最高の
千聖

  • ℃-ute 公式ブログ/最高の千聖 画像1

皆さんこんばんは



皆さん田中さんに
伝えてくれてありがとうございますっっ


田中さんに朝
『れーなのコメントに千聖ちゃんのファンからコメントきとってびっくりした
笑』
って言われて



そんな沢山の皆さんが
伝えてくれるとは思ってなかったから
田中さんのコメント自分で
見に行った

そしたら本当に沢山書いててくれてて

皆さんの優しさに感動しましたo(`▽´)o
ありがとうございます




名古屋2日間
終了いたしました(o^∀^o)

2日間目は、
真野ちゃんと田中さんと
ずっと休憩中話して

めちゃくちゃ楽しかった

せっかく仲良くなった二人も
卒業しちゃうと思うとなんだか切ないなぁ

でもずっと最高の友達には
変わりないからね




あのね今、バスの中で面白い事が起きたから明日話せたら話します(笑)



明日からも頑張ろう

ばいばーい

 
  • コメント(全246件)
  • ホーマー 
    1/21 00:45

    そんな形で、れいなに伝える方法が有るなんて思いつかなかった(´д`|||)
    でも、皆が伝えてくれたみたいでよかったね!
    バスの話は明日の楽しみで!!更新無しはダメだからねー

    1日の楽しみはちっさーのblogなんだから!

  • ろぼいち 
    1/21 00:47

    すごい行動力(笑)
    しかもちゃんと伝わったっていうね(笑
    なんか良いね

    実を結んだというか
    繋がりを感じるわ

    千聖おめでとーっ!
    ヾ( ゚ワ ゚*)人( ゚∀ ゚*)ノ
  • けいぞう 
    1/21 00:53

    ちっさ−こんばんは
    古屋はろこん、お疲れ様でした
    夜 参戦したよ〜 今年初のはろこん。。「この街」も 初めて聴いたよ〜〜 森高さんのとは イメ−ジ違う 感じだけど 最高だったなあ
    はろこんも 残りわずかだけど れいなちゃんと 楽しい時間を 過ごせるといいね
    今日は楽しい時間をありがとう
    た会おうね
    いば−い&ばいちゃ〜こ

  • ちなみ*** 
    1/21 01:00

    ちさとおおお\(^o^)/
    つかれさま♪ちなみいま課題一段落ついたからもう今日は寝るよ
    バスのおもしろい話気になるうう
    おやす
    なみよ
  • まりたこヽ(・∀・)ノ 
    1/21 01:32

    ちさとが手を振ってくれた気がして嬉しかったです←りたこ
  • のん*momo* 
    1/21 01:37

    ちーちゃん
    つカレーライス(´艸`*)

    いえいえどういたしまして(笑)
  • しほ 
    1/21 02:04

    千聖〜\(^o^)/
    おつかれさま

    おもしろいこと聞かせてね〜♪
    楽しみにしとるで\(^o^)
  • りりー 
    1/21 02:04

    岡井ちゃん
    しぶり!最近携帯いじってなくてなかなか見れないんだぁ。なんか画質よくなった?明日からちゃんと見るね!
  • ぺけー 
    1/21 02:04

    おつかれさま


    卒業は寂しいな(´Д`)
    だからちっさーにはずっと卒業しないでほしい

    おれとかもう完全に握手会モードになってるわけですがー、
    なんか雪らしくて不安しかない件
  • ロココ 
    1/21 02:07

    名古屋ハロコンお疲れ様でした


    写真かわいい

  • ノブ 
    1/21 02:11

    ちゃんと伝わってんだね(`゚ω゚´;)なんか感動
  • まぁ〜くん 
    1/21 02:16

    今日も1日お疲れ様でした〜(^o^ゞ


    2日間の名古屋でのハロコンお疲れ様ー(^o^)/


    れいなちゃんに伝わったみたいで良かったね



    面白い事って何だぁ


    気になる〜


    明日教えてね



    今日はゆっくり休んで疲れをとってね



    じゃあ、おやすみ〜

  • KEIKI43 
    1/21 02:21

    名古屋ハロコン、お疲れ様でした!自分も二日間4回とも行きました♪千聖はホント、おもしろかったし、歌も素敵でした。では。
  • まなつ 
    1/21 02:33

    ちっさーこんばんは

    たなさたんに初コメントしといたわぁ
    間接的すぎる(笑)
    ちょうど10周年おめでとうも書けたし
    話のネタになったならよかったけどねん(*´∀`)

    一緒に過ごせる時間を大切にしてねぇ(´・ω・`)
    特に真野ちゃんとはなかなか会えなくなりそう


    って画像は安定のちさまいなのね(笑)
    おやすみ〜

  • ゴラッソ(Los Goles) 
    1/21 02:36

    古屋公演お疲れ様でしたおやすみなさい

  • なつ ⊂((・x・))⊃ 
    1/21 02:50

    ちーさとーおつかれさまーー!(*^^*)

    今日!名古屋公演!いったよー!遠征したよー
    もーめっっっちゃくちゃたのしかったーっ(((o(*゚▽゚*)o)))
    ちさととれいなが歌うあやや、めちゃくちゃ切なくてすてきだった感動した…!
    れいなといっしょに歌ってても、全然ひけをとってなくて、ほんと千聖は歌どんどんうまくなるなあ〜(;;)

    ℃-uteとしての出番は少なかったかんじやけど、つん倶楽部とかMCとかで千聖めっちゃ活躍しとったなあ(*´∀`*)笑 うれしかっ

    そしてそしてハロコンはやっぱりメドレーがたのしいー!
    今日もめっちゃはしゃいだ!めっちゃ踊った!
    ほんまにハロコンって、しあわせな気持ちでいっぱいになります。
    いつもたくさんのしあわせをありがとう
    したからテスト三昧やけど!でも!がんばれる!!

    あと名古屋でおいしいものいっぱい満喫できて
    むっちゃはっぴーでした(((o(*゚▽゚*)o)))
    名古屋のよさにきづいちゃった(((o(*゚▽゚*)o)))
    だけん、またイベントとかで、
    名古屋遊びに来たい


    来週は大阪( *`ω´)たのしみたのしみっ( *`ω´)
    今日はほんまにありがとうおつかれさま
    やっぱりハロプロ最高!℃-ute最高!岡井千聖さいこー!
  • HBK! 
    1/21 02:53

    がんばろう!おつかれさまね〜!
  • さいかむ cyberkam 
    1/21 02:55

    面白いことって何?(^_^;)

    引っ張るねー(笑)
  • JaCk() 
    1/21 03:22

    お疲れさん♪(*´∀`)ノちさっちゃん♪(//∇//)今日はゆっくり休んでね(゜∇^d)!!
  • おにぎり 
    1/21 03:26

    まぁ千聖に言われればそれくらいしますわな。

    といっても私は書いてないです。
    ごめんなさい

    いつも亀コメなもんで、
    千聖のブログのコメント書いてから、
    れいなのコメント書くのはさすがに遅いと思ったからさ(汗

    名古屋でのハロコンおつかれさまでした

    卒業してもハローの仲間だった事実は変わりないです

    でも、今話せるだけ話して
    素敵な思い出作ってくださいね。

    明日のブログも楽しみにしてるね。笑
  • ななみん(°_°)(歯) 
    1/21 03:42

    くそーれいなちゃんとこコメントしに行けてない( ;_: )!!千聖ちゃんよりもれいなちゃんを思う気持ちは大きいで!って!
    千聖ちゃんがれいなちゃんを好きなよーにななみも千聖ちゃんが好きや
    日初めて千聖ちゃんが夢に出てきてね、ななみの名前呼んでくれてね、感動したー!まぁ夢なんやけど。笑
    なんで目覚めたんや!!って自分のことめっちゃ責めた。←
    27日の京セラの整理券どれくらいなんー?千聖ちゃんに会いたくてたまらないー( ;_; )!一目でいいから会いたいー!!!新曲のイベントの詳細を首を長ーくして待ってる。笑
    今度こそプレゼントボックスに色紙投函!☆
    ななみより(」゚_ノ゚)」←顔文字変えた。
  • masa 
    1/21 04:06

    こんばんは〜、ちっさー

    真野ちゃんともれいなちゃんとも今回のハロコンが同じステージに立つ最後の機会かもしれないよねぇ…
    でも、2人とも卒業してもそれぞれ活動していくから、会える機会とかはきっとあるかもね


    ん?バスの中で何があった

    知りたいぞ〜
    楽しみにしてるから


    では、おやすみ〜、ちっさ
    ばいば〜い

  • 島田 雅紀@エイミー 
    1/21 04:11

    お疲れ


    大阪も福岡も頑張ってね

  • はーちゃん* 
    1/21 04:21

    えーっ
    もしろいことってなんだろう(*・∀・*)?気になるから早く教えてね
    笑)
  • かーじー 
    1/21 04:47

    名古屋ハロコンおつカレーライス(^^)/来週は大阪だね。それまで風邪引かないように!れーなちゃんもコメントチェックしてくれてたんだ?岡井ファンさすが行動力あるな(笑)面白いブログ更新期待しとくね( ̄∇ ̄)
  • 絵空 
    1/21 05:24

    おはよーちっさー
    ロコン名古屋お疲れ

    れいなちゃん嬉しかっただろうな
    うこれは愛だ

    二人は卒業してしまうけど友情は変わらないね
    業した二人の分も頑張ってハロプロ盛り上げようぜ


    バスで何が起きたんだろ
    新楽しみー

  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    1/21 05:58

    ちさとおはよ

    予想通りの展開だねwwwwww
    てか、そんくらい自分で言えやー


    ハロコン楽しそうだ

    やっぱ、なんだかんだ、ハロー卒業しちゃうと一緒にステージに立つ機会とか少なくなっちゃうと思うしさ、後悔の残らないよう、残り少ないステージを思いっきりたのばってね

    1回1回が2度とないものだから


    なんだよーw
    今書けよーw
    そんな面白い話とか気になるじゃんかよーwwwwww

    仕事行ってきます(^ε^)-☆!!

  • ☆EM0411☆ 
    1/21 06:00

    お疲れ様!
  • けいちゃん 
    1/21 07:03

    おつかれ!
  • めいりん@塩ピ 
    1/21 07:15

    おはよ(*^ω^*)

    久々に寝落ち

    コタツ
    (笑)
    千聖帰ってゆっくり
    お風呂でも入れたかなー

    今日も1日ふぁいてぃーん

  • 注)えーじ☆彡 
    1/21 07:16

    おはよ
    聖☆彡

    名古屋2日間
    無事終了お疲れさま



    れーなに気持ち伝わって良かった


    みんな優しい


    そして伝えてくれる人とかいて…
    千聖もみんなに愛されてる



    そしてそして
    バスでの珍事件勃発って!?

    聞きたいゎ〜

    是非是非!!

    楽しみにしとくね



    さて…
    今晩から雪の予報みたい

    気をつけてね


    では…
    今日も元気にいきましょ!!

    只今の再生曲は…
    『ライバル』でした〜(^○^)


    バイバイ(^o^)



    P.S.

    『吉本興業は℃-uteを応援します』って言わせちゃったね(笑)

    でかした!!
    してやったり!!
  • みなあや 
    1/21 07:24

    おはよう\(^o^)/
    ハロコンお疲れ様♪( ´▽`)
    2人が卒業しても、仲良しでいてね(^o^)
  • あゆちょ@千聖 
    1/21 07:37

    千聖おは!
    名古屋お疲れ様(((o(*゚▽゚*)o)))


    れいなと仲良いの伝わってくるー( ̄▽ ̄)
    今回のハロコンでいい思い出作ってね〜


    今日もがんばろ!☆

    んじゃーばいちゃー
    あゆち
  • トミー 
    1/21 07:45

    ちっさーおはよう^
    おお、その方法があったのかー
    皆さんの優しさ、素敵だね^^
    田中さんも嬉しかったと思うよん^^

    ハロコン無事に楽しめたみたいで何より^^
    うんうん、寂しいよねえ…
    そうそう、いつまでも最高の友達^^
    素敵な言葉をありがとう^

    可愛い写真ありがとね^^
    バスの中で何が起きたんだろう…楽しそう^^
    昨日はステージマネージャーのお仕事問題なく
    こなせて、演奏会は無事終了したよ^^
    改めて、歌って、コーラスって素敵だな、って思えたよ^^
    今日は絶好調だけれど、飛ばしすぎないようにするね^^
  • ひつじ 
    1/21 07:47

    千聖おはよう!面白いことってなんだろうな、気になる。■今日からまたお仕事、千聖もオフではないのかな?とにかく頑張りますか
  • ℃級戦艦 
    1/21 07:51

    ちっさ〜、おはようございます

    週末は名古屋でのハロコンお疲れ様でした〜

    皆さんのコメントで田中さんに思い伝わってよかったですね

    田中さんともたくさん話せたみたいでよかったですね

    では、今日も1日暖かくして元気にがんばりましょ〜

  • よっさん 
    1/21 08:05

    おはようございまーす(*^^*)
    名古屋2日間お疲れさまでした。

    段々と真野ちゃんの卒業も近づいてきたね。
    ハロコンもあとは大阪と福岡だけだもんね、一杯一杯おしゃべりしないとね!

    チーム岡井のみんなやさしいね!
    ちゃんとみんな田中さんのblogにコメントしてたもんね(*^^*)

    最高だね!
  • ヨシ 
    1/21 08:14

    名古屋コンサートー楽しかったーこの前変な書き込みしてゴメンナサイ、キモかったですよね、いつかまた
  • まつじゅん 
    1/21 08:17

    ああ!ブログに書けば良かったのか(汗
    おれ、れいなちゃんにちっさーが好きだっていうために、
    今週あるらしい、モー娘。のCD予約会行くのを考えてたのに(苦笑

    そういえば、真野ちゃんとは金曜日にはじめてちっさーの話したわ
    (真野ちゃんは自分が℃-uteファンなのは知ってる
    まあ、二人いなくなると寂しくなるねえ
  • 4k2k 
    1/21 08:18

    んもー千聖


    いつものスマホ忘れたw
    打辛い

  • しゅう 
    1/21 08:20

    お疲れさま

  • なるみ(=・x・=) 
    1/21 08:29

    千聖おはよー(((o(*゚▽゚*)o)))💕
  • Help 
    1/21 08:34

    チッサー、おはよう(^-^*)/ございます


    名古屋でのハロコン、お疲れ様でした。

    田中さんのブログ、10人以上の方がコメントにチッサーの想いを書いてましたね

    私もコメントしてきましたが、気付いてくれたのにビックリです

    バスの中の面白い事件、、報告をお待ちしていま〜す

    1月も後半に入りましたが、今週も楽張っていきましょう。
    寒い日が続くので、風邪などひかない様

    Have a nice week!!

  • みわわん 
    1/21 09:35

    千聖おはよう♪───O(≧∇≦)O────

    名古屋2日目お疲れさまー

    千聖とれいながハロコンでイチャイチャしてるの見るのすきよヾ(@⌒ー⌒@)


    おもしろいこと期待してます!
    ハードルあがってる(笑)

    てか写メ大きくなった!(笑)
    ちさまいかわいすぎるううう本当だいすき〜(>_<)



    今日もがんばろう(((o(*゚▽゚*)o)))
  • かるかる 
    1/21 09:35


    さすが℃-uteファンw
    さすがすぎて言葉がでません。

    れーな喜んでたかな
    たるたるさんはさぞかし嬉しかっただろ
    昨日怖い人いたでしょ?
    あれはたるたるさんです。
    僕はかるかるです。

    やのけんのちさと

    み。
  • ちなみ*** 
    1/21 10:03

    ちさとおおお\(^o^)/
    はよう♪ちなみいまから大学いってくる
    週乗り越えたら春休みやし日曜にちさとにあえるし!がんばるね
    曜の家電フェアのイベいくからね
    日もがんばろう\(^o^)/ちなみより
  • jupiter 
    1/21 10:05

    ちっさー、おはよう


    田中さんに気持ちが伝わって良かったね


    ハロコンでは、田中さんとのデュエットがあるから、いい思い出になりますね


    二人の卒業までの間、いっぱい思い出作ってね


    そしてハロコンが終わるまでに、直接田中さんに気持ちを伝えましょう❗



    バスの中での面白いこと、楽しみにしてるよ❗

    ちっさーの周りでは、楽しいことか起こるね


    ちっさー自身が楽しそうにしてるから、ちっさーを見てると楽しい気持ちになるからか



    それでは今日も一日たのばろう


    ばいばーい

  • L★る 
    1/21 10:12

    面白いことって何かな?何かな?

    早く言わないとハードル上がっちゃうよw(*/ω\*)←
  • CROAD'14@神聖なるLoVendoЯ 
    1/21 11:33

    お疲れさまです(^o^)v
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)