最高の
千聖

  • ℃-ute 公式ブログ/最高の千聖 画像1

皆さんこんばんは



皆さん田中さんに
伝えてくれてありがとうございますっっ


田中さんに朝
『れーなのコメントに千聖ちゃんのファンからコメントきとってびっくりした
笑』
って言われて



そんな沢山の皆さんが
伝えてくれるとは思ってなかったから
田中さんのコメント自分で
見に行った

そしたら本当に沢山書いててくれてて

皆さんの優しさに感動しましたo(`▽´)o
ありがとうございます




名古屋2日間
終了いたしました(o^∀^o)

2日間目は、
真野ちゃんと田中さんと
ずっと休憩中話して

めちゃくちゃ楽しかった

せっかく仲良くなった二人も
卒業しちゃうと思うとなんだか切ないなぁ

でもずっと最高の友達には
変わりないからね




あのね今、バスの中で面白い事が起きたから明日話せたら話します(笑)



明日からも頑張ろう

ばいばーい

 
  • コメント(全246件)
  • あいももちい* 
    1/20 21:30

    千聖だいすきだよっ
  • めいりん@塩ピ 
    1/20 21:30

    おつぽ(((o(*゚▽゚*)o)))
  • えり 
    1/20 21:31

    いったい何が起きたのでしょうか?( ; ゜Д゜)
  • 雪ん子 
    1/20 21:31

    こんばんわんわん

  • めいりん@塩ピ 
    1/20 21:31

    舞ちゃんと千聖も
    落ち着いたなあ( ̄ー ̄)(笑)
  • シュウ 
    1/20 21:31

    ヾ(@⌒ー⌒@)ノ ヨッ

    お疲れ様でした!
    最後にならないとなかなか動けないもんですからね。
    でも楽しいひと時が過ごせてよかったですね(^^)

  • (^ ^) 
    1/20 21:31

    そーゆー会話、なんかいーね( ^ω^ )
  • ゆり(スノーフレーク)※不可 
    1/20 21:31

    千聖ちゃん


    お疲れ様でございま

  • めいりん@塩ピ 
    1/20 21:32

    れーなちゃんにコメント
    行ってねえええええ!!
    コメントで伝えるっ
    考えにいたらなかった・・・
    直接イベント行くことしか・・・w
  • アラエル 
    1/20 21:32

    おつかれ日本!バウ〜( ´ ▽ ` )ノ
  • めいりん@塩ピ 
    1/20 21:32

    面白いことたのしみ
    明日を過ごそうと
    思います(*゚▽゚*)
  • めいりん@塩ピ 
    1/20 21:33

    千聖だいしゅきほーるど!!!
    今日新しく覚えた技や!(笑)
    かおんちゃんからげっとした!!
  • リボン 
    1/20 21:33

    ちっさーお疲れ様〜

  • ハローSAITAMAライフ 
    1/20 21:34

    お疲れ様〜(^^)

    大好きだよっ!!(*^^*)
  • アラエル 
    1/20 21:34

    面白い話、大好物や〜( ´ ▽ ` )ノ 楽しみにしてるよ〜♪
  • ドナルド・ハック@℃-uteLOVE 
    1/20 21:34

    ちゃっす!!
    二日目おつかれ!
    二人とも卒業だもん
    しっかり卒業までにたくさん二人と思いで作ってね
  • のぞみ 
    1/20 21:35

    明日からもがんばろう!
  • じんべい@ウワギ 
    1/20 21:35

    ちしゃお疲れ様!

    楽しい出来事ってなに?
    気になるぜ!
    大好きだぜ!

    名古屋楽しかったみたいでなにより!
    でも行けなくて落こみー℃… 行きたかった!

    明日からも現kでね
  • ドナルド・ハック@℃-uteLOVE 
    1/20 21:35

    れーなが言ってくるくらいみんながコメントしたってことだね(笑)


  • MATSU 
    1/20 21:36

    2日間楽しかった

    今日の夜、通路でオレの前に来てたねー(笑)


    れいな嬢とはあんまり話したことないけど 清水や千聖と仲良いしもっと話しておけば良かったな



    とりあえず、お疲れさまでした



    えっ…と、え…、、、

    つかれいな〜
    これでいいのか?!(笑)
  •  
    1/20 21:36

    お疲れ様(^○^)
  • 白夜叉のつむライト 
    1/20 21:36

    こんばんちゃっす(*゚▽゚)ノ

    自分は、テレパシーでれいなに伝えたから←ぇ

    卒業までに素敵な思い出作ってね!!
    今日も1日お疲れ様
  • めいりん@塩ピ 
    1/20 21:36

    今日のステージの話
    これからみんなに
    聞くね(((o(*゚▽゚*)o)))
    夜公演の舞美ちゃん
    セリフのことは聞いた・・・(>_<)
  • YouDai 
    1/20 21:36

    お疲れ様!!
  • Ja-ken! 
    1/20 21:36

    真野ちゃんとれいなとちっさーっ
    珍しい組み合わせだ


    明日のブログ楽しみにしてるよ


    ばいばーい

  • おっこ:-)イベ仲間ありがとう 
    1/20 21:36

    中3の女子です!

    あー!久しぶりのちさまいだっ

    最近ちさまいがないから
    寂しかったよー!(>_<)

    田中さん面白いから
    ちっさーも面白いし賑わいそう

    楽しそうだなっ(>_<)笑

    ぶーちゃんの親友より(^з^)-☆
  • ℃-ザッ!しっぽ☆ミ 
    1/20 21:37

    楽しみ( ´艸`)
  • ほなみ@2/14:個別 
    1/20 21:37

    お疲れ様⊂(^(工)^)⊃
    名古屋2日間ほんとにお疲れです
    れいなも真野ちゃんも卒業悲しいよね(´;ω;`)

    →ほな
  • ドナルド・ハック@℃-uteLOVE 
    1/20 21:37

    あしたは面白いことを楽しみに過ごしてるから、忘れないでね(>_<)

    べんきょうの糧にするわ(笑)
  • ひつじ 
    1/20 21:37

    お疲れ様、千聖。田中さんも会える機会も少なくなっちゃうだろうし、大阪でも福岡でもいっぱいいいとこ盗んでいけるといいね。
  • touch〜 
    1/20 21:38

    コンサート楽しかったよ〜
    お疲れ様でし

  • ドナルド・ハック@℃-uteLOVE 
    1/20 21:38

    さっき仮眠のつもりがめちゃくちゃ寝ちゃった(>_<)
    テスト近いのにー汗

    これからまた頑張るぞ!
  • 阿波っ子 
    1/20 21:38

    ちっさー、れいなちゃんからのメール良かったですね
    白い話楽しみにしていますo(^-^)oワクワクちっさー、2日間の楽しい時間をありがとうございました、来週の大阪公演も参加するので宜しくお願いします
  • たくみん@新潟 
    1/20 21:39

    千聖こんばんわ(・ω・)

    ハロ紺名古屋2日目お疲れ様(^ω^)
    また1週間空くけど体調崩さないようにね(´・_・`)インフル流行ってるからさ、心配で(。-_-。)

    まぢかヽ(;▽;)
    れいなブログにコメすれば
    よかったなー(´・_・`)
    今更後悔したよね

    じゃあまたね
  • ひであき(かつお)ハローも会社もみづきち推し) 
    1/20 21:40

    こんばんちっさぁ、田中さん何かあったにょん
  • ハロカフェ 
    1/20 21:40

    ちっさー、おつかれさま
    熊井さん、行列に出てます

  • ドナルド・ハック@℃-uteLOVE 
    1/20 21:41

    ちさとはどんな子ともすぐ友達になれるよね♪
    俺人見知りしちゃうから、ちさとが羨ましいよ(>_<)

    すぐ友達になれるってやっぱ才能だと思うんだ


  • ピロシ 
    1/20 21:42



    お、お、お、、、


    おつかれいな〜!!


    ヾ(▽ ̄;ヾ) )))...((( (/; ̄▽)/


  • グー! 
    1/20 21:43

    こんばんちっさー、グー!です。

    田中さんのブログにコメントしてないな、申し訳。
    握手会で話す機会があったら、直接言っておくね。(ってもう遅いか)
    バスの中での楽しいこと!
    気になるなあ?早めに書いてね。

    ではでは。明日もがんばろう。また〜。

  • くまいぬ 
    1/20 21:44

    ちさまい可愛い\(//∇//)\パフォーマンスとかれいにゃからどんどん学びとっていけたらよいかもですね(=´∀`)人(´∀`=)☆
  • 凸(でこ) 
    1/20 21:46

    おおおお。。今日は珍しく画像が大きい
    修正される前に保存

    僕もれいなちゃん所書き込みに言ったけど、やっぱ多くの人
    書き込みに行ったのね。

    真野ちゃんは分からないけどれいなちゃんはあんまり
    辛気くさく寂しく送り出してもらうのは好きじゃないっぽい
    から、楽しく卒業迎えてもらわないとね

    では。。面白いこと・・・明日のブログ期待してるよ。

  • ひさちさ 
    1/20 21:48

    ちさこんばん


    名古屋のハロコン2日間お疲れさ


    休憩中も田中ちゃんといっぱい思い出作ったみたいで

    真野ちゃんもとだ


    残すは大阪と福岡公演だね

    体にだけは絶対に気をつけてよ

    最後までハロコン楽しんで



    田中ちゃんのブログ初めて見たし、初めてコメント書きにいったよ

    田中ちゃんに少しでもちさの気持ちわかってもらえる手助けできたかな


    本当はもっとハローメンバーのブログ見たいんだけど、時間的に

    私事でm(__)m



    バスの中でどんなことがあったのかいな

    舞美ちゃんあたりがやっちゃったのかな

    明日もブログ楽しみにしてるよ


    帰ったらゆっくり休んでね


    父親が置き引きにあって、お休みなのにドタバタしてたひさちさでした


  • ★ケイタ★ 
    1/20 21:49

    ちっさぁー170回目ですρ( ^o^)b_♪♪お疲れー(^^)明日楽しみにしてるね♪♪ヽ(´▽`)/それじゃあ明日も1日がんば〜☆ケイタ☆より
  • かおんさん 
    1/20 21:49

    千聖〜(ノ)・ω・(ヾ)
    ーさと
    おつかれさま
    れいなちゃんにコメントしようとして忘れてたや(笑)でもじゅうぶん伝わってたみたいだね*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
    (笑)れいなちゃんの話してる千聖すごーい楽しそうだから、このコンビが見れなくなるの淋しいな(´・_・`)れいなちゃんとの時間、満喫してね♪バスのお話楽しみにしてる〜っ!かおん
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)