最高の
千聖

  • ℃-ute 公式ブログ/最高の千聖 画像1

皆さんこんばんは



皆さん田中さんに
伝えてくれてありがとうございますっっ


田中さんに朝
『れーなのコメントに千聖ちゃんのファンからコメントきとってびっくりした
笑』
って言われて



そんな沢山の皆さんが
伝えてくれるとは思ってなかったから
田中さんのコメント自分で
見に行った

そしたら本当に沢山書いててくれてて

皆さんの優しさに感動しましたo(`▽´)o
ありがとうございます




名古屋2日間
終了いたしました(o^∀^o)

2日間目は、
真野ちゃんと田中さんと
ずっと休憩中話して

めちゃくちゃ楽しかった

せっかく仲良くなった二人も
卒業しちゃうと思うとなんだか切ないなぁ

でもずっと最高の友達には
変わりないからね




あのね今、バスの中で面白い事が起きたから明日話せたら話します(笑)



明日からも頑張ろう

ばいばーい

 
  • コメント(全246件)
  • まいまい美しい! 
    1/20 21:52

    おつカレーライス!
  • くれぱす。岡井しか愛せないぜ 
    1/20 21:54

    千聖!

    真野ちゃんもれいなもライバルであり仲間だよね^^

    いいね
    【卒業しても最高の友達】
    って


    バスでなにが起きたの〜?
    教えてちょ!

    中1
    れは
  • なは@チーム白髪 
    1/20 21:54

    ほい先生おはよぉおぉぉございますm(_ _)m

    田中氏ブログやってたことすら知らんかったわ

    ℃-ute以外は疎い(興味ない)もんでねw

    中野も応援席でずっと田中氏と喋ってたもんね
    その状況じゃこっちは何もやることないから外の売店にコアラのマーチ買いに行っちゃいますよってねー

    去年まではベキマメンバーで大阪か名古屋遠征してたけど今年から廃止に

    ハロコンいらんから単独やってほしいってのが本年である(´・ω・`)

    まぁここに書いても仕方ないけどねー

    んじゃおやすみ〜
  • ヘブン 
    1/20 21:55

    こんばんは

    今日もお疲れ様でした☆

    俺もれーなちゃんのとこにコメントした

    ゆっくり休んでねっ


    明日からまた一週間頑張らなきゃ
  • 材木屋HP 
    1/20 21:55

    名古屋ハロコンおつかれさ

    れいなと真野ちゃんと過ごす時間は貴重だね。
    2人が卒業したら、今とは違う形で友情を深めていけると思うよ。
    バスの事件は何だろう?

    明日のブログが楽しみだっ

  • キャベツ 
    1/20 21:55

    面白い事って何だろ❓楽しみだな(≧∇≦)明日期待してるよ(笑)(*^_^*)
  • プーカ 
    1/20 21:55

    こんばんは


    あーそういやれいなもブログやってたんだねっ


    そこにコメントするって考えが及ばなかったわ

    今度機会があったら直接言えばいいやって思ってたけどみんな行動力あるな〜


    んで名古屋公演も終わってハロコンも残すは大阪と福岡か〜

    一緒のハロコンは終わっちゃうけど確かに卒業する二人とはこれからも友達だもんねっ


    残りの公演も楽しむんだよー(^-^)

    つかバスで何したんだかっ

    んじゃおやすみ〜

  • きみ 
    1/20 21:55

    お疲れ

    しばらく冬眠してま
    あっ!?痩せないと
  • 12121 
    1/20 21:56

    名古屋お疲れ様でした。

    真野さんも田中さんもこのハロコンで卒業するんですよね。

    楽しい思い出たくさん出来るといいですね。

    会えなくなるわけじゃないと思いますけど。


    明日のブログも楽しみにしてます
  • ぽかぶ 
    1/20 21:57

    お疲れ様ー
    ひなだんで待ってるときも二人とよく話してるもんねw
    面白い出来事、期待して待ってるから!w
  • まっちゃん#84 
    1/20 21:58

    ちっさーお疲れ様!一緒にステージ立てるのも残りわずかだもんね。一回一回を楽しみつつ、いろいろ得られるといいね

  • ★ベルツリー☆ 
    1/20 21:59

    お疲れ

    面白い事気になる〜(笑)明日も頑張っていきましょ

  • LGG ssk 
    1/20 22:02

    お疲れ様!
    明日も頑張って!


  • りゅぅ 
    1/20 22:04

    俺も朝

    れーな
    ブログにコメントしたぞ!


  • ゆり★! 
    1/20 22:04

    名古屋2日間お疲れさま

    昨日行ったけど楽しかったよー

    また名古屋来てね

    れーなちゃんとこコメントしてないやごめんね
    でも伝わったみたいでよかった

    残り少ない時間、最高のものになるよーにっ!

    ほいじゃあ、おやす

  • ドレイン 
    1/20 22:04

    名古屋ハロコン2日間おつかれさまー
    面白い事って何かな
    更新楽しみにしているね
  • みー 
    1/20 22:04

    ハロコンお疲れ様でした♡
    うちもれいなブログに昨日初めてコメントしたよ!ちゃんとれいなちゃんに伝わったみたいでよかった(*´ω`*)
    岡井ちゃんのそういうフレンドリーなところ憧れてます♩卒業まであと少しだしハロコンの雛壇も楽しみ!
    バスの中のことなんやろー楽しみ

    月曜日だし明日からもがんばろうねっ!
  • 友理奈に片思い 
    1/20 22:04

    おつかれいな
    になります

  • にゃんちゅー★あふろッチ。 
    1/20 22:04

    みんな優しい

    コメで伝えるって普通に浮かびそうだけど浮かばなかった…


    おもしろい出来事気になる

  • ぷに 
    1/20 22:06

    お疲れいな!
    れいなちゃんとめっちゃ仲良しなんだね
    れいなちゃんのブログには書けなかった。れいなちゃんには面識ないならね〜。
    何回か握手はしたことあるんだけどね。
    今日もゆっくり休んで!
    自分はお仕事しないで土日参戦したから明日会社にいったらめっちゃ怒鳴られるよ…
  • KO 
    1/20 22:11

    お疲れ様です

    今日は急遽行きたくなって当日券で昼夜参戦しました
    夜は前通路席で真野ちゃんと舞美ちゃんが目の前で踊ってくれてラッキー
    ちっさーだったらもっとラッキーだったんだけどね

    今日もひな壇で田中さんとずっと喋ってましたね!何話してるか本当気になる!
  • 20歳過ぎのオトコの子(痛Σ(゚д゚lll)) 
    1/20 22:11

    サプライズ!?成功して良かったね( ̄▽ ̄) グループ間の交流をもっと増やせたらいいね
  • おったま下駄! 
    1/20 22:13

    千聖ちゃん

    こんばんは


    ハロコン♪名古屋公
    無事終
    お疲れ様でした〜


    田中さんや真野ちゃんと
    語り合えて良かったね〜

    卒業しちゃう
    会える機会が少なくなるからね〜

    もっともっと語っちゃって




    いけずやな〜
    バスの中の面白い出来事が気になって
    気になって

    ぐっすり寝ますわっ(*^-')b

    おやす

  • ゆきぱぁ★ 
    1/20 22:16


    お疲れさま
    !!


    面白い話ってなんだろ??

    明日が楽しみ((o(^∇^)o))
  • アレック 
    1/20 22:16

    こんばんは

    ハロコンお疲れ様

    面白かったことってなんだろう

    気になるわ~

    明日も1日頑張って

  • かおんさん 
    1/20 22:18

    ちさとおおおう!私もだいしゅきほーるどっ!

  • くぼじい 
    1/20 22:18

    ライブお疲れ


    自分は諸事情で、コメントできないけど

    たくさんの人がコメントしてくれた様で嬉しいなぁ。
    れーなちゃんも嬉しかったはず。

    真野ちゃんもだけど、同じステージではハロコンが最後だか
    悔いのないように思い出作ってね

  • *~hunter*~ひな~*(´ー`) 
    1/20 22:20

    おつかれさまでした(^○^)れーなちゃんに伝えたよo(^-^)oもっと一緒にいられると良いのにね(。・・)千聖ちゃん明日も頑張ってね(^^)/
  • 水菜実( ^_^)みなんこ 
    1/20 22:21

    岡井ちゃん( ^_^)♪おつかれーーい!夜2階中央で観てた(*゚∀゚)
    最後の最後まで行くか悩んで申し込んだから2階席だったけど3列目だったし1、2列目の方座ってたから見やすかった
    しかったよーー!!!ありがとう(*'▽'*)
  • 水菜実( ^_^)みなんこ 
    1/20 22:22

    田中さーんのブログに、うちも昨日コメントしたよ(照)(〃・ω・〃)(笑)「岡井ちゃんのブログ観てあげて」しか書かんかったけど(笑)岡井ちゃーーん!れーなちゃんのコメント欄でうち見つけた?わら ま、この名前でコメントしなかったけど(笑)
  • なるみ(=・x・=) 
    1/20 22:23

    千聖今日は、お疲れ様(=゚ω゚)ノ
    ちゃんと、れいなちゃんのブログに書いたよ(((o(*゚▽゚*)o)))💕💕
    千聖のお願いだったら何でもするよ〜( ´ ▽ ` )ノ

    面白い事ってなんだろう

    後、今日℃-uteのライブビューイングの券買いに行ったよo(^_^)o

    楽しみにしてるね❗
  • ミラクルToshi 
    1/20 22:25

    こんばんは
    聖ちゃん今日1日お疲れさまです
    日も頑張ってくださ
    おやすみなさ

  • 4k2k 
    1/20 22:25

    名古屋お疲れ様です
    テレビ良かったようで、ほんと見たかったわぁ
    ハロコン大阪で、待ってます〜(///ω///)♪

  • シンちゃん(℃-Love) 
    1/20 22:25

    千聖ちゃん
    名古屋ハロコン2日間、お疲れー

    千聖ちゃんの発言の影響力って
    ものスゴイのが、よーくわっかたでしょう!

    千聖ファンは
    千聖ちゃんのためなら、何でもすぐ実行に移すから
    これからは軽はずみな発言には充分、気ーつけなよ!(笑)

    そうそ
    れーなちゃんもモーニング娘のムードメーカーだし
    千聖ちゃんも同じく℃-uteのムードメーカーやん!

    そんな共通点で気が合うんじゃないかな
    いつまでも最高の友達でいてね!

    来週はいよいよ大阪公演だね、楽しみにしてるよ。
    それまで、いっぱーい鋭気を養ってね!
    そんじゃ、バイバーイ! (^_^)/
  • nick(ニック) 
    1/20 22:27

    岡井ちゃんお疲れ様


    田中さん、真野さんとの思い出をいっぱい作って欲しいなあ

    れいなバンドのスペシャルゲストとか、真野ちゃんのショー

    サプライズゲストとか、楽しみかもね

  • おかな 
    1/20 22:28


    可愛い岡井ちゃんのためな
    なんでもしてあげるよ〜


  • king◎ 
    1/20 22:33

    こんばんは(*^^*)
    自分は行ってない組〜(^^;;
    申し訳ないっす。笑
    ではでは、明日も頑張って行きましょう
    king◎
  • まっきぃ 
    1/20 22:34

    可愛い
  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    1/20 22:35

    おれはみやにちくったよ ちさと れーなにうわき心抱いてるって

    ちさともアメブロやってん
    あと愛ちゃんblogに絵里が居たよ 展示会行ったやつ
    あと何故か今ブレイク中のキンタロ〜が小春と仲良しらしい


    ちなみがヤジを相方と呼びまいはあいかを相方と呼びちさとはやはり中島さんか
  • risako 
    1/20 22:35

    今日見に行ったよー!!!

    ほんっとに
    ちっさーの歌には
    感動しっぱなしだったよ〜(*^^*)

    この街のバラードか
    悲しきヘブンのハードな曲まで。。。



    2日間おつかれさまでした\(^^)/
  • Chissa-全面推し 
    1/20 22:37

    岡井ちゃん、名古屋公演お疲れさ


    これからインフルエンザがますます流行るそうなので、気をつけてくださ



  • あやみん@そ 
    1/20 22:38

    ちさとに会いた過ぎて干からびてるなう
  • し ん や 
    1/20 22:43

    キャワ
  • はやぽん 
    1/20 22:44

    お疲れ様です(・ω・)ゝ
  • 大ちゃん 
    1/20 22:45

    ちっさーお疲れ様
    ロコンお疲れ
    あーみんなさすがだね(笑)
    ーだよねー真野ちゃんとれいなが卒業。これからが楽しみだよね
    白いことなんだろー楽しみ
    体調には気をつけて
    ちっさー大好

  • わくわくさん 
    1/20 22:46


    こんばんは

    ちっさー今日もお疲れ様でした

    これからたくさんの思い出を作ってね


    悔いのないように1日1日を大切

    引き続き体調管理はしっかりね

    自分も心がけなくて


    それでは
    おやすみなさい(-_-)zzz

  • コウスケ(17) 
    1/20 22:46

    お疲れさまでーす

    コメ届いて良かった

    卒業寂しいけど新しい道を頑張ってほしいです

    その話きになるー

    今日はゆっくり休んでね

    明日も頑張ってね

  • ともちゃん。 
    1/20 22:46

    2日間お疲れ様!
    真野ちゃんに田中さんにとハロコンのラストが近づいてきてるもんね…
    良い思い出作ってそうでよかった

  • 白いペンライト 
    1/20 22:47

    明日の更新が楽しみです。

  • 超もちもち 
    1/20 22:48

    お疲れさま千
     今日もとっても可愛い
     ゆっくり休んでね!おやすみなさ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)