-中-

  • ℃-ute 公式ブログ/-中- 画像1
中島早貴です。



今日は
ハロコンIN名古屋でした〜

来てくださった皆さん
ありがとうございました♪


今日は久々に自分でお団子しました

-写真1-

お団子って紙一重だから

自分でやる時形に悩むんですよね〜

けど、うまくいったので良かったっ


明日もハロコン!

楽しみましょ〜



って…

めっちゃ短パクblog。笑


-ナカジマサキ-

 
  • コメント(全239件)
  • ジミに全力バンザーイ! 
    1/20 09:52

    おはよ〜ナカジマちゃん!
    がんばれぇ〜

  • キノピオ(クマのタケ) 
    1/20 09:52




    なっき


    おはよ〜(≧▽≦)/



    昨日は
    ハロコンIN名古屋

    お疲れ様〜




    -写真1-

    久々のお団子なっき


    可愛い


    お団子って一見、ただ髪束ねて丸めるだけだと思ってたけど

    意外と形整えたりするのに悩んだりして難しいのね?

    でも、なっき


    髪型つくるのうまいからな




    んじゃ

    今日もハロコンIN名古屋

    たのばってきてね(^-^)/



    P.S.
    昨日、ポンデリング生食べたけど

    ポンデリングよりもさらにもっちりで、やわらかくて

    美味しかったよ〜(*´▽`*)






  • 119san 
    1/20 09:58

    なっきぃ、おはょ
    お団子も似合うよね


    ハロコンたのばってね。

    大阪行くから待ちどうしい
  • ぶーすか 
    1/20 10:19

    オハヨー。

    今日でハロコン参戦終了サビシー。昼公演でUターンです。
    「この街」がかなりしっくりしてきて、か〜な〜りイイ感じに仕上がりましたね。改めていい曲だなって感じてます。

    そして、ざっくりの岩尾さんの誕生日パーティ録画成功してるのを祈って帰ります。

    あと春ツアーの当落も気になる時期になりました・・当たりますように!

    なっきぃkawaii :D
  • まつじゅん 
    1/20 10:20

    お団子ヘアーの上にみかん載せてみたい
    なんとなく。

    あ、なっきぃの両方のほっぺにみかんいれてハムスターw
  • KEIKI43 
    1/20 10:28

    今日も楽しみ!
  • KUMA-P(ふとっちょ) 
    1/20 10:35

    楽しみましょう。
  • ヒロ君サッカー好き 
    1/20 10:38

    おはよう お疲れ様 お団子ヘアー可愛い 更新ありがとう
     今日も,楽しく過ごしてね。
  • ホタル 
    1/20 11:04

    なっきぃ、ハロコンお疲れさま
    日もだよね、頑張ってね
    く大阪でなっきぃを見たいわ〜^
    あ、昨日、埼玉のメディアアイドルミュージアム行ってきたよ!行ったらちょうどバニラビーンズさんがミニライブしてたからそれ見て、その後℃-uteの5人と踊れるコーナーでダンバコ踊って、難しかったけどめっちゃ楽しかったよ(●´∀`)
  • アラエル 
    1/20 11:07

    おはよう日本!バウ〜( ´ ▽ ` )ノ 今日も東京は良い天気♪ でも、1日家にいまーす^_^; ハロコンがんばれ〜♪
  • なんだろう君 
    1/20 11:43

    なっきいおはよー^ ^
    昨日はハロコン楽しかったです。
  • ☆EM0411☆ 
    1/20 12:28

    お団子めっちゃきれーい(*^^*)
  • ボノ 
    1/20 12:40

    なっきぃ、ハロコンおつかれ!!

    おっ、お団子なっきぃキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
    やっぱなっきぃと言えばオデコとお団子だからね!
    久々に観れて嬉しい


    ざっくりハイタッチも観たよ。
    やっぱりTVでも叩かれるなっきぃが面白過ぎる

    なっきぃも打たれ強くなったよね

    ℃-uteバラエティもいけんじゃん!!って結構思ったもの


    じゃ、今日もハロコンがっつり楽しんでね!
  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    1/20 12:51

    なっき


    おはよ〜 (^o^)/
    昨日ハロコン名古屋公演お疲れ様でした
    お団子似合ってるよ

    俺、中島早貴のキュートな時間聴いたよ

    dance可愛い歌声大好きドキドキ

    今日のハロコン行けないけど応援してる
    ンフルエンザ風邪流行ってるから手洗いうがいして下さい気をつけてね(>_<)
  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    1/20 13:06

    なっき


    俺またコメントする
    団子似合ってる可愛いアイドル
    、中島早貴のキュートな時間聴い
    寝たからお昼まで寝てたよまだ眠い(ρд-)zZZハロコン名古屋公演行けないけど応援してる

    ソロ曲聴きたいよ
    (>_<)
  • ひろ@ちゅり 
    1/20 13:19

    久しぶりに覗いたら淡白すぎて笑ったよ(^з^)-☆wwwこれぞ中島クオリティー(´・ω・`)!
  • ひろ@ちゅり 
    1/20 13:21


    てかお団子かわいいああぁああぁああぁ(((o(*゚▽゚*)o)))上手にできてよかったねwハロコン行ける人うらやましいいい(((o(*゚▽゚*)o
  • きみ 
    1/20 13:38

    ストレート派、ハロチャンでラーメンのやつやってたのがい
  • セキティ 
    1/20 14:08

    今日もハロコン頑張ってね


    来年もハロプロ成人式をやるとしたら見に行きたいな

  • Joy To Sing♪ 
    1/20 14:20

    こんにちは。
    ハロコン夜公演、遊びにいきます
    「この街」聞きたくてしょうがないモードに入ったので…。
    楽しみましょ〜。

    お団子、久しぶりに見たきが…。
    今日はどんな髪型してるんだろーかも注目してますね。:p
  • りゅうな理由 
    1/20 14:20

    お疲れさまでした!
  • BAT 
    1/20 15:06

    ハロコン名古屋おつかれさま〜

  • TAKA 
    1/20 16:34

    こんにちは。

    昨日はハロコンお疲れ、今日もがんばってるか



    昨日のラジオにベリの2人組がコメントしてたな。
    前になっきーのラジオへおじゃまするって言ってたから早速でびっくりしたわ

    なっきーもおじゃまさてみたらo(^-^)o
  • べる 
    1/20 16:43

    なっきぃおつかれさま〜


    おだんごなっきぃ可愛いね

    ハロコンは行けなくて残念だけど
    怪我のないようにたのしんでね

    あと寒いから風邪引かないように
    体調管理も大事だよ


    それぢゃ今日も1日がんばってね

  • おにぎり 
    1/20 18:04

    ハロコンおつかれさまでした。

    お団子なっきぃ見たかったわ。

    まっ!こんなブログもありじゃないですか。笑
    ハロコンだから意外とネタないんでしょ
  • カズキ 
    1/20 19:52

    なっきぃこんばんは

    ハロコンお疲れ!!

    お団子可愛いよー


    んじゃ明日も頑張ってね


    ♪かずき♪
  • MoMo先生 
    1/20 20:31

    何気になっきぃのお団子スタイルって好きだなww
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    1/20 21:27

    なっきぃお団子似合

  • ともちゃん。 
    1/20 22:31

    女の子のお団子姿すき!
    キューティーJUMPのツアーではなっきぃずっとお団子だったよね!
    めっちゃ可愛かった

  • 成仏タン 
    1/20 23:16

    なっこぉっ(^ω^)ひとあしお早貴に戻ってきたょ
    東平野の空気吸うとホッとするゎ
    雪が残ってて新鮮wやっとなっこちゃんのお姿拝めたの(´д`*)
  • Chissa-全面推し 
    1/21 01:02

    なっきぃ、名古屋公演お疲れさまでした


    帰りの新幹線は愛理ちゃんの隣で爆睡しとるそうやね

    愛理ちゃんはお淑やかなレディなので、決してなっきぃの寝顔をこっそり撮ってblogにUPしたりしないのですが、「この次からは寝顔をUPするよう
    」と愛理ちゃんにお伝えください

    では、また



  • りりー 
    1/21 02:12

    なっき
    よかったらお団子の上手にできるやり方教えて〜(>_<)
  • Joy To Sing♪ 
    1/21 02:20

    夜公演に参加できて楽しかったですよ〜

    ハロコンならではの開演と同時に人が一杯で
    正直わーって目がくらんだんだけど…

    一番先に見つかった子が
    前髪編み込みしてるなっきぃでした。

    遠目からでもすごく可愛かったです。
    レアな髪型も見られて嬉しかった
    参加できてよかった! x)

    全員でステージに立って踊ってて
    動きが1人キレキレで違うから
    後ろの方から見てても、なっきぃだなってすぐ分かりましたよ。
    岡井さんの隣で雛壇から転げ落ちそうな勢いで
    爆笑してる子もなっきぃだなって。笑

    そんな、なっきぃは電池切れで
    新幹線で寝てるらしいというのも納得です…。
    お疲れ様〜、ゆっくり休んでくださいね

    地元で聞けた【この街】は、やっぱり格別に感動しました♪
    今日はありがとう。=)
  • アラエル 
    1/21 02:26

    今日は相当お疲れなのかな⁉ ゆっくり休め〜( ´ ▽ ` )ノ
    んじゃ!おやすみ日本!バウ〜(-_-)zzz
  • おったま下駄! 
    1/21 02:29

    なっき

    ハロコン♪名古屋公
    お疲れ様でした〜


    取り合えず
    ブログの更新無さそうなの
    こちらのブログにコメントしました〜


    疲れて
    爆睡しちゃっ
    そのままの気分で
    寝ちゃった感じかな

    ゆっくり休んでくださいね

    おやすみ(-.-)Zzz・・・
  • レオくん 
    1/21 02:34

    今夜はブログの更新ないんだね
    理のブログだと、なっきぃは新幹線で爆睡してるらしいから疲れて寝ちゃったのかな

    体調を崩したとかじゃないといいんだけど…。先週も更新なかったからちょっと

    明日は更新を楽しみに待ってるよ
    っくり休んで

  • HBK! 
    1/21 02:51

    おーーーい中ーさーーん(*_*)さみしいぜよーーー! 名古屋2daysおつかれやまーーー!!移動中ぐっすり寝てたのねーー、身体しっかり休めて風邪ひかないようにね〜(>_<)lovelovelove!! おやすみなさい
  • ひさちさ 
    1/21 05:18

    なっきぃおは


    昨日のハロコンの髪型は、愛理ちゃんにやってもらったみたいだね


    ハロコンお疲れさま

    新幹線で爆睡できてるって愛理ちゃんブログで見たよ


    帰ってからもいっぱい寝れてるといいな


    今日も1日たのばろうね(^^)v

    雪降るのかなーと楽しみなひさちさでし

    降ると大変だけど嬉しいんだな

  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    1/21 05:29

    昨日はハロコン名古屋に行ったよ
    昼はファミリー席で夜は2階で見たよ〜なっキ
    めっちゃ〜可愛いかった\(^o^)/楽しかった‼‼ゆっくり休んでね
    なっキュ、めっちゃ〜くっちゃ〜大好き
    えてドキドキしたよ〜(//∇//)
  • カルダモン 
    1/21 05:31

    ンコン
    ンコン(- -;)ん!いない?笑・・・

    まいみちゃん
    さと
    の更新時間がミラクル(☆_☆)




    なっきぃ。おはよ

    昨日はおつかれさん


    鈴木の愛理さんblogでなっきぃの生存確認はできてたから心配はしてなかったけど


    ちょいと寂しいちゅうねん(゚ーÅ)ホロリ。笑´

    アッ、そだ髪型かわいかったぞぉ
    ん。




    とゆうわけで

    耳含め色々あれだし鈴木さんには無しー(´Д`)

    本日は頑張ってる大好きな中島に・・・チューーッ


    以上。
    最近なっきぃ派になりかけてるカルダモンですた。(//△//)笑・
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    1/21 06:39

    おはよう😀昨日はありがとう‼‼体調、大丈夫(>_<)⁇今日も頑張ろ

  • (・×・) 
    1/21 07:47

    愛理ちゃんとこのなっきぃがめちゃ美人〜。
  • おったま下駄! 
    1/21 07:59

    おはよ

    今日はゆっくり出来るのかな?

    自分もお仕事頑張ってきま

    では
    素敵な1日になりますように(^-^)/
  • Mado 
    1/21 08:29

    なっきー可愛すぎる(σ*´∀`)
    癒されてます!!
    お仕事頑張って下さい!!
  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    1/21 08:32

    なかじま 新幹線で爆睡したんだから blog書けよって話だよね まったく
    更新率下げまくり
    中 岡

  • ヘブン 
    1/21 09:52

    おはょ

    昨日はお疲れだったのかな

    今日からまた一週間頑張らなきゃだね。

  • テクちゃん 
    1/21 23:51

    早貴ちゃん!くるみもち広島どこもないよー(´;ω;`)最近むっちゃ探してるんだけど。くるみもちの記事にこめすればよかったかな?
  • まいける☆ 
    1/22 06:40

    きゃわきゃわですね

  • 千梨の道 
    1/22 10:16

    お団子と言えば、ポテリング生?!( ̄▽ ̄)

    と言う事で、無理やり昨日のブログネタ、ポテリング生につなげて、、、


    あれ、もちもちしていて、本当美味しいね!!(≧∇≦)


    また〜そんな〜 みんなが言うほど美味しいの?と思っていたら、

    ビックリした( ̄▽ ̄)うまいょ
  • れい 
    1/22 16:55

    なっきぃ可愛

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)