-中-

  • ℃-ute 公式ブログ/-中- 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/-中- 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/-中- 画像3
中島早貴です。




おはよ〜

ただいま、HOTココアを飲みながらまったりしています。

あったまーるねんっ


では

昨日の写真〜!!



ライブ後にフルーツ

-写真1-

最高!!

身体にしみますねっ笑


で、昨日はライブ開演まで

時間があったから…


1回公演目は

少し低めの位置でポニーテールして

細いコテでぐるぐる巻きましたっ

-写真2-



2回公演目は

前髪含めて5cmぐらいの幅で裏編み込みつくって

他の毛は32cmのコテでぐるぐる巻きました

-写真3-



やっぱゆっくり準備した方が

綺麗に出来ますね。笑


女子の方

良かったらマネっ子してみーてねんっ





-ナカジマサキ-

 
  • コメント(全261件)
  • のぞみ 
    1/22 01:05

    なっきぃきゃ
  • さいかむ cyberkam 
    1/22 01:13

    綺麗なお姉さんってカンジだね


    なんか「なかさん」出るんだって

    期待期

  • ミネルヴァンパイア 
    1/22 01:16

    こんばんは(・ω・)/

    >良かったらマネっ子してみーてねんっ
    よーし

    やっちゃうぞ

  • ぼーちゃん 
    1/22 01:16

    はじめまして!!最近℃-ute凄く好きになって毎日楽しませて貰ってます♪中島さん可愛いです(`ー´ゞ-☆
  • 月のカノン 
    1/22 01:18

    U>ω<)ノなっきぃ、こんばんは〜♪
    写真集の発売が決まったみたいだね。
    ℃-uteのトップページに告知が載ってたよ。
    それを見てさっそく予約しておいた!(*'-')
    なっきぃのポニテも好きだな♪
    今夜雪が降るかも知れないらしいから、明日はまた足元に気を付けてね。
    おやすみ〜
  • まぁ〜くん 
    1/22 01:33

    今日も1日お疲れ様でした〜(^o^ゞ


    なっきぃ可愛い〜



    なっきぃは髪型のバリエーション豊富だよね



    佐紀ちゃんがblogでなっきぃの事褒めてたよ



    さぁ、明日も頑張りましょ



    おやすみ〜

  • ゼットさん 
    1/22 01:33

    なっきぃ、おつかれさま〜
    どの髪型もかわいいー!
    ハロコンの疲れ癒してゆっくり休んでね!!
  • まーらいおん 
    1/22 01:41

    こんばんは


    明日は『この街』発売記念イベントで福島に来てくれるんだもんね

    全員揃ってとはいかないけれど、℃-uteが来てくれるっていう事実が凄く嬉しいよ


    気を付けて来てね

  • みおーん 
    1/22 01:42

    顔の骨格綺麗だからすごくにあってる!
  • 打たれ弱いヒーロー 
    1/22 01:47

    なっきぃさんのラジオに送ったジングルのリクエスト、言ってもらえてめっちゃ嬉しかった♪o(^o^)o
    ありがとう♪
    記念にらじこんお買い上げするねっ♪(笑)(*^-')b
  • アラエル 
    1/22 02:01

    明日の郡山は行けないけど
    、がんばれ〜
    んじゃ!おやすみ日本!バウ〜(( _ _ ))..zzzZZ
  • ひろ@ちゅり 
    1/22 02:03


    フルーツおいしそう。゚(゚´Д`゚)゚。食べたい←
  • ひろ@ちゅり 
    1/22 02:04

    てかほんと器用だよね←女子力あがってますな(>人<;)
  • えーすけ フレーリー 
    1/22 02:10

    よっ



    やっぱりおでこ出すの良いですね



    あたす好き

    おでこ出すの好き


    髪長いと色々な髪型出来て良いですね


    自分が女性だったら絶対髪伸ばしてると思いま


    なんか変な髪型とかやってみたい





    明日、少しは暖かいかな




    じゃ
    ばいばーい



  • 成仏タン 
    1/22 02:20

    なっこちゃんぉっ(^ω^)てっきりプロにやってもらったと思ってたょ
    貴さま素敵です((´ρ`))プルル
    レーのジャージかわいい-

  • HBK! 
    1/22 02:43

    中さん今日もおつかれさま〜。また明日〜(^o^)/
  • やまこしたかお 
    1/22 02:46

    デコ出したかまりまくりまくりすてぃ
  • ノブ 
    1/22 03:22

    ハロー(>д<)
  • 島田 雅紀@エイミー 
    1/22 04:12

    お疲れ


    前髪を垂らしてるなっきぃも可愛いけど

    やっぱり、おでこを出してる方も可愛い

  • マー坊 
    1/22 04:26

    女子力急上昇中の中さん、髪 グルグル巻いて大人っぽくていい感じ。(笑)
  • ハゲちゃん 
    1/22 04:38

    お疲れ
    前から思ってたけどナッキーの前髪あげたりするやつって顔が整ってて顔が小さくないと似合わないからあんまり参考にならないよう
    笑、ナッキーは本当によく似合ってるよ
    U+FE0Fおでこが丸く出てて可愛らしい
    は、明日も一日頑張

  • セキティ 
    1/22 04:56

    フルーツいい


    自分もいまミカンを食べてるよー


    特に運動とかはしてないけどね


    髪型とか自分で作ってるんだねー


    夜公演のは愛理のブログにもあったけど
    アシラの時の髪型なんだね


    これからもいろんな髪型にチャレンジし
    それを見れるのを楽しみにしてる

  • カルダモン 
    1/22 05:32

    おはよ


  • ひさちさ 
    1/22 05:45

    なっきぃおは

    書き忘れあったから、またコメントしにきまし


    今日は福島で握手会だね

    いっぱいなっきぃの笑顔で元気あげてきてね


    福島のファン楽しみすぎだろうな


    なんとかお話できる時間さいてもらいたいな

    スタッフさん


    美味しいものも食べてきて


    福島と言えば芋煮だなと思うひさちさでした



    あっ

    朝からポケモーみたら、なかさん

    楽しみだ(^-^)

  • まいける☆ 
    1/22 06:35

    お疲れ


    郡山での握手会参加できるか調整中だよ
    自分の田舎になっきぃが行くからね♪
    午前中仕事頑張るよ

  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    1/22 06:47

    おはよう😀なっキュ
    なかさん」ソロ写真集発売
    っちゃ〜嬉しいな〜購入もちろん、楽しみ\(^o^)/今日は福島エスパル郡山℃-uteのイベント、ファイト
    事で行けないけど(>_<)会いたかった
    日も頑張ろう‼‼
  • たくてぃ 
    1/22 07:35

    中さん おはよー 


    どっちも髪型可愛いよん

    じゃ 行ってきまーす 

  • ℃級戦艦 
    1/22 07:40

    なっきぃ、おはようございます

    冬の朝は温かいものに限りますね
    私は普通にお茶ですけどね(笑)

    ライブ後のフルーツはいいですね
    柑橘系だから疲れた後の甘酸っぱさが堪らないですね

    ライブでは髪型どうしようか悩んでたみたいですね〜
    でも、ぐるぐる系(笑)
    したみたいで可愛いですね
    ぐるぐる系でもいろいろバリエーションもあるみたいだからいろいろ見てみたいですね

    では、今日も1日暖かくして元気にがんばりましょ〜

  • おったま下駄! 
    1/22 07:53

    おはよ

    今日は目覚めがいい

    写真集『なかさん』の発売が発表されたからかな〜笑

    さぁ
    今日は福島県郡山で握手会ですね

    雪とか凄いのかなぁ
    どうなんでし

    ままっ元気に行ってらっしゃいまし〜( ´∀`)/~~
  • しょうふる 
    1/22 07:53

    なっきぃでこだし編み込みでおろして巻いてんのめっちゃ似あう〜♡あたしもやってみたいけど、裏編み込みわおろか編み込みすらできない(T_T)笑 女子力あげなきゃなのわわたしこそだ(T_T)笑笑 今年中にできるようになりたいな〜っなっきぃの女子力見習います♪
  • アムネ 
    1/22 07:55

    おはよ


    1回目公演の髪型が良かったのね


    2公演とも見させてもらいました
    相変わらず、輝いてたなっきぃを堪能しました

    そうだ、ソロ写真集発売おめでと
    楽しみで〜す

  • まーらいおん 
    1/22 07:56

    おはよ


    福島へ気を付けてきてくださいね


    ℃-uteの笑顔パワーで元気と魅力を振り撒いてってくださ


    今日も素敵な1日になりますよう

  • ☆のりお☆ 
    1/22 08:05

    おぉ(●´ω`●)
    なんかすげーヽ(^0^)ノ
  • しゅう 
    1/22 08:09

    かわい

  • 青い流れ星 
    1/22 08:18

    なっきぃ、おはよーございまーす

    雪は降らなかったっぽいけど、雨ですねー(>_<)
    今日は郡山市で握手会ですね(^-^)
    一人でも多くの人に℃-uteを知ってもらえるといいね(^_^)b

    では、今日も1日がんばろう!!
  • らいなす 
    1/22 08:21

    おはよー!
    写真集なかさんの発売が決まったね!
    W Saki も良かったので楽しみにしてるよ〜。
  • はゆな(・ω・) 
    1/22 08:26

    写真集おめでとーーー!♡
    いまから発売がたのしみです!
    はゆな
  • アラエル 
    1/22 09:03

    おはよう日本!バウ〜( ´ ▽ ` )ノ
    今日、マジで寒いから気をつけて>_< がんばれ〜
  • かるかる 
    1/22 09:34


    おは(^O^☆♪
    朝からHOTココアとかなんかリッチだなぁ←
    朝とかなんにもする気起きなくて起きたらボーッとしてすぐ出勤するわw

    朝弱すぎorz
  • かるかる 
    1/22 09:37


    フルーツ旨そうだ(よだれ
    疲れてる時は甘いものを欲するからね(^人^)
    俺毎日欲してるからすげー疲れてるんだろーな
    ゆっくり休みがほしいですな(´・_・`)

    疲れた
  • かるかる 
    1/22 09:39


    女の子じゃないから髪の毛は真似っこどんどん出来ないやヾ(@⌒ー⌒@)ノ

    あ、てかさ!
    写真集キタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!!
    やっとキタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!!
    待ちにマッタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!!
    いやぁとても嬉しくて感涙

    楽しみですヽ(;▽;)ノ
  • かるかる 
    1/22 09:40


    あ、盛り上がってたら仕事場着く(´・_・`)
    まぁ今日も頑張りましょうヾ(@⌒ー⌒@)ノ

    福島がんばっ!(^人^)

    んじゃ、み。
  • 千梨の道 
    1/22 10:46

    おれも、真似っこ出来なくゎ無いけども、、、

    名古屋日曜日のLIVE前に、髪切ったから、後ろ短くなって、この髪型ゎ、やりにくい


    名古屋チャチャシングの感想、ヤジさんかわいすぎます?!
  • もりゆいヽ(´ω)ノ@中 
    1/22 11:14

    おはよ!そうそう!キュートな時間で千奈美の話してたじゃん!画像加工したやつね、Twitterによく載せてるよヽ(´ω)ノ♪見に行ってみて〜!
  • L★る 
    1/22 12:25

    デコさき可愛すぎ
    (*/ω\*)

    写真集楽しみにしてる(^_-)

  • れい 
    1/22 16:50

    どっちも可愛


    最近だと、新録MVのわっきゃない(Z)や涙の色でしてた髪型が超好きです


    かわいかった

  • かずくん 
    1/22 16:59

    ライブ後にフルーツとか美味しいんだろうね舞美ちゃんのブログでも楽屋裏のケータリングでライブ後ご飯食べてる写真あったりするよねやっぱりライブ後はお腹空くんだねそうだなっきぃ写真集だすんだよね2月だよね買うからね
  • おにぎり 
    1/22 19:07

    早速ホットココア飲みたくなったじゃないか〜。笑
    帰りに買うか

    本当になっきぃは髪型アレンジいっぱい出来ていいね
  • りゅうな理由 
    1/22 20:06

    かわえーなお
  • べる 
    1/24 08:29

    なっきぃおつかれさま〜


    ハロコンお疲れさま
    その髪型かわいいね
    そんなの自分で出来ちゃうなんて器用だよね

    清水佐紀ちゃんも誉めてたけど
    いろんな髪型アレンジが出来るってたのしいだろうね
    写真も毎回可愛いっすな〜


    それぢゃ今日も1日お仕事がんばってね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)