名古屋mai

  • ℃-ute 公式ブログ/名古屋mai 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/名古屋mai 画像2

おつカレーライス!

今日は、名古屋でハロコンでしたぁ〜!

名古屋は12月のツアー以来1ヶ月ぶりです!


今日もたくさんの方がきてくれましたぁ!

ありがとうございましたぁー!


ってか、あのね、まいね




親知らず出来てしまいました。(笑)

なんか、痛いなーって
思っていたんだけどそのままにしてて
今日口の中をみてみたら


親知らずが!!(笑)

びっくり(笑)

余計に痛くなった気がしました。(笑)


単純(^^;;(^^;;

はやく、とらないと。(笑)


ってゆー、久々のプチ情報でした!(笑)

にしても、なんか親知らずって言葉嫌だね!

親知らないって書くなんて(ーー;)(ーー;)

とりあえず、なんだか嫌だから早くとろっと!


今日も佐紀ちょと撮りました!

かわいいっ



今日も佐紀ちょとたくさんくだらない話して笑いました(笑)




でわ、今日の私服!

今日はなんだか大人っぽいかんじ!


んでわでわ
明日もがんばりまほー


さらばじゃー!

 
  • コメント(全216件)
  • ライチ・ブルーベリー 
    1/20 07:43

    おはよ
    親知らずめっちゃ痛いよ。とあんまり脅かしてもいけないのですが
    親知らずは「独り立ちして歯が生えた事を親が知らない」ってことでしょう。
    今日の夜公演参加するよー
  • せすく 
    1/20 08:00

    親知らず生えたってけっこう問題だよね
    笑 早くとってもらわないともっと痛くなるか
    にもかくにも今日も1日舞ちゃんらしく笑顔でファイトだぁー!

  • まっちゃ◆103 
    1/20 08:23

    親知らずはえるの早いね!
  • やまこしたかお 
    1/20 09:01

    親知らず生えリスト★萩原
  • もりゆいヽ(´ω)ノ@中 
    1/20 09:29

    もう℃-uteメンバーみんな生えたのかな??てかね、抜くのめっちゃ痛いらしいよ!顔、めっちゃ腫れると外出れないくらいになるらしい。ヒャー(笑)
  • いとぅー 
    1/20 09:29

    親知らずが生えてしまいましたか…確かに早く抜いてしまうのが良いですね♪エクステまいまいさんかわいいです
  • おっちゃんエース 
    1/20 09:30

    おはヨーグル

    昨日もハロコンおつカレーライス


    親知らずできちゃったんだ

    気にしてなかった時の痛さより、気にした時の方が余計に痛く感じちゃうよね

    とりあえず、早いところ治療しないとだね…。

    私服は、組み合わせはもちろん、一枚目と二枚目のシャツが凄く可愛いね

    最近、スニーカーよく履いてるね
  • ちょこれーと:)☆ 
    1/20 09:36

    親知らず(´゚д゚`) まだ生えたことないけど聞いただけで痛そう!汗 早く抜いちゃったほうがいいね(;o;)
    真の舞ちゃんかわいすぎる〜♡♡
  • かるかる 
    1/20 09:36


    ハロコンお疲れ(^人^)

    親知らずが(⌒-⌒; )
    俺はできたときない(^^)
    痛いらしいね(´・_・`)
    早く抜いちゃいな(´・_・`)

    萩エクステつけたらやたら大人っぽくなったねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
    美人さんって感じだ
    ハァーーー(*´д`*)ーーーン!!

    とりま今日も頑張れヾ(@⌒ー⌒@)ノ

    んじゃ、み。
  • keeee 
    1/20 09:48

    昨日はすっごく楽しかった
    シャッフルでマイマイ見れて幸せでした


    親知らずは、親がもうその歯が生えたことを知らないっていう意味で、それだけ大人になったってことらしいですよ(^^)
    親を知らないとか、親がマイマイを知らないとか、そういう嫌な意味じゃないから安心してね(*^^*)

    でも抜くのはとっても痛いっていう噂…しばらく顔腫れるみたいだからライブとか全部終わったあとがいいかも!
    お大事にしてください(ノД`)


  • まつじゅん 
    1/20 10:20

    まいちゃんおはよー
    親知らず、抜くのは大変、痛すぎ

    じゃないけど、きちんと生えるときは抜かなくてもいいんだけどね
    詰まったり、他の歯を圧迫するときは抜いたほうがいいとは思う。

    舞ちゃんご両親大好きだか
    親知らずって言葉は嫌いそう、確かに(苦笑)

    私服スカートが青で良い感じだよ
    というか舞ちゃん内股だよね〜

    佐紀ちゃんと並んだ写真・・・ヤッパリ舞ちゃんが可愛いわ
  • りょうちん 
    1/20 10:25

    萩さんに会いたかったヽ(´o`
    名古屋行けないのが悔しいorz
    ワンチャン、21歳にヨロシクwwwリョウって言えばわかるから( ;´Д`)
  • KEIKI43 
    1/20 10:27

    昨日のハロコンも楽しかった〜今日も楽しみ!
  • KUMA-P(ふとっちょ) 
    1/20 10:37

    おつカレーライス。
    親不知は変な生えかたしてなければいいけど…
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    1/20 10:41

    今日はハロコン名古屋に行くよ〜楽しみ\(^o^)/座席は遠いと思うけど(>_<)℃-uteに久しぶりに会える‼‼うん(^-^)今日も頑張ろう

  • ヒロ君サッカー好き 
    1/20 10:42

    おはよう おつカレーライス 私服可愛
     親知らずって言葉嫌だよね 痛いなら早めにとって
     佐紀ちゃんと楽しんで良かった
     最近大人ぽくなったって思うけど,何か心境の変化あったの?
      今日も,楽しく過ごしてね
  • 一ノ宮 
    1/20 11:02

    とったら歌えない

    くらい痛いか
  • トート(こんちわーすっVer.) 
    1/20 11:23

    おつカレーライス


    ハロコン名古屋、頑張ってくださいね。

    身内に不幸があり、行けなくなりました

    また、会える日を楽しみにしてます。
  • かおんさん 
    1/20 11:25

    舞ちゃん〜( ̄ω ̄)
    つカレーライス〜っ
    親知らずとか大丈夫?!心配だよー(;;;゚ё゚;;;)私も最近歯が痛いの!というプチ情報(笑)

    てかエクつけてさらに可愛くなったなああああもーう
    愛いよーう!
    かおん
  • モンモン(小さな幸せを見つける会会員) 
    1/20 11:35

    舞ちゃんおはよーかん



    ハロ紺in名古屋おつカレ〜ライスでしたm(_ _)m
    今回は℃-uteツアー以来の名古屋公演ということでteam℃-uteだけではなく沢山のファンの方々が集まってくれたのではないかな


    舞ちゃん親知らずになってしまったんだ

    自分もほっといたら4ヶ所も出来て大変な思いをしたので舞ちゃんには出来る限り早く治してほしいと思います


    今日も舞ちゃんに笑顔の花が咲きますように

  • レオくん 
    1/20 11:47

    お大事

    僕は親知らずになったことないから痛さはわからないけど、早く歯医者さんに行って治してもらって

  • チ ャ ー リ ー 
    1/20 12:04

    おつカレーライス!

    昨日の「ざっくりハイタッチ」見たよ!
    舞ちゃん全然一輪車できてなかったやん

    久しぶりに舞ちゃんに会いたいわー(((o(*゚▽゚*)o)))

  • さつき(奈子ちゃん神推し) 
    1/20 12:18

    まいまいライブお疲れ(*^o^*)親知らず出てきちゃったんだ( ̄O ̄;)私はとっくに出てきてるよ(~_~;)痛くなかったら抜かない方がいいみたいだよ(~_~;)日頃の手入れが大事なんだって( ̄O ̄;)だから、痛かったら、歯間ブラシ使った方がいいよ(*^o^*)やわらかめのね(*^o^*)痛かったら抜いちゃう人もいるみたいだけど(~_~;)
    さつきより^o^
  • ☆EM0411☆ 
    1/20 12:26

    親知らずかぁ(´-ω-`)
    がんばれ!
  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    1/20 12:34

    「親知らず」って、はえてること親も知らないくらい、奥に生えてるっていう意味だよ☆〜(ゝ。∂
    だから、そんな嫌な意味ではないけど、痛いようなら抜いても問題ないらしいよ

  • ボノ 
    1/20 12:37

    舞ちゃん、ハロコンおつカレーライス

    舞ちゃんの親友のみっつぃが欠席してしまって残念だったね。来週こそは皆揃ってライブできるといいね!

    親知らず・・確かにいやなコトバだね

    そうそう、親知らずはこの日って決めてさっさと抜いちゃうのがいいと思うよ。
    何か生まれ変わって気になれるか


    それにしても舞ちゃんのロングもまぢ可愛いわぁ!
    ショートも神だと思ってたけど、ロングもすごくカワイイ!

    私服のセンスもいいし、だんだんベリーズのオシャレ番長っぽくなってき


    そうそうざっくりハイタッチ観たよ。
    舞ちゃんTVでも前に出てくるようになったね!凄く頼もしかった

    こりゃ℃-uteTVもいける


    では、今日もハロコン楽しんできてね

  • あずりん 
    1/20 13:13

    まいちゃんかわいいすき。親知らず痛いよね〜( ; ; )久しぶりにまいちゃんに会いたいな〜( ; ; )コンサートおつかれさま♪
  • きみ 
    1/20 13:37

    とっととわかったら抜いた方がいいよ。

    昔、突然ガーンって痛みきたことあるか
  • カルダモン 
    1/20 13:41

    コンコ



    はぎ・・・や

    生れつき親知らずがない人もいるみたい

    ちなみに親知らずが存在しない人は進化型らすい。(笑)

    自分もあったから、ごく平凡なやつです。。普通1番だな(-"-;)

    親知らず邪魔な感じしたから中坊の頃にに椶も削除した。

    性格が歯にも影響するらすいな(笑)

    まっすぐな人は歯もまっすぐ曲がってる



    ちなみにちなみに
    歯と耳も関係
    歯汚いと耳もだと(笑)


    今日も頑張るやい


  • りゅうな理由 
    1/20 14:21

    できたことないなー(*_*)
  • Joy To Sing♪ 
    1/20 14:24

    舞ちゃんは家族思いでいい子なの
    親知らずって名前は嫌だよね。笑

    そうそう、名古屋で℃-uteに会えるの
    結構貴重な感じなのです。
    今日は夜公演観に行きますね。
    楽しみっ。:)
  • まいんこ 
    1/20 14:31

    おむカレーライス

    自分も親知らずが
    奥歯にあるんだけど
    ほったらかしだわー

    でも奥歯のは
    虫歯になりやすいん
    痛みがあるな
    はやめの治療してくだされ

    ハロコンたのしんでちょ
    おやすみっつ
  • BAT 
    1/20 15:10

    親知らずはなったことないけど痛いんだろうね

    歯医者行ってまた最高の笑顔取り戻して

  • なおっち 
    1/20 16:13

    まいまいおつカレーライス♪昨日はまいまいの相方のあいかちゃんがインフルエンザになって休みだったらしいね、、、(*ToT)まいまいも体調には気をつけてね( TДT)今日も1日ハロコン楽しんできてね♪(o・ω・)ノ))
  • なおっち 
    1/20 16:16

    まいまいとうとう親知らずでてきたんか、!おれもまいまいくらいのときにできたな、、、痛いならはやく抜いたほうがいいよ!抜くのあんま痛くないし、!
  • TAKA 
    1/20 16:44

    こんにちは。

    親知らずは整形外科へいってみたら。
    私は歯医者へ行って抜いたけど力ずく。(ToT)
    おそろ


    今週は名古屋、来週は大阪だな。
    ハロコンは行けないけど京セラドーム大阪は行きたいな( ̄∀ ̄)


  • カズ☆ライダ〜。 
    1/20 17:47

    舞ちゃ



    おつカレーライスちゃん


    今頃昼公演終わって、少し休憩中かな


    久々プチ情報、親知らずできちゃったんだね

    ほっとくと虫歯になりやすいし、痛かったり違和感あるなら、大きくならないうちに抜いた方がいい


    俺は前に一本抜いたけど、まだ二本ある

    というプチ情報でした。(笑)


    私服可愛い

    上の服
    ンクの
    ?花柄
    とても可愛い


    ざっくりハイタッチ見たよ

    ジュニアさん宅でダンバコフルコーラス

    なんて贅沢なんだ

    あのジュニアさんがノリノリなのが超ウケた

    舞ちゃん、若干やっつけ感は否めないけど(笑)可愛いかっ

    田中真紀子さんの真似、初めて見

    一輪車得意とは知らなかっ

    でも‥結構派手にこけたね(笑)


    夜公演も頑張ってね


    またね☆彡舞ちゃん


    さらばじゃーー!


  • Dボゥイ 
    1/20 17:48

    ハロコン、おつカレーライ


    傷口とか怪我って認識した途端に痛くなりますよね(笑)

    早く治療できるといいです

  • おにぎり 
    1/20 18:09

    ハロコンおつかれさまでした。

    そんないきなりできるものなの?
    親知らずって

    そういえば自分は親知らずはえてきたっけな?

    とりあえずしっかり治療したほうがいいですね

    佐紀ちゃんとだとくだらない話になりそうね。
  • カズキ 
    1/20 20:20

    マイマイこんばんは

    ハロコンおつカレーライス


    親知らず出来たんや(;^ω^)

    確かに親知らずって言葉嫌だよね


    佐紀ちゃんとマイマイめっちゃ可愛いよ


    私服も可愛い


    んじゃ明日も頑張ってね


    ♪かずき♪
  • 終われない夏休み 
    1/20 20:33

    いまい
    日は小さいハート柄?のニット?で可愛いね
    いまい
      

    ちゃん
    古屋ハロコンお疲れさまいまい
      ってか親知らずとか〜
      あれは痛いよ・・・まぁ麻酔するけど
      ちゃんと評判のいい歯医者さんに行って治してね
      無事に乗り切れる事を願ってま
      

    そう言えば昔
    ちゃん
    子供の歯が抜けてたのを思い出した(笑
      懐かしい
      まぁそう考えると親知らずも成長の証かな〜って
      痛いのはかわいそうだけど・・

  • きっど 
    1/20 20:49

    おつカレーライス!

    そういうプチ情報、
    どんどんください。
    大好き(笑

    親知らずは、うん、痛い。
    でも抜かないと他の歯に影響出ちゃうから抜かないとね。

    私服、
    大人っぽいね
    ブルーのタイトスカートが
    大人っぽさを演出してるのかなあ

    ではでは、さらばじゃー!
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    1/20 21:35

    おつカレーライス

    早く治るといいね

  • ともちゃん。 
    1/20 22:34

    親知らずって場合によっては大変みたい

    普通に生えてる分には問題ないみたいだけど…
    大事に至らないといいね

  • 成仏タン 
    1/20 23:20

    おつカレーライス
    直まいまいちゃんの美しさが本格化してきてツラい

  • りりー 
    1/21 02:11

    まいま
    髪長いとまたちがった大人っぽさが出ててかわいい♪( ´▽`)
  • 天地@teamはぎまい(o・齬・) 
    1/21 04:19

    おつかれーらいす\(~o~)/!!
    親知らず、早めに抜いておこうね(>_<)
  • 千梨の道 
    1/22 10:19

    親知らずゎ、変なはえ方してると

    抜くのに時間かかるから、痛みも大きくて、、

    LIVEや仕事が少ない時、歌う、しゃべる仕事が無い時に抜いた方がいいょね(´・_・`)

    おれも、LIVEが無い時に今まで三本抜いたもん。

    親知らずがあると歯並びが悪くなる事もあるんだって、、、
  • 部長(ペンネーム) 
    1/23 07:48

    名古屋ハロコンおつカレーライス

    楽しかったよ

    ℃-uteの出番の時は気合いが入ったよ



    親知らず、痛そうだね。
    歌やダンスに支障がありそうだから、早く取るに越したことはないね!

    ネーミングは、確かに嫌な感じだけど・



    最近の髪型の場合、大人っぽいファッションの方がすごく似合うね

    大人っぽいファッションの頻度が増えてきているのは嬉しいです。
  • まいまゆ! 
    1/27 13:31

    萩ちゃん萩ちゃんо・ω・о!その舞ちゃんの髪型本当可愛い!舞ちゃんに本当似合う!まゆも真似したい!今度やり方教えて\(^o^)/そして今日も私服可愛い
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)