伝えて!!
千聖

  • ℃-ute 公式ブログ/伝えて!!千聖 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/伝えて!!千聖 画像2

皆さんこんばんは



今日は名古屋でハロコン


MCの光井愛佳ちゃんは来れなかったけど
体調を崩していた子達は
みんな元気に戻って来てくれて安心



1『佐藤優樹だーい!』
まーちゃんがいないとなんだかんだ寂しい(笑)
だから今日無事に帰ってきてくれて良かったー




それから
今日、千聖と舞に
モーニング娘。の田中さんが
お菓子をくれたよ

笑いすぎて
顔を隠してしまった田中さん
笑顔が素敵ですねぇ

大好きです(笑)
この気持ち伝わるかな?
皆さんも千聖のこの気持ち
田中さんに伝えといて

お願いしますね(o^∀^o)




ではでは今日は寝ます!
ばいばーい

 
  • コメント(全253件)
  • ぷに 
    1/20 08:56

    おはよん。
    最近はれいなちゃんにべったりなんだね。ひな壇でも楽しそう。
    雅ちゃんは捨てちゃったん
    もう、会場入りしてるんだね。
    そうそう、昨日は夢に千聖が出て来たよ〜。ありがとう。
  • やまこしたかお 
    1/20 09:01

    デコ出し編みこみ可愛すぎるやろ!!
  • かーじー 
    1/20 09:27

    まーちゃん復活したんだね!よかった、よかった(^o^)あいかちゃんもすぐ治るといいけど(^^;)℃-uteと真野ちゃんは皆勤賞だから、最後まで風邪引かないで頑張って(^^)/お菓子もらえてよかったじゃん!れいなちゃん楽しそうでなにより(笑)最後のハロコン盛り上げていかなきゃね!
  • たくみん@新潟 
    1/20 09:28

    千聖おはよ!

    名古屋ライブ1日目お疲れ

    愛佳がインフルになったね

    千聖も気を付けてぇ


    じゃあまたねノシ


    ☆たくみ☆

  • いとぅー 
    1/20 09:31

    ハロコンお疲れさまです!ちっさー気持ちは自分で伝えないとダメだよ♪今日のハロコンも頑張って下さい!!
  • かるかる 
    1/20 09:34

    ちさとの谷間に息をふーふーするまーちゃんですか(^人^)
    さすがまーちゃん(^人^)w

    れーな可愛いなぁ(^^)
    たるたるの話してみ
    きっと盛り上がるよ

    やのけんのちさと

    み。
  • Help 
    1/20 09:40

    チッサー、おはよう(^-^*)/ございます


    ハロコン、休んでいたメンバーが戻ってきて良かったです

    光井さんはチョット残念…、全員が揃うのはきっと来週の大阪ですね。
    チッサーの田中さんへの気持ち、田中さんのブログにコメントしておきました

    今日も名古屋でのハロコン、楽張って下さい

    Have a nice day!!

  • セバスチャン 
    1/20 09:55

    ちっさーかわええ!ちっさーも笑い過ぎると顔隠すん
  • めいりん@塩ピ 
    1/20 10:09

    おはよ(*^ω^*)

    ねんむ

    今日も1日ふぁいてぃーん

  • まつじゅん 
    1/20 10:17

    お菓子がおかしいという感じでわらっちゃったのかな
    れいなちゃん

    ちっさー後輩に持てるよね(苦笑
    次は岡井軍団かぁ!

    ちなみに田中軍団のNO2は舞ちゃんらしいよ。まめな
  • KEIKI43 
    1/20 10:35

    千聖、昨日のハロコン、ちょっと 早い登場に楽しませていただきま した♪
    今日も行きまーす!
  • KUMA-P(ふとっちょ) 
    1/20 10:43

    田中さん愛がありますね

  • ヒロ君サッカー好き 
    1/20 10:45

    おはよう お疲れ様 大好きなまーちゃんが復活して良かったね
     れいなちゃんの笑顔最高だ ℃-ute皆の笑顔最高だ
     千聖ちゃんの気持ち伝えるよ
     今日も,楽しく過ごしてね。
  • ヒロ君サッカー好き 
    1/20 10:48

    れいなちゃんブログに,千聖ちゃんの気持ち伝えたよ
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    1/20 10:56

    今日はハロコン名古屋に行くよ\(^o^)/久しぶりに℃-uteに会える‼‼座席は遠いと思うけど(>_<)千聖はハロチャン以来だね〜
    しみ〜(^-^)じゃ、またね〜かっちゃんより(^^)
  • りゅぅ 
    1/20 11:14

    おはちっさー
    おかしなんだった?
  • 材木屋HP 
    1/20 11:46

    まーちゃんたち回復してよかった

    れいなとは応援席でもずっと楽しそうにしてるよね。
    今日のハロコンも楽しんで

  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    1/20 11:56

    ちさとおちゅかれ☆〜(ゝ。∂)

    また田中さんのラジオ出て欲しいな(((o(*゚▽゚*)o)))
    あれ楽しかったぁ(((o(*゚▽゚*)o)))

  •  
    1/20 11:56

    ざっくりハイタッチみました!

    ゲッコーモリア(笑
  • 近江千秋 
    1/20 12:07

    今日もハロ紺楽しんでね

  • りゅぅ 
    1/20 12:17

    ざっくりハイタッチみたで

    超わらえたwww


    あ〜岩尾が羨ましい

  • ☆EM0411☆ 
    1/20 12:25

    福岡では全員そろってライブできるといいね(*^^*)
  • ボノ 
    1/20 12:31

    いやいや、れいなに伝えるチャンスないよぉ!
    ちっさー自分で伝えな!


    ざっくりハイタッチ観たよ
    テレビ番組でも物怖じしないちっさーって凄いなぁって思っ

    これからも℃-uteもっと積極的にTV出てアピールしていけたらいいね!
  • きみ 
    1/20 13:35

    残り少ない田中さんとの絡みを大切に

  • カルダモン 
    1/20 13:46

    ちさとの笑顔みると
    なんか安心する。ホ

  • りゅうな理由 
    1/20 14:22

    お疲れさまでした!
  • Joy To Sing♪ 
    1/20 14:26

    田中さんと仲いいね!
    千聖、恥ずかしがらずに自分で伝えなよ。笑

    この後ハロコン行くね〜。
    この街とか楽しみにしてますっ♪
  • マルヒデ 
    1/20 14:52

    昨日は一日中家でゴロゴロしてた(笑)たまにはこういう休日の過ごし方もいいか


    今日も最高のパフォーマンス見せつけて来てね

  • BAT 
    1/20 15:11

    もうまーちゃんはちっさーにとって気になってしょうがない妹みたいな存在なんだね

    これからも仲良くハロプロ頑張ってネ

  • くろろ 
    1/20 15:16

    まぁちゃん、復活したんですね。ハロコンでは、千聖がまぁちゃんの保護者みたいですからいないとやはり淋しいですか

    はやく、全員揃うといいですね。

  • けいぞう 
    1/20 16:38

    ちっさ−昼公演お疲れ様で
    路側だったに ちっさ−が 目の前を通り過ぎて行った 背中しか 見えなかっ
    ももちと おもいっきり 目があったので 笑顔で 手を振った
    許してニャン
    夜公演も 盛り上がろうね

  • TAKA 
    1/20 16:48

    こんにちは。

    まーちゃん復活か。他の面々も復

    でもMCがダウン

    なかなか揃わないね(>_<)


  • ペイ子 
    1/20 17:13

    ハロコン頑張って〜(^○^)ちっさーも体調崩さんようにね〜♪
  • めいりん@塩ピ 
    1/20 17:35

    ちーさーと(^з^)-☆
    昼公演お疲れ様(*^ω^*)

    ステーキわず

    千聖も今日もいっぱい食べ
    パワーつけて夜も
    ふぁいてぃー

  • 岡井千聖 結婚しよう@あーやん 
    1/20 17:56

    めいりんちゃーん
    (笑)
  • おにぎり 
    1/20 18:12

    ハロコンおつかれさまでした。

    まーちゃん復活したんだよね。

    しかし、何だかんだ言いながら、
    千聖もすっかりまーちゃんにはまってますね、

    千聖とれいなは本当雛壇の時が楽しそう

    特にれいなが千聖に笑わされてるところを良く見たよ
    れいな,千聖にだいぶ感謝してると思うよ。
  • スカーレット 
    1/20 18:47

    田中さん、他の誰かのブログでも顔を隠していたな・・・照れ屋さ

    それともお化粧ののりが悪かったのか

    乙女心は難しい・・

    光井さんこそ体調を崩してしまいましたが、他のメンバーが復活してよかったですよね
    でも、まだ油断は禁物・・・うちでもインフルエンザにかかった人がいて大変ですから
    岡井さんもお気をつけを
  • カズキ 
    1/20 20:29

    ちっさーこんばんは!!!

    ハロコンお疲れ!!

    みんな元気に戻ってきたんやね!!!

    れいなお菓子くれたんや良かってね!!

    んじゃ明日も頑張ってね


    ♪かずき♪
  • MoMo先生 
    1/20 20:30

    れいなとの残り少ない日々を楽しんでねww
  • めいりん@塩ピ 
    1/20 20:42

    ちーさーと(^з^)-☆
    夜もお疲れ様(*^ω^*)

    今日も1日楽しいライブに
    なったかあああああ

    気をつけて帰ってきーてね

  • くれぱす。岡井しか愛せないぜ 
    1/20 20:57

    ハロ紺おつかれーな

    れいなと一緒にいれる時間を大切に…


    中1
    れは
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    1/20 21:46

    ちっさー雅かられいなに変わった

  • ともちゃん。 
    1/20 22:35

    一先ず前回お休み組だったメンバーが戻ってきてよかったね
    あとは光井さんだけ

    田中さんとの残りの時間も楽しんでね

  • たくてぃ 
    1/20 22:49

    ちっさー こんばんは 

    ハロコン お疲れ様

    昨日はコメント打とうとしてて
    寝てしまった
    ごめんよ〜

    あ 次のコメントがUPしてるやないかい 笑

    ばいばーい 

  • タピオカこぼして☆ごめんなさい 
    1/20 23:42

    岡井ちゃんこんばん


    風邪をひいて寝込んで数日ブログ読んでなかったから出遅れたorz
    なので今2、3日前のブログにコメント書いている最中です(笑)
    福岡のハロコンの時には全員元気に出演できればいい

    岡井ちゃんも風邪をひかないようにね

    まぁ風邪ひいた俺が言っても何の説得力もないけど('A`)

    ではではまたねー

  • りりー 
    1/21 02:09

    岡井ちゃん
    ちも岡井ちゃん大好きです
    だれかこの気持ち岡井ちゃんに伝えて〜(笑)
  • 天地@teamはぎまい(o・齬・) 
    1/21 04:29

    まーちゃんに伝えてもらった方が確実かも(*_*)

  • 成仏タン 
    1/21 04:58

    れいなチャンてば可愛いねw
  • まいける☆ 
    1/22 06:39

    れーな可愛いなぁ

  • 千梨の道 
    1/22 10:23

    娘。に、はっちゃけ娘のまーちゃんがいないと(。-_-。)さみしいよね。

    土曜日ゎ、全部の曲に出ていなかったけども、

    日曜日ゎ、ラララのピピピにも出られて☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

    さゆみん、まーちゃん、りほりほ最強〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

    って、お前、娘。でも、三人好きになろうとしてない?!(−_−#)

    いえ、本命と義理みたいな?!( ̄▽ ̄)

    と、言い訳させてください。。。

    ひな壇で、はしゃいでいる千聖とれいなが見ていて面白い(*^o^*)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)