFFICE BLUE
http://officeblue.jp/


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


2010年に初めて『らん』という秦組さんの舞台に出させて頂いたんですが


2011年の再演に続き、また秦組さんの舞台に出させて頂けて、本当に嬉しいです



だけど…めちゃめちゃ緊張しています


実は、初めて『らん』のお話を頂いた時に

秦組さんの舞台を見学しに行ったんです


その舞台というのが、この『タクラマカン』



めっちゃ切ないシーンがあって胸がきゅぅう〜(>_<。)ってなったのを覚えています



そんな『タクラマカン』に私が主演として出させて頂く日が来るとは…


皆さんの心に残る舞台をお届けできるよう、秦組の皆さんと頑張ります



是非、こちらも観に来て下さい




さーて

それでは、今日も頑張るぞっ



また明日〜〜




おまけ写真



(
2)
昨日、差し入れにこんなもの頂いちゃったよー



おいしすぎてビックリしたっ(゜o゜)/




(
3)
愛理さんと〜


今も私の後ろにいるよっ(笑)


 
  • コメント(全341件)
  • くれーむぶりゅれ 
    1/22 06:26





    おはようございます

    『タクラマカン』楽しみ(´ー`)

    今日も素敵な一日を☆彡




  • 原田皓正 
    1/22 06:29

    お疲れ様です
  • 原田皓正 
    1/22 06:29

    千奈美ちゃんバスタオル姿めちゃくちゃ想像しちゃいました
  • ☆ほし 
    1/22 06:43

    煽りたかったけど、愛理の歌にかぶるのでね♪
  • Metalschmitt0412 
    1/22 06:48

    まいみぃ、おはよー( ̄Д ̄)ノ
    えねえ、今日は何するの?何するの?握手会行かずに何するんだろうねぇ(@ ̄ρ ̄@)更新楽しみにしてるよー( ̄Д ̄)
    れ、もう少ししたら寝るね〜‼ おやすみなさい
  • ほろ☆あふろッチ。 
    1/22 06:58

    舞美ちゃんおはよー
    毎回セリフ違うんだ

    それかんじゃうとはやっちゃいましたね(笑)
    残り大阪、福岡ではがんはってね
    大阪はお好み焼きとかたこやきで、福岡は明太子とか言うのかな(笑)

    舞台行きたいです\(^^)/
    らん大好きだったか
    次のタクラマカンも期待しちゃいます(笑)
    そういえばTwitterで秦建日子さんがなんかケガしたとかいろいろ呟いてたけど大丈夫なんですか



    それでは今日も1日たのばっていきましょう


  • UNA 
    1/22 07:08

    ハロコン2daysお疲れさまでした。外は寒くてもライブはアツく盛り上がりましたね。新曲「この街」すごく心に染みました。舞美ちゃんの空を笑顔で見つめる所の振り付けがお気に入りです。
    会場によって歌詞が変わるのは、地元のお客さんは嬉しいでしょうが、歌う側は大変ですね。大阪は方言を使ったりしてさらにハードルが上がるかもだから、成功をお祈りしています。
    「タカクラマカン」出演おめでとうございます!これで毎年秦さんとはなんらかのお仕事をすることになりますね。テレビの脚本もたくさん書かれている秦さんが、舞美ちゃんを高く評価してくれているのは本当に素晴らしいことですね。新垣さんもご存知のとおり素晴らしい演技力のある方ですから、みんなで高めあって最高の舞台にしてください。必ず行かせていただきす。
  • ブラシねこ 
    1/22 07:10

    首都圏の雪は、まだ残っていましたね。
    日曜日に埼玉へ行ったときも、あちこちに雪が残っていたのを、自分も見ました

    『この街』のセリフは、ライブの開催地区ごとに変えているようで、大変みたいですね
    次の大阪では、うまくいくといいですね

    舞台も決まったそうで、ぜひ頑張ってください
    将来的には、真野ちゃんみたいに舞台活動がメインになるのでしょうか?
  • まーらいおん 
    1/22 07:19

    おはよ


    こちらはまた少し雪が積もりまし

    新幹線に影響するような量じゃないから、握手会に来るメンバーも無事に往復できると思いま


    ハロコンでのセリフカミカミは『カフェ』を『カセ』程度なら言葉尻の母音が同じ『え』だからそれほど「ムムッ!?」っと思った人はいなかったかも。『手羽先』とか『味噌かつ』ならばうまく言えたかな?(笑)
    気持ち切り替えて大阪ではうまく言えると良いね!!

    そして秦組公演出演おめでとう

    しかもまた主演ということで嬉しいです
    絶対に観に行くから


    ではでは、今日も素敵な1日になりますように

  • しーそ(しおり)@そ 
    1/22 07:27

    舞美ちゃんおはよー
    舞台おめでとうううう
    きそめん食べたカセ!(笑) 朝からちょっと笑いました
    (笑) これからも℃-uteについていきます( ̄^ ̄)ゝしおり
  • ウッチー@舞美の番犬 
    1/22 07:36

    まいみぃおはよー( ´ ▽ ` )ノ

    昨日は、ポカポカな良い天気だったね

    いつも、ネックウォーマーを着けて仕事してたけど、昨日は着けてなくても大丈夫だったよ

    俺の地元も、まだ雪がしぶとく残ってる


    んで、まいみぃハロコンお疲れさ

    マジか

    『この街』のセリフで噛んじゃったかぁ

    どんまいみぃ

    誰でも噛むことはあるから気にするな(`・∀・´)

    まぁ、実際に客席で聞いていたら、なっきぃと同じ反応するかもね(笑)

    えー
    カフェできしめん
    っていう質問受け付けてくれないのぉ〜ヽ(´o`;
    行動を先読みされちまったか( ´・д・`)チッ(笑)

    まいみぃ、大阪はお好み焼きかな(・o・)?
    滑舌練習頑張れp(* `・Д・´)q

    そして、舞台出演決定おめでとう♪( ´▽`)
    しかも、秦さんの舞台に出演とか嬉しいよ(つд`)
    まいみぃにとって、思い入れのある舞台観に行くからねヽ(´ー`)ノ

    では、今日もまいみぃらしく全力投球でたのばってね(^O^)
    舞美、愛してるぜ!\(^o^)/
    んじゃ、仕事にイッテクルネェ☆*゜¨゜゜・*:..(っ´∀`o)っ
  • たくてぃ 
    1/22 07:37

    舞美ちゃん おはよー 


    舞台決定おめでとう


    じゃ 行ってきまーす 

  • アムネ 
    1/22 07:38

    ハロコン、お疲れ様でした

    噛んだのは、昼公演だよね
    確かに「舞美ちゃん、何て言ったの???」ってなっ

    でも、「この街」初めてライブで聞いて、感動しましたよ。
    完成度もドンドン上がっているよね。

    「この街」日本全国の街に届いて欲しい

  • ℃級戦艦 
    1/22 07:52

    舞美ちゃん、おはようございます

    今日はちょっとお天気グズつきそうですね〜
    でも、多少は乾燥から抜けていいですかね(笑)

    同学年三人組ですね
    桃ちゃんはももち結びで支度たいへんなんですかね〜(笑)

    こないだのライブでは新曲の見せ場で思いっきり噛んじゃったみたいですね(笑)
    ちょっとその時の現場の反応も見てみたかったですね(笑)
    でも、やっぱり台詞のカフェできしめんも気になりますねっ(笑)

    舞台決まったみたいですね
    新垣さんとも一緒みたいで楽しみですね

    では、今日も1日暖かくして元気にがんばりましょ〜

  • Metalschmitt0412 
    1/22 08:01

    まいみぃ、おやすみー( ̄〰 ̄ )

  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    1/22 08:02

    カフェできしめん!??( ̄◇ ̄;)
  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    1/22 08:03

    ひー(>_<)ベタなボケしちゃったぁ(>_<)

    お仕事始まっちゃうんでまたあとでー(>_<)

  • ☆のりお☆ 
    1/22 08:04

    らんは最初行く予定でわなかったけど行ったらまぢ感動してそのあともう一度見たい!ってなってお金なかったからもってたゲームとかを売って無理に行った記憶ある
    だけら今回もきっと行ったらまた行きたくなっちゃうんだろうなぁ
  • しゅう 
    1/22 08:10

    かわい

  • まつじゅん 
    1/22 08:10

    かみかみかみかみ!

    て髪神紙噛みだったり・・・・・・意味がないよねw
  • しょう 
    1/22 08:14

    まいみぃ、おはよう


    うちの方は、夜中からまいみぃのお友達が……


    今日は絶好の?『舞美日和』になりそうです(笑)

    雨にも負けず、お互いたのばりましょう


    じゃあ行ってきます

  • stac 
    1/22 08:15

    おはょ


    舞美ちゃんは仙台だっけ?

    東北は雪らしいが…

    気をつけてね


    たのばってきてね


    いってらっしゃい

    (*^−')ノ


  • ヨシ 
    1/22 08:20

    おはようございます。変なんな書き込みしてゴメンナサイ、ちょっといじけただけでーす。いちいち1ファンのことなんかきにしてないですよねーアホだわー自分、こんな僕ですけど、推しメンは続けていきまーす。しばらく書き込みは控えます。ゴメンナサイ
  • L★る 
    1/22 08:20

    水瓶座1位おめ\(^O^)/Happyな1日になりますように(-人-)★彡
  • ビックマック Bic Mac 
    1/22 08:22

    頑張ってくださいね!ずっと応援してるんで!
  • さださんさん 
    1/22 08:26

    舞美ちゃんおはよう。美味しかった こんな物とはシロノアールの事ね。名前覚えてよ〜 …>_<…(笑)セリフ噛んだ事よりショック。。(>_<)(笑)と言うか、、あのセリフ良く聞き取れなかったんだよね。(;^_^A 噛んでいたとは。。そう言えば舞美ちゃんか誰かの セリフでシロノアールって言ってたような気がしてたけど、あれは差し入れの後だったのかな? シロノアールが美味しかったからつい言葉にしたのかなあ? 舞美ちゃんも満足な美味しさとは、あの甘さは女の子にはたまんないんだね。(^_^)。また食べに来てね。(^-^)/ それと舞台出演決定おめでとう!お昼休みにハロプロのページ見て知った時 めっちゃ嬉しかったよ。…>_<… ℃-uteの舞台はいけそうにも無いから、こっちは絶対見に行くよ。東京の土日とか大阪の千秋楽もお仕事なんとかして行きたいです。京都の写真集のイベントの時みたいに なんとか言い訳考えないと。(;^_^A 本格的な舞台にまた出演出来るのは良い経験だし舞美ちゃんの活躍の場が広がって嬉しいよ。頑張ってね。(^_-)。じゃあ、また、更新楽しみにしています。今日も元気にお仕事頑張ってね。(^_^)。舞美ファイト。(^-^)/
  • つじやん 
    1/22 08:36

    舞美さん、おはようございます。 今日も1日頑張ってね

  • stac 
    1/22 09:09

    再びおはよ♪

    朝は雨だったから、ちょっと暖かいなあと思ってたら
    すげえ大粒の雪が降ってきた。(+o+)

    舞美ちゃん、気を付けてねえ。♪

  • ボノ 
    1/22 09:14

    舞美ちゃん、ハロコンお疲れさまいみぃでした

    おぉ、カミカミクィーン復活\(^-^)/
    最近ツアーでも良く噛むし、やっぱりライブは舞美ちゃんがホッと出来る場所なのかもしれませんね!それにしてもそのアクト観たかったなぁ!

    そして、秦組公演出演決定おめでとうございます!
    らんという舞台を通して舞台俳優矢島舞美は大きく成長できたと思います。ファンとしてそんな舞美ちゃんを見るのが本当に嬉しかったです
    今回もどんな成長を見せてくれるのか本当に楽しみです!

    秦さんのブログを読んだら9月からオーディションを行ってたみたいですね!
    作品紹介では今回も「アクション」がキーワードにあるし、らんTRIOも復活するみたいだし、横山さんに、あの舞美ちゃんと並ぶ剣豪ガキさん!

    何かスゴい舞台になりそうですね

  • かるかる 
    1/22 09:32


    くそわろたwwwwwwww
    やっぱり舞美ちゃんのブログ面白いわw
    顔文字の使い所わかってるよねw

    さすが舞美ちゃん(^人^)w

    まぁ大阪では噛まない様に滑舌練習しとかないとね(^^)

    とりま今日も一日頑張りましょうヾ(@⌒ー⌒@)ノ

    んじゃ、み。
  • choko 
    1/22 09:39

    『この街』の台詞、難しいですよね〜

    1人だけが言うんじゃなくて、5人順番に言っていくから
    タイミング間違えたら焦っちゃいそうだ

    噛んじゃった事は一旦忘れて、また次(大阪かな?)頑張ってっ


    そして秦組の舞台出演決定、おめでとうございますっ

    わーわー!嬉しいな

    今年も舞美ちゃんのお芝居が見れる機会が沢山あって嬉しい

    絶対に観に行きます

  • ソウシ 
    1/22 09:53

    お疲れ様です!!舞美ちゃん!!

    あ〜なんか、舞美ちゃんからしぶとくとか聞くのが新鮮!!雪は超ヤダけど、全部溶けちゃうのはなんか寂しかったりするんだよなぁ…道端を見渡してすっかり溶けちゃったりしてても、ガードレールの根元とかにちょこっと残っていると、なんか僕もがんばろうって気になる…おかしいかな?
    笑)あ、僕の地元は雪の日には必ずテレビに地名が出るくらい東京の田舎だから…まだまだ雪はてんこ盛りだよ〜!!

    とうとうやっちゃったのか!?舞美ちゃん!!この街のセリフ!!まぁでもそれも名古屋のファンのみなさんにとっては楽しい思い出になったと思うよ!!あ〜もう!!僕の地元にも来てよぉ〜!!そんで地元の事を語って欲しい!!噛んでも許すから〜全力で許すから〜!

    そしてまたまた舞台のアナウンスが来た!!ゲキハロからの春ツアーからの舞台とか…またまたハードなスケジュールになっちゃうね…でも舞美ちゃんがメチャクチャがんばるのはわかっているから僕もメチャクチャ楽しみにしてるからね!!絶対に行くから!

    あ〜もう、今年入ってまだ1回も舞美ちゃんと話してない…仙台も行けないし、大阪も行けないし…このままだと本当に誕生日イベントまで会えないかも…そうすると、『明けましておめでとう!』か『お誕生日おめでとう!』かどっちを言ったらいいのか迷って結局なにも言えない気がするぅ
    !!

    あと、あいりんのくだり…今も私の後ろにいるとか…なんかゆ〜れ〜っぽいね!!あ、舞美ちゃんは今も僕の心の中にいるよ〜
    !(笑
  • よ→すけ@Juice=Juiceの推しは佳林&愛菜 
    1/22 10:11

    おはよ

    舞台決まったんだね(*^o^*)
    殺陣やる舞台あったらまた行きたいな〜

    清水さん真野ちゃんと3人でサクッとご飯行くしか
    真野ちゃんもアメブロにその話し書いてたよ( ̄∀ ̄)
  • よ→すけ@Juice=Juiceの推しは佳林&愛菜 
    1/22 10:13

    ハロコン名古屋は行ったけ
    19昼しか目合わなかったよ(笑)

    スケブ読んでくれてありがとう^^;
    最初の客席の間にいるときね〜
    ビックリした顔してたと連番してた知り合いに教えてもらった(*^o^*)
  • カメラード 
    1/22 10:55



    『友達とよく、基礎麺食べたカセ』……



    基礎麺で焦って、カセでは既に、きりもみ状態ですなぁ!(笑)


    自分的には、名古屋のカフェと言えば、小倉トーストのイメージかな?



  • らいなす 
    1/22 10:57

    秦さんの舞台、らんTRIOとの共演含めてめっちゃ楽しみ!
  • Joy To Sing♪ 
    1/22 11:16

    舞美ちゃん、大丈夫ですよ
    客席で聞いてました
    あぁ【きしめん】ねっ!
    って自分も心の中に伝わりました。( ̄^ ̄)ゞ

    それよりカフェで【きしめん】のが気になるよ。笑

    また春ツアーで名古屋に来てくれる時は
    しっかりリベンジして下さいね!

    舞台裏でなっきぃとそんなやり取りしてたっていうの
    面白いね♪( ´▽`)

    舞台おめでとうございます
    観に行きたいな〜。
  • どんちゃん 
    1/22 12:38

    舞美ちゃんこんにちは♪たまには舌が回らなくて変なこと言っちゃうってあるあ
    聞いてる方は面白いけどね
    た舞台決まったんだ
    今回は大阪公演もあるのが嬉しいなぁ
    に行きますよ

  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    1/22 12:45

    秦組の舞台楽しみ過ぎる(((o(*゚▽゚*)o)))

    福島へ元気を届けてね(^_−)−

  • 千梨の道 
    1/22 13:37

    うん( ̄▽ ̄) よく、まいみぃ🍒の言ったことがわからなくて


    後ろのテロップにゎ、元々の歌詞しか出てないから、なんて言ったのかなと思っていたょ(^o^)


    やっぱり、まいみぃ、佐紀、真野ちゃんとリーダー、ソロのこゎスタンバイも準備も早いんだね?

    しっかりとしてるな〜(^^)


    秦組 vol.5『タクラマカン』ゎ

    必ず見に行きたいと思います(o^^o)

    らんが自分の中で、大好きな作品の一つだったので、

    今回も同じ秦組の舞台と言うことでも、楽しみにしています(^O^)

    アクションシーン?

    これも、すごいんだろうな

  • Metalschmitt0412 
    1/22 15:12

    まいみぃ( ̄Д ̄)
    事いってくるね〜(@ ̄ρ ̄@)
  • かずくん 
    1/22 17:17

    こんにちは舞美ちゃん名古屋で土地の名物入れたこの街の台詞覚えたのに本番で噛んじゃうってもったいない!!なっきぃも舞美ちゃんの台詞なんて言ったか?って思ったんだねあらぁキャプテンも真野ちゃんも舞美ちゃん以上に準備が速いんだね真野ちゃんはソロだから準備速いのは分かるけどキャプテンはBerryzのメンバーが準備万端になったの確認してスタンバイするのかなって思ったら個人で準備できたらスタンバイするんだね逆に準備が一番遅いメンバーって誰なんだって思ったんだけどね
  • ミィスゥト 
    1/22 17:44

    いやいや、もうむしろ名古屋にきそめんを食べられるカセを作っとくべきですよね(笑)
    タクラマカンの情報は昨日見て出演としか書いてなかったから確信なかったけど、ホントに主演なんですね♪♪♪
    素晴らしいことですね舞美ちゃん(^o^)/
    またまた大成功になりますよう応援します(^3^)/

  • おにぎり 
    1/22 19:12

    今回の雪しぶといですよね
    うちの周りもまだいっぱい雪が残ってます。

    カフェできしめん!?…一応お約束。
    舞美やっちまったな〜。

    まぁ、ニュアンスは伝わったでしょ。笑

    それに舞美が言ったのなら基本許してもらえると思います。

    大阪ね〜行きたいけど悩み中。

    舞台出演決定おめでとうね
  • りゅうな理由 
    1/22 20:09

    カセ笑

    どんまいどんまい!


    舞台見に行きたいです!
  • えおう(のぶ) 
    1/22 20:38

    正直言うと、、、℃-uteの雰囲気に引き込まれてて気づかなかった(^o^)=b℃-uteの作る雰囲気がよかったよ(^-^)/
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    1/22 22:16

    京セラ観に行くよ

    舞美可愛い

  • ざし 
    1/23 07:45

    舞美ちゃん、おはよう!
    今日もまだ雪が残ってるね〜。寒い(((゜д゜)))

    衣装、どれも似合っててかわいいなあ♪
    舞美ちゃんはぜーーーーたい派手な服が似合う!ステージ衣装がこれ以上似合う人はいないよ

    きそめん食べたカセ(笑
    >これが噛むということですね
    ↑あれ?舞美ちゃん、いままでも噛んだことあるはずなのになあ(
    うそうそ!たまにはそういうこともあるよ〜。ましてや損p場所で言うセリフが変わるんだし

    大丈夫!℃-uteには愛理さんという、素晴らしい滑舌の人がいるじゃないか(

    舞台、楽しみにしてるよん
    タクラマカン
    タクラマカンっていうと、タクラマカン砂漠を思い出すな。なにかつながってるのかな。気になるぅ
  • 成仏タン 
    1/23 19:08

    なんかおかしいなって思ったけど方言Ver.で聞き取れなかった事にしてたょ(笑)
  • 部長(ペンネーム) 
    1/24 18:43

    早めにスタンバイした舞美ちゃんをさらに上回る佐紀ちゃんと真野ちゃん・・普段から行動が早そうだね。
    舞美ちゃんも充分早いと思います



    今は道重さんがダンシン、シンギン、エキサイティン
    を言う役目なんだね
    ハローのリーダーの歴史の重みを感じる


    一応聞いていたはずなんだけど、
    「この街」の名古屋バージョンの台詞の所で、舞美ちゃんが噛んでいたのには気が付きませんでした

    友達とよくきそめん食べたカセ?
    近くで聴いていたなっきぃが不思議がるのもわかりま



    昔のカミカミクイーン対決を思い出すね


    頭で考えていることと思わず違うことを口にすることは、たまにはあるよね。なんでだろうね


    秦組舞台タクラマカンの主演決定、おめでとうございます

    らんを演じる時に初めて観た舞台がタクラマカンだったんだね。
    奇遇だなぁ


    舞美ちゃんの素晴らしい感情表現の演技力と、特に、アクションシーンに大いに期待していま

    今からとても楽しみです。
    絶対観に行きます


    最後の、今も愛理ちゃんが後ろにいるよ、には思わず笑ってしまいます
    況説明ありがとう!
    それではまた
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)