最高の
千聖

  • ℃-ute 公式ブログ/最高の千聖 画像1

皆さんこんばんは



皆さん田中さんに
伝えてくれてありがとうございますっっ


田中さんに朝
『れーなのコメントに千聖ちゃんのファンからコメントきとってびっくりした
笑』
って言われて



そんな沢山の皆さんが
伝えてくれるとは思ってなかったから
田中さんのコメント自分で
見に行った

そしたら本当に沢山書いててくれてて

皆さんの優しさに感動しましたo(`▽´)o
ありがとうございます




名古屋2日間
終了いたしました(o^∀^o)

2日間目は、
真野ちゃんと田中さんと
ずっと休憩中話して

めちゃくちゃ楽しかった

せっかく仲良くなった二人も
卒業しちゃうと思うとなんだか切ないなぁ

でもずっと最高の友達には
変わりないからね




あのね今、バスの中で面白い事が起きたから明日話せたら話します(笑)



明日からも頑張ろう

ばいばーい

 
  • コメント(全246件)
  • BAT 
    1/21 11:55

    せっかく仲良くなれたのにもうすぐ卒業なんて寂しい

    でも卒業してもちっさーにはみんな気さくに話しかけて欲しいと思ってると思う

    これからも仲良くね

  • せーじ 
    1/21 11:59

    千聖へ
    こんにちは


    名古屋ハロコン楽しめたみたいだね

    お疲れさまでした


    blogね

    ごめん

    ℃-ute以外どこのblogでやってるのか知らないんだ


    千聖って誰とでも仲良いイメージだけど千聖とまのちゃんが話してるのってイメージないな

    まのちゃんとも仲良いんだ

    さすが千聖だ


    明日の郡山の握手会には行けないんで

    平日の地方イベントの発表が数日前じゃどうしようもないよ

    でも真面目な話、おまいつは来なくていいって事なんだろう

    まぁおまいつなんて迷惑にしかならないから良いと思うけど



  • 4k2k 
    1/21 12:16

    お昼は、ひじきとツナの煮物、わかさぎの梅ドレッシング和え、そば(351Kcal)。

    梅ドレッシングがかけ忘れてて、さっぱり味でした(笑)

    今日はのんびりしてる?

  • ソウシ 
    1/21 12:21

    お疲れ様!!千聖!

    むぅ〜…田中さんのブログには書かなかったよ…だって、だってさぁ…やっぱり℃-ute以外のブログに書くのは…ちょっと抵抗が…ねぇ…
    メンね


    名古屋公演も無事終了して何より!!メンバーとの絆もより深まっているみたいだね!!真野ちゃんと仲良しなんて知らなかったよ!!あ、真野ちゃんの方にはコメントしなくてい〜の?(笑)

    バスの中の話、楽しみにしてるからね!

    なっ

  • 近江千秋 
    1/21 12:43

    ハロ紺で、れいなと歌えるのは貴重な体験だね

    じっくり噛み締めて歌えると良い

  • かずくん 
    1/21 14:56

    こんにちは千里そうだったアメブロでれいながブログやってたんだよねアメブロ見ないからなぁ〜だけど真野ちゃんは2月でれいなは娘の春コンで卒業だからね今のHelloが最後だからね大阪と福岡でもいっぱい話し合ってね面白いことってなんだ?今日の更新楽しみにしてるね今日の夜から明日の昼頃までまた雪が降るみたいだねまた嫌だ
  • KUMA-P(ふとっちょ) 
    1/21 15:04

    お疲れ様。

    みんな優しいですね

  • マルヒデ 
    1/21 15:10

    千聖コメント遅くなってごめんね


    卒業しても友達って言えるような仲間がいるってことが幸せだよね
    っぱり人間関係は一度きり、大切にしなくちゃ


    バスの中のおもしろい話って何だろう…
    聖の提供する話は本当に面白いからな(笑)期待して待ってるから


    千聖と舞ちゃんの写真、2人とも美人だ
    んな女子が近くにいたら緊張しちゃう

  • めいりん@塩ピ 
    1/21 16:35

    ちーさーと(^з^)-☆
    今日の夜から明日のお昼くらい
    また雪降るんだって

    コケんなよっ

    って、うちか
    (笑)
    あーおもしろい話はよー!
  • スカーレット 
    1/21 17:15

    みんな、やさしいな・・・というかいきなりそういうコメントがあったら、たなさた〜んもビックリだろう


    そして、バスの話はもう忘れているに賭けておきます(笑
  • ポえ〜・・・。 
    1/21 18:01

    岡井ちゃん(・ω・)ノ

  • めいりん@塩ピ 
    1/21 18:26

    ちーさーと(^з^)-☆
    今日はそんな寒くなくて
    ほんと過ごしやすい

    でも風邪気をつけなきゃね

    もつ鍋いってくーる
    鍋活久々で高まる(*゚▽゚*)

  • 成仏タン 
    1/21 18:30

    れいなちゃんから千聖ちゃんって呼ばれてるんだ(^w^)
  • ヒロ君サッカー好き 
    1/21 18:30

    コンサートお疲れ様 千聖ちゃんのお願いならできる事ならやるに決まってるよ れいなちゃん&真野ちゃんが卒業しても連絡して楽しんでほしいな その時は教えれる範囲で載せてほし
     関東大雪みたいだから気をつけてね
  • そぅちゃん 
    1/21 18:45

    友は一生もの(*^^*)

    面白いこと気になる!!
    気になるぞー!ちさとー!
  • 千梨の道 
    1/21 19:02

    明日までに、全部コメントするから(o^^o)

    今、おれ大盛り食べてる所?!( ̄▽ ̄)
  • ま〜くん 
    1/21 20:37

    千聖ちゃん♪


    昨日の話のことについてなんだけど♪...


    もう少しだけ時間がかかっちゃうかもしれないから
    来月になったら、またコメントで伝えるね♪


    P.S.

    とても良い内容の報告だから、安心してね♪

  • 無我 
    1/21 20:58

    コンサートお疲れ様でした

  • みみ☆彡猫生ハロプロ☆彡 
    1/21 21:43

    おちかれ(=゚ω゚)ノ☆彡
  • ポえ〜・・・。 
    1/21 22:32

    おやちゃーこ

  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    1/21 23:11

    ちっさー可愛

  • ま〜くん 
    1/22 01:06

    ごめんね…

    千聖ちゃん…

  • けいぞう 
    1/22 01:24

    ちっさ−こんばんは
    バスの中で起きたおもしい事は どうしたのかなあ?

  • まーらいおん 
    1/22 01:42

    こんばんは


    明日は『この街』発売記念イベントで福島に来てくれるんだもんね

    全員揃ってとはいかないけれど、℃-uteが来てくれるっていう事実が凄く嬉しいよ


    気を付けて来てね

  • 4k2k 
    1/22 02:05

    千聖ぉ〜(///ω///)♪
    ほんま好き過ぎて困ります(笑)
    罪作りやなぁ

    んもー千聖




  • 千聖の笑顔がさっちゃむを創る 
    1/22 02:47

    とりあ、風邪引かんようにね。千聖の笑顔だけが今のあたしにとって心の支えだからさー。あ、とりあえずあたしがあげたイヤリング早くつけて(笑)
  • 千聖の笑顔がさっちゃむを創る 
    1/22 02:51

    あら、またはじかれたな(笑)てかさー、なんか病みすぎて疲れちゃったよ(笑)千聖元気くれ。
  • 千聖の笑顔がさっちゃむを創る 
    1/22 02:52

    あ、19日きっかの即売行ってきたよー(*´∇`*)可愛かったよー(*´∇`*)認知きたよー(*´∇`*)鳥肌のさっちゃむで伝わるよー(*´∇`*)
  • あゆちょ@千聖 
    1/22 03:18

    千聖〜!やっほ!
    (((o(*゚▽゚*)o)))

    千聖ってユニバとディズニーどっちが好き?←いきなりww
  • あゆちょ@千聖 
    1/22 03:18

    あーはやく寝ないとだめなのに起きてるや〜

    今から無理やりでも寝ます

    あゆちゃん寝る(笑)

    ばいちゃーこ☆彡あゆちょ
  • ひさちさ 
    1/22 05:16

    ちさおはよう


    雪降ってないけど、相変わらずな寒さだ


    ちさが今日行く福島はどんな天気だろう


    ちさを待ってるファンいっぱいいるだろ

    いっぱい元気あげてきてね



    雪積もるかもで、いつもより早起きして眠すぎるひさちさでした

  • カルダモン 
    1/22 05:26

    おはよ



    ちさとと埼玉ぶらつきたいなう。

    ってか
    今どんな感じになってるんだろう。いろいろと変わってるだろ〜な



    昔よく遊んだ公園とかまだ残ってると嬉しいな・・・あるかな?なんか自信ないや(´Д`)


    とにかく!いつか案内よろ(笑)なんかイメージしただけで、めっちゃ楽しそう。


    叶いますよう



    あ!!美味しい飲食店は絶対チェックだかんな



    では、今日も頑張りマーボ

  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    1/22 06:06

    ちさと ℃-uteblogだから5人で1日一回は更新
    しなき
    なかじまもだけど team℃は楽しみに待ってんよ
    Twitterは、やってんでしょ ?


  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    1/22 06:29

    ちさとおはよ☆〜(ゝ。∂
    ねみー(>_<)
    なっちゃんは昨日休みみたいだったけど、千聖はどんな日を過ごしたんかな?(o^^o)
    今日もたのばってね〜\(//∇//)\
  • 4k2k 
    1/22 06:35

    んもー千聖


    関東は雪ですか?

    大阪は一晩中雨で冷たい朝だよ

  • まいける☆ 
    1/22 06:38

    郡山の握手会に行けるよう仕事調整中だよ〜


  • おったま下駄! 
    1/22 06:58

    千聖ちゃん

    おはよ

    早くバスの中の面白い出来
    教えてよ〜

    更新はマイペースでいいですよ〜

    でも
    寂しいんだ〜
    だから待ってます(^-^ゞ

    今日も元気な1日でありますように〜♪

  • まーらいおん 
    1/22 07:56

    おはよ


    福島へ気を付けてきてくださいね


    ℃-uteの笑顔パワーで元気と魅力を振り撒いてってくださ


    今日も素敵な1日になりますよう

  • めいりん@塩ピ 
    1/22 08:04

    おはよ(*^ω^*)

    雪降んなくてあれれれれ!
    今日は福島ね

    まじ寒いらしいよ

    でもそっちの方の人たち
    すっごいたのしみにしてるから
    今日も1日ふぁいてぃーん

  • ☆のりお☆ 
    1/22 08:10

    面白い事とわ
  • 4k2k 
    1/22 08:25

    風邪じゃないよね?
    お仕事行くときは、暖かくしてね

  • Chissa-全面推し 
    1/22 08:36

    岡井ちゃん、おはよ


    blogの更新ないけど、インフルじゃないよね

    この時期、疲れたときは無理しないでガッツリ寝るのもインフルや風邪の予防になるので、体調崩したのでなければOKです

    では、また



  • ちなみ*** 
    1/22 09:56

    ちさとおおお\(^o^)/
    はよう♪今日もさむいねー!しかも雨や
    ちさと風邪ひいてない?大丈夫?
    なみ昨日雨にうたれたから風邪ひきそう
    さとあったかくするんだぞ
    なみよ
  • せーじ 
    1/22 10:14

    千聖へ
    こんにちは


    今日はゆっくりかな

    郡山かなり寒いと思うから暖かい格好して出掛けてね


    昨日のコメントはちょっと嫌な言い方になっちゃったかな

    ごめんm(__)m

    気を付けて行ってらっしゃ



  • 千梨の道 
    1/22 10:36

    ひな壇でも、真野ちゃんともよく話してるよね

    真野ちゃん、れいなとの残り少ない、ハローでの時間を満喫してね


    そうなのかっ、ブログでコメントしてくれるなんて、優しい


    ブログ読んでるけども、コメントするとキリが無いからなっ


    ℃-uteのブログへのコメントも、遅れ気味だからm(_ _)m

    コメントしたくても、しないって決めちゃってるんです。
  • なるみ(=・x・=) 
    1/22 10:37

    千聖おはよー( ´ ▽ ` )ノ💕
    今日は、更新してねd(^_^o)

  • ヒロ君サッカー好き 
    1/22 10:42

    おはよう 楽しく過ごして
  • 4k2k 
    1/22 12:26

    お昼は、れんこん・わかめ金平、なます、黄色そば(288Kcal)。

    頑張れ自分( ̄▽ ̄;)
  • めいりん@塩ピ 
    1/22 14:52

    ちーさーと(^з^)-☆
    郡山つーいたっ!
    ラジオやるんだね

    うち親戚邸行ってか
    郡山の友達に少し会って
    出来たら握手に連行
    してく
    (笑)
  • りゅうな理由 
    1/22 20:00

    お疲れさまでした!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)