9日目(あいり)

  • ℃-ute 公式ブログ/9日目(あいり) 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/9日目(あいり) 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/9日目(あいり) 画像3

こんばんは^ ^
鈴木愛理です( ̄▽ ̄)


今日は昨日に引き続き
ハロコン IN 名古屋でしたーー



あっという間の2日間でしたー^ ^


今日は、目覚めもよくて
朝からしっかりご飯食べたからか
すごく元気でしたー笑( ̄▽ ̄)



2回目の前なんかは
すごく時間が空いたの!!

だから、ファンモンの曲をシャッフル再生で聴きながら
1人ライブしてたー笑( ̄▽ ̄)



ナツミって曲のライブの雰囲気が好きで!!

、、、あ、ライブDVDでしか見たことないけどね、笑^ ^



だから、ナツミが来た時は
1人で踊って、、、隣でなっきぃが
見てくれているって感じでした



あ、そうそう。なっきぃ。
2回目の髪型を迷ってたので
思わず私が好きななっきぃスタイルを
してもらっちゃいましたーー



前髪編み込み巻きおろし!!

いやー。可愛かったね( ̄▽ ̄)


前、ミュージカルでやってた髪型で
久々に見たかったから
嬉しかったでござる^ ^



みんなは私の髪型で何が好きー?
バリエーションが思いつかなくて
今日悩んだのよ〜、、、(ノ_<)


とほほ。



そんな、なっきぃは
新幹線の席が隣なんだけど。
爆睡しておりまして、
たった今強くうなずきました!!

アクセント強めです!笑^ ^


みんな、お疲れさん




私は何をしてるかというと、、、

iPodで、懐かしい曲を聴いて
懐かしさに浸ってます( ̄▽ ̄)



さっき、
『好きになっちゃいけない人』
っていう、私も参加したシャッフル曲を聴いてたんだけど、、、

田中さんが卒業する前に
これ歌いたかったなーって
思っちゃいました(ノ_<)




あと、あぁ!も。
『正夢』っていう曲は
実はオリジナルメンバーの3人で
ステージで歌ったことがないの。。。


どこかで歌えないかなー、、、(ノ_<)


だれかーーーー!!!!(T_T)



叶うといいなぁ、、、…>_<…





ちなみに今はBoAとかBRIGHT、
SweetSなんかを聴いて、
ノリノリな感じだよー^ ^



音楽ってステキ!

私の人生に音楽がなくなるとか
考えられません^ ^



ずっと音楽人間でいまーす



さ、明日もお仕事〜^ ^


明日もがんばろっ( ̄▽ ̄)


P.S.
今日はゲストで小春がきたよー^ ^

久々に逢ったけど
なんか大人になっていたΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

モデルさんやー^ ^


そんな小春とも写真とったよー^ ^


おやすみ(_ _).。o○

 
  • コメント(全551件)
  • パンダ 
    1/21 19:50

    明後日英語のテストです(>_< )今日明日で出来る限り詰め込みます!(笑)
  • 愛知県のアダチです 
    1/21 20:02

    愛理ちゃんの髪形、私は、ストレートヘアが、好きです、愛理ちゃんみたいな娘が、ほしいです、\(^_^)
  • ちひろ 
    1/21 20:20

    buono!のときによくしてる編み込みがすきだな(*^^*)
  • ★うらはら★ 
    1/21 20:20

    やほ(゜▽゜)/
    お疲れ様♪
    仕事は順調?
    無理だけはしないで、楽しんでしてくれてたら良いなぁ〜♪
    のあとも1日お互いに怪我なく楽しみながら過ごそうね♪

  • ドレイン 
    1/21 20:27

    ハロコンIN名古屋おつかれさまー
    「正夢」オリジナルメンバーでステージで歌えるの叶えばいいよね
    ぜひ聴きたいなあ
  • ゆー 
    1/21 20:31

    あぁ!はぜひやってほしいー(>_<)
    3人揃ってやれる機会はどこだろうね?そして私たちは誰にそれ言えばいいんかな?(´Д` )笑 つんくさんのブログかな…うーんでも実現してほしい
  • king◎ 
    1/21 20:55

    叶うといいんですけどね(>人<;)
    つんくさ〜ん!笑
    今日の更新も楽しみにしてます

    king◎
  • 水無月 流歌 
    1/21 21:19

    編み込
    会いたい×3なのときの
    ツイン
    おろしてふわりまきまき


    がかわいい!
    あいりは全部の髪型かわいいけどね〜似合ってるよ♪


    お仕事頑張って♪
  • カルダモン 
    1/21 21:19

    コンコ



    今日、
    久しぶりに早く終わったけん遊びに来ちゃった。笑



    それにしても

    『今も私の後ろにいるよ』って
    なんか、すっごくホラーぽい(´Д`)ブルブル



    あと、∈垢入れ。

    千奈美ちゃんよりも
    まいみちゃんが完食してる方が自然だと思うのだが(笑)

    なんか違和感



    しっかし、二人ともが完食してる写メならば・・・いっつもみたいにツッコミ入れられたのだ


    学習しておるなヌシ



    (笑)


    まいみちゃん

    いつか、あいり達と一緒に関西に遊びに来てね



    ※仕事ではな

  • カルダモン 
    1/21 21:22

    今からお風呂入ってきます

    ん!ってかなんの報告だコレ(笑)


    おやす
    あいり

  • もっち(^o^) 
    1/21 21:30

    愛理ちゃん、こんばんは!
    5年くらい大ファンでしたが、
    初めてコメさせてもらいます(*^_^*)♪

    仙台のライブビューイング
    チケ買いました〜(*´ω`*)///

    とっても楽しみにしてます(*^_^*)!!

    いつかまた仙台に
    来てくださーい!!
  • Metalschmitt0412 
    1/21 21:34

    あいちゃん、こんばんは( ̄Д ̄)ノ

  • みみ☆彡猫生ハロプロ☆彡 
    1/21 21:42

    (=゚ω゚)ノ☆
  • ともも 
    1/21 22:05

    僕も音楽がない生活なんて考えられないな・・
    音楽ってほんと毎日を楽しくしてくれると思う

    朝テンションが低くても、明るい曲聴くだけで、元気でてくるし

    毎日、℃−uteの曲聴いてるよ


    愛理の好きな髪形か
    僕は髪を巻いてるのと、ツインテールしてるのとか好きです

    前髪はおろしてる方が好きかな

    まあ愛理はどんな髪型でも似合ってると思う

  • みき 
    1/21 22:09

    こんばんは
    理ちゃんの髪型私は、全部好きだ
    ってどれもかわいいもん
    理ちゃんの髪型やってみたいけど、なかなか愛理ちゃんみたいにキレイにできな
    うすればキレイにできるのか教えて〜(´ω`*)
  • ハイ・ウッド 
    1/21 22:13

    「かみがた」

    愛理ちゃん、こんばんは


    なにげに今年初コメで御座いますm(_ _)m

    ハロコン東京公演では6回お目にかかっていますが(笑)


    では、さっそくです
    愛理ちゃんの好きな髪型は

    62ページのが良いで


    あっ


    今絶賛発売中の…


    「Airi al」の62ページね



    このねぇ〜

    耳のあたりの髪の毛の感じが…わたくし


    大好物でございます(笑)
    基本、耳が出ている髪型が好きで


    ポニーテールなんか



    明日は天気が悪そうなので、足元に気をつけて下さいね(o^-')b


    ではでわ(^з^)♪



  • はーちゃん* 
    1/21 22:27

    愛理たん愛理たん
    ーちゃんだよヽ(*・ω・*)ノ今ね〜アイス食べてるの!!!アイスを食べながら愛理を愛す
    笑)愛理もそろそろ新作のダジャレ言ってよー・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・
    笑)(笑)(笑)早く明日にな〜

  • ポえ〜・・・。 
    1/21 22:31

    おや
    (
    )

  • あーびん 
    1/21 22:47

    愛理ちゃんはどんな髪型でもかわいいってのは置いといて、好みで言えば、やっぱりツインかなー。あと、大もてのPVの髪型とかも好きかも

    で、『正夢』は見たいね。というか、僕はオリジナルあぁ!を生で見たことないからなー。あと、愛理ちゃんもSweetS聴くっての、僕もだからめちゃうれしい

  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    1/21 23:20

    超占イトの時の髪型好き

    愛理可愛い

  • きみきみ 
    1/21 23:23

    昨日のハロコン、お疲れ様でした

    夜だけ参加させていただきました

    摩天楼ショーを歌う愛理さんが見たくて、ビバを選びました

    ℃-ute曲にはないリズム感の曲なので、どうかなと思いましたが、他のグループの曲でも、℃-uteカラーに染めてしまうところが、℃-uteの底力を実感出来ました。

    大サビは、千聖じゃなくて、愛理さんに歌って欲しかったな(笑)

    本家のモーニング娘。よりクオリティーが高くなっちゃうと困るから、仕方ないかな。

    ℃-uteの日で、以前ほど、他の人の曲を歌わなくなったので、

    今回の試み(他のグループの曲を歌うこと)は、新鮮で、色んな曲調の曲を℃-uteに歌ってもらいたいなって、改めて思いました。

    涙ッチ、Be Alive、友みたいな曲が、℃-uteにも欲しいな。




  • ピロシ 
    1/21 23:28


    基本的にあいりちゃんは
    どんな髪型してきても可愛いよね

    でも、、、

    あとは・・・

    ショートが見たい!!!
    ボブとか!!!!!

    ん〜、JDになる前に、
    大胆なイメチェンとかいかがでしょうか


  • Metalschmitt0412 
    1/21 23:47

    あいちゃん、こんばんは( ̄Д ̄)ノなんかね〜、さっきから『この街』のサビのメロディが頭から離れない……し、まいみぃの噛んだって話を思い出してちょっとニヤッ(@ ̄ρ ̄@)……てな感じd( ̄  ̄)オヤスミ
  • ゴラム 
    1/21 23:48

    Forever loveと涙の色の髪型がツボ

  • あやなまん 
    1/21 23:59

    今日もお疲れ様^^
    なっきぃの髪型とってもかわいい!愛理ちゃんのヘアアレもみたいなー!♪♪
    明日も頑張ろうね!おやすみなさ
  • ゆず 
    1/22 00:02

    愛理ちゃんはなにしてもかわいいけど、編み込みとかスキー( ´∀`)
  • ゆず 
    1/22 00:02

    なっきいもかわいいね!
  • なーさん( ´ ▽ ` )ノ 
    1/22 00:04

    夏ダカラは、本間可愛いかった!
    はやっぱツインテール( ´ ▽ ` )ノ後、前髪あげたやつ
    て事で、ふぁいてぃん!

  • きょも(*´ω`*)つ☆ 
    1/22 00:10

    ( ´・3・` )〜

  • きょも(*´ω`*)つ☆ 
    1/22 00:11

    愛理たん〜っ

  • ぴーちゃん。 
    1/22 00:12

    横を、裏編みしてるあいりすきー!まねするもんよくー!\(^o^)
  • ERiNA☆づん子。 
    1/22 00:18



    BRIGHT、いいよね


    4人の歌声がキレイすぎる
    NANAちゃんの声が響くね〜
    !!


  • ふくちゃん 
    1/22 00:39

    愛理ちゃん
    やすみ



  • ゆっぴー 
    1/22 00:39

    愛理〜

    今日もお仕事おつかれさま


    またあした東京の方雪って聞いたよ〜!
    それだけ寒いってことだね(T ^ T)


    風邪引かないようにしてね

    あと雪降ったら足元にも気をつけ

    またあしたコメントするね( ´ ▽ ` )ノ


    あしたもふぁいと

    愛理大好きーっ!


    おやすみ(_ _).。o
  • みおーん 
    1/22 01:45

    ストレートのツインテールがいい
  • クゥ 
    1/22 03:07

    愛理ちゃん
    理ちゃ


    愛理ちゃんの髪型どれも可愛くて好きだ

    お気に入りはあいりんポニーテール、三つ編み、まっさらストレートかな


    正夢はあぁ!3人の成長した今の『正夢』を聞いてみたい

  • かー愛 
    1/22 07:10

    愛理の髪型は最近見てないけどポニーテールとツインテールが好き

    また見たいな
    愛理はかわいいからかわいい系が似合う

  • たくてぃ 
    1/22 07:34

    鈴さん おはよー


    ブログ読んだよ ありがと

    行ってきまーす 

  • 弥生 
    1/22 07:53

    髪型なんだけどね!

    えりかちゃんが卒業発表し
    2010年の℃-uteの日かなあ。
    行くZYX歌った回!

    の耳ぐらいの位置の
    ツインテールが好きです

  • ☆のりお☆ 
    1/22 08:08

    もうオリメンじゃ歌えないよね(泣)
  • あさちゃん 
    1/22 09:00

    愛理♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

    私は巻いているのも好きだし、ポニーテールの愛理も好き!
    愛理はなんでも似合う(*^◯^*)
  • 千梨の道 
    1/22 10:44

    愛理の髪型で好きな髪型ゎ、、、

    ツインテール?!( ̄▽ ̄)

    なんだか、たまにみるとすごくキュン
    るんだょね。

    でも、この写真の髪型のような

    いつもしている髪型が本当似合っていて、特に変える必要は無いかなと思うょ(^o^)


    おれも、音楽が生活からなくなるのゎ辛いなっ

    でも、ハロー中心、特に、LIVEで聞く生の歌声が無いと辛いなっ(´・_・`)

    ハロコンだと、各グループの色んなメンバーの歌声が一度に聞く事が出来て(≧∇≦)

    堪能しています。うまいよな〜みんな、それぞれ個性があって!

    ファンモンのLIVEいけそうなのかな??
    行けるといい

  • *SEKAINOOWARI* 
    1/22 19:39

    あいり小春のこと書かないでくれますか?? 小春モーニング娘。好きで入ったわけじゃないみたいだよ。モー娘は踏み台だったとか性格ひどいよ。ラジオで聞いたんだ
  • りゅうな理由 
    1/22 20:04

    朝ごはんいいねー( ̄▽ ̄)
  • アリオス 
    1/22 21:36

    ナツミいいね
  • むっぴー 
    1/23 03:47

    愛理ちゃん、こんばんは


    遅くなりましたが名古屋2日目お疲れさまでした。
    ひな壇での愛理ちゃんを観察するのがとても楽しかったです
    ステージで歌っているグループと同じ振りしたり℃-ute3人で話したりする様子に癒されました。
    道重さんもとよく話してましたがどんなことを話してました


    あと、ブラボー!最後の曲で横の通路を℃-uteメンバーが通ったときはテンション上がりました

    テンション上がりすぎて正直よく覚えてません

    あっという間でしたが楽しかったです。
    次は大阪でよろしくお願いします

    この日は元気もりもりでしたか。
    やっぱよく食べてよく寝るのが健康に一番ですね。
    この調子で体調のほう崩さないように気を付けてください。

    意外とライブの間に待ち時間があるものなんですね。
    しかし一人ライブってめちゃ元気有り余ってるじゃないですか。
    ぼくなら寝て過ごしそうですが

    愛理ちゃんの単独ライブ見たかったなぁ。笑

    おすすめはナツミですか。
    今度聞いてみます。
    単独ライブのお客さんはなっきぃだったのですね。

    なっきぃの髪型は写真の髪型でしょうか
    編みこみがいい感じです。
    デコ出しもなっきぃらしいですね
    愛理ちゃんのデコ出しあまり見ないのでたまにはやってくれたら嬉しいです。

    あえて好きな髪型書くとしたらツインテールですね。
    でも似合っていればなんでもいいと思いますよ
    そもそも髪型のバリエーションをよく知らないのですが。
    とほほ

    新幹線のなっきぃを観察してたんですね
    愛理ちゃんも観察されているかもしれないので寝相には気を付けてください。
    最近は食べ物持ったまま食べながら寝ることは無くなったのかな。

    好きになっちゃいけない人は懐かしいですね。
    ALL FOR ONE & ONE FOR ALLのカップリングでしたっけ。
    去年のソロライブで歌いましたよね。
    久しぶりにDVD聞いてみました。
    歌のうまさがよく分かる一曲です

    あぁ!はハロコンで歌われると思ったんですけどね。
    是非ラストの福岡で

    愛理ちゃんにはずっと歌い続けてほしいです。
    ぼくもずっと聞き続けますので。
    これからも色んな音楽聞いて感性を磨き続けてください。

    小春ちゃんとのツーショット貴重ですね
    つかかなり久々に小春ちゃん見ました。
    ダブルピースいいですね


    ではでは。
  • Pieceの℃hris 
    1/23 07:56

    名古屋らいぶお疲れ様です(^ ^)
    すきな髪型は髪を降ろした数学女子学園の髪型か、pieceの瀬戸内まどか、の髪型です(^ ^)
  • 打撃天使 
    1/23 20:45

    Buono!ヘア
  • 部長(ペンネーム) 
    1/24 04:20

    ハロコン9日目お疲れ様。
    なっきぃの前髪編み込み巻きおろしは愛理ちゃんからのリクエストだったんだね

    ライブが1日2回3回あったり連日あると、髪型を決めるのも大変だね。


    自分は桃スパの時の愛理ちゃんの髪型が結構好きです

    一つに限定するのは難しいけどね

    「好きになっちゃいけない人」と「正夢」は、確かに聴きたいな

    田中さんが卒業する前に、ぜひ、

    特にステージで一度も歌っていないと来たら、歌わないわけにはいかないね。

    誰かというより、つくん♂さんに頼むしかない

    それではまた
  • まなちん 
    1/26 10:48

    愛理ちゃんの特に好きな髪型…
    1位…さらさらストレート!(さらさらストレートやや内巻きも♪)
    2位…デビュー前からデビュー後までやってたお団子ヘア!華奢な愛理ちゃんによく似合って
    3位…ゆるふわ巻き

    また見たい髪
    1位…まっさら発売の頃のショートカッ
    2位…お団子ヘア
    3位…ストレートツインテール(ももち結び?笑)

    高校生になってから巻く事多くなったね(・ω・*)
    愛理ちゃんデコ出しでもどんな髪型でも素敵だよ★
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)