愉快な楽屋ヽ( ≧▽≦)/

  • ℃-ute 公式ブログ/愉快な楽屋ヽ( ≧▽≦)/ 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/愉快な楽屋ヽ( ≧▽≦)/ 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/愉快な楽屋ヽ( ≧▽≦)/ 画像3
おはようございます

舞美です




カーテンを開けたら
すっごくキレイなオレンジ色の朝日が……



いや〜(^o^)
清々しい朝ですっ




昨日は名古屋でハロー!プロジェクトコンサートでしたぁ



今度は光井愛佳ちゃんがインフルエンザになって参加できなくなっちゃったんだけど



前回まで、体調不良で出られなかったメンバーたちはみんな復帰して



ステージ上の人数も増え、とっても賑やかなコンサートとなりました




みっつぃ〜も早くよくなるといいですね…

お大事に…



そして、会場に足を運んで下さった皆さん

応援して下さった皆さん

どうもありがとうございました
(*´ω`)



ライブがずっと待ち遠しかったから

皆さんの笑顔を見る事が出来てとーってもHAPPYでした





そんなコンサートの楽屋ではこんなできごとが…




昨日の楽屋はBerryz工房と℃-uteが一緒だったんです



やじの隣りでBerryz工房の徳永千奈美ちゃんがね


『やじさん、今日もコロコロやらせて〜(ノ´ー`)ノ』


って言うんです



千奈美が言うコロコロとは、私が使っているハイライトというメイク道具の事なんですが…


千奈美はそのコロコロが大好きなの



いつも『やじさん
今日、コロコロ持ってる
('∇')』とか

『今日も貸して〜っ
』って言われるの






それをやると、お肌が明るくなってちょっと色白に見えるんですよ




『あぁ
使って使って〜
』と貸すと

コロコロコロコロ…(*~▽~)φ


ふふ〜ん(´ー`⊂)

(↑先ずは鼻筋に入れ)


『どう
(*´∀`)ニコッ』


私:『うん
鼻筋いい感じじゃんッ




コロコロコロコ……(*~▽~)φ



ふふ〜ん(⊃´ー`)

(↑次は左頬に入れ)


『どう
(*´∀`)ニコッ』


私:『おぅ
白くなった
白くなった(笑)』



コロコロコロコロ……(*~▽~)φ



ふふん(´ー`⊂)

(↑今度は右頬に入れ)



『どう
(*´∀`)ニコッ』



私:『……ねぇ…









……これ、1回1回聞くの
(笑)』





……なんか、千奈美ほんと可愛らしいわぁ〜



嬉しそうにハイライト、コロコロやってるんですもん(笑)




そんな昨日の千奈美との写真



(
1)

『千奈美が巻いてあげる〜っ
ヽ(´ー`)ノ』

って言って、私の髪の毛を巻き巻きしてくれたんですよっ




他にもBerryz工房のメンバーと写真を撮ったので載せちゃいまーす



(
2)

可愛い可愛い梨沙子ちゃん
(Berryz工房、菅谷梨沙子)


りさこはね、終演後


『え!!(ノ゜ロ゜;)ノ舞美ちゃん!!
汗凄いよ〜(;゜ロ゜)…ちょっと貸して


って言って、私が持ってたタオルをヒョイ⌒□ ヾ('∇')


と取って、汗拭いてくれるのよ〜(*´д`*)


やじ、自分でも拭くんだけど、拭いても拭いても止まらなくてさ〜っ



『りさこ
いいよ〜
いやーO(><;)(;><)O汗汚いでしょ〜



って言ってたら


『全然全然
平気だよ
』って…




天使だ





あはははは〜( ´▽`)




梨沙子に汗を拭いて貰うなんて〜


なんて贅沢な時間〜
(笑)


梨沙子ファンの皆さん…どうか怒らないで…っ(^人^)



そして最後は…

だーれーにーしーよーうーかーなっ



よし
決めた
(・∀・´)


(
3)
Berryz工房、キャプテン清水佐紀ちゃんとの写真



やじ20歳越えてから何故か『子供に戻ったー('◇')』ってよく言われるようになっちゃったんだけど……



私と同学年の佐紀もね、
この前『あーした天気になーあれ
』みたいな事をいきなりしだしたんですよ(≧∀≦。)


突然すぎてビックリしちゃったよっΣ(゜o゜)笑


きっと突然やりたくなっちゃったんでしょうね( ´艸`)笑


どうやら1回やったら、ハマっちゃったみたいで何回も何回も


ポーン⌒

ってやっては自分で取りに行くんですっ




愉快だ〜〜ヽ(≧▽≦)/



個性様々なメンバーが集まる楽屋も、とーっても楽しいですっ



よーし
(・∀・´)
今日もenjoyするぞー



センター試験の方…引き続き頑張って下さいねっ
今日も応援しています





ではでは、また明日の更新で〜



ばいばーいっ



p.s.
今日は矢口真里さんのお誕生日


お誕生日、おめでとうございます



矢口さんも、先日ハロー!プロジェクトコンサートのサプライズゲストとして登場して下さいましたが…


めっちゃ優しかったなぁ…



私がハロー!プロジェクトに入って一番最初にすっごくお世話になった先輩が矢口さんだったんですけど…

当時は"ZYX"(ジックス)というユニットで一緒に活動させてもらっていました



リハーサル中、後輩たちと接する矢口さんを見ていたら


『あ〜〜…ZYXの時もこんな風に接してくれたな…
』って…突然思い出しちゃいました



矢口さん、素敵な誕生日をお過ごし下さい♪ (〃∇〃)ノ由

 
  • コメント(全319件)
  • りりー 
    1/21 02:06

    まいみちゃん
    回楽屋はいってみたいなぁ(笑)
  • まぁ〜くん 
    1/21 02:07

    今日も1日お疲れ様でした〜(^o^ゞ


    2日間にわたる名古屋でのハロコンお疲れ様



    千奈美面白いね〜


    千奈美といると毎日が楽しそうで飽きなさそう



    梨沙子優しいね〜


    梨沙子に汗拭いて貰うなんて、舞美ちゃんが羨ましい



    佐紀ちゃん可愛いね


    佐紀ちゃんってそうゆうところが可愛いんだよ


    意外に子供と言うか何と言うか



    今日はゆっくり休んで疲れをとってね



    じゃあ、おやすみ〜

  • いきものがかり24 
    1/21 02:16

    舞美ちゃんハロコンお疲れ(^_^)/舞美ちゃんのブログ面白いわ〜(^-^;徳さんとのトークはおなじみだけど、りーちゃんやキャプとの絡み最高!(^^)!りーちゃんは優しいってか、そこはどうなんだろう(^^)/~~~佐紀ちゃんは結構、ノリ良いからね(^-^;ではおやすみ(^_^)/
  • 原ちゃん 
    1/21 02:19

    舞美ちゃんこんばんは(^-^)今日も1日お疲れさま〜♪ヽ(´▽`)/舞美ちゃんの周りはいつも楽しそうだね( ☆∀☆)
  • えーすけ フレーリー 
    1/21 02:22

    やあ



    何で矢島リーダーはそんなに汗かくんだ

    (・д・)


    今度握手会ある時、矢島リーダーだけ汗拭き会やったらどうだべ



    ファンのみなさんがちょっとずつ汗拭くってい



    でも真面目な話、汗かかない方が不健康っていいますよね


    そう考えると矢島リーダーは健康なんですね


    健康イチバー



     




    じゃ
    ばいばーい



  • KEIKI43 
    1/21 02:27

    名古屋ハロコン、お疲れ様でした!自分も二日間4回とも行きました♪楽屋の楽しさがそのまま伝わってきたような楽しいコンサートでした。ホント、ありがとう!
  • ゴラッソ(Los Goles) 
    1/21 02:33

    ロコン名古屋公演お疲れ様でしたおやすみなさ

  • Joy To Sing♪ 
    1/21 02:44

    今日はハロコン夜公演に参加できて楽しかったです♪

    今回は℃-ute春ツアーの一足先
    自分の地元の愛知で「この街」を聞くことができて嬉しかったです
    地元で聞ける事でやっぱ格段に感動しましたよ〜。(T-T)

    これからも、各地での「この街」
    5人で築き上げて披露して行ってくださいね♪

    ハロコンでは℃-uteの皆の事をよく見てたけ
    リーダーの笑顔もしっかりやきついてます。:)
    今日はありがとう!
  • さいかむ cyberkam 
    1/21 03:05

    いつも清々しい舞美ちゃんこんばんは(^-^)

    舞美ちゃんの千奈美エピソードは毎度可愛さ満載だね
    千奈美は舞美ちゃんの前だと可愛さ倍増だよね(^_^;)

    あと佐紀ちゃんのエピソードも可愛いっていうか、意外(笑
    舞美ちゃんといい、メンバーがみなオトナになってリーダー、キャプテンとしての肩の力が抜けたからか、言動が幼くなるっていう?
    ( ̄▽ ̄)
    …そういうのいいね!(笑
    すごく可愛くて、どんどんやっちゃってって感じ!
    受け止めます(笑)
  • おにぎり 
    1/21 03:21

    名古屋ハロコンおつかれさまでした。

    なかなか全員揃いませんね
    来週の大阪は全員元気な姿を見せてくれることを祈ります。

    さて千奈美。
    色白めざしてる千奈美ですからね
    1回1回確認するところがかわいいですけど。笑

    梨沙子はそうゆうところあるよね
    姉御肌で優しいところ。
    そりゃ羨ましいわな

    そして佐紀ちゃん。
    佐紀ちゃんは子供っぽいところあるよね〜。笑
  • 島田 雅紀@エイミー 
    1/21 04:08

    お疲れ様です



    舞美ちゃんのブログを読むと頭の中に画が浮かぶよ


    Berryz工房優しい



    メイクを手伝ってくれたり滝のように出てくる汗を拭ってくれる娘がいたり(^-^)



    舞美ちゃんは様々な人から愛されてるんだね




    私も20歳になっても20歳超えてもまだまだ子供だよ


    と言うより全く変わってない…。



    ってことで今日も1日お互い仕事

    たのばって行きましょう

  • ゆう 
    1/21 04:09

    おはようございます

    昨日もライブお疲れ様でし


    千奈美ちゃんって、親友の舞美ちゃんに対して本当に献身的ですよね。
    普段のBerryz工房の千奈美ちゃんを見てると、舞美ちゃんといるときの、あまりのけなげさに「へええ…意外だ
    とビックリしてしまいました。

    りーちゃんはいつも、熊井ちゃんの汗もタオルで拭ってあげているらしいので、汗を拭いてあげることに慣れているんだと思います(笑)
    彼女はメンバーのちょっとした変化にもすぐに気付いてあげられる、繊細で優しい人ですよね

    キャプテン、そんなおもしろいことやってたんですか

    自分で靴を投げて、自分で拾ってくるなんて…ワンちゃんみたいですね

    かわいらしいキャプテンです。

    では今日も、お互いがんばりましょうね

  • piro 
    1/21 04:09

    おはこんばんみぃ〜たん



    昨日は、大寒だったけど名古屋からの帰りは大丈夫、寒くなかった



    2日間の名古屋でのハロー!プロジェクトのコンサートお疲れ様でした


    光井さんは、今まで体調不良で休んでたメンバーと入れ替わる感じだねぇ


    なんだか、順番にインフルエンザや熱出したりしてるけど、大阪でのハロコンでは、再び全員揃って最高のパフォーマンスをして欲しいなぁ〜o(*^o^*)o



    ちなみに司会者は、まことさんだけだったのかなぁ

    なんだか、ちょっと不安だなぁ



    そして
    今回の更新の内容は、一昨日の千奈美ちゃんのブログのお返しなの( ̄∀ ̄*)


    1回1回コロコロしては、確認してくる千奈美ちゃんも可愛らしいけど


    それを嫌がらずに、むしろ楽しんでる舞美ちゃんも可愛いなぁ〜


    でもさぁ〜そんな千奈美ちゃんの美白の秘密兵器をカミングアウトしちゃってもいいのΣ(°□°;)


    ってかぁ…舞美ちゃんのだから、舞美ちゃんの美白兵器かぁ



    (
    1)ちょっと、この千奈美ちゃん…

    写真に写るように意識して、舞美ちゃんの髪を巻き巻きしてない(^_^;)


    (
    2)梨沙子ちゃんは、舞美ちゃんの汗を拭いてくれるぐらい優しいのかぁ〜


    うーん(-"-;)
    なんだか、舞美ちゃんの吹き出す汗を梨沙子ちゃんが吹いてる光景を想像したら

    一昨日舞美ちゃんが、千奈美ちゃんにつぶやいてた「お相撲さんみたい
    をフッと思い出した( ̄∇ ̄;)

    ごめんなさい、深い意味はありませんので、気になさらずに



    (
    3)そして、こちらの佐紀ちゃんは、先ほど(シャレじゃない
    )ブログに今度は舞美ちゃんの事を書いてたけど…

    まだまだ子供心を忘れてない私達だってさぁ


    舞美ちゃんは、20歳を越えてから「子供に戻って、甘えん坊になった」って聞くけど…本来の舞美ちゃんが現れたんだよねぇ


    だけど、佐紀ちゃんは…
    最近の小さな子もやってるのを見かけない「あーした天気になーあ
    をやってるとは…


    ある意味、20歳より上の人しか知らなかったりして( ´艸`)

    でも、何度もやって自分で取りに行くって…矢島家のコロンちゃんみたいだなぁ


    あと、晴れと出たら何度もやる必要ないのに何度もやってたって事は、誰かさん達のパワーがぁ雨にしてた


    真野ちゃんと佐紀ちゃんと3人でご飯行けるといいね


    ほなぁ〜おやすみぃたん

  • 成仏タン 
    1/21 05:34

    つд`)りーちゃんやさしいな…ぼ、ぼくもやさしくされたいな…
    おっと非常ブレーキ作動(笑)
  • しゅうじ 
    1/21 06:25

    やじのブログが癒しで愉快!! いつも盛りだくさんの内容に感謝
  • ウッチー@舞美の番犬 
    1/21 07:22

    まいみぃおはよー( ´ ▽ ` )ノ

    名古屋でのハロコンお疲れさま

    前回まで、体調不良で出られなかったメンバーが復帰したのに、今回は、みっつぃがインフルエンザで参加できなかったかぁ

    みっつぃインフルエンザで参加できなかったのは残念だったけど、早く良くなると良い

    みっつぃお大事に


    まいみぃ、千奈美ちゃんやっぱ面白いね♪( ´▽`)

    へぇ〜

    梨沙子ってクールなイメージがあったけど、本当は優しい子なんだ

    梨沙子、ちょっと見直したぞ♪(*´σー`)エ

    まいみぃ、佐紀ちゃんも子供に戻ってるんですかねぇ

    佐紀ちゃんも、1回だけじゃなくって何回もやるなんて面白いなぁ(´・∀・`)

    これは愉快な楽屋になるね(`・∀・´)

    そして、遅ればせながら、やぐっちゃんお誕生日おめでとう

    素敵な1年にしてね


    では、今日もまいみぃらしく全力投球でたのばってね(^O^)
    舞美、愛してるぜ!\(^o^)/
    んじゃ、仕事にイッテクルネェ☆*゜¨゜゜・*:..(っ´∀`o)っ
  • しーそ(しおり)@そ 
    1/21 07:26

    舞美ちゃんおはよー(`∇´) 名古屋ハロコンおつかれさま
    私は昨日一昨日とセンター試験の同日模試受けてたの(∩・∇・∩) 今年は練習みたいなものだからいいけど来年は本当の試験だから緊張する(;´ー`)ノ℃-uteの曲聴いてがんばるね
    zyxといえば!!雪が降ってから白いTokyoばっかり聴いてるよ〜
    ベリのメンバーは舞美ちゃんに優しい
    優しいってゆうか甘えてるみたいでかわいい
    癒されました
    これからも℃-uteについていきます( ̄^ ̄)ゝしおり
  • どんちゃん 
    1/21 07:27

    舞美ちゃんおはよー♪名古屋公演お疲れ様でし
    Berryzと楽屋が一緒だと大所帯になって賑やかそうだね
    員集合のハロコンは大阪かな?光井さんもはやく良くなるといいね

  • ℃級戦艦 
    1/21 07:47

    舞美ちゃん、おはようございます

    週末は名古屋でのハロコンお疲れ様でした〜

    名古屋では楽屋千奈美ちゃんと一緒だったんですねー
    千奈美ちゃんもたくさん舞美ちゃんと一緒にいられるのが嬉しかったんでしょうね〜
    なんかお母さんにかまって欲しい子どもみたいですねっ(笑)

    梨沙子ちゃん、意外と言ったら失礼ですが(笑)、世話焼きさんなんですねー
    ステージで見る梨沙子ちゃんはクールなイメージがあるから、ちょっとドキッとしちゃいますね(笑)

    佐紀ちゃんとの写真パッツン具合が姉妹みたいで可愛いですね〜

    ホント楽しそうな楽屋でいいですね〜

    では、今日も1日暖かくして元気にがんばりましょ〜

  • L★る 
    1/21 07:53

    やじるんるん♪(^ε^)2ショット沢山でいいね
    だ2ショット隠し持ってる感じだね?(笑)期待してるね
    たイチャイチャばっかり羨ましいぞw(^^)/流石やじはみんなに好かれてるね
    しいやじの前ではみんな優しくなるんだ
    かにやじと佐紀ちゃんは子供に戻ってる(笑)俺も中身中学生ってよく言われる(笑)仲間だねw
    じゃ今日から新たな1週間お互い頑張ろ


    またねーっ
    (^3^)-

  • まーらいおん 
    1/21 07:55

    おはよ


    名古屋でのハロコンお疲れさまでした。
    今週は『この街』の発売握手会イベントがある

    地元福島に最初に来てくれるのが嬉しい

    舞美だけ来れないのは残念だけど、何か避けられない仕事があるんだろうね。座組関係かな?それぞれ頑張ってる℃-uteも素敵だよ!!

    ではでは、今日も素敵な1日になりますように

  • しょう 
    1/21 08:02

    まいみぃ、おはよう


    うちの方は、予報では晴れるはずだったのに、どんよりとした曇り空です


    今日も寒いけど、お互いたのばりましょうね


    じゃあ行ってきます

  • Metalschmitt0412 
    1/21 08:17

    まいみぃオハヨーd( ̄  ̄)
    日も仕事かなぁ…?更新楽しみにしてるよーー( ̄Д ̄)ノまたね〰
  • さださんさん 
    1/21 08:18

    舞美ちゃんおはよう。昨日コメント書いて送信した瞬間から寝てたみたい。(;^_^A 今日も元気でね。(^_^)
  • まつじゅん 
    1/21 08:19

    千奈美ちゃん色黒なのをちょっときにしているからな(苦笑
    ハイライトかりたくなるのかも。

    そういえば、しばらく千奈美ちゃんとは話してないや
    まあ、行ったところで半分は舞美ちゃんの話なんだけどね。
    舞美ちゃんをしっかり一推しで応援しないといけないらしい><
  • しゅう 
    1/21 08:19

    お疲れさま

  • らいなす 
    1/21 08:22

    名古屋ハロコンお疲れさま〜。残り二箇所大阪と福岡ですね。最後まで元気に突っ走ってください!
    でもペンタグラムの千秋楽が楽しみで仕方ありません
  • タカ 
    1/21 08:31

    舞美ちゃんおはようございます
    日は、名古屋お疲れ様でし


    やっぱり仲良しだね千奈美ちゃん

    俺はあんまり体調が万全じぁないからコンに参加するの難しいです


    でも舞美ちゃんに会いたいです

  • Mado 
    1/21 08:33

    舞美ちゃん大好き(*´ー`*)
  • ビックマック Bic Mac 
    1/21 09:04

    頑張ってくださいね!応援してるんで!
  • ヘブン 
    1/21 09:53


    舞美ちゃんおはょ〜

    昨日もお疲れ様でした☆
    ゆっくり休めたかな

    今日からまた一週間頑張ろうねっ😋

  • みさ(^_^)? 
    1/21 10:08

    舞美ちゃんおはよう(((o(*゚▽゚*)o)))
    ひぃぃ〜舞美ちゃんのアップ可愛い!ポニーテール?可愛い!!
    えーもう、大好き
    (笑)

  • ソウシ 
    1/21 12:07

    お疲れ様です!!舞美ちゃん!!

    そのコロコロがどういうものなのかわからないけど…肌が白くなるって事は…化粧品用の道具なのかな?それとも肌を削り落とす道具とか…なんか怖いなぁ…でも舞美ちゃんもそういうの駆使して自分を磨いているんだなぁ…僕らが舞美ちゃんの笑顔にキュンキュンできるのもそういうた努力をしてくれているからなんだな!!今度、握手会があったら握手の前に舞美ちゃんの笑顔にかしわ手を打とうっと!!二礼二拍手一礼でいいのかな?(笑)

    梨沙子ちゃんの優しさが嬉しいね!!まぁでも舞美ちゃんの汗は天使の雨だから誰もきちゃないとか思わないから!!むしろ天使の雨を拭う梨沙子ちゃんが羨ましいわ!!…ん〜なんかこのくだりに熱く語ると…なんか勘違いされそうだからこの辺で…


    矢口さんお誕生日おめでとうございます!!矢口さんと僕の関係って、舞美ちゃんと舞ちゃんの関係と一緒なんだよ!!西暦だけが違うの!!意味わからないか!!ま、いいのいいの!!矢口さんの指導とか優しさが、今、舞美ちゃんたちの後輩に対する接し方に影響を与えているのかもね!!でも、矢口さんっていくつになったのかな?

     ってか、佐紀ちゃん可愛いね!!まったく小学生かっ!?っていうか…その天気予報って僕が小学生の頃からあったよ…いや、多分、もっと昔からあったよね!!世代を越えて語り継がれる日本の伝統…℃-uteもそうなってね!!(ちょっと大げさかな!?


    センター試験って、自分が何点だったかって教えてもらえないんだってね知らなかった!!問題集に答えを書いておいてあとで自己採点するんだって!!僕の同僚のお子さんもなんか微妙って落ち込んでたみたい…2次でがんばって欲しい!

    舞美ちゃんもお仕事がんばってね!!僕もがんばる!!みんなでがんばろ
    !!
  •  
    1/21 12:41

    舞美さんは二十歳なって、「子どもぽくなった」というより、ちょうどいい、力加減で、とても良くていいですよ。(〃▽〃)

  • Metalschmitt0412 
    1/21 12:45

    まいみぃ、こんちは( ̄Д ̄)ノ
    飯食べたぁ??じゃね〰
  • Metalschmitt0412 
    1/21 13:31

    ねえちゃん、そー言えばね〜、今日……バレーボールのコートの下がプールになってて、数人で一斉に飛び込んでサメに喰われる前に中央のネットによじ登る的な夢見たよー( ̄◇ ̄;)しかも、それが延々と、、、同じ夢は二度と見たくないねぇ…と思いました。爆笑
  • おっこ:-)イベ仲間ありがとう 
    1/21 13:41

    まいみちゃんー!
    私立滑り止め受かったよ

  • がちゃ@放置気味 
    1/21 13:48

    ハロコンお疲れさまです
    んと千奈美ちゃんとまいみちゃん仲良しですね
    のコロコロ今度みてみたいです(*・∀・)りさこちゃん優しい❗身近にかわいい天使がいるなんて羨ましいです😇
    りーずはみんな個性的で面白いですね

  • つじやん 
    1/21 14:10

    舞美さん、こんにちは。     ハロコン名古屋公演お疲れ様でした。 今日も1日頑張ってね

  • かずくん 
    1/21 14:46

    こんにちは舞美ちゃん昨日は名古屋Helloお疲れ様でしたいやぁまた千奈美ちゃんの話題になったねころころして白くなるのかな?千奈美ちゃんの場合元々黒いからやっても変わらないって思ったんだけどねあらぁりさこは優しいね確かに舞美ちゃんはライブ後は汗びっしょりだからねそれを平気に汗拭いてあげるりさこは優しいねやっぱりベリキュー一緒だと楽屋も楽しいね今日の夜から明日の昼頃までまた雪が降るみたいだから気をつけてね
  • Metalschmitt0412 
    1/21 15:07

    まいみぃ、仕事いってくるね〜〜( ̄Д ̄)ノ
    いばー
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    1/21 23:08

    舞美可愛い

  • えり 
    1/22 00:07

    ハロコンお疲れ様ー

  • みおーん 
    1/22 01:50

    そのコロコロ正式名称しりたいです!
  • ☆のりお☆ 
    1/22 08:13

    千奈美はいつも笑顔が素晴らしいよねヽ(^0^)
  • ☆のりお☆ 
    1/22 08:14

    訂正…笑顔がって笑顔だけみたいだから笑顔も素晴らしいよね♪
  • ざし 
    1/22 09:03

    舞美ちゃん、おはよう!(・∀・
    今日こそは最新のブログにコメントするぞーーー(笑

    ハロコン名古屋、お疲れ様
    体調不良の人、周りにもけっこういるよ。舞美ちゃんは治ったばかりだけど、十分気をつけて

    コロコロ?どんなんだろう
    でもなんか気持ち良さそう

    今回の写真はベリメンだらけだね〜。やっぱキッズは仲がいいな〜
    ハロプロキッズの絆は特に強い!って感じるよ

    矢口さん、おめでと
    矢口さんは本当に気が利くよね。だからトークとかでも、相手の発言を理解して、うまく話を広げたりできるんだろうね

    ZYX、懐かしいなあ。矢口さんが入って、今の現存のメンバーでZYXの曲、やって欲しい!
  • 千梨の道 
    1/22 10:32

    なんですと


    まいみぃ🍒のカラダをりさこが拭いている?!?!?

    本当、うらやましい!!*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


    おれも、まいみぃ🍒のカラダを拭いてあげたいょ!りさこ
    〜( ̄▽ ̄)

    って、まいみぃ🍒じゃなくて、りさこ
    嫉妬するの?!( ̄▽ ̄)



    いえ、天使なりさこ様にカラダを拭いてもらうなんて

    めっそうもございませんm(_ _)m

    そんな事、して頂くなんて

    でも、りさこゎ、天使+小悪魔だけどね


    まいみぃ🍒も、かな?!( ̄▽ ̄) だから、良いのかなっ


    おれ、つくしたいタイプなんで?
  • Pieceの℃hris 
    1/23 08:20

    左はれいぽんポーズ
  • 部長(ペンネーム) 
    1/24 03:55

    愉快な楽屋の雰囲気が伝わるあたたかい内容だ


    舞美ちゃんのハイライトを借りてコロコロさせて、1回ごとに感想を聞かれて戸惑う舞美ちゃんを想像できる描写で、臨場感たっぷり


    天使に天使と言われた梨沙子ちゃんは、このblogを読んだらきっと喜んでくれるでしょうね
    ライブ直後の舞美ちゃんの滝のような汗を拭いてくれるなんて、優しいね


    舞美ちゃんは二十歳を過ぎたら赤ちゃんになったというふうに、萩ちゃん達に言われてるね、確かに

    赤ちゃんというか、無理に大人ぶらないで、甘えたい時に素直に甘える感じなのかな
    ょっと言い換えてみました

    佐紀ちゃんの明日天気になぁれは、今度物真似で披露してみてくださいな
    それか、つん倶楽部靴任


    遅くなりましたが、1/20、矢口さんの誕生日おめでとうございます。優しい舞美ちゃんが優しいというのだから、相当です

    ZYXの時は先輩として引っ張ってくれたね。いい先輩と知り合えてよかったね。
    それでは。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)