名古屋2日目mai

  • ℃-ute 公式ブログ/名古屋2日目mai 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/名古屋2日目mai 画像2

おつカレーライス!


今日名古屋2日目終わりましたぁ〜!

いやーー今日も二回楽しかったです!
来てくれたみなさんありがとうございます!!


ってか、昨日親知らずの話をしてコメントをみたらたくさん親知らずについてみなさん書いてくれててありがとうございます!

中にも、なんか顔が腫れるとか
ほっておいちゃだめだよ。とか書いてあって舞焦り(笑)

げっ。(ーー;)それは無理。とか思いながらコメントみてました(笑)

コメントはなんだか勉強にもなりますね〜

にしても、歯が邪魔でなんか喋りずらい。(^^;;w


はやく、抜きます!



さーて、今日の私服!

可愛い系にしたけど、可愛い系になりすぎだからあえて帽子を被ったよん!



今日は梨沙子と撮ったよ!

ほんと、かわいいっ。

罪な可愛さだわ、(¬_¬)w




ってか愛佳大丈夫かな?(>_<)
心配。。

早く治って欲しいです。(>_<)




んでわ、さらばじゃー!

 
  • コメント(全209件)
  • かーじー 
    1/21 04:51

    りーちゃん可愛いよね(´▽`)でも、まいまいも負けてないと思うよ!高2には見えないぐらい大人っぽいもん( ̄∇ ̄)ハロコンおつカレーライス!来週まで風邪引かないように気をつけてね。あいかちゃんが早くよくなりますように(^^)/
  • 絵空 
    1/21 05:17

    オツカレーライス

    梨沙子ちゃんアイドルを超越した存在になってるね

    二人の写真美人すぎるわぁ

    愛佳ちゃんは残念だったね
    んでいたメンバーも戻ってきたし、愛佳ちゃんも早く元気な姿を見せて欲しいね
  • ☆EM0411☆ 
    1/21 05:58

    お疲れ様(*^^*)
    まいまいおしゃれだねぇ( *´艸`)
  • さつき(奈子ちゃん神推し) 
    1/21 06:19

    まいまいおつカレーライス(*^o^*)親知らずは、邪魔だよね(~_~;)でも、抜いたら、腫れるから気を付けてね(>_<)
    さつきより^o^
  • モンモン(小さな幸せを見つける会会員) 
    1/21 06:20

    舞ちゃんおはよーかん



    ハロ紺名古屋2日目も素敵な空間になったみたいです

    せっかく体調不良で離脱していたメンバーが復帰したのに今度は愛佳ちゃんが居ないんだよね

    早く良くなって大阪では全員集合になると良い


    自分も早く舞ちゃんの笑顔に逢いに行きたいんですけど時間が合わなくて
    でもその代わり℃-ute冬ツアー千秋楽は思いっきり弾けますよ



    今日も舞ちゃんに笑顔の花が咲きますように

  • ただ 
    1/21 06:46

    おはヨーグル

  • ナオキ 
    1/21 06:49

    舞ちゃんおはヨーグルト


    ハロ紺二日間本当楽しかったまた大阪公演見に行くからね


    舞ちゃんも罪な可愛いさだ


    愛佳ちゃんも早く良くなるといい


    今日も一日頑張ろう

  • ソウシ 
    1/21 06:59

    おつカレーライス!!舞ちゃん!

    名古屋公演2日間お疲れ様!!なんかもうね、全然舞ちゃんに会える気がしなくなってきた…このまま会えずに2013年は終わっちゃうんじゃあないだろうか…大阪公演も行けないし…今週の握手会も行けないし…なんかないの!?都内で!!なんかやって!!いや、ここは舞ちゃんに言っても仕方がないよね…事務所に言わなきゃダメだよね!!はがき書いて嘆願しようっと!

    梨沙子ちゃんの罪な可愛さのくだり…思わず『あんたもな!!』って舞ちゃんに突っ込んでしまった!!舞ちゃんは舞ちゃん自身の罪深さを知りなさい!!舞ちゃん可愛すぎて生活に支障があるくらいだからね!!

    『雪が舞ってる』って聞いても
    「舞ちゃん!?」って反応しちゃうし、
    『水まいて』って聞いても
    「舞ちゃん!?」って反応しちゃうし、
    『まいどありがとうございます!!』って聞いても
    「舞ちゃん!?」って反応しちゃうし、
    『迷子の迷子の子猫ちゃん〜♪』って聞いても
    「舞ちゃん!?」って反応しちゃうの!

    どうよこれ!!いやぁ、もうね『ま』と『い』が並んだ瞬間に舞ちゃんの事を思い出しちゃうから私生活に超影響!!責任取れし!!(笑)

    愛佳ちゃんの具合、心配だね…早く良くなるといいね。舞ちゃんも風邪とかインフルエンザには十分気をつけてね!!

    おっと、そろそろ会社に行かなきゃ!!じゃあね〜

  • けいちゃん 
    1/21 07:04

    おつかれさま! 舞ちゃんもかわぃよ!
  • こまってぃん 
    1/21 07:49

    舞ちゃんおはよう!

    久々のコメント!

    2日のツアー最終日 コンサートのチケット取れなかったから 渋谷ライブビューイングのチケット買おうとした


    そっちも即売り切れ!!

    結局池袋買えたからいいけど、
    ℃-uteの人気は本物だよ

    めちゃくちゃファンが増えてるよ
    ℃-uteキテるよ!


  • きみ 
    1/21 08:01

    あと、腕がいい歯医者いった方がいい。
  • ℃級戦艦 
    1/21 08:10

    舞ちゃん、おはヨーグルト

    週末は名古屋でのハロコンお疲れ様でした〜

    舞ちゃん、親知らずあったんですね〜
    親知らずなんてよく言ったもので私も親知らずがあるの知ったのここ1・2年前ですよ(笑)
    でも、顔腫れたりする危険性があるんですねー
    私も歯医者行ってみようかしら

    愛佳ちゃん、早くよくなるといいですね

    では、今日も1日暖かくして元気にがんばりましょ〜

  • まつじゅん 
    1/21 08:15

    舞ちゃんおはヨー
    愛佳ちゃんはインフルエンザだから、今は治療薬もあるし、
    寝てれば治るよ!うん。

    梨沙子より舞ちゃんだけどなぁ自分は(苦笑)

    私服。確かに帽子はあった方がいいね。
    可愛い可愛いやってる舞ちゃんもいいけど、
    舞ちゃん的には(いやー)という感じだろうし
  • りーちゃん。 
    1/21 08:17

    うぎゃU+2661かわいい!
    まいまいの服装ほんと好きだわー
  • しゅう 
    1/21 08:20

    お疲れさま

  • masa 
    1/21 08:23

    おはよ〜、舞ちゃん

    二日間の名古屋ハロコンお疲れさま〜

    あら〜、親知らず結構気になる感じなんだね
    大丈夫
    早く歯医者さんに行って対応してもらわないと

    ハハ、可愛さが罪ですかぁ(笑)
    じゃあ、舞ちゃんもかなりの罪作りだね(^_-)

    愛佳ちゃんのインフルエンザ心配だよね
    早く良くなるといいですな

    私服はホント可愛いもの感じだね

    ホント可愛さは罪だ(笑)

    では、今日も頑張ってね〜(^o^)/
  • コックさん 
    1/21 08:29

    舞ちゃん名古屋お疲れ様!
    私服相変わらず可愛いね。
    じゃあ今日も頑張りまほー
  • からあげ 
    1/21 08:35



    萩さん

    おはヨーグルト〜


    歯は大丈夫か

    喋りづらいレベルって相当グイグイ来てるよね

    結構痛みに強いイメージの萩ちゃんが言う位だから相当だろな(>_<)
    抜くまでの辛抱だ〜


    罪な可愛さは萩ちゃんも同罪なんだがw
    この街の衣装にセミロングがあっててマジ美人だわあ


    でわー

    今日も1日楽しんで過ごそ

    ほなまたねー

  • きっど 
    1/21 09:02

    おつカレーライス。

    舞ちゃんの親知らずが、
    きれいに抜けますように。
    歌うことがお仕事だしね。

    私服、
    ニット帽でかわいいかわい
    ってのも見てみたかったなあ。
    なんて

    自分にとっては舞ちゃんが
    罪な可愛さだよ。
    ではでは、さらばじゃーー
  • かるかる 
    1/21 09:32


    ハロコンお疲れ(^人^)

    後少しでハロコンも終わっちゃうね(´・_・`)
    残り少し頑張れヾ(@⌒ー⌒@)

    親知らずは変な方向に生えてくるからね(´・_・`)
    痛いらしいね(´・_・`)
    俺は生えてないけど(´・_・`)

    まぁ抜いた方がいいよw
    それがいい、うん

    とりま今日も頑張ろ(^人^)
    んじゃ、み。
  • まいんこ 
    1/21 09:32

    おむカレーライス

    名古屋ハロコンおつおつ

    親知らずの処置は
    はやめにしたほうが
    良さそうです
    知識って大事

    マイマイさん流着こなし
    可愛さを帽子
    セーブするとな!?
    それでも可愛いと
    思いました

    みっつぃのインフル
    そりゃ心配ですよね
    はやく良くなればいいね

    おやすみっつ
  • なるみ(=・x・=) 
    1/21 09:40

    舞ちゃんおはよー( ´ ▽ ` )ノ💕
    私服可愛い

  • L★る 
    1/21 10:16

    はぎるんるん♪(^ε^)

    りーさんも可愛いけど最近の萩さんの可愛いさは異常
    (*/ω\*)
  • CROAD'14@神聖なるLoVendoЯ 
    1/21 11:34

    お疲れさまです(^o^)v
  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    1/21 11:58

    舞ちゃんも梨沙子に負けずに可愛いよ(^_−)−☆


    愛佳ちゃん心配だねー☆〜(ゝ。∂)



  • BAT 
    1/21 11:58

    歯の痛みは早く取りたいけど歯医者に行くのも憂鬱だよね

    でも直しちゃえば痛みは過去のものになるから時間ができたら急いで行ったほうがいい

  • おーおすずき 
    1/21 12:44

    舞ちゃんの方が梨沙子よりも間違いなく可愛いよっ

  • おっこ:-)イベ仲間ありがとう 
    1/21 13:41

    舞ちゃん!
    私立滑り止め受かったよ

  • カズ☆ライダ〜。 
    1/21 14:08

    舞ちゃ



    こんにちーっわーー

    おつカレーライスちゃん


    コメント読んで色々と参考にしてくれると嬉しいよ


    親知らずで喋りづらいと感じてきたなら‥取り敢えず歯医者さん行ってみた方がいいね

    俺は歯医者さん行くの嫌だったから、しばらくほっといたら虫歯になってめっちゃ痛かったから‥そうなる前に行っておいで


    ハロコン名古屋お疲れ様

    今日はオフなのかな


    りさこちゃんも可愛いけど、舞ちゃんの可愛いさも罪やで


    愛佳ちゃん、早く元気になって欲しいね
    舞ちゃんも気を付けてね



    またね☆彡舞ちゃん


    さらばじゃー


  • カズ☆ライダ〜。 
    1/21 14:14

    舞ちゃん再び



    私服可愛い

    帽子の被り方がさらに可愛

    アニメに出て来そう
    (笑)
    ロングのエクステ、ハマってるようだね

    ↑↑↑
    何だか昨年の夏くらいにタイムスリップしてるみたいだ…
    (笑)


    またね☆彡舞ちゃん



  • キューチャン 
    1/21 14:26

    おつカレーライス。
    インフルエンザ流行中だから舞ちゃん含め風邪にはきおつけて下さいね。
    LIVEの時誰か欠けて居ないの寂しいから
  • かずくん 
    1/21 15:05

    こんにちは舞ちゃん昨日は名古屋Helloお疲れ様でしたいやぁ邪魔くさいんだったら親知らず抜きに歯医者行かないとだねだけどこの街の予約握手会あるからちょっと歯医者は行けないかな?愛佳も早く良くなるといいねじゃないと舞ちゃんも淋しいよね今日の夜から明日の昼頃までまた雪が降るみたいだねってことはまた寒くなるのかな?嫌だね
  • KUMA-P(ふとっちょ) 
    1/21 15:06

    お疲れ様。
  • お? 
    1/21 16:44



    *おつカレーラッチ


    せっかく名古屋来てくれたのに…
    インフルエンザなうです(T-T)

    代わりに友達がたくさん楽しんできたから日記とかみよーっと(
    T-T)

    そこまで親知らず気になるって事はやっぱ早く治療した方がいいわー、、てかまずは歯医者行って見てもらいー!

    可愛い服にキャップって意外といいね( ^ω^ )

    罪な可愛さは…あなたです(¬_¬)w

    インフルエンザまじ辛いよー。。
    愛佳早く治るといいね、てか萩も気をつけて!


    *みうらっちつとむ





  • しー 
    1/21 17:08

    舞ちゃんとりさこかわいすぎー

  • なおっち 
    1/21 17:29

    まいまいハロコンおつカレーライス♪名古屋楽しめた??(・ω・`=)ゞめろんぱんさんはテスト近いから安定の家でお勉強、、、(*ToT)はやくテスト終わらしてライブ行きたい!!
  • なおっち 
    1/21 17:34

    親知らずあるとごはん食べるときとかじゃまだよね、、、てか親知らず抜くと微妙に顔ちっちゃくなるらしいよ♪歯医者さんに抜くとき言われた、!ほんとかどうかはあやしいけどね(笑)実際おれ抜く前と後でちっちゃくなった実感ないし(笑)まあ、まいまいはもともと顔ちっちゃいしあんま関係ないか(・ω・`=)ゞ
  • ポえ〜・・・。 
    1/21 18:00

    はぎちゃん(・ω・)ノ

  • ヒロ君サッカー好き 
    1/21 18:34

    コンサートおつカレーライス 舞ちゃんも罪なくらい可愛い
     私服可愛い 関東大雪みたいだから気をつけてね
  • ヒロ君サッカー好き 
    1/21 19:08

    愛佳ちゃん治ったみたいだ
     ブログで知った
  • みみ☆彡猫生ハロプロ☆彡 
    1/21 21:43

    おちかれ(=゚ω゚)ノ☆彡
  • ピロシ 
    1/21 23:51


    てか舞ちゃんまじでオシャレだな
    髪色落ち着いて、なんかいいかんじかも

  • 成仏タン 
    1/22 01:42

    おつカレーライス
    リキュー末っ子ユニットまいりさ

  • みおーん 
    1/22 01:46

    エクステにあうねー
  • ☆のりお☆ 
    1/22 08:09

    うん!親知らず早く取った方がいいよ(^^;)
  • 千梨の道 
    1/22 10:38

    罪なかわいさ


    わかる、ハロー大好き、色んなメンバー大好きだったおれを

    一途な道へ進ませるんだから、

    それゎ、大きな罪だょね?!*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

    これゎ、大きな罪だょ!!( ̄▽ ̄)


    まぁ、おたくのグループのまいみぃ🍒に、愛理
    かわいさも、罪ですけども

  • りゅうな理由 
    1/22 20:02

    痛いのかなー(._.)
  • まいまゆ! 
    1/27 13:33

    萩ちゃん萩ちゃんо・ω・о!梨沙子ちゃんと舞ちゃんのツーショット本当高まるー!ちさまいとまいまいみも好きだけどりーちゃんとのツーショットも好き!ってか舞ちゃんがしあわせなら私なんでも嬉しいや!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)