8日目(あいり)

  • ℃-ute 公式ブログ/8日目(あいり) 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/8日目(あいり) 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/8日目(あいり) 画像3

こんばんは^ ^

鈴木愛理です( ̄▽ ̄)


今日は、ハロコン8日目!

IN 名古屋でしたーー



ずっきの地元だねーー^ ^

みんな、やっぱり地元くると
テンション上がるらしい!!

友達とかも見にくるのかな〜?^ ^

でも、その気持ちすごいわかる!!
地元は大切だよねー、、、
うんうん。^ ^



そんな今日はねー、
ライブ終わりに
コンビニ寄ったんだけど、、、

お店はいった瞬間に
なんかめっちゃ食欲をそそる
いい香りが、、、( ̄▽ ̄)


匂いがするとこまで
てくてくいってみると、、、

なんだか見たことないものがっ!


ん?おでん?
色が、、、焦茶色?Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

どうやら名古屋限定?の
赤味噌おでんが売ってたのです!!

岐阜生まれの私。
赤味噌は大大大好きなのです



買わないわけにはいきません。
気づいたら手が動いてました、笑

こんにゃく、牛すじ、大根と
すこしスープもいれて( ̄▽ ̄)



ホテルに着いていざ食べたら、、、


美味しすぎた(T_T)(T_T)(T_T)

ぜひこれを東京にもーーーー(T_T)


また出会ったら
食べちゃいたいと思います^ ^




そんな私は
半身浴しながらブログうってます^ ^
今日の入浴剤はこちら。

、、、写真を見てね。笑

発汗系が好きなわたし。
まあさも入浴剤必須なひとなので
コンビニでは必ず入浴剤コーナーに
いくのです^ ^


普通に、きき湯とかバブもいいけど
たまにゲルマニウムとかあると
惹かれます。笑^ ^


いい汗かいて
お肌ピチピチにしなきゃね^ ^



ハロコンは明日もあります!
明日もがんばろっ





さて、、、。
私がこんな一日を過ごしていた中

世の中は今日、
センター試験でしたね!^ ^

センター入試のみなさん
どうだったかな、、、(ノ_<)


きっと、今日のために
ずっと前から勉強の毎日を積んで
やっとその努力の結果を出す日がきた!って感じだったと思います。


すごく大切な日だった人も
多いのではないでしょうか?



結果はどうであれ、
みなさんお疲れ様でした^ ^

明日まで続く方
最後までリラックスして
自分を信じてがんばってね!^ ^



まだ、一般入試とかも残ってるから
受験生の中には、気が抜けない人も
いると思います



辛いことがあっても、
今の辛さはきっと
未来の笑顔につながると思うから!

今だけは
自分にある力を振り絞って
がんばってね!^ ^




私も精一杯、エールを送ります!




よし、明日もがんばろっ



写真は
久々にBuono!


おやすみ(_ _).。o

 
  • コメント(全494件)
  • カルダモン 
    1/20 17:57

    容院
    故にこんなに人が多い・・・とんびまでになんとかしておく

  • しほ 
    1/20 18:04

    愛理\(^o^)
    うち岐阜生まれ岐阜育ちだよー!
    親近感わく( ̄▽ ̄)


    ハロコン夜公演なうだよねー!
    行きたかった(;_;)

  • みずな 
    1/20 18:18

    洲´・v・) ●▲■

    今から2公演目(´ω`)?

    いいなーいいなー。
    楽しんできてねー!

    あ、昨日のりさこちゃんブログのツーショット
    可愛すぎたよ!ウインク!
    あー大好き大好き大好き(*´Д`*)


    みずな
  • おにぎり 
    1/20 18:23

    ハロコンおつかれさまでした。

    凱旋コンってやっぱりいいものですよね

    そっか、おでんは名古屋仕様なんですね
    しかし、すぐに購入とはさすが愛理。

    東京でも赤味噌おでん売って欲しいね。

    ってか、また食の記事。
    全然いいですけど、一応ツッコんどいた。笑

    入浴剤ってやっぱいいの?
    最近は全然入れないなぁ。
    ちょっと試してみよ

    そして、受験生のみなさまおつかれさまです。

    努力している愛理が言うんだから間違いない。
    辛いことは未来の笑顔のため。

    愛理の言葉を信じて突き進もう。

    そして、いい結果がでたら
    ℃-uteに会いに行きましょう。
  • 福岡の『うーちゃん。』2005 
    1/20 18:25

    愛理ちゃんお疲れさま(*^o^*)

    赤味噌おでんは食べた事ないな〜

    聞くからにおいしそうな名前だね(*^.^*)

    いつか食べてみたいな( ̄▽ ̄

    半身浴と赤味噌おでんで体力は充分かな

    夜公演中だろうけどがんばって(*^-')d☆
  • ヒコ 
    1/20 18:25

    こんばんは、愛理さん。

    ハロコン、お疲れ様です。

    まーちゃんも復帰して良かったですね♪


    それにしても、あいりの食べ物の話が好きだよ


    では、お体に気をつけて下さいね



  • スカーレット 
    1/20 18:42

    入浴剤は私も好きだけど、これを入れるとお風呂の残り水で洗濯できなくなるので、いつも入れない人がここにいます(
    この時期は体が暖かっていいんですけど


    やはり名古屋のコンビには、おでんも味噌煮込みなの
    コンビにとはいえ、地域色が窺えるお話ですね
  • えりりか 
    1/20 19:01

    あいりちゃー

    久々のBuono!写真うれしいなぁ
    味噌おでん初めてみたよ☆☆おいしそー
    つけたら買ってみる

    今日ゎ妹の誕生日なの♪( ´▽`)これからお祝いするよ
    レゼントすっごい迷っちゃったぁ
    いりちゃんも弟にプレゼントとかするのかな?*えりか*
  • レオン 
    1/20 19:05

    昨日と今日のハロープロジェクトコンサートお疲れ様でした。愛理ちゃん大好きです。最近℃-uteの歌YouTubeで観てます。今インフルエンザが流行っているのでお体に気をつけてね。応援しています
  • すーさん 
    1/20 19:28

    センター受けてきました(>_<)ちょっとやばかったよ(>_<)でも、大学きまってるから大丈夫です
    Buono!見れて嬉しいです*\(^o^)/*
  • (^ ^) 
    1/20 19:38

    鈴木愛理 パーフェクトブック 『 Airi-aL 』をやっと読めました(*´ω`*)

    これいーね〜(*´ω`*)

    誕生からの写真やオフショットを散りばめながら、仕事、家族、10年間の奇跡、苦悩、好きなもの、、、などなどが愛理自身の言葉で素直に綴られてる


    なんにも知らない俺でも、良くわかる、正に「パーフェクトブック」っち



    愛理の誕生日4月12日は両親の結婚記念日。
    お母さんは前の日の4月11日が誕生日

    なんか愛情たっぷり育ったのがよーーく感じ取れまし

    あとは負けず嫌いなとことか、音楽が本当に好きなとことか

    Berryz工房が先にデビューしたことの悔しさとか、初めてCMが決まった時の嬉しさと




    なんか「ほっこり」優しい気持ちになれる1冊でした



    未来のハローのリーダーは愛理。
    愛ちゃんも認めてるしね(*´ω`*)


    これからも自分らしくふぁいてぃーーーーん



    まーず

  • 大雅 
    1/20 19:47

    俺も疲れたときは入浴剤入れるよ
    っぱり疲れを取るには入浴剤にかぎるね

  • サブロウ 
    1/20 20:03

    愛理、鈴木つながりでズッキとのツーショットを撮ってアップして…。最初の頃は皆9・10期と一緒に写真撮ったりしていたけど、最近は皆慣れてきてツーショットは減ってきたよね。だから愛理&ズッキのツーショットを見せてね。
  • ゆず 
    1/20 20:15

    おいしそー( ´∀`)私も味噌大好きだから食べたいなー

  • Y!kanako 
    1/20 20:20

    愛理ちゃーん
    阜ネタ(;_;)(;_;)
    んとに愛理ちゃんが岐阜生まれって信じられんくらい嬉しいよ!?(笑)岐阜県民で良かったって思えたもん(;_;)(;_;)赤味噌美味しいよね
    愛理ちゃんが名古屋におったってだけで嬉しい(*^^*)いつもより近いもーん♪ライブお疲れさまでした\(^o^)
  • MoMo先生 
    1/20 20:29

    赤味噌って美味しいよねw
    関東にいると中々食べるチャンスがないけどね・・・
    明日の新聞に今日のセンター試験の数学が載るから、明日は受験生になった気分で問題解いてみようww
    愛理ちゃんも是非挑戦してみたらww
  • はーちゃん* 
    1/20 20:30

    愛理たん愛理たん愛理たん( ; _ ; )
    のね、あのね、22日お休み交換してもらえたよ!!!だから久しぶりに会えるよ!!!嬉しすぎてやばいよ助けて愛理ーっ
    形から新幹線で行くからまた新幹線怖くて泣いちゃいそうだけど愛理のためにがんばるね(´:ω:`)
    笑)愛理も気をつけてきて
    11月ぶり!久しぶりだから緊張しちゃうね!なに話そっか〜…

  • かぴばら@熊本 
    1/20 20:36

    ファミマかな

  • はーちゃん* 
    1/20 20:38

    愛理たん愛理たん*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
    ふふ♡♡♡
  • カズキ 
    1/20 20:57

    愛理こんばんは!!

    ハロコンお疲れ!!

    赤味噌おでん食べてみたいな〜!!!

    今度名古屋の親戚のとこ行ったらコンビニ行ってあったら買ってみよーっ


    半身浴しながらうってんだ


    いい汗かいてお肌ピチピチにして


    今日は友達が朝から夜まで、センター試験何よ

    後で、どうだったか聞いてみよ!!!

    んじゃ愛理明日も頑張って


    久々Buono!可愛い


    ♪かずき♪
  • むっぴー 
    1/20 21:01

    愛理ちゃん、こんばんは


    ハロコン8日目お疲れさまでした
    ライブビューイングを除くと初日以来久々にハロコン参加しましたよ。
    地元での会場だとうきうきしますよね。
    鈴木さん(モーニング娘。のほう)は実家に帰ったのかな。
    友達や親戚の人が見に来たら緊張もあるけどその分実力以上のものが発揮できるかも知れませんね。

    久々のライブでしたが生で見た愛理ちゃんはやっぱ輝いてますね

    ℃-uteの出演は少ないですが見てるだけで元気もらえました。
    どうもありがとうです。
    雛壇にて他のグループの曲で楽しむ仕草にも癒されました。

    ライブ終わりはめっちゃお腹すいてるんじゃないですか。
    そんなときにおでんの香りがしたら我慢できないですよね。
    しかも名古屋限定だと余計ですね
    中部出身の血が騒いだのですね。

    もちろん関西では赤味噌おでん売っていないので食べたかったですね。
    今回チャンスが無かったので次℃-ute単独ライブで来た時は是非味わってみます
    そのときはこんにゃく・牛すじ・大根の組み合わせにしますよ。
    愛理ちゃんと同じ美味しさを味わいます

    ちなみにぼくたちがライブ終わった後は23時まで飲み屋さんで、午前2時までファミレスで、その後ホテル帰ってからも少しだけ℃-ute話で盛り上がりましたよ。
    こういうライブ後の反省会も含めてライブは楽しいですね。

    お風呂の中でブログ打ったのですね。
    防水対策バッチリでしょうか。
    寝てスマホ落とさないように気を付けてくださ


    写真の入浴剤はいろんな効果ありそうですね。
    ちゃんと地方のホテルでも入浴剤使ってお肌のぴちぴちさを保つ努力をしている愛理ちゃんはえらい

    ぴちぴち仲間の須藤さんとお肌の張りを張り合ってください


    センター試験や入試が控えている人は頑張ってもらいたいですね。
    愛理ちゃんのエールはきっと届きますよ
    持てる力を発揮して悔いが残らないようにしてほしいです。
    とはいえなかなかそれが難しいんですけどね。
    信じていればきっと道は開けます

    本日のライブもお疲れさまでした
    たくさんの元気もらったので明日からの一週間頑張ります。

    毎年恒例のBuono!の冬のライブが今年はなくて淋しいですね。
    去年の今頃はフランスライブに向けての準備でわくわくしたことを思い出しました。
    また夏のライブのお知らせ待ってます。

    ではでは。
  • ポリン 
    1/20 21:03

    センター全然出来ませんでした(泣)
    でも、まだまだこれからなので諦めず頑張ります

    愛理ちゃんに大学生になったら会いたい(*゚▽゚*)です

  • まちか 
    1/20 21:03

    センター大失敗してしまいました(/_;)
  • ゆずぴー 
    1/20 21:49

    今更pieceの最終回見た!
    なんかあの先が気になるような終わりかたでもやもや(´・_・`)
    原作は続いてるんだっけー
    今度読んでみよかな(^w^)
    ドラマのDVDボックス欲しくなったー>
    メイキング期待ね((((o゚▽゚)o)))
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    1/20 21:52

    愛理可愛い

  • あーびん 
    1/20 21:54

    おー、Buono!コン、はやくやって欲しくなったー

  • Metalschmitt0412 
    1/20 21:57

    あいちゃんハロコンお疲れ様〜ッ( ̄Д ̄)ノ今日も一日楽しかった!?それならd( ̄.d ̄)〜〜っしょ爆笑 明日は何するのかわかんないけど、とにかく頑張ってね〜!!おやすみなさい(@ ̄ρ ̄@)
  • king◎ 
    1/20 22:29

    こんばんは(*^^*)
    愛理ちゃんの応援は、きっと皆に伝わったと思います

    king◎
  • Metalschmitt0412 
    1/20 22:36

    あいちゃん大好きだぜーーd( ̄.d ̄ )

  • ともちゃん。 
    1/20 22:41

    愛知公演お疲れ様!
    地元はテンション上がるよね。
    ℃-uteが埼玉来る度に私もテンション上がるもん(笑)

    コンビニに赤味噌おでんとかあるんだね
    初耳

    今度愛知に行った時に機会があれば食べてみた


    ここ最近疲労が溜まってるから入浴剤入れてみた!
    愛理がはまる気持ち分かる

    お風呂の時間がすごく幸せに感じるね

  • たくてぃ 
    1/20 22:55

    鈴さん こんばんは 

    ハロコンIN名古屋 お疲れ

    赤味噌おでん 食べた―い

    ブー オー ノ―  笑

    ばいばーい 

  • やじすず 
    1/20 23:16



    ハロコンお疲れ様(^O^)/


    愛理は大学行くの







  • こう一 
    1/20 23:19

    こんばんは

    コンビニで売ってるおでん違いんですか

    はじめて知りました

    めっちゃ食べてみたいです(>_<)
    入浴剤いいですよね
    俺はめったにいれないんですが、温泉シリーズ?みたいなの入れます(笑)学生さん達お疲れ様です

    よい結果が待ってるといいですよね〜
  • ゆず 
    1/21 00:29

    味噌ー

    おいしそうだね( ´∀`
  • 洲´・v・)やまみー@抹茶推し 
    1/21 01:17

    コメント遅くてごめんね。赤味噌おでんおいしそう!食べたい(*´∇`*)
  • 本田くん 
    1/21 01:21

    愛理ちゃーーん!!
    ざっくりハイタッチみたよーっ!!!!
    ちょーおもしろかった!
  • りりー 
    1/21 02:08

    あいり
    味噌たべたい!!名古屋いきたいなー
  • KenDy♂愛理♀ 
    1/21 03:20

    ぐっちゃ〜


    このコンビニの味噌おでんめっちゃ食べてみた

    赤味噌は食べた事ないけど
    大阪の【どて】が大好きたんです

    はじめてどてを食べた時感動しちゃいましたもん☆
    あ〜久々大阪に行きたいなぁ(>_<)


    俺も入浴材ないとダメなタイプでいつもミルク(白く濁る)やつ使ってます。
    ゆっくり時間があればお湯に浸かるんだけどなかなか時間が取れなくてどうしてもシャワーばっかりだけどね(;_;)
    今日は久々お湯に浸かろうかなぁ


    ふと思ったんだけど愛理さんはセンター受けなくて大丈夫だったんですか??

    本番一発勝負か推薦とかで大学に入るのかな?


  • 島田 雅紀@エイミー 
    1/21 03:39

    お疲れ



    俺がバイトしてるコンビニでは薬味に赤味噌があるよ


    受験は高校受験しか経験がないけ


    あんまり勉強しなかったな


    まあ頭が良くない私立高校だったから心も頭も余裕だったよ(笑)
  • 天地@teamはぎまい(o・齬・) 
    1/21 04:38

    おつかれーらいす\(~o~)/!!
    赤味噌おでん食べた過ぎる(^q^)
  • 成仏タン 
    1/21 05:17

    今日まさかの名古屋から間違って岐阜行きの電車乗りそうになった
    おでんのつゆにチンした蕎麦玉を投入するようになればあいりんも上級者の仲間入りさ
    (笑)
  • うとだい 
    1/21 10:01

    あーー、Buonoライブではっちゃけたいなー(´-`).。oO(♪♪♪
  • はむにゃむ 
    1/21 12:14

    Buono!待ってたよーー(>_<)

    Buono!ライブ行きたいーー(>_<)!!

    5日の昼ハロコン、人生初参戦しました(^-^)
    この街とスッピンと涙、すっごい感動して泣きました(T-T)
    心に響く歌をありがとう!

  • ★うらはら★ 
    1/21 20:17

    やほ(゜▽゜)/
    お疲れ様♪
    日も相変わらず可愛すぎるんだろうなぁ〜♪
    日も1日お互いに怪我なく楽しみながら過ごそうね♪

  • クゥ 
    1/22 02:44

    愛ちゃん、ハロコンお疲れ


    地元って大事だよね


    赤味噌おでん食べたんだ、甘辛くて美味しいよ

    名古屋では美味しいもの沢山食べれたか

  • ☆ほし 
    1/22 08:01

    岐阜生まれ・・最近アピールしまくりですね♪
  • 千梨の道 
    1/22 10:26

    愛理とシンクロ?!( ̄▽ ̄)

    おれも、外で食べるのが面倒で、

    ホテルに行く前にコンビニに行ったら、味噌たれ付きのおでんが( ̄▽ ̄)

    たくさん買って、味噌たれも何個か付けて、ホテルで食べちゃった(*^o^*)

    美味しかったな〜(≧∇≦


    今年の二月ゎ、Buono!LIVEが無くてさみしいけども

    また、夏に会えると信じて(o^^o)
  • Pieceの℃hris 
    1/23 08:05

    センター試験は、家庭教師の教え子が受けてました。(>_<)

    自分もセンター解説したりしないといけないから、難しいって聞いた数学1A解いたよ。

    98でした(^_^)v
    大学受験から三年たつから、解けなくなったかと思ったけど、大丈夫でしたー(>_<)
    これで、教え子に顔向けできる!でも、愛理のストイックさを見習って、計算ミスした自分を痛めつけようと思いましたー。うーん、俺の中で愛理は120点なので、満点を超えていかないといけない・・・難しいなぁ・・
  • 部長(ペンネーム) 
    1/24 03:30

    地元に帰ってライブができると、不思議な安心感があるんだろうね
    愛理ちゃんも、また千葉でライブがあるといいね!


    赤味噌のおでんにてくてくと吸い寄せられるように近づいた愛理ちゃんを想像してみました。
    その時の表情の変化を見てみたいくらいです


    岐阜県生まれ千葉育ちだと、岐阜県や名古屋エリアももう一つのホームタウンという感じだね


    発汗系の入浴剤が好きなんだね。いろいろ試してみるのかな

    愛理ちゃんのエールは、きっとセンター試験を受けた人に届いたことでしょう
    れでは
  • くれんつ 
    11/4 00:41

    辛いことがあっても、 今の辛さはきっと 未来の笑顔につながる、か。愛理ちゃん、ありがとう
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)